虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/10のツイートまとめ
yurikalin

都民より都議が偉かったのか?(怒 RT @inosenaoki甘ったれるな。有権者なら自分で調べろ。都議に失礼じゃないか。 RT @rotakoro都議会本会議を開催していることすら都民に知らしめていないのによく言える。 RT @inosenaoki傍聴席を見上げるとガラガラ。
12-10 23:57

【拡散】こうした正論が通らない国政とは?(怒 RT @aritayoshifu 〈小沢一郎「政倫審」出席強要は自滅路線〉を書きました。年末にかけてのメディアに注目です。http://j.mp/fxEhHN
12-10 23:49

動き出しそう(笑 RT @gobu63 自転車で走っていて道端で人が休んでいるとおもっていたら、人形だった。遠くから見ると、お遍路さんそっくり! http://bit.ly/huaBja
12-10 23:48

まるでピースマーク(笑 RT @Premsheel 「太陽が笑った」: 目は黒点で口は磁気フィラメント」 http://oka-jp.seesaa.net/article/172531039.html
12-10 23:47

大自然の織り成すアートは実に素晴らしいですね~? RT @masachuu 今日も一日お疲れさまでした。今年もあと3週間になりましたね。無事に乗り切って新しい年を元気で迎えましょうね。sorasky2009 http://twitpic.com/3eaa93
12-10 23:37

連休中に十分休息を~♪ RT @haiou4b1 GREEで只で読める破格なお値( ̄▽ ̄)b RT @shigex_yokohama: 小説か~いいですね!RT @haiou4b1 @yurikalin @damian16002000
12-10 23:34

可愛い?・・というか、お爺ちゃまにソックリ~♪ RT @htatami はるちゃの伝い歩きです。 http://twitvid.com/B7N1G
12-10 23:32

公安も要りません!(キッパリ RT @applecider52検察庁って、ほんとに要らない。弁護士を国費で雇用して検察権を授権するような制度があれば良い。警察が動かない場合は、原告側に指揮権があれば良い筈。@hamanaxis http://ow.ly/3n19I
12-10 23:31

一歩前進?今後の成り行きに注目ですね。 RT @applecider52 派遣労働者との団交を命令 滋賀、日本電気硝子に - 47NEWS(よんななニュース): http://bit.ly/hPCiuT via @addthis
12-10 23:29

許せない!都民を何だと思ってるんだっ?!(怒 RT @hosakanobuto ここから「予想外」の展開になるかどうかが問題だ。過ちては則ち改むるに憚ることなかれ→都の性描写漫画規制、可決へ 民主が賛成の方針固める http://t.asahi.com/un5
12-10 23:23


国民を裏切った売国奴!(怒 RT @GJ_j24 「向こう4年間は消費税を上げない」と断言したのはどこのどなた?RT @i_jijicom: 11年半ばまでに消費税含む改革案=野党に協議呼び掛け-政府・与党 http://bit.ly/f11xiZ
12-10 23:20

要請が現れそうな瞬間~? RT @tanekuta 自然とは・・・美しく・・・・・神々しくあるのか・・・ http://twitpic.com/3el1ks
12-10 23:19

私も都民ですが、恥ずかしながら多くの都民は真実を全く知りもせず、自分の首を真綿で締め付けている犯人に投票。組織票も大きいですけど、無知な都民が多すぎるのも大きいですね。 RT @mao3mao3都民は石原を二度までも都知事に選んだ?友人も東京に多いが彼らがそうしたとは思えないし謎
12-10 23:11

全く同感!小沢氏不在の民主党なんざ、アンの入ってないアンパンみたいなん。 RT @toracyan06 マ、これでオリジナル民主党が無くなれば、それでいいのかもしれません。ははは))))) 民主党を応援してきたわけではなですから!!!
12-10 23:10

【拡散】 RT @honnosense 取調べの可視化とは、「捜査過程の完全透明化」の事。映像はその手段でしかない。最後の確認場面だけを映像化しても意味はない~@amneris84江川紹子さんつぶやき編集 http://bit.ly/ffm1yP
12-10 23:07

黎明の炎が静かに立ち上る美しさ? RT @masachuu 今朝の根室は快晴の冬空す。久しぶりに風もおさまり穏やかな朝になりました。今日も笑顔で元気な一日をおくりましょう。 dg_toy: 柔らかく明ける東京湾の朝陽 http://twitpic.com/3e3sf0
12-10 23:04

