虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/02のツイートまとめ
yurikalin

だぁかぁらぁ~、スリムではないのだよ~♪(涙 RT @bugsworks 本当に食べて、飲んで、あんなスリムなんだから、凄いです。\(^o^)/ RT @yurikalin さっきまでデザートのチーズと紋平柿食べてて、今はチョコとアイス食べて、呑んでるの~♪
12-02 23:57

真の宇宙戦士を探さねば!(爆 RT @hammer0127 コスモドラグーンは4挺しかないぞw RT @yurikalin: 候補に迷うなぁ
12-02 23:55

やべっ!この時間帯に~~~(涙 RT @GJ_j24 今日のメニュー http://plixi.com/p/60496221
12-02 23:52

候補に迷うなぁ~(笑 RT @hammer0127 じゃ、大山トチロー探さないとね♪RT @yurikalin: ウフ~(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127 んじゃ、姐さんエメラルダス??RT @yurikalin: ハーロック~~~?
12-02 23:50

さっきまでデザートのチーズと紋平柿食べてて、今はチョコとアイス食べて、呑んでるの~♪ RT @bugsworks 姐さん、ずっと食べてるの?飲んでるの?
12-02 23:49

@bugsworks おかえりなさい。
12-02 23:48

@70style おやすみなさい。合格しますように~♪
12-02 23:47

ウフ~(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127 んじゃ、姐さんエメラルダス??RT @yurikalin: ハーロック~~~? RT @hammer0127 男は負けるとわかっていても戦わなきゃならないときがあるのさ♪
12-02 23:42

ハーロック~~~? RT @hammer0127 男は負けるとわかっていても戦わなきゃならないときがあるのさ♪ RT @yurikalin: 私は負け知らずだから、ヤメときなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~♪
12-02 23:37

@d_leitgeb おやすみなさい。ネガなアイコンに変わってますね(笑
12-02 23:34


悔しいから、レトルトカレー食べようかなぁ~(’’;) RT @bugsworks ええ話やのう。(T_T) RT @yurikalin エエのぉ~♪ RT @hiromiha 今、家に電話したらカレーできてるって。
12-02 23:33

私は負け知らずだから、ヤメときなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~♪ RT @hammer0127 シ飲みでも受けて立つじょ~(^◇^)RT @yurikalin: うんΨ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @hammer0127 姐さんは参加でしょ?(笑)
12-02 23:31

良いですなぁ~? RT @Akira50 吉祥寺的韓国料理ランキングなぜか安い店が多いwww http://bit.ly/fUcoDd
12-02 23:28

うんΨ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @hammer0127 姐さんは参加でしょ?(笑) 他に参加希望の方、いらっしゃいますか~?RT @yurikalin: だね。‥・・って、メンバーは?(笑
12-02 23:27

怒り心頭です。 RT @tetsumura国民を心から馬鹿にしていますね。RT @yurikalin 【拡散&糾弾】石原こそ米国隷従の使徒(怒)→ RT @kamitori石原伸晃よ、小沢一郎の不動産購入資金を攻撃するなら、鹿島からキャッシュで購入した1億6000万円の別荘代
12-02 23:27

だね。‥・・って、メンバーは?(笑 RT @hammer0127 年内開催に向けてアンケート取りますか。RT @yurikalin: イエス~\(^o^)/ RT @hammer0127熱烈歓迎ですよ\(^o^)/ RT @hamanaxis:
12-02 23:24

イエス~\(^o^)/ RT @hammer0127熱烈歓迎ですよ\(^o^)/ RT @hamanaxis: 中央線っていろいろなグループでオフ会があるんだなあ ああ、かわいそうな埼京線(笑)
12-02 23:20

え、そんなに長く?! RT @ayunokaze へへへ、アチキの予想。流行語大賞の賞味期限あと3回。
12-02 23:19

マスコミが隠さねばならない真っ黒な理由があるんでしょうね。 RT @kamitori 資産公開で、出てこないですね。RT @yurikalin: 【拡散&糾弾】石原こそ米国隷従の使徒(怒)→ RT石原、鹿島からキャッシュで購入した1億6000万 http://p.tl/RrAH
12-02 23:17

特に鉄道カテゴリでやってるわけじゃなくて、今回は特別どすえ~♪ RT @hamanaxis 中央線っていろいろなグループでオフ会があるんだなあ ああ、かわいそうな埼京線(笑) RT @yurikalin: キャ~~~? RT @hammer0127
12-02 23:13

結局庶民は踊らされて得はしない(笑 RT @ompfarm 報導屋向けのスピンネタ提供かも。 QT @yurikalin: そもそも誰が得するんでしょうね?こんな大賞。何か意味あるのかな? RT ompfarm 今年の流行語大賞 http://bit.ly/haYiKJ
12-02 23:12

【拡散&糾弾】石原こそ米国隷従の使徒(怒)→ RT @kamitori 石原伸晃よ、小沢一郎の不動産購入資金を攻撃するなら、ヨット購入代3000万円と鹿島からキャッシュで購入した1億6000万円の別荘代を説明せいっ!! (ライジング・サン)http://p.tl/RrAH
12-02 23:09

