虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/30のツイートまとめ
yurikalin

@G__G_ おかえりなさい。良い夢を~♪
11-30 23:56

@hammer0127 おかえりなさい。
11-30 23:55

@miyaby おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:55

@marshmallowcd おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:55

本当にそうですね~♪日本人に生まれてきてよかった‥・・と思える瞬間ですね? RT @tailsoup 冬はやっぱり水炊きじゃ!! - ある日あるところで http://bit.ly/faU8Uk #twitbackr
11-30 23:54

いつ名誉顧問に?(爆 RT @hammer0127 なお、二次会(朝までコース)は名誉顧問であるゆりかりん様宅で行います??RT @yurikalin: 同じく(爆 RT @Akira50 @hammer0127 吉祥寺界隈だとなお嬉し♪
11-30 23:53

【観て観て~♪】→ RT @doiyoshiharu 信じがたいけどホント。山にある植物はみんな仲良くしていますから。@yurikalin 日本国民の生命を健全に育み尊厳と文化を取り戻す根幹、此処に有り!http://bit.ly/gkSFQX
11-30 23:52

同じく(爆 RT @Akira50 @hammer0127 吉祥寺界隈だとなお嬉し♪
11-30 23:48

ちなみに、私な天然どすえ~♪ RT @sedzir 風土に合った天然物が萌えます♪ 女性の努力は素敵だけどね。 RT @yurikalin: 太い足がお好き?(爆 RT @sedzir ニホンカモシカのような脚
11-30 23:45

ぎゃ~、検察に殺されちまう~! RT @hammer0127 領収書をちゃんと出す、報告書の期ズレには注意っすよ♪RT @yurikalin: ヾ( ̄- ̄・・・お布施が滞っておる!(自爆 RT @hammer0127 教祖はゆりかりん様?RT @hiromiha
11-30 23:44


いいね~? RT @hiromiha立川あたりで中央線オフか?RT @hammer0127教祖はゆりかりん様?RT @hiromiha:我ら中央線仲間?(笑)RT @hammer0127おつありです~微妙に遅れていたみたいですがノープロブレムですRT @rolling_bean
11-30 23:42

昭和枯れすすきな気分(笑 RT @tanekuta 北風が・・・吹き抜ける http://twitpic.com/3bj5wl
11-30 23:40

そういう声多数ですね。何だか嫌な感じ。 RT @rolling_bean web版のレイアウトが(頻度5割くらいで)行進都度目茶苦茶になっています。RT @yurikalin: 規制、その他の機能も含めて、随分おかしなことになってますよね(怒
11-30 23:40

ヾ( ̄- ̄・・・お布施が滞っておる!(自爆 RT @hammer0127 教祖はゆりかりん様?RT @hiromiha: 我ら中央線仲間?(笑)RT @hammer0127 おつありです~微妙に遅れていたみたいですがノープロブレムです。RT @rolling_bean
11-30 23:39

@G__G_ こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-30 23:37

@_tkk_ おやすみなさい。
11-30 23:37

太い足がお好き?(爆 RT @sedzir ニホンカモシカのような脚が俺は好きだ、と言ってみる
11-30 23:36

同意です。ネットがマスコミに替わる過渡期における新たなプロパガンダ構築のパイロットケースにも見えなくはないですね。 RT @magosaki_ukeru 発表する情報を自分で摘出するので思う方向に世論操作できます
11-30 23:34

子供達の未来も、キラキラ輝く日が来ますように~♪ RT @tanekuta 川面がキラキラ・・・小春日和・・・・ http://twitpic.com/3bivc0
11-30 23:32

規制、その他の機能も含めて、随分おかしなことになってますよね(怒 RT @rolling_bean 違った~。Update limitが出ましたが他のクライアントにしてみます。
11-30 23:31

一部の権力者だけの為に、その他の人間を家畜化支配しようとする暴挙を阻止せねば! RT @leonardo1498 愚民政策。教養ない学生が溢れ国民の知的レベル低下。RT @hanachancause TV・新聞・端末等「知の切断」 http://bit.ly/dNwlrZ
11-30 23:29

@jaquie35 おやすみなさい。
11-30 23:29

@Telmina おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:28

日本国民の生命を健全に育み尊厳と文化を取り戻す根幹、此処に有り! RT @doiyoshiharu 【最先端の自然農法】雑草がいっぱいの畑に立派な野菜が出来ている。森と同じフカフカな土作り、強い雑草は引き抜き根が土に触れぬよう横たえる http://moby.to/gldcht 
11-30 23:27

新たな戦術のように見えなくもないので(爆 RT @hamanaxis何かそれはそれでハンパない勢力がついているんでしょうね。RT @yurikalin:RT @omttm1ウィキリークスの支援者や資金がどこからなんだろ?大手カスゴミが報じないような内部情報をハッカー集団が出すこと
11-30 23:27

