虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/25のツイートまとめ
yurikalin

というか、マジ寝る。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-25 23:56

爆笑 RT @hammer0127 声優ネタに振るかぁ~\(^o^)/RT @yurikalin: 玄田哲章さん、素敵? RT @hammer0127 悲しいけど今日は潰れてるのよね!とスレッガーになってみる\
12-25 23:55

というか、何で急にyurikalinでツイートできなくなったのに、スグに復活できたんだろ?(謎
12-25 23:54

んじゃ、埋めますか?(笑 RT @ayunokaze あのう、燃えないゴミは入りま千年。
12-25 23:53

というか、親子供&世話になった恩人達かと?(笑 RT @hamanaxis 伸子を人質とはいい度胸だ(笑) RT @yurikalin: いやいや、たぶん、前例宜しく家族が人質かと(笑
12-25 23:52

玄田哲章さん、素敵? RT @hammer0127 悲しいけど今日は潰れてるのよね!とスレッガーになってみる\(^o^)/RT @yurikalin: もう今夜は潰れとる(悲
12-25 23:50

アヤツはくれてやりますぜ、旦那(笑 RT @ayunokaze あのう、東京都民に関して言えば、人質じゃあなくて、人知事じゃあ(^^)
12-25 23:49

もう今夜は潰れとる(悲 RT @hammer0127 ハーロックの次はシャアか?三倍早く酔い潰れるぞ\(^o^)/RT @yurikalin: ギャ~、シャア様を~~~(涙
12-25 23:47

いやいや、たぶん、前例宜しく家族が人質かと(笑 RT @hamanaxis 経済に関しては恫喝されてないと思います。恫喝されてもそのことがわからないのではないかと。
12-25 23:44

ギャ~、シャア様を~~~(涙 RT @hammer0127 まだだ、まだ終わらんよ!とクワトロ・バジーナ\(^o^)/RT @yurikalin: ほとんど潰れてますが?(自爆
12-25 23:44


次女はピッピ~~~♪ RT @hiromiha みんな辛いのか!おらハッピー RT @hammer0127: こっちは今日も寝過ごしそうでツラいぜ?RT @satoshithem: こっちは野郎どもばかりでツラいぜ!!
12-25 23:34

ほとんど潰れてますが?(自爆 RT @hammer0127 荻窪で降りるぞ!?RT @yurikalin: こっちも一人ぼっちで呑むの飽きたぜ~
12-25 23:34

本人の能力以上の恫喝がきっと‥・・ RT @hamanaxis 難しいでしょうねえ。特に菅には。要はデフレを止めるのがとにかく第一。そのためにはやれることをすべてやるという決意を示すことなんですけどね。RT @yurikalin: 無能この上
12-25 23:33

ですな(爆 RT @hammer0127 かなりの部分被ると思うぞ\(^o^)/RT @yurikalin: オレの言いたいことも言ってくれぇ~~~!\(^o^)/ RT @hammer0127 出るなら言いたいことは全て言わせてもらうぜ
12-25 23:31

マスコミが米国隷従売国組織な内は、広く国民に、その危機が伝えられる可能性は低いでしょうね。そういう意味でもA級戦犯です(怒 RT @hanayuu @HirundoAnatidae @yurikalin 「穀物メジャー」のことはもっと多くの日本人が知っておくべきかと。
12-25 23:31

こっちも一人ぼっちで呑むの飽きたぜ~ RT @hammer0127 こっちは今日も寝過ごしそうでツラいぜ?RT @satoshithem: こっちは野郎どもばかりでツラいぜ!! RT @yurikalin: 今夜はチョット早めに酔っちまったぜ~(=^~^)o∀ウィー
12-25 23:29

オレの言いたいことも言ってくれぇ~~~!\(^o^)/ RT @hammer0127 出るなら言いたいことは全て言わせてもらうぜ\(^o^)/RT @yurikalin: ええんちゃう~? RT @satoshithem ハマー出馬\(^o^)/
12-25 23:28

はい、型に嵌めようとする魂胆が気に入らないです。 RT @ayunokaze義務教育の中3で完膚なきまでに教えている三権分立の典を超えて、、、、、、スンゴイでしょうねー(^^)まあ、ここでも引用龍之介様。「危険思想とは、常識を実行ににうつそうと いう思想である。」by芥川龍之介
12-25 23:28

ええんちゃう~? RT @satoshithem ハマー出馬\(^o^)/RT @hammer0127: 次回オレ立ったら応援してくれるけ?RT @satoshithem: 親分まあまあ(^_^;) RT @yurikalin: もう分かったから,ウダウダ面倒くさいこと言わずに
12-25 23:24

無能この上ないっすなぁ~(悲)税金が勿体ないったら! RT @hamanaxis どうしてよいのかわからないんだろう とほほ RT @yurikalin: もう分かったから,ウダウダ面倒くさいこと言わずに,国民が最も求めてる景気回復に
12-25 23:24

