虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/18のツイートまとめ
yurikalin

今は死んだように寝るだけ(自爆 RT @hammer0127 今は・・・?RT @yurikalin: そうそう、仕事終わった深夜から海に泳ぎにも行ってたっけ(笑
12-18 23:49

@azumizoku おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 23:47

やっぱ、おかしかったか(自爆 RT @hiromiha あーたはたべ続けてるのにおかしいなぁ RT @yurikalin: やっぱり~?私、正常だったのね~♪(笑 RT @hiromiha すく。確実に。 RT @yurikalin: だって~、この時間帯、お腹すかない~?
12-18 23:47

@satoshithem おやすみなさい。私の夢を~?
12-18 23:46

そうそう、仕事終わった深夜から海に泳ぎにも行ってたっけ(笑 RT @hammer0127 夜勤明けで滑り行ってまた夜勤とかもやってた(笑 RT @yurikalin: そういえば、若い頃は平気で3~4日寝なかったなぁ~
12-18 23:46

のび太さんのエッチ~♪(え? RT @satoshithem 裸見れば納得w RT @yurikalin: でも細いよね~。 RT satoshithem 吸収力いいからw
12-18 23:44

そういうコトかぁ~(納得w RT @Donkyhote 月~金で2-3kg体重減る? 酒飲まないからですか? RT @satoshithem: 食っちゃ寝するから(笑) RT @hammer0127:
12-18 23:43

やっぱり~?私、正常だったのね~♪(笑 RT @hiromiha すく。確実に。 RT @yurikalin: だって~、この時間帯、お腹すかない~?(自爆 RT @hammer0127
12-18 23:42

そういえば、若い頃は平気で3~4日寝なかったなぁ~(笑 RT @hammer0127 当時も良く言われたけど、逆にどうやったら倒れられるのかを聞いてた(笑 RT @yurikalin: しかし、よく倒れないよね(驚
12-18 23:41

でも細いよね~。 RT @satoshithem 吸収力いいからw RT @yurikalin: とはいえ、そんなに増える~?(笑 RT sa 食っちゃ寝するから(笑)
12-18 23:40


(/ヘ ̄、)グスン RT @hiromiha おー、お腹のなかに(^◇^;) RT @yurikalin: 私の分はァ~?(笑 RT @miyagrace http://p.twipple.jp/Fvt6e
12-18 23:39

@citybluesky おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 23:37

とはいえ、そんなに増える~?(笑 RT @satoshithem 食っちゃ寝するから(笑) RT @hammer0127: 逆にうらやましいかもwRT @yurikalin: 何でまた?(笑 RT sa オラは土日で2、3キロ太るw RTソレ良いなぁ~
12-18 23:37

しかし、よく倒れないよね(驚 RT @hammer0127 ん~、それは難しい(笑 RT @yurikalin: もともと狂ってる私はどうしよう?(自爆 RT @hammer0127 6時から21時まで休みもロクに取らずに厨房で狂ったように調理をしてるとそうなる
12-18 23:35

はぁ~い♪・・・というか、DMはジョークだからね~(笑 RT @citybluesky 食べ飲み過ぎ注意と…最後になるDM送りました。
12-18 23:34

もともと狂ってる私はどうしよう?(自爆 RT @hammer0127 6時から21時まで休みもロクに取らずに厨房で狂ったように調理をしてるとそうなると思います(爆 RT @yurikalin: ソレ良いなぁ~♪どうすればそうなれるの~?
12-18 23:31

@toshinosuke_h おやすみなさい。
12-18 23:30

何でまた?(笑 RT @satoshithem オラは土日で2、3キロ太るw RT @yurikalin: ソレ良いなぁ~♪どうすればそうなれるの~?・・・今から坦々麺食べようと思ってたけど、これじゃ~無理か(自爆 RT @hammer0127 なんも意識せずに体重は減ります
12-18 23:30

@hato17 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 23:29

気がついたら、中国領土・・・なぁ~んて(爆→http://bit.ly/avo8K9 RT @mao3mao3 中国人富裕層が日本の不動産を買い漁っている!? http://ow.ly/2HfDL ……「円安になる頃には本格的に日本の不動産が買われる」
12-18 23:28

@komichi2 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 23:27

ソレ良いなぁ~♪どうすればそうなれるの~?・・・今から坦々麺食べようと思ってたけど、これじゃ~無理か(自爆 RT @hammer0127 メリットがもう一つ。なんも意識せずに体重は減ります(爆 RT @yurikalin: そういう風になったら経済的かも?(笑
12-18 23:25

私には無理だァ~!・・・けど、そういう風になったら経済的かも?(笑 RT @hammer0127 副作用もありますけど?感覚がマヒしてきて食材というか食べ物を見るのが嫌になることも。そんな時は当然何も食べないで飲んでるだけ。半日以上モノを食べてなくてもね
12-18 23:20

ウラヤマ~♪ RT @hammer0127 職業病?人様とは空腹を思える時間がちょっと違うんですよワタクシ。RT @yurikalin: だって~、この時間帯、お腹すかない~?(自爆
12-18 23:14

かばえ~? RT @damian16002000 アルミも元気! VT: http://twitvideo.jp/04CvY
12-18 23:13

厳かな気持ちになりますね~? RT @tanekuta スゴイ~美しすぎる・・・ RT @violadeyy: 金色の朝日!まいど凄いです。 RT @siestaweb: @dg_toy http://twitpic.com/3h1s4o
12-18 23:11

