虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/20のツイートまとめ
yurikalin

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
12-20 23:59

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇税制を改正すれば,消費税など上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じなんて絶対おかしいもんね。
12-20 23:58

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る中小企業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。大企業だけで日本がやっていけるとでも思っているのか?(怒
12-20 23:58

@d_leitgeb おやすみなさい。
12-20 23:58

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制追加徴収されるわけで。
12-20 23:56

海外拠点を多く持つ大企業ほど,国内の雇用も多く,日本本社の経常利益も高い!経団連のおまじないを鵜呑みにする菅は馬鹿! RT @gaitifujiyama法人税が高いから国外に逃げたもしくは準備している日本企業は一体何処なのかな。知っている人がいたら教えて欲しいなぁ
12-20 23:56

輸出企業は仕入れにかかった消費税が取られ損だからって理由で税還付が行われている。この大企業優遇税制の実態に関してマスコミは口を噤み続けてますね(怒 RT @km_jetta 日本の法人税は控除が多く結果的に先進国で最低の税率だと誰も謂わないhttp://bit.ly/cniJvC
12-20 23:55

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・数多ある諸条件の中の一つに過ぎない。それよりも円高容認政策の方が余程大企業にとっては損失は大きい。
12-20 23:55

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。消費税が上がれば,どうなるか一目瞭然!
12-20 23:55

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
12-20 23:55


余剰金を労働者に返せっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat
12-20 23:54

【拡散】→ RT @applecider52 φ(・_・”)メモメモ 『肥大したジャーナリズム背後にいる電通の威力』 - ─ 灼熱 ─ - 楽天ブログ(Blog): http://bit.ly/eu8i8k via @addthis
12-20 23:54

日本国民が、ハンドラーの操り人形共(現政権)の思う壺に、官報複合体に騙され続ければ、間違いなくアメリカそっくりの5人に1人は貧困層という、世界最強の劣悪犯罪国家になれるでしょう。 http://bit.ly/8XUWH7
12-20 23:53

気がついたら、中国領土・・・なぁ~んて(爆→http://bit.ly/avo8K9 RT @mao3mao3 中国人富裕層が日本の不動産を買い漁っている!? http://ow.ly/2HfDL ……「円安になる頃には本格的に日本の不動産が買われる」
12-20 23:53

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
12-20 23:52

@bugsworks おかえりなさい。
12-20 23:50

@ranma2 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-20 23:50

@hammer0127 おかえりなさい。お疲れ様です。
12-20 23:48

@rokubun おやすみなさい。良い夢を~♪
12-20 23:47

ニンニクとの叩きが超~美味そう? RT @tailsoup 今夜もまぐろざんまい(^-^) - ある日あるところで http://bit.ly/gEhrs8 #twitbackr
12-20 23:42

@70style おやすみなさい。良い夢を~♪
12-20 23:40

@damian16002000 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-20 23:40

その気持良く分かります~(笑 RT @tailsoup 切れないんで時間が掛かったけど、切れないんで小さな傷で済んだ(^^;) RT @yurikalin切れる包丁じゃないとここまでキレイに捌けませんね。 RT @tailsoup http://bit.ly/h4qsab
12-20 23:39

私も流石に鰻は捌けません(泣 RT @ayunokaze 魚の解体。全部がアジとは限りま千年。(^^)ウチの親戚に手広く鰻の卸を長年やってる店がありまして、「よく町内会の運動会などで景品にウナギ一匹なんて出すけど、素人には無理間違いなく捌いてくれと言ってくる。」と
12-20 23:36

えぇ~~~っ、何でまた??? RT @udonenogure1 にゃはは! 壊れそうだ・・・今夜も徹夜・・・泣きそうw
12-20 23:26

お疲れ様です。切れる包丁じゃないとここまでキレイに捌けませんね。美味しそう?駆けつけたいくらい~♪ RT @tailsoup まぐろとの格闘・・・2時間 - ある日あるところで http://bit.ly/h4qsab #twitbackr
12-20 23:24

http://bit.ly/gPtlkG (笑  RT @hitukishinji プリンプリン♪RT @yurikalin: ハイ(笑 RT @Kirokuro ババア? RT @hitukishinji:
12-20 23:20