今夜はチョット早めに酔っちまったぜ~(=^~^)o∀ウィー RT @satoshithem 親分まあまあ(^_^;) RT @yurikalin: もう分かったから,ウダウダ面倒くさいこと言わずに,国民が最も求めてる景気回復に国会の貴重な時間と全労力を費やしてくれ!
12-25 23:22

いえ、hamanaxisは謙虚な方だと思いますし、一切、そんなこと感じたことないですよ~。というか、結構酷い人には面と向かって物申しておりますから(爆 RT @hamanaxis 僕も押しつけがましときが多いかも(^-^;) ジャーナリスト、最近あまり尊敬できる人がいないかも
12-25 23:20

もう分かったから,ウダウダ面倒くさいこと言わずに,国民が最も求めてる景気回復に国会の貴重な時間と全労力を費やしてくれ!・・・でなきゃ,お前ら,全員クビだ!(怒
12-25 23:16

【拡散】→ RT @ohgachan こりゃひどい!自己都合でフリーターを選んだ若者ばかりと本気で考えてるのか、それとも単なる口実? RT 「命の値段」、非正規労働者は低い? 裁判官論文が波紋 http://bit.ly/bYYfJ7
12-25 23:15

@hamanaxis あと、ジャーナリストとか・・の肩書きだと、庶民よりも偉いと思ってる人っているみたい。辟易甚大!というか、私は、猫系なので、他人の価値観お仕着せられるのは大嫌い!
12-25 23:13

無知な大人より、無礼な大人の方が扱いづらい(怒
12-25 23:04

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
12-25 23:02

@sedzir こんばんは。同意です~♪
12-25 23:00

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
12-25 22:59

公務を全うするどころか、市民の安全を阻害し、物理的&精神的に甚大な損害を与えた罪で、給与の返還と北朝鮮送りの罰に処す!(怒 RT @rolling_bean RT @egg_rice当直中の事件受理10件超えたら「強制残業」厚木署 http://t.asahi.com/xhj
12-25 22:45

RT @kamitori 新刊! 消費税「増税」はいらない! 財務省が民主党に教えた財政の大嘘 (高橋 洋一 @YoichiTakahashihttp://amzn.to/huo20s 日本国の純債務は300兆円異能の元財務省キャリアが暴く財務省・霞が関の闇、国民不在
12-25 22:40

もっとパブリッシュすべき真実ですね。 RT @applecider52満州建国大学>≒京大共産主義研究会 戦後日本共産党が部分収容したのも事実。@yurikalin: @ エリート候補の未来は敗戦で暗転した 満州建国大学卒業生たちの戦後http://bit.ly/i4mldD
12-25 22:37

RT @kamitori 公務員の年間人件費総額が60兆円】 http://j.mp/cIYU8W 国家公務員69万人!地方公務員300万人!準公務員・非営利団体の職員は300万人。総数669万人。日本の労働者総数で6400万人、9人に1人は公務員。 20%削減13兆円の根拠
12-25 22:34

@leonardo1498 こちらこそ~♪
12-25 22:33

【拡散】 RT @j_the_journal 【動画】朝ズバで森ゆうこ議員が語ったTBSによる水谷建設裏献金報道の問題動画http://dai.ly/dUcX5I 放送後、同じ証言者に日刊ゲンダイが取材すると証言が間違いであったことが判明 http://bit.ly/c5BhYh
12-25 22:32

RT @journalist_bot 小沢に説明責任を求める声多かれど、検察に説明責任を求める声なし。小沢も権力ならば、検察もまた権力なり~。※「週刊上杉隆 http://bit.ly/gj3G3N 「 @uesugitakashihttp://amzn.to/gStNzj
12-25 22:28

【拡散&必見】 RT @dikutaak 小沢一郎代議士が、ニッポン放送の菅原文太「日本人の底力」に出演。本日収録いたしました。12月26日(日曜)の朝5:30放送です。日本の頑固オヤジ対談お楽しみに。ビデオは、収録の合間の様子。 http://bit.ly/fnBdMx
12-25 22:28

【拡散】 RT @moriyukogiin 検察審査会6 幽霊審査会などと国民に疑念を持たれ、全く別の審査員11人の平均年齢が、確立上ありえない34.55歳と2回とも同じ結果となった、一刻も早く具体的な会議の情報を開示すべきでる。幽霊審査会に予算は計上できない。
12-25 22:26

【拡散】 RT @moriyukogiin 検察審査会5 検察審査会の具体的開催状況とは、すなわち、個々の会議について、開催日時、時間、出席者への旅費等の支給、審査補助員及び担当検察官の出頭の有無、議事録作成の有無等々である。
12-25 22:21

