虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/03のツイートまとめ
yurikalin

裁かれるべき対象がノウノウとのさばる犯罪天国・日本の象徴?(怒 RT @hanayuu なぜ財団法人「印刷朝陽会」が事業仕分けの対象にならなかったのだ? | http://bit.ly/hGldsu
12-03 23:59

既に貪り食ってるけど3になってない(自爆 RT @hammer0127 むさぼり食う時は『3』になる予定ですwRT @yurikalin: 全自動?(自爆 RTその他、酒を大量にあおる時はアイコンがああなるのです。 RT @x0rg1m0q1
12-03 23:58

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:57

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:53

元気たぴょぉ~~~んd(@^∇゚)/ RT @onogod ただいまですぅ。ご無沙汰しております。お元気ですか~?
12-03 23:52

全自動?(自爆 RT @hammer0127 その他、酒を大量にあおる時はアイコンがああなるのです。RT @yurikalin: というか、2の方はコッチが規制かかった際の逃げ場としてだけ活用してるだけです。 RT @x0rg1m0q1
12-03 23:51

長編傑作ですね~♪虹がとっても綺麗? RT @yonjyaru I uploaded a YouTube video -- ぶらり散歩別府百景2010年12月03日、虹が出た http://youtu.be/0NRlbD1x62w?a
12-03 23:50

良かったのぉ~♪私も温泉行きたい~。 RT @hiromiha 大根と牡蠣のゆず味噌焼き って名前だったはず。これ、めちゃ美味しい。美味しいお店は勉強になるなぁ。今日は温泉入ったり、知らない人たちと沢山話したり、美味しいも http://p.twipple.jp/y2UUn
12-03 23:49

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:48

というか、2の方はコッチが規制かかった際の逃げ場としてだけ活用してるだけです。 RT @x0rg1m0q1 ゆりかりん2との兼ね合いはどうしてますか?因みに私はPC2台体制です。
12-03 23:47


【拡散】→ RT @aritayoshifu 「統一教会の請願を受けた吉田公一(民主)下地幹郎(国民新)衆院議員」をブログに書きました。http://j.mp/g7BZdk
12-03 23:46

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:41

@onogod おかえりなさい。
12-03 23:36

【拡散&必聴】→ RT @iwakamiyasumi どなたがお作りになったか、検察最高音頭。これぞ、ほめ殺し?(笑)。http://bit.ly/i8e5Zd
12-03 23:34

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:33

リスト分けしてますよ~♪なので全員のツイートは流石に読んでません(笑 RT @x0rg1m0q1 ゆりかりんさんに質問です。沢山のフォロアーさんがいる貴女はどのようにしてタイムラインのツィートを読んでいらっしゃるの?
12-03 23:32

素晴らしい?息を飲む美しさ。 RT @KiyomuTomita ふわー。これ版画なんだー。http://jpn-style.com/
12-03 23:30

色によって栄養素が違うんでしたっけ?太収穫ですね~♪美味しそう? RT @akenonavi 我が家の畑のパプリカの色づきも終り、緑のままのパプリカを最後に収穫して終了。 - http://is.gd/i8ftD
12-03 23:28

美しく刹那な阿修羅の表情? RT @leonardo1498 Blog up:東大寺大仏-天平の至宝・・・蓮の花弁に香る天平文化http://mediterranean.cocolog-nifty.com/blog/
12-03 23:24

これは実に興味深く面白い!→ RT @HEAT2009 ロマノフ家とウィンザー家がドイツ系だという歴史の事実。 RT @JBpress ロシア、英国を支配した勤勉なドイツ人 => http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4986
12-03 23:21

【拡散】ぜひ署名を!→ RT @rolling_bean 監査請求社一覧の署名なので請求書でまとめます。印鑑か拇印を。→「★東京の皆様へ【大至急拡散をお願いします】「築地移転 予算執行の差止め監査請求」署名のお願い」http://amba.to/e1j7Uq
12-03 23:15

泣いちゃいますよね。。。 RT @mao3mao3 http://bit.ly/idkIo9 全文、音読してカミさんに聞かせたところです。最後まで読めるか、途中で胸がいっぱいになった RT @romaiya: 作文コンテスト最優秀作品「ぼくとお父さんのおべんとうばこ」読んで号泣
12-03 23:13

