虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/23のツイートまとめ
yurikalin

上手~♪美味しそうですね? RT @kin0186 チーズリゾットも作っちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ http://moby.to/hqr76s
12-23 23:58

アハハハ、その方はきっと、見た途端、魘されることを知らないのでは?(自爆 RT @htatami スリットが入ったドレス姿を思い描いていたのでしょう!(笑)
12-23 23:56

本当に酷いイジメ(?)ですね~。是非、お体が休まりますように~? RT @rolling_bean 今日は炭酸ガスの入浴剤を持ってきました。それにしてもしごき振り回され状態、今日は多めに睡眠取ります(^-^)/
12-23 23:54

心ってそんなモノかも?救い取れなくてもずっとそこにある。 RT @tanekuta 拾ってこようとしましたが・・・すくい取れなかったんですよぉ~♪ RT @yurikalinおっことした?(笑 RT @tanekutaこころ http://twitpic.com/3ip7oe
12-23 23:52

うわっ、実物と違い過ぎです(笑)・・・というか、羽衣天女って、男の中の男でしたっけ?(自爆 RT @htatami 有名人だからです!!(笑)羽衣天女のような?
12-23 23:50

@NAKAIK おやすみなさい。素敵な夢を~。
12-23 23:49

私も最近行ってないなぁ~。>天一・・・というか、なぜか、天天有に行きたくなったかも? RT @Kirokuro 豚骨ラーメンしばらく食べてないなー RT @nasukoB: 天下一品でこってり食べた http://twitpic.com/3in67c
12-23 23:47

もしかして、おっことした?(笑 RT @tanekuta こころ・・・・・ http://twitpic.com/3ip7oe
12-23 23:46

えぇ~っ、何故に???(笑 RT @htatami 友人はyurikalinとツイートしたかったようです!
12-23 23:45

@bugsworks おやすみなさい。良い夢を~♪
12-23 23:44


美しい山々に囲まれている素晴らしい土地ですね。 RT @gomusou 今日の南アルプス。 http://twitpic.com/3imuz2
12-23 23:43

@rolling_bean お疲れ様です。体調が心配です~。暖かくしてお過ごしください~♪
12-23 23:43

クッキリ大きく見えるんですね~。ウチからはもっと小さくしか見えません。 RT @gomusou 今日の富士山。 http://twitpic.com/3imv6k
12-23 23:39

ワインが欲しくなりますね(笑 RT @masachuu ステキな一枚! Ankh32: 久しぶりな夕焼け♪ 2010.12.23 http://twitpic.com/3inu74
12-23 23:37

時折歌いたくなる曲です? RT @honnosense 【今日の一曲】平原綾香「蘇州夜曲」http://bit.ly/g5Bn3d それでは皆さんごきげんよう。TL離脱であります。
12-23 23:35

ぎゃ~っ、大好物? RT @htatami 鱈の白子も珍味でした!
12-23 23:34

雪、大変ですね~。頑張って行ってきてくださいね。 RT @masachuu 明日大雪の釧路まで朝早くから出かけます。片道120kmの雪道はツライ!今日もお疲れさまでした。dg_toy http://twitpic.com/3id4fb
12-23 23:33

ソレは贅沢なご馳走でしたね~?羨ましいです~♪ RT @htatami 今日金沢港に陸揚げされたハマチを、友人の奥さんが買ってきてさばいたものです。新しい魚は美味しいですね!
12-23 23:29

やっぱり(って違w RT @ksagae ユリさん、人を見る目がないよ!笑。 RT @yurikalin: ジェントルマンだと思うけど~♪
12-23 23:27

いえ、コンビニの弁当&惣菜の方が酷いです(笑 RT @tailsoup お休み前に一言(^^ゞ 駅弁が一番酷いそうです。RT @yurikalin: 防腐剤まみれ RT @sousagedog 弁当、惣菜も危険!RT @applecider52 イオンのウナギ
12-23 23:26

