虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/09のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @APF_NEWS <プロジェクトBurma>に始まった新ネットメディア「APF NEWS」の目指す道。「私たちの息吹や熱気を感じてください。そして、私たちに語りかけてください。双方向でいきましょう。それもとっても近い距離で。(山路)」
12-09 23:57

【拡散】 RT @APF_NEWS 1992年設立以来、マスメディアにニュース映像や報道番組を提供してきましたが、今後はマスメディアが報じない様々な社会問題や市民運動等を積極的に取り上げ、私たちが暮らす社会でいま何が起きているのかをお伝えしたいと考えています。(続)
12-09 23:57

【拡散】 RT @APF_NEWS 皆さん、こんにちは。APF通信社の山路徹です。いつも弊社HPをご覧いただき有難うございます。私どもは現在、市民のための新しいネットメディア「APF NEWS」の構築に向け、サポーターを募集しています。(続)
12-09 23:57

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 12月6日、午後1時。鈴木宗男さん、収監される。その直前、法務省前でのぶら下がり会見。動画をアップしました。 http://bit.ly/icWVCP
12-09 23:56

是非とも根拠を示してもらわなきゃ!(怒 RT @cnvvltyアエラも週刊朝日も8割がウソとな RT @iwakamiyasumi民主党BBL。カーティス教授...日本のマスコミが内向きだと批判。それに対し...朝日新聞の星氏「私は週刊誌の記事の8割が嘘と答えている」...
12-09 23:54

こういう破綻に邁進する国の猿真似と隷従しか出来ない哀れな国、日本(悲 RT @zebra_masa 米国のそこかしこの現実はどうなのか?その姿は、このデトロイトのビデオに象徴されつつある。http://goo.gl/3jJ4N
12-09 23:46

【拡散】このあどけない笑顔を、権力の汚らしい強欲から守りたい! RT @KiyomuTomita プロジェクトBurmaで撮影した写真でPV作りました↓ http://www.youtube.com/watch?v=0f98GUZO2VQ
12-09 23:35

【拡散】 RT @hosakanobuto 12月11日(土)午後5時から第2回保坂フォーラム「政治の言葉」どう伝えるか・マスメディアとインターネットの間に 神保哲生×保坂のぶと 場所は東京中央日本語学院。都青少年条例も突っ込んで議論。http://bit.ly/geGych
12-09 23:35

【拡散】 RT @KiyomuTomita 【お知らせ】12月18日、プロジェクトBurmaで撮影した写真を見て語る会第2回目を行います。皆さんのお話もぜひお聞かせいただきたいと思っていますのでご参加ください。http://twipla.jp/events/3068 #burma
12-09 23:34

絶対反対!断固糾弾! RT @hosakanobuto 『ファッショ石原慎太郎都知事が画策する 東京都議会マンガ規制条例可決?の愚』(『週刊朝日』今週号の掲載記事がYahoo!ニュースに掲載中) http://bit.ly/e9FAhv
12-09 23:27


日本自らがマッチポンプで「抑止力」を捏ち上げている確たる証拠! RT @kamitori日本も正式に武器輸出を始めるそうですから堂々と使えますね。RT @ichimuannウィキリークス:北のミサイル輸出、日本から機械調達 (朝鮮日報) http://bit.ly/hnXzRl
12-09 23:24

民主党じゃなくって菅主党じゃん?あ、仙主党か?(怒 RT @hanayuu 民主党は「党内の異論者を許さない」強権体制に変質した | http://bit.ly/elWfmV
12-09 23:21

悪党が!(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/3mmBb 大津地検次席は、,,,φ(・_・”)メモメモ
12-09 23:17

@tatsuya_ds こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 23:14

お疲れ様です。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @Sugajinodo 飲みスタート http://twitpic.com/3ecacv
12-09 22:54

同盟という名の隷属反対!米国政府という名の支配者を排除せよ! RT @ichimuann“日米同盟の深化 緊密に協議” (NHK) http://nhk.jp/N3t96aml 「同盟の深化」という名の隷属。
12-09 22:51