洒落た名前ですにゃ~♪ RT @arudebaran60y 金色のネコは近所散歩中パチリ。白黒がバニー、その下がジンです。 RT @yurikalin: 可愛い猫ちゃん?お名前は RT @yosizou_k ● ネットでの 気の読み方は  http://bit.ly/esTFTK
12-03 23:11

淡いグラデーションが水墨画を思わせる趣で美しい? RT @masachuu 全道的に大雨の予報です。根室はまだ降り出していませんが・・・今日も元気でよき一日でありますように!!fuukei: 鳴門海峡の朝焼け@鳴門スカイライン http://twitpic.com/3c5azg
12-03 23:10

ご無理のないように~。じっくりシッカリ治してください~♪ RT @28SOBA 長いこと風邪ひかず、一生風邪とは無縁と錯角してただぁ。寝床からipadで、汗。
12-03 23:08

早く治ってね~♪ RT @phototsuyoshi治ったらねーRT @yurikalin: 一緒に呑もう~♪RT私の分も存分に飲んどいてください(謎wRT @yurikalin: こんばんは。私は鍋に一息ついて、バーボンで
12-03 23:05

レトロ~♪・・って感じですね。 RT @harrier1970 アイロンが壊れてこんなので仕事してます、暇なのに~困る  http://p.twipple.jp/RhdDS
12-03 23:02

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @SekiTakayukiお~ぃ!呑もう。 RT @yurikalin: 一緒に呑もう~♪  @phototsuyoshi私の分も存分に飲んどいて @yurikalin私は鍋に一息ついて、バーボンで、RT @honnosense
12-03 23:01

続かないんですよね~(涙 RT @midnighthistory まず、1日だけを死守する事がポイントらしいです。 RT @yurikalin: 休肝日を作れないのが辛い RT @sichimi 休肝日の酒のCMがつらい
12-03 23:00

(^ー^;) RT @tetsumura 同意してしまう自分が辛い RT @yurikalin: 休肝日を作れないのが辛い RT @sichimi 休肝日の酒のCMがつらい
12-03 22:59

休肝日を作れないのが辛い RT @sichimi 休肝日の酒のCMがつらい
12-03 22:57

日本国民にとっては命取りの危機的問題なのに。http://bit.ly/gnOUPY http://bit.ly/gYSSQb RT @ompfarm TPPにおける世界の食糧需給の動向議論の貧相さ。http://bit.ly/dM82cI
12-03 22:56

一緒に呑もう~♪ RT @phototsuyoshi私の分も存分に飲んどいてください(謎wRT @yurikalin: こんばんは。私は鍋に一息ついて、バーボンで、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense でかい生ホタテとビールで乾杯中、
12-03 22:54

可愛い猫ちゃん?お名前は何ていうんでしょう? RT @arudebaran60y 今日も笑顔で @yosizou_k @yurikalin 9704 ネットでの 気の読み方は 深いもの/ネットでは 空気読む目が 発達し/世間体 気にもせ http://bit.ly/esTFTK
12-03 22:39

賛成~♪・・でも会長はアックンで(笑 RT @akkun_0831 家ご飯普及委員会会長に任命します。w自分で作ることの大切さと、楽しさも伝えて行こう♪外食で美味しい料理食べたと自慢するより、自分でこれ作りましたと言えることの方が幸せ♪
12-03 22:34

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
12-03 22:31

お大事に~。早く良くなると良いですね~♪‥・・私もまだ咳が少し残っています。 RT @x0rg1m0q1 夕べ風邪をこじらせた。皆さんは?
12-03 22:28

サンキュです?異議なし~♪ RT @akkun_0831 ゆりかりんさんの食に対する向き合う構えが好きです。どうぞ娘さん方にもその大切さを伝えて欲しいと思います。収入の少ない自分ですが、ひもじい思いはないです。自分が料理できるから。
12-03 22:25

またお顔を拝見できるのが楽しみです~♪ RT @KiyomuTomita行くけど寒そう。 RT @tokudasu 『三井環さん支援、検察、冤罪、裏金』集会:13時~、デモ:15時前後出発、16時30分終了。シンポジウム:17時30分開場:http://p.tl/W14e
12-03 22:22

何て健気? RT @tanekuta 河原にポッンと・・・咲いていました 寒そうで抱きしめてあげたかった?”” http://twitpic.com/3ceufw
12-03 22:17

