虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/24のツイートまとめ
yurikalin

@satoshithem おかえりなさい。お疲れ様です。メリークリスマス~♪
12-24 23:58

@jaquie35 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-24 23:58

私は数時間も前からデブwill。 RT @hiromiha 今から宴。デブwill。 http://p.twipple.jp/dnvBH
12-24 23:57

夫婦の愛のなせるジャーキー? RT @tailsoup ジャーキーの塩抜き #goo_tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/442200370d83d40251edbd7781c44e45
12-24 23:56

宜しく頼んます!(成田三樹夫風 RT @blues_boys_tune すげー。姐さんと呼ばせて頂きますw RT @yurikalin 成田三樹夫の方が好き? RT 健さんもいいけど鶴田浩二はどうかな? RT @yurikalin 不器用ですんで(健さん風
12-24 23:49

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hiromiha 今から三人でファチキで缶チューハイ飲みます?( 'Θ' )?
12-24 23:48

@damian16002000 おやすみなさい。素敵な夢を♪
12-24 23:47

@PlayTrueName おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-24 23:46

@kumaponeおやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-24 23:45

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @Telmina 今晩は飲むぞ~!!(ToT)
12-24 23:45


美味しそう?私的には、どうせ豪華に過ごすならコッチの方が良いなァ~?今はただ娘達のために我慢(笑 RT @tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/b8d1c315b64d3cbc6eaacb08652390a0
12-24 23:44

え?なんでまた花やしき?(笑) RT @udonenogure1 ゆりかりんさん、おはようございますv ヨウサンは今夜クリスマスイブなので浅草の花やしきに行くらしいですよ(大爆
12-24 23:39

成田三樹夫の方が好き? RT @blues_boys_tune 健さんもいいけど鶴田浩二はどうかな? RT @yurikalin 不器用ですんで(健さん風 RT おとこらしい! RT @yurikalin んじゃ、一緒に呑もうぜ~♪ RT @Telmina
12-24 23:36

こんばんは。メリークリスマス~♪いいですね~、ウチは鳥の巣を置いて待っていますが、なかなか(涙・・・というか、この本面白そう~♪ RT @kamitori なぜか、我が家は鳥がたくさん集まってきます。http://p.tl/yMOf
12-24 23:35

@ugbt こんばんは。メリークリスマス~♪
12-24 23:34

@citybluesky おやすみなさい。イブの素敵な夢を?
12-24 23:32

サンタさん、頑張って~♪(笑 RT @phototsuyoshi 子供との添い寝から目が覚めた。今からプレゼントを梱包せねば!(爆)RT @white_tomato: イブにTLに現れない皆さんが羨ましい…
12-24 23:29

まぁまぁでした~♪娘達が幸せなら良いのだ~♪ RT @damian16002000 ゆりかりん、まいど、いいキリストの誕生日でございましたか?
12-24 23:28

つまんないね~。ウチは2人とも同時ってのはないわ。特にイベントの日は、家にいる不思議(笑 RT @hiromiha そうだよ。泊りでいない、ふたり、 RT @yurikalin: 夜も~? RT @hiromiha 明日は私ひとりだから
12-24 23:26

よしっ!元気になる念送ったぞい!!! RT @hammer0127 まだ帰りの電車でい!そろそろ荻窪通過かな?RT @yurikalin: そういうの、プレゼントって言わん!早めに暖かくして安静にしてちょ~♪ 
12-24 23:25

不器用ですんで(健さん風 RT @blues_boys_tune おとこらしい! RT @yurikalin んじゃ、一緒に呑もうぜ~♪ RT @Telmina 先ほどチェリーコークを飲んでおりました。そしてこれからヤケ酒です(自爆)。
12-24 23:24

夜も~? RT @hiromiha 明日は私ひとりだから 苦笑 RT @yurikalin: 明日があるさぁ~~~♪ RT @hiromiha もう、ケーキ屋さんもあいてないだろね。もうどーでもいいや。
12-24 23:21

