虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/03のツイートまとめ
yurikalin

娘2人とも何故か?「ボケ&ツッコミ」を完璧にマスターしてますからね(笑)今回の葬儀で多くの人々の潤滑油役を果たしてました。 RT @rolling_bean 会話も賑やかそうな(笑)RT @yurikalin: そうなんですよ。おまけに私に似て頑固だから、なかなか主張を変えない
01-03 23:59

え、‥・・何?何~~~?~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @ozyszm 実はやんごとなき若姫を最初に思い付いたけど自粛な私w QT @yurikalin まだ加護に出会ったことさえありましぇ~~ん(泣
01-03 23:54

そうなんですよ。おまけに私に似て頑固だから、なかなか主張を変えない(自爆 RT @rolling_bean 女子だと口答えも一人前だし(過去想起し苦笑) RT @yurikalin: そうそう、世間を一端に分かった気でいるから、余計手に負えない‥・・と言いつつ、自分もそうだった
01-03 23:54

ですよね~♪正月は酒呑まないと~‥・・って、私はいつもだけど(自爆 RT @70style いえっ!普通に正月でつ♪ RT @yurikalin: (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 新年会だったのかな?
01-03 23:52

ウワァ~なんて可愛いの~?マーガレットっぽいけど??? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/3mmdpu - 花の名前・・・ホント知らないなぁ。
01-03 23:51

そうそう、世間を一端に分かった気でいるから、余計手に負えない‥・・と言いつつ、自分もそうだった(自爆 RT @rolling_bean 安全だし16~17の頃って一番自分を大人だと勘違いしてますよね。RT @yurikalin: ウチのも・・・みたい(爆
01-03 23:50

だよね~(笑)貧乏な家庭のことも考えて校則作って欲しいですな。 RT @hiromiha @rolling_bean @yurikalin 届け?してないよ(笑)禁止だけど。
01-03 23:49

ウチのも・・・みたい(爆 RT @rolling_bean 豪華だ。。わたしのときは学校に届け出なくバイトしてました。RT @yurikalin:長女の時はもっと凄くて
01-03 23:47

経団連のお歴々も私腹を肥やす放題でしたね~(怒 RT @rolling_bean 食い放題だぞとばかりに凝集。RT @yurikalin:仰る通り!郵便資産を経済界の大物共が単に食い荒らしただけの看板に偽り大有りの施策・・じゃなくて愚策でしたね
01-03 23:45

長女の時はもっと凄くて、一人だけ、お年玉とかゴディバのチョコとかDRのチケットとか‥・・色々もらってきたよ~♪ RT @hiromiha @rolling_bean @yurikalin あ、うちも郵便局でバイトしてるわ。
01-03 23:44


@damian16002000 お互い、無理しすぎない程度に頑張っていきましょう~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。
01-03 23:41

優しい言葉、ありがとう?人並み外れた体力と精神力で、何とか乗り切ってます~♪(爆 RT @damian16002000 年末にいろいろあったみたいだけど大丈夫ですか?今年もヨロシクお願いしますね
01-03 23:39

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 新年会だったのかな?(爆 RT @70style ゆりかりんさん!乾杯(かなり酔ってまつ)
01-03 23:38

仰る通り!郵便資産を経済界の大物共が単に食い荒らしただけの看板に偽り大有りの施策・・じゃなくて愚策でしたね。 RT @rolling_bean 聖域ぶりもアレですが奥谷某の7億円研修で改善ってのも郵政民営化でありましたねhttp://bit.ly/esJlNG
01-03 23:37

はぁ~い、呑んでまぁ~~~す♪ RT @hamanaxis のんでますかー @yurikalin
01-03 23:33

@damian16002000 こんばんは。今年もどうか宜しくお願い致します~♪
01-03 23:29

世知辛い世情と一線を画した妙に聖域的な(?)余裕がありますよね。連中の辞書にもきっと「合理化」という文字がないんでしょう。 RT @rolling_bean 大昔(爆)、わたしも高校生の頃には郵便局でバイトしていましたが、もろもろ太っ腹でした。書留の封筒を鉛の玉と紐で綴じるとか。
01-03 23:27

まだ加護に出会ったことさえありましぇ~~~ん(泣 RT @ozyszm 加護完了形とかw QT @yurikalin というか、健在進行形・・・みたいな?(笑 RT @ayunokaze ヤッホー、健在完了形じゃあて
01-03 23:24

