虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/14のツイートまとめ
yurikalin

なんか、面倒くさくなってきたので、寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-14 23:30

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 23:30

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 23:29

ダメだ!「新しいTwitter」で試しても、「@」ページに行けない。何で、私だけ?しかも、「yurikalin2」なら問題ないのに???
12-14 23:29

@jyuou おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
12-14 23:19

というか、何で、私だけ?・・・というjか、「yurikalin」だけ自分の「@」のページに行けないの?おかしいでしょ???「yurikalin2」ではいけるのに???
12-14 23:17

「技術的な不具合が発生しています。・・」ってアラートが一日中出続けていて、自分の「@」のページに行けません?私だけ?・・・なので個別のご挨拶&お返事ができないかも?更に「RT」もできなくなった。でも「yurikalin2」に逃げたら自分の「@」のページに行けました。・・嫌がらせ?
12-14 23:16

日本国民が、ハンドラーの操り人形共(現政権)の思う壺に、官報複合体に騙され続ければ、間違いなくアメリカそっくりの5人に1人は貧困層という、世界最強の劣悪犯罪国家になれるでしょう。 http://bit.ly/8XUWH7
12-14 22:00

【拡散&必見】→ RT @iwakamiyasumi 101211ウォルフレン氏インタビュー (Broadcasting live at http://bit.ly/gknMGX)
12-14 21:59

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 21:55


@jh8bss こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-14 21:55

プロダクトコンセプトが明快で、ターゲットの心象風景もシッカリ捉えていても、チャネルとマーチャンダイジングを見誤ると駄目よね。あとチャンスロスのチェック機能。 RT @bugsworks 高く売る事と良い人と結びつける事を、天秤にかけることは、つくづく難しいと思うね。
12-14 21:54

RT @iwakamiyasumi @tetsumura孫崎分析は救国情報 @yurikalin:【拡散】RT @honnosense朝鮮有事の際の日本出撃理由「拉致被害者救出」国民愚弄・小沢排除 @magosaki_ukeruつぶやき編http://bit.ly/gcu4WE
12-14 21:48

素晴らしい? RT @akkun_0831 むらさきの宇宙に描かれた神秘的瞬間。 RT @ai_himesama: 流星群ふるふる留む氷座に #photoikku #jhaiku http://twitpic.com/3fuh9n
12-14 21:46

築地に関しても同様です。真相は何一つ報道しない悪辣マスコミ(怒 RT @mao3mao3都青少年健全育成条例改正を強引に進める石原都知事への反対意見はTVニュースで流れないなあ。東京ローカルでは流れているのか?条例は成立しそうな流れだが「沖ノ鳥島」に限定したら人の迷惑にはならない
12-14 21:45

明日は我が身ということさえ分かってない馬鹿野郎どもだな(怒 RT @bilderberg54 民主議員、小沢氏問題の報道に「誤報」指摘 法相はあっさり否定 - MSN産経ニュース: http://bit.ly/eR98uP via @addthis
12-14 21:42

大本営時と全く変わらぬ構図のマスコミ(怒)日本の行方に深刻な危惧。 RT @moriyukogiin 西松の裁判など具体的な事実の数々や政治倫理審査会の規定の部分。そしてやはり、NHKが大久保秘書の自供について、いの一番に誤報を流して総務委員会で追及されたにもかか
12-14 21:41

本当の悪党ども、真っ先に菅を吊るし上げろ!隠蔽しているマスコミも同罪だ! RT @hanayuu 〔政治とカネ〕週刊ポスト「菅首相も小沢氏と類似のことをやっていた」 | http://bit.ly/dZgel2
12-14 21:39

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @Sugajinodo 美味しく頂いてま~す!乾杯~☆RT @yurikalin: 美味しそう?この季節、ウチは毎週やってます~♪ RT @Sugajinodo 鍋なう! http://twitpic.com/3ftw24
12-14 21:36

貧乏ですから(健さん風w RT @bugsworks 商品=shizusanを姐さんに売り込むとしたら、最初にどんな値段設定にするか? RT @yurikalin 誰が安売り商品にゃねん!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) 
12-14 21:32

全くダメ。というか、FFからIEに変えてみてもダメ(怒 RT @bugsworks 一度ブラウザを落としても駄目ですか? RT @yurikalin ウン。色々トライしてるんだけど、全然開かないの(怒 
12-14 21:30

平均閉経年齢は50歳だから、50歳以上の女はこの国に不要という意味?当然、奥方もよね?(怒 RT @shunnsuke0620 @umesaidar RT @thoton 「女は閉経したら子供を産む力はない。そんな人間が生きるのは地球にとって非常に悪しき弊害」都知事?石原
12-14 21:29