うまいっ! RT @kamitori裏で糸も引いてま~す。RT @yurikalin腐ってますからね(爆 RT kamitori菅や前原もスッパイです。RT katabutu北朝鮮のスパイかも RT kamitori 「敵」は意外なところに http://p.tl/AmZh
12-25 22:20

【拡散】 RT @moriyukogiin 検察審査会4 本日の法務部会において、検察審査会の適正な予算執行状況が確認できない場合は、来年度予算を認めることはできないので、12月27日までに検察審査会が私たちに検察審査会の開催状況を具体的に確認できる資料を提出することが確認された
12-25 22:17

RT @applecider52 エリート候補の未来は敗戦で暗転した 満州建国大学卒業生たちの戦後(朝日新聞) - WEB新書 - 朝日新聞社(Astand): http://bit.ly/i4mldD
12-25 22:15

RT @nasukoB 『「1・10 国民の生活が第一! デモ 」について』(小吹氏ブログより) 小沢さん支持、政権交代の原点回帰に絞ったデモ。http://bit.ly/eLO8O7
12-25 22:13

腐ってますからね(爆 RT @kamitori 菅や前原もスッパイです。RT @katabutu: 北朝鮮のスパイかも RT kamitori 「敵」は、意外なところに潜んでい~ http://p.tl/AmZh 原口一博氏のツイート
12-25 22:11

うわぁ~テリーヌだぁ~?ゴージャスですね~♪ご家族とユックリ堪能してください~。 RT @rolling_bean 我が家は今日がクリスマスの食事☆☆秘蔵のお皿に、オードブル盛り付けで奮発。また後ほどよろしくお願いします。 http://p.twipple.jp/zpPte
12-25 22:10

検察&司法(&マスコミ)に殺される国・日本の悲劇(怒 RT @hanachancause 「嫌いな人間を検察審査会に申し立て、TBSの『朝ズバ』で煽れば刑事被告人にされる。私は小沢さんのことだけを言ってるのではない。http://bit.ly/gGuDgm
12-25 22:04

RT @hanayuu 北朝鮮: 米日同盟に好都合な脅威: マスコミに載らない海外記事 - http://goo.gl/1f4KU
12-25 22:01

ソレは楽しみ~♪早く観たい~?(爆 RT @kazz006 ネット環境もバッチリですから。写真をツイートしてみます。 RT @yurikalin: ソレは素晴らしい?
12-25 22:00

日本も欧州と共に拒否るべきだと思うなぁ~。国民の生命の安全こそが、国家の第一義の筈なんだから! RT @hanayuu 〔ウィキリークス〕モンサントの遺伝子組み換え作物をめぐり米が報復計画 | http://bit.ly/dShkad
12-25 21:57

安静が一番ですよ。余り無理なさらないように~♪ RT @agencyboss インフルエンザですよ。熱も有るんですが、今日もシェパードの散歩もコーギーの散歩も行きました。喉が痛いのがきついですが、キーボードだけならいくらでも喋れます。基礎体力が強いんでしょう、「貧乏人力」です。
12-25 21:56

サンタさんは遅れてやってくるのね~♪その時は、頑張って~? RT @phototsuyoshi 娘の誕生日2月と近いもんで、前倒しに(ryRT @yurikalin: アハハ、でも誕生日にサンタさんは関係ないですよね?
12-25 21:53

はい、日本国民の仲間でないことだけは確か! RT @mao3mao3 ゾンビーですなw RT @Rmkmt: 岡田はフランケンだし、菅は眼鏡はずした食い倒れ人形みたいだし。血の通った人間がいない @hamanaxis: 前原はエイリアン
12-25 21:53

それ良いですなぁ~(爆 RT @agencyboss 才色兼備、統治下では庶民は平穏な毎日を過ごせた時代。貴族はビクビク。 RT @yurikalin: あんな強かな性格だったら、こんな貧乏な生活はしてないです(爆 RT @agencyboss ユリカリンさん、則天武后
12-25 21:52

というか、富の分配が問題ですね。出来ない根拠が理解出来ない大衆には頼ってられないかも? RT @PorunMeister お金持ちは相応に稼いだ分を社会に還元するのは当たり前です。嫌なら破壊です!破壊です! RT @yurikalin: 寄付する為に焼け太る
12-25 21:51

是非応援したい! RT @applecider52 手をくださなくても、日航リストラ社員さんたちと、KDDIエボルバI解雇非正規さんが討ち入りすることでしょう,,, @yurikalin: 死刑判決ということで!(怒  @ekonoko
12-25 21:49

あんな強かな性格だったら、こんな貧乏な生活はしてないです(爆 RT @agencyboss ユリカリンさん、則天武后みたい! RT @yurikalin: 死刑判決ということで!(怒 RT @ekonoko RT @yurikalin RT @applecider52
12-25 21:47

@agencyboss というか、体調大丈夫ですか~?ご無理のないように~?
12-25 21:44

こんばんは。いつも通りですことよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~♪ RT @ksagae ユリ火山、爆発中!ばんわ!
12-25 21:43

