虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/27のツイートまとめ
yurikalin

ということは、私って、まるっきりカルボですね(自爆 RT @ayunokaze まあ、アルコールだって炭水化物でしゅからね。
11-27 23:57

美味しいからですよ~? RT @tailsoup いつも造りたいと思っているからかな!?RT @yurikalin: 本当にマメですよね~。出来上がりが楽しみですね~♪新鮮な素材が入手できるからこそなのかなぁ~?
11-27 23:57

え、アッチ?(笑 RT @rolling_bean そっちじゃなくて~(笑)RT @yurikalin: えぇ~聞いてないよぉ~(笑 RT @rolling_bean こんばんは~♪よろしくお願いします!ボランティアの後、ひみつ円卓会議
11-27 23:56

@jaquie35 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:55

そりゃマズいよね!私ら美人連盟の一員としては(自爆 RT @hiromiha 美人まで削除(笑)RT @yurikalin 爆笑 RT @bugsworks 訂正します。hiromiha は、会の(案内)人です。美人人妻には、含まれません。(⌒-⌒; )
11-27 23:54

こんばんは。はい、お腹いっぱいで帰宅した筈なのに、お風呂上がったあとタンメン肴に呑んだくれておりやす~♪ RT @ksagae ユリさん、ばんわんこ!飲んでまっか(聞くだけ野暮)?
11-27 23:53

えぇ~聞いてないよぉ~(笑 RT @rolling_bean こんばんは~♪よろしくお願いします!ボランティアの後、ひみつ円卓会議、ちょっと前に帰ってきました(笑)
11-27 23:52

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:51

ま、そんなとこっす(笑)私は炭水化物と酒で出来ているらしい(自爆 RT @ayunokaze タンメンのタンは、「炭水化物」のタン、メンは「面倒臭くないしい、ウマイからクセになる」のメン。でしゅよねー>かってはデブ、今はちょいデブ。
11-27 23:50

@honnosense おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:42


@ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:41

@Yosane0310 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:40

@rolling_bean こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-27 23:40

@rokubun おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:40

さっき帰宅してタンメン肴に飲んでるとこ~♪ RT @kumapone 遅い時間のコンバンワですね~(^^)深夜徘徊姐ぇ~\(^З^)/
11-27 23:39

同意。弱者をこれ以上虐待するような政治は一刻も早く辞めさせなければ!(怒 RT @nagaseyuki 低収入か年金暮らしで一人暮らしのお年寄りがペットを飼っている例が結構あります。人と接する機会が無い場合、ペットがいないと精神的に辛いと思います
11-27 23:38

こんばんは。今夜も宜しくです~♪ RT @Donkyhote こんばんは。白樺も葉が落ちて清々しい空気を感じます。 RT @itutubosi: 今晩は!何時も嬉しいコメント、ありがとう~!
11-27 23:37

@kumapone こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-27 23:36

@tatsuya_ds こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-27 23:35

 RT @satoshithem おっ、久々のブログ? RT @yurikalin: 【拡散&必読】メッチャ分かりやすい面白さ!→ RT @udonenogure1 面白くない気まぐれブログを更新しました。 http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/
11-27 23:35

美味いキムチが手に入らないのでござんす(涙 RT @ayunokaze これはチゲ? チゲーねえ。
11-27 23:35

でしょ!d(-_^) RT @hamanaxis素晴らしい。ご紹介ありがとうございます RT @yurikalin: 【拡散&必読】メッチャ分かりやすい面白さ!→ RT @udonenogure1 面白くない気まぐれブログを更新しました。 http://bit.ly/cHqo7K
11-27 23:34

@udonenogure1 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-27 23:33

こんばんは。血のように真っ赤な空ですね。血の通う生き物達を育む大自然の温もりを感じますね。次回は是非愛妻弁当も~♪(笑 RT @masachuu 今日も一日お疲れさまでした。わたくしは夕食休憩(60分)中、もち愛妻弁当です! http://twitpic.com/3ahsvj
11-27 23:32