@marshmallowcd おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 23:10

だって~、この時間帯、お腹すかない~?(自爆 RT @hammer0127 姐ちゃんの得意技が始まった・・・RT @yurikalin: 私の分はァ~?(笑 RT @miyagrace http://p.twipple.jp/Fvt6e
12-18 23:09

期待しております~♪ RT @tatsuya_ds教員養成に携わるものとして少なからず責任を感じます RT @yurikalin: ウチの子は「グラバーがフリーメーソンで龍馬を筆頭に倒幕派を・・」と主張した途端、「頭おかしいこと言わないの」と叱られました。当然、私はその教師を
12-18 23:09

私の分はァ~?(笑 RT @miyagrace http://p.twipple.jp/Fvt6e
12-18 23:05

わぁ~、まだ休めないんですね。心配です~。早く休養してくださいね~♪ RT @udonenogure1 早朝までに売掛をまとめて送って、それで休み・・・なんだけど、京都の事務所に夕方に顔を出して、伏見に自分の車を取りに行かなくっちゃv 洗濯もあるし・・・。 もう、京都から動か
12-18 23:02

ウチの子は「グラバーがフリーメーソンで龍馬を筆頭に倒幕派を・・」と主張した途端、「頭おかしいこと言わないの」と叱られました。当然、私はその教師を論破しに学校行きましたけど(笑 RT @tatsuya_ds @tutinoue うちの娘がhttp://bit.ly/fKMw1k
12-18 23:01

@zebra_masa おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-18 22:58

おかえりなさい。こんばんは。美しい写真撮ってきたね~? RT @damian16002000 http://twitvideo.jp/04CuW
12-18 22:55

【拡散】この素晴らしい大自然を破壊してはならない!→ RT @zebra_masa 透明度の高い海、また魚や珊瑚、海草、魚などの色の輝き。水族館に入れられた魚とは、文字通り全く異なる別世界の輝きを見せる、辺野古・大浦湾 http://goo.gl/83jTM
12-18 22:54

私は今日の5食目を、ラーメンにするか?坦々麺にするか?‥・・思案ちう~♪ RT @PorunMeister 会社を脱出して食事に誘われてガストなう。遅すぎる食事をどうするか思案中。。。
12-18 22:53

長女は大学3年です~♪次女は高2。親近相姦~?(自爆 RT @NackeyKotetsu みっけ!割り込み。yurikalinさんの娘さんが就活中ということは、私と同世代か。なんか近親、いや親近感。
12-18 22:48

教授とか、そうそう、いつも全身ピンクの教授の白痴振りにはウンザリとか‥・・(笑)今の教育者こそガンですよ。 RT @tutinoue 小学校の時の担任教師の愛読書は、ハリーポッター! RT : ハハハ、ウチの娘達も話が合わないと。教師にさえ否定されるらしいですが断固主張
12-18 22:48

@udonenogure1 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪体調は大丈夫ですか?
12-18 22:46

その大前提を全く見失ったまま暴走している日本(悲 RT @Dairanju 民主主義は、権力を疑う事を基本とするシステムだと思う。この国の現状を見るに、マスメディアもまた、権力と見て対峙していかなければならないのは間違いない。
12-18 22:45

@rolling_bean おかえりなさい。お疲れ様です。
12-18 22:45

米国に見事に魂抜かれた国民性を憂います。他国なら国家を揺るがす大暴動ですよ。 RT @applecider52爺様婆様が暴動起こしても不思議はないが,,,ニッポン良い国神の国>厚生年金記録、紙台帳と不一致100万人http://bit.ly/igyemu via @addthis
12-18 22:44

【拡散】→ RT @hammer0127 http://tl.gd/7ih03f
12-18 22:43

同意!(怒 RT @leonardo1498 教養教育を疎かにして哲学の教育を弾圧した。若年層は、本質を見る目、考える力を失った。RT @yurikalin 矛先はきちんと権力側に向いてますよ。やっぱ情報?@tutinoue 「自分はダメだ」って。だから矛先が「普通の人」に向く。
12-18 22:41

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 22:40

ハハハ、ウチの娘達も話が合わないと。教師にさえ否定されるらしいですが断固主張し続けているみたい(笑 RT @tutinoue ウチも子どもに「仕込み中」!ですが、子どもの友達も、驚くほど知らなくて、「まあ、しょーがないスよ!」なんて、言ってますね。
12-18 22:39

深い青がその静けさを物語りますね~。素敵? RT @masachuu 今朝の根室は氷点下の寒さです。昨日の明け方から降った雪が積もり一気に銀世界になりました。今日も元気で頑張りましょう。 dg_toy http://twitpic.com/3g41iy
12-18 22:37

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @hataeiji ニッポンの「自由と民主主義」は幻想に過ぎないということを、しつこく、しつこく、訴えていこう。
12-18 22:35

頑張りましょう~♪ RT @hataeiji 来年はニッポン人を覚醒させる元年にしなければ。
12-18 22:31

窮鼠猫を噛むこともありますからね(笑 RT @ryu3go3 負け犬と侮ると大変です。情勢は流動的です。必ずしも有利とも言えませんから、身を引き締めて、油断し無い事です。
12-18 22:30