こちらこそ~♪ RT @jaquie35 ゆりかりんさん、いつもおやすみのご挨拶ありがとうございます。
11-30 23:24

@jubi5 おやすみなさい。グッスリお休みください~♪
11-30 23:24

全ては→http://bit.ly/hnJDnG  RT @hamanaxis 長い時間をかけて、少しずつ去勢されてきたんですよ RT @yurikalin: 石が浮かんで木の葉が沈む・・・摩訶不思議な暴挙に国民は何故気づき怒らないのか?!(怒 RT @hanayuu
11-30 23:23

米国隷従政権はどこまでも国民を置き去りにして亡国へ邁進する気か?!(怒 RT @gloomynews 読売新聞「米政府、ミサイル輸出解禁を要請・公電暴露」 http://ow.ly/3hjbr  Wikileaksの該当文書はコレ=> http://ow.ly/3hjc2
11-30 23:19

スミマセン!ゞ(。。*)ノ RT @blues_boys_tune 酒癖悪いのは困りますねえ
11-30 23:18

ココの鴨南も美味いっす~♪→http://kurama-soba.jp/ RT @harukioyamada 目黒区中町にある、「大むら」の天ぷらそばは、とても美味しいです。http://amba.to/hAVNDc
11-30 23:18

RT @omttm1 ウィキリークスの支援者や資金がどこからなんだろ?大手カスゴミが報じないような内部情報をハッカー集団が出すことに対しては痛快だが、あのアサンジという男、逮捕しようと思えばとっくに強制的に逮捕されているはず。にもかかわらず逮捕されない理由はなんなんだろ?
11-30 23:17

えびネタでございました~♪(爆 RT @blues_boys_tune意味分かんないのでググったw RT @yurikalin 灰皿入の?(自粛w RT @blues_boys_tune テキーラ飲みたい
11-30 23:17

RT @kohsak 石原慎太郎知事「表現は幅広く自由なものだろう。しかし、子どもが強姦されるシーンを子どもが見ることを良いとするのか」(朝日)⇒鈴木宗男さんのいう憲法論的には話にならないお粗末な発言。後者を「良い」とはしないが,表現を規制して達成すべきことではない。
11-30 23:15

ですよね~。朝は慌ただしくて、最近ご挨拶もできぬまま(涙 RT @rolling_bean こんばんは~。まだ火曜日なんですよねえ。充電しておかないとですね(^-^;
11-30 23:14

@udonenogure1 お疲れ様です。おやすみなさい。また明日~♪
11-30 23:14

ありがとう?心から感謝? RT @damian16002000 辛いだろうけど、その辛さだけは想像できるし、悲しみ苦しみも想像できる。なんつーか、それしか言いようがないんよ。でも頑張ろうなぁ、ゆりかりん、応援してるよ
11-30 23:12

色々ついたセットでこのお値段って、お財布にも美味しいですね~。見た目は超アッサリに見えます~♪ RT @tailsoup 風流 再訪 - ある日あるところで http://bit.ly/ejOyGg #twitbackr
11-30 23:11

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。
11-30 23:10

灰皿入の?(自粛w RT @blues_boys_tune テキーラ飲みたい
11-30 23:10

石が浮かんで木の葉が沈む・・・摩訶不思議な暴挙に国民は何故気づき怒らないのか?!(怒 RT @hanayuu 民主党が小沢氏を除名し直後に解散総選挙との噂も | http://bit.ly/fH8yiX
11-30 23:08

うん、頑張るよん~♪片耳聞こえるだけでも幸せ~? RT @damian16002000 なっちゃったもんは仕方ねーし、なんとか折り合いをつけるしかない。ゆりかりん、ガンバレ、ウチの母ちゃんも同じ状態で山に登ってるし
11-30 23:07

薄揚げみたいにならないでね~(自爆 RT @citybluesky下でしっかりキャッチしますよ(ん? RT @yurikalin: 蜘蛛の糸が切れそう(自爆 RT @hiromiha 蜘蛛の糸でもどってきそう(笑)RT @yurikalin 地獄に堕ちないように気をつけよ~っと♪
11-30 23:06

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! RT @udonenogure1 @yurikalin @hiromiha 蜘蛛の糸が切れる前に、顔に蜘蛛の巣が・・・w 
11-30 23:06

@70style おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:05

@komichi2 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:04

@etoile_etoile_e こんばんは。こちらこそ~♪
11-30 23:04

蜘蛛の糸が切れそう(自爆 RT @hiromiha 蜘蛛の糸でもどってきそう(笑)RT @yurikalin 地獄に堕ちないように気をつけよ~っと♪ RT @hiromiha 一度はいかなきゃね。RT @yurikalin それなら考えても良いな(自爆
11-30 23:03

