虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/15のツイートまとめ
yurikalin

君はもう眠ってる(笑 RT @bugsworks へ?RT @bugsworks: おやすみなさい。
12-15 23:59

きゃ~美味しい?(妄想ちうw RT @kamitori フガフガ モグモグ~。とっても、おいもかったです。大きいの、おひとつどうぞ! RT @yurikalin: これは美味しそう?明日が待てない(笑 RT kamitori ホクホク~♪ http://bit.ly/gVxmf8
12-15 23:57

というか脳細胞のシナプスが劣化してる人? RT @koji_tomonaga この人曰く反対している人はアニメでJKのパンツ見たい人ってところか? RT @yurikalin: そう答えるかと思って(笑 RT 戦時中は死ぬのが道徳だった。 RT @toyomedia
12-15 23:56

@hataeiji おやすみなさい。お疲れ様です。
12-15 23:55

@bugsworks おやすみなさい。良い夢を~♪
12-15 23:55

大賛成~♪ RT @km_jetta 全く同感ですな。 RT @fujimula 石原慎太郎先生ご自身が手本を見せて、(「問題のある」性描写を含む)自らの著作を絶版にすればいいと思う。
12-15 23:54

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @kiyo_eclipse さ、飲むぞ!
12-15 23:54

あ、コリャコリャ~♪ RT @satoshithem コラコラ‥RT @yurikalin: やる前から勝負決まってますから(笑 RT @agencyboss 第3弾はyuriVSsato
12-15 23:53

爆笑 RT @cnvvlty 全文ウソじゃんw RT @tokeyneale小林よしのり著書「マルクス主義は唯物論だから霊や魂を信じない。戦争で亡くなった方々に手を合わせる感覚も持ち合わせていない。ニヒリズムで破滅的な殺人狂のように変貌する」と書いてあったが心から同意
12-15 23:52

@marshmallowcd おやすみなさい。
12-15 23:51


そう答えるかと思って(笑 RT @koji_tomonagaその程度の人の道徳って戦時中は死ぬのが道徳だった。 RT @yurikalin: 道徳の概念を言えます? RT @toyomedia青少年健全育成条例の改正案に反対してる奴って道徳って言葉知ってるんかな?
12-15 23:50

おやすみなさい。素敵な夢を~♪・・んじゃ、私も歯を磨きますわぁ~♪(笑) RT @upshylon273 "緊急度の高い先輩"私から~お先におやすみイ~~♪RT @yurikalin: 成長ホルモンが出てる内に寝なくっちゃ~♪(笑 
12-15 23:47

@hato17 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-15 23:46

【拡散&必見】 RT @kamitori最高裁の裏金「日本国民は犯罪者集団に裁かれている」 by 生田暉雄 (元高裁判事)http://bit.ly/gW8ZKc 最高裁判所裏金問題は、裁判官の人事評価をごまかす手口で年に10億円が裏金に回り、50年間も同じことを続けてきた
12-15 23:46

道徳の概念を言えます? RT @toyomedia 東京都の青少年健全育成条例の改正案に反対してる奴ってなんでなんでしょう?道徳って言葉知ってるんかな?
12-15 23:44

国政が、そもそも恥曝しですから(悲 RT @cnvvlty 東京都議なんとかしないとね~首都が世界の恥部では困る(汗 RT @yurikalin: 単に虚勢張って税金無駄に使って実利無しってヤツ(怒 
12-15 23:43

これは美味しそう?明日が待てない(笑 RT @kamitori 焼きたて ホクホク~♪ 甘い! http://photozou.jp/photo/show/159841/60645992
12-15 23:42

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-15 23:42

成長ホルモンが出てる内に寝なくっちゃ~♪(笑 RT @upshylon273 ゆり姫、ビューティースリープでざ~ます~~~)^o^(RT @yurikalin: 顔も乾燥しまくってるけど(自爆
12-15 23:38

その分、株主や幹部はベラボーな年俸&余剰金シコタマ貯めこみまくり(怒 RT @leonardo1498 RT @ryu3go3 @leonardo1498 日本の七割が法人税を納めて居無い。M&Aとやらで赤字にすれば良いらしい。@yurikalin
12-15 23:35