そうなんだ。でも、ウチの娘も就活中だけど、矛先はきちんと権力側に向いてますよ。やっぱ情報? RT @tutinoue就職できたり進学したり、そんなのを見て「自分はダメだ」って。だから矛先が「普通の人」に向く。彼らは、権力者、資本家の責任を知らないことも多い。
12-18 22:29

ニッポンを諦めることは、世界を諦めること。人生を諦めることです。 RT @hataeiji この年は何度も「ニッポンをあきらめよう」と思わされた年だった。
12-18 22:24

@outroad おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 22:23

最も攻撃威力のデカイ亡国大権力=マスコミ(怒 RT @hataeiji 小沢氏が幹事長だったとき、何かを決めると「独裁」と決め付けたマスコミが、菅首相が何か決めたら「リーダーシップ発揮」だと。
12-18 22:23

Jim Rohn「知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している」 RT @haiou4b1 http://bit.ly/gWO0iy
12-18 22:20

金閣は雪がよく似合うんですよね~。綺麗? RT @leonardo1498 QT @twin_lens:京都フォト通信:千載一遇金閣寺の雪景色- http://goo.gl/4fYNG #kyoto #temple #snow
12-18 22:17

この手の犯罪の際、いつも感じるんだけど、「その怒りの矛先が違うんだよ!」敵は権力者・資本家だろ!無関係の弱者に向けてどうする?(怒 RT @hanayuu 取手無差別刺傷の動機は「派遣切り」されて失業したからか? | http://bit.ly/hNzkDY
12-18 22:14

当事者達はカルトと同様その事実に気づいていませんが、全くその通りなんですよね。A級戦犯のDNAが増強されているだけで(怒 RT @tsutun この国を悪い方に導くのが日本の報道の使命かと思ってしまうほど飽きれる。
12-18 22:10

特に水辺ってそういうものらしいですね~。 RT @agencyboss 明け方、暗いうちに起きだしてまた喋ってると、窓の外を3つの光が飛んで行った。前夜の「川沿いは霊の通り道」発言に気を利かせて何処かの霊が出てくれた?
12-18 22:06

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-18 22:05

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 22:02

鳩山も中川も。。。ソレでびびってるようじゃ日本は永久に救われませんね。 RT @tsutun それに立ち向かう気迫を持った政治家は変な罪を捏ち上げられて潰されてしまいますしねRT @yurikalin: ナベツネ・・・というよりも、その後ろに控えてる権力に恐れをなして
12-18 21:59

かわいすぎて使えない~(>_<。) RT @kuniko0426 そのつもりで作ったんですけど、洋梨のはまだ使う気になれませ~ん(^-^;) なんのために掃除もせず編んでるんでしょうね・・・
12-18 21:58

ズッシリ入ってる~? RT @machikato りんごたっぷり http://twitpic.com/3gzzw0
12-18 21:57

ナベツネ・・・というよりも、その後ろに控えてる権力に恐れをなしているんでしょうね(怒 RT @tsutun ナベツネの恫喝で政治が動くようでは日本に民主主義などない。
12-18 21:55

え?これでお掃除するの? RT @kuniko0426 洋梨形?エコたわし完成 #TwitPict http://twitpic.com/3h1f3y
12-18 21:50

@Zipang_Club こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 21:48

出来上がりが楽しみ~♪ RT @tailsoup ジャーキーにも取りかかる! - ある日あるところで http://bit.ly/dRzcJP #twitbackr
12-18 21:47

珍しい!どんな仕上げりになるんだろ?味も気になる~♪ RT @tailsoup 鶏の生ハムに取りかかる。 - ある日あるところで http://bit.ly/dTyo1t #twitbackr
12-18 21:45

@midnighthistory なぁ~んだ(笑
12-18 21:42

超とろける~? RT @panda_2009 かわいい♪ → 「チョコボのテーマ」を口ずさむオカメインコ http://ow.ly/3rg0R
12-18 21:36

@midnighthistory え、もう寝るんですか~?おやすみなさい。
12-18 21:26

ウチは色々パターン変えて、3種類くらいあります。・・が、メッチャ適当(自爆 RT @hitopin リボンはマスターできなかったみたい(^^;次回の課題に。
12-18 21:25

上手に出来てる~♪ウチも手作りのリースなんですよ~。 RT @hitopin そうそう、リボンで飾らないと。リボン結びをネットで調べながら挑戦w http://movapic.com/pic/201012181730314d0c712716852
12-18 21:23

嫌な奴(編集者)に当たってから、以後、大嫌い! RT @hanayuu @Guttie_bohnum  我が家には幻冬舎の本が一冊もないと思いますw
12-18 21:22

鮮やかですね~?まるで描いたようなデザイン~♪ RT @gattin38 オシドリちゃんです。 - オシドリちゃん、いつもの場所で休んでいました。 動画でも一枚。 ノンノンドライブ、昨日の続きです。 ? http://am6.jp/fYhGhU
12-18 21:19

負け犬の遠吠えじゃ?弱い犬ほどよく吠えますから(笑 RT @ryu3go3 脅迫だ!“MiyazakiNobuyu(元日経政治部記者)→(民主参院の中村氏に) 小沢一郎と通常国会前に絶縁しなければ2年半以内に必ず無職に。お前小沢一郎系の政治生命絶つで。年明けの通常国会召集前や。
12-18 21:15

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin ちうことで今日は早く床に就く。寝る前にI.W.HARPERのハイボール♪ 乾杯~  #twinomi http://movapic.com/pic/201012182112174d0ca52182140
12-18 21:13