RT @kamitori 高橋洋一(J-CAST)http://amba.to/fkYWtT 人事院の基礎表には、民間給与は月収39万4909円とあり年収に換算すると473.9万円になるが、国税庁から公表された調査では、349.7万円
12-10 23:04

【必見】年金問題、司法&検察の冤罪捏造&裏金、・・・等に全く怒らない日本国民よ、覚醒せよ!→ RT @ompfarm @hosakanobuto ”WE ARE NOT YOUR SLAVES!” 日本のメディアが伝えないのは、 http://bit.ly/fOWYz1
12-10 22:59

お洒落なドレスみたいな羽ですね。しきりにご馳走探しているのかな? RT @gattin38 カケスちゃんです。この木の近くに3羽いてました。 VT: http://twitvideo.jp/046yq
12-10 22:57

【必読】→ RT @h_hirano 平成21年の「政治資金収支報告」について小沢氏に関わるマスコミの悪質な意図的で謀略的報道について平野貞夫氏が次のサイトで詳細を語っている。http://bit.ly/hccHem
12-10 22:56

脳死してるの?もし本気でそう考えてるとしたら、国政を任せるのはキチガイに刃物! RT @hanayuu 首相周辺「小沢氏を民主党から追放すれば内閣支持率が30%上がる」 | http://bit.ly/fEetnX
12-10 22:54

いつもマメに手作りされてますね~。市販品なんかより断然美味そうですね~♪ RT @tailsoup ある日あるところで http://bit.ly/grtlvW http://bit.ly/eFZhGQ #twitbackr
12-10 22:52

その内、・・・日本を知りながら・・・ 何の手助けもできない‥・・と言われる日が来るかも?(悲 RT @ksagae ボリビアを知りながら… 何の手助けもできない
12-10 22:00

@kark530 こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-10 21:57

@hammer0127 こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪(笑
12-10 21:55

@ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 21:41

「我欲ばかりに走っている」のは、お前だ、石原っ!(怒 RT @Kirokuro今年の漢字、石原知事は「国全体が『衰』だ」 http://bit.ly/e2ISKU 都知事の頭の中も『衰』だ
12-10 21:39

ミヤマホオジロちゃん、まん丸で、厚手のコートを着込んでるみたいに見えますね(笑 RT @gattin38 ミヤマホオジロちゃんです。昨日の秋吉台はとっても寒くミヤマホオジロちゃんも寒さでちょっと震えていた様子。 VT: http://twitvideo.jp/046zP
12-10 21:36

ウチもおたふくです~♪無性に食べたくなりますね~? RT @tailsoup お昼は焼きそば - ある日あるところで http://bit.ly/hK3MHj #twitbackr
12-10 21:34

ゴージャス? RT @Zipang_Club さて、昼食はステーキカレーだよん。( ^ ^)/□ http://twitpic.com/3eiuqb
12-10 21:33

【拡散】目を覚ませ、日本国民!→ RT @chateaux1000 「小沢一郎議員を支援する会」の「緊急声明」。菅・仙石民主党政権の「大連立」大暴走を許すな! #goo_yampr7 http://bit.ly/fRzi5D
12-10 21:33

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 21:31

@yocchan55 @kosumosu0906ay8 @tailsoup @rolling_bean おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 21:28

@sousagedog @gomusou @cinamochan @harrier1970 @masachuu @nomSABOyuji @haiou4b1 @gattin38 @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 21:27

@kubota_photo @shigex_yokohama @haiou4b1 @masachuu @jh8bss @yoshizo0 @leonardo1498 @nasukoB @highestree おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 21:27

デカい白菜をほぼ丸一個使って餃子100個~!とりあえず、出来たての水餃子、ブロッコリーとトマトのサラダ、カブの漬物、…で、残りは今からカリッと焼きますー! VT: http://twitvideo.jp/047Lz
12-10 21:14

なんだか今日は忙しくなりそうだなぁ(悲)…そろそろ仕事です~♪皆様、またあとでね~♪
12-10 07:47

@itutubosi @kuniko0426 @neconecolog おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 07:46

ホントですよねえ。機能しない機関は税金の無駄使い! RT @applecider52 昨日であった検察官も司法修習で2回試験受けたできんボーイとか。警察の被害届、労基の被害届を難癖でつぶす。じゃあ県下に警察も労基もいらんw http://ow.ly/3mNyA
12-10 07:41