@hitopin グンナイ~♪
12-15 23:33

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
12-15 23:32

ストレスと睡眠不足に気をつけて~♪ RT @damian16002000 気がつきゃ左耳しかまともに聞こえてないや、あらら @PorunMeister 大丈夫ですか?自分も左耳の耳掃除が十分じゃなかったせいでコロコロ言っています・
12-15 23:32

@toshinosuke_h おやすみなさい。
12-15 23:31

@NackeyKotetsu こんばんは。気持ちよく酔ってる~?(笑
12-15 23:30

心より感謝? RT @damian16002000 自愛してな、ゆりかりん。俺達の行く先はまだまだ長いからね、頑張らないとね @yurikalin 心配してくれて、ありがとう?
12-15 23:30

顔も乾燥しまくってるけど(自爆 RT @upshylon273 手に年が出るから嫌やわ。。顔はそこそこでもさ~(爆笑RT @yurikalin: 特に年末大掃除期間の荒れ用は酷いですよね~。毎年、お正月にジッと手を見て、
12-15 23:29

仰る通り!(笑 RT @yori1335 それ女性がとかじゃなく人類の敵でしょ(笑) RT @yurikalin: 石原みたいなレイシスト! RT 女性が生理的に受け付けないタイプの男性ってどんなんだろう。
12-15 23:28

他にいないから!( http://tsunotter.com/1575 への回答) @kazz006 #seiji
12-15 23:25

石原みたいなレイシスト! RT @yori1335 女性が生理的に受け付けないタイプの男性ってどんなんだろう。
12-15 23:23

ありがとうございます~♪というか、私は、hanekiyoさんの方が心配ですよ~(笑 RT @hanekiyo 連日、お疲れさま~♪ どこもかしこも忙しいでしょ♪ 倒れないように気を付けてね~(^^)v
12-15 23:21

【拡散】この裏切り者野郎共を絶対に忘れてはならない!(怒 → RT @hanayuu 陸山会から金を受け取りながら民主党代表選で菅氏に投票した11人 | http://bit.ly/ijGFgK
12-15 23:20

私もなんですよ。操作されている感が否めない(怒 RT @rolling_bean DM件数もおかしいままです。誤RTされるツイートは外国語圏です。RT @yurikalin: お互い、おかしな仕打ちを受けていますね~(怒 RT @rolling_bean で、また、webからRT
12-15 23:18

末期症状ですね(悲 RT @itutubosi 中央も地方も、哀れなもんですね、このお国は! RT @yurikalin:選管が議会の天下り先ということは明白なわけで、どう責任取らせるかに注視したいですね。 RT http://on.wsj.com/hhXdWg
12-15 23:18

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
12-15 23:16

@hanekiyo こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-15 23:16

【拡散&必見】分り易すぎるぞ!富裕層優遇の実態!→ RT @rolling_bean 改めてこちら拡散します。グラフや各国比較の表で理解しやすい説明です。→消費税をなくす全国の会「消費者Q&A」http://bit.ly/bvBoPp
12-15 23:14

お互い、おかしな仕打ちを受けていますね~(怒 RT @rolling_bean で、また、webからRTしようとしたら全然違うツイートが公式RTされました。備忘のため記載しておきますが(http://bit.ly/gEN29U)、観に行く必要はないものです
12-15 23:11

あ、ウチも、明日またいっぱい焼かなきゃ~♪ RT @kamitori よし、焼き芋できるまで、あと20分だ!! http://photozou.jp/photo/show/159841/60631091
12-15 23:09

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
12-15 23:08

心配してくれて、ありがとう?チョット前に風邪引いて咳がしつこかったもんで、チョット耳鳴り酷い(悲)ハリの先生が心配して電話かけてきてくれたんだけど、悪化してるかも?(悲 RT @damian16002000 ゆりかりん、まいどー。オミミの具合はどないだ?
12-15 23:07

@rolling_bean おかえりなさい。お疲れ様です。少し休養して欲しいくらいです(笑
12-15 23:05

特に年末大掃除期間の荒れ用は酷いですよね~。毎年、お正月にジッと手を見て、悲しくなる(涙 RT @upshylon273 冬はアカギレが辛いわ。。。昔の人はどうしてたんだろう。。。
12-15 23:05