@htatami おかえりなさい。これはハマチ?美味しそうですね~♪ RT http://twitpic.com/3inmuo
12-23 23:25

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-23 23:24

ジェントルマンだと思うけど~♪ RT @ksagae 実は舌足らずで。(#^.^#)
12-23 23:23

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪お仕事ガンバッテ~♪
12-23 23:22

防腐剤まみれ RT @sousagedog 弁当、惣菜も危険!RT @applecider52 イオンのウナギ喰って手足シビれたらどうしようかな,,,A(^^;
12-23 23:20

それなら安心ね~♪(って、え?w RT @ksagae 三枚あるからダイジョービ? RT @yurikalin: 嘘つくと閻魔様に舌抜かれるんだゾォ~ヾ(▼ヘ▼;) RT @ksagae たらいまで~す。悪いことしてないからね。笑。
12-23 23:20

@tetsumah こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 23:18

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
12-23 23:17

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
12-23 23:16

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
12-23 23:14

爆笑 RT @hitukishinji なっちって誰?wRT @hiromiha: なっちがいいな。 RT @hitukishinji: 武豊が来たw
12-23 23:12

嘘つくと閻魔様に舌抜かれるんだゾォ~ヾ(▼ヘ▼;) RT @ksagae たらいまで~す。悪いことしてないからね。笑。
12-23 23:09

え~?分かんないo(´^`)o・・・www RT @leonardo1498 クリスマスプレゼント!!この会話を。如何でしょう。http://bit.ly/eMDHUq
12-23 23:07

はい,何処でも逃げ足だけは早いそうで(笑 RT @applecider52 「大黒柱に車をつけよ」どうりで泉南の店舗は安普請!いつでも逃げるご準備かとw  @yurikalin: カルフールも舌を巻くくらいのエゲツナサ→http://bit.ly/eIivWM
12-23 23:05

@ksagae おかえりなさい。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
12-23 23:04

@hataeiji お疲れ様です。年末は忙しそうですね。体調大丈夫ですか?
12-23 23:01

爆笑 RT @applecider52 オセチ料理はイオン除外っと,,, φ(・_・”)メモメモ @yurikalin: 鰻だけじゃないみたいですよ~(笑
12-23 22:58

ソレは凄い!というか超~貴重なおでん!!! RT @kamitori この前の5本足と、今日の2本足で、合して7本出す~! RT @yurikalin: こんばんは。こちらこそ宜しくです♪もしかしてこの前の大根ですか~?(笑 http://bit.ly/g9p3V9
12-23 22:58

カルフールも舌を巻くくらいのエゲツナサみたいです(笑→http://bit.ly/eIivWM RT @applecider52 ハンチクの酌婦こと太田房江が懇願してまでよんだイオンで泉南ガタガタ、岡田一族はハンナンのドン以上のヤカラですね @yurikalin:ハンナンの大御所
12-23 22:54

お疲れ様です。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @jyuou 今日はホテルの近くの店で、ビールgkgk(*´・ω・)ノ目
12-23 22:48

聖闘士星矢 RT @hiromiha ((((;゚Д゚))))))) RT @Kirokuro: ?聖夜 ◯性夜
12-23 22:47

@azumizoku おやすみなさい。♪良い夢を~♪
12-23 22:47

高齢者や身障者を虐めてる件は? RT @yamanoikazunori 低所得の父子家庭に児童扶養手当が出るようになったことはまだまだ知られていません。
12-23 22:46

この世界、長いもので(笑 RT @hamanaxis yurikalin男前発言かこいい RT @yurikalin: 偽装だって、本当は知っていて買い付けてるとか、指図しているフシも。低価格競争の中では、下請けから金巻きあげて粗利稼ぐ
12-23 22:44