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:02

RT @tanakaryusaku 検察リークで商売する大手メディアは取調べの可視化にはとんと興味がない。それを拙ブログに綴ったところ『記者クラブの記者から抗議』。フリー記者よりも権力を監視してほしいのだが・・・→http://tanakaryusaku.seesaa.net/
11-30 23:02

ありがとう?左から何かが近づいてきても分かんないこと多くて(悲)頑張るワン~♪ RT @damian16002000 そっかー、ウチの母ちゃんもよくならないなりに付き合っていくしかないみたい。やっぱステレオで耳が動かないと臨場感が湧かないから日常生活にも負担をきたすから車の
11-30 23:01

地獄に堕ちないように気をつけよ~っと♪ RT @hiromiha 一度はいかなきゃね。RT @yurikalin それなら考えても良いな(自爆 RT @hiromiha 酒はうまいらしい RT @yurikalin ネェちゃんがきれいでもなぁ~(謎
11-30 22:58

@kark530 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 22:55

それなら考えても良いな(自爆 RT @hiromiha 酒はうまいらしい RT @yurikalin ネェちゃんがきれいでもなぁ~(謎 RT @hiromiha おら、しんじまっただか?RT @yurikalin 天国? RT @hiromiha ここどこだ?
11-30 22:55

針に通ってんだけど、あんまり良くなんない(涙) RT @damian16002000 毎度。耳の具合はどないでっか?難しいだろうけど少しは良くなった?
11-30 22:54

いや、マジで~(m`∀´)m RT @udonenogure1 @yurikalin @shizusan  ”相当倒産すると思う”・・・・やり切れん話ですが・・・・みんなで生活保護でも受けますか・・・・。
11-30 22:52

愛されてるんですね~。このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @udonenogure1 妻が乱暴に電話を切ってしまいましたw ツマラン話でしたv
11-30 22:51

@damian16002000 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-30 22:50

【拡散】→ RT @yamajitoru RT @47news: スー・チーさんの発言要旨 http://bit.ly/eDjiB7
11-30 22:48

私にはできない!お腹減って夜中冷蔵庫を漁っちゃう(自爆 RT @jubi5 帰宅なう 今日はダイエット兼ねて夕飯パスかな。激しい一日の終わりに、KARA以外といけます(^_^)
11-30 22:43

相当倒産すると思う。年を越せない人も増大。子供を学校に通わせることの出来なくなる家庭もかなり増え、当然、自殺や一家心中も多発。日本の場合、セーフティネット未整備に等しいから、救いようのない荒れた社会に。@shizusan 年末とか2月末とかって中小企業どうなるんだろう?民主党政権
11-30 22:41

人生、いろいろだわさ~♪(爆 RT @citybluesky 寝床だw RT @hammer0127: オラはまだ新宿だw RT @yurikalin: 天国? RT @hiromiha ここどこだ?
11-30 22:40

父上の口ずさむのを聞いておりまして・・・(って、嘘w RT @anboina おわっ!ゆりかりんさん…そんな古い歌知ってるってことは・・・ RT @yurikalin: ネェちゃんがきれいでもなぁ~(謎 RT @hiromiha おら、しんじまっただか?
11-30 22:40

夜の暗闇を切り裂く眩しい太陽が美しい?日本の夜明けはまだ遠いようですが(涙 RT @masachuu 今朝は氷点下の寒さ!道端の水溜まりも氷が張っています。北海道は本格的な雪になりました。今日も寒さに負けずがんばりましょう http://flic.kr/p/8WAgRP
11-30 22:39

【拡散&必読】・・・というか、何故に「妻乱」?(爆 RT @udonenogure1 妻乱ブログ更新 http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/ 嫁に電話をしばらくしていなかったので・・・・週に一度の電話の回数は、多いか少ないか?
11-30 22:39

この政権を望んだ民主党員はその重い責任を痛感すべき!そして、マスコミ&検察は更に重罪! RT @ichimuann 非正規労働者 30万人近くが失職 (NHK) http://nhk.jp/N3t16W8X これも菅内閣の業績だろう。そして景気が上向く気配もない・・・。
11-30 22:32

@udonenogure1 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-30 22:31

ネェちゃんがきれいでもなぁ~(謎 RT @hiromiha おら、しんじまっただか?RT @yurikalin 天国? RT @hiromiha ここどこだ?
11-30 22:31

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 22:30

@rokubun おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 22:30

同感!まばらにフォロワーの呟きがTLにアップされないとか、DMが消えていたりとか、・・・アサンジ氏も言ってますが、ツイッターって権力サイドの都合で操作されている感じですね。 RT @sedzir 俺のツイート数が殆どゼロカウントになり、選挙終了と同時に復帰したんだけど。気色悪っ。
11-30 22:29