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-15 23:03

(4人の内3人が市議OBの)選管が議会の天下り先ということは明白なわけで、どう責任取らせるかに注視したいですね。 RT @itutubosi 名古屋市議会リコールが一転成立、問われる選管の姿勢 http://on.wsj.com/hhXdWg
12-15 23:02

単に虚勢張って税金無駄に使って実利無しってヤツ(怒 RT @cnvvlty 最近の若者はマンガは買っても、石原や猪瀬の本は買わないよな。ふむ、真実はそこか。売文業者のレジスタンス(=東京都青少年育成条例)wコンビニや書店は規制できても、ネット(電子本)規制はどうやるつもりだろう?
12-15 23:00

@kiyo_eclipse こんばんは~♪
12-15 22:59

具体的には? RT @bilderberg54 今、日本がやるべきことは、日本がアメリカに依存できなくなったとき、すなわちアメリカの国家財政が海外への大規模な軍隊駐留すら許さなくなったときのことを考えることだ。米ソ冷戦のような米中冷戦すら維持できなくなるアメリカを想定することだ。
12-15 22:56

日本国民が、ハンドラーの操り人形共(現政権)の思う壺に、官報複合体に騙され続ければ、間違いなくアメリカそっくりの5人に1人は貧困層という、世界最強の劣悪犯罪国家になれるでしょう。 http://bit.ly/8XUWH7
12-15 22:53

亡国政策に歯止めを! RT @moriyukogiin 厚生労働省で、部会主催の予算獲得決起集会。大企業減税はするが、年金給付引き下げでは誰も納得しないばかりか、デフレ対策ではなくデフレ政策と演説。経団連会長はあっさり雇用や従業員の給与アップは約束できない
12-15 22:52

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
12-15 22:51

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
12-15 22:50

当然の発言!悪党どもの言う通りにしてやることにより、国民の生活を更に悪化させる手段とされかねないのだから! RT @hanayuu 〔離党決意か〕小沢一郎氏があらためて政倫審への出席を拒否 | http://bit.ly/fV14zB
12-15 22:50

やる前から勝負決まってますから(笑 RT @agencyboss 第3弾は@yurikalinVS@satoshithem って事は無いでしょうね(笑) RT @yurikalin: 面白そう? RT @iwakamiyasumi やりますか。RT @nobuogohara
12-15 22:41

そういう匂いがプンプンします(笑 RT @applecider52 石原慎太郎の父親石原潔は、山下汽船で無給で痰壺洗いから駆け上がった丁稚の苦労人らしいですがねえ。その子らには出自に憎しみがあるという説に妙な説得力@yurikalin @rolling_bean @gomusou
12-15 22:37

「郷原信郎氏VS大林宏」「田岡俊次氏VS石破 茂」「孫崎享氏VSジョセフ・ナイ」も(笑 RT @tetsumura野中VS上杉隆 RT @yurikalin「植草VS竹中」 RT @iwakamiyasumi @nobuogohara http://bit.ly/h6UbOP
12-15 22:34

ポーク美味そう?あぁ~お腹減ってきた(笑 RT @tailsoup ポークステーキANDウィンナー弁当 - ある日あるところで http://bit.ly/fZNzTO #twitbackr
12-15 22:14

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
12-15 22:14

面白そう?・・で、第2弾としては、「植草一秀氏VS竹中平蔵」も期待(笑 RT @iwakamiyasumi やりますか。RT @nobuogohara 私の方は望むところです。 若狭氏の側にも断る理由はないと思います。 RT @narumi_ymmt郷原先生と若狭さんの徹底討論
12-15 22:09

それはラッキーですね。今じゃレアなケースですよ。でも、今後更なる雇用悪化が進めば同じ状況が続くとは限りません。 RT @VPOLOKINGJ @yurikalin @kamitori私も正社員では無く業務委託契約で毎月業務委託費用を貰ってるが消費税を計上する様に指示されて居る
12-15 21:52

バカ石原は庶民よりも優性であると勘違いしてるんでしょうね(怒 RT @rolling_bean優性思想 RT @yurikalin白人のエスニッククレンジングも同様 RT @gomusou ナチスは国家を健全にしようとしてユダヤ人 @yurikalin 誰にとっての『健全』か?
12-15 21:45

