fc2ブログ
虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
01/04のツイートまとめ
yurikalin

保護しなきゃ!(笑 RT @ayunokaze これがホントのの「故人情報」ってねえ。
01-04 23:59

仰る通り!法的手続きって故人亡き今、残された者にとっては、精神的にも負の財産ですよね。 RT @rolling_bean 故人が引き継がなかったために各種余計な想像(含:疑心暗鬼・被害妄想・気後れ・気まずさ)が渦巻いたりもして実態以上におかしなことになるんですよね。しかし、故人
01-04 23:58

なんか笑っちゃった(笑)ま、壮絶さも人それぞれね~。 RT @miyagrace @rolling_bean @yurikalin ここ数年で親を亡くした友人の中で、なんと2人、自分の母親が再婚だったことをはじめて知った人がいました。人に歴史ありですね!
01-04 23:56

良き人生では?(笑)というか京都市芸大の近所ですか? RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin 環境ですか・・前は嵐山まで10分だったんですが日曜・祭日は車で2時間・・・湘南も海までチャリで10分なんですが混むと車で一時間
01-04 23:55

のんびりし過ぎちゃいますよ~♪(笑 RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin 祇園・花見小路まで歩いて5分・・・木屋町までも5分・・・体に悪い場所にすんでいますんで地元の西京区へ移ろうかとw
01-04 23:48

ですね~。故人しか知らない情報が多すぎて、まずはそこら辺から収集しないと何も始まらないみたいな?(涙 RT @rolling_bean 大変ですよね・・。詳細は表で書けないような話が我が家にも(というか親の世代同士の確執がいわば「クローズしていなかった」ことが後で発覚
01-04 23:45

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-04 23:42

仏教考古学者ではありません・・・たぶん(笑 RT @ayunokaze それを称して、「山中模索」または、あなたは茂作ですか?>Aren’t you MOSAKU?
01-04 23:35

ストレスもきっと多いでしょうから、癒されるグッズは必須ですね。ちなみに、私は今、山中で暗中模索しているような気分(笑 RT @rolling_bean 最近は毎日アロマオイルが日課です。出張にもディフューザーを持参したいくらいです?
01-04 23:31

興味津々(笑 RT @applecider52 それがもう京都ならではの怪しい顛末が色々ありましてねえ,,, バランスをくずした経済成長ってそういう迷走に陥りがちなんですなぁ。 @yurikalin: そうなんですか。それにしても、着物を着慣れない人を観ると悲しくなります。 
01-04 23:28


いいですね~?私は呑んでリラックス~♪(自爆 RT @rolling_bean わたしもアロマディフューザーで、今日はペパーミントの香りに深呼吸しています。とは言いつつ、仕事はこの時間にも追いかけてくるんですが(汗)
01-04 23:25

そうなんですか。それにしても、着物を着慣れない人を観ると悲しくなります。 RT @applecider52 京都ローカル的には、あの京都西陣が京都経済を地盤沈下させた元凶というご意見もまま見かける次第でして,,, @yurikalin @miyagrace
01-04 23:23

@nittamashit 大丈夫ですか?安静第一ですよ~♪
01-04 23:14

全く同感! RT @miyagrace 勿論、自分もなんだけど、初詣、晴れ着姿の人、あんまり見なかったな。どうして、日本は家庭科で時刻の民族衣装の着方を教えないんだろう?
01-04 23:14

こんばんは。お疲れ様です。私も先程ようやく一段落してホッと一息入れた所です~♪ RT @rolling_bean こんばんは♪家族の買い物を済ませてさっき戻りました。今日はまじめに各種作業しなくては・・・と思いつつ少し休憩中です。
01-04 23:08

@suwataisya こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-04 23:06

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-04 23:02

こんばんは。こちらこそ、よろしくお願いします~♪ RT @kamitori こんばんはです。今夜もよろしくお願いします。
01-04 23:01

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-04 23:00

こんばんは。いえ、全く進んでおりません(涙)借地権の問題が大きな壁になっているのと、・・・諸々負の要因が複雑にこんがらがってて(悲 RT @udonenogure1 こんばんはv 落ち着きましたか?
01-04 22:58

マスコミの実際の大命題となっているのは・・・「嘘を100回言い続けて、国民を騙し洗脳すること」しかし、それでもまだ足りないので「更に嘘を1000回言い続けて、国民が(もうソレが嘘でも本当でもどうでも良いと思う境地=)無関心に導くこと」。・・・いつまで続く衆愚政治(涙
01-04 22:55