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪お仕事、ガンバッテ~?
12-20 23:18

ハイ(笑 RT @Kirokuro ババア? RT @hitukishinji: そっかぁ~。てっきりどこぞのバーでカウントダウンかと思たよ♪RT @ketsuago
12-20 23:17

爆笑 RT @agencyboss馬糞になる! RT @yurikalin絶賛歓迎~♪(笑 RT @humpbackwhale1 さっき誤って犬のウ○コ踏んだ靴 @agencybossアイゼン登山靴 RT @yurikalin尖ったヤツね(笑 RT @works45靴持って集合!
12-20 23:14

アハ、鬱積している怒りのガス抜きです。 RT @ayunokaze 何やら【逆靴フェチ】の会話みたでしゅねえ。
12-20 23:07

絶賛歓迎~♪(笑 RT @humpbackwhale1 さっき誤って犬のウ○コ踏んだ靴 @agencybossアイゼン登山靴 RT @yurikalin尖ったヤツね(笑 RT @works45靴持って集合! RT 「罵る会」なら、即参加!  RT @ioku109 馬淵大臣
12-20 23:05

@rolling_bean お疲れ様です。
12-20 23:02

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-20 22:57

いいですね~? RT @works45 ボスは鉄下駄も持ってると思うな。 RT @yurikalin: ピンヒールも(笑 RT @agencyboss アイスホッケーの靴も止めに! RT @yurikalin: 短距離走用スパイク RT @agencyboss アイゼン付登山靴
12-20 22:54

実はウチにもあるんですが、娘達にはまだ読ませてません。悍しすぎて(笑 RT @MLA99 グリム童話も本当は怖いとかいうし、童謡とかも… RT @yurikalin: そういえば、昔話の真実の殆どは超~怖い内容ですよね。血なまぐさいし
12-20 22:46

極めてA級戦犯敵手法(怒 RT @moriyukogiin 本日のタックル。裁判員制度のコーナーそのものを落とすことになったと連絡あり、従って、前田元検事が小沢元代表の事件の捜査に関与していたとのたけしさんとのやり取りは完全にボツ。
12-20 22:42

んじゃ、ピンヒールも(笑 RT @agencyboss ええい、アイスホッケーの靴も止めに! RT @yurikalin: 短距離走用のスパイク RT @agencyboss アイゼン付けた登山靴 RT @yurikalin尖ったヤツね RT @works45
12-20 22:40

そういえば、昔話の真実の殆どは超~怖い内容ですよね。血なまぐさいし。 RT @MLA99 泣き止まぬ子赤子を、まな板の上に乗せ、青菜のように斬り、油で揚げ…のような歌詞。車中真夜中にラジオで聞いて怖かったけど、紹介者が言うには、http://bit.ly/g1wOtG
12-20 22:38

短距離走用のスパイクついたのあります(笑 RT @agencyboss アイゼン付けた登山靴有ります。 RT @yurikalin尖ったヤツね RT @works45靴持って集合! RT @agencyboss:「罵る会」!RT @ioku109 馬淵大臣
12-20 22:37

巨人軍の川上監督の出身地ですね。近いかも?(笑 RT @harusan1966 で、亡くなった父は熊本は人吉の生まれです。RT @kumamoto_local: (@applecider52)
12-20 22:31

九州の人は概ね知ってるかも?ですね~。 RT @harusan1966 はい、よく知ってますよ(^O^)/ RT @yurikalin: んじゃ、よくご存知? RT @harusan1966 おどみゃ島原の~、
12-20 22:30

どんな歌ですか? RT @MLA99 美山の子守唄に勝るものはないだろう。赤子を青菜のように包丁で… RT @applecider52
12-20 22:30

尖ったヤツね(笑 RT @works45 靴持って集合だな! RT @agencyboss:「罵る会」なら、即参加! RT @yurikalin RT @ioku109 馬淵大臣を励ます会 http://photozou.jp/photo/show/949253/60075427
12-20 22:27