創設者アサンジ氏に関しては謎が多いですね。本来なら命を狙われてもおかしくないのに? http://bit.ly/gkBPA5  http://bit.ly/htvM8A RT @magosaki_ukeruウィキリークス:私の発言の動画 http://bit.ly/i1wXwG
11-30 22:29

何が十八番~?(笑 RT @khidehalu カラオケの話題ちょっと気になってましたw
11-30 22:29

穏やかな朝ですね~。世の中は嵐の前の静けさですが(悲 RT @yonjyaru http://twitpic.com/3bgnt0
11-30 22:28

@hiromiha おかえりなさい。
11-30 22:28

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 22:25

@kosumosu0906ay8 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 22:25

仰る通り!(怒 RT @Kiyoshi_IWATA 立法・司法・行政の幹部は、三権鼎立の理念を私的援用する旨味を「解り過ぎて」いて公的に悪用する確信犯集団 @yosaku39 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori http://bit.ly/d2PVuw
11-30 22:24

@htatami おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 22:15

天国? RT @hiromiha ここどこだ?
11-30 22:14

@harrier1970 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-30 22:10

いつもチョコなんだから!ダメダメ!!!ちゃんと食べないと~♪ RT @ksagae 買い物に行く気力ゼロです。チョコレートがあったのでそれでウイスキー飲んでます。カロリーは取れるはずー?
11-30 22:10

こんばんは。いつも勉強させていただいております~♪ RT @ompfarm こんばんは。:-) 今宵もRT感謝ーーーー!
11-30 22:09

http://bit.ly/e63kO4  RT @HonneTaro みんなの党なんて、自民の別働隊としか思えません。労働者派遣法の改正にも反対だし、野党づらするのが間違っています。@yurikalin @kamitori
11-30 22:08

偽装離婚という噂も?(爆 RT @haiou4b1 中川隆氏、離婚。家庭はこの世の論理を超えたものらしい RT @yurikalin: 何故、予言できなかったんだろ?(爆 RT @rokubun 思わず爆笑してしまった。これが事実なら… http://bit.ly/gmbId6
11-30 22:07

【拡散】 RT @ompfarm 「contemporary navigation」 より「怪し過ぎるTPP『環太平洋パートナーシップ協定』」 http://bit.ly/gKgcG1 & 「モンサント 三菱化成 枯葉剤という生物化学兵器」http://bit.ly/g5ghmi
11-30 22:05

引退しなくても良いから死んでくれ! RT @kiyowanajiageya 辞めなくても良い・・早く、引退してくれ! RT; 参議院で問責可決?国会が空転?やめる気など全くと言っていいほどございません!仙毒 権謀長官
11-30 22:04

小沢氏の問題なんかより、コッチの方が圧倒的に疑惑の対象となりうる筈なのに?おかしな世の中だ!(怒 RT @kamitori 「みんなの党・渡辺喜美代表の資産ゼロの不思議」(赤旗) http://p.tl/T0iK 親族会社の所有という形??
11-30 22:03

よっぽど暇じゃなきゃ、んなこと出来ないでしょうね~(怒 RT @gomusou 俺と鬱を追加だって? なにを今更。いつまで馬鹿なことをやっているんだろう。「改定常用漢字表が告示=「俺」「鬱」など196字増」  http://ow.ly/3hmcE
11-30 22:00

米国・クリントンの後ろ盾・・・というか指示で?(爆 RT @hanayuu 前原外相がロシアに事前通告せずに北方領土を上空から視察する | http://bit.ly/exdm1H
11-30 22:00

恋人同士で見ないと、イマイチかなぁ~?(自爆 RT @70style 美しい!憧れます花の東京、ギロッポンの夜~♪ RT @Noykad_new: 夜景ヤバイ http://bit.ly/hXFPvJ
11-30 21:59

くれぐれも無理のないように~♪マイペースで頑張ってくださいね~♪ RT @kazz006 明日から、ちょっと訳ありで。4日ほどTLを離れます。また、今日はいつもより早いですが、明日の準備もありますので、そろそろ離脱しようかと思います。また、週末にお会いしましょう。それでは失礼しま
11-30 21:58

何故、予言できなかったんだろ?(爆 RT @rokubun 思わず爆笑してしまった。これが事実なら……。→大川隆法が離婚、妻きょう子を悪魔として認定 → http://bit.ly/gmbId6
11-30 21:57

そういう論調を作ってきたのが旧自民党!(怒 RT @ompfarm農業を語る人たちが農業とかけ離れた世界で論に興じている。空虚な観念論議の度に、日本農業は切り捨てられてきた。 http://nico.ms/lv33056714#1:41:27 #kosonippon
11-30 21:57