@Kirokuro お仕事、ガンバッテ~♪
12-18 21:12

同感~! RT @tokyonotes @yori1335 @yurikalin @iwakamiyasumi 村木事件の真犯人の追及もしたらどうですか。小泉・竹中政治に繋がる接点が見つかるのではないでしょうか。
12-18 21:09

頑張ろう~♪(笑 RT @midnighthistory 乞うご期待。(^^ゞ しわのある部分から消えてゆくはずです
12-18 21:08

害虫駆除しなきゃ!(怒 RT @dd2dtty 稼ぐ外資 右の人達が くだと呼ぶさるお方。。 やはり本当にストローなのかも ちゅうちゅう
12-18 21:05

@highestree おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 21:04

応援しましょう~♪ RT @tetsumura TBSだけは許せない旨をおっしゃっていたので、落ち着いたらやるでしょう。RT @yamachan1938: 石川議員は告訴できないのかな?弁護士は?RT @moriyukogiin: ねつ造ビデオ
12-18 21:02

やってみました~♪・・でも、まだ効果なし(涙 RT @midnighthistory やってみた?早い人なら翌日~数日で効果が出ますよ。 RT @yurikalin: このくらいなら頑張れそうですね~♪ RT @passista_jp
12-18 21:01

@sentinel0079 行ってらっしゃ~い♪
12-18 21:00

よくそう言われます~。白いからかな?(笑 RT @tetsumura えっ、南国生まれ?北国美人とばかり‥。RT @yurikalin: 寒そうですね~。南国生まれなので、寒いの苦手~(>_< ) RT @jh8bss 朝から雪が降り続き、約17cmの降雪
12-18 20:56

アッラ、残念!景品はなんだったんですか~? RT @hato17 忘年会で景品あたらずでしたー。
12-18 20:55

もっと狡猾に稼いでたりして(笑 RT @dd2dtty ある日、法人税減税断念で空売りしていた外資が「あ~おいちぃ!」と呟くかも RT @yurikalin: 日本資産収奪が目的ですからね~。 
12-18 20:53

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!贅沢すぎるぅ~っ! RT @Sugajinodo 和牛のお刺身なう! http://twitpic.com/3h29eg
12-18 20:52

煮ても焼いても食えなさそう~( ̄へ ̄井) RT @Kirokuro 医科キムチ RT @yurikalin: キャ~、絶対美味しいだろうなぁ~? RT @n_toshiya イカキムチのお好み焼き。 http://yfrog.com/h45gijj
12-18 20:51

キャ~、絶対美味しいだろうなぁ~? RT @n_toshiya イカキムチのお好み焼き。 http://yfrog.com/h45gijj
12-18 20:48

未だに信じきっている人達も多いですよね(憐 RT @applecider52 結局ウィキリークスのメール暴露後「温暖化詐欺」同伴者が沈潜,,, 去年なら話題にしただけで罵倒。@yurikalin @ 地球温暖化詐欺http://bit.ly/ewPkyO
12-18 20:46

@hato17 おかえりなさい。
12-18 20:45

水木しげるの世界よりも魑魅魍魎度高し!余りにも不健全で愛する子供にだけは観せたくない!(怒 RT @kihachin 心ある皆さんへ。この動画を観て大いに腹を立ててください→ YouTube : 「対談 石原慎太郎と竹中平蔵 1/5」 http://bit.ly/ejDqEc
12-18 20:43

寒そうですね~。南国生まれなので、寒いの苦手~(>_< ) RT @jh8bss 今のところ無事ツイート出来てます。外は朝から雪が降り続き、約17cmの降雪に。積雪量は22cmあります。浜風が強くなって来ているので、吹雪が心配です。(;^ω^)
12-18 20:41

んじゃ、される方は?(笑 RT @hammer0127 それ苦手。RT @yurikalin: んじゃ、耳掃除~♪(マダイウカw RT @hammer0127 トイレ掃除は得意技
12-18 20:40

んじゃ、耳掃除~♪(マダイウカw RT @hammer0127 トイレ掃除は得意技だけど、それは辞退させていただきますwRT @yurikalin: こちらこそヨロシク~♪んじゃ、うちのトイレ掃除お願い~(笑 
12-18 20:37

@bugsworks こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 20:36

同感! RT @yori1335 無罪が確定して新聞テレビで毎日謝罪広告が流される日を待ち望みます QT @yurikalin: 【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 弘中弁護士が小沢弁護団、初のオープン記者会見 http://bit.ly/dYdbDv
12-18 20:35

なんて可愛い?お食事中のようですね~♪ RT @kamitori http://photozou.jp/photo/show/159841/608379
12-18 20:34

こちらこそヨロシク~♪んじゃ、うちのトイレ掃除お願い~(笑 RT @hammer0127 今日も拡散よろしくです・・・ってなんもやってない(笑)
12-18 20:34

ヤタ~?\(^o^)/ RT @satoshithem きゃわいぃ\(^o^)/RT @yurikalin: んじゃ、( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身 RT sa 問題外‥(* ̄∇ ̄*) RT yu こんな顔は?(● ̄  ̄●)
12-18 20:31

エヘ、d(^-^) デショ? RT @yori1335 カーイー♪ QT @yurikalin: こんな顔は?(● ̄  ̄●) RT @satoshithem その顔はちょっと(≧▽≦)
12-18 20:29