高2の次女は年末年始に郵便局でバイトしていたが、急な悲報が入った日の翌朝から、合計5日間休まざるを得なくなった。今日、帰宅後初めてバイトに出かけたら、「3日分は忌引休暇扱いとなるからバイト料が出るよ」って言われたらしい。郵便局って太っ腹~♪
01-03 23:16

あぁ~、そうでしたか。重なりあった無数の葉が美しいですね~。 RT @udonenogure1 これは、葉牡丹なんです。花キャベツというやつですよv ハボタン http://t.co/9Pzm55n
01-03 23:09

入れたまま埋めるんでしょ?候補者多すぎます(爆 RT @leonardo1498 鳩山首相核シェルターに入れればよかったRT @yurikalin @applecider52 サンダーバード秘密基地w赤い盾こもり http://bit.ly/gtwWqC via @addthis
01-03 22:54

米国の恫喝と官僚に飼い慣らされない政治家擁立急務ですね。 RT @rainasu 東京に馴染むと解らなく成る。町村もね RT @yurikalin: 実に官僚的。つまり官僚視線でしかモノを考えられないという証拠! RT @hanayuu http://bit.ly/h2s3Bg
01-03 22:52

ウチは25年ぶりにおせちを作りませんでした~。やっぱ、おせち食べないと年が始まったような気がしない今日この頃です(涙 RT @koudaiin お節に飽きたらカレーもね!お節14年間位食べてないが今日は初カレー
01-03 22:50

これは鮮やか!花ですか? RT @udonenogure1 http://bit.ly/ehmurT
01-03 22:47

まるで生きているような動きですね~。 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/3mm6mz - 納骨堂 雨水落とし 垂れゆく、消えゆく水のしぶきかな。
01-03 22:46

あり得ない~(爆 RT @applecider52 なんかへん!サンダーバード秘密基地じゃあるまいしw 赤い盾こもり??? >ここなら安全?ウィキリークスの機密データ 核シェルターの中に - MSN産経ニュース: http://bit.ly/gtwWqC via @addthis
01-03 22:45

アハハ、スノボなさるんですね~。私は冬のスポーツは全然ダメなもので~(涙)南国生まれだからかなぁ~? RT @agencyboss そんなに慌てないでください、まだ一度もスノボに行ってない! RT @yurikalin:早く春が来ないかなぁ~♪
01-03 22:44

@jyuou おやすみなさい。(´-ω・`)ノシ
01-03 22:40

同感!「国民の生活第一」=「国民目線第一」から乖離しすぎた、実に官僚的思考の賜物(怒 RT @hanayuu 現場で作業する人からの意見を聞かずに削るのが非常にまずい。
01-03 22:39

伊藤園をはじめ、かなりの大企業は警察関係者の天下り先になっていますね。 RT @chan_dora RT @applecider52: なるほど、ソフトバンクには県警府警OBが配置されているわけだ,,, http://ow.ly/3wU59
01-03 22:37

実に官僚的。つまり官僚視線でしかモノを考えられないという証拠!(怒 RT @hanayuu民主党政権が「鉄道の防雪・除雪設備への補助金」も“仕分け”していた | http://bit.ly/h2s3Bg
01-03 22:35

ウチも慌てて昨日買いに走ったんです~。で、今朝から餅三昧(笑 RT @rainasu 正月!忘れてた(゜◇゜)ガーン餅食うのを(T_T) RT @yurikalin: 私もお餅を朝から食べ続けています(笑)やっぱ、お餅ってサイコー?
01-03 22:33

そうでしたか~。今日鉢植えを色々観て歩いたんですが無かったです。早く春が来ないかなぁ~♪ RT @udonenogure1 福寿草ですよv 正月に鉢植えで出回り始めているはずなんですが今年は見かけませんね? http://p.tl/Ha9x 桜の枝の先のつぼみもだいぶ・・・v
01-03 22:32

確かに複合してるわぁ~(笑 RT @ayunokaze 複合形>健在完了進行形(^^) 文法バンザイ! 文法漫才チャウデー。
01-03 22:30

私はさっき坦々麺に焼餅入れて食べたとこじゃ~♪で、今はアイス食べてる(自爆 RT @satoshithem 姐ちゃんこばにゃ\(^o^)/ 力うどん食べ過ぎてお腹タップンタップンや(^o^;)
01-03 22:21