日本人の生命と文化の源? RT @tanekuta 田んぼの隅に残されて・・・北風を受ける・・・・・ http://twitpic.com/3ccyx0
12-03 22:15

病み上がりなのに、大丈夫ですか~?(笑 RT @srkawamura 今日は接待で美味しくないお酒だったので今から挽回。桜島をロックで頂いちゃいます。カンパーイ!#twinomi #syouchu_LOVE
12-03 22:13

期待大~♪ RT @iwakamiyasumi 12日に行う「饗宴」の参加ゲスト、今日、最終決定! 平野貞夫氏、伊波洋一氏が加わりました。上杉隆氏、畠山理仁氏、郷原伸郎氏、平野貞夫氏、孫崎享氏、伊波洋一氏。さらに歌のゲストとして八木啓代さん、山崎淑子さん。
12-03 22:08

いつも私の心にセンセはいますから? RT @honnosense 党首ご心配かけております。もう少しお待ちください。
12-03 22:03

ですよね~♪ウチはいつも安い食材しか使ってないですが、結構美味い? RT @akkun_0831 安価な食材でも栄養考えて手間を少し掛けえれば一人暮らしの夕飯でもそれなりの物作れますよね。自炊を面倒と思うか、遣り甲斐があるかと比較、考えたら、料理出来る人の勝ちです。
12-03 22:01

誰だったっけ?(自爆 RT @bugsworksメーテルって、誰?って何?RT @yurikalin メーテルと一緒に旅をすることにケテイ~♪ RT @bugsworks呼んだ?RT @yurikalin こんばんは。バグちゃんが良いかなぁ~?(笑 RT @hammer0127
12-03 21:55

@kark530 おやすみなさい。
12-03 21:52

こんばんは。私は鍋に一息ついて、バーボンで、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense でかい生ホタテとビールで乾杯中、なう(兄貴から送られてきたのでござる、まる)
12-03 21:50

優しいのぉ~(ウルウル? RT @bugsworks 家人が風邪でくたばっていたので、パワーフードにしてみました( ´ ▽ ` )ノ RT @yurikalin これはまた、上品だ? RT @bugsworks モツ丼 http://moby.to/r71497
12-03 21:49

メーテルと一緒に旅をすることにケテイ~♪ RT @bugsworks ん?呼んだ?RT @yurikalin こんばんは。バグちゃんが良いかなぁ~?(笑 RT @hammer0127 こんばんは~ 鉄郎は見っかったけ??
12-03 21:49

頑張って~♪でもって、早く良くなりますように~♪ RT @KiyomuTomita 原稿書かなくちゃだわ。あたし。カメラマン。物書きさんじゃない。写真見せて恥かいて、文章読まれて恥かいて。風邪引いてるから締め切り延ばしてといったら、年末進行ということで一発却下。おでん食いたい。シ
12-03 21:48

雨漏り心配ですね~。・・というか、このハートの中にお日様の熱い光が集められる様を思い浮かべると心があったまりますね~♪ RT @rei_musouan 無双庵日記~荒れ模様⇒http://blog.goo.ne.jp/rei_musouan/
12-03 21:47

美味そう?彩り、綺麗~♪ RT @kiyo_eclipse ご飯できた!鳥肉ともやしの玉子とじ♪ http://twitpic.com/3cg732
12-03 21:44

これはまた、上品だ? RT @bugsworks モツ丼 http://moby.to/r71497
12-03 21:43

見栄えも美しく、美味しそう?食べたい~♪ RT @akkun_0831 @tanekuta http://p.twipple.jp/QSRtc おしゃれカレーうどん。癖になる味だったっす♪
12-03 21:42

オラにも~♪ RT @kumapone http://plixi.com/p/60651459 ラッツィオさ~ん!イタリアンサーロインステーキナウ♪さて、喰うぞぉ~っ!
12-03 21:42

こんばんは。バグちゃんが良いかなぁ~?(笑 RT @hammer0127 こんばんは~ 鉄郎は見っかったけ??
12-03 21:40

恥知らず、日本政府&官僚!(怒 RT @magosaki_ukeru http://bit.ly/em7TrH
12-03 21:39

@htatami おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 21:11

大丈夫!おばちゃん、面食いだから(笑 RT @bugsworks一緒に行こうと手を引かれたら、行くべきなんでしょうかねえ?その場合…^^; RT @yurikalin: ダネ~♪‥・・みとれないでね(笑 RT @bugsworks 判りました。じゃあ、僕も、枕元に立たれた時には、
12-03 20:33