何しか幽霊組織なもので、存在するか否かさえ分からないもので(悲www RT @agencyboss おかしい!不起訴なら検察審議会にかけて「強制起訴」に持ち込めないものか!
12-25 21:41

凄い!凄い!ゴージャスだぁ~~~? RT @tkatsumi06j さあ、待ち望んだクリスマスディナーがこれ!メインは豚肉のスペアリブとローストチキン! http://plixi.com/p/65399471
12-25 21:39

徹夜は絶対に、もう駄目ですよ! RT @udonenogure1 データが飛んだ! 唖然! 再起動して外付けに飛ばして・・・。もう帰ります。PCをリカバリーしておくんだった・・と悔やみつつ・・・参ったなぁ~(今夜は徹夜か?)
12-25 21:38

所詮は、泥棒に泥棒は裁けないという証明。検察&司法が聖域のまま温存され更に腐敗することの根源がココに!(怒 RT @leonardo1498蜥蜴の尻尾切り【特別公務員職権濫用罪】郵便不正事件:前田元検事容疑不十分で不起訴 最高検-毎日jp http://t.co/5UEafmN
12-25 21:37

死刑判決ということで!(怒 RT @ekonoko 京都なら前原もRT @yurikalin 野中の責任も大! RT @applecider52 京都経済の地盤沈下は共産党にも責任は大ありです,,, @yurikalin: 権力を持ったテロ組織
12-25 21:36

寄付する為に焼け分取るかも? RT @PorunMeister お金持ちは一年に一度は寄附する義務を負うことを豊生化する必要があります RT @yurikalin: 金持ちには痛くも痒くもないかも?だけど、庶民にとっちゃ、実に深刻
12-25 21:36

笑いどころ~(爆 RT @_tkk_ 角刈りは悪くないw
12-25 21:35

サンキュ?\(^o^)/ RT @hitukishinji ドンマイなのにゃ!\(^o^)/RT @yurikalin: 外側カリッとしたかったばっかりに(涙 RT @hitukishinji 固かろうが柔らかろうが、ユリカリン姫が焼いたチキンなら極上なのだ!\(^o^)/
12-25 21:34

野中の責任も大! RT @applecider52 京都経済の地盤沈下は共産党にも責任は大ありです,,, @yurikalin: 権力を持ったテロ組織@ 昭和天皇が東条英機をご信頼,,, 京都の共産党ってなんかへん
12-25 21:33

検察、及び司法制度や、組織そのものの独善的システム自体にこそ焦点が当てられ、存続の意義も含めた徹底的&根源的検証が必要! RT @nobuogohara 検察の在り方会議で報告された最高検検証結果について、私が述べた批判をまとめました。⇒ http://tl.gd/7mired
12-25 21:31

外側カリッとしたかったばっかりに(涙 RT @hitukishinji 固かろうが柔らかろうが、ユリカリン姫が焼いたチキンなら極上なのだ!\(^o^)/RT @yurikalin: ちょっと硬かったのは、ここだけの話(自爆
12-25 21:29

権力を持ったテロ組織ですな(怒 RT @applecider52 昭和天皇が東条英機をご信頼,,,つまりは京大左翼人脈が昭和天皇にとって影の「近衛師団」みたいなもので,,, 京都の共産党ってなんかへん @yurikalin: @戦前の共産党
12-25 21:29

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー RT @hamanaxis これ @yurikalin 「ありがたいなっ」 RT “@hamanaxis: (小沢さん)日本にいてくださってありがとうございます。これから先も艱難辛苦かもしれません。でも市井の名もなき民の多くが小沢さん
12-25 21:28

【拡散】善良な市民が虫けら犯罪者扱いされる日本の悲惨な現状。→ RT @rolling_bean 本当に怖い国!→Togetter - 「ジャーナリスト烏賀陽弘道さんが体験した警察の横暴」 http://t.co/z2BWtGP via @togetter_jp
12-25 21:25

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 21:25

いつも感謝です~? RT @hamanaxis 殺到しているかも、でも返事もらえなくても、応援の気持ちが届けばいい。あとでもらったのRTするから
12-25 21:22

全学連を支持しつつも否定していた辺り、例の話に繋がりますね~。 RT @applecider52 田中清玄なんか、戦前の共産党だしなぁ,,, 自民党は共産党の天下り先だしwww @yurikalin: ガチで警察VS学生運動って時、@ http://bit.ly/huvlPI
12-25 21:20

素敵な夢を~♪おやすみなさい。 RT @moriyukogiin小沢さんの伝言。全国のみなさん、メリークリスマス☆*.**☆おやすみなさい☆彡
12-25 21:16

東京だけに限った問題じゃないですもんね(怒 RT @applecider52 三宅氏は控訴して貰って最高裁判例欲しかったらしい,,, @yurikalin: 氷山の一角?ガス抜きかも?  @ジャーナリスト三宅勝久の気まぐれブログ - : http://bit.ly/h3dvug
12-25 21:13