こういう志の人が政治をするべき! RT @itutubosi RT @jessasao: 「冬眠できないで命をかけて下山する熊達を助けてあげてください RT @2525mimi: 「クマの食事代に」と13万円 美作市に女性が寄付(アサヒ) http://bit.ly/gvtobJ
11-30 21:56

【拡散】 RT @etoile_etoile_e 日本製の武器が世界の子どもたちを殺すの?新防衛大綱ってなに?衆院第2議員会館前路上集会 日時:11月30日(火)18:00~19:00 <呼びかけ団体>WORLD PEACE NOWなど[問い合わせ]03-3221-4668(市民
11-30 21:54

美味しくいただきました~♪ RT @umiumisukisuki う~~美味しそう^^
11-30 21:49

なぜに??? RT @ksagae こんばんわ!美味しそうですね。私は夕食抜きになってしまう感じです。
11-30 21:49

アハ、誘惑しちゃったかしらん?(笑 RT @josui_K もー、中華食べよと思ってたのに口がハンバーグになってもた。今日は仕事帰りにハンバーグ食べて帰ろっと。 (^O^) RT @yurikalin: まずは、ハンバーグ&小 http://twitvideo.jp/040I5
11-30 21:47

味の素って、野犬狩りの薬を旨味成分として売ってるとこですよね? RT @x0rg1m0q1アスパルテームの製法開発社は味の素。国内製品名「パルスィート」RT @yurikalin @ompfarm @souun_udoku アスパルテームの特許買収現有社はモンサント社。
11-30 21:47

素晴らしい!栄養バランス最高じゃないですか~♪ RT @kosumosu0906ay8 こんばんは♪夕食は、大根とニンジンとワカメのお味噌汁と豚の生姜焼きともやしのソテーと大根の千切り&シオコショウ&ゴマアブラのあえもの。 RT @yurikalin:
11-30 21:27

最近早く寝ちゃうのはそのせいかも?(笑 RT @hitukishinji アレロックというやつだと、眠くなりませんか?RT @yurikalin: 私はアレロックに切り替えました~♪( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ) RT @Kirokuro (、´・ω・)??┻┳?一
11-30 21:26

はい、とっても眠くなります~(涙)でもアレグラよりもマシかなぁ~? RT @phototsuyoshiアレロックってチョー眠くならないですかぁ?RT @yurikalin私はアレロックに切り替えました~♪RT @Kirokuro RT @hitukishinji:鼻炎のストナリニ
11-30 21:26

@jh8bss こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-30 21:25

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 21:24

@htatami ありがとうございます? ジックリ味わっております~♪
11-30 21:24

こんばんは。あったまりそうですね~♪ウチも鍋確率高くなりそう~(笑 RT @tailsoup こんばんは(^o^)/ 今日は取りの水炊きです(^^)鍋の季節ですね~!
11-30 21:23

@Kirokuro お仕事、ガンバッテ~♪
11-30 21:21

@cinamochan こんばんは。こちらこそ今夜もヨロシク~♪
11-30 21:19

私はアレロックに切り替えました~♪( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ) RT @Kirokuro (、´・ω・)??┻┳?一 RT @hitukishinji:鼻炎のストナリニが効きすぎて眠いですぅ。。。。zzz RT @yurikalin: おやありでした。こんばんは。
11-30 21:18

@htatamiさんから送っていただいた紋平柿で、デザートタイム(^O^)/上等の和菓子のようにメッチャ上品で甘くて美味いっ! VT: http://twitvideo.jp/040Mr
11-30 21:03

私も頑張ったんだけど、んなご褒美いただいてねぇ~(▼ヘ▼;) RT @bugsworks 頑張ったご褒美をいただいております。よかったニャア。(やべ。猫語だ) http://moby.to/1xvhfo
11-30 20:37

【拡散】→ RT @ompfarm カロリーゼロ飲料の氾濫、アスパルテームの特許買収現有社は、モンサント社。。 QT @souun_udoku: 化学兵器だった甘味料【ニュートラポイズン】http://bit.ly/h45JjC
11-30 20:35

@Kirokuro こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-30 20:26

落ち着いたら、また楽しく遊んでください~♪お早い復帰をお待ちしております~p(*^-^*)q RT @honnosense 【フォロワーの皆さんへ】「ツイッター及びネットからしばらく距離を置いて自分自身の様子を見ます」http://bit.ly/gsXpB8
11-30 20:25

@G__G_ @khidehalu @Donkyhote @paralym @tailsoup @yoshizo0 @leonardo1498 @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いします~♪
11-30 20:25

@soratobukui @gattin38 @x0rg1m0q1 @70style @harrier1970 @citybluesky @damian16002000 @drhira200120042 おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いします~♪
11-30 20:24

