虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/12のツイートまとめ
yurikalin

亀井さん、乱入ちう。機嫌良く演説されております。
12-12 19:14

岩上安身•全国サポーター大交流会、第三部、伊波氏と孫崎氏のお話ちう。休憩が無くて、喉渇いた。飲み物買って来るんだった(T . T)
12-12 19:01

そりゃ心配ですから。とにかく体を休めていただきたいです。ひと足お先に休ませていただきますが、くれぐれもご無理のないように。 RT @udonenogure1 なにやら、つい先日まで山の中で遊んでいて携帯も必要がなかったのですが・・・携帯を4台持たされて・・・w
12-12 01:57

というわけで、私も寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-12 01:44

@hammer0127 おやすみなさい。ユックリ休んでね~♪
12-12 01:43

隠された真実をえぐって伝えていこう~♪ RT @hammer0127 テニアンの角田中将は漢でつ。RT @yurikalin: 硫黄島も忘れるな!(笑 RT @hammer0127ガダルカナルの教訓
12-12 01:40

私の愛で勘弁して~\(^3^)/ RT @kumapone アネさん達が喜んでくださったなら、よかったぁ~\(^3^)/なになに??次は馬刺しかぁ~!?代引きで送る~\(^3^)/ RT @yurikalin: 本当にメッチャ上物でした?
12-12 01:38

@hammer0127 おかえりなさい。さ、すぐにあったまるものを食べるのだ~♪
12-12 01:31

硫黄島も忘れるな!(笑 RT @hammer0127ガダルカナルの教訓は忘れません、って。RT @yurikalin: んだ~♪日本みたいになっちゃいかんぞ! RT @hammer0127 兵站軽視はしませぬ。RT @yurikalin: 腹が減っては戦はできんぞ!
12-12 01:30

こんばんは。寒いのに可愛い表情ですなぁ~?・・確かに寒い夜のラーメンほど幸せな物はないですね~♪ RT @kamitori こんばんは。寒くなってきたので、温かいものを食べて寝ま~す♪ 夜中のラーメンはあったまる~! http://bit.ly/hPS4HW
12-12 01:29


んだ~♪日本みたいになっちゃいかんぞ! RT @hammer0127 兵站軽視はしませぬ。RT @yurikalin: 腹が減っては戦はできんぞ! RT @hammer0127 たまにはそんな時もあるさ・・・RT @yurikalin: 何も食わずに飲んじゃ駄目だろ! 
12-12 01:28

腹が減っては戦はできんぞ! RT @hammer0127 たまにはそんな時もあるさ・・・RT @yurikalin: 何も食わずに飲んじゃ駄目だろ! RT @hammer0127 腹減ったよ、
12-12 01:24

だからって火つけないように(笑 RT @hiromiha さみいよ。 RT @yurikalin: 何だ、ソコにいたのか(笑 RT @hiromiha ベランダみてみな。 RT @yurikalin: 覗いてるの? RT @hiromiha そして食べ直し
12-12 01:20

何も食わずに飲んじゃ駄目だろ! RT @hammer0127 腹減ったよ、飲んだだけで何も食ってないし。RT @hiromiha: 私は息子とケーキを(笑) RT @hammer0127: 何食目??RT @hiromiha: そして食べ直し。 RT @yurikalin
12-12 01:17

何か栄養のあるものを食べてください~!(悲 RT @udonenogure1 牛丼徳盛りとカップめん・・・よく考えたらもう深夜の1時で日付が変わって・・・昨日は飯にあたらんかった・・・(苦笑
12-12 01:16

@cinamochan おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-12 01:15

こんばんは。極めて美味い辛子蓮根、サンキュでした?お陰さまで幸せでした~♪次回は是非来てね~♪ RT @kumapone こんな時間にこんばんわ~!明日開店の準備でこの時間まで働いてたし~♪楽しんでもらえたのならこちらもウレチイ♪時間は是非ご一緒したい~\(^3^)/
12-12 01:11

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
12-12 01:08

うぅ~ん、4食目までは覚えてたんだが?(自爆 RT @hammer0127何食目??RT @hiromiha: そして食べ直し。 RT @yurikalin: 何でバレた?(笑 RT @satoshithem
12-12 01:08

何だ、ソコにいたのか(笑 RT @hiromiha ベランダみてみな。 RT @yurikalin: 覗いてるの? RT @hiromiha そして食べ直し。 RT @yurikalin: 何でバレた?(笑 RT @satoshithem 家で飲み直し
12-12 01:07

@Kirokuro おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-12 01:04

@ksagae こんばんは。乾杯~~~♪
12-12 01:04

覗いてるの? RT @hiromiha そして食べ直し。 RT @yurikalin: 何でバレた?(笑 RT @satoshithem 家で飲み直し~?ww
12-12 01:01

@ruto_a 今夜はまたひときわ楽しかったね~♪また遊んでくださいませ~?
12-12 00:57

@kazz006 こちらこそ、色々とありがとうございます。明日もよろです~♪おやすみなさい。
12-12 00:57

匂いで気づいてくれ!(笑 RT @rolling_bean 最後に何ものかうかがうまでネギだと思ってましたね、泥がついていないのは分かりましたが(笑)RT @hiromiha: ねーさん、あれはネギじゃないんだね(笑)
12-12 00:56

何でバレた?(笑 RT @satoshithem 家で飲み直し~?ww
12-12 00:55

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-12 00:52

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
12-12 00:50

@udonenogure1 大丈夫ですか? いい加減休んでいただきたい。心底心配です!
12-12 00:37

本当にメッチャ上物でした?美味しかった~♪ありがとうございました。 RT @srkawamura @kumapone ベリーベリーサンクスでした。大好評でした。ゆりか姐さんも旨いと絶賛しておりましたよ。食べきれない残りはひろみさん宅へお持ち帰り頂きました。
12-12 00:31

私はこれから…。おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @ugbt さて、もうそろそろ寝ます。帰るなり、辛ラーメン食べちゃった~まずいなあ…。おやすみなさい。
12-12 00:23

@bugsworks 今夜は色々とありがとう?明日は頑張って~♪
12-12 00:22

@srkawamura 今日は色々と大変お世話になりました。ありがとうございます。大感謝です~~~♪
12-12 00:17

@ugbt @miyagrace @rolling_bean @hiromiha 今日は、こちらこそ、ありがとうございました~♪楽しかったです。また遊びましょう~?
12-12 00:16

@tatsuya_ds @cinamochan @kazz006 @highestree @satoshithem @jh8bss こんばんは・・・のご挨拶、ありがとうございました~♪宜しくです~♪
12-12 00:15

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/512-f1eb87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