@honnosense おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪いつも楽しみにしております~♪
12-10 07:38

@x0rg1m0q1 @neconecolog @kitanokaori @applecider52 @kiyo_eclipse @htatami おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 07:35

@ompfarm おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 06:52

@jyuou おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ
12-10 06:52

@takky40 @sealine01 @kitanokaori おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 06:49

おはようございます。ご主人、心配ですね~。早く良くなりますように~♪私もシツコイ咳だけ残ってます。 RT @ringo333 主人の風邪、なかなか治りません。。。
12-10 06:48

おはようございます。仰る通りですね。最低の人間の集まり(怒 RT @kamitori 原理主義なんて、かっこいい言葉を使う必要もないです。中味は空っぽです。RT @yurikalin米国製のゾンビ! soleilhn RT hanayuu http://bit.ly/fskU4q
12-10 06:46

@phototsuyoshi @jubi5 @kark530 @citybluesky おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 06:24

おはようございます。同意です。イライラしちゃいますよね~♪ RT @toracyan06 空き菅といい、阿波狸といい、オカラといい、不実な奴ばかり集まりやがって、って思っちゃってねぇ、。。イカンです。オリジナル民主党とトットと店じまいすればいいのです。
12-10 06:24

アハ、そうなんですか?でも大多数が・・・。日本の夜明けはまだ遠いかも?(笑 RT @yonepii 確かに!私は政治の話が出来る女の子がだい好きですけど!えっ!聞いてなっQT @yurikalin: 日本の男性って、「女は屁理屈こねない○○な方が可愛い」というか、「自分より無知で
12-10 06:21

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 06:18

@kazqw おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 06:18

@yonepii @bronks4215 @Zipang_Club @satoshithem おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-10 06:18

3時のおやつの時間を前に、眠くなったので寝ることに・・・。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-10 02:33

大丈夫なのは、米国の一部の権力だけで、その他の世界中がメッチャ迷惑!(怒 RT @wantonblog 小泉の息子はマイケルグリ-ンからしっかり属国教育受けてるから大丈夫
12-10 02:32

国民の最も知るべき正しい歴史を伝搬せず、嘘ばかりを啓蒙プロパする洗脳メディアには困ったものですね。 RT @mao3mao3 キリシタン大名、高山右近。絶対裏切らなかった男ということでNHKで紹介されている。キリシタン大名と言えば、日本の婦女子を南蛮へ奴隷として売って儲けてい
12-10 02:29

うん、弱者見殺し国家が先進国と呼ばれるに能わず!(怒 RT @miyagrace 世知辛い世の中ですなぁ・・・
12-10 02:26

歯磨いてくる。
12-10 02:17

明日は金曜ね。コレを凌げば、明後日、明明後日は寝坊できる~~~♪
12-10 02:16

ウチなんか、「企画費は払わん!」と言われて実入りなし!(涙 RT @miyagrace 私は150万が50万になりました。どないしてくれんねん(爆)!RT @yurikalin 私も・・・懐が。。。 RT @ksagae さぶい。
12-10 02:14

@KiyomuTomita おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 02:12

【拡散】 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。そのうち20名は実は裁判官出身。「判検交流」というより「判検一体」。「公安検察」によると緒方氏のhttp://bit.ly/d2PVuw
12-10 02:12

【拡散】内実は法務省の天下りでしょ?→ RT @k26yoshio怪しい検察審査会だね。RT @vagabond28:「検察審査会委員は再任は禁止されていないので何回でもなれる」「任期は半年で再任可能だから委員を職業化することも可能」 http://bit.ly/a7hnmF
12-10 02:11

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が行われているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
12-10 02:10

いえいえ、私なんざ、皆様に比べれば只のバカヤローです(笑)なので、苦労して当り前だのクラッカ~♪(自爆 RT @ksagae ユリさんも大変なんだよね。多分、自分の想像を超えるくらいに。だからスゴイと思う。本心で尊敬しておりまする!
12-10 02:06

アハハ、たぶん該当しないっぽい(笑)しかし、言論の自由が日常的に認められないのは圧倒的に弱者(涙 RT @keiichi__ 多くの男は女性に対して「従順」を求めてる。え?僕?た、た、多分違うと思けど…http://bit.ly/e7w6eq
12-10 02:03