石原みたいなバカを対象にした「非常識老人条例」東京都老人不健全殲滅条例改正案なら許せますけどね?(笑 RT @kazqw東京都青少年健全育成条例改正案はどう考えても健全に育ってこなかった大人が推進している。こんな不健全な大人が我が物顔でのさばる社会こそ不健全そのもの。
12-09 22:50

あまりに突飛&非現実すぎて笑うしかありませんね(笑 RT @henrryd6 あの人検索スパイシーという人をめぐる相関図を自動的に示すページがある。「ヘンリー・オーツの相関図」とは?http://bit.ly/fgFuga
12-09 22:46

大丈夫?働きすぎだよん~。体に気をつけて~? RT @haiou4b1 30時間ぐらい起きてるので 気が付いたら寝落ちパターンですが、宜しく
12-09 22:46

甘いひと時ですね?乾杯~♪ RT @srkawamura イチゴのタルトを肴に千鶴の紫芋仕込みをいただきまーす(^^) カンパーイ?らぶちゅ☆ #twinomi #syouchu_LOVE http://yfrog.com/h3c88012j
12-09 22:44

@sealine01 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 22:43

はぁ~い、ありがとうございます?とはいえ、やっぱ、きっと、次女は大盛りだわ(笑 RT @_tkk_ 是非いってみてください!ごはんはMサイズで大盛りぐらいありますから!忘れずに!
12-09 22:42

@leonardo1498 おかえりなさい。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 22:41

正常なジャーナリストは異口同音にそう言いますね。 RT @shamilshこんなにひどいのは知ってる国では日本だけ RT @mackytter: @shamilsh教えて下さい。日本のニュースは世界の情勢についてあまり報道しないように感じますが、他の国でも同じなのでしょうか?
12-09 22:37

そうなんだ~。知らなかった!今度行ってみよう~♪ RT @_tkk_ おいしいですよ!味が濃くて、身体に悪い味でw 好きです♪
12-09 22:35

@haiou4b1 こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 22:34

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
12-09 22:34

@htatami おやすみなさい。夢くらいは素敵でありますように~♪
12-09 22:32

ぶ、ほ、ほ、ほ、ほ RT @blues_boys_tune わ、は、は、は、は RT @yurikalin な、に、が? RT @ksagae わ、ら、え、ち、ゃ、う。
12-09 22:26

真の日本改革が動き出す?! RT @hanayuu 【激震】ついに小沢一郎氏が民主党からの離党(分党)を示唆! | http://bit.ly/efC7X2
12-09 22:25

だ、よ、ね。 RT @ksagae ば、か、な、や、つ、の、こ、と、を。
12-09 22:23

な、に、が? RT @ksagae わ、ら、え、ち、ゃ、う。
12-09 22:20

@hamanaxis こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 22:20

悪党どものやり口はどこまで行っても稚拙。にも拘らず、その愚かしさに気づかない国民もまた・・・(悲 RT @udonenogure1 民主党は。終わったのかも(大爆笑 http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120801000998.html
12-09 22:19

まじ、可愛い?ウチの娘達も小さい頃はこんな感じだったなぁ(笑 RT @fukkurasuzume もぉ、かわいそうというか可愛いというか。鳥ヒナ好きな方は必見動画!コロコロ転がるふわふわの・・・(萌え死に注意)http://tinyurl.com/22ue8pq
12-09 22:18

@jh8bss こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 22:16

凄すぎるぅ~?大宇宙の壮大なイリュージョンだぁ~♪ RT @panda_2009 実物見たい♪ → このオーロラ写真は神が降臨してるようにしか見えない27枚 http://ow.ly/3mr8A
12-09 22:15

アハハハ、定めですね(笑 RT @sichimi 時を同じくして私髪結いの亭主になりたいと思いました。もしかしてこれは運命でしょうか…
12-09 22:13

是非~♪\(*´▽`*)/ RT @tailsoup I子さんとの忘年会はまた改めて(^_-)-☆ RT @yurikalin: I子さんの手術成功祝いですね?
12-09 22:12

体、大丈夫ですか~?無理しすぎて、倒れないでくださいよ~♪ RT @udonenogure1 会社の事務所内は禁煙なんだけど、全員が帰ったのでプカプカv 徹夜・・・・三日目に突入・・・。まいったなぁ~。
12-09 22:02