ガチで警察VS学生運動って時、山口組系が手打ちをしたことが後、その当時の組幹部に警察が頭上がらなくなった所以と通じるものが(爆 RT @applecider52 http://bit.ly/huvlPI <昔は大阪府警に第四師団 @yurikalin:@egg_rice
12-25 21:11

高校生の次女は今年もアルバイトしております(爆)長女も高校時代やってました、仕分け作業~♪ RT @unillaN 本局行ったら、年賀状専用の受付箱が用意してあり、前にさばく係の人までいました。 RT @yurikalin: 早っ!(爆 RT @unillaN 年賀状出した。
12-25 21:04

ア、ウチもやろ~♪ RT @Zipang_Club 昼食は、たこ焼きでした。美味しいよん。 3 http://twitpic.com/3jdyho
12-25 21:03

山田スミ子5万円・・というのが20年前の相場でした(爆 RT @applecider52 WEBが完備したから今の時代に頻発しているように印象するが>東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆: http://yaplog.jp/ichijihinan/ via @addthis
12-25 21:03

氷山の一角?ガス抜きかも? RT @applecider52 【重要】全国市町村住民注目!>杉並区監査委員ボッタクリ報酬裁判は完全勝訴! - ジャーナリスト三宅勝久の気まぐれブログ - Yahoo!ブログ: http://bit.ly/h3dvug via @addthis
12-25 21:02

ぎゃ~~~、ゴージャスすぎる~~~? RT @ranma2 しゃぶしゃぶです。 http://plixi.com/p/65364312
12-25 20:59

ドンマイ~♪(爆 RT @hanayuu 〔びっくり写真〕寿司型のギョウザ http://twitpic.com/3hmeju
12-25 20:58

私財没取された後の顛末を書け!(怒 RT @47news 石原都知事の一問一答 http://bit.ly/fOwzxn
12-25 20:57

え、呼びました?(爆)今日は豪華ディナーみたいですね~♪ RT @jyuou もっこすなう(^・ω・^)ノ目 http://p.twipple.jp/BHJSe
12-25 20:56

弱者を殺し続けて、今後、何処から搾取しようというのか?展望なき搾取システムの末路は? RT @hanayuu年の瀬東京大阪ルポ 急増する女性若者のホームレス(2) - 週刊実話: http://wjn.jp/article/detail/5140484/ via @addthis
12-25 20:55

朝焼けが望めるようになったんですね~。見るからに涼しげ(爆 RT @rei_musouan 真冬日 - 無双庵日記 http://bit.ly/dH84Uk #twitbackr
12-25 20:53

ったく、みっともない!恥知らず売国組織TBSの浅ましき断末魔のようですな(怒 RT @tosa_suigei TBS朝ズバ裏献金捏造ビデオ:TBSがあまりにもしつこく削除を繰り返すので、うんざりしたhttp://twitpic.com/3jbujb
12-25 20:49

殺到してるっぽくない?‥・・私なんか、きっと(苦笑 RT @hamanaxis まじ。森さんにメッセージ送ってみて RT @yurikalin: え、マジ??? RT @hamanaxis だいじょうぶ? いま森ゆうこ議員経由で小沢さんと話できてるよ
12-25 20:49

小沢氏を潰すこと=我が身の終わり・・・でもある真実に気づかぬ愚か者の焦りの色。 RT @hanayuu 〔写真〕小沢氏との再会談に臨む菅直人首相の形相が必死すぎる | http://bit.ly/fTNfNa
12-25 20:48

え、マジ??? RT @hamanaxis だいじょうぶ? いま森ゆうこ議員経由で小沢さんと話できてるよ RT @yurikalin: 何か変!Twitterおかしくない???
12-25 20:46

こんばんは。あら、日本飲酒党の幹部が何をおっしゃいます~♪(爆 RT @udonenogure1 ゆりかりんさんのお酒に対する執着は特筆ものです・・・というと起こられそうですね(ガハハハ 遅ればせながら、こんばんはですv
12-25 20:46

府警だけじゃなく、警察も検察も司法も、山口組なんかよりも圧倒的に重篤な犯罪テロ組織なのにネ(怒 RT @egg_rice 山口組は捕まるけど 大阪府警は捕まんない・・唖々
12-25 20:45

ですよね~。http://bit.ly/fT0OBq  RT @hamanaxis それはそうだ RT @yurikalin: というか、政治犯の家族が可哀想過ぎる(涙 RT @hamanaxis 定軍山で諸葛孔明が泣くよ @moriyukogiin
12-25 20:43

何か変!Twitterおかしくない???
12-25 20:41

ありがとうございます?プロにそんな事行っていただける私は、世界一幸せ者~♪ RT @akkun_0831 ゆりかりんさんの料理に対する姿勢に乾杯♪
12-25 20:34