所詮、小沢不在の民主党なんざ、カスでしかないんですから、そんなゴミ箱行きの政党が何しようが国民には関係ありません。関係あるのは、小沢氏の動きのみ! RT @aratakyo 永田町異聞を更新しました。今日は「小沢国会招致への岡田http://ameblo.jp/aratakyo/
12-10 02:01

私も・・・懐が。。。 RT @ksagae さぶい。
12-10 01:59

んーん、バイタリティの原動力が枯渇しかける一件が、また昨夜(涙) RT @ksagae んーん、どうなるかなー。ユリさんみたいなバイタリティがあればいいんだけど…。
12-10 01:58

日本の男性って、「女は屁理屈こねない○○な方が可愛い」というか、「自分より無知であってほしい」と思っている人多いんだな。論破されかけると、俄然、感情的になって猛反撃に(笑
12-10 01:56

○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン RT @ksagae だけど、明日行けるかなー?
12-10 01:52

私がマジンガーZだったらロケットパンチでやっつけてるんだけどなぁ~? RT @PorunMeister巨悪は破壊するためにあるって誰か言っていたような(笑) RT @yurikalin: 炙り出して欲しいのは,マスコミの嘘に塗れた虚構と,司法&検察の巨悪だ!
12-10 01:51

正常な思考を戦後に置き去りにしてきた日本国民の哀れ(涙 RT @kazqw 宗男さんが収監されて、一方小泉はシャバでのうのうと暮らしている。息子が総理候補?冗談ゴミバケツだ。
12-10 01:49

@kiyo_eclipse おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 01:47

そうだと良いのですが。連中は案外狡猾ですから(笑 RT @mao3mao3 「大メディア」なんてのが存在したと歴史教科書に載る日も近い。かまわず、ほっておけば亡くなります
12-10 01:47

@suwataisya おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 01:46

というか、ワシは平日は毎日6時起きなんじゃが(笑
12-10 01:45

あら、奇遇、私もです~♪おやすみなさい。 RT @Kitsch_Matsuo ほんで、寝ます。6時起きなので……。
12-10 01:45

「勝手な犯罪事実の追加」を「検察が気づかない部分を市民が指摘」なんて、とんでもない屁理屈つけて、検審が感情的独断で何の捜査根拠もなく罪状を新たに作れてしまうシステムを容認してしまえば、我々国民はいつでも誰でも犯罪者に仕立上げられてしまう。コレは日本国民の標榜する社会ではない筈!
12-10 01:44

というか、ズゥ~~~ッと食べ続けているのですだ、まだ(悲 RT @suwataisya 起きてると食べたくなるから寝たほうがいいと思います\(^o^)/ RT @yurikalin: 寝ようかなぁ~?・・・まだ長女が起きてるのよね。就活中で、ずぅ~~~っとPCでエントリーしてる。
12-10 01:43

炙り出して欲しいのは,マスコミの嘘に塗れた虚構と,司法&検察の巨悪だ!
12-10 01:41

寝ようかなぁ~?・・・まだ長女が起きてるのよね。就活中で、ずぅ~~~っとPCでエントリーしてる。どうしようかなぁ~?
12-10 01:40

@nasukoB おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 01:39

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱いながら、真実に背を向けたままの大メディアの責任は重篤。
12-10 01:39

孫崎 享@magosaki_ukeru先生も仰ってましたが、日本のメディアは世界的にも異常すぎるらしいですね。http://bit.ly/94QA12 RT @ompfarm これだけ検察組織が問題にされながら、マスコミが三井さんの裏金告発にノータッチ
12-10 01:38

@Kirokuro おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-10 01:38

あ、今夜の夕飯アップするの、忘れてた(涙・・・んな時間だから、やめとこう~♪
12-10 01:38

フランケンは米国製のゾンビ! RT @soleilhn 岡田幹事長の原理主義は困ったものですね。 RT @kamitori: 脱皮して、古い殻を脱ぎ捨てよう! RT @yurikalin: RT hanayuu 【緊迫】小沢一郎氏の側近 http://bit.ly/fskU4q
12-10 01:37

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 01:36

@hamanaxis おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-10 01:34

@km_jetta おやすみなさい。良い夢を~♪(笑
12-10 01:34

しかし、ね・・・http://bit.ly/avo8K9
12-10 01:32

同意。特に年金破綻してますからね、中国も。支える若者が蟻族では支えられない。 RT @Akira50 土地バブル絶頂の中国経済、輸出が世界不況などで落ち込みかなりアブナい状況かと。80年代末の日本と重ねても良いかも...
12-10 01:30