@ugbt こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-04 22:50

@arudebaran60y こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~♪
01-04 22:50

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-04 22:48

こんばんは。今夜もヨロシクです~?(´・ω・`)ノシ RT @jyuou こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
01-04 22:48

こんばんは。アハハ、破壊力しかないかも?(自爆 RT @PorunMeister こんばんは。今日も創造と破壊に満ちたつぶやきをお願いします
01-04 22:48

へろー、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis へろー、のんでますかー @yurikalin
01-04 22:47

いえいえ、とんでもない。来週、また数日間、東京を後にし、今後の後始末・・・。その分、ちゃんと仕事しておかないと(涙 RT @kihachin すみません!分かりきったことを質問してしまいましたね(^^; ご無礼をお詫びします。ちなみに私も行けませんでした…
01-04 22:47

ありがとうございます?cityblueskyさんも、頑張りすぎない&風邪引かないように~♪ RT @citybluesky こちらは続々と寒気の通過道にされてますので(^-^;ホントに忙しいと思うので体調管理を気をつけてm(__)m
01-04 22:45

直線的な男らしい虹ですね(爆 RT @gattin38 今朝の我が家の裏の海での一コマ。霧雨と朝日、きっと虹が~と思って外へ出てみれば案の定大きな虹がかかっていました。 http://p.twipple.jp/zHcW3
01-04 22:42

桜、美しいですね~?私は桜を見ると切なくなってしまいます。 RT @arudebaran60y 毎日を明るく ■色黒は 今朝も朝から 嘘ばかり(@tokudasuさん)/■ ブログのほう Twitterとの 連携(セットを)し http://bit.ly/htAWRq
01-04 22:40

【必見】 RT @tanakanews_com 明日1月5日、午前8時からのテレビ朝日系列「スーパーモーニング」で、田中宇が世界経済の現状と見通しについて語ります。(事前録画出演)
01-04 22:38

日本に限らず、この極寒の季節になると、必ず裸で寒いことする慣習が・・・(爆 RT @htatami 石川県の伝統である出初め式の裸放水!寒くて震えていたが、消防団員を見たら、寒いとは言えなくなりました。(^◇^) http://yfrog.us/1ahc1z
01-04 22:38

「公共事業の削減=弱者への皺寄せ」では無意味どころか、目的とは真逆の影響しか齎さないことくらい分からないんでしょうか?>官僚&洗脳政権 RT @hosakanobuto http://bit.ly/hquzt1
01-04 22:36

みたいですね~。それに引き換え、東京は暖かいかも? RT @citybluesky まあぼちぼちですね(^ー^)。今年はホントに九州地方は寒くて大変です
01-04 22:31

良かったです~♪お互い、体が資本ですもんね~? RT @Kirokuro 今日はボチボチです RT @yurikalin: @Kirokuro こんばんは。体調は大丈夫ですか~?
01-04 22:30

こんばんは。生憎、ご存知の通りの慌ただしさの中に埋没しておりました~(涙) RT @kihachin ゆりかりん女王さま、こんばんは。今日の新年会には参加されましたか?(^^
01-04 22:28

@citybluesky こんばんは。今日は如何でしたか~?
01-04 22:27

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!~~~ RT @ksagae ユリさん、ばんわ!早速、乾杯!
01-04 22:27

@Kirokuro こんばんは。体調は大丈夫ですか~?
01-04 22:26

@masako178 @AKANEBISCUS @jyuou @Zipang_Club @x0rg1m0q1 @kosumosu0906ay8 @satoshithem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
01-04 22:25

@damian16002000 @yonjyaru @gattin38 @citybluesky @gomusou @paralym @htatami @rolling_bean @NAKAIK おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
01-04 22:24

@Greatdoradora @soleilhn @jyusoukuushin  @yoshizo0 @kazz006 @leonardo1498 @arudebaran60y @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
01-04 22:24

@ksagae @Kirokuro @satoshithem @ayunokaze @hamanaxis おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
01-04 22:22

さて、私ももう寝ます。皆様、今日もありがとうございました~♪ おやすみなさい。
01-04 01:15

エェ~ン、いじめるぅ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック RT @ayunokaze じゃあなくて、食い改めなさいませませ。
01-04 01:13