@applecider52 @yunmama @masachuu @jyuou @sealine01 @kosumosu0906ay8 @ringo333 @tatsuya_ds @cinamochan おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いします~♪
11-30 20:24

@hitukishinji @Kirokuro @ksagae おやありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いします~♪
11-30 20:24

@sousagedog おかえりなさい。美味しい物いっぱい食べてね~♪
11-30 20:23

素揚げで~♪ RT @fushigina_hana 衣はなし? @yurikalin 摺って出汁と調味料(醤油とか)で味付けして卵黄と山葵とかも加えてコーン(三角錐)型にした焼き海苔に7部目まで流しいれてサッと揚げても美味い♪ http://twitvideo.jp/040IC
11-30 20:22

この季節、お芋が美味しいですね~♪ RT @sousagedog うわぁ~RT @yurikalin でもって、擦った大和芋のカリカリ焼き、葱&鰹節たっぷりかけ。あと、卵サラダ。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/040IC
11-30 20:04

こんばんは。今まさに大団円です~♪ RT @sousagedog いつも美味しそうで、帰宅途中の私もには、ヨダレが止まりません(T ^ T)RT @yurikalin まずは、ハンバーグ&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/040I5
11-30 20:03

摺って、お出汁とお好みの調味料(醤油とか)で味付けして混ぜて、フライパンで焼くだけ~♪卵黄と山葵とかも加えてコーン(三角錐)型にした焼き海苔に7部目まで流しいれてサッと揚げても美味いよ~♪ RT @fushigina_hana http://twitvideo.jp/040IC
11-30 20:02

でもって、擦った大和芋のカリカリ焼き、葱&鰹節たっぷりかけ。あと、卵サラダ。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/040IC
11-30 19:28

まずは、ハンバーグ&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/040I5
11-30 19:26

というわけで、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-30 01:49

いやいや、もう歳なので(自爆)でも、真実を追求する気持ちは更に強くなりましたね~。 RT @ringohatukoi そうでしょうね。是非、取材側にたって私たちの知りたいツボを抑えて聞いて欲しいなぁ。岩上さんの横からでも~♪
11-30 01:46

ココんとこ力技ですからね、米国。最後の足掻きで何しでかすやら?(怒 RT @ringohatukoi あは。さすが一発で決めてくれますね~♪ この通じる感性、やはりTW仲間ですわい。惑わない思考。はて缶けりさん蚊帳の外、どうするかな
11-30 01:44

そうなんです!ついつい歌い過ぎちゃうんですよね~(自爆 RT @hataeiji 浴室で歌うと自分の歌がうまく聴こえるよね。 RT @yurikalin 私は浴室で歌うのが好きだ(え? RT @hamanaxis
11-30 01:42

@Kirokuro おかえりなさい。
11-30 01:37

でもって、「早く出てよ」と娘に怒られる私(自爆 RT @hamanaxis 風呂で歌っていると、ついどこまで息が続くかとか挑戦してしまいます。 RT @yurikalin: そうなんですよ~。歌手になった気分~♪(え? RT @hamanaxis
11-30 01:35

仕方ないなぁ~、ちあきなおみの喝采で勘弁しとくわ(笑 RT @hammer0127 六本木心中あたりで勘弁してください(謎RT @yurikalin: どっちかっつ~と、妹よ・・かな?(え? RT @hammer0127 hammer0127 ワタクシは神田川だ!(謎
11-30 01:34

@Telmina おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-30 01:33

インタビューなら任しといてください~♪(笑)というか、直に会ってお話聞きたい気分ですよ~? RT @ringohatukoiは~い、ゆりちゃん? 私の分まで大活躍のお姿見ましたよん。インタビュァーのお立場にもなって欲しいなと思った私。当方、だんだん争点が絞れてきました(^_^)v
11-30 01:32

@_tkk_ おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 01:30

金塊?(自爆 RT @shirator お金より大事なもの・・・ってなんだ?
11-30 01:30

@khidehalu おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 01:29

そうなんですよ~。歌手になった気分~♪(え? RT @hamanaxis ええええ、えこーがかかっていいですよね(笑) RT @yurikalin: 私は浴室で歌うのが好きだ(え? RT @hamanaxis 僕は「浴室」が好きだ
11-30 01:27

時期、既に遅し!(悔 RT @aquabluetokyo (; ̄◇ ̄)ノシ がんばれ!RT @yurikalin (; ̄ー ̄川 アセアセ RTまだいける!RT @yurikalin私は諦めた(自爆 RT @hiromihaくびれとる。いいなぁ。
11-30 01:27

どっちかっつ~と、妹よ・・かな?(え? RT @hammer0127 hammer0127 ワタクシは神田川だ!(謎 RT @yurikalin: わしはカンダハルだ!(謎 RT @PorunMeister
11-30 01:26