@haiou4b1 んじゃ、今夜はユックリ出来るね~♪
12-20 22:26

叔母はメッチャ美人だったんですが、私は普通(自爆 RT @applecider52 熊本は美人が多いからなぁ,,, @yurikalin: 私は熊本なんですが、叔母によく歌ってもらって覚えちゃって @ompfarm @yurikalin http://bit.ly/gWlNU2
12-20 22:24

んじゃ、よくご存知? RT @harusan1966 おどみゃ島原の~、ですね。それがしの母は島原出身ですが… RT @yurikalin: 私は熊本なんですが、叔母によく歌ってもらって覚えちゃってました。 RT @ompfarm @applecider52
12-20 22:23

大賛成~♪ RT @agencyboss 「罵る会」なら、即参加! RT @yurikalin: 最悪!(怒 RT @ioku109 馬淵大臣を励ます会 http://photozou.jp/photo/show/949253/60075427
12-20 22:21

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-20 22:19

つい口ずさんでしまいますね~。幼い頃に覚えた歌は。 RT @ayunokaze @yurikalin @applecider52 今、しみじみ聞いてます。 www.geocities.co.jp/MusicHall/8142/lullaby.htm
12-20 22:19

@aki_421 おかえりなさい。
12-20 22:16

ギャ~ッ、醜悪~(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/3rRGK @ニフティ凋落の立役者、古河建純大社長も慶応大学のご出身,, http://ow.ly/3rRKa @ayunokaze: . @yurikalin http://ow.ly/3rRKA
12-20 22:15

最悪!(怒 RT @ioku109 馬淵大臣を励ます会 http://photozou.jp/photo/show/949253/60075427
12-20 22:13

私は熊本なんですが、叔母によく歌ってもらって覚えちゃってました。 RT @ompfarm @applecider52 @yurikalin 島原の子守唄、胸がつまります。歌われなくなった3番、5番の歌詞。からゆきさんの悲しい話http://bit.ly/gWlNU2
12-20 22:12

アハハ、コンプレックス強そうなヤツですよね(笑 RT @applecider52 そういえば京王プラザで上から目線の佐久間先生から、上目づかいで名刺貰ったなぁ,,, 背が低いから @yurikalinこういう系統の連中大嫌いなんです。 @ http://bit.ly/fBOrI5
12-20 22:09

下品でごめん遊ばせ~♪(笑 RT @ayunokaze @applecider52 そう言えば、その頃ヒットを飛ばしたペアがおりました。「反吐婆とダビデ」(^^) この発言ニフだったら即、サブシスから「自主的に削除依頼」もんでしゅがな。自由、伸び伸びインターネット。
12-20 22:08

こういう系統の連中大嫌いなんです。反吐が出ます(怒 RT @applecider52 小泉、竹中の舎弟ですね,,,NHK番組あればギャラリーでご登場って手合い。 http://bit.ly/fBOrI5
12-20 21:59

【拡散】そろそろ国民の生活第一の政権を!→ RT @YoichiTakahashi 官僚擁護の菅政権の逆バリをいくから小沢一郎の政策がよくなる、という皮肉 消費税増税反対、日銀法改正、国家資産の売却 http://bit.ly/hG78Yb
12-20 21:52

爆笑 RT @ayunokaze かって何度かお会いしたときは温厚で勉強家の中道派だったのでしゅがねあ。久しぶりに見た顔は、白髪とやや顔つきが右に傾いてましたあ。
12-20 21:47

はぁ~い(笑 RT @ayunokaze あー、こりこりこりこり、ゆり姉さん。ニフの残党ネタはニフに任せてね。(^^)aktte
12-20 21:46

@d_leitgeb おかえりなさい。‥・・でした(笑
12-20 21:44

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
12-20 21:41

右翼ですよね、コイツ。 RT @applecider52 http://ow.ly/3rQG5 <今まさしくomparm氏ご指摘な諭吉由来の慶応カルトの裔がこういう人たちなんですよ,,, @yurikalin: 【必読】→@ompfarm http://ow.ly/3rQDL
12-20 21:40

