虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/22のツイートまとめ
yurikalin

お腹減った! 肩凝った! 早く帰ろうっと。
12-22 17:48

というわけで、私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-22 02:44

@ksagae おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 02:44

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 02:42

同意。悪酔いしちゃったわん~♪ RT @totti59 なんか揺れ方が気持ち悪かったです~
12-22 02:41

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイwww RT @onogod このつぶやきで確信いたしました!nasukoB画伯の似顔絵は非実在なんでしょうね!あんなかわいいわけがない!
12-22 02:40

震源が浅かったからか?眠りも浅かった?(笑 RT @totti59 地震で寝落ちから復帰 (`・ω・´)シャキーン
12-22 02:37

おぉ~地震だ。
12-22 02:24

ア、新年会いいですなぁ~♪年内は動けそうにないし~。 RT @ksagae じゃ年明けに新年会ということで。生ツイートって娘さん達のこと?Welcomeですよー。
12-22 02:20

生ツイート付きでね~♪ RT @ksagae ホントに計画していいんですか?デート、デート、るんるん?
12-22 02:12


アハハハ、男は黙ってサッポロビールじゃい~♪(違w RT @onogod さすが男の中の男!RT @yurikalin: 男のくせに、ちっせぇ~事ウダウダ言うヤツってかまってらんねぇ~(怒
12-22 02:09

ギャ~、魅力的~? RT @ksagae ワインが2本で我慢していただければいつでもエスコートさせていただきますよ。ドイツ料理で絶品のお店。
12-22 02:06

アハハ、美味しいお店でシコタマごちして~♪ RT @ksagae ご無礼はCATVですよ。今度、酒持って押しかけようかなwww それとも、美味しいお店でデートしましょうか?
12-22 02:01

そう思います。やる気になれば合理的に出来るのに焼け太ることしか考えない連中ですから(笑 RT @km_jetta レシートに売り上げバーコードを印刷して専用台紙にスキャナーで読み取ればいいのですよ。他にもプリペイドカードとか、やり方な http://bit.ly/dWFVR7
12-22 02:00

ご無礼?(笑 RT @ksagae 囲碁も終わったし、WOWOWにするかな。
12-22 01:57

サンキュです?不都合があるならその旨言って貰えれば良いのに、最初から喧嘩腰なんですもん。ま、いわくつきの人だから・・・(笑 RT @rainasu了見が狭くレディに失礼な奴ですね(-_-;) RT @yurikalin:理由(知りたい人)があるから引用ツイートしてるのに
12-22 01:55

@utinoshuke おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 01:47

爆笑 RT @egg_rice 今頃になって 元旦那が山路氏と知った・・・複雑な心境なう。
12-22 01:43

@PorunMeister おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 01:40

こんばんは。いやはや、理由(知りたい人)があるから引用ツイートしてるのに、「オレのツイートを引用するな」と五月蝿い人がいて。 RT @rainasu今晩は( ̄∇ ̄)何をお怒りですか? RT @yurikalin: 男のくせに、ちっせぇ~事ウダウダ言うヤツってかまってらんねぇ~(怒
12-22 01:38

(*゚▽゚)/゚・:* RT @kkookie がぶり!ぱくぱく RT @yurikalin: ・・・((((( ^-)_∠○ どうぞぉ~♪ RT @kkookie くださいwそのカレーパン~♪(´ヮ`)ノ
12-22 01:34

男のくせに、ちっせぇ~事ウダウダ言うヤツってかまってらんねぇ~(怒
12-22 01:32

・・・((((( ^-)_∠○ どうぞぉ~♪ RT @kkookie くださいwそのカレーパン~♪(´ヮ`)ノRT @yurikalin: ウチにあるけどぉ~(笑 RT @kkookie あ カレーパン欲しいかもしれませんw
12-22 01:31

ウチにあるけどぉ~(笑 RT @kkookie あ カレーパン欲しいかもしれませんw RT @yurikalin: カレーパン(Kirokuro風w
12-22 01:28

カレーパン(Kirokuro風w RT @kkookie あー なんかたべたーい
12-22 01:26

@applecider52 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-22 01:22

@kiyo_eclipse おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 01:22

@nasukoB おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 01:22

@cinamochan おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 01:20

@naoki_ma 評判通りの方と判断しました。以後関わり合いになることはないと思いますのでご安心を。
12-22 01:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/520-a6caff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