そうなんだ~。 RT @miyagrace ピンポイントの狙い撃ちじゃなくて、通信機器が一番影響を受けやすいはずだよ!?
12-23 22:41

安い価格優先でチェックしまくってます(笑 RT @hamanaxis カクヤス キター RT @yurikalin: カクヤスとか、河内屋とか‥・・色々比べてネットで買います~♪
12-23 22:40

こんばんは。こちらこそ宜しくです♪もしかしてこの前の大根ですか~?(笑 RT @kamitori 今夜もよろしくお願いします。今夜は餃子でした。と、大根のおでん!!http://photozou.jp/photo/show/159841/61469533
12-23 22:40

鰻だけじゃないみたいですよ~(笑 RT @applecider52 イオンのウナギ喰って手足シビれたらどうしようかな,,,A(^^; @yurikalin: 偽装だって、本当は知っていて買い付けてるとか、指図しているフシも
12-23 22:39

仰る通り! RT @applecider52 大阪府から坪500円の地代で賃借しては高額テナント料せしめる手口。イオン以外で不動産屋もやらねえってw  @yurikalin: 今や価格訴求(低価格販売化)のために、メーカーに対しても協賛金
12-23 22:38

サラ金とか遊興産業界とも仲良しみたいですもんね~。 RT @applecider52 あの棚橋祐治もけっこう貢がれていたそうで,,, 自民党棚橋泰文議員のお父上。@yurikalin: ハンナンの大御所が~?(笑 @ 笑えたのは政商泉井
12-23 22:36

偽装だって、本当は知っていて買い付けてるとか、指図しているフシも。低価格競争の中では、下請けから金巻きあげて粗利稼ぐことしか考えてない。 RT @applecider52 なるほど、それで農薬漬けの中国野菜を大量に買い込むんだ,,,φ(・_・”)メモメモ @yurikalin:
12-23 22:32

今や価格訴求(低価格販売化)のために、メーカーに対しても協賛金(安売り協力金)をせびることだけが販促になってしまっていますし。 RT @applecider52 ジャスコの店長らはマーチャンダイジングは能力皆無ですよ!イオンゴロみたいな仲買人、卸の言いなりです。
12-23 22:30

カクヤスとか、河内屋とか‥・・色々比べてネットで買います~♪ RT @hamanaxis ひゃひゃひゃひゃひゃ。田中屋とか? ヤマヤ? RT @yurikalin: 1本900円台以下でしか買いませんが(笑 RT @hamanaxis バーボン、
12-23 22:27

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
12-23 22:26

本部バイヤーもヤクザみたいな連中ばっかですから(笑 RT @applecider52 ジャスコの店長らはマーチャンダイジングは能力皆無ですよ!イオンゴロみたいな仲買人、卸の言いなりです。@yurikalin: リテールの世界には無知かも?
12-23 22:24

いえいえ、未だ2杯目~♪ RT @hamanaxis その勢いでさらに酒が進む、と RT @yurikalin: でしょ?いつもは120円くらいするんですが
12-23 22:24

PCだけピンポイント狙い撃ちの電磁波操作なんて出来るのかな?(笑 RT @miyagrace な~んせ、メカオンチの私だけれど、微動地震がず~っと続いていて、パソコンの不調が多いって、バカボンパパのアイコンの方が、ツイートなさってたよ!?
12-23 22:23

ハンナンの大御所が~?(笑 RT @applecider52 笑えたのは政商泉井の電子レンジチーン生活w でも過去の女性たちには評判良かったって,,,ならば貢がれた女性たちよ、親子丼ぐらい作ってやれよ
12-23 22:21

まさにマンマの様相。 RT @ayunokaze ふふふ、「屠畜」ですぜい。(^^)<小言幸兵衛
12-23 22:19

相当のお金が動いたと聞きますもんね。 RT @standandgo 高知では、中心市街地を守りたい市長に反し、知事が強引とも取れる誘致を…RT @applecider52 泉南の事例では、前大阪府知事太田房江がイオンに跪いてまで府幹部天下りの援護射撃
12-23 22:18