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 村木さんを無罪判決に導いた弘中弁護士が、小沢弁護団に加わり、初のオープン記者会見に臨みました。その模様をアップしました。http://bit.ly/dYdbDv 是非ご覧ください。
12-18 20:27

んじゃ、( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身 RT @satoshithem 問題外‥(* ̄∇ ̄*) RT @yurikalin: こんな顔は?(● ̄  ̄●) RT satoshithem その顔はちょっと(≧▽≦) RT @yurikalin: ~( * ̄▽ ̄)σ"
12-18 20:26

アハハハ・・・ですね(笑 RT @applecider52 短縮URLもあり、140字じゃあ多すぎるほど @ksagae: 140字では@yurikalin: あのカルトも事ですか?それともマスコミのことですか?それとも現政権のこと?それとも米国支配者? @ksagae 倫理破綻
12-18 20:25

爆笑 RT @citybluesky げっファイティングポーズだ笑 RT @yurikalin: p(*^-^*)q RT @tanekuta めでたしめでたし♪ RT @citybluesky:@yurikalin: http://twitvideo.jp/04CkG
12-18 20:25

年取って萎れ気味です(自爆)・・もう既に飲み過ぎかも?www RT @citybluesky だからグラマー姐さんなんだ…笑。枝豆でお酒飲み過ぎないようにね
12-18 20:24

爆笑 RT @ksagae 140字では…。RT @yurikalin: あのカルトも事ですか?それともマスコミのことですか?それとも現政権のことですか?それとも米国支配者のことですか? 
12-18 20:22

事実上、売国奴集団ですからね(怒 RT @n_scattering あのカルトもマスコミも新旧政権・米国もそうだが、経団連あたりも危ない QT @yurikalin: カルトマスコミ現政権米国支配者? RT @ksagae 倫理破綻
12-18 20:21

ありがとうございます。こちらこそ宜しくです~♪ RT @harusan1966 はじめまして。フォローいたします。よろしくお願いいたします。
12-18 20:20

こんな顔は?(● ̄  ̄●) RT @satoshithem その顔はちょっと(≧▽≦) RT @yurikalin: 真顔で見つめ合って言って~♪~( * ̄▽ ̄)σ"
12-18 20:19

最近気づき感動しました~♪(笑 RT @henrryd6 森ゆうこさんがフォローしている34名の中に私やyurikalinさんが入っているの知ってたにゃ?
12-18 20:19

p(*^-^*)q RT @tanekuta めでたしめでたし♪ RT @citybluesky: そして酔い潰れて寝ると笑 @tanekuta: ビールから始まってお酒か…♪@yurikalin: http://twitvideo.jp/04CkG
12-18 20:18

この世界に公平なんて存在しませんよ。幻想です。民主主義と同じ。 RT @kaeru_nakanishi 弱者に優しく、金持ちがたくさん払う税制って必要だが、決して公平とは言えない。ある意味不公平 RT @yurikalin: 弱者虐めにならない税制度。 
12-18 20:18

ビールはあんまり呑みまシェ~ん(笑 RT @citybluesky そして酔い潰れて寝ると笑 RT @tanekuta: ビールから始まってお酒か…♪ RT @yurikalin: こんばんは。はい、お魚好きなので~♪ VT: http://twitvideo.jp/04CkG
12-18 20:17

日本資産収奪が目的ですからね~。 RT @dd2dtty 株価をあげる「要因」だけが欲しいのかも 外資は
12-18 20:16

真顔で見つめ合って言って~♪~( * ̄▽ ̄)σ" RT @satoshithem 姐ちゃんイカすぜ! と、酒の力を借りて言ってみるなう♪
12-18 20:15

実物を見たら、ガッカリしますよ(自爆 RT @kihachin 《美人のゆりかりん》を目敏くチェック!(^^
12-18 20:15

あのカルトも事ですか?それともマスコミのことですか?それとも現政権のことですか?それとも米国支配者のことですか? RT @ksagae 倫理破綻がもっと恐ろしいかと。RT @yurikalin: はぁ~い、論理破綻してる連中は無視で~♪(笑 RT @applecider52
12-18 20:14

弱者虐めにならない税制度。 RT @kaeru_nakanishi 公平な税制って何だろう?全員同額?あるいは全員同率の所得税かな?
12-18 20:13

こんばんは。男らしい女性とは肌が合いますね~♪(笑 RT @henrryd6 青木愛さんがまさにこれでしたね。今日は青木愛さんの秘書の方が私の留守の間にお貸ししていたものを返しに来られた。森ゆうこさんとは波動が合いそうだにゃ QT @yurikalin 連中は火のない所に捏造
12-18 20:11

ありがとうございます?実物は普通のオバサンでございます(笑)長渕良いですね~♪ RT @28SOBA @yurikalin2 ゆりかりん、きれいだぁ(汗)ひさしぶりだなぁこのアイコン(笑)オイラ、オザワン応援団の歌を決めただよ~ッ(汗)⇒http://bit.ly/fu4pUw
12-18 20:09

はぁ~い、論理破綻してる連中は無視で~♪(笑 RT @applecider52 ちかごろ妙なのが増えましたが、ぼちぼちやりましょうw 
12-18 20:08

結局外資が支配しようとしている大企業の株主に配慮した形? RT @dd2dtty 法人税減税の理由がよくわかりません 日本のように 脱税密告社会だと 「実際の納税額は税務署の裁量次第」なのに
12-18 20:05