そもそも誰が得するんでしょうね?こんな大賞。何か意味あるのかな? RT @ompfarm 今年の流行語大賞 http://bit.ly/haYiKJ に、「リーク」が入らなかったのはとても残念でした。
12-02 23:09

白無垢の花嫁さんみたいな清純さ? RT @tanekuta さざんか・・・ http://twitpic.com/3c3wy4
12-02 23:07

ソレがホントのカレイ臭? RT @hammer0127 カレーの臭いがするじょ~RT @satoshithem: キスしたくなる 瞬間で彼は貴方の虜? なんじゃそりゃ。
12-02 23:06

(`□´ノ)ノ・・ヒィ~と?(笑 RT @hammer0127 ヒートしてる姐さんをクールダウンするためじゃ!そうしないと・・・2に変身するど\(^o^)/RT @yurikalin: ぎゃ~!訴えてやるっ!(笑 RT @etoile_etoile_e 地下鉄、クーラー
12-02 23:05

華やかですね~?まるで春がきたみたいですね。 RT @micamika 庭の山茶花。 http://plixi.com/p/60440247
12-02 23:02

美味くて安い店が見つかればねぇ~? RT @hammer0127 年内開催目指す??RT @yurikalin: キャ~~~? RT @hammer0127 ん?中央線オフは焼肉か??RT @yurikalin: タン塩食べたい? 
12-02 23:02

【拡散】皆さん、是非参加を!→ RT @iwakamiyasumi あの三井環さんが実行委員長という、本当にできるのかと危ぶまれた(笑)「連帯~12・5市民連帯の会」。どうやら実現の運びに。Ust中継します。http://twitdoc.com/c/76vgve
12-02 22:59

RT @rolling_bean 【拡散】イシハラ都知事の凶暴化がすごい。勉強会での速記ツイートをまとめました。→Togetter 「101201第12回築地市場を考える勉強会(重大局面・イシハラ都知事ら相手の裁判経過報告も)」 http://t.co/uYQkT55 via
12-02 22:57

キャ~~~? RT @hammer0127 ん?中央線オフは焼肉か??RT @yurikalin: タン塩食べたい? 
12-02 22:57

@damian16002000 もう寝るの?おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-02 22:56

タン塩食べたい? RT @hammer0127 カンカンカン、晩餐カン・・・RT @yurikalin: んなことしたら、私は、カンカン!(怒・・・え?
12-02 22:55

政権が全責任を持って人事権を取るしかないでしょうね。その政権を国民が監視できる透明性を確保して。 RT @hamanaxis 動機が事務次官になったらやめる制度をやめるのがかなりきくんですけどね。その代わり天下り先はないよ、と。RT @yurikalin: 追放してもまた再生産さ
12-02 22:54

ぎゃ~!訴えてやるっ!(笑 RT @etoile_etoile_e 地下鉄、クーラーが入ってました。
12-02 22:51

@marshmallowcd おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 22:49

んなことしたら、私は、カンカン!(怒・・・え? RT @hammer0127 リサイクル不要!RT @yurikalin: カン、圧縮廃棄すべし!(怒 RT 菅から官へ。RT 国民にコッソリとまた?(怒 RT @ichimuann http://bit.ly/eIAHYC
12-02 22:48

@etoile_etoile_e こんばんは。風邪引かないように~♪
12-02 22:46

そういう人はまだまだ少ないんちゃうかしら?(悲 RT @yonepii紙切れやなく現物(エネ、食、水、暴力、奴隷)を確実に押さえに…いや押さえてるつもりかな?w で、こっちは紙切れやなく、本物を取り戻そう!今のうちにって!結構みんな、思い始めてると思うねんけど…気のせい?
12-02 22:46

カン、圧縮廃棄すべし!(怒 RT @hammer0127 菅から官へ。RT @yurikalin: 国民にコッソリとまた?(怒 RT @ichimuann廃止・凍結された「豪華公務員宿舎」が復活 (ゲンダイネット) http://bit.ly/eIAHYC
12-02 22:44

【拡散】 RT @Akira50築地移転問題を考える。今月は7日と8日にも訴訟の公判、さらに新たな対策も準備中で、石原都知事の暴走を止める正念場です。築地市場を潰して売り飛ばすための嘘まみれで手段を選ばぬ”官製地上げ”から築地の街と魚食文化、そして食の安心安全を守り抜きましょう。
12-02 22:43

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 22:41

@sealine01 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 22:41

追放してもまた再生産されますから。根底的に政権&官僚の構造を変えることが必須ですね。 RT @hamanaxis このままなら。菅・仙谷・前原といった連中をとにかく追放できるか、ですね RT @yurikalin: このままだと日本が先ですね。 RT @hamanaxis ただア
12-02 22:40

国民にコッソリとまた?(怒 RT @ichimuann廃止・凍結された「豪華公務員宿舎」が復活 (ゲンダイネット) http://bit.ly/eIAHYC これぞ政権にしがみつくとだけが目的と化した、官僚隷属アキ菅政権の真の姿。誰がこの連中を支持しているのだ?
12-02 22:36

@damian16002000 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
12-02 22:34

@d_leitgeb おかえりなさい。風邪引かないように~♪
12-02 22:33

中国は一度、搾取する農民が全く居なくなった農村などが多発して、共産党幹部達は食いっぱぐれちゃって困った経緯がありますが、獅子身中の虫が自分だったと気づく頃には、この世は終わってるかも?(悲 RT @yonepii 彼ら(真っ白さん)の長期スパンでの多種多様な種まきが結実しつつあ
12-02 22:31