そういうの、プレゼントって言わん!早めに暖かくして安静にしてちょ~♪ RT @hammer0127 サンタさんのプレゼントが「風邪」な気がする今日このごろ。
12-24 23:19

んじゃ、一緒に呑もうぜ~♪ RT @Telmina 先ほどチェリーコークを飲んでおりました。そしてこれからヤケ酒です(自爆)。
12-24 23:18

@nakamowa こんばんは。メリークリスマス~♪おかえりなさい。
12-24 23:17

明日があるさぁ~~~♪ RT @hiromiha もう、ケーキ屋さんもあいてないだろね。もうどーでもいいや。これからご飯作るとかもう泣ける
12-24 23:16

@damian16002000 こんばんは。メリークリスマス~♪
12-24 23:14

こちらこそ宜しくです。良い写真ですね~?ウチにも今朝は沢山スズメが遊びに来てました~♪ RT @kamitori今日もよろしくです。庭のりんごの木の上で、すずめたちが日の出を待っていました。http://photozou.jp/photo/show/159841/61538331
12-24 23:13

@NAKAIK こんばんは。メリークリスマス~♪
12-24 23:12

メリークリスマス~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @Telmina チェリー・クリスマス!(自爆)
12-24 23:12

田舎の親戚も強い味方~♪(笑 RT @citybluesky なるほど。安くて旬の物を買うと、さすがは腕利きの姐さんゆりかりんさんと…
12-24 23:10

何処もピンキリということでしょうね~。 RT @n_scattering 慶応いいなあと思ったが、御用学者がいるのは大きな損失。 QT @yurikalin 確かに(爆笑)売国奴・竹中が学生の前に立つこと=最大の不幸 RT @Akira50
12-24 23:09

惣菜はボッタクリというのがよくわかる瞬間(笑 RT @bugsworks 誤魔化せるテクがあるからできること…(⌒-⌒; ) RT @yurikalin 今年は、サラダでごまかし加減のクリスマス RT bug お花畑なり。RT http://twitvideo.jp/04Gyc
12-24 23:08

@shizusan こんばんは。メリークリスマス~♪良い夜を~♪
12-24 23:07

@hanekiyo こんばんは。メリークリスマス~♪カード、とっても可愛いですね~?ありがとうございます。
12-24 23:06

随分スッキリしましたね~。 RT @gomusou うっすらと雪化粧の朝です。 #ohayo #yatsuga take http://twitpic.com/3iv3w1
12-24 23:04

そうなんですよ~。だけど安物ばっか食べてるの(笑 RT @citybluesky ゆりかりんさん家のエンゲル係数の値高そう…
12-24 22:44

確かに(爆笑)売国奴・竹中が学生の前に立つこと=最大の不幸 RT @Akira50慶応湘南藤沢の学生はソノ講師よりよっぽどデキ良いと思われ。無心に私欲に突撃するモラルそっちのけ型多いけれど、傀儡の操り人形にはなれない自律型ばかり。学生の方がリテラシー高いから相手にされてるかどうか
12-24 22:43

私的には安いおかず頼んで、おかわり自由の卵と海苔とお味噌汁で、卵かけご飯タラフク食べ放題してみたいかも~?(笑 RT @nasukoB さくら水産で、あじフライ食べた http://twitpic.com/3iy7ft
12-24 22:40

はい、お陰さまで(?)食費が半端じゃありません(涙 RT @citybluesky エビフライもあったのにみんな食欲あるな(笑)
12-24 22:39

@honnosense おやすみなさい。イブの素敵な夢を?
12-24 22:37

法で全うに裁けないなら世間に出た後が見物 RT @x0rg1m0q1 【大変だ!】最高検は24日、厚生労働省の村木厚子元局長を不当に逮捕したとして特別公務員職権乱用容疑で告発された前田恒彦元検事について容疑不十分で不起訴処分とした。http://bit.ly/g4rUkS
12-24 22:37

もう骨しか残ってません(笑 RT @citybluesky こんばんは~こりゃ凄すぎる RT @yurikalin: こんがり焼いたターキー。 VT: http://twitvideo.jp/04GyM
12-24 22:35