こちらころ宜しくです~♪また高級ワインでも召し上がったんですか~?(笑 RT @70style 美人のゆりかりん!よろぴく~♪ヨッパでつw
12-18 20:04

連中は火のない所に捏造しますからね(怒 RT @satoshithem 森さんに恥を掻かされたTBSは、今ごろ森さんのスキャンダルを血眼になって探してるでしょう。 RT @moriyukogiin: 相変わらず情報を独占することで社会を支配しようとするものとの今は壮絶な戦い
12-18 20:03

美味しそう~?焼き立てって最高でしょうね~♪ RT @kamitori 今日のパンは、黒砂糖とゴマのパンでした。試食中~なう。(夕飯のカレーライスは終了!) http://photozou.jp/photo/show/159841/60897244
12-18 20:02

カルトって、百害あって一利なし(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/3rcoi 毎日@聖教新聞印刷所と門川大作が話題になると出てきますね,,,ナンミョー軍団  @yurikalin: ヒドすぎ~!(怒 @ http://bit.ly/i7G11
12-18 20:01

はいはい、どうぞ~・・・((((( ^-)_▽ RT @Donkyhote もう一本ビールを飲むので枝豆のおかわりお願いします。
12-18 19:59

こんばんは。ありがとうございます?どうぞどうぞ、召し上がってください~♪・・って言えるくらいご近所さんだったら、お芋や餃子やパンを食べに行っちゃう(笑 RT @kamitori手を伸ばしてつまみ食いしたい!RT @yurikalin:http://bit.ly/dWEv9P
12-18 19:57

@utamarushisho @phototsuyoshi おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 19:49

@hammer0127 @tailsoup @yyninjo @cinamochan @yoshizo0 @sunrise0360 @Greatdoradora @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 19:49

@ichiro_ishii @gattin38 @rolling_bean @outroad @citybluesky @jyusoukuushin @ruto_a @hanekiyo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 19:48

@bronks4215 @zebra_masa @bugsworks @gomusou @70style @satoshithem @kosumosu0906ay8 @dd2dtty @kamitori おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 19:48

@applecider52 @jyuou @leonardo1498 @masachuu @sealine01 @Zipang_Club @nakamowa @coprolite おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 19:48

@metosera69 @sedzir @jh8bss @highestree @yamamoto2631 @upshylon273 @moriihiroaki @shizusan @sentinel0079 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 19:47

@Akira50 おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-18 19:46

こんばんは。はい、お魚好きなので~♪ RT @citybluesky 今日は和風だぁ RT @yurikalin: まずは、さわらの西京焼き&トマト&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04CkG
12-18 19:46

@coprolite おやすみなさい。
12-18 19:45

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
12-18 19:44

最後に、大根の漬物、ゆで卵。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/04CkS
12-18 19:42

それから、枝豆、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04CkP
12-18 19:40

でもって、高野豆腐、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04CkK
12-18 19:39

まずは、さわらの西京焼き&トマト&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04CkG
12-18 19:38

今のとこ、大丈夫です~♪ RT @jh8bss なんだかトラブルになっていない?
12-18 19:36

皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-18 02:59

ええ男に言われたから、もう思い残すことないし、寝よ(笑 RT @satoshithem 姐ちゃんみたいなええ女が何言うとんねんw RT @yurikalin: 何食目か?・・もぉ~ワケわからん(自爆
12-18 02:59

何食目か?・・もぉ~ワケわからん(自爆 RT @satoshithem 5食目か\(^o^)/ RT @yurikalin: 体重が減らんのじゃ!(違 
12-18 02:45

体重が減らんのじゃ!(違 RT @satoshithem 姐ちゃん、何怒っとんねんw RT @yurikalin: 「前田容疑者の取調べ調書偽造に関して、なぜ小沢氏の案件だけ口を閉ざし報道しようとしないのか?」マスコミは国民に対して説明責任を果たせ!(怒
12-18 02:41

「前田容疑者の取調べ調書偽造に関して、なぜ小沢氏の案件だけ口を閉ざし報道しようとしないのか?」マスコミは国民に対して説明責任を果たせ!(怒
12-18 02:37

次回は、サンサクさんも是非~♪(笑 RT @sansaku ありがとうございます!二人の妹が飲んでますw RT@yurikalin ゼリア新薬のヘパリーゼ~♪(笑 RT @sansaku あの錠剤、
12-18 02:36

僅か11名の匿名幽霊検察審の決定が、昨年衆院選で小沢氏に投票した13万人以上の有権者の民意に勝る筈がない!検察&記者クラブは利権を死守する為に、小沢氏の人権や彼を支援する国民を踏みにじり、民主主義に真っ向から反する巨悪組織だ!
12-18 02:35

ゼリア新薬のヘパリーゼ~♪(笑 RT @sansaku あの錠剤、買おうと思って忘れてましたw
12-18 02:34

紙世界の足掻き・・・にも見えますね(悲 RT @rolling_bean http://bit.ly/fVFKMn
12-18 02:30

なつい(笑 RT @hitukishinji ギデオンか。。。
12-18 02:26

@Telmina おやすみなさい。
12-18 02:26

@sansaku おかえりなさい。たまには良いでしょ(笑
12-18 02:23

@hammer0127 おやすみなさい。お疲れ様です。グッスリ眠れますように~?
12-18 02:23

今や、各政党はその存続意義を見失っている気も? RT @rolling_bean 手段選ばないにも程があり。少数派の野党がファッショ加担だし。RT @yurikalin: もう茶番は飽き飽きですね(怒 RT @rolling_bean http://bit.ly/g0n4u2
12-18 02:18