仰る通り。木を見て森を見ず!(怒 RT @tsutun 漫画やアニメの表現を規制してもインターネットでは現実のお姉さまやお兄さまのあられもない姿が簡単に静止画、動画を問わずに簡単に見れる現実!
12-15 21:44

それにしても短絡的すぎ(悲 RT @sichimi 女子ウケを狙ってるんですかねえ… これにつられる人がいるかは謎ですが。。
12-15 21:43

大風呂敷広げちゃいましたね~(爆 RT @ayunokaze さあ、歌おう六甲おろしに誘われて、下半身タイガーズ、ふれ、ふれえふれえふれー。(^^)
12-15 21:41

コッチは宇宙ロボットだよん(悲 RT @koji_tomonaga クジラの相手するより精神衛生上健全かと…(笑) RT @yurikalin: 面倒臭いの、やだ!(涙 RT 三つめ四つめのアカウントも用意しとけば少しは安心かも
12-15 21:36

そうそう、池上彰みたいに(怒 RT @tetsumura 風を読み変態もするので‥(悲 RT @yurikalin: 常に再生産されるようで(悲 RT @PorunMeister こいつら1人残らず破壊できれば‥RT 石原、猪瀬、菅、仙谷、前原、長島、小泉、竹中、江田、みの、与良
12-15 21:35

ひゃ~、綺麗?どうしてこんな芸当ができるんだろ? RT @enosui_com 光が当たって、キラキラと虹色に輝くウリクラゲ。これは形状が普通のウリクラゲ少々異なり、「ウリクラゲのなかま」としてご紹介しています。【動画】 VT: http://twitvideo.jp/04ADz
12-15 21:33

面倒臭いの、やだ!(涙 RT @koji_tomonaga 三つめ四つめのアカウントも用意しとけば少しは安心かも…(笑) RT @yurikalin: こんばんは~♪只でさえ規制厳しくてヤだったのに、自分のページの「@yurikalin」に行けないって
12-15 21:31

全く同意! RT @Joha_woodcraft 渡辺乾介氏:300万以上の犠牲者を出したかつてA級戦犯が戦後枢要な地位を占めるという国の姿には懐疑的にならざるを得ないー小沢一郎。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
12-15 21:29

常に再生産されるようで(悲 RT @PorunMeister こいつら1人残らず破壊できればニポンは平和になる・・・わけないかw RT @yurikalin: 石原、猪瀬、菅、仙谷、前原、長島、小泉、竹中、江田、みの、与良、杉尾、高木、岸井、若狭、古館、一色、星、三宅、辛坊、太田
12-15 21:28

(=◇=;) ギクッ RT @ayunokaze ふうん、現代日本じゃあ女性は50過ぎたら、何があっても「ヘイキ(ヘイケイ)」なのねー。ダジャレにデリケートもタブーもない。(タブン)(^^)
12-15 21:23

@Kirokuro お仕事、ガンバッテ~♪
12-15 21:21

白人のエスニッククレンジングも同様(怒 RT @gomusou ナチスは国家を健全にしようとしてユダヤ人を迫害した。@yurikalin 誰にとっての『健全』か?・・・ということによっては意味が大きく異なってきますからね(悲 
12-15 21:19

え、ドレ(爆 RT @sanyuujin ドキ・・私の名前が挙がってる!PT @yurikalin 日本では、たとえば、石原を筆頭に、猪瀬、菅、仙谷、前原、長島、小泉、竹中、江田、みの、与良、杉尾、高木、岸井、若狭、古館、一色、星、三宅、辛坊、太田、テリー、河上、岩見、後藤、田原
12-15 21:17

ココで思いっきり癒されたい~? RT @AKANEBISCUS 世界自然遺産に登録された珊瑚環礁の海に浮かぶ、無人島グリーンアイランドと申します~。 http://twitpic.com/3g0tr0
12-15 21:16

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪(笑
12-15 21:14

プロとしては許せん所業!(怒 RT @sichimi わから~ん!!なんでマッコリにシュシュがついとるの! http://twitpic.com/3g4gk6
12-15 21:13