そうだ!「共謀罪」成立への布石としか思えない危険な条例に断固反対! RT @hosakanobuto 表現と言論を殺す「劇薬」の中身は変わらない(都青少年条例) - 保坂展人のどこどこ日記 http://p.tl/v5oS
12-09 22:01

@udonenogure1 こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 21:57

 RT @costarica001チャルマーズ・ジョンソンアメリカ共和国最後の日々(デモクラシーナウ)http://bit.ly/hu2Ryg ★帝国主義と民主主義とは両立しない。どちらかを選択しなければならない。帝国主義は、独裁に陥り、常備軍や軍産複合体が税金を吸い上げ、
12-09 21:57

「人の振り見て我が振り・・」と思ったら、もっと悲惨だった日本国民(悲 RT @ikuryouoka アメリカ国民も税金を沢山払いご苦労なことでした。
12-09 21:55

お察し致します。いや、良識ある国民も皆、同様の思いですよ(怒 RT @htatami 我々が血反吐を吐く思いで、民主党員を獲得する努力をしている。にも関わらず、何と発言の軽い議員の多い事。泣ける!
12-09 21:52

アメリカ仕込みで鳴り物入りのお方がねぇ~? RT @applecider52 佐久間軍団とまで言われた方ですが、いまや麻雀卓囲むぐらいの少数精鋭で,,, @yurikalin: そろそろ年貢を納めて
12-09 21:51

当然織り込み済みだと思いますよ~♪ RT @bronks4215 小沢氏の政倫審出席を材料に公明党との連立を画策する岡田幹事長には呆れかえるほかないが、まさか小沢さん、この岡田の行動も織り込み済みだったりするのか?とふと思った。
12-09 21:44

髪結屋の女になってみたい? RT @sichimi モーツァルトのように奔放な生活がしてみたい ピザ屋の彼女になってみたい
12-09 21:43

なるほど。そういう縁の下の力持ちの方々の思いをこれ以上踏み躙ってほしくないですね。 RT @htatami 民主党は選挙に全く資金援助がないので、殆ど資金面も含めてボランティアで、その文の出費もかなり重なります。政治と金の問題でマスコミが騒ぎ、国会議員はその気になっていますが、
12-09 21:41

こんばんは。こちらこそヨロシクです~?美味しいお食事であったまってください~♪ RT @itutubosi 雪道をつるりと滑ることなくただいま帰宅、これから夕食です。今晩も楽しくお願いします。
12-09 21:39

風邪引いたんじゃ?お腹に来るという噂。 RT @outroad えーんえーん、おなかいたいよぅ><
12-09 21:36

家族がいるといろいろと大変ですよね~。だけど、その分幸せだから良いとしましょう~♪ RT @htatami アハハハ。毎月の支払いが溜まっていて、ボーナスは殆ど残らないでしょう?家族が6人も増えたら年金だけでは家計が苦しいです!
12-09 21:35

いやぁ~、かなり違いますよ。(笑 RT @ksagae バツイチの初老も似たようなもんです。
12-09 21:31

その分、次世代を担う可愛いお孫さんたちに使っちゃいましょう~♪ RT @htatami 先の人事院勧告で減額となったがそれでも支給されるのだ!また、国民の皆さんからお叱りを受けそうだ。
12-09 21:31

オレも!(*`ε´*) RT @satoshithem ムカつく(怒)
12-09 21:29

見てられないくらい一番可哀想なのは、奥さんに先立たれた中年~熟年の男性。余りに悲壮。 RT @ksagae 会社の同僚の奥さんのお父さんが突然死。辛いよね。
12-09 21:28

積もった雪に囲まれた露天で、のぉ~んびり羽伸ばしたいっす~♪ RT @keiichi__ 行きた~い? RT @yurikalin 温泉行きたい?
12-09 21:25

えぇ~っ、良いなァ~♪十年以上貰ってないや。自営だから支払終わったら手元にナァ~ンも残らない(涙 RT @htatami 慌ててしまって支給されるだった!
12-09 21:22