モノ扱いの派遣に、もっと世間が注目すべきだから!(怒 RT @hammer0127 消費税のカラクリに一役買ってるじゃないですか。RT @yurikalin: 良い所に目をつけたね~♪ RT @hammer0127次回作は派遣労働あたりに切り込みますかね?
12-18 02:15

@suwataisya おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 02:12

もう茶番は飽き飽きですね(怒 RT @rolling_bean 「民主党の岡田克也幹事長は17日夜、都内のホテルで共産党の市田忠義書記局長と会食http://bit.ly/g0n4u2
12-18 02:11

そん時ついでに、何か食うんだよん~♪ RT @hammer0127 トイレには行かなかったけど一服入れに行っていた件(爆RT @yurikalin: だね。・・・でも、トイレに行くと嘘ついても食ってくれ(笑 RT @ha 食える状況じゃなかった
12-18 02:06

@outroad おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 02:05

良い所に目をつけたね~♪ RT @hammer0127次回作は派遣労働あたりに切り込みますかね?RT @yurikalin大嘘も良いとこだ(怒 RT @hammer0127 「消費税増税のウソ」ってな感じで?RT @yurikalin 【拡散】→RT @hammer0127...
12-18 02:04

思いっきり登っちゃえ~♪(笑 RT @hammer0127 これで調子に乗って「馬鹿もおだてりゃ木に登る」となるかな?RT @yurikalin: ウン(笑 RT @hammer0127 TwitLongerを初めて使ってみた。ちゃんとアップ出来てんの??(爆)
12-18 02:03

大嘘も良いとこだ(怒 RT @hammer0127 題して「消費税増税のウソ」ってな感じでつかね??RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @hammer0127 http://tl.gd/7i1ql4
12-18 01:59

だね。・・・でも、トイレに行くと嘘ついても食ってくれ(笑 RT @hammer0127 食える状況じゃなかったんだって!RT @yurikalin: もぉ~、只でさえ痩せてるのに、私みたいに貪欲に食べなきゃ駄目じゃん!(自爆 
12-18 01:57

ウン(笑 RT @hammer0127 TwitLongerを初めて使ってみた。ちゃんとアップ出来てんの??(爆)
12-18 01:56

【拡散】→ RT @hammer0127 http://tl.gd/7i1ql4
12-18 01:55

悪くなければ良し・・・ということで~♪(笑 RT @ksagae へろへろでござる。良い夜だったんでしょうかねー?神のみぞ知る、のような…。
12-18 01:54

鰯団子、そろそろ飽きたなぁ~。
12-18 01:53

もぉ~、只でさえ痩せてるのに、私みたいに貪欲に食べなきゃ駄目じゃん!(自爆 RT @hammer0127 日は夜なんも食べてないにゃ。RT @yurikalin: 私もまだ食べてます~♪(自爆 RT @Kirokuro
12-18 01:50

起きるの、早すぎ(笑 RT @ruto_a おはよぉぉぉぉINしたよぉぉ。RT @yurikalin: 仕方ないので、起きてましょう~♪(笑 RT @hitopin
12-18 01:47

こんばんは。良い夜でしたか~? RT @ksagae たらいまです。ろれつがまわっておりまへぬ。よっぱでござる。ユリさんばんわ!
12-18 01:46

私もまだ食べてます~♪(自爆 RT @Kirokuro 空腹に負けてチョコモナカを食べてもうた!\(^o^)/
12-18 01:45

こんばんは。ご挨拶遅れてゴメンなさい~♪ RT @suwataisya ゆりかり姉さん、こんばんわ~
12-18 01:44

だね!(怒 RT @hammer0127ヒガミとしか思えん。RT @yurikalin:ヒドすぎ~!(怒 RT @applecider52毎日新聞がツイッター批判:主にマスコミを叩くBlog:So-netブログ: http://bit.ly/i7G11U via @addthis
12-18 01:43

@coprolite おやすみなさい。時間が変えてくれることもきっと多いと信じましょう~♪
12-18 01:41

@ksagae おかえりなさい。
12-18 01:40

日本では労働者に人権ないみたいだから(怒 RT @siraga6453 @lily_201 @yurikalin @rolling_bean消費税ともう一つ日本のメディアの犯罪はー【欧州で非正規社員が多いけれど成り立ってるのは、同一労働同一賃金の原則】を。を新聞テレ部は報道しない
12-18 01:39

んな、嬉しすぎます?"(/へ\*)"))ウゥ・・ RT @applecider52 ユリ姐さんのマシンガンTwitが止まると日本が停滞した気分になるw @yurikalin: なるほど。 @rolling_bean まずはブラウザにChromeやもっとマイナーなものを
12-18 01:38

ヒドすぎ~!(怒 RT @applecider52 毎日新聞がツイッター批判:主にマスコミを叩くBlog:So-netブログ: http://bit.ly/i7G11U via @addthis
12-18 01:34

なるほど。 RT @rolling_bean まずはブラウザにChromeやもっとマイナーなものを使ってみても? RT @applecider52: 思いきってフォーマットされてはいかがですか?
12-18 01:27