@tailsoup おかえりなさい。素敵な夢を~♪
12-02 22:28

@ugbt おかえりなさい。
12-02 22:28

このままだと日本が先ですね。 RT @hamanaxis ただアメリカは内から崩壊するとは思います。それと日本とどちらが先か、だなあ RT @yurikalin: 我々にはそう見えますが、米国視点からすれば、マクロ的には成功かも?
12-02 22:26

印刷関係、特に出版界は悲惨(涙 RT @ringo333 新聞はかなり支配されてるようです。でっかい広告たまに見かける。RT @yurikalin: 特に今不景気でどこもスポンサーつかないんだけど、学会だけはタンマリ資金持ってますからラジオなんか買い占めそうな勢い(怒
12-02 22:26

当然陽動はあるでしょうね、昔からですが。 RT @yukitamago 選挙時の出口調査とやらが選挙集計に不信感を覚えるごまかし行動と疑いをいだいた人少なからずや~☆そして選挙速報の各局の数字のバラツキに不信感~集計時操作の可能性は?
12-02 22:19

特に今不景気でどこもスポンサーつかないんだけど、学会だけはタンマリ資金持ってますからラジオなんか買い占めそうな勢い(怒 RT @ringo333 芸能界は学会が支配してるんですねRT @yurikalin: キャラ変わっちゃいましたよね。余程堪える脅しでもあったんですね。
12-02 22:17

我々にはそう見えますが、米国視点からすれば、マクロ的には成功かも?それ程、日本国民は飼い慣らされてしまったという深刻な状況(怒 RT @yonepii 代表戦いかさま、審査会ねつ造、まったくなりふりかまわない彼らに、してやられた感ですが、焦り過ぎですよね。息切れ間近感いっぱいw
12-02 22:13

マスコミはいずれ断頭台に!(怒 RT @penate3 打破すべきはメディアでしょう。ネット放送を充実すべきでは。QT @yurikalin 絶対に手強い小沢を排除できた米国の勝利のように、今は見えますが、これからですよ。RT @hamanaxis
12-02 22:11

キャラ変わっちゃいましたよね。余程堪える脅しでもあったんですね。 RT @ringo333強気なところが良かったのに。魅力なくなっちゃったね。RT @yurikalin: 北野誠は、例の一件以来、学会にタマ抜かれたな。
12-02 22:09

@leonardo1498 こんばんは。おかえりなさい。
12-02 22:09

@outroad おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 22:07

絶対に手強い小沢を排除できた米国の勝利のように、今は見えますが、これからですよ。 RT @hamanaxis 孫崎先生が、今の民主党の外交防衛は従米派に完全に支配されているとおっしゃっているようで。こんなことさせるための政権交代じゃなかったはずなんですが。
12-02 22:06

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 22:05

政治が我が生活に直結する、我が人生を左右する、時に我が身に痛烈な傷手を齎す、‥と認知出来ないせいでしょうね。見事に飼い慣らされた家畜・・ RT @Hirosi_Matusima平和呆けですかね。選挙もゲーム感覚 RT @yurikalin野蛮下劣な人材を選んだのは国民。国民の写鏡
12-02 22:04

我々同様、家畜としか思われてないのに(憐 RT @hamanaxis ナガシマとか、グリーンとかと友だちだから自分は大丈夫とか思ってるんでしょう。本当にバカだと。RT @yurikalin: でしょうね~。それが理解出来ない米国隷従野郎共は、
12-02 22:01

鍛えなきゃ!○=(-_-O) RT @htatami 子供たちが自分たちで、生き抜く力を養わなければならないようになってきていますね!
12-02 22:00

私も実はつい最近デビューしたばっか(笑)アノ舌触りがたまらんよね~♪ RT @shionmiyabi スルメみたいなんも入っていたけど、ぷるぷるじゅわ~~のモツは美味しいと思います。(今年モツ鍋デビューした人)
12-02 21:56

いつもながら、できた息子じゃのぉ~♪ RT @hiromiha カレーカレーカレーと騒ぎながら帰宅してみた(笑)長男作、バターライスと盛り付け担当、次男。やるな! http://p.twipple.jp/FYSvD
12-02 21:54

んな努力しても、いずれは捨てられるのに(笑 RT @tailsoup あそれとそろそろ年末からアメリカへ住民票移して移動するんでしょう節税(怒) RT @yurikalin: ドバイじゃなくってドブに捨てたいのはお前だ!(怒 RT @HeizoTakenaka
12-02 21:52

@jh8bss こんばんは。今夜も宜しくです~♪
12-02 21:51

でしょうね~。それが理解出来ない米国隷従野郎共は、始末される時にどんな悲鳴上げるんだろ? RT @hamanaxis 国内のヒスパニックと黒人、それに黄色人種を始末したいのでしょう。RT @yurikalin: エスニッククレンジングは連中の最たる願望でもありますからね(怒
12-02 21:51