同意! RT @rolling_beanマスコミはこの小泉フィーバー手法を「小沢氏潰し・前原総理実現」に!また都知事選でもマスコミ暗躍に警戒!RT @yurikalinマスコミの重大犯罪 RT @0ur_Sanctuary http://bit.ly/dVyya0
01-04 01:12

改めて食います(自爆 RT @ayunokaze 食いあらためない。
01-04 01:10

@rolling_bean おやすみなさい。素敵な夢を~♪
01-04 01:10

君は良いやつだ~~~? RT @satoshithem 姐ちゃんはデブじゃない(-.-;) RT @yurikalin: ギャ~ッ!デブになるのは嫌だけど、間違い無くまっしぐらだぁ~(涙 RT @ayunokaze
01-04 01:10

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-04 01:08

ギャ~ッ!デブになるのは嫌だけど、間違い無くまっしぐらだぁ~(涙 RT @ayunokaze 注意一秒、デブ1升
01-04 01:06

アポロでも良い?(爆 RT @hamanaxis じゃあ明治のチョコも足していい(でもゴディバ不可) RT @yurikalin: それなら、何とか・・・、たぶん(爆 
01-04 01:04

ロマンチック~? RT @amuradonis2 参加します。美味しいコーヒーを飲みたい。RT @satoshithem お、ここにも炭水化物種族が!(爆
01-04 01:03

マスコミの重大な犯罪の一つ! RT @0ur_Sanctuary http://bit.ly/dVyya0
01-04 01:03

いやぁ~、マジで賛同です?ご飯に恋してますから、私~♪ RT @ayunokaze 山岳部の奴が言ってました。飯盒メシの半分を塩御飯にする。あとの半分の白米で、それをおかずに飯をくう。(^^)
01-04 01:02

それなら、何とか・・・、たぶん(爆 RT @hamanaxis じゃあ、妥協してフカヒレスープ RT @yurikalin: ん~~~、足りるかなぁ~?(自爆
01-04 01:01

ハハハ、まさに私の為にあるような言葉でございます~♪ RT @ayunokaze 金言金言<注意一秒 デブ一生
01-04 00:59

私は、白ご飯を酒のツマミに出来ます!(って、全然威張れんw RT @satoshithem しかも焼きそばをご飯のオカズにできますwRT @yurikalin: お、ここにも炭水化物種族が!(爆
01-04 00:58

さすがグルメ!ゴージャスすぎる~~~(爆 RT @leonardo1498 黒鮪の中落ち、赤ウィン。小布施の栗鹿の子、鈴廣の伊達巻
01-04 00:56

ん~~~、足りるかなぁ~?(自爆 RT @hamanaxis この時間だと、タマネギのスープとか RT @yurikalin: お腹減ってきた~~~! RT @hamanaxis ラーメンはシンプルな鶏ガラ醤油で、カレーライスは中辛で、餃子は肉汁
01-04 00:55

今日帰りに、神社の横を歩いている際、あのシズル感に誘惑されて、どうしてもたこ焼きが食べたくなって、鳥居の脇をすり抜けて、買ってしまった~。歩きながら食べるたこ焼きは絶品~~~♪
01-04 00:54

お腹減ってきた~~~! RT @hamanaxis ラーメンはシンプルな鶏ガラ醤油で、カレーライスは中辛で、餃子は肉汁がたっぷりのを
01-04 00:51

お、ここにも炭水化物種族が!(爆 RT @satoshithem 俺は焼きそばが思い浮かぶ(笑) RT @yurikalin: 「死ぬ前、最後の食事に、何食べたいか?」と聞かれたら、「塩むすび、カリッと焼いた餅、はつねのラーメン、・・・」って
01-04 00:49

それも良いなァ~(爆 RT @hamanaxis ラーメンとカレーライスと餃子 RT @yurikalin: 「死ぬ前、最後の食事に、何食べたいか?」と聞かれたら、「塩むすび、カリッと焼いた餅、はつねのラーメン、・・・」って
01-04 00:48

ココって、あらゆる政党、大企業、省庁・・・に物の見事に食い込んでいて、カメレオンのように泳ぎ回るまさに闇の手先集団。 RT @ompfarm @yurikalin @rolling_bean @Kirokuro「日本の闇? 日本会議」 http://bit.ly/htSi4Y
01-04 00:47