アハハ、でも誕生日にサンタさんは関係ないですよね?(爆 RT @phototsuyoshi どうやら、誕生日プレゼントの前倒しで手を打つことになりそうですwRT @yurikalin: アララ、可哀想でしたね~。
12-25 20:32

早っ!(爆 RT @unillaN 年賀状出した。
12-25 20:30

というか、政治犯の家族が可哀想過ぎる(涙 RT @hamanaxis 定軍山で諸葛孔明が泣くよ RT @yurikalin: んじゃ、中国に送って、内臓売買の一助に(爆 RT @hamanaxis アフガンの大地の怒りに触れるかとT @moriyukogiin
12-25 20:29

ですよね~♪(と自分を慰める私w RT @akkun_0831金額じゃないですよ。(^_-) RT @yurikalin: エヘ、結構安く上げております~♪(笑 RT @akkun_0831 @yurikalin: http://twitvideo.jp/04Gxu
12-25 20:28

東京より寒いのかなぁ~?・・・社会情勢も凍りつきそうな寒さ(笑 RT @hataeiji 寒い!コンビニの水道から出ていた水が凍ってる。ここは九州だぞ…。 http://twitpic.com/3ja6mt
12-25 20:26

あは、好みが同じだったりして~♪ RT @applecider52 足下に転がっている空き瓶はフォアローゼスでしたw  @yurikalin: 今夜は980円のフォアローゼーズで(笑
12-25 20:25

ソレは素晴らしい?心から楽しんでいらしてくださいね~♪お土産話を楽しみにしています~♪ RT @kazz006 すいません。遊びに行ってきます。ちょっと今年色々あったので気分転換に。正月1日に戻りますww RT @yurikalin: あら、ソレは慌ただしい。お仕事ですか~?
12-25 20:24

んじゃ、中国に送って、内臓売買の一助に(爆 RT @hamanaxis アフガンの大地の怒りに触れるかと RT @yurikalin: んじゃ、アフガンに人柱として。 RT @hamanaxis 北朝鮮がいらないというかと。 T @moriyukogiin
12-25 20:23

あら、ソレは慌ただしい。お仕事ですか~? RT @kazz006 こんばんはー。27日から台湾なので、準備に大忙しです。 RT @yurikalin: 昨夜は、いつの間にか寝落ちしてしまいました。
12-25 20:21

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @genkinekojp 違う場所でおしょうばん。ウイスキー良いね。
12-25 20:21

やはり(爆 RT @milmakeg スパイだ! RT @hamanaxis: そういえば前原はエイリアンに出てきたロボットに似ていると前に誰からから言われた RT @yurikalin: 鳩山さんが出てきそうな(笑
12-25 20:20

アララ、可哀想でしたね~。でも、「サンタさんが間違えたぁ~!」って叫びながら大泣きした娘の幼かった頃の思い出は、今は我が家の笑い話(笑 RT @phototsuyoshi 娘泣いちゃった…RT @yurikalin: アハハ、ウチもそういう事ありました(笑
12-25 20:19

エヘ、結構安く上げております~♪(笑 RT @akkun_0831 @yurikalin: http://twitvideo.jp/04Gxu すごい豪華~♪
12-25 20:19

ちょっと硬かったのは、ここだけの話(自爆 RT @hitukishinji そんなことないっすよ。チキンの焼き方のすばらしさは、写真を通しても伝わってきましたよ~~♪
12-25 20:15

私もだよ~。だけど、サボりまくってるだけやん~(;´Д⊂) RT @fushigina_hana どーしたもこーしたも、、、オイラに山積してるのは仕事だけやん!(;´Д⊂) @yurikalin あれ???どしたのぉ???
12-25 20:15

昨夜は、いつの間にか寝落ちしてしまいました。ご挨拶ありがとうございました?素敵な夜をお過し下さい~♪ RT @kazz006もしかしてまだ起きています?今さらですが、メリークリスマス。twitterとmixiを言ったり来たりしていたら、人格がわからんようになってしまいましたww。
12-25 20:14

鳩山さんが出てきそうな(笑 RT @hamanaxis 遊星からの物体Xにも RT @yurikalin: トレマーズの餌にも最適! RT @milmakeg プレデターの標的として是非w RT @hamanaxis RT @moriyukogiin
12-25 20:13

んじゃ、アフガンに人柱として。 RT @hamanaxis 北朝鮮がいらないというかと。RT @yurikalin: 北朝鮮に、拉致被害者と交換でも良いかも? RT @hamanaxis できればエイリアンにプレゼントしたい T @moriyukogiin
12-25 20:12

残業お疲れ様でした~♪ご馳走は召し上がりましたか~? RT @josui_K 残業の休憩中、この写真みたら何か泣けてきた。今日は帰るか。誰も待ってないけど(T-T)。メリークリスマス! RT @yurikalin: http://twitvideo.jp/04Gxu
12-25 20:11