北野誠は、例の一件以来、学会にタマ抜かれたな。
12-02 21:48

シツコイ風が流行っているみたいなので、十分気をつけてください。早く良くなりますように~♪ RT @KiyomuTomita あたしどうも風邪引いちゃったみたいです。ツイートで感染するかもねー。お薬飲んであったかくします。夕方から都内某所で会議あり。
12-02 21:47

そこら辺、頭悪いから理解出来ないんじゃ?(笑 RT @yonepii 純白世界では自滅、解ってる筈やのにねwRT @yurikalin: エスニッククレンジングは連中の最たる願望でもありますからね(怒 @hamanaxis
12-02 21:45

お母さんとしては、とっても心配!子供達の将来・・(涙 RT @htatami そこまで考えなくても良いのでは?
12-02 21:45

【拡散】 RT @APF_NEWS 【ジャーナリスト志望の方ぜひ】APF山路徹の『実践!ジャーナリスト養成講座』ですが、ぎりぎりになってお問い合わせをいただいております そこで講義日程は変更せずに、次の日曜まで申込期限を延長します! 詳細→http://adop.jp/tG2V
12-02 21:44

ドバイじゃなくってドブに捨てたいのはお前だ!(怒 RT @HeizoTakenaka ドバイでダボス会議の専門家会議に出席してきた。帰国すると、政策の話はなく国会での野次など相変わらずの議論。世界では、日本経済の停滞と、一方で文化やライフスタイルの魅力のコントラストが話題になって
12-02 21:42

ウワァ~美味しそう?ポトフはあったまりますよね~♪パンも‥・・チーズ食べたよう~♪ RT @tailsoup 今夜はポトフであったまろ! - ある日あるところで http://bit.ly/hv2lCy #twitbackr
12-02 21:41

言葉にならないほど美しい? RT @akkun_0831 綺麗だ~♪ RT @ai_himesama: 美しさ止めたる氷の華となり #photoikku #jhaiku http://twitpic.com/3c61c4
12-02 21:38

仙石でしょ?官は中身空っぽ(笑 RT @corochin61菅が経団連を支持ってことか。QT @yurikalin @leonardo1498"大企業と結託して庶民を身包み剥す追剥連携?納税者不在で困るのは政官・公務員、消費者不在で困るのは大企業の筈なのに、バカじゃん?
12-02 21:36

エスニッククレンジングは連中の最たる願望でもありますからね(怒 RT @hamanaxis 案外、密かに民族浄化を狙っているかも。RT @yurikalin: 米国モンサント産の毒入り農産物で、貧乏人をアポイント殲滅?
12-02 21:35

ウワァ~旨みタップリって感じで美味そう? RT @nasukoB もつ煮込み定食食べてきたよ~。せい呉にて。 http://twitpic.com/3c2guk
12-02 21:34

米国モンサント産の毒入り農産物で、貧乏人をアポイント殲滅? RT @tsutun TPPと言い、今回の中国のリンの輸出規制と言い農産物を全面的に輸出に頼らせようという力が働いてるように思える。
12-02 21:32

エエのぉ~♪ RT @hiromiha 今、家に電話したらカレーできてるって。えらい!長男!ほめてやる。母さんおなかすいた。
12-02 21:31

米国発の食支配による大量殺戮が本格始動したようですから、日本は何としても農業を死守しなければ、殲滅されるのも時間の問題ですね(怒 RT @ompfarm 日本の家電リサイクルがレアメタルの貴重な資源であるということは理解できても、膨大な食料輸入により運び込まれるミネラル資源が飽食
12-02 21:27

美形? RT @gloomynews オーストラリアの独立系ニュースサイトCrikeyに、WikiLeaks創始者ジュリアン・アサンジ氏の息子、ダニエル・アサンジ(20歳)が登場。父親ゆずりの冷静なインタビュー対応? http://ow.ly/3iIuy
12-02 21:26

ありがとうございますヾ(@゜∇゜@)ノ RT @htatami 座布団2枚ですね!!
12-02 21:25

地球上の人口を調整(いつでも減らせる)する為の謀略。弱者をターゲッした毒入り食品が出回る恐怖(怒 http://bit.ly/hdnQKZ RT @tokaiama アメリカで食品安全近代化法が可決されたらしい。
12-02 21:22

NOドックです!(自爆 RT @htatami 一度脳ドックに入らなくてもいいかしら?(笑)
12-02 21:18

最近では、遅くなる時も放っておくんです。すると、自分達で何やら独自に作っております(笑 RT @akkun_0831 やはり、一人暮らししないと無理かもね~。親子間の甘えって同居してれば普通だし。まだ自立するには時間が必要なのかな~?
12-02 21:17

@sentinel0079 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
12-02 21:16

無実の善良な市民を犯罪者に捏ち上げ、国民の貴重な血税をゴッソリ泥棒してる巨悪組織・司法&検察のやり口と、似たり寄ったり?(怒 RT @canada_nihongoグリーンピース:鯨肉窃盗の男性 日本事務所事務局長に(毎日新聞)http://t.co/DBtRxyf
12-02 21:12

@28SOBA グッスリ休んで早く元気になってくださいね~♪
12-02 21:11

@sentinel0079 おかえりなさい。
12-02 21:10

多くの方々から同じ声を聞きますので、たぶん我々の頭がオカシイのではないと思いまっす‥・・たぶん(笑 RT @htatami 私の頭がおかしいのかと錯覚も!!
12-02 21:10