本当にマメですよね~。出来上がりが楽しみですね~♪新鮮な素材が入手できるからこそなのかなぁ~? RT @tailsoup 鹿肉と牛肉のジャーキー その6 ジャーキー+イカ・ビンチョウマグロの風乾 - ある日あるところでhttp://bit.ly/ek60gq #twitbackr
11-27 23:29

こちらこそ~♪ 明日はヨロシク~? RT @hiromiha 今日はありがとう!私はまだ新宿。明日、よろしく!
11-27 23:27

激辛大好き~?・・そういえば、今年はチゲやってないからそろそろやろうかしらん~♪ RT @tailsoup 赤から鍋スープで今日はホットに #goo_tailsoup http://bit.ly/eXliaQ
11-27 23:26

爆笑 RT @bugsworks 訂正します。hiromiha は、会の(案内)人です。美人人妻には、含まれません。(⌒-⌒; ) RT @hiromiha …私は人妻じゃない(笑)RT @fushigina_hana 「会」の名に吹いた!
11-27 23:24

【拡散&必読】メッチャ分かりやすい面白さ!→ RT @udonenogure1 面白くない気まぐれブログを更新しました。 http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/
11-27 23:24

と言っている間に、「ママ早くしてよ~♪」とお出かけの催促が(涙)。。。それではチョックラ出かけてきます~♪ 皆様、またあとで~♪
11-27 15:26

いいねぇ~? RT @bugsworks 焼豚を作ろうかな…
11-27 15:23

んじゃ芸磨いといてよ!半端な芸じゃ許さないぞ~♪ RT @hammer0127 食べて飲む係\(^o^)/RT @yurikalin: 君達は何係? RT @hammer0127 姐さんはご馳走用意する掛かりだお\(^o^)/ RT @bugsworks
11-27 15:23

まだこれからです!(キッパリ RT @jh8bss なるほど。残念ながら独り者の私には・・・(~_~;)QT @yurikalin: 子供を持った最大の幸せは自らの人生が豊かになったことですね~♪ RT @tomyume
11-27 15:22

そんな筈は・・・(自爆 RT @kuins むしろ貧乏臭くなってるようなQT @yurikalin わらしべ長者遊び(ウソ RT 何の遊び?QT 超~美味いもん、たぶん(笑 RT @bugsworks
11-27 15:20

子供を持った最大の幸せは自らの人生が豊かになったことですね~♪ RT @tomyume そう。それだからこそ、また愛しいですね。
11-27 15:19

君達は何係? RT @hammer0127 姐さんはご馳走用意する掛かりだお\(^o^)/RT @yurikalin: わぁ~い(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @bugsworks
11-27 15:18

わらしべ長者遊び(ウソ RT @kuins 何の遊び?QT @yurikalin 超~美味いもん、たぶん(笑 RT @bugsworks 徘徊美人人妻の会の人のイケメンご子息のお持ち帰りになった重い荷物の中身は、美味しいものですか
11-27 15:16

いろんな意味で自らの生き方を反省させられる局面とかね?(自爆 RT @tomyume たしかに。ほんとうです。QT @yurikalin ゆりかりん 成長するたびに,特に思春期を越える辺りから、更なる人生勉強をさせてもらうことになります
11-27 15:15

アハハ~(^ー゚) RT @tsutun 僕も実感しております(^^RT @yurikalin 成長するたびに,特に思春期を越える辺りから、更なる人生勉強をさせてもらうことになります(笑 RT @yshibuyatokyo
11-27 15:14

わぁ~い(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @bugsworks 呑んだくれて暴れようぜ~♪ ご馳走が食える♪( ´θ`)ノ RT @yurikalin やろう~、やろう~♪呑んだくれて暴れようぜ~♪ RT @bugsworks (*^◯^*) わーい。
11-27 15:08

超~美味いもん、たぶん(笑 RT @bugsworks 徘徊美人人妻の会の人のイケメンご子息のお持ち帰りになった重い荷物の中身は、美味しいものですか?RT @yurikalin 徘徊美人人妻の会の人のイケメンご子息は,重たい荷物を持って,RT @hiromiha
11-27 15:07