平均閉経年齢は50歳だから、50歳以上の女はこの国に不要という意味?当然、奥方もよね?(怒 RT @shunnsuke0620 @umesaidar RT @thoton 「女は閉経したら子供を産む力はない。そんな人間が生きるのは地球にとって非常に悪しき弊害」都知事?石原
12-15 21:10

都民として実に恥ずかしい! RT @SekiTakayuki 東京都民が全国一センスないのかも? RT @phototsuyoshi: 老害。RT @yurikalin @shunnsuke0620 @umesaidar RT @thoton 「女は閉経したら子供を産む力はない。
12-15 21:09

【拡散】国民に対しても重大な犯罪!(怒 RT @tokunagamichio TBSは二年間小沢は悪と印象付ける報道をさんざんやって来た。「絶対独裁者小沢一郎」と言う調子で。http://twitpic.com/18wyaj小沢氏に対する謝罪と説明責任をはたし、改めて世論調査を 
12-15 21:06

仰る通り!イカガワシイにも程がある!(怒 RT @bronks4215 「健全」とか「愛国」とかは偽善者の最後の拠り所。信用できません。RT @yurikalin 誰にとっての『健全』か?・・・ということによっては意味が大きく異なってきますからね(悲 RT @gomusou
12-15 21:04

@ugbt こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-15 21:03

環境を守る戦いでもあるんでしょうね~。 RT @suzukinoyuri 奥只見の魚を育てる会 http://www.okutadami-iwana.jp/blog/
12-15 21:01

そうそう~♪あなた一人の体じゃないんだから~♪ RT @hiromiha そうだよね。死ねって言うのかだよヽ(;▽;)ノ一日くらい早く帰ってもばちあたらないよね。
12-15 21:00

誰にとっての『健全』か?・・・ということによっては意味が大きく異なってきますからね(悲 RT @gomusou 「健全育成」というのは恐怖の育成である。
12-15 20:59

ウワァ~、大丈夫ですか?安静が一番ですよ~。 RT @basilsauce ギックリ腰まではいかないけれど、今朝から腰がいやーな雰囲気で、そろーりそろーり歩いてました。午前の予定を1つキャンセルしてしまった申し訳なかった
12-15 20:58

【拡散】大本営?A級戦犯マスコミ、未だ健在!(怒 RT @tokunagamichio TBSは小沢は悪と印象付ける報道をさんざんやって来た。「絶対独裁者小沢一郎」と言う調子で。http://twitpic.com/18wyaj 小沢氏に対する謝罪と説明責任をはたし世論調査を 
12-15 20:57

全く同意。マスコミこそ大戦のA級戦犯。総括を欠き、何一つ歴史に学ばぬ悲劇です。 RT @km_jetta マスコミも当時と同じです。 RT @yurikalin 大本営、再び? RT @gomusou 実にいやな空気を感じますね。RT @km_jetta: @gomusou
12-15 20:57

日本では、たとえば、石原を筆頭に、猪瀬、菅、仙谷、前原、長島、小泉、竹中、江田、みの、与良、杉尾、高木、岸井、若狭、古館、一色、星、三宅、辛坊、太田、テリー、河上、岩見、後藤、田原、佐々木、・・・etc. RT @d_leitgeb だいたい有害って何さ
12-15 20:52

大本営、再び? RT @gomusou 実にいやな空気を感じますね。RT @km_jetta: @gomusou 昭和初期の青少年の健全育成という名の下で行われた表現規制と同じ臭いがする。日本全体が焦臭くなっている。
12-15 20:50

【拡散&必見】→ RT @satoshithem RT @patrasche_dog: 郷原氏 小沢氏問題の本質を見抜いた傑作です。TVで語れば国民は納得する。http://bit.ly/iij3zT
12-15 20:46

それで良い!お互い、体が資本じゃから! RT @hiromiha かえりますっ。帰らせてくれ。次の企画明日まで出せと言われ、おに!かえるっ!とブチ切れきたくちう。呪ってやる!
12-15 20:45

いいなぁ~♪私も行ってみたい~? RT @damian16002000 男体山は過去6回、女峰山は2回登頂しておりんす。いずれも素晴らしい山です @yurikalin これもまた、素晴らしい優美さ? RT @kamitori http://bit.ly/gwIpFh
12-15 20:43