同意。ウチの娘は私の料理に感謝しているのだろうか?(謎 RT @akkun_0831 料理作れない、作る努力もしない女。作ってもらった料理に感謝できない、美味しく食べられない男。自分は一番残念に思います。
12-02 21:08

ウチも作りたくなった~♪(笑 RT @hitopin むらたのタコ焼きなう。 http://movapic.com/pic/201012022103014cf78af5006a2
12-02 21:07

分かるぅ~。子供が幼い頃、通常は遅くなる時は必ず夕食作って出かけたんだけど、急に遅くなることになった夜は、「何か買って食べて」って言っても「ママが帰ってからママのご飯食べる」って聞かなかったから困った(笑 RT @hitopin 子供が風呂入らず待っていた。まあこれだから
12-02 21:05

そうなんですよ~(悲)いつも私が作っちゃうからかなぁ~? RT @akkun_0831 料理に興味ないのは残念なことかも。人間・食うこと、異性、寝ることは基本だもん。料理出来ないのは全く自慢にはなりませんから。男女関係なくね。
12-02 21:00

@hitopin おかえりなさい♪たこ焼き食べるんですね(笑
12-02 20:58

@Telmina おかえりなさい。
12-02 20:57

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
12-02 20:57

フォロワのTLが私のホームで反映されない現象とか、DMが消えちゃう現象とか、‥・・色々とおかしいですなぁ~?最近のツイッター。元々か???
12-02 20:55

@yonepii @srkawamura こんばんは。今夜も、乾杯~♪
12-02 20:54

【拡散】 RT @4219take 皆さん立ち上がりましょう!ブログ更新です。「現閣僚・検察・最高裁・検審・メディア」に民主主義を潰されるぞ!「検審の情報公開求める請願」の100万人署名で猛烈抗議を!
12-02 20:53

@phototsuyoshi 大丈夫ですか?無理したんでしょ~?ユックリ休養をとってシッカリ治してくださいね~♪
12-02 20:51

ハイ、実は私好みに揚げてます(笑)娘達は全然料理に興味ないみたいですけど(涙 RT @akkun_0831 さすがゆりかりんさんのお料理ですね。本当はご自分が一番お好みなんでしょ~wほんと美味しそう♪娘さんは幸せだ~。これも受け継がれていくと嬉しいですね♪
12-02 20:50

RT @haiou4b1 審議せずに採決をすることは民主主義ではない! 障害者自立支援法は今後の福祉全般の方向を決める運動。 RT @Asagaokunn:田村智子ホームページ -【10.12.01】国会最終日(12月3日)に不穏な動き- http://bit.ly/gVgGoZ
12-02 20:46

【拡散】→ RT @honnosense @iwakamiyasumi 12/1の柳澤協二氏Ust・鈴木宗男さんの、収監前の最後の会~岩上安身つぶやき編集http://bit.ly/dIWawz
12-02 20:34

はい、ウチの娘達も大好物?よそのは食べません(笑 RT @akkun_0831 和風ベースでピリっとコショウの香りと辛みですね。日本人大好きな下味~♪ごはんにもお酒にもいけますね~♪
12-02 20:33

そういうチョットした想像力さえ失った荒んだ日本国民(悲 RT @egg_rice冤罪被害者になることも、障害者、職を失いホームレスになることも、癌で余命を宣告されることも・・、本人が望まなくても降りかかる災難。全て明日は我が身なのだ。無関心でいて、我が身になって気づくのでは遅い!
12-02 20:32

RT @egg_rice 「弱い者イジメをしてはいけません」自分の子供にはそんな事を言う親たちが、社会的弱者に対する国家のイジメに関しては無関心。挙句は「チャレンジド」なんていう言葉に騙されて、訳も分からずイジメに加担。滑稽では済まされない!
12-02 20:29

こんばんは。あったまりそうで美味しそう? RT @hato17 こんばんは。夕食豚汁、なう。
12-02 20:28

揚げる時は、お酒と醤油で暫く漬け込んどいて、汁けを切ってから塩コショウ、・・・かな? RT @akkun_0831 下味はどんな~?
12-02 20:26

こんばんは。元気になられて良かった。乾杯~? RT @srkawamura 黒ホッピー行っちゃいます。カンパーイ?らぶちゅ☆ #twinomi #syouchu_LOVE
12-02 20:22

それも美味しいですよね~? RT @udonenogure1 @yurikalin @akkun_0831 手羽先と鷹の爪を甘辛く煮付けて・・・酒のあてv
12-02 20:22

カラッとカリカリに揚げると美味いっすよね~♪ウチは、必ず2度揚げ~? RT @akkun_0831 今年も鶏手羽元のシーズンかな~♪美味しいし安いので好んで買います。
12-02 20:16

大企業と結託して、庶民を身包み剥す追剥連携?納税者不在で困るのは政官・公務員、消費者不在で困るのは大企業の筈なのに、バカじゃん? RT @leonardo1498 経団連が民主政策を全面支持:経団連、政権の方向性支持を表明(共同通信12月2日http://t.co/QZWs368
12-02 20:15

