虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/26のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。ありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いします^♪ RT @tanasatorutan フォローさせていただきました。宜しくお願いいたします。
12-26 23:23

こんばんは。私なんか、まだ何一つ手を付けてない状況です(涙 RT @ompfarm 年賀状ネタに今年最後のお悩み中。年内投函のカウントダウン、スリルとサスペンスであります。
12-26 23:23

心がチョットでも解放されますように~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @rolling_bean 隠遁生活のように机にしがみついていて、さすがにやってられないなと思って、ワイン一口だけ飲んで休憩ちうです( ゚▽゚)/□
12-26 23:07

@hato17 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 23:05

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
12-26 23:04

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 23:04

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。息抜きしてくださいね~♪
12-26 23:02

(◎_◎;) ドキッ!! RT @ksagae カミングアウト?www RT @yurikalin: かってない。どうせ当たらないから。お金の無駄だもん~♪(男運もくじ運も悪いからw RT @hiromiha だよ(笑)宝くじ買った?
12-26 22:59

 RT @Telmina 既に撤退済みの俺様は超勝ち組! RT @yurikalin: みな、mixiから撤退すべし! RT @hanayuu これはひどい!!!!!!! http://bit.ly/fGdC0q
12-26 22:58

かってない。どうせ当たらないから。お金の無駄だもん~♪(男運もくじ運も悪いからw RT @hiromiha だよ(笑)宝くじ買った?
12-26 22:53


あ、そうか!あとの方々に謝らなくっちゃ~(笑 RT @hiromiha それは、うちらふたりだけだって!( ̄▽ ̄)
12-26 22:48

カルトがこの世を席巻している気がして気味の悪い世の中・・・ゾッとする。 RT @applecider52都市再生機構(UR)の事業とは幸福の科学の拠点を招致することだったのか,,, @kirokuro: さすが放置新聞 @>滋賀報知新聞: http://bit.ly/fKPCHi
12-26 22:47

みな、mixiから撤退すべし! RT @hanayuu これはひどい!!!!!!! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/24/news091.html
12-26 22:44

貧乏も似てる(笑 RT @hiromiha 光栄でふ( ̄▽ ̄) RT @yurikalin: 類は友を呼ぶんだよ~(笑 RT @hiromiha なんであつまっちゃうんだろうね(笑)
12-26 22:42

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
12-26 22:39

類は友を呼ぶんだよ~(笑 RT @hiromiha なんであつまっちゃうんだろうね(笑)
12-26 22:38

こんな風情のある過ごし方がしてみたいかも?(笑・・大掃除も年賀状も、何一つ年末らしいことに手がつけられない私(涙 RT @rei_musouan 年内最後の日曜日 - 無双庵日記 http://bit.ly/eTcSIq #twitbackr
12-26 22:34

流石、騙しのプロ連中らしい言葉。愚か者が「愚か者!」と叫ぶほど愚かなことはない。 RT @hanayuu日テレ・バンキシャ「民主党は政権を奪い取ったのではなくダマシ取った」 | http://bit.ly/guw1BW
12-26 22:33

今夜もバーボンを~♪ブログ楽しみにしております~♪ RT @leonardo1498 今夜は何を飲んでますか?「2010饗宴、シンポジウム」の記事ブログに書く予定です。美術ブログなので、西洋絵画の画像附けます。
12-26 22:32

@ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
12-26 22:29

おぉ~♪ RT @NEWS_0 作詞家 松本隆 「ツイッターは革命、ネットの実名が強いメッセージ発する」 http://goo.gl/fb/Uwp4O
12-26 22:21

妖艶ですね~? RT @leonardo1498 楽しい午後を Sara Brightman:AVE MARIA http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU @AKANEBISCUS @yurikalin @rolling_bean
12-26 22:19