やはり、あの時間帯を境におかしくなったんですか。 RT @tutinoue @bronks4215 @yurikalin  こんばんは。インタビューの最中も、リツィートできなかったり、お気に入りにできなかったりしてました
12-23 22:17

大店法に関しても、利権絡みで大儲けした連中のウジャウジャ。 RT @applecider52 泉南の事例では、前大阪府知事太田房江がイオンに跪いてまで府幹部天下りの援護射撃のつもりで誘致に動いたとあるんですが、ありえる話だと思いました。@standandgo
12-23 22:16

1本900円台以下でしか買いませんが(笑 RT @hamanaxis バーボン、しぶー RT @yurikalin: 久保田みたいな端麗辛口なら呑むんですが、
12-23 22:15

でしょ?いつもは120円くらいするんですが、お得感いっぱいで幸せ~? RT @hamanaxis え、えらいやすいですね RT @yurikalin: 烏賊が1杯78円だったので2つ買って使いました~♪ゲソだけは皮むかずに照り焼きに~♪ 
12-23 22:14

どうでしょう?ボンクラだし、リテールの世界には無知かも?(笑 RT @applecider52 大阪泉南の地域を破壊したイオンの記事は、あちらでは有名な話でも事実上のスクープ性がありますね、岡田は親元のイオングループが日本の地域生活を破壊している自覚があるのでしょうか,,, 
12-23 22:13

未だ2杯目だから、全然~(^o^)/ RT @citybluesky クリスマスイブ前なのにだいぶ呑んで酔っているな(^o^)/
12-23 22:11

なら、他の家電もおかしくならないと変なんだけどなぁ~? RT @miyagrace 地球上の電磁波がおかしいのかも!? RT @bronks4215 久々にクジラが出まくりです。RT @yurikalin 今夜のTwitterって、おかしくない?最新に更新しても、
12-23 22:10

仰る通り。何も知らずに屠殺される家畜同然。 RT @leonardo1498 QT @wisesaw 真理をみる必要のない人々にとっては、人生はなんと気楽だろう。 [ロマン・ロラン] @yurikalin @rolling_bean @cinamochan
12-23 22:10

小沢氏のインタビューに関連するとか?・・・じゃないだろうけど、使いづらいですよね~。 RT @bronks4215 久々にクジラが出まくりです。RT @yurikalin 今夜のTwitterって、おかしくない?最新に更新しても、アップされない。
12-23 22:09

ウワァ~すっごく綺麗?最高のカード、ありがとうございます? RT @Donkyhote Merry Christmas ! 遅くなりましたがGreeting Card→ http://bit.ly/eIJXIO
12-23 22:08

マジ?なんか数時間前の古いTLしか出てこなかったり・・・変な感じ~。 RT @hiromiha さっきついっぷるより、Twitterでなんらかの障害がおきてるってきたよ
12-23 22:06

久保田みたいな端麗辛口なら呑むんですが、いつもは安い焼酎かバーボンです~♪ RT @hamanaxis をを、それはめでたい。今日は日本酒? ビール? ハイボール? RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでます~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
12-23 22:05

烏賊が1杯78円だったので2つ買って使いました~♪ゲソだけは皮むかずに照り焼きに~♪ RT @hamanaxis お好み焼きいいなあ RT @yurikalin: おやすみなさい。ウチは関西風でございます~♪夢で堪能してください~(笑 RT @corochin61
12-23 22:04

外側をカリカリにするのがウチ流です~(笑 RT @tailsoup (゚o゚;)ピザかと思った!RT @yurikalin: まだ食ってないの?早く食べれますように~♪
12-23 22:02

昔は作ってたんですが、最近は買った方がリーズナブルなので~♪(笑 RT @assii ケーキも自前?@assii: ターキーなんて素晴らしい!良かったね。
12-23 22:01