こんな低俗な野蛮人が日本の首都東京のリーダーであることを我々は恥じ入ると同時に、すぐにも権限を剥奪すべきと強く感じる。 RT @phototsuyoshi ソース見つけました。ババア発言 http://ow.ly/3oT9A RT @shirukiku: 本当に言ったの…
12-15 20:41

これもまた、素晴らしい優美さ?セザンヌがヨダレを垂らしそう(笑 RT @kamitori さっきの山は男体山。これはその横の女峰山です。http://bit.ly/gwIpFh
12-15 20:40

すごい!セザンヌが涙を流して喜びそうな美しい山ですね? RT @kamitori 日光の山もよ~く見えていました。http://bit.ly/fGlPV0
12-15 20:33

@applecider52 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-15 20:30

「日本国民の生活なんかどうでも良いから、大人しく俺様達の為に尽くせ!」って脅しね(怒 RT @bilderberg54 ナイ 「日本人は内向きだ。気候変動、感染症問題で大きな貢献が出来る国です」 訳すると、「もっと金を出せ」
12-15 20:29

ハンドラー放逐大作戦が必要ですな(笑 RT @PorunMeister このアホを破壊するのがニポンのため! RT @yurikalin: 「恫喝すれば、日本は何でも言うことを聞く」とタカをくくっている証拠!(怒 RT @bilderberg54 ナイ「日本がでていけといえばアメ
12-15 20:27

何処へ~?(聞くだけヤボ? RT @yonjyaru お出掛けしま~す。~、ε=ε=┏( ・_・)┛
12-15 20:26

「恫喝すれば、日本は何でも言うことを聞く」とタカをくくっている証拠!(怒 RT @bilderberg54 ナイ「日本がでていけといえばアメリカはすぐに出ていく。しかし、そうしないほうが日本のためだ。アメリカ軍がいるから日米は運命共同体でいられる」すげえ脅しだな。
12-15 20:25

RT @bilderberg54 ナイの発言翻訳「米軍という人質がいなくなると、米国としてはいつでも日本を攻撃できる。中国にやらせるか北朝鮮にやらせるかは決まっていないが。米国は軍備に金が必要だし、ブッシュ減税の延長のために金がいる。だから国際機関への拠出名目で迂回融資してくれ」
12-15 20:22

@suwataisya 頑張って~♪
12-15 20:19

RT @biwawa: 森議員、川内議員、ありがとう。http://bit.ly/g7QDde
12-15 20:18

税金の使い途間違ってますけど?(怒 RT @leonardo1498渡辺乾介「武村正義インタビュー、資産公開イカサマ突っ込むと急ににやにやソープランドに誘う。さきがけ=オリジナル民主、いかがわしい。菅、枝野」 http://ustre.am/eOVh
12-15 20:16

@hato17 こんばんは。あったまりました~?
12-15 20:12

ほぉ~、命知らずな(笑 RT @yonjyaru m(_ _)m この人の連れてる3匹のうちの1匹が私に吼えた勇敢ないぬです。(笑)
12-15 20:11

@Telmina おかえりなさい。
12-15 20:10

アハ、そうだったんですね(笑 RT @gattin38 木の実ですよ!RT @yurikalin: シメちゃんが食べているのは虫?一生懸命美味しそうに啄んでいますね。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/
12-15 20:09

眩い陽の光。「目覚めよ、国民!」という神様の声が聞こえてきそう(笑 RT @masachuu 今日は終日快晴の予報です。今日も笑顔で元気な一日をすごしましう。 : 東京湾も日によって素敵な朝陽を見せてくれますね。dg_toy http://twitpic.com/3fjnm9
12-15 20:07

ありがとうございます。なんて美しい?超~感動的ですね。RT @masachuu 今朝方ゆみくりさんが撮影したスゴイふたご座流星群です。@yumikur: ふたご座流星群@福岡 (2010/12/15 4:19)http://twitpic.com/3fzdf2
12-15 20:07

@kamitori おかえりなさい。私も今、一人で残り物をいただいております~♪
12-15 20:06

歴代の農水省大臣は、然るべき責任をとってもらいたい!(怒 RT @tailsoup 遅すぎたぐらいだが、これも内閣支持率を意識してかな?【菅首相、上告断念を表明=「開門命じた高裁判断重い」―諫早訴訟】http://bit.ly/g0lqoD
12-15 20:06