【拡散&必見】やはり注目度が高いのか、凄い視聴率でしたね~♪→ RT @iwakami_staff 12/23の小沢一郎議員のインタビューアップしました。http://bit.ly/e5mcTH
12-24 22:29

こんばんは。メリークリスマス~♪素敵なイヴをお過し下さい~♪ RT @cinamochan こんばんわ~素敵なイヴの夜を・・・Merry Christmass (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
12-24 22:28

卦と晴れを弁えて、最小限に晴れやかに~♪(笑 RT @bronks4215 メリクリです♪いつにもまして豪華版ですね。RT @yurikalin エビフライ&ポテトサラダ&枝豆です~♪(さっき投稿されなかったのは、何故~? http://twitvideo.jp/04GyS
12-24 22:27

あれ???どしたのぉ???(笑 RT @fushigina_hana ターキーといい、ケーキといい、、、暴れたい衝動を必死でこらえるオイラ。。。 http://twitvideo.jp/04Gyc
12-24 22:26

ありがとうございます?実は質素なのに豪華に見せるコツだけは長けています(笑 RT @hitukishinji こんがりチキンもケーキもすてき♪♪♪ 超豪華ですね♪ よいクリスマスをお過ごしください~RT @yurikalin http://twitvideo.jp/04GyS
12-24 22:25

いちご、頑張って耐えてほしい~♪ RT @rei_musouan 油断禁物 - 無双庵日記 http://bit.ly/e9kWhJ #twitbackr
12-24 22:24

今年は、サラダでごまかし加減のクリスマス(笑 RT @bugsworks お花畑なり。RT @yurikalin: トマトとコーンと枝豆のサラダ&ブロッコリー&ゆで卵。 VT: http://twitvideo.jp/04Gyc
12-24 22:23

と言っても、数千円以内で済ませました~♪毎年家族だけで楽しむので。 RT @gomusou 凄い! 家でパーティーやっているですか? (^_^)/~ RT @yurikalin: こんがり焼いたターキー。 VT: http://twitvideo.jp/04GyM
12-24 22:23

サンキュ?p(*^-^*)q RT @bugsworks 姐さん、素敵だよ。RT @yurikalin: こんがり焼いたターキー。 VT: http://twitvideo.jp/04GyM
12-24 22:21

なかなか難しいですね~♪私のオヤジが一度出したことありましたが(笑 RT @Kirokuro ターキーは難しいですね、2回連続でストライクは出せるんですが。 RT @yurikalin: こんがり焼いたターキー。 VT: http://twitvideo.jp/04GyM
12-24 22:21

素敵~?素晴らしいケーキですね~♪ RT @nasukoB メリークリスマスケーキ http://twitpic.com/3j0ock
12-24 22:20

メリークリスマス~♪素敵な映像でロマンチックな気分になりました?ありがとうございます。 RT @masachuu 日本の最東端!北海道の東根室市から MERRY CHRISTMAS!!楽しい一夜をお過ごし下さい。 http://bit.ly/eIJXIO 
12-24 22:19

@dd2dtty @hitukishinji @haiou4b1 @ksagae @Greatdoradora @jh8bss こんばんは。メリークリスマス~♪今夜もヨロシクお願いします~♪
12-24 22:16

@leonardo1498 @cinamochan おは&こんありでした。メリークリスマス~♪今夜もヨロシクお願いします~♪
12-24 22:14

@Donkyhote @applecider52 @sunrise0360 @syintai @tatsuya_ds @yuuzarmei @yoshizo0 @gattin38 @yyninjo おは&こんありでした。メリークリスマス~♪今夜もヨロシクお願いします~♪
12-24 22:14

@koudaiin @gomusou @udonenogure1 @NAKAIK @citybluesky @shizusan @tailsoup @utamarushisho @showering00 おは&こんありでした。メリークリスマス~♪今夜もヨロシクお願いします~♪
12-24 22:14