ダネ~♪‥・・みとれないでね(笑 RT @bugsworks 判りました。じゃあ、僕も、枕元に立たれた時には、「無理を言ってすいません」からご挨拶すべきですね。(爆)
12-03 20:25

いっぱい食べて~~~!もっと太るように~♪ RT @shizusan こんばんは(^-^)/いつも美味しそうなご飯ですね~。お腹空いた~!
12-03 20:24

こんばんは。後光が上に向かってさしてる~♪美しいですね~?今夜もヨロシク~♪お鍋でお互いあったまりましょう~♪ RT @kamitoriお鍋ですか~。明日は、お鍋とうどんに決まった~!!http://photozou.jp/photo/show/159841/59187679
12-03 20:23

バーグマンも、若い時のイメージのままなら良いけど、死ぬ直前のイメージで出てこられたらねえ…。おばちゃんには、枕元に立つのであれば、若い時のイメージでお願いしますと、お口添えをお願いします。バーグマンも、若い時のイメージのままなら良いけど、死ぬ直前のイメージで出てこられたらねえ…。
12-03 20:22

いちお、言うだけは言っとく(笑 RT @bugsworksバーグマンも、若い時のイメージのままなら良いけど、死ぬ直前のイメージで出てこられたらねえ…。おばちゃんには、枕元に立つのであれば、若い時のイメージでお願いしますと、お口添えをお願いします。
12-03 20:22

@jh8bssおやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 20:13

鍋が素敵・・ということで~♪ RT @yurin0929 今日は素敵見つけた?見つかったら報告会しよね!
12-03 20:07

え?うなされたい?おばちゃんに夢に出てくれるように言っとくね(笑 RT @bugsworks 湯豆腐かな?うーん。…美形なおばちゃん!?でも、「会いたい」とは言わないでおこう。(爆)
12-03 20:07

いやいや、私はただのおばさん(自爆 RT @kosumosu0906ay8 鍋、見えました\(^^)/おいしそう!ゆりかりんさん 美人だから、おばさんがバ-グマン似!素敵すぎ!!
12-03 20:06

娘と鰯つみれ取り合ってます~♪ RT @ugbt 暖まったうえにコラーゲン!私もたべた~い RT @yurikalin: ありがとうございます?あったまってます~♪今夜は、鍋なんだもんねー! いただきます~!: http://twitvideo.jp/042KY
12-03 20:05

お肌すべすべになるかなぁ~? RT @tanekuta 鶏も入ってコラーゲン摂取!! RT @yurikalin: ありがとうございます?あったまってます~♪@yurikalin 今夜は、鍋なんだもんねー! いただきます~!: http://twitvideo.jp/042KY
12-03 20:05

こんありでした~♪良かったですね~。今日もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss 暫時、元に戻すことには成功いたしました。
12-03 20:00

@yoshizo0 @leonardo1498 @sedzir @yurin0929 @Meisou_AK おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-03 20:00

@elfindances @x0rg1m0q1 @haiou4b1 @satoshithem @yurin0929 @outroad @kumapone @Donkyhote @arudebaran60y おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-03 20:00

@28SOBA @gattin38 @kosumosu0906ay8 @hitopin @yukitamago @tatsuya_ds @citybluesky @keiichi__ @harrier1970 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-03 19:59

@applecider52 @marksmanceo @henrryd6 @hammer0127 @ugbt @seiyanomori @kkazzakk @shizusan @masachuu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-03 19:59

こんばんは。日本人に生まれて良かったです~♪ RT @elfindances こんばんは~。いいなー、鍋。おいしそう~。
12-03 19:55

そうしなよ~♪というか、バーグマン見ると、親戚のおばちゃんを思い出すのだ(笑 RT @bugsworks 姐さん、鍋っすか。うーん。うちも、鍋にしようかな?RT @yurikalin: 今夜は、鍋なんだもんねー! : http://twitvideo.jp/042KY
12-03 19:55