私は浴室で歌うのが好きだ(え? RT @hamanaxis 僕は「浴室」が好きだ RT @yurikalin: 練習します!(笑 RT @hataeiji 「丸の内サディスティック」の完璧なコピーが聴きたいなあ
11-30 01:25

@Cruisingtrain おやすみなさい。素晴らしいムネオ氏の直筆レター、ありがとうございました?
11-30 01:23

というか、出来レースっぽいっす(笑 RT @ringohatukoi 今夜のテレビで北朝鮮の3カ国協議を求めていたけど米韓は消極的とか。北朝鮮は東アジアを緊張に貶めると叫んでる。同感でした。米国のターゲットはあくまで中国よね QT @tomonagakoji
11-30 01:22

わしはカンダハルだ!(謎 RT @PorunMeister 空気を読まずにどうしても言いたい。。。ぼくが、ガンダムだ!(自滅)
11-30 01:19

エロイムエッサイム~†_(`O´)/悪魔よ され!!(え? RT @hammer0127 その言葉、胸に手を当ててもう一回言ってごらん?RT @yurikalin: 私、よいこだから、絶対しませぇ~ん(自爆 RT @blues_boys_tune
11-30 01:19

練習します!(笑 RT @hataeiji 「丸の内サディスティック」の完璧なコピーが聴きたいなあ。 RT @yurikalin 椎名林檎は譲らないからね!
11-30 01:17

(; ̄ー ̄川 アセアセ RT @aquabluetokyoまだいける!RT @yurikalin私は諦めた(自爆 RT @hiromihaくびれとる。いいなぁ。RT @aquabluetokyoこのキャラメルラテのボディライン http://twitpic.com/3bd0lm
11-30 01:17

ありがとうございます。どうなることやら・・・と言いつつ、放任な私(悲 RT @yamajitoru それはそれは。応援しています!と、お嬢さんにお伝え下さい。
11-30 01:13

@nobuyoyagi おやすみなさい。
11-30 01:12

【拡散&必見】分り易すぎるぞ!富裕層優遇の実態!→ RT @rolling_bean 改めてこちら拡散します。グラフや各国比較の表で理解しやすい説明です。→消費税をなくす全国の会「消費者Q&A」http://bit.ly/bvBoPp
11-30 01:11

負けた!(/ヘ ̄、)グスン RT @hataeiji 僕は「釜山港へ帰れ」をハングル語で歌うことは譲りません! RT @yurikalin 私はガッチャマンと中島みゆきと椎名林檎は譲らないからね!
11-30 01:07

私、よいこだから、絶対しませぇ~ん(自爆 RT @blues_boys_tune よいこのみんなかけまーじゃんはいけないよ!
11-30 01:06

大学生の長女はソッチ系の専攻です(自爆)ちなみに、次女の方が体力あるので向いてるかも?w RT @yamajitoru いや、家族には苦労ばかりかけていますから…。 yurikalinさんのお嬢さんは大丈夫だと思いますが、もし、将来ジャーナリストになりたいとか言い出したら注意して
11-30 01:05

ビンタあげまくるけど?(自爆 RT @hammer0127 お手柔らかに・・・チップとヤキトリ、半荘1時間打ち切りとか、怖いことは言わんで下さいw RT @yurikalin: 負けたいの?(笑 RT @blues_boys_tune RT @ksagae
11-30 01:03

私は諦めた(自爆 RT @hiromiha くびれとる。いいなぁ。RT @aquabluetokyo このキャラメルラテのボディライン! http://twitpic.com/3bd0lm
11-30 01:00

@hiromiha 美味いもん食ってる夢見れますように~♪おやすみなさい(笑
11-30 01:00

というか、随分前の話ね(笑)・・というか、私みたいに騒いでるわけじゃ? RT @shirator 夜中、お隣さんに「うるせーな、何時だと思ってんだ?」と聞かれたので「10時」と答えてあげた、めっちゃ親切な僕
11-30 00:59

負けたいの?(笑 RT @hammer0127 雀卓囲みます?RT @yurikalin: いや、コッチ(笑→http://bit.ly/geb6f7  RT @blues_boys_tune たっちだったのか~orz RT @ksagae
11-30 00:57

@sichimi おやすみなさい。
11-30 00:56

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
11-30 00:56

私はガッチャマンと中島みゆきと椎名林檎は譲らないからね! RT @hammer0127 TLの人と忘年会&カラオケとか行ったら凄そうだにゃ♪ RT @yurikalin: そっと悲しみに今日わぁ~♪・・・ちゃうから~♪ RT @blues_boys_tune RT @ksagae
11-30 00:55

いや、コッチ(笑→http://bit.ly/geb6f7  RT @blues_boys_tune たっちだったのか~orz RT @yurikalin そっと悲しみに今日わぁ~♪RT @hammer0127たっちゃんRT @yurikalin: 南なんですRT @ksagae
11-30 00:52