今のままでは収益収奪の張本人が日本いないことが悲劇。 RT @agencyboss 売ったらいいんですよ、その金を生かせばいい。土地は中国に買われても持って帰れません。 RT @yurikalin: http://bit.ly/avo8K9 
12-10 01:28

いえ、国民です~♪ RT @PorunMeister 小沢総理が占領するんです、そうすれば国民は幸せになるでしょう RT @yurikalin: 何処に占領されるんだろ?(笑
12-10 01:27

類は類を呼び、悪は善を排除しますから、米国政権中枢は悪に凌駕されているとみてかかった方が無難。性善説で政治を行うのは日本くらいです。もっと狡猾にならねば日本は・・・(悲 RT  RT @agencyboss アメリカの悪い処、また善意の部分は司馬先生の「アメリカ素描」に詳しく
12-10 01:26

大久保氏は大変な成果を上げたと言われていますが、結局はレックスに居残り組で、売却益を得る立場。巧妙といえば巧妙。 RT @gaitifujiyama 成城石井は大久保さんが一線から退いて、さぁこれから正念場というときに大変だなぁ。
12-10 01:21

何処に占領されるんだろ?(笑 RT @PorunMeister 次の破壊は戦後などありません。ニポンという名もなき小国が滅びた後に誕生する全く新しい国家ですから RT @yurikalin: 戦後からやり直す?(笑
12-10 01:18

気がついたら、中国領土・・・なぁ~んて(爆→http://bit.ly/avo8K9 RT @mao3mao3 中国人富裕層が日本の不動産を買い漁っている!? http://ow.ly/2HfDL ……「円安になる頃には本格的に日本の不動産が買われる」
12-10 01:16

【拡散】許すな、国賊共!(怒)→ RT @leonardo1498 QT @isaac_kan検察審査会員くじ引きソフトの富士ソフトと繋がる。日本インターネット新聞代表取締役;竹内謙(前鎌倉市長)取締役;岩見隆夫(元毎日)、富士ソフト代表http://bit.ly/cGl4n2
12-10 01:15

日本国民が、ハンドラーの操り人形共(現政権)の思う壺に、官報複合体に騙され続ければ、間違いなくアメリカそっくりの5人に1人は貧困層という、世界最強の劣悪犯罪国家になれるでしょう。 http://bit.ly/8XUWH7
12-10 01:14

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 01:02

ジャイアンツの大ファンだったオヤジの影響で読売新聞しか読んでなかった私よりはマシかも?(笑 RT @hataeiji 赤旗の思い出 http://fc2.in/fRCuy0 世に噛む日日
12-10 01:02

戦後からやり直す?(笑 RT @PorunMeister 洗脳が解けないならいっそ破壊した方がニポンのため!そのためならぼくは喜んで悪魔と相乗りしますよ? RT @yurikalin: マインドコントロールされた国民を敵では無く味方にしよう~♪
12-10 00:57

マインドコントロールされた国民を敵では無く味方にしよう~♪ RT @hanayuu 【緊迫】小沢一郎氏の側近「相手の出方次第だが、党を割る覚悟はある」 | http://bit.ly/fskU4q
12-10 00:55

@naoki_ma おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-10 00:53

@kosumosu0906ay8おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-10 00:46

@nomSABOyuji おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 00:42

@jyuou おやすみなさい。(´っω-`)ノシ
12-10 00:42

@applecider52 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 00:42

@cinamochan おやすみなさい。良い夢を~♪
12-10 00:42

大賛成! RT @kazqw 石原慎太郎もそろそろ非実在になって欲しい。猪瀬もね。 RT @yurikalin :石原みたいなバカを対象にした「非常識老人条例」東京都老人不健全殲滅条例改正案なら許せますけどね?(笑 RT @kazqw東京都青少年健全育成条例改正案は
12-10 00:30

私こそ~? RT @leonardo1498 @yurikalin @rolling_bean @cinamochan @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi 12月12日、お会いするのを楽しみにしています。
12-10 00:29

というか、今の民主党を党として成立させてくれたのが小沢氏ですからね。大黒柱を欠いた政党が存続できないことは周知の事実(怒 RT @toracyan06 @yurikalin さん、こんばんは! 鍋常に頼んだ民主党も血迷っているのです。50人以上ついていけば、政界再編は小沢さんなら
12-10 00:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/510-adb5808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