一方通行の捏造情報お仕着せ報道が齎した罪の大きさを考えれば、当然の成り行き。マスコミは極めて重い刑罰に処されて一日も早く消えてほしい。 RT @tosa_suigei ツイッターで世界を変える(上杉隆)http://bit.ly/hU16qb「つぶやき」より、世界を覗く「壁の穴」
12-26 22:17

@cinamochan こんばんは。こちらこそヨロシク~♪
12-26 22:14

男らしい女性がお好みでなければ、お辞めになったほうが(自爆 RT @josui_K ゆりかりんさんのような人に惚れてもらえるように日々精進します(*^^*)
12-26 22:10

なんですと~???んじゃ、ウチの墓の近くだ(笑 RT @udonenogure1 今、九条に住んでいるんですよw
12-26 22:09

番組タイトルは「魑魅魍魎スクランブル」にすべき! RT @bilderberg54 テレビ朝日。さまよえる田原総一朗と、警察官僚出身の平沢と、熱海の恥さらしの声もいずれ上がるであろう渡部周・選対本部長が出演。こんなわいせつな番組はなかなかないよ。
12-26 22:07

根拠も示さず、恐怖を植え付けるやり口は、丸っ切りオオカミ少年そのもの(怒)破綻した根拠なんか示しても、恥の上塗りにしかならないだろうが。 RT @YoichiTakahashi テレ朝で田原さんはあと三年で財政破綻する、だから歳入増のために増税といっていた。その根拠が仙谷発言
12-26 22:06

それが、何時に寝ても、どうしても6時には目が覚めちゃって…(涙)今日は寝坊できたのに~(悔 RT @fushigina_hana 睡眠6時間は確保できましたか?(笑)
12-26 22:05

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
12-26 22:04

九条ねぎは、サッと炙ってチョイと醤油をつけて食べるのが一番甘くて旨いですよ~♪ RT @udonenogure1 九条ねぎで、食べるラー油 桂高生、JA全国大会V http://t.co/aYQSemj
12-26 22:04

なんと、ゴージャスすぎる~? RT @srkawamura カルビランチ、いただきます(^-^)/ http://p.twipple.jp/VRaGV
12-26 22:03

確かに!(笑 RT @hiromiha 全員ついていてもおかしくない人ばかり、、、
12-26 21:59

うわぁ~、美味しそう?メッチャ甘そうですね~♪ RT @hitopin 焼き芋でけた♪ほくほく(^^ http://movapic.com/pic/201012261148504d16ad12ce7b2
12-26 21:58

仕方ないなぁ~(笑)んじゃ、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @udonenogure1 @nanachan77 @yurikalin 睡眠をとるか。ツイートを取るか・・・酒をとりますv
12-26 21:56

@htatami おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-26 21:54

@kosumosu0906ay8 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 21:53

組織自体にメスを入れない為に、個人の問題として矮小化することに躍起なんでしょうね(怒 RT @amneris84いかにも産経らしい「結論ありき」の社説だにゃ RT @crusing21郷原氏や江川氏に触れ「結論ありきの検討会であっては困る」http://bit.ly/hGwZlW
12-26 21:51

@satoukai こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 21:51

@nanachan77 @tutinoue @yocchan55 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 21:50

同感!悔しいですよね。でも私たちが付いています! RT @htatami 辛さを乗り越えて初めて幸せがくるのだ!と3年性のゆうちやんに漢字を教えているが、この執行部はガマンできない。
12-26 21:48

(=◇=;) ギクッ RT @ayunokaze プッ!
12-26 21:43

オレは男の中の男だぞ!良いのか?(自爆 RT @hiromiha ねーさん、今度おんなだけの姐さん会をやることにしたよ!ひつきちゃん、みやさん、ベティちゃんと。参加してして。
12-26 21:41

こんばんは。駄目じゃないですか!死んじゃいますよ(悲 RT @udonenogure1 こんばんは・・・結局、昨夜から徹夜でしたw
12-26 21:40

たぶんプロパだと思います。 RT @kazqw 元々そういう歴史があるにしてもこの脚本はちょっと作為的と感じます。時期が時期だけに RT @yurikalin :この手のドラマって、どうしてあんな風になっちゃうんでしょうね~
12-26 21:39