是非とも地獄へ行ってもらいたい! RT @ompfarm前原外務大臣夫人愛里氏が、創価大学卒業後に人材派遣大手パソナ社長南部靖之氏の秘書を勤めていた事実。パソナ会長は竹中平蔵氏。「フリーターこそ終身雇用」「競争が進むとみんなが豊かになっていく」で、前原外相は何処に向かってるんだ?
12-09 21:19

え???ボーナス?当たる?食あたりじゃなくて?(笑 RT @htatami それはそうと明日はボーナスが当たるのだ!
12-09 21:19

アソコって、そんなに美味いんだ?(笑 RT @_tkk_ うまかったぁ、ずっと来たかったんだよなぁ!よかった! (@ 伝説の風味焼き ぶたや) http://4sq.com/aTul0u
12-09 21:18

売国奴です(怒 RT @ahonen3 アホか?! CIAの手先か?! 民主のガキども?!by つむじ風 http://bit.ly/hPU7Q0
12-09 21:17

こんばんは。・・・金無い(涙) RT @ksagae 一緒に行く?こんばんわ!RT @yurikalin: 温泉行きたい?
12-09 21:16

@d_leitgeb おかえりなさい。
12-09 21:16

I子さんの手術成功祝いですね?いろんな意味でハートも体も暖まる素敵鍋~♪ RT @tailsoup 今夜も鍋(^^;) 鯛ちりです。 - ある日あるところでhttp://bit.ly/gJWti0 #twitbackr
12-09 21:15

温泉行きたい?
12-09 21:14

@ritmista_jp おかえりなさい。
12-09 21:14

日本をダメにしてきた張本人の妖怪爺に、これ以上国民の運命を仕切られては堪りませんね(怒 RT @toracyan06 鍋常のジジイ、また大連立で動き出しました。小沢さんを批判していた空き菅、おまえその時、言った言葉をよもや忘れてはいないだろうな! 倒閣運動を
12-09 21:13

statueの範疇になっちゃうのかな?(笑 RT @milmakegスヌーピーなんかで見かける3段のsnowmanは雪だるまって呼ばないの? @ RT @yurikalin: なるほど。雪だるまの形はどこも一緒なんですかね? RT @okhotsk7
12-09 21:12

愛の形は様々であって良いという自由を認めない自己中独裁者です! RT @photobra7石原知事の同性愛者差別的発言。「例え同姓であっても愛し合うことは素晴らしい」てこと。 @showering0 @rolling_bean @yurikalin @sedzir @NEWS_0
12-09 21:10

元気の出そうなメニューですね~。今夜は今頃呑んでいらっしゃるのかなぁ~? RT @tailsoup 豚スタミナ焼定食 - ある日あるところで http://bit.ly/egkxrP #twitbackr
12-09 21:04

なるほど。雪だるまの形はどこも一緒なんですかね? RT @okhotsk7 「だるま」を連想させる形態のもの以外は、「雪像」と呼ばれるような気がしますね。札幌雪祭りの各種造形は「雪像」と言っています。
12-09 21:03

豪華ですね~♪ RT @HASSANKONAKATA 主菜は牛肉シチュー前菜はチー・キョフテとレンズ豆スープでした http://plixi.com/p/61876655
12-09 21:01

政治の駆け引きの道具でしかない、んな茶番に踊らされているのは日本人だけじゃ?(悲 RT @BLUSE_MAN ヒトラーも候補!本当は恐ろしいノーベル平和賞 http://amba.to/fh4trc
12-09 20:58

古今東西、雪だるまの形って同じなんでしょうか? RT @gomusou パリで大雪。子供が雪だるまを作って遊んでいる。「雪化粧のエッフェル塔」 http://ow.ly/3mhgS
12-09 20:57

キャベツを使ってアレンジしてみたいかも? RT @nasukoB 美味しくて野菜も取れるレタスラーメン。(N郎♪音汰。ブログより) http://enurou.blog96.fc2.com/blog-entry-798.html 私も今度作ってみよう
12-09 20:55