@naga47 暖かいもの食べて~♪
11-30 00:50

いえ、分かります。尊敬しております? RT @yamajitoru えっ!それは分かりませんm(__)m
11-30 00:50

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 00:48

良かったね~?・・・でも今は、肩こり治したい(自爆 RT @shionmiyabi 私は「デザイナー」「砂の城」「有閑倶楽部」だなぁ・・・ RT @yurikalin: 一条ゆかりセンセー・・・といえば,十字会~♪
11-30 00:48

@cinamochan おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-30 00:47

うん。あの気持わかるのよね~(涙 RT @sichimi ああ、ドラマになりましたよね~ 兄貴、死んでくれてありがとう、でしたっけ…
11-30 00:45

そっと悲しみに今日わぁ~♪・・・ちゃうから~♪(笑 RT @hammer0127 たっちゃん・・・RT @yurikalin: 南なんです(笑 RT @blues_boys_tune ばばプロにあやまれw RT @ksagae
11-30 00:44

え、君は味の滲みたスペアリブじゃ?(謎 RT @hammer0127 呼んだ??RT @yurikalin: たけしの演技、大根だったよね~‥・・と一人呟く(笑 RT @sichimi あれからニシンはどこにいったやら
11-30 00:43

ソレは希望が持ててきたかも?(笑)ありがとうございます? RT @yamajitoru お嬢さん、私の子供の頃にソックリです。失礼しました。
11-30 00:41

@hammer0127 おかえりなさい。
11-30 00:39

たけしの演技、大根だったよね~‥・・と一人呟く(笑 RT @sichimi あれからニシンはどこにいったやら
11-30 00:36

南なんです(笑 RT @blues_boys_tune ばばプロにあやまれw RT @ksagae @yurikalin チンイツ……。何となくエロい響き。ご無礼!
11-30 00:34

おやすみなさい。明日は頑張って~♪ RT @tkatsumi06j さて、実は明日は初トライアル入社日なのでそろそろ寝ます。寝る前にちょっと、WFM関連の作業やっておかなくては・・
11-30 00:31

@Sunuho おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-30 00:30

思い出した!風間トオルだ!・・・って、今テロップ観て言ってるの、バレバレ(笑
11-30 00:27

ウチのバカ次女は、必ず、このくらいの時間帯になると、寝る前の一杯という感じで、砂糖てんこ盛りのコーヒーを飲む。・・・イカレ帽子屋みたい(笑
11-30 00:25

【拡散】 RT @KiyomuTomita明日はビルマ人がいかに人情に篤いかというお話もします。バンコクの空港でタバコ7カートン持ち込もうとしてとっつかまった話は実に泣けるのです。申込http://t.co/U1EdHu0
11-30 00:23

@naga47 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 00:18

というか,食べたい物が無くなったんだね。仕方ない。買ってこよ~♪ RT @hiromiha 食べるものがなくなった。RT @yurikalin 「まだ食うの?」って言われなくなったら最後よ(自爆)ちなみに,私はまだ食ってるけどねd(^-^) RT @hiromiha
11-30 00:17

@yunmama おやすみなさい。温かい夢を~♪
11-30 00:15

既に、ご無礼出ましたな(笑)‥・・って、釣られて観てるし(自爆 RT @ksagae チンイツ……。何となくエロい響き。ご無礼!
11-30 00:14

「まだ食うの?」って言われなくなったら最後よ(自爆)ちなみに,私はまだ食ってるけどねd(^-^) RT @hiromiha もう、ハンパない量食べたのにおなかすいてるんだ。いっぱいにならないんじゃなく、食べてもおなかすいてるの。RT @yurikalin 普通だけど,何? 
11-30 00:11

ゲームでだけ(自爆)初めて連れてかれた雀荘で,チンイツで圧勝してからは行ってない(笑 RT @ksagae ユリさん、打つの?おいらは44年の歴史だよ。
11-30 00:09

エロってほんと良いもんですね~(水野晴郎風 RT @hammer0127 やっぱエロさがないとダメなん?RT @yurikalin: うぅ~ん、イロエロ?(゚_。)?(。_゚)?  RT @hammer0127 え?姐さんああいうキャラ好み??
11-30 00:07

一条ゆかりセンセー・・・といえば,十字会~♪ RT @shionmiyabi 一条ゆかりセンセー原作の舞台『プライド』の通し稽古見学会に当選したの~♪明日行ってくるよん
11-30 00:05

ワシャ,全部観たしなぁ~((^・^ )//チッチッチ RT @ksagae あ、むこうぶち、やってたんだあ。ご無礼!
11-30 00:04

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。体調大丈夫ですか~♪
11-30 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/501-24fdc84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