【必読】→ RT @ompfarm @applecider52 「からゆきさん」という史実。明治維新のもう一つの姿、「天皇家の秘密-再掲」 by 日本人は知ってはいけない。 http://bit.ly/gmsqnO
12-20 21:32

RT @leonardo1498 【重要】@iwakamiyasumi 12月23日17時から岩上氏、小沢一郎単独インタビュー( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh) @rolling_bean @hanachancause
12-20 21:30

こんばんは。今夜の月も最高に美しかったですね~? RT @kamitori今夜もカレーライスhttp://bit.ly/dFdnNV RT @yurikalin各地にいる愛人のことに関しては全て把握され・・・首根っこ掴まれているらしい。 RT 菅の愛人問題のときの弁護士が、仙谷
12-20 21:29

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
12-20 21:25

でも、悪党は懲らしめたい(笑 RT @ayunokaze だよねー、慌てるな歴史は急に進まない。今思いついた>自分
12-20 21:17

既に戦後からずっと一党独裁国家でしたが、独裁者=売国奴どもを経由した米国行きの日本資産収奪に拍車がかかりそうですね(笑 RT @nekotoi こんなことしたら日本の民主主義は終わりですなぁ・・・。独裁主義がやってくる。恐ろしい。
12-20 21:15

@miyagrace おかえりなさい。
12-20 21:14

@Greatdoradora おかえりなさい。
12-20 21:14

日本の夜明けはまだ遠い~(涙 RT @ayunokaze でもホントは、お先マッグロだったりして<イキナリだじゃれかい!
12-20 21:13

@bugsworks 行ってらっしゃ~い♪
12-20 21:12

漁師の修行しなきゃ~♪w RT @ayunokaze うーん、これからは鮪の頭を貨幣代わりにしませう。これがホントのマグロ経済の始まりじゃあ。
12-20 21:10

@applecider52おかえりなさい。
12-20 21:08

@outroad おやすみなさい。良い夢を~♪
12-20 21:05

【拡散】→ RT @hosakanobuto 個人の皆さんからの会費・カンパを頂くことで運営しています。14年前につくられた「保坂展人と元気印の会」が窓口です。12月年内ならば、寄付金控除が受けられます。→http://bit.ly/f0GTdw
12-20 20:48

@70style おかえりなさい。(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
12-20 20:36

素晴らしい子育て。素敵なお父さんだ? RT @shizusan 先日は大根を抜きに行きました。来年は田植えに行こうと画策中で~す(^-^)/RT @yurikalin子どもにとっては素晴らしい体験だね~♪ RT @shizusanhttp://twitpic.com/3hcugf
12-20 20:35

【怒】汚いことばっかりてると悍ましい顔つきになるものだ。 RT @rolling_bean イシハラ都知事、日経、読売でもインタビュー。http://bit.ly/guXhhN 次の出馬可能性に含みを持たせた宣言。東国原氏が朝日インタビューだったからアンチイシハラと考えるのは誤解
12-20 20:33

【怒】→ RT @rolling_bean 築地移転反対の地元中央区の行政、これは保険じゃなくて移転ありきが規定路線?とか疑いたくなります。→産経「東京都中央区が民間経験のある幹部職員募集」http://bit.ly/eqazcz
12-20 20:31

コイツも正真正銘の売国奴!(怒 RT @bronks4215 惚けたのか?木村太郎。RT @tenpu1 木村太郎先生。 RT @montagekijyo スーパーニュース。木村太郎「政倫審とは会社の懲戒委員会みたいなもんでそれに出ろと言って出なければ罰すればいいだけだ。
12-20 20:25

 RT @mao3mao3 ウィキリークス事件の裏表/田中宇の国際ニュース解説 http://bit.ly/dUrXfR これくらいの深読みが必要なんだろう
12-20 20:15