ウン。色々トライしてるんだけど、全然開かないの(怒 RT @bugsworks こういう時って、新しいウィンドウを開いても状況は変わりませんか?RT @yurikalin 「技術的な不具合が発生しています。
12-14 21:26

【拡散&糾弾】日本の首都を崩壊させる税金泥棒・石原は私財没収すべき!(怒 RT @minorucchu 石原慎太郎都知事の庁舎出勤簿。「庁外」は、休みで自宅で優雅に執筆に励んでいるらしい。”週休4日男”一日平均執務時間”59分” http://twitpic.com/3fqvct
12-14 21:25

@70style おかえりなさい。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
12-14 21:23

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 21:23

エビ報道よりもコッチだろ!国民の知るべき報道がマスコミによって捻り潰されている危機!(怒 RT @hanayuu 九州から関西にかけて通常の500倍の放射線を測定?(12月11日) | http://bit.ly/hkV3HX
12-14 21:22

食べ物で体は作られる。その重要性に背を向けて国家戦略など成立しない! RT @Nojimahisatake 基幹産業の農業が原因で国民が現代病に頭を痛め、医療は対症療法だけで、結局治らない。弱い子どもたちとなると、もう大変なことになっている。生まれた時からアトピー性皮膚炎なのであ
12-14 21:21

誰が安売り商品にゃねん!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @bugsworks 例えば、 @yurikalin のような姐さんだったら? RT @shizusan 相手によるよ~(^-^)/RT @bugsworks: 最初から安売りは駄目だろ…RT @shizusan
12-14 21:19

そうだ!表現の自由を規制するということは、いつか来た道・大本営への布石(怒 RT @aritayoshifu 都議会総務委員会で採決された「漫画表現規制条例改正案」の問題点について再掲します。怒濤のように反対メールが届いています。http://j.mp/fIxDMi
12-14 21:18

さすが、学会!(怒 RT @totti59 最高もあれば最低もあるでしょw : ヤマダ電機、満足度ランク最下位訴訟で敗訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/iiyht4
12-14 21:17

だって本当に美味しそうなんですもん?>卵焼き~♪ RT @tailsoup 和洋折衷お弁当 - ある日あるところで http://bit.ly/ekiAkz #twitbackr
12-14 21:15

そうだ!日本を亡国へと導く巨悪権力に立ち向かう小沢氏を何が何でも守り抜こう! RT @chateaux1000 「小沢一郎氏抹殺事件」は田中角栄氏抹殺の「ロッキード事件」と同じ構図だが必ず失敗する! #goo_yampr7 http://bit.ly/elfdfh
12-14 21:13

@ie1230 こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-14 21:11

@kark530 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 21:10

アハハ、実物は普通の主婦でございます~♪(笑 RT @paralym は~い!保存しましたよ~\(^o^)/
12-14 21:09

この世のものとは思えない美しさ? RT @akkun_0831 凄い!なんですかこの輝き! RT @ai_himesama: 雪の日の朝陽に生まるる紅蛍 #photoikku #jhaiku http://twitpic.com/3fu5hr
12-14 21:08

亡国の使徒・マスコミカルトの信者は手強いですね~(怒 RT @agencyboss未だに小沢氏を非難し、理由は殆どがマスコミから、その上「不正な金」という論拠さえ知らない。受け売りで非難するには勉強不足。この様な人が日本の民主主義を崩壊に向かわせた挙句、後で不明を恥じる事になる。
12-14 21:08

@Telmina 真・おかえりなさい。
12-14 21:05

的確な見解なだけに・・・それだけに情け無さすぎる(怒 RT @leonardo1498 日本の地位低下は「愚かさと質の悪い指導層、ビジョンの欠如」米高官 @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi @yurikalin http://bit.ly/glSloK
12-14 21:02

RT @KiyomuTomita 【お知らせ】12月18日、プロジェクトBurmaで撮影した写真を見て語る会第2回目を行います。皆さんのお話もぜひお聞かせいただきたいと思っています。参加ください。詳しくは→ http://twipla.jp/events/3068 #burma
12-14 21:01

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
12-14 20:59

サンタさん、お願い~?(笑 RT @unillaN えっ!いつ、そんなお約束を??? それともサンタへのお願い?RT @yurikalin: あ、激辛麺入手できました?(ソコカイw 
12-14 20:59