社長は、さぞやビビッちゃったでしょう(笑 RT @udonenogure1 久しぶりに怒鳴った・・・・・社長を・・・・v
12-15 20:04

ココは、不具合生じてスグに見たの。でも全然状況が違う(笑 RT @bugsworks あと、これも見てみたら… http://support.twitter.com/groups/32-something-s-not-working
12-15 20:02

ありがとう♪今連絡してみました。どうなることやら?(謎 RT @bugsworks たぶん、ここから。http://twitter.com/about/contact
12-15 20:00

絵画みたい? RT @yonjyaru 絵になる日の出前 http://twitpic.com/3g3vh3
12-15 19:51

してないの。メールする先が分かんない(笑 RT @bugsworks 事務局にメールしてみても状況説明は無いですか?RT @yurikalin 嫌がらせ~?(怒
12-15 19:50

こんばんは~♪只でさえ規制厳しくてヤだったのに、自分のページの「@yurikalin」に行けないって、メッチャ使いにくいったら!(マジ怒 RT @koji_tomonaga ゆりかりん、こんばんわ~!ゆりかりんもアサンジレベルの要注意人物となりました。いえいえ、峰不二子レベルか
12-15 19:47

嫌がらせ~?(怒 RT @bugsworks うーん。じゃあ、マークされているのかも?Σ(゚д゚lll)RT @yurikalin いずれにしても、私の操作上のミスではない・・・と思う。
12-15 19:45

@sealine01 おかえりなさい。
12-15 19:42

おかえりなさい。ゴージャスだぁ~? RT @70style 帰宅しました(^^)今夜は奮発してボルドーの金賞受賞ワインでつ(^O^)
12-15 19:41

@elfindances @jyuou @tatsuya_ds こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-15 19:37

@ksagae こんばんは。青と赤の野菜が足りないよ~(笑
12-15 18:48

@kuniko0426 こんばんは。今夜は冷え込みそうですね~。
12-15 18:48

誰もいない。・・・さて、お風呂入って、・・・今日は休肝日にするつもりだったけど、一杯呑むかぁ~♪
12-15 18:48

@jh8bss こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
12-15 18:45

@highestree こんばんは。寒くなりましたね~。
12-15 18:45

いずれにしても、私の操作上のミスではない・・・と思う。 RT @bugsworks 端末側で同じトラブルが再現され、システム側に問題が無いと、システムが正常に動作しているはず…です。こうなると、サーバと端末の間で、スパイ工作のようなことでもないと、原因はシステム側の処理
12-15 18:44

既に幾つものブラウザ&アプリ(携帯も含む)で試し済み。いずれも「yurikalin2」は正常に機能しているけれど「yurikalin」になると昨日朝からずっと同様の不具合のまま、変わらず。 RT @bugsworksいくつかのアプリで確認します。システム側の問題を特定する為
12-15 18:44

ねぇ~、おかし過ぎます! RT @kark530 何でだろうね? RT @yurikalin 「技術的な不具合が発生しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早急に問題を解決し、復旧いたします。」ってアラートが一日中出続けていて
12-15 18:44

え、マジ?「yurikalin2」は何の問題も起きてないんです。「yurikalin」だけで問題が起きてるって変ですよね? RT @wantonblog もしかしたら、検閲されたのかも。私もつい最近、産経新聞投稿欄から排除されたばかりです。
12-15 18:44

@applecider52 @bronks4215 @jyuou @highestree @honnosense @elfindances おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-15 18:43

@cinamochan @Donkyhote @satoshithem @masachuu @ksagae @kark530 @NackeyKotetsu @70style おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-15 18:43

@harrier1970 @leonardo1498 @yoshizo0 @jh8bss @citybluesky @AKANEBISCUS @damian16002000 @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくお願いします~♪
12-15 18:42

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪未だ、「技術的な不具合が発生しています。ご迷惑をおかけして申し訳・・・」ってアラートが出続けていて、自分の「@」のページに行けません?・・・なので、個別にお一人お一人へのご挨拶&お返事ができないかも?ゴメンナサイ~♪
12-15 07:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/515-28a20832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