その大前提を全く見失ったまま暴走している日本(悲 RT @Dairanju 民主主義は、権力を疑う事を基本とするシステムだと思う。この国の現状を見るに、マスメディアもまた、権力と見て対峙していかなければならないのは間違いない。
12-20 20:14

 RT @hataeiji 今も昔も間違いだらけ。「間違い」を具象化し、手足をつけて街を歩かせれば、それはすなわち、石原都知事、あんただ。 http://j.mp/euhofF「石原都知事『私は間違っていた』」
12-20 20:13

未だに各地にいる愛人のことに関しては全て把握され・・・首根っこ掴まれているらしい。 RT @kamitori 菅の愛人問題のときの弁護士が、仙谷だった・・・。
12-20 20:10

こちらこそ~? RT @x0rg1m0q1 さんきゅうべりべりまっち・・です。ああああっやっと言えた。
12-20 20:09

@x0rg1m0q1 はぁ~い(笑
12-20 20:06

コイツもある意味A級戦犯の裔!国民の敵・売国奴めっ!(怒 RT @hahakakath 馬鹿田原がまた暴言、菅は「離党より重い除名」を言わなければ民主はダメだと、平野氏の「メディアはファシズム」という正論をさえぎり「小沢氏に説明責任」がある。と邪魔をする。コイツ懲りない糞だ!
12-20 20:05

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
12-20 20:04

美味しい収穫も然ることながら、子どもにとっては素晴らしい体験だね~♪ RT @shizusan 前回とーっても美味しかったカブを今回も\(^-^)/http://twitpic.com/3hcugf
12-20 20:02

@x0rg1m0q1 いいえ~?
12-20 20:01

健やかに育まれる大自然の中の命の時間を感じます。 RT @rei_musouan うららか~♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/hCcKGp #twitbackr
12-20 20:00

向かう場所は地獄だろ(怒 RT @namatahara 浜松町に向かってます RT @ruiko1134: 文化放送21:00~「田原総一朗オフレコ!」今夜ももちろん生放送でお送りします! 田原さんへのご質問は
12-20 19:58

【拡散&必見】→ RT @x0rg1m0q1 @iwakamiyasumi 【重要拡散】12月23日の岩上氏、小沢さんUstでの単独インタビューは17時からです。宜しく!岩上さんが小沢さんへの質問を募集中です。#ozawan
12-20 19:54

@x0rg1m0q1 はぁ~い、随分してるんだけど?(笑
12-20 19:54

物心ついた頃から口ずさんでいた歌です。 RT @applecider52 山崎朋子の口伝、その裏面史は一層壮絶な近代史なんですよね,,, http://ow.ly/3rw6z http://ow.ly/3rwa3 @bindeballe:http://bit.ly/fw8bwq
12-20 19:53

実は世界の嫌われ者=固定観念押し付ける帝国日本企業。 RT @tkatsumi06j フィリピンでは某企業いが国軍の力借りてますからね。RT @yurikalin: マレーシアとかじゃ宗教弾圧的措置 @yurikalin @hanayuu http://bit.ly/fgpMYQ
12-20 19:51

消費税を上げるなんて暴挙も含め、富の分配を見直さない限り増え続ける悲劇(涙 RT @gaitifujiyama 70過ぎた老夫婦がマグロの刺し身をふた切れ盗む。財布の中には500円・・・この夫婦の事情を知る警察官から、お二人の追い込まれた生活を知るに何もいえなくなる
12-20 19:46

@ranma2 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-20 19:44

マレーシアとかじゃ宗教弾圧的措置まで(怒 RT @tkatsumi06j 東南アジアでは私兵雇って労働者黙らせてる位ですからね。RT @yurikalin売国奴どもは国外追放したらどうだろ?(怒RT @hanayuu 企業が労働者を脅す時代http://bit.ly/fgpMYQ
12-20 19:41

暗闇の中の白・・・小沢氏?(笑 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/3hoq7y - 真っ赤な灼熱の夕陽が沈む。
12-20 19:37