カリッと揚がった竜田揚げが美味しそう?でもって、今日も太陽みたいに暖かい愛のこもった卵焼きが素晴らしい? RT @tailsoup 鶏の竜田揚げ弁当 - ある日あるところで http://bit.ly/fcbmHH #twitbackr
12-02 20:13

@70style おかえりなさい。バーボンで乾杯~♪
12-02 20:12

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
12-02 20:10

@yori1335 おかえりなさい。
12-02 20:08

@sealine01 おかえりなさい。
12-02 20:07

親鳥はツライよ( --)ノ・・・-=≡≡≡■ RT @ksagae 立川だから近いよー。口開けて待ってるね。雛より。
12-02 19:59

近所なら、おかず持ってって無理やり食べさせるんだけどなぁ~? RT @ksagae 今晩もチョコレートで飲んで、最後にカップラーメンというコースになりそう。豪華なディナーだ。
12-02 19:50

こんばんは。なんて素敵な青なんでしょう?大好きな色~♪ RT @masachuu こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。dg_toy :http://twitpic.com/22nb0p
12-02 19:48

幻想的な霧が残る中、空を金色に染めて登る朝日が荘厳? RT @masachuu日本で一番早く日が昇る根室もこの時間ではまだ薄明!今朝は風もなく穏やかでいつもより暖かい朝です。今日も師走の一日を元気で過ごしましょう。 dg_toy http://twitpic.com/3buda2
12-02 19:48

ヒャ~、なんて可愛いんでしょ?2羽仲良く並んでいる様が微笑ましいですね~♪ RT @kamitori 今日も華麗によろしくお願いします。http://photozou.jp/photo/show/159841/59043076
12-02 19:47

このショット見事ですね~。 RT @kamitori ギンナンと小鳥と~♪ http://photozou.jp/photo/show/159841/59043280
12-02 19:43

@cinamochan こんばんは。こちらこそヨロシク~?
12-02 19:40

おばんでやんす~♪ RT @hamanaxis おばんどすえ RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロ~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae
12-02 19:34

こちらこそヨロシクです~♪うわぁ~、美味しそうで可愛いブロッコリ? RT @kamitori こんばんは。今夜も、よろしくです~。 http://photozou.jp/photo/show/159841/59092632 ブロッコリ~ン!!
12-02 19:33

おはこんばんちわ、上向いて下向いて・・・今日もよろしくでつ\(^o^)/ RT @hammer0127 おはこんばんちわ、右向いて左向いて・・・今日もよろしくでつ\(^o^)/
12-02 19:32

男性社会ならではの男性視点の弊害(笑 RT @sasaki_makoto でも子供手当をもらった家庭は、民主党以外に投票して子供手当の制度が無くなると困るのでは
12-02 19:29

はぁ~い(;^_^A アセアセ・・・ RT @citybluesky 飲み過ぎ注意ですよ~(*^ー^)/▼ RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロ~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae 今日も乙でした。もう飲んでますが、乾杯!
12-02 19:28

@tanekuta @tatsuya_ds @x0rg1m0q1 @haiou4b1 @yoshizo0 @harrier1970 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-02 19:25

@kamitori @leonardo1498 @Mujina30 @sousagedog @rolling_bean @citybluesky @cinamochan @70style おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-02 19:25

@bugsworks @satoshithem @bugsworks @khidehalu @yunmama @masachuu @sealine01 @224hiro @hammer0127 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-02 19:25

@applecider52 @ringo333 @highestree @kumapone @jh8bss @seiyanomori @marshmallowcd @Zipang_Club おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-02 19:24

@ksagae @elfindances おやありでした。こんばんは。今夜も宜しくです~♪
12-02 19:24

ソレは可哀想過ぎる(涙)私はいつも、これから延々寝るまで食べております~♪ RT @udonenogure1 仕事が終わるのが10時くらいですから、晩御飯はその後・・・(泣
12-02 19:24

金時人参ですね(笑 RT @hitopin 京人参ですと。美味しい。 http://movapic.com/pic/201012021757034cf75f5f4b0e2
12-02 19:22

ソレは間違い!主婦の多くは、「子供にお金がかかるのは中学生以降。幼い頃は手がかかるけど金はかからん!(怒)」と思っています。 RT @sasaki_makoto 子供手当は民主党による主婦層の票の囲い込みか
12-02 19:22

フレディ~~~ッ(涙・・・え? RT @rei_musouan 街の秋 - 無双庵日記 http://bit.ly/fKPSrb #twitbackr
12-02 19:20

こんばんは。今夜もヨロ~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae 今日も乙でした。もう飲んでますが、乾杯!
12-02 19:18

こんばんは。エヘ、今美味しくいただいております~♪ RT @udonenogure1 こんばんは・・・夕食前なのに・・・・こんな美味しそうな写真を・・・・
12-02 19:17

でもって、厚揚げとエノキ茸と水菜の煮びたし。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/041bD
12-02 18:35

まずは、鯖の塩焼き&小松菜おひたし&ゆで卵、サツマイモの味醂煮、…(続く VT: http://twitvideo.jp/041b8
12-02 18:33

てなわけで、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-02 01:47

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH、皆さんご覧になりましたか?
12-02 01:47

@Telmina おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 01:45

お疲れ様です。ユックリおやすみください。 RT @hataeiji 記者クラブメディアの悪意を糾弾しよう http://fc2.in/gqvboO 世に噛む日日
12-02 01:40