@harrier1970 こんにちは。今日はお日柄もよろしいようで~♪
11-27 15:05

成長するたびに,特に思春期を越える辺りから、更なる人生勉強をさせてもらうことになります(笑 RT @yshibuyatokyo 毎日、3歳の娘に勉強させられています。何よりも人間について。RT @tsutun: 子は親から学び、そして親も子から学ぶ事が多い。
11-27 15:05

やろう~、やろう~♪呑んだくれて暴れようぜ~♪ RT @bugsworks (*^◯^*) わーい。大喜利で座布団もらう喜びがわかった気がした瞬間!(笑)でも、春になったら、花見とかあるよね!RT @yurikalin あら,嬉しいヒトコト。いつか本物を持ち寄って宴会やろうゼ~♪
11-27 15:01

美味そうだなぁ~? RT @hiromiha 山手のえの木ていで、お茶してるの~。横浜まんきつちう http://twitpic.com/3akpb3
11-27 15:00

ということは看板に偽りあり・・・って感じですな(笑 RT @G__G_ 米国さんから圧力らしいよ。 RT @yurikalin: 超~待望!(笑 RT G__G_ 大公開時代
11-27 14:58

徘徊美人人妻の会の人のイケメンご子息は,重たい荷物を持って,先ほどお帰りになりますた~♪(笑 RT @bugsworks あ、横浜の徘徊美人人妻の会の人だ!RT @hiromiha @yurikalin すみません!お世話になってます(^◇^)
11-27 14:56

大原美術館にも確か作品ありましたよね~。 RT @tabiseto 牛窓を描き続けた佐竹徳画伯のアトリエだった赤屋根!瀬戸内市立 美術館で佐竹画伯作品の後期展開催中。 http://twitpic.com/3akpuo
11-27 14:54

あら,嬉しいヒトコト。いつか本物を持ち寄って宴会やろうゼ~♪ RT @bugsworks 姐さんのオカズ写真でご飯を食べれるというお話です。 @tutinoue
11-27 14:53

ソレは今!(悲 RT @G__G_ いや 大後悔時代か
11-27 14:52

超~待望!(笑 RT @G__G_ 大公開時代
11-27 14:52

それなら分かる気もしますね~(笑)・・アイコンは皆さん,最近変えちゃうから探しにくくなっちゃいました~(涙 RT @hitopin このお店、客が駐車場に入った段階から茹で出すそうですw アイコンはクリスマスバージョンに徐々に変わってきます♪
11-27 14:48

呼んだ?(笑 RT @bugsworks お料理は、 @yurikalin 姐さんでしょ。RT @tutinoue @bugsworks  bugsworksさんのお料理を画面に出して、おかずのかわりにしようか、と、、。バーチャルおかず(笑)
11-27 14:46

RT @leonardo1498 ウォルフレン『アメリカとともに沈みゆく自由世界』徳間書店http://bit.ly/dBR84H http://bit.ly/bxEsS4 @yurikalin @rolling_bean @magosaki_ukeru
11-27 14:46

空はどこまでも高いですねぇ~。 RT @itutubosi 白樺が生える碧! http://p.twipple.jp/Yv465 #photo #nature
11-27 14:43

瀬戸内海のイタリアと呼ばれるだけあって,美味しいエキストラバージンが採れる産地ですね。懐かしい?バラ園も素敵だけど~♪ RT @tabiseto 牛窓オリーブ園 http://twitpic.com/3akjsz
11-27 14:42

まじ,イタリア行きたい~(憧 RT @tabiseto ローマの丘 http://twitpic.com/3akgkn
11-27 14:36

咳だけなんですよ~。寝相というよりも,大声張り上げ過ぎて怒ってるのが良くないという噂も?(自爆 RT @udonenogure1 こんにちは 風邪を引かれたんですか? 寝相ですか(笑 ご家族でお出かけとか・・・・。ゆっくり楽しんでいらしてくださいv
11-27 14:34

此処に至っても未だ疑惑を持ってマスコミ&司法を糾弾しない危機感なき国民が如何に多いか(悲劇 RT @kamitori 黒き謎のイレブンですね。幽霊で実在しなかったと思います。RT @miyakowasure: 覆面の 11人が 決める国 http://bit.ly/dV0LRt
11-27 14:32

RT @chateaux1000 【情報拡散】11月24日のシンポジューム「検察・メディア・民主党」で上映されました小沢一郎元民主党代表のビデオレターはすでに9000名以上の方が視聴されています。是非ご覧ください。http://p.tl/XfPi
11-27 14:32

皆さん,それだけセンセを愛しているということでございます~♪ RT @honnosense 皆さんのご期待にこたえられるようにぎゃんばりたいと思います。こんなに皆さんに心配していただき、冗談抜きで涙がはらはらと流れていたワシであった
11-27 14:31

@cinamochan @bugsworks @x0rg1m0q1 @tutinoue @hammer0127 @jh8bss こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-27 14:29

こんにちは。いはやは、いつも元気でにこやかなセンセでいてくださいませ~♪今日もヨロシクお願いします~♪ RT @honnosense 党首こんにちはご心配おかけしました
11-27 14:27

マジカルなスゴ技ですね(驚)・・・というか、アイコン変わったんですね~。 RT @hitopin ラーメン横綱のチャーシュー麺並 780円なり。すげえw頼んでから一分待たずに来たww http://ff.im/-upfbu
11-27 14:26

@tailsoup @sedzir こんにちは。昨日はご挨拶ありがとうございました?
11-27 14:25

@srkawamura @leonardo1498 @Donkyhote @yoshizo0 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-27 14:25

@bronks4215 @Zipang_Club @itutubosi @tatsuya_ds @shizusan @hiromiha @citybluesky @kumapone @gattin38 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-27 14:24

おはありでした。琥珀色に染まった空と海が,なんとも幻想的でロマンティック? RT @masachuu 今朝の根室は久しぶりの青空冬晴れで気温は3度前後でしょうかキリッと冷たい冬の朝です。今日も元気で逞しく http://twitpic.com/39ziaw
11-27 14:24

こんにちは。昨夜はスッカリ咳止め薬で寝落ちしてしまった私でございます(悲)今日は家族でこれからお出かけします~♪今夜も宜しくです~♪ RT @udonenogure1 お休みになられましたか? ようやく京都の事務所へ戻り、もう少々してから帰宅・・・午前様かな・・・早い帰宅になりま
11-27 14:17

鬼畜が家畜にまで課税しないことを祈る(呆)鬼畜共の歯止めなき悪業に鉄槌を!(怒 RT @hanayuu 〔増税〕民主党政権が「ペット飼育税」を導入へ! | http://bit.ly/dZDshe
11-27 14:14

自給自足って憧れちゃうけど,やっぱ色々と大変なんですね~?年取ったら特に厳しいのかなぁ~?・・・というか,美味しそうな箸置き?クッキーみたいで食べちゃいたい~♪ RT @rei_musouan 無双庵日記 http://bit.ly/gF9v5j #twitbackr
11-27 14:08

ゴジュウカラちゃんって、大きな餌食べるんですね~。超~かわゆい? RT @gattin38 ゴジュウカラちゃんです。 - 初めての出会いです。デジスコで撮りたかったのですがギブアップ。あまりにも動きが速かった。サンヨンではこれが..? http://am6.jp/gWHDss
11-27 14:00

爆笑 RT @shamilsh http://twitpic.com/3ak59h - 配られたレジュメにぼくの名前があった。聞いてない…
11-27 13:55

@hiromihaのイケメンご子息、おにぎり完食~♪ 今,コーヒータイムなう~♪
11-27 13:18

@hiromihaのご子息来訪ちう~♪ 汚い我が家に上がってもらうのは気が引けるなう。
11-27 12:50

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/498-19f02318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