そうなんですか。悪党の片棒担ぐ雑誌は自分達で招いた事態という気もしますが。 RT @applecider52 出先で週刊誌の新年号ずらり、記事が暗すぎw あれじゃ買えないよなぁ,,, 
12-23 22:00

仰る通り!検察&マスコミの捏ち上げる作り話を未だに信じている人達の気が知れない(呆 RT @udonenogure1 http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/
12-23 21:57

こんばんは。お疲れ様です。少しはユックリできるんですか~? RT @udonenogure1 こんばんはv いったん家にかえります・・暇つぶしにどうぞhttp://udonenogure.iza.ne.jp/blog/
12-23 21:57

今夜のTwitterって、おかしくない?最新に更新しても、アップされない。
12-23 21:55

はぁ~い、呑んでます~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @hamanaxis のんでますかー?
12-23 21:53

母親は逞しくなるものでございます(笑 RT @tanekuta スゴ腕~2.5cm RT @hitukishinji: ぐわっ、お好み焼き! ハァハァハァハァ。。。RT @yurikalin: 直径25cm位の http://twitvideo.jp/04GIy
12-23 21:53

おやすみなさい。ウチは関西風でございます~♪夢で堪能してください~(笑 RT @corochin61 おやすみなさい。夢にお好み焼きが出そうな・・。
12-23 21:52

とりあえずクリスチャンじゃないから、適当~♪とはいえ、娘達がケーキ&ターキーを期待してるので、ソレらしい料理に~(笑 RT @assii 明日はイブです。手抜かりはないですか?
12-23 21:51

あら~、2人ともお腹減ってるだろうね。早く帰ってくると良いね?旨いご飯でお腹いっぱいにしてあげてね~♪ RT @hiromiha 2人がバイト22:00までなんだ。 RT @yurikalin: まだ食ってないの?早く食べれますように~♪
12-23 21:50

@sentinel0079 行ってらっしゃ~い♪
12-23 21:48

こんばんは。変な気候が続きますね~。寒いの嫌いなので、早く春が来ることを祈っています~♪ RT @tailsoup 冬ってゆっくりやってくるんですね(^^;)今年は。。。
12-23 21:47

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 21:45

まだ食ってないの?早く食べれますように~♪ RT @hiromiha おなかすいた~ RT @yurikalin: 今夜は、お好み焼きだあ~! VT: http://twitvideo.jp/04GIi
12-23 21:44

朝日の横を行く小さい船の影が、また趣深いですね? RT @masachuu せっかく天皇誕生日で祝日なのに根室は強風の大雨です。雪に変わって吹雪かなければいいのですが!今日も元気で行きましょう!yakata333: http://twitpic.com/3fyqvh
12-23 21:40

岩上氏&小沢氏に大感謝~? RT @x0rg1m0q1 見逃した方は @iwakamiyasumi サイトよりご覧になれます。http://www.ustream.tv/recorded/11595483
12-23 21:37

A級戦犯の末裔と仲良しこよし~♪ RT @hanayuu 菅直人首相が朝日・毎日・読売の編集委員と夕食 | http://bit.ly/gRFbhz
12-23 21:35

こんばんは。一気に食べ過ぎてお腹いっぱいになってきたぁ~♪(笑 RT @hitukishinji ぐわっ、お好み焼き! ハァハァハァハァ。。。RT @yurikalin: 直径25cm位のでかサイズを4枚焼きましたVT: http://twitvideo.jp/04GIy
12-23 21:34

@honnosense @AKANEBISCUS @jyuou @yunmama @leonardo1498 @bronks4215 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 21:32

@showering00 @tutinoue @citybluesky @dd2dtty @1002ayuchanfan2 @yozakurakomati @corochin61 @metosera69 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 21:32

@Donkyhote @live_at_life @drhira200120042 @damian16002000 @phototsuyoshi @ichiro_ishii @chatnoir_k おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 21:31