そうそう。この場合はなるべく薄く伸ばして、カリッと焼くのがコツ。あとでお好みで醤油とかポン酢とかで~♪ RT @bugsworks 山芋を鰹節粉とまぜて、ほとんど素焼き状態にするということね。ポン酢とかでアッサリ食べてもおいしそうだね。
12-25 20:10

私のような貧乏人も、今夜は980円のフォアローゼーズで(笑 RT @applecider52 私のような貧乏人はトリスより安いホワイトホースです,,,A(^^;
12-25 20:08

トレマーズの餌にも最適! RT @milmakeg プレデターの標的として是非w RT @hamanaxis: できればエイリアンにプレゼントしたい RT @yurikalin: スグに消去して欲しいですね。 RT @hamanaxis RT @moriyukogiin
12-25 20:08

北朝鮮に、拉致被害者と交換でも良いかも? RT @hamanaxis できればエイリアンにプレゼントしたい RT @yurikalin: スグに消去して欲しいですね。 RT @hamanaxis できれば二度と鍋に戻れないようにしてください RT @moriyukogiin
12-25 20:07

そうだっ! RT @kamitori アク代官たちをとっちめてやって下さい。RT @yurikalin: 取り急ぎ、仙谷と前原って悪から取り除いてください!(笑 RT @moriyukogiin
12-25 20:06

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @assii ウィスキーブラックニッカ8年を購入してきました。じっくり飲みます。
12-25 20:06

金持ちには痛くも痒くもないかも?だけど、庶民にとっちゃ、実に深刻で切実な不況ですから。 RT @PorunMeister サンタクロース株式会社は不況の煽りを受けて倒産しました、昔付き合いがあった家族の方がこんな話をしました
12-25 20:05

スグに消去して欲しいですね。 RT @hamanaxis できれば二度と鍋に戻れないようにしてください RT @yurikalin: 取り急ぎ、仙谷と前原って悪から取り除いてください!(笑 RT @moriyukogiin
12-25 20:04

鰹節粉と混ぜてカリッとフライパンで薄く焼いても旨いよ。 RT @bugsworks 山芋が沢山あるから、試してみるよ。有り難う!RT @yurikalin: 摩り下ろした後すぐ(酸化して変色する前に)出汁&醤油&山葵&卵黄で味付けhttp://twitvideo.jp/04HxH
12-25 20:03

取り急ぎ、仙谷と前原って悪から取り除いてください!(笑 RT @moriyukogiin すみません。ホントにあく取り丁寧です。
12-25 19:59

ストイック~? RT @moriyukogiin 野菜はポン酢、肉はゴマだれ。肉が大好き。でも一枚しか食べないんだってRT “@live_at_life
12-25 19:57

摩り下ろした後すぐ(酸化して変色する前に)出汁&醤油&山葵&卵黄で味付けして攪拌し、素早くコーン型の海苔に流し入れて、高温でさっとカリッと揚げるのだ~♪ RT @bugsworks  RT @yurikalin:http://twitvideo.jp/04HxH
12-25 19:53

ちゃう、ちゃう!海苔をコーン型に巻いてるだけ~♪ RT @bugsworks 姐さん、この中には、コーンが実際に入っているの?RT @yurikalin: 大和芋の摩り下ろし海苔コーン揚げ、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04HxH
12-25 19:46

いいなぁ~、羨ましい? RT @moriyukogiin しゃぶしゃぶ食べ放題with小沢一郎なう。
12-25 19:45

はい、やっぱ、和食が一番落ち着きます~♪(笑 RT @citybluesky 正統派の和夕食ですね~ RT @yurikalin: まずは、鯵の開き&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04HxC
12-25 19:34

@hamanaxis こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 19:33

切り干し大根。いただきます~! VT: http://twitvideo.jp/04HxQ
12-25 19:28

大和芋の摩り下ろし海苔コーン揚げ、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04HxH
12-25 19:27

まずは、鯵の開き&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04HxC
12-25 19:25

さて、お風呂入って、夕飯にします~♪皆様、今夜もヨロシクお願いします~♪またあとで~♪
12-25 17:54

心配です~。 RT @rei_musouan あ~今日はもう埋もれているかも・・・><* RT @yurikalin: いちご、頑張って耐えてほしい~♪ RT @rei_musouan 油断禁物 - 無双庵日記 http://bit.ly/e9kWhJ #twitbackr
12-25 17:53

ホワイトクリスマス良いですね~?お日様が雪を溶かさないように雲が悪戯しているような写真ですね(笑 RT @masachuu ホワイトクリスマスですね。今日も元気で!!:http://twitpic.com/3hw8cv http://twitpic.com/3hw8cc
12-25 17:53