「yurikalin2」の方は何の支障もなく、どのブラウザでも、どのソフトでもいけるので、移行することも考えたり?でもきっと、イタチごっこですよね~? RT @rolling_bean モバツイはなんとなくSB携帯と相性が悪い気も(機種にもよります)。あと一度に表示するツイート数
12-18 01:25

それも視野に入れてもます~♪(涙 RT @applecider52 思いきってフォーマットされてはいかがですか? @yurikalin: PC諦め(笑)「モバツイ」も全然ダメ @rolling_bean 「ついっぷる」など
12-18 01:23

PC諦め(笑)「モバツイ」も全然ダメなので、試してみます~♪ RT @rolling_bean 「ついっぷる」などだとブラウザ型なのでインストール不要で、@を見ることができるかも。ウェブもシンプルで併用は重宝していましたが、今後新画面になり使いにくくなるので、
12-18 01:17

@nakamowa おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 01:14

仕方ないので、起きてましょう~♪(笑 RT @hitopin わ。一時回ってるじゃん。しかしまだ眠れそうにない。
12-18 01:13

@70style お疲れ様です。良い夢を~♪
12-18 01:12

私は、ココ数日ずっと「@」に行けない状況が続いたまま。「DM」は頻繁に送受信できない状況。ココの事務局に問い合わせてもナシのつぶてです。 RT @rolling_bean わたしもロボットが出てくることが結構あります。バグさんに教えて頂いたAPIステータスhttp://bit.l
12-18 01:10

@Kirokuro お疲れ様です。
12-18 01:08

私はずっと白紙画面が続いて、ロボットが不具合を知らせる・・・みたいな?しかも、「@」「DM」に行けなかったり? RT @rolling_bean あとはウェブにはツイート窓にずっと同じものが・・・証拠としてこちらも画像→ http://twitpic.com/3gs9a4
12-18 01:03

行きたい~!・・けど、年内余裕なし~(涙 RT @miyagrace 余裕があったら一緒に行こ!
12-18 01:01

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:57

@dd2dtty おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:49

日本の税制度複雑過ぎますからね(怒 RT @KatuhikoHamaura消費税に消費税がのっかる。RT @yurikalin内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている。RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH
12-18 00:47

我儘クライアント次第なもんで(涙)身動き取れないこと多いね~。 RT @hiromiha なんかお互いに追われてるよね~。
12-18 00:46

@hammer0127 おかえりなさい。お疲れ様です。
12-18 00:44

【拡散&必見】 RT @kamitori最高裁の裏金「日本国民は犯罪者集団に裁かれている」 by 生田暉雄 (元高裁判事)http://bit.ly/gW8ZKc 最高裁判所裏金問題は、裁判官の人事評価をごまかす手口で年に10億円が裏金に回り、50年間も同じことを続けてきた
12-18 00:39

ですよね~。また行ける日を夢見ております~♪ RT @lily_201 あららら、同類でございますか。嬉しいような悲しいような(涙 QT @yurikalin: 私も膝にひびが入ったあと調子が良くありません。なので大好きな山歩きを中断ちう~(涙
12-18 00:38

@kazz006 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:36

@hataeiji おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-18 00:35

【拡散】この裏切り者野郎共を絶対に忘れてはならない!(怒 → RT @hanayuu 陸山会から金を受け取りながら民主党代表選で菅氏に投票した11人 | http://bit.ly/ijGFgK
12-18 00:33

@LUSY_21 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:31

うん。年内に何も片付きそうにない(悲 RT @hiromiha ねーさんも行けたらいいけど忙しそうね。私もやっと休み。長かった。
12-18 00:31

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
12-18 00:28

(;^_^A アセアセ・・・ RT @jaquie35 まぁ、まぁ落ち着いて下さいな、まだ当たったわけでは・・・(笑)
12-18 00:26

@hiromiha 楽しんできてね~♪体休まりますように~♪
12-18 00:26

私も膝にひびが入ったあと調子が良くありません。なので大好きな山歩きを中断ちう~(涙 RT @lily_201 膝の故障で山に入れなくなったから....。(登山用品もすべて捨てた)..........切ない!
12-18 00:24

@dd2dtty こんばんは。こちらころ宜しくです~♪
12-18 00:22

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:22

【拡散&必見】分り易すぎるぞ!富裕層優遇の実態!→ RT @rolling_bean 改めてこちら拡散します。グラフや各国比較の表で理解しやすい説明です。→消費税をなくす全国の会「消費者Q&A」http://bit.ly/bvBoPp
12-18 00:21

やった~~~V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @jaquie35 じゃぁ~その時は大阪の鶴橋で焼肉パーティーですね。旅費も出しちゃう♪RT @yurikalin :当たったら、焼肉
12-18 00:17

@bugsworks おやすみなさい。無理しないようにね~♪
12-18 00:14

日本国民が、ハンドラーの操り人形共(現政権)の思う壺に、官報複合体に騙され続ければ、間違いなくアメリカそっくりの5人に1人は貧困層という、世界最強の劣悪犯罪国家になれるでしょう。 http://bit.ly/8XUWH7
12-18 00:09

@kosumosu0906ay8 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:07

こっちの方が凄いかも??こういう写真が撮れる人、尊敬しちゃう~♪ RT @akkun_0831 先出しの富士の碧いバージョンw http://twitpic.com/3gro2j
12-18 00:04

@inagakikenji おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:01

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/517-f78f1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