RT @tetsumah 特捜という国民を不幸にするシステムと同じく、農水省という国民を不幸にするシステムもあるらしい。【書】 日本は世界五位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 浅川芳裕 著
12-02 01:39

RT @souun_udoku 米国民の貧しい生活http://bit.ly/aj0CFN
12-02 01:36

@Kirokuro おかえりなさい。
12-02 01:35

民主主義も。 RT @kantandesu ジョリティなど幻想だということに、誰もが気付くべきなのです。RT @yurikalin: マイノリティに力を!
12-02 01:32

国民としての大命題を見失っていますよね。全ては・・http://bit.ly/hnJDnG RT @gaitifujiyama 政権奪取後の民主党の全面可視化に対する対応を見ていると、弁護士資格持っている議員って使えないなぁという、前から持っていた印象が更に強まる結果に
12-02 01:29

@jaquie35 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 01:27

マイノリティに力を! RT @kantandesu個々の生き様に還ることだと信じています。今も昔も、これからも。RT @yurikalin: 現実にはソコまで辿りつけていませんね。 RT @kantandesu何度折れても何度も立ち直る!
12-02 01:26

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
12-02 01:24

今は完璧にカルトに支配されています。 RT @Kaworu911 RT @tanamach物心ついた頃からワイドショーで永井豪とPTAが表現を巡ってバトってたのを思い出し、PTAはやっぱり敗戦後GHQが強制的に導入 http://ja.wikipedia.org/wiki/PTA
12-02 01:23

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら、「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は、改革から置き去りになり、法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され、財源は消 http://bit.ly/cHZUZt
12-02 01:17

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護法」しても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な現実。 RT @gomusou赤とんぼが減がっているというのは、環境が大事といいながら実際は環境破壊http://tl.gd/6dp5sh
12-02 01:17

@Kirokuro おかえりなさい。
12-02 01:16

現実にはソコまで辿りつけていませんね。 RT @kantandesu何度も折れてよい。何度折れても何度も立ち直る!RT @Theodor9折れない様にがんばりますRT @kantandesuどんなに嫌気がさしても立法司法行政メディアを監視し、異議申し立てすることは、民主主義の基本
12-02 01:15

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ 
12-02 01:13

「整理」=「操作」のマスコミに言われたくないですな(怒 RT @APF_NEWS そうそう・・(続)@koharuchonan 整理されすぎてるほうが問題だと思う・・・RT @APF_NEWS ウィキリークス問題で テレビの専門家「整理されていない情報は社会を不安定に
12-02 01:12

バカは賢い人を理解出来ない・・というより認知できないんですね(悲 RT @APF_NEWS 長井さんはひどく怒ってました しかしテレビ局のプロディーサーの言い分は、「視聴者はテーマをひとつにしぼらないと理解できない」と 視聴者はあたなより賢いと思うが・
12-02 01:11

国民が義務を果たしても責任追及できるシステムが構築されていなけれな堂々巡り(涙 RT @kantandesu どんなに嫌気がさしても、立法司法行政メディアを監視し、異議申し立てすることは、民主主義の基本。俺たちの義務。
12-02 01:10

肝心なとこをすっとばす(怒 RT @APF_NEWS テレビ編集はやたらに「整理」する かつて長井さんがパレスチナのハマスを取材し、帰国後に編集したVTRの尺は約2時間でした ところが、、、 実際に放送した尺は約15分くらい
12-02 01:08

これから柿剥くなう~♪
12-02 00:58

@elfindances お疲れ様です。
12-02 00:58

とんでもない!出来る限り応援してまいります~♪ RT @haiou4b1 今日はたくさんのRT、感謝です! あと2日、改正案が通過しなければ廃案になります。なんとしてもトウセンボしたい!
12-02 00:56

オメデト? RT @ksagae 今日は(昨日)は、ささいだけど一歩を踏み出したかな。やはり動かねばだめだ。プチ達成感。
12-02 00:55

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 00:54

新たな嫌がらせか?(笑
12-02 00:53

@kenhoshino おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 00:51

@hiromiha おやすみなさい。グッスリ眠れますように~♪
12-02 00:49

ウチのバカ次女も今勉強ちう。普段なら寝る時間なのに!(怒)さっきシバキ倒したった「一夜漬けすんな!」って(笑 RT @hiromiha 明日、お弁当作るのにつかいにくいもんね。うちは家出る10分前に起きるからね、やつら。あと、試験近いから勉強しとるしな。
12-02 00:48

司法と検察もね~♪ RT @GJ_j24 政界の大掃除はもっと無理ぽ・・・RT @yurikalin: 大掃除・・・できるかなぁ~?(無理ぽ RT GJ_j24 今年もあと29日!
12-02 00:46

んじゃ、頑張って50%増量しようかな?(自爆 RT @blues_boys_tune タイプです。増量キボンヌw RT @yurikalin 細身じゃないので(自爆)・・・増量キャンペーン展開ちう~♪ RT @jaquie35
12-02 00:45

仰る通り!その実感を今こそ日本国民は感じ取らねば! RT @Akira50アフリカの資源国では、資源を内戦で互いに殺合う為の武器代金に搾取され、国内資源すら自分達の発展には使わせてもらえません。この状況も、気がつけば我が身に降り掛かっているかもしれない可能性の一つ
12-02 00:44