どうでしょうね~?いずれにしても、これで国民が本気で怒らなければ、日本は終わりですね。 RT @sunpita やっぱりというか~、小沢さんに対するメディアスクラムでもこの数ヶ月で違うと思う人も少数でも増えたのでは?
12-09 20:54

こんばんは。こちらこそヨロシクです~?陽だまりにいて気持良さそう? RT @kamitori こんばんは。よろしくです~。 http://bit.ly/edR88z 我が家のこっくりさん!
12-09 20:51

@Telmina おかえりなさい。
12-09 20:50

こちらこそヨロシクです~?無理せず、マイペースで行きましょう~♪ RT @honnosense ぼちぼちと復帰していきますのでよろしくお願いします
12-09 20:50

それこそ日本の終わり! RT @sedzir @MaZhanshan @rolling_bean @yurikalin @basilsauce 10兆の財布のヒモを握る都知事職は実質「首都担当大臣」ですから、人並み外れて権力欲の強い彼の最終目標が首相の椅子なのは明らかでしょう。
12-09 20:49

アハハ、それよりそろそろ年貢を納めて欲しいですよね。 RT @applecider52 佐久間達哉の旦那、琵琶湖のブラックバスでも釣りにきたんですかねえ,,,  @yurikalin: おかえりなさい。
12-09 20:48

最近特に何か変ですもんね~。 RT @htatami そうなんです。話せば長い話になりますが、Twitterが調子が悪いと言った事があると思いますが、初期設定をし直しました。そのと時ツイートビックも設定しなければツイートが出来ませんでした。
12-09 20:46

今後とも仲良くしてくださいませ~♪゙☆⌒o(*^ー゚) RT @honnosense 本日これにて離脱のため再掲:【フォロワーの皆さんへ】「1週間遠ざかってわかったこと。徐々に復帰します」 http://bit.ly/heFrsF
12-09 20:44

@kark530 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 20:42

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @toracyan06 いよいよ、小沢さんを除名って言葉が出てきたようです。さぁ、戦闘開始でござるぞ、各々方! →「FNNニュース: 民主・公明国対委員長...」 http://mjk.ac/De6azX
12-09 20:41

良かったですね~。一安心ですね?tailsoupさんの愛の力も大きかったのでしょうね。 RT @tailsoup 手術は無事済みました(^^)保険対象の手術ではあるのですが、手術後歩いて帰れる(アッシークンはしましたが)手術です。あとはサポータで保護して、一週間後には抜糸です
12-09 20:37

妖艶な花ですね。花びらはもともとこんな感じ? RT @haruphoto 今日の一枚、花 http://artjam.jugem.cc/?eid=1802 #jugem_blog
12-09 20:36

@keiichi__ こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-09 20:35

良かったですね~♪・・というか、この写真はタタミさんですよね?(笑 RT @htatami はるちゃんが今日二歩歩いた。記念日としてカレンダーに記しておこう。(*^_^*) #TwitPict http://twitpic.com/3ealss
12-09 20:34

@applecider52 おかえりなさい。
12-09 20:33

@kubota_photo @nasukoB @keiichi__ @tailsoup @cinamochan @sedzir @leonardo1498 @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-09 20:33

@ktakaharu @yonepii @itutubosi @ompfarm @highestree @NackeyKotetsu @ugbt @kunny515 @G__G_ おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-09 20:33

@koudaiin @babylonianelfin @jh8bss @Donkyhote @AKANEBISCUS @harrier1970 @yocchan55 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-09 20:32

さて、仕事頑張らないと~。皆様、またあとでね~♪
12-09 07:33

@gaitifujiyama @honnosense @utinoshuke @gloomynews @_erupt_ @kiyo_eclipse @toracyan06 @hammer0127 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-09 07:32

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-09 07:29

@Zipang_Club @hiramenntamann @rokubun @hitopin @jyuou @Yosane0310 @yonjyaru @hanayuu @bugsworks おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-09 07:29

@ksagae @assii @drhira200120042 @dzaemonn @babylonianelfin @sealine01 @satoshithem @sai324 @tdolphin2010 @bronks4215おはようございます。今日もヨロシクお願いします♪
12-09 07:27