@AR356 @AKANEBISCUS @paralym @drhira200120042 @1002ayuchanfan2 @yozakurakomati @Sunuho @ie1230 おは&こんありでした。メリークリスマス~♪今夜もヨロシクお願いします~♪
12-24 22:13

エビフライ&ポテトサラダ&枝豆です~♪(さっき投稿されなかったのは、何故~? http://twitvideo.jp/04GyS
12-24 19:39

次女の選んだケーキ。 VT: http://twitvideo.jp/04Gym
12-24 19:37

和歌山の友人が送ってくれた採れたてオレンジ。 VT: http://twitvideo.jp/04Gyi
12-24 19:36

トマトとコーンと枝豆のサラダ&ブロッコリー&ゆで卵。 VT: http://twitvideo.jp/04Gyc
12-24 19:35

VT: http://twitvideo.jp/04GyS
12-24 19:34

こんがり焼いたターキー。 VT: http://twitvideo.jp/04GyM
12-24 19:32

皆様、メリークリスマス! VT: http://twitvideo.jp/04Gxu
12-24 19:22

@damian16002000 @agencyboss @hanayuu @sansaku @honnosense @tokaiama @htatami @highestree おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:14

@Clunio @egg_rice @Kirokuro @hitukishinji @nomSABOyuji @kazcci @toradayo @x0rg1m0q1 @shionmiyabi おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:13

@moriyukogiin @toyoto_487 @wagonthe3rd @rei_musouan @jnmoo @mozantotani @Kotatsu_Neco @_tkk_ @hato17 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:07

@toracyan06 @kkookie @powerbull @gwgwgwa @rokubun @kengo_man @kamitori @Zipang_Club @hanayuu @kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:05

@jyuou @tokudasu @tokunagamichio @tkatsumi06j @azumizoku @takky40 @d_leitgeb @Yosane0310 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:04

@hanekiyo @sousagedog 昨夜はありがとうございました~♪おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:02

@phototsuyoshi @navybluehawk おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:01

@kin0186 @satoshithem @kumapone @hitopin @ichiro_ishii おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-24 07:01

おぉ~、もう1時なのね。寝なきゃ~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-24 00:58

@phototsuyoshi おやすみなさい。良い夢を~♪
12-24 00:57

美味しそう?ご飯が欲しい~♪ RT @tigerpark オモニのお手製キムチ。たまらない味! #twiNAGOYA http://twitpic.com/3io5p3
12-24 00:55

いえ、量販チャネルの話です(笑 RT @phototsuyoshi 呼びましたー?wRT @yurikalin: ま、五十歩百歩・・・ってとこですね(笑 RT @sousagedog 総合すると、弁当、惣菜は、どこも危険と言う結果に!(笑
12-24 00:53

これ以上アンタのクローンみたいな獅子身中の蛆虫どもが大量生産されたら大迷惑なんだけど?(怒 RT @HeizoTakenaka 慶応藤沢キャンパスで、ゼミ(研究会)のミニ・コンファレンスを開催。学生達の発表は、どれも期待以上に素晴らしい内容だった。若いころのこうした訓練は、必ずグ
12-24 00:52

ロマンチック?早く眠れますように~♪ RT @hataeiji 眠れない夜 | http://bit.ly/e5Z4ht
12-24 00:50

ま、五十歩百歩・・・ってとこですね(笑 RT @sousagedog 総合すると、弁当、惣菜は、どこも危険と言う結果に!(笑)RT @yurikalin いえ、コンビニの弁当&惣菜の方が酷いです(笑@tailsoup
12-24 00:45

仙谷を収容する精神病院の準備が急務! RT @applecider52 甘い対中ODAへの認識 政府の戦略見えず - MSN産経ニュース: http://bit.ly/ggFdaw via @addthis
12-24 00:40

こんな馬鹿げた税金無駄使いが続くのなら、いっそ納めたくない!と思う人も増えていくでしょうね。 RT @Telminaた…たしかに…。それにしても、日本も安心して納税できる国家になって欲しいものですね。現状ではどうも… RT @yurikalin: 逆に源泉支払い期でゲンナリ。。。
12-24 00:36