おかえりなさい。美しい星空、見えると良いですね~♪ RT @ompfarm ただ今、帰宅なう。皆さん、こんばんは。路面ツルツル、さて、気温はマイナス2.4度、ふたご座流星群極大は月没の夜半が観望適時だけど、雲がうまく晴れてくれるかなぁ。
12-14 20:58

「技術的な不具合が発生しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早急に問題を解決し、・・」ってアラートが一日中出続けていて、自分の「@」のページに行けません?私だけ?・・・なので個別のご挨拶&お返事ができないかも?ゴメンナサイ♪更に「RT」もできなくなった。・・嫌がらせ?
12-14 20:57

是非観たかった! RT @ichimuann 森ゆうこ議員( @moriyukogiin )、がんばったようだ。痴漢など冤罪にご注意を!女性だからそれはないか? RT @dpj_how 「朝スバ」で与良正男と杉尾秀哉を論破した森ゆうこ感動的勇姿 http://ur.ly/yP7Y
12-14 20:53

掘るのも大変なんですね~。ジックリ感謝して味わっていただかないと・・・(反省 RT @htatami 自然薯を掘りに行って思うのですが、1mを超えるものを掘りだすに、半日以上を費やした。お金でないですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-14 20:52

逆立ちといえば・・・ですもん(笑 RT @nasukoB上杉さんネタ気づいてくださって感謝!(笑)RT @nijihaha_c流石です!すごく似てる!上杉さんが…(笑)RT nasukoB: 全国サポーター大交流会」リーフレット用イラスト http://bit.ly/ia7rYW
12-14 20:51

犯人の一味・越前屋と同じ穴のムジナ、売国奴の下品さに辟易!(怒 RT @ompfarm 昼食同席の越前屋和子記者は、どちら社の方でしたっけ。まさか、辛坊さんがご存じないはずはないのだけど。。 QT @kamitori: が中川昭一を徹底批判. http://p.tl/zV4X
12-14 20:47

あ、激辛麺入手できました?(ソコカイw RT @unillaN 姐△ RT @yurikalin: 永久保存させていただきます~♪(感謝感激?RT @nasukoB 全国サポーター大交流会リーフレット用イラスト http://bit.ly/ia7rYW
12-14 20:46

@HASSANKONAKATA おかえりなさい。お疲れ様です。
12-14 20:44

アハ、プレゼントは餃子かな?(笑 RT @kamitori 宇都宮名物の餃子像もサンタさんに変身しています。http://bit.ly/ifvNhJ RT @yurikalin: こういう美しい月を見ていると心が静かに收まるのが不思議ですね~
12-14 20:44

えぇ~そうですか?実物はこんなに美しくは・・・?(笑 RT @Haba_neroゆりかりん .@yurikalin2さん似てますねぇ RT @nasukob全国サポーター大交流会リーフレットイラストhttp://bit.ly/ia7rYW特別ゲスト&サポーター代表・ゆりかりんさん
12-14 20:43

@nasukoBさんに描いて頂いたイラストですか?実物よりも格段上品に描いていただいております(笑 RT @paralym スッゲェ~かわゆい!\(^o^)/
12-14 20:41

なんてロマンティック?夢の世界みたい~♪ RT @masachuu 今朝の根室は雨!午前中降るという予報が出ています。今日も良き一日でありますように!yumikurさんのステキな一枚に元気もらいます。: 川を挟んで明けの明星を臨むhttp://twitpic.com/3eh49p
12-14 20:39

こういう美しい月を見ていると心が静かに收まるのが不思議ですね~。 RT @kamitori 街の中で見る月もきれいでしたよ~。今夜もよろしくです。http://bit.ly/eHzvEt
12-14 20:37

データでも永久保存させていただきます~♪(感謝感激? RT @nasukoB 全国サポーター大交流会」リーフレット用イラスト http://bit.ly/ia7rYW 特別ゲスト&サポーター代表・ゆりかりんさん(イラスト大きくしたらちょっと粗が・・・スミマセン)
12-14 20:36

氷の張った湖に飛び込まないでくださいね~♪(笑 RT @_erupt_ 寒くなると、ジンかウオッカだな~ ( #swrb live at http://ustre.am/cFvF)
12-14 20:34

シメちゃんが食べているのは虫?一生懸命美味しそうに啄んでいますね。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ お早うございます。萩は今朝も雨が降っています。うっとしいです。すかっとした気分になりたいのですが~
12-14 20:32

最近の教育者と来たら・・?(悲 RT @hitopin ”四角形>平行四辺形>長方形>正方形”。RT @yu_kubo: RT @kuri_kurita:「正三角形は二等辺三角形ではない」 http://bit.ly/hJPuSv http://bit.ly/gfR2oh
12-14 20:31