@rolling_bean @hiromiha @applecider52 @nasukoB @gennyama おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-09 07:26

ダメだ。。。もう寝ちゃいます。・・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-09 01:05

【拡散】→ RT @gingami1st レイシス都知事への苦情はhttp://www.metro.tokyo.jp/内の「都民の声総合窓口」から
12-09 01:04

おぉ~水墨画のよう? RT @ksagae いい写真ですね?RT @kubota_photo: 木曽路・奈良井宿は初雪…降ってます。 http://twitpic.com/3dvsa5
12-09 01:03

大自然のステージに太陽のスポットライトが燦々と~? RT @masachuu 今朝の根室は風が強く鉛色の雲がたれこめて雪が降ってきそうな天気です。寒い一日になりそう元気出さなくちゃ!!sorasky2009 http://twitpic.com/3dpv24
12-09 01:01

@hamanaxis おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 01:00

@hiromiha おかえりなさい。お疲れ様です。
12-09 01:00

ま、しょうがないことはしょうがないですからね~♪ RT @hamanaxis (亀)まあ、あせらず RT @yurikalin: 先輩が故に自家撞着を指摘できず(涙 RT @hamanaxis まあ世間はそんなもんでしょう。
12-09 00:59

それは辛い!輪をかけて、不景気が原因で皆閉塞状態。政治の罪は重いかも? RT @udonenogure1 二日徹夜・・・明日はお通夜。・・・・二人目の孫ができて喜んでいたんだが・・・。今年は幼馴染が2名自殺・・・どうなってしまったんだろう・・・。唯一喜ばしいことは、うつ病で引き
12-09 00:58

@lalala_minlu おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 00:56

ですなぁ~♪・・しかし、見込みはなさそう(涙 RT @sichimi あしたは活きのいい魚になりたいことですね…
12-09 00:56

実は‥・・f(^_^) RT @rolling_bean呪いだったんだ~(爆)RT @yurikalin: うなされる夢ですので<(; ^ ー^) RT @rolling_bean 川端康成「美しい日本の私」を喚起(^^; RT @yurikalin: @satoshithem
12-09 00:55

@GJ_j24 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-09 00:53

@G__G_ おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 00:53

美しい雪化粧ですね~。見ているだけなら良いけれど寒そう~♪ RT @itutubosi 昨夜の内に森はすっかり雪化粧をしていました。今朝から車のタイヤを冬用に交換、ただいま、コーヒーブレイク http://p.twipple.jp/2KChr #photo #yatugatake
12-09 00:52

いえ、うなされる夢ですので<(; ^ ー^) RT @rolling_bean 川端康成「美しい日本の私」を喚起(^^; RT @yurikalin: @satoshithem おやすみなさい。素敵な私の夢を~♪(笑
12-09 00:52

薄利多売じゃい~♪ RT @bugsworks 姐さん、最近忙しいの?
12-09 00:51

ヾ(--;) RT @rolling_bean おおっw RT @leonardo1498: ゆりかさんの素顔http://bit.ly/dD7cN9 @cinamochan @satoshithem @hammer0127 @bilderberg54 @applecider52
12-09 00:50

@satoshithem おやすみなさい。素敵な私の夢を~♪(笑
12-09 00:48

んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風 RT @bugsworks 正義は、下戸が多いのか?(苦笑)RT @yurikalin なんか理詰めだったから(笑 RT @bugsworks 正義は、悪酔いしちゃダメだろ。( ̄^ ̄)ゞ
12-09 00:47

きついっすね(涙‥・・想像しただけでウルウル。。。 RT @udonenogure1 きついなぁ~会社で徹夜をしている・・・死んだ友人の携帯へ同じ家に住んでいる年老いた彼の母親から一分置きに電話が来る。彼の死を受け入れられないのだろう。彼女は今年二人の息子を亡くしている・・・。
12-09 00:47

こんばんは。湯たんぽ良いですね~♪というか、この花の色彩のなんと可憐なこと? RT @kamitori こんばんは。今夜も冷えますね。湯たんぽ準備OKです。http://photozou.jp/photo/show/159841/59816161
12-09 00:45