「死ぬ前、最後の食事に、何食べたいか?」と聞かれたら、「塩むすび、カリッと焼いた餅、はつねのラーメン、・・・」って思い浮かんだ。やっぱ、私って炭水化物で出来てるかも?(自爆
01-04 00:44

無能で稚拙な人格なのに出世してる類って、カルトがバックに居ること多いですね。 RT @ompfarm 名前を見てたら、コイズミの経済財政諮問会議を思い出してしまったぁ。宮内オリックスも。 QT @yurikalin: 牛尾治朗の影も。 RT Kirokuro 奥谷は経済同友会です
01-04 00:34

まんまだ~(爆 RT @ozyszm そんじゃ、耳、貸して…「佳子さま」QT @yurikalin え~っ、分かんない(涙 RT @ozyszm おしいw QT @yurikalin 小野恵令奈? RT @ozyszm ヒント:秋篠飲み屋
01-04 00:33

カルト入ってるし(笑 RT @0ur_Sanctuary wiki確認すると清々しいほどの屑だなw RT @rolling_bean:そうでしたね。http://bit.ly/epQYjS RT @Kirokuro: 奥谷は経済同友会ですね。
01-04 00:31

きっとウチの娘達も(笑 RT @ayunokaze へええ、そうなんだ。お葬式デビューだったのでしゅがねあ。(^^) まあ、そう言えば自分も含めて、ここに集うほとんどが、最初の葬儀は記憶してます。(キッパリ!)
01-04 00:31

魑魅魍魎が全部顔を揃えそうな勢い(笑 RT @rolling_bean オリックス宮内氏も。RT @yurikalin: 牛尾治朗の影も。RT @Kirokuro 奥谷は経済同友会ですね。 RT @yurikalin:経団連とつるんでる金の亡者。RT @0ur_Sanctuary
01-04 00:28

牛尾治朗の影も。 RT @Kirokuro 奥谷は経済同友会ですね。 RT @yurikalin: はい。経団連とつるんでる金の亡者。 RT @0ur_Sanctuary 奥谷禮子って過労死は自己責任とほざいた強欲ババァですねw  @rolling_bean
01-04 00:26

え~っ、分かんない(涙 RT @ozyszm おしいw QT @yurikalin 小野恵令奈? RT @ozyszm ヒント:秋篠飲み屋(←バカ携帯の変換まんまw)ご令嬢
01-04 00:24

あ、そういえば、私もだ(自爆 RT @rolling_bean 気が張って無口になるケースもいれば、気が張るほど饒舌になるケースも。後者ですね。同じ部類~。
01-04 00:23

@udonenogure1おやすみなさい。素敵な夢を~♪
01-04 00:22

はい。経団連とつるんでる金の亡者。 RT @0ur_Sanctuary 奥谷禮子って過労死は自己責任とほざいた強欲ババァですねw RT @yurikalin 仰る通り!郵便資産を経済界の大物共が単に食い荒らしただけ…RT @rolling_bean
01-04 00:20

彼女たちにとっては、物心ついたからは初めての葬儀だったので、いろいろと気が張っていたのかも?あと何すれば良いか分からないから、なんとなく周囲を見渡しやすかったかも?(笑 RT @rolling_bean それはもうなごみの運動神経ですね~♪
01-04 00:19

親戚同士でちょっとギクシャクした場面に入っていって、お酌するついでに話題を完璧に変えて笑い誘ってたあたりは見事でした(笑)久々にチョット褒めてやりましたw RT @rolling_bean 天然も必要。特にそうした場では全員が深刻になってばかりだと、本来うまく行く余地のある
01-04 00:15

いや単に、天然ボケも多大で。そのたびに2人で笑い誘ってました(笑 RT @rolling_bean ご親族でも大事な存在ですね。本当に。RT @yurikalin: 娘2人とも何故か?「ボケ&ツッコミ」を完璧にマスター
01-04 00:09

小野恵令奈? RT @ozyszm ヒント:秋篠飲み屋(←バカ携帯の変換まんまw)ご令嬢…
01-04 00:08

ありがとうございます?頭悪いから、このくらい出来ないと世間様に通用しません(笑 RT @ayunokaze そうだねえ、「潤滑油的若者が人間社会を救う。」いや、もっと大きく「潤滑油が無縁社会を救う」<悪くない、悪くない。
01-04 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/529-466a12df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード