虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/28のツイートまとめ
yurikalin

そして、銀河鉄道で旅立つ私。 VT: http://twitvideo.jp/03ytW
11-28 18:47

ミッドタウンなう。場違いなう。 VT: http://twitvideo.jp/03ypO
11-28 17:38

レインボーブリッジ、封鎖できません! VT: http://twitvideo.jp/03ymt
11-28 16:54

おー、ボルケーノ? 食らいつきまする。 VT: http://twitvideo.jp/03yfT
11-28 15:02

ホルモンなう。 VT: http://twitvideo.jp/03yf0
11-28 14:55

浅草なう。スジ煮込み旨し! VT: http://twitvideo.jp/03ydK
11-28 14:30

というわけで、早速ですが、これからオフに出かけてまいります~♪ 皆様、また夜に~♪
11-28 11:16

@tatsuya_ds こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-28 11:15

何の話じゃ??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? RT @bugsworks 姐さん、お店開けて\(^o^)/RT @satoshithem そこ行くべー\(^o^)/ RT bu: ロスって、 @yurikalin が始めた飲み屋さんとかかい?
11-28 11:14

@AKANEBISCUS @Zipang_Club おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-28 11:14


@ompfarm こんにちは。昨夜はご挨拶いただきありがとうございました。スグ寝ちゃって申し訳ありません~(涙‥・・今日もヨロシクお願いします~♪
11-28 11:14

@Sunuho @hanekiyo @satoshithem @rolling_bean @nakamowa @tailsoup @Kirokuro @sansaku @ksagae おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-28 11:14

@applecider52 @rokubun @highestree @citybluesky @hiromiha @itutubosi @kumapone @satoshithem @ugbt おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-28 11:14

おはありでした。生卵落としたような太陽ですね(笑今日もヨロシクお願いします~♪ RT @masachuu 今朝の根室は風強く冬晴れの寒い朝。道北方面は吹雪の予報でいよいよ本格的な冬到来ですね。今日は。mikurigaike http://twitpic.com/38q153
11-28 11:12

というわけで、明日もちょっとしたオフがあるので、この辺で~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-28 00:23

@hanekiyo こんばんは。もう寝ようかなぁ~?と(笑
11-28 00:22

既に中国や韓国に出稼ぎに行く人もチラホラ・・。http://bit.ly/e29prp  RT @mu5472 米国と共に沈んだ日本、その全てを中国が金で買い上げる。中国人を始めとした他のアジア人にアゴで使われる時代がやってくる。
11-28 00:20

@udonenogure1 おやすみなさい。早くご帰宅くださいませ~(笑
11-28 00:19

バカ菅&仙谷=米国隷従政権!(怒 RT @hamanaxis このバカチームの名前をさらしてほしい RT @yurikalin: 同意。本末転倒バカ政権!(怒 RT
11-28 00:19

つまり、日本亡国へのシナリオ=日本資産収奪の強化=隷従日本国民は身包み剥がされ総極貧化‥・・って意味ですね。 RT @HiroNicoK 「日米同盟の深化とは対米従属の強化である」 (ある人の名言)
11-28 00:17

脱ぐだけじゃァなァ~?(謎 RT @bugsworks 頑張れ!d( ̄  ̄) 裸芸でもいいよ。RT @yurikalin んじゃ芸磨いといてよ!半端な芸じゃ許さないぞ~♪ RT @hammer0127
11-28 00:15

@khidehalu おやすみなさい。良い夢を~♪
11-28 00:14

@ranma2 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-28 00:14

同意。本末転倒バカ政権!(怒 RT @tailsoup こんな事したら、増税と同時にますます飼育放棄のペットが溢れるのでは?マナーの悪い飼主に罰則や罰金を!増収の金でペットを殺す費用にするなんて最低。【ペット課税、飼育放棄防ぐ?民主チーム検討】http://ow.ly/3gbUB
11-28 00:13

美味しそう?しかし、いつもマメですよね~。 RT @tailsoup 鹿肉と牛肉のジャーキー その5 塩抜き - ある日あるところで http://bit.ly/ihyhk1 #twitbackr
11-28 00:06

@Kirokuro ごむばんわ~♪ごむやもよろぴく~♪
11-28 00:05

にも拘らず、多くの国民がこれに怒りを感じない異常な事態に大いなる危機感! RT @tetsumura 名古屋市議会リコール不成立。46万人を超える署名のうち、無効票が11万人余り。選管が恣意的に無効判断していると普通の人は感じるだろう。外国なら暴動が起こってもおかしくない話。
11-28 00:04

ソコに行ける時間帯に行くヒマがないのよ~♪ RT @miyagrace 荻窪の南口の商店街にあるキムチ屋さんのは、とっても美味しいよ!
11-28 00:01

おやすみなさい。素敵な夢を~♪(笑 RT @ayunokaze さあて、姉さんから恨まれない占まれないうちに、シンデレラたいむです。お休みお休み、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
11-28 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/499-80afaad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