こんばんは。凄い~一面の雪ですね。移動もままならないのでは?気をつけてお過ごしください~♪・・・ちなみに東京は快晴です。 RT @yori1335 ゆりかりんさん昨日はおやすみありがとう(^-^)/青森は吹雪ですよ! http://yfrog.com/h8smhhj
12-25 17:52

@AR356 @Sunuho @moriihiroaki @sunrise0360 @hanachancause こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 17:52

@bronks4215 @kazz006 @PorunMeister @josui_K おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 17:51

@sentinel0079 @PlayTrueName @leonardo1498 @phototsuyoshi @rei_musouan @navybluehawk @hitukishinji おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 17:51

@applecider52 @1002ayuchanfan2 @masachuu @showering00 @damian16002000 @citybluesky @assii @Zipang_Club おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 17:51

@cinamochan @shizusan @satoshithem @tailsoup @rolling_bean @Sunuho @pehama @paralym @syintai @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 17:51

@km_jetta @assii @honnosense @jh8bss @keiichi__ @k_kazami @yoshizo0 @moriihiroaki @tutinoue @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-25 17:50

@naga47 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-25 01:08

@PorunMeister おかえりなさい。メリークリスマス~♪
12-25 01:08

\(^o^)/ RT @hammer0127 \(^o^)/RT @satoshithem: 女の子とお食事しただけやw RT @hiromiha: satoshithem パーチーだったん?
12-25 00:50

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
12-25 00:49

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-25 00:44

「気分はもう戦争」の方が良いなぁ~♪ RT @tkatsumi06j ていうか「童夢」こそ実写化一番してほしい作品。日本にしかできない。
12-25 00:27

@yunmama おやすみなさい。良い夢を~♪
12-25 00:26

@KiyomuTomita メリークリスマス~♪
12-25 00:26

@magosaki_ukeru イブなのに、相変わらずお忙しくていらっしゃるのですね~。おかげさまで、私は一生懸命に読んで勉強させていただいております。(笑
12-25 00:25

すっごくトロトロしてて美味しそう?ココのは豪華ですね。 RT @tailsoup 蓬莱(ほうらい)の中華丼 - ある日あるところで http://bit.ly/ffzYSt #twitbackr
12-25 00:21

共感しきり(ウルウルwww RT @tailsoup 痩せたいけど基本大食いなんだよなぁ~(^_^;)
12-25 00:21

@hitopin メリークリスマス~♪
12-25 00:20

@_tkk_ メリークリスマス~♪
12-25 00:20

@onogod メリークリスマス~♪
12-25 00:19

同感です~♪ RT @AR356 昨日の小沢さん、よかったです~。国際関係の話し、もうちょっと聞きたかった。昨日みたいな感じで、無編集で、TVでやってくれる時代になったら、オレ、「テレビ小僧」になっちゃう(笑)
12-25 00:18

@iwakamiyasumi メリークリスマス~♪素敵な夜をお過し下さい~♪美味しそうなハムですね~?
12-25 00:16

@magosaki_ukeru 先生、メリークリスマス~♪・・・と言っても、私はクリスチャンではありませんが(笑)。。。よい夜をお過ごしくださいませ~?
12-25 00:15

アハハ、ウチもそういう事ありました(笑)でも、長い子育ての期間でそういうハプニングも一興~♪思い出として語る時は笑い話に(笑 RT @phototsuyoshi 夫婦で相談した結果として私が調達したものが、妻の考えたものと違うものと今頃発覚!明朝娘が泣くかなぁ(自己嫌悪)
12-25 00:13

愛犬くん、早く良くなりますように~♪食いしん坊の私も注意しなくっちゃ(自爆) RT @agencyboss 病院に行ってきました。僕じゃなくって犬の方。下痢が止まらないのは、ゴミ袋を破って何か食べたから。食いしん坊の天罰ですが、大したことは無いとの事良かった。
12-25 00:09

@ksagae おかえりなさい。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
12-25 00:08

やりかねないですよね~。お得意科目だから(怒 RT @applecider52 エンマ大王にも怪しい斡旋して誤魔化しかねない人ですからねえ、、、 @yurikalin: 仙谷を収容する精神病院の準備が急務! @MSN産経ニュース: http://bit.ly/ggFdaw
12-25 00:07

@haku1426 メリークリスマス~♪‥・・コッソリと(笑
12-25 00:05

@yori1335 お疲れ様です。良い夢を~♪
12-25 00:04

可愛い子と一緒だったんだって~?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @satoshithem ハッピークリスマス\(^o^)/ RT @yurikalin: satoshithem おかえりなさい。お疲れ様です。メリークリスマス~♪
12-25 00:04

メリークリスマス~♪良い夜を~? RT @x0rg1m0q1 MERRY CHRISTMAS ♪
12-25 00:00

今週も良く頑張ったもんね~♪やり過ぎなくらい。お疲れ様です。 RT @hiromiha ねもい
12-25 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/523-dca945e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