一番旨いとこですやん?いいなぁ~っっっ? RT @tailsoup さて今から一仕事(^^;) - ある日あるところで http://bit.ly/esJpTj #twitbackr
12-20 19:36

うわぁ~ん、超旨い仕上がり感を妄想ちう~? RT @tailsoup ロースハムの漬け込み - ある日あるところで http://bit.ly/h4bMEF #twitbackr
12-20 19:36

なんという贅沢な宴?ご近所に住みたい~♪(笑 RT @tailsoup まぐろを食い尽くせ!忘年会の記録。 - ある日あるところで http://bit.ly/gHNZTT #twitbackr
12-20 19:35

引き下げる対象が違うだろ!消費税を引き下げて、法人税と富裕層の優遇税制を引き上げろ!(怒 RT @hanayuu 民主党は党内議論をすることなく「年金支給額の引き下げ」を強行! | http://bit.ly/fTfkWw
12-20 19:34

いっそ、んな売国奴どもは、国外追放したらどうだろ?(怒 RT @hanayuu 企業が労働者を脅す時代「組合を結成したら海外に工場を移転するぞ」 | http://bit.ly/fgpMYQ
12-20 19:33

自爆テロ?菅&仙谷はマジ馬鹿??? RT @hanayuu 【緊迫】民主党が野党と結託して小沢氏を「証人喚問」に引きずり出す構え | http://bit.ly/fOxPZM
12-20 19:32

ふんがぁ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ RT @bugsworks おおお。わふう!RT @yurikalin: まずは、鯵の塩焼き&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04EEJ
12-20 19:30

【拡散】皆様、お急ぎを!→ RT @rolling_bean ★【再度お願い】都民の皆様、豊洲市場用地購入の予算執行差止め監査請求を12/24まで都に郵送を! http://ff.im/-vvsMl
12-20 19:28

穏やかな冬の朝・・・。平和な一日の始まりに感謝? RT @masachuu 今日の根室は朝から雨風強く悪天候ですが、気温は5度前後と高く暖かくなりました。師走も押し迫ってきましたね。体調管理して元気で乗り切りましょう。今日はyumikurさんhttp://ow.ly/3rpQc
12-20 19:28

@elfindances @highestree @jyuou @yyninjo おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-20 19:27

@applecider52 @NAKAIK @KitamuraTomoaki @yocchan55 @damian16002000 @honnosense @htatami おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-20 19:27

@23kin @jyusoukuushin @sedzir @cinamochan @masachuu @tailsoup @gattin38 @AKANEBISCUS @yamamoto2631 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-20 19:27

@sunrise0360 @x0rg1m0q1 @yori1335 @shizusan @assii @nekotoi @leonardo1498 @jh8bss @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-20 19:26

それから、胡瓜の浅漬け。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/04EEP
12-20 19:23

でもって、肉豆富、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04EEN
12-20 19:21

まずは、鯵の塩焼き&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04EEJ
12-20 19:20

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪・・・寝坊しちゃったぁ~(悲)急がなきゃ~~~! というわけで、また後ほど~♪
12-20 07:22

@bronks4215 @satoshithem @Greatdoradora @chatnoir_k @syintai @live_at_life @drhira200120042 @citybluesky おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-20 07:20

@moriihiroaki @drhira200120042 @sunrise0360 @live_at_life @hanekiyo @NAKAIK @chatnoir_k @ichiro_ishii @syintai こんばんは。
12-20 00:58

この記事に対するコメント
高すぎる法人税率
諸外国に比べて高すぎる法人税率を引き下げて、企業の海外流出による税収減および雇用の減少に歯止めをかけなければならない。
法人税率を毎年5%引き下げて、3年かけて15%引き下げることが望まれる。
ルーピー鳩山政権に比べて菅政権は、少しはよき方向に舵を切っているのは評価したい。
しかし、税制改正全体は、民主党らしく社会主義ないし共産主義に向かっており評価できない。
【2010/12/21 09:25】 URL | 盗っ人・メドベージェフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/518-797a4294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