貴重な血税の無駄遣いも然ることながら、更に政治的&社会的にソレ以上の多大な損失を国民に与えた罪は極めて重いですね!(怒 RT @nanachan77 これで無罪になったら。検察審査会の11人を国民が訴 RT @shiminnokai21 http://bit.ly/fuPMLM
12-09 00:44

なんか理詰めだったから(笑 RT @bugsworks 正義は、悪酔いしちゃダメだろ。( ̄^ ̄)ゞ RT @yurikalin ・・つか、久々に悪酔いして、気持ち悪いの、何の・・・(涙
12-09 00:43

ですね~♪歯磨いてこよう~っと。 RT @ayunokaze こりゃ、こりゃ。そろそろお休みお休み。南国の淫行知事が言っとったあ。どげんかネンとイカン。どげんか寝んとイカン。(^^)
12-09 00:40

アハ、あんまり管巻かないので。楽しい酒が飲みたかったなぁ~♪ RT @sansaku 酔ってるようには思えませんでした(^^)ツイートではRT“@yurikalin: ・・つか、久々に悪酔いして、気持ち悪いの、何の・・・(涙”
12-09 00:39

手術は順調に行きましたか?私も最近色々とガタが来ているので他人事ではありません。 RT @tailsoup I子さんは先ほど病院に送っていきました。昼過ぎには迎えに行きます。手術自体は20分という短時間で済み、その日の内に帰れるというものです。色々なしわ寄せが体に出てくる年齢です
12-09 00:38

ひぃひぃふぅ~~~っ!(って、違っ! RT @satoshithem つわりでつかww RT @yurikalin: ・・つか、久々に悪酔いして、気持ち悪いの、何の・・・(涙
12-09 00:37

ちっちゃい~♪ RT @Rocketnews24 親指の爪よりも小さい希少なカメレオン発見 http://bit.ly/eyA8Np
12-09 00:34

・・つか、久々に悪酔いして、気持ち悪いの、何の・・・(涙
12-09 00:34

おっしゃぁ~~~っ! RT @bugsworks 姐さん、土曜日はベティーちゃんを宜しくです。RT @yurikalin @ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 00:33

先輩が故に自家撞着を指摘できず(涙 RT @hamanaxis まあ世間はそんなもんでしょう。まだまだ苦しくないから RT @yurikalin: こんばんは。いえいえ、先程まで呑んでた先輩たちが、トホホだったもので、つい(笑
12-09 00:32

・・と思ったら、既に飽和状態かも?(自爆 RT @satoshithem これからかい( ̄◆ ̄ ; ) RT @yurikalin: んだね~♪明日に引きずらないように呑み直そう~っと(自爆 
12-09 00:31

サンキュです?(〃∇〃) RT @ayunokaze 地方では一切ニューズにならねども、東京ローカルでコツコツ頑張ってるんじゃねえ。ふぁいとう!!
12-09 00:30

私も・・・睡眠不足丸出し~(悲 RT @sichimi トイレいって顔みたら死んだ魚の目だった
12-09 00:29

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ RT @ksagae 便比べ。RT @yurikalin: 同感!ペンペン草クラブに移行していただきましょう~♪ RT @eastwing1 もうペンクラブは石原と猪瀬を除名すべき。
12-09 00:29

同意。子育て経験のない馬鹿な男の言いそうなこと。教育は一朝一夕には行かない。ボタン一つでスグに答えを出すロボットじゃあるまいし、言われたことをスグに理解して行動に移せるようなら、親の苦労はない。 RT @Dairanju 未成年の間は性的なhttp://bit.ly/fx8EUn
12-09 00:27

都民のみならず日本国民も、裕次郎の威を借る戯け者の虚栄と私利私欲の犠牲になり続けている(怒 RT @nonsavoir http://bit.ly/ifP1TC http://bit.ly/hK25up
12-09 00:26

同感!ペンペン草クラブに移行していただきましょう~♪ RT @eastwing1 もうペンクラブは石原と猪瀬を除名すべき。
12-09 00:25

@ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 00:24

自立できない精神的に未発達な井の中の蛙に、日本の首都・東京を任せてしまった都民の責任でもありますね。 RT @gaitifujiyama 「弱い犬ほどよく吠える」これって本当に石原慎太郎にピッタリの言葉なんだなぁと。小心者ゆえに虚勢をhttp://bit.ly/e4tgVd
12-09 00:23