乾杯~?・・・というか、アイコン変わってるし~♪(爆 RT @ksagae なべえりなさいー!乾杯? \(^o^)/
12-03 19:54

ありがとうございます?あったまってます~♪ RT @ugbt こんばんわ~いつも美味しそうですね。。 RT @yurikalin 今夜は、鍋なんだもんねー! いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/042KY
12-03 19:53

今夜は、鍋なんだもんねー! いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/042KY
12-03 19:48

@ompfarm おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-03 07:38

やっぱ、早目に出かけた方が無難だなぁ~。
12-03 07:38

雷、凄い~。
12-03 07:36

@rolling_bean おはようございます。了解しました~♪
12-03 07:27

@yonepii おはっぴ~♪
12-03 07:27

なんか、ツイッターおかしいなぁ~。ツイログも起動しないし。‥・・めんどくせ(怒
12-03 07:25

おはようございます。私も自分で作らないと出てきません~(悲)毎朝、具沢山味噌汁作ってます~♪ RT @highestree おはようございます。うらやまし~~。ご飯が、だまってても、でてこない。自分で、用意しないと。無精との戦い。
12-03 07:19

もう朝ご飯食べたよん~♪お腹いっぱい~♪ RT @satoshithem おはようございます。で、今朝ももう腹減りですか?(笑)
12-03 07:12

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪ 東京は雨。暗い朝~。
12-03 07:11

@ringo333 @damian16002000 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-03 07:10

おやありでした。・・というか、お腹減ってたら眠れなくね?今日もヨロシク~♪ RT @bugsworks おやすみなさい。なぜ、そんな芸当ができるのか、不思議ですが。良い睡眠と良い消化を!RT @yurikalin: お腹いっぱい~♪ もう寝ようかな?
12-03 07:06

@hammer0127 @hamanaxis @ugbt おやありでした。「おかえりなさい」って言ったのに、よく「おやすみなさい」って意味だと分かりましたね(自爆)今日もヨロシク~♪
12-03 07:06

おやありでした~♪ラーメンとどっちにするか悩んだ挙句、カレーにしちゃった~♪今日もヨロシク~♪ RT @satoshithem 寝る前に飯もの食ってあの体型。信じられん。。。おやすみなさい(-.-) RT @yurikalin: お腹いっぱい~♪ もう寝ようかな?
12-03 07:06

@bronks4215 @Meisou_AK @koudaiin @ka2saori @outroad @satoshithem @phototsuyoshi @sealine01 @70style おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-03 07:06

お腹いっぱい~♪ もう寝ようかな? 皆様、今日もありがとうございました? おかえりなさい。
12-03 00:37

もう食べおわる(爆 RT @bugsworks ほんとにカレーを食べているの?^^;; RT @yurikalin: ちょっとカレーのレトルトあっためてる間に、アイコンが凄いことになっちょるじゃ?(爆
12-03 00:31

ちょっとカレーのレトルトあっためてる間に、アイコンが凄いことになっちょるじゃ?(爆
12-03 00:27

連中は自分の腹が痛まないから幾らかけても平気なんですね。しかも我々国民の金で私腹肥やしても罪の意識さえ微塵もない(怒 RT @ompfarm 30億円をかけた小沢捜査で起訴できなかった検察、その30億円捜査を11人の「市民感覚」により強制起訴できしまう制度
12-03 00:17

あそこに((*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ RT @bugsworks えええ。どこに浮き輪を隠していたのか?!(◎_◎;) RT @yurikalin だぁかぁらぁ~、スリムではないのだよ~♪(涙 RT @bugsworks 本当に食べて、飲んで、あんなスリムなんだから
12-03 00:08

‥・・つか、メーテルは誰?(爆 RT @hammer0127 今の日本、大半がプロメシュームに騙されてる、早急に探さないと前原&アーミテージの機械化人間に侵略される!!RT @yurikalin: 真の宇宙戦士を探さねば!(爆
12-03 00:04

私の食欲を止めるのは、無理す(自爆 RT @ayunokaze すりむ 逆読みでは、 むりす つまりは「無理、す」 <チャチャ入れでしたあ!
12-03 00:03

ハーロックも頑張って~♪ RT @hammer0127 今の日本、大半がプロメシュームに騙されてる、早急に探さないと前原&アーミテージの機械化人間に侵略される!!RT @yurikalin: 真の宇宙戦士を探さねば!(爆
12-03 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/504-ac1ad3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