細身じゃないので(自爆)・・・増量キャンペーン展開ちう~♪ RT @jaquie35 マジで?細身のゆりかりんさんは大丈夫よ。でも、私は・・・我慢、我慢RT @yurikalin :食べるぅ~♪(自爆 RT @jaquie35 う・・・でも、食べたいわね。
12-02 00:42

大掃除・・・できるかなぁ~?(無理ぽ RT @GJ_j24 今年もあと29日!
12-02 00:40

私なら放置。翌朝、娘にやらせちゃう~♪ RT @hiromiha 今から台所片付けるわ。RT @yurikalin ウチだってさぁ~♪暴れたくなるよね(笑) RT @hiromiha いや、まったくやってないよ。
12-02 00:40

酒は1ダース頼んだベーダ? RT @ksagae ダースべーだ?
12-02 00:38

地球環境を汚し破壊している真の猛獣は,「環境保護」という嘘の隠れ蓑で我々人類の脳内まで汚染している。http://bit.ly/aFfIWc http://bit.ly/cfQ07U http://bit.ly/9XGUZN
12-02 00:37

欧米の環境活動家は,「発展途上国は、太陽熱・風力エネルギーを使え」と声高に主張するが,それは「第3世界の人間は電力を使うな=死ね」と同義語。http://bit.ly/aAdxRH http://bit.ly/dBueSL http://bit.ly/c69jxC
12-02 00:37

③貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52  http://bit.ly/9XxRhp http://bit.ly/9Tgv4Q
12-02 00:36

②貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/be9OyF  http://bit.ly/cgokst
12-02 00:36

①貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/9gNOW2 http://bit.ly/c2PhCO http://bit.ly/9nZ7Qx 
12-02 00:36

食べるぅ~♪(自爆 RT @jaquie35 う・・・でも、食べたいわね。RT @yurikalin :見習わないと・・・出来るかな? RT @jaquie35 あったかいラーメンが食べたくなってきたけど、我慢しよう・・・涙
12-02 00:34

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ RT @ksagae ユリさん、それ以上暴れては…
12-02 00:33

@dd2dtty おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 00:31

@hammer0127 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-02 00:31

米国の言う事をよく聞いた・・・ご褒美かな?(怒 RT @ichimuann廃止・凍結された「豪華公務員宿舎」が復活する (ゲンダイネット)http://bit.ly/eIAHYC これぞ政権にしがみつくとだけが目的と化した、官僚隷属アキ菅政権の真の姿。誰がこの連中を支持している?
12-02 00:31

見習わないと・・・出来るかな? RT @jaquie35 あったかいラーメンが食べたくなってきたけど、我慢しよう・・・涙
12-02 00:27

ウチだってさぁ~♪暴れたくなるよね(笑) RT @hiromiha いや、まったくやってないよ。台所たべっぱなしの出しっぱなし。誰に仕事とってあるんだろね。一気に不機嫌。
12-02 00:26

( ^-^)_θお薬です お大事に RT @hammer0127 痛いの嫌い(笑)RT @yurikalin: 蹴りは?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)  RT @hammer0127張り手のほうが・・・ってオイ(笑)RT @yurikalinパンチ・・・なら(笑
12-02 00:24

んなこたぁ~ないよ。アァ~タの息子は十分やってる方だから~♪やってないのはウチのバカ娘!(怒 RT @hiromiha なんかね、疲れていらいらしちゃう。家帰ったらなんにもやってないやつら。
12-02 00:23

@khidehalu おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 00:19

@hiromiha おかえりなさい。体を休めるのだ~♪
12-02 00:16

@marshmallowcd おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 00:16

蹴りは?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @hammer0127張り手のほうが・・・ってオイ(笑)RT @yurikalinパンチ・・・なら(笑 RT @hammer0127なんか食わせろ~ RT @yurikalinまだ食っってるけどなにか RT @satoshithem
12-02 00:14

狼少年内閣ですから(怒 RT @kamitori 約束、たくさん破っているな!針が何本必要だろう~??RT @yurikalin: 約束守らないと、社会では通用しませんよ!・・・って子供に教えてるのになぁ・・・? RT penate3
12-02 00:13

だから、どこ? RT @sakky111 超有名な最高税率で18%な国とか。日本は40%ですけどね。
12-02 00:12

@satoshithemおやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 00:11

呑気に構えてはいられないかも?→http://bit.ly/ftSxMS RT @estatehit 中国人富裕層が日本の不動産を購入する訳 - 不動産投資で28歳で月70万、資産8000万築いた方法 http://amba.to/fIJGJe #twitbackr
12-02 00:10

@LUSY_21 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-02 00:08

@tanekuta おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-02 00:07

パンチ・・・なら(笑 RT @hammer0127 なんか食わせろ~ RT @yurikalin: まだ食っってるけど、なにか~? RT @satoshithem 姐ちゃんは食いすぎや\(^o^)/
12-02 00:07

@sealine01 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-02 00:03

@Sunuho おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-02 00:03

@kumapone おやすみなさい。
12-02 00:03

@rolling_bean おやすみなさい。お疲れ様でした~♪
12-02 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/503-88b3d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