お察し致します~。でも負けないで~♪ RT @htatami 今の民主党の何を訴えるのか?批判はしても誉めるものはない。こんな辛い街宣活動は今だかってない。( ̄▽ ̄)
12-26 21:37

エグッ! RT @matsuda_take 広瀬×アリアズナ×ボリス×勝間=四角関係なう(爆) QT @Kirokuro Kiro 広瀬少佐はTwitterで勝間某と友達ごっこ
12-26 21:35

@honnosense おかえりなさい。良い夢を~♪
12-26 21:33

この手のドラマって、どうしてあんな風になっちゃうんでしょうね~?(悲 RT @kazqw NHKの坂の上の雲。どうも戦争を美化しすぎだな。原作はもっと淡々としていたように思ったが。ナショナリズム高揚ドラマとして作ってるよな。この調子で日本海海戦を描かれると思うとうんざりする。
12-26 21:24

@tanasatorutan こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 21:23

いつも、ありがとうございます~? RT @applecider52 http://ow.ly/3urAO >おっと田中宇氏のペプシで思いだしたw データー送りますよ,,,  @yurikalin:
12-26 21:23

NackeyKotetsuさんに、促され思い出して、今頃アップ! 今夜は、肉豆富とサラダでした~! VT: http://twitvideo.jp/04Ioc
12-26 21:22

うわぁ~大変ですね~。防寒ばっちりで、頑張ってきてくださいませ~♪ RT @htatami 明日は朝から民主党の街宣車に乗り、能登一円を回ります。雪模様の天気予報なのだが、車の上に登れるのかな?(`_´)ゞ
12-26 21:19

こんばんは。あ、アップし忘れた。これからアップします~♪ RT @NackeyKotetsu こんばんわ~。飲んでいるようですね、今夜の肴は?
12-26 21:18

愚は常に再生産され続けるのも悲劇(涙 RT @hitukishinji そういう人達にはもうつける薬がありません(悲RT @yurikalin: そういう人が多すぎるのがこの国の悲劇(悲 RT @hitukishinji そんなことで勘違いする奴
12-26 21:17

嘘ばっかで民意扇動、呆れますな(怒 RT @applecider52 68年NHK「龍馬がゆく」では翌年数研出版の「日本歴史」に船中八策、薩長連合に龍馬の名が登場して仰天した記憶があります,,, @yurikalin:真実を削除&ねじ曲げhttp://bit.ly/i4mldD
12-26 21:16

母親としてはこの時期、たしかに微妙ですね。 RT @nicosan21 作者は映像化に反対したのですよね。時期も悪いし…でも実際徴兵とか始まったら母達は反対するかも。 RT @yurikalin: こんばんは。私的には、「男は戦でカッコよく死ぬのが花」みたいなプロパガンダ
12-26 21:15

こんばんは。アラ可愛いおもちゃで遊んでるぅ~?こちらこそヨロシクお願いします^♪ RT @kamitori こんばんは。今夜もよろしくです。 もぐもぐ~♪http://photozou.jp/photo/show/159841/61863032
12-26 21:14

こんばんは。もうお休みですか~?んじゃ、スリットの服に着替えなくっちゃ(自爆 RT @htatami 疲れて寝ようか?と思ったらお出ましするのね!(。-_-。)
12-26 21:13

え、マジ?(爆 RT @Kirokuro 広瀬少佐はTwitterで勝間某と友達ごっこやってます。 RT @hitukishinji: そんなことで勘違いする奴は、
12-26 21:12

そういう人が多すぎるのがこの国の悲劇(悲 RT @hitukishinji そんなことで勘違いする奴は、考えに何の主体性もない人であって、何があっても勘違いすると思うよwRT @yurikalin: そうかなぁ~?美しいストーリー映像で見せられたら、
12-26 21:11