@jyuou お疲れ様です。(´・ω・`)ノシ
12-14 20:29

@kamitori おかえりなさい。お疲れ様です。
12-14 20:28

はい、もう、とんでもない国になっちゃった感じですね。 RT @paralym そんなかんじですよね~同感です。
12-14 20:26

美味しそう?この季節、ウチは毎週やってます~♪ RT @Sugajinodo 鍋なう! http://twitpic.com/3ftw24
12-14 20:26

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。
12-14 20:25

その通り! RT @leonardo1498 QT @ponkichi_y 森永卓郎「小沢一郎を呼ぶ前に木村剛や担当大臣だった竹中平蔵を国会に呼ぶほうが順序的に先」http://bit.ly/1dK5ja 次元も規模も遥かに悪質なこの事件が追求されない理不尽。
12-14 20:25

貧乏人って、持つべきは親切な親戚&友人・・・と身に染みております(涙 RT @htatami いえいえあなたには負けます。一本3万円もする自然薯を召し上がっていますから!(^_^)☆
12-14 20:23

【拡散&糾弾】 RT @minorucchu 好評につき、今度は、石原慎太郎都知事がコペンハーゲンの豪遊旅行で一泊10万円のスイートルームに泊まった際の見積書。これも全て税金だ。オイオイ。(勤務時間外ツイート) http://twitpic.com/3fi944
12-14 20:21

【拡散&糾弾】 RT @minorucchu これが、石原知事コペンハーゲン乱費旅行1億2千万円の内訳書① さまざまな機器をレンタルにせず購入。大幅な水増し請求の疑い。(つづく)【休憩時間にツイート】 ⇒⇒ http://twitpic.com/3fs9uh
12-14 20:21

「国民の生活が第一!」の国民って、公務員のみってこと?それとも、大企業の経営陣だけってこと?それとも、米国民ってこと?(怒 RT @hanayuu 民主党政権の税制は「個人からむしり取って企業を優遇」 | http://bit.ly/e6tj4U
12-14 20:20

マスコミこそが売国組織の最たるものだからでしょうね(怒 RT @tetsumura これに都民が納得出来るか?どうしてジャーナリズムは追求しないの?RT @tokudasu RT @minorucchu石原知事乱費旅行1億2千万円http://twitpic.com/3fs9uh
12-14 20:18

大丈夫?無理して倒れないでよ~。 RT @hiromiha 今日はほんとの帰れまてんだよ!24時からの作業決定。始発で帰れたら帰る。サンタさん、私を見ていて(=^x^=)
12-14 20:16

同感!森さんが何か言おうとするたびに遮って何も言わせない癖に「説明できないじゃないですか?」って言い分は酷すぎ!(怒 RT @henrryd6 ブログ記事「森ゆうこ議員に絶大なエールを送ります!」をアップしました。http://henrryd6.blog24.fc2.com/
12-14 20:14

きゃ~、メッチャ食べたい? RT @hitopin 今日はこの激辛地獄ラーメン行ってみるど~♪ #toyohashi http://movapic.com/pic/201012141919384d0744ba46ac7
12-14 20:07

いいなぁ~♪ウチはこの季節、雀くらいしか来てくれません~(涙 RT @rei_musouan 雨上がり - 無双庵日記 http://bit.ly/g7j9fm #twitbackr
12-14 20:07

@honnosense おやすみなさい。また明日~♪
12-14 20:05

【拡散】 RT @Akira50都知事が強引に推進している表現規制条例、推進母体が警察関係。結託し天下先と許認可行政を拡大しようとの思惑。都と警察の癒着ぶりは唯一の常勤監査役に警察官の天下りを迎え、住民の監査請求に対し不受理70%、却下100%で知事を護っていることからも明らか。
12-14 20:04

【拡散】 RT @rolling_bean東京発日本破壊、イシハラ都政の暴力とどまるところ知らず。食破壊の強行にNO。24日まで送付可能→「★都民の皆様、東京都に住民監査請求のXmasプレゼトを!(24日まで豊洲移転予算差止監査延長)」http://amba.to/eKsRo3
12-14 19:58

【拡散&糾弾】貴重な税金でやりたい放題。絶対に許せない!(怒 RT @minorucchu石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)JTB法人東京都との契約書。1億2千万円を乱費。全て税金だ。オイオイ。 http://twitpic.com/3fi3te
12-14 19:56

白ご飯美味そう~?(ソッチカイw RT @kiyo_eclipse 生姜ライスきたー! http://twitpic.com/3ftop5
12-14 19:50