流石にコレはないですよね~。酸味系食に酸味系飲料って(笑 RT @HASSANKONAKATA 夜食第一弾はお寿司。オレンジジュースだと http://twitpic.com/3dy6wp
12-09 00:23

【拡散&必読】→RT @ompfarm @iwakamiyasumi 船橋洋一・・・>ジェラルド・カーチス ・・・>民主党って、保守政権よりも米国寄りになっちゃってますね。カーチス氏と菅首相、『あのジェラルド・カーティスの正体・・・』 http://bit.ly/hEuqhz
12-09 00:22

つまり「女はSEX対象&生殖以外の目的で生きてはならぬ」と言いたいのね?石原は猿以下だな(怒) RT @cnvvlty確信犯的差別扇動、犯罪行為 RT @maiabarouh: 石原の失言「女性が生殖能力を失っても生きてるのは無駄で罪」http://bit.ly/dHSygP
12-09 00:21

凄い!真っ黒でよく分かんないけど赤色矮星二ビルの正体を観たい! RT @Premsheel 「衝撃の「太陽サイズ」の訪問者」 http://oka-jp.seesaa.net/article/172297685.html
12-09 00:20

@etoile_etoile_e こんばんは。おやすみなさい。良い夢を~♪
12-09 00:19

ない!(キッパリ RT @hammer0127 2になるとホッとする、ってのはないの??RT @yurikalin: さっき帰宅~。お風呂入ったぜよぉ~♪・・・ココに帰ってくるとホッとするわ?
12-09 00:19

何故バレたのかな?(自爆 RT @leonardo1498ゆりかさんの素顔★画像発見必見→http://bit.ly/dD7cN9 @cinamochan @satoshithem @hammer0127 @bilderberg54 @applecider52 @Akira50 
12-09 00:18

【拡散】→ RT @rolling_bean東京都ヘの築地市場移予算、執行差し止め転監査請求は、昨日の時点で1022名、今日も集まっています。直接郵送もまだできます(^o^)今から土壌サンプル証拠隠滅差し止め訴訟8回目公判です。
12-09 00:10

さっき帰宅~。お風呂入ったぜよぉ~♪・・・ココに帰ってくるとホッとするわ? ・・・皆様、ありがとうございます?
12-09 00:10

@ugbt @gattin38 @itutubosi おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-09 00:09

@applecider52 @cinamochan @AKANEBISCUS @ompfarm @Donkyhote @masachuu @citybluesky @paralym おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-09 00:09

@jh8bss @koudaiin @harrier1970 @yoshizo0 @NAKAIK @leonardo1498 @satocyan @drhira200120042 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-09 00:08

爆笑 RT @ayunokaze それを言うなあ(by )おぼっちゃまん
12-09 00:07

心より感謝?(*ノェノ) RT @ksagae ホントだよー!(^ー^)ノRT @yurikalin: エヘ(^・^ ) RT @ksagae なんと素直な可愛いユリさん?
12-09 00:07

@ugbt こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 00:06

こんばんは。いえいえ、先程まで呑んでた先輩たちが、トホホだったもので、つい(笑 RT @yonepii こんばんわ~♪どないしゃはりましたん?あ、私も、こうイロイロあると、情緒不安定かもしれません。お許しを~(^O^)
12-09 00:06

んだね~♪明日に引きずらないように呑み直そう~っと(自爆 RT @satoshithem よく解らんけど、あまり気にしないように。
12-09 00:05

@hamanaxis こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-09 00:04

辛いのぉ~(涙 RT @kuins うん QT @yurikalin: Twitterのいつものフォロワーの間では常識レベルの会話迄持っていくのが、難解極まりない辛さを実感ちう。何でも分かっていると思い込んでいる人に限って、何も知らない
12-09 00:04

エヘ(^・^ ) RT @ksagae なんと素直な可愛いユリさん?
12-09 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/509-f10a8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