ですね~。補強する手立てを講じようとするたびに断絶工作が(悲 RT @rolling_bean 個人個人の緩いつながりでなく補強する仕組み化が必要なんですよね。 RT @yurikalin: 物凄く共感! RT @rolling_bean 敵は被支配側を消耗戦に持ち込んでいる
12-24 00:34

三権分立が成立していないどころか、(巨悪権力組織)マスコミと結託して政権維持を図ろうと考えるバカ政権に、国民の大事な将来を台無しにされては堪りませんね。 RT @Akira50 http://bit.ly/gDiq97
12-24 00:30

物凄く共感!だからこそ心配(悲 RT @rolling_bean 敵は被支配側を消耗戦に持ち込んでいるということは分かっていても、まず今は屈するもんか、なんとか触媒にさえなれれば、と思ってしまうとそれだけでつい明け方になったり(笑
12-24 00:27

d(⌒ー⌒) グッ!! RT @70style マスコミは真実だけを報道しなさい!自分の立場・利益は関係無い!信のジャーナリズムを取り戻せ(`・ω・´) なんて(=_=)
12-24 00:26

逆に源泉支払い期でゲンナリ。。。 RT @Telmina そ…そうなんですねぇ(T_T)。まあ、がんばって節税しますよ。 RT @yurikalin: ボーナスの楽しみもないですよね~(涙 RT @Telmina 個人事業主には有給休暇という概念がな~い!
12-24 00:22

ボーナスの楽しみもないですよね~(涙 RT @Telmina 個人事業主には有給休暇という概念がな~い!
12-24 00:18

@dd2dtty おやすみなさい。良い夢を~♪
12-24 00:16

アハハ、周到なapplecider52なら大丈夫~♪ RT @applecider52 いや転落して腰椎骨折っていうのもありますんで,,, @yurikalin: @岸和田だんじり祭の大工方かw : http://ow.ly/3tHOk
12-24 00:16

分かります。暴挙にも程がある(怒)・・と思うと、つい時間を忘れちゃいますね(笑@rolling_bean この頃は緩急を付けるようにしています(できるだけ(汗))。ただ、イシハラ都政への怒りが高まってしきい値を超えるととブレーキ踏み忘れますね。注意せねば~。
12-24 00:14

さすがマスコミ、重要な内容は何も報道しない。 RT @x0rg1m0q1 既存メディア、ネット中継より一時間遅れで発表。RT @47news 速報:民主党の小沢元代表はインターネット動画番組で、政倫審への出席を拒否http://bit.ly/17n4iz
12-24 00:13

「説明しろ」と言いながら、喋り始めると遮って話を逸らしたり、わざとその重要な説明を削除して報道し、更には、全く事実と異なる捏造報道を行うマスコミの重大犯罪を、断固糾弾!(怒 RT @tetsumura http://bit.ly/gkOfk7
12-24 00:11

それでは、今夜は更に深めのスリットで夢に登場させていただきます(笑)おやすみなさい。 RT @htatami それでは悶えて寝ることにします!(爆)皆さんお休みなさい。
12-24 00:08

連中は自分の首を我が身で絞めているような愚かな輩。ローリングさんを応援しつつも、心配の思いが強いです。 RT @rolling_bean 当方に東京にいられると迷惑な人たちがいるんでしょうね~。などとつぶやいてみたり。エアコンつけたので加湿器を借りてます。ホットアイマスクも持参(
12-24 00:06

かっこいい~♪ RT @applecider52 「不思議に刃を知りつつ渡ろうとする人種がある」,,,佐久間検事正の地検とガチンコしている俺って岸和田だんじり祭の大工方かw : http://ow.ly/3tHmz
12-24 00:04

ハハハ、確かに一見すると、勘違いされやすい症状ですね(って、違www RT @htatami 私が魘されているとツイートしているにも拘らず、悶えている!と勘違いしているようで!(爆)
12-24 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/522-d24de770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