@applecider52 @x0rg1m0q1 @satoshithem @sousagedog @paralym @assii @keiichi__ @nasukoB @masachuu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 21:31

@jh8bss @NackeyKotetsu @tetsumah @moriihiroaki @NAKAIK @shizusan @syintai @km_jetta @tailsoup おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 21:31

@josui_K @yoshizo0 おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-23 21:27

直径25cm位のでかサイズを4枚焼きました(^O^)/。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/04GIy
12-23 21:27

今夜は、お好み焼きだあ~! VT: http://twitvideo.jp/04GIi
12-23 21:24

国民との約束を簡単に反故にするような現政権は要らない! http://nico.ms/lv35413807#1:12:19 #ozawa_kaiken
12-23 18:12

惚れ直すな~?小沢氏の話聞けば聞くほど。 http://nico.ms/lv35413807#1:09:41 #ozawa_kaiken
12-23 18:09

やはり、日本は小沢氏に任せなければ!我々の明るいビジョンのために、小沢氏を日本のリーダーに! http://nico.ms/lv35413807#1:06:17 #ozawa_kaiken
12-23 18:06

小沢氏は中国のトップとさしで話ができる非常に貴重な政治家。 http://nico.ms/lv35413807#1:01:57 #ozawa_kaiken
12-23 18:01

やった~♪延長だぁ~?http://nico.ms/lv35413807#1:00:07 #ozawa_kaiken
12-23 18:00

核を「持ってない」と言っていたイラクを攻撃し戦争を始めておきながら、 「持ってる」と言っている北朝鮮は野放し。こうした矛盾外交しているから、米国は信用されなくなっている。http://nico.ms/lv35413807#59:35 #ozawa_kaiken
12-23 17:59

いい加減な仕事しかしない内閣法制局を国会において、しっかり動かす力を政権が持つべきである。 http://nico.ms/lv35413807#56:24 #ozawa_kaiken
12-23 17:56

「 利潤追求の企業が商売では来るのに、国際援助という形で自衛隊を寄こすことが出来ないのは何故だ?」と現地の国の人々に言われる。日本が国家として出来る範囲の支援が出来ないというのはおかしい。http://nico.ms/lv35413807#54:29 #ozawa_kaiken
12-23 17:54

何事にも責任を取る覚悟を持った政権でなければ、 「米国に依存じたまま、何かあっても米国のせいにすれば良い」という国政しか出来ない。言うべきことを対等に言い合える関係こそが重要だ。http://nico.ms/lv35413807#48:45 #ozawa_kaiken
12-23 17:48

米国隷従してる方が楽だと考えている官僚体制にメスを! でなければ、永久に対等の外交など有り得ない!http://nico.ms/lv35413807#43:45 #ozawa_kaiken
12-23 17:43

誰か重要人物、闇の権力に不都合なスケープゴート を仕立て上げ、社会から抹殺することで、国民を更に不幸に陥れる状況を創り上げる。http://nico.ms/lv35413807#38:22 #ozawa_kaiken
12-23 17:38

ロッキードこそマスコミによる情報捏造。嘘塗れの報道だった。 http://nico.ms/lv35413807#34:01 #ozawa_kaiken
12-23 17:34

本人等に裏をとってから報道しない記者クラブとマスコミ!真実を伝えない悪の機関だ! http://nico.ms/lv35413807#30:33 #ozawa_kaiken
12-23 17:30

国民の為にならない官僚の為に作られたルールなんかいらない! http://nico.ms/lv35413807#27:56 #ozawa_kaiken
12-23 17:27

検察審査会が本当に機能し存在しているのか?ソレをまず立証して欲しいもんだ。 http://nico.ms/lv35413807#25:41 #ozawa_kaiken
12-23 17:25

@ksagae 行ってらっしゃ~い♪
12-23 17:23

小沢氏の仰る通り!小沢氏の問題が、政争の具として利用されてはならない。 http://nico.ms/lv35413807#18:16 #ozawa_kaiken
12-23 17:18