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・ RT @satoshithem まあ、飲みなはれ、呑みなはれ… RT @yurikalin: 自爆しまくってやるっ!(え? RT sa いきなり(怒)炸裂かい(笑) RT yu: いよいよ、ハンドラーのゴリ押し洗脳の本格化?(怒
12-14 19:49

セレブでいらっしゃる(笑 RT @htatami 鯖と言えば、関サバを思い出します。(^_^)
12-14 19:47

額に入れて飾らせていただきます~♪家宝にしようかと(笑 RT @nasukoB イラスト喜んで頂けてよかった!そう仰ってもらえると嬉しくて励みになります(^o^)ありがとうございまーす
12-14 19:46

「国民の生活が第一」に背を向けた政権に用は無い!(怒 RT @ichimuann 年金額 来年度引き下げの考え (NHK) http://nhk.jp/N3tF6e2o 年金は引き下げ、消費税増税、その他取り易いところから増税。
12-14 19:45

@ranma2 こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-14 19:44

自爆しまくってやるっ!(え? RT @satoshithemいきなり(怒)炸裂かい(笑) RT @yurikalin: いよいよ、ハンドラーのゴリ押し洗脳の本格化?(怒 RT sa 長野智子も崇拝してますね。 RT @bilderberg54: 今日の古舘の番組にはジョゼフ・ナイ
12-14 19:43

単に洋食が苦手なだけだったり・・・(自爆 RT @bugsworks いや。大事だよ。惚れ直す!RT @yurikalin基本、和食が多いね~♪ RT @bugsworks 姐さん、今日は和風だね…RT @yurikalin http://twitvideo.jp/04A2I
12-14 19:42

とんでもありません?ジックリ食べながら呑むので、寝るまで食事中(自爆w RT @tanekuta 美味しいお食事の最中に・・・スミマセン(__;)どうも反応が良くないようで・・・ほうば味噌かなぁ~ 田舎もんだしぃ~。
12-14 19:40

これこそ愚か者の貧すれば鈍す所業。もっと身内同士で撃ち合いやってくれるとありがたい(爆 RT @egg_rice 朝日のブーメランアタック:http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/70 #yaplog
12-14 19:37

いよいよ、ハンドラーのゴリ押し洗脳の本格化?(怒 RT @satoshithem長野智子も崇拝してますね。 RT @bilderberg54: 今日の古舘の番組にはジョゼフ・ナイがでるらしいぞう。
12-14 19:35

本能主婦かも?(自爆 RT @citybluesky 流石は万能主婦だぁ RT @yurikalin まずは、鯖の西京焼き&トマト&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04A2I
12-14 19:34

「技術的な不具合が発生しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早急に問題を解決し、復旧いたします。」ってアラートが一日中出続けていて、自分の「@」のページに行けません?私だけ???・・・なので、個別にお一人お一人へのご挨拶&お返事ができないかも?ゴメンナサイ~♪
12-14 19:32

うん、基本、和食が多いね~♪ RT @bugsworks 姐さん、今日は和風だね…RT @yurikalin まずは、鯖の西京焼き&トマト&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04A2I
12-14 19:26

Yes? RT @honnosense日本飲酒党党首の夕食なり RT @yurikalin鯖の西京焼き&トマト&小松菜おひたし、http://twitvideo.jp/04A2I 厚揚げとチンゲン菜の煮浸し、里芋の煮ころがしVT:http://twitvideo.jp/04A2O
12-14 19:25

こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪ RT @sealine01 こんばんは~。( ´ ▽ ` )ノ
12-14 19:13

こんばんは。私にも分からないのですが、「技術的な不具合が発生しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早急に問題を解決し、復旧いたします。」ってアラートが出ています。 RT @honnosense 党首こんばんわ~。そりゃまたなぜに??
12-14 19:12

ありがとうございます?アイコンが変わったんですね~♪ RT @tanekuta 美味しそう~♪ 冬の食卓って感じ~(p゚∀゚q) RT @yurikalin: 厚揚げとチンゲン菜の煮浸し、里芋の煮ころがし。 VT: http://twitvideo.jp/04A2O
12-14 19:09

皆様、こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪・・・というか、自分の「@」に行けないんだけど~?私だけ???・・・なので、個別にお一人お一人へのご挨拶&お返事ができません。ゴメンナサイ~♪
12-14 19:08

@jh8bss @highestreeこんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-14 19:05

厚揚げとチンゲン菜の煮浸し、里芋の煮ころがし。 VT: http://twitvideo.jp/04A2O
12-14 19:03

まずは、鯖の西京焼き&トマト&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04A2I
12-14 19:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/514-84a4c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