全然気にしないで~♪それよりも、今年も楽しく遊んでくださいね~? RT @ksagae ユリさん、事情を知らず失礼しました。ご愁傷様です。
01-03 22:19

というか、健在進行形・・・みたいな?(笑 RT @ayunokaze ヤッホー、健在完了形じゃあて。
01-03 22:19

私もお餅を朝から食べ続けています(笑)やっぱ、お餅ってサイコー?良いお正月=良い年でありますように~♪ RT @rainasu おせち食い食いニコ生『お正月特番 2010年下半?期公式生放送ふりかえりSP!?』を見てます。良い夜か???(^^ゞ
01-03 22:17

こちらこそ今年もヨロシク~♪・・・というか、今年こそ会いましょう~♪(笑 RT @koji_tomonaga 今年も宜しくお願いします!返事はいりません!殺到してるだろうから。挨拶しないわけにはいかないだけです!(笑)
01-03 22:16

美しい山々ですね~。今日は寒いから牛たちはいないんですね~。今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @gomusou ミルクの家から八ヶ岳を望むなう。 http://twitpic.com/3ml07l
01-03 22:13

フキノトウですか?お地蔵様が首をかしげているように見えました(笑 RT @udonenogure1 季節柄・・・ http://p.tl/Ha9x
01-03 22:12

雄々しい外見に比べて、チョット神経質?(笑)飛んでる姿はかっこ良いんでしょうね~。今年も宜しくお願いします~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ ブログを更新しました。今年の目標、毎日更新。
01-03 22:11

ありがとうございます?こちらこそ色々と感謝でいっぱいです~♪今年も仲良く遊んでくださいね~♪ RT @ruto_a お疲れ様です。昨年お仲間に入れていただいたのはyurilalinさんのおかげ。ありがとうございました。私はなにもお力になれないかも知れませんが
01-03 22:08

アハ、メッチャ健在でございます~♪今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @ayunokaze あなたのすぐ近くの人が逝っても、あなたが健在なら、私はウレシイ。
01-03 22:07

お心遣い、ありがとうございます?何とかマイペースで頑張ります~。今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @kihachin お義母さまのご冥福をお祈り申上げます。ゆりかりんさんもどうぞご自愛ください…
01-03 22:03

そうでしたか。人生って無常なものですね~。お互いに今という時間を大切に生きていきましょう。今年も宜しくお願いします。 RT @nishimura_nenji 私も一昨年に父を昨年には姉を亡くしました。親族の場合は何とも言えませんね。心境お察しします。今年も力強く前へ進みましょう。
01-03 22:03

優しいお心遣い、ありがとうございます?こちらこそ、今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @Kotatsu_Neco 過労にならぬ様、くれぐれもご自愛ください。今年も引き続き、よろしくです!!
01-03 22:02

@rainasu @leonardo1498 @kosumosu0906ay8 @citybluesky @satoshithem @yonjyaru @paralym おは&こんありでした。こんばんは。良い夜をお過ごしですか~♪
01-03 22:02

@hamanaxis こんばんは。今年もどうか宜しくお願い致します~♪
01-03 00:04

優しいお心遣い、ありがとうございます?こちらこそ、今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @sansaku お悔やみ申し上げます。お義母様のご冥福をお祈りいたします。今年もよろしくお願いいたします。
01-03 00:04

こんばんは。こちらこそ、今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @menseki_kun こんばんは。今年は、初めてお目にかかります~。今年もよろしくお願いします^^;;
01-03 00:03

そういう雰囲気です。ゴメンナサイ(涙)これに懲りず、今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @henrryd6 大変ですね。有能な女性は違いますね。新年会はムリかな? QT @yurikalin 正月関係なし!4日アップの企画書3本、7日アップの企画書2本
01-03 00:02

@bugsworks こんばんは。今年も宜しくお願いします~♪
01-03 00:01

ありがとうございます?相続放棄も含め、面倒臭いことから逃避する方向で考えています。我が人生に悔いを残したくないので~(笑)今年も宜しくお願いします~♪ RT @rolling_bean 年末年始にかけて大変でしたね。。これでもかというくらい作業や調整があると思いますが、少しでもご
01-03 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/528-839a8236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