マスコミが一体化して官僚主導の増税論調を喚起していて、気味が悪いですね。 RT @YoichiTakahashi テレ朝フロントラインで仙谷官房長官は税収増を増税と勘違いしている。やはりデフレ・増税派だな。
12-26 21:10

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae ユリ姫、乾杯ー!
12-26 21:08

@suwataisya こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 21:08

そうかなぁ~?美しいストーリー映像で見せられたら、・・・勘違いする人多いと思うよ~。 RT @hitukishinji でも広瀬少佐は部下を捜しに行って、木っ端微塵の肉片になってしまうので、決してかっこいい死に方ではないのだ~。プロパガンダにはならないお
12-26 21:07

同意。教えるべき真実を削除&ねじ曲げ過ぎてますからね。 RT @applecider52 併走して文科省の歴史教育の質を指弾すべきでしょう,,, @yurikalin: もっとパブリッシュすべき真実@エリート候補満州建国大学卒業生たちの戦後http://bit.ly/i4mldD
12-26 21:06

何、何?(むむむ RT @citybluesky だから太(略) RT @hamanaxis: (前のは失敗)それはよかったー RT @yurikalin: はぁ~い、もちろん~♪ RT @hamanaxis のんでますかー?
12-26 21:05

おヘソが歪んでついてるもので~♪(笑 RT @hitukishinji そうかぁ。そうとる人もいるのねー。なるほどwRT @yurikalin: こんばんは。私的には、「男は戦でカッコよく死ぬのが花」みたいなプロパガンダっぽくて、
12-26 21:04

ご馳走が目の前にあると、ついつい・・・ですよね~(笑 RT @ranma2 昨夜は、食べ過ぎの飲み過ぎでした。本日もよろしくお願いします。
12-26 21:04

早く良い人見つかりますように~? RT @josui_K やっぱり1人じゃ何に食べても美味しくないですね(;_;)人肌が恋しいですf(^_^;。 RT @yurikalin: 残業お疲れ様でした~♪ご馳走は召し上がりましたか~?
12-26 21:03

はぁ~い、もちろん~♪ RT @hamanaxis のんでますかー?
12-26 21:02

@honnosense こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 21:02

こんばんは。私的には、「男は戦でカッコよく死ぬのが花」みたいなプロパガンダっぽくて、戦争への煽動みたいでやな感じです(笑 RT @hitukishinji こんばんは~。広瀬少佐がなくなったので、泣きますた(T_T)
12-26 21:00

ウチの場合、目と鼻の先に郵便局があるということもあって(笑 RT @unillaN へぇ、年賀状さばき、女子高生にはポピュラーなアルバイトなのか。RT .@shinoci 女子高生時代、バイトでさばいてました! RT @yurikalin 高校生の次女は今年もアルバイト
12-26 20:58

@applecider52 こちらこそ、お疲れ様でした~♪
12-26 20:58

@ugbt こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 20:57

@hanachancause @yocchan55 @fushigina_hana @costarica0012 @Zipang_Club おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 20:55

@kan_k_k @shizusan @tatsuya_ds @damian16002000 @citybluesky @bronks4215 @syintai @htatami @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 20:55

@applecider52 @satoshithem @tanasatorutan @ranma2 @josui_K @paralym @unillaN @assii @katabutu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 20:54

@jh8bss @drhira200120042 @AKANEBISCUS @yoshizo0 @cinamochan @leonardo1498 @satoukai @moriihiroaki おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 20:54

@yori1335 @jaquie35 @suwataisya @rolling_bean @bugsworks @dd2dtty @hato17 おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 20:53

@syintai @yonjyaru @NackeyKotetsu @kamitori @hitukishinji @Kirokuro @ayunokaze @sansaku @hamanaxis おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 20:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/524-0f2ceff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