クロスオーナーシップ解体だぁ~! http://nico.ms/lv35413807#14:06 #ozawa_kaiken
12-23 17:14

おぉ~。見れた~? http://t.co/L8CV0ag
12-23 17:09

やっぱ、もう皆寝たっぽいな~。というわけで、私も寝ようかな~?皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-23 02:36

@kkookie おかえりなさい。
12-23 02:34

@totti59 @suwataisy おは&こんありでした。こんばんは。明日もヨロシクお願いします~♪
12-23 02:34

@paralym @km_jetta @AKANEBISCUS @Donkyhote @tatsuya_ds @sunrise0360 @honnosense @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。明日もヨロシクお願いします~♪
12-23 02:34

@teasound @utinoshuke @showering00 @yyninjo @assii @metosera69 @koji_tomonaga @shizusan @hanekiyo おは&こんありでした。こんばんは。明日もヨロシクお願いします~♪
12-23 02:33

@corochin61 @sousagedog @SHONE22 @tetsumah @nasukoB @phototsuyoshi @gattin38 @dd2dtty @damian16002000 おは&こんありでした。こんばんは。明日もヨロシクお願いします~♪
12-23 02:33

@masachuu @satoshithem @miyagrace @yunmama @citybluesky @kiyo_eclipse @applecider52 @mountgod おは&こんありでした。こんばんは。明日もヨロシクお願いします~♪
12-23 02:33

@coprolite @leonardo1498 @ranma2 @tutinoue @cinamochan @honnosense @arisan_38SP @bronks4215 @jyuou おは&こんありでした。こんばんは。明日もヨロシクお願いします~♪
12-23 02:32

まるで仕立てたシーンのように素敵? RT @tailsoup 「のあ」ちゃんと落ち葉 - ある日あるところで http://bit.ly/gsZYPy #twitbackr
12-23 02:29

この木々たちは一体どうなるんでしょうね?再び生きるときに出会いたい? RT @rei_musouan 祝冬至☆ - 無双庵日記 http://bit.ly/ijHuG3 #twitbackr
12-23 02:26

何の話してたの? RT @bugsworks yurikalin に該当する姐さんがいないか聞いてみよう… RT @satoshithem: 2+抱擁‥ RT bugs: 姐ちゃんは、次のうち、だれ? 1)男らしい姐さん 2)料理上手な姐さん 3)中島みゆきが上手な姐さん
12-23 02:25

@ksagae @honnosense @ranma2 先程はオツありでした~♪
12-23 02:24

厳かな水面の光。研ぎ澄まされた空気を感じます。 RT @masachuu sorasky2009: 月道を行く…。 香川 宇多津臨海公園 http://twitpic.com/3i1un0
12-23 02:23

数日前、帰宅途中の深夜、凍てつくコンクリートの上にマンマ座ってギター片手に歌う若者と少しお喋りして、まだ日本に期待が持てるかも?と感じた次第(笑 RT @sedzir ローティーンズの弾ける笑いに、こいつらがいい女・いい男になれるように頑張ろう、と思ったら泣けてきました。
12-23 02:22

私は、食べてない~(涙 RT @kmzk 南瓜食べました
12-23 02:20

@km_jetta はい、これから少しづつ太陽の季節?(笑
12-23 02:19

雲海が美しい?空気が澄んでいるのがよく分かります~♪ RT @masachuu 今日は冬至ですね。冬至かぼちゃを食べて金運を祈り!冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈り!残りの年末を元気で乗り切りましょう。kage44: http://twitpic.com/3i0704
12-23 02:19

おぉ~近いね~♪ RT @miyagrace ここだよん!http://www.tennen-yuraku.co.jp/
12-23 02:18

どのメンション? RT @hin2mog2 繰り返し、この同じメンションが届くのは、何か意味があるのでせうか?
12-23 02:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/521-9e53c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





