虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/05のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @iwakamiyasumi 70分ノーカット小沢一郎単独インタビュー。 録画は、Web Iwakamiで見ることができます。http://bit.ly/e5mcTH 関連動画も簡単に見られるようにしました。是非ご覧ください。
01-05 23:59

アハハ、この際どこでも良かったりして(爆 RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean 京都市内・・・興味ないしw すぐに美山へつれていくかもw 
01-05 23:58

お顔広いですもんね~。仲間に入りたい? RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin もう、5人はくることが決まっているんですw 話をしたら一緒に来る人間と会っている可能性が非常に高いですよ(大爆 ようはそれだけ顔を出していたんですよ自分も
01-05 23:55

こらぁ~~~っ!ちゃんと食べないと、男前が台無しだゾォ~~~! RT @hammer0127 前に友人(いずれ雇い入れることに?)と飲み行った時に「私は食べる係、ハマーは飲む係」と言われた(笑)最近どこ行っても飲んでるだけで、あんまつまみは食ってない
01-05 23:54

こちらこそ、よろしくお願いします~♪ RT @rankeys 今年もヨロピクー! @yurikalin 作りたいですね~♪ RT @rankeys 「政治と金」=小沢一郎=悪 というネガキャン
01-05 23:53

@hitopin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 23:52

@jyuou おやすみなさい。(´-ω・`)ノシ
01-05 23:51

作りたいですね~♪ RT @rankeys 「政治と金」=小沢一郎=悪 というネガキャンのお陰でどれだけ日本の国益が損なわれているか、政治が世界から遅れているか・・・そんな番組を見たいね。
01-05 23:48

納骨が4月なんです。時間作りたいなぁ~。嵐山とか哲学の道辺りを堪能したい~? RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean こんど桜の季節に京都へいらっしゃいな。自分の車(ボイジャー)を東京まで送ってもいいですよw もっとも、某バス会社の運
01-05 23:47

めぼしい先はそろそろ定まってきているみたいですよ。 RT @hamanaxis 戦争で回復するかな、という気もします どこでやるかにもよりますが RT @yurikalin: ですね~。もう戦争しか維持手段が残されていない様そうですね。 
01-05 23:46


だって歴史浅き国だもんね~。ある意味、欧州のパイロットケースみたいなもんじゃ?(笑 RT @hammer0127 事実を隠蔽するためにS&P等の格付け会社を使い必死にマーケットの視線を大西洋の反対側、すなわちEU圏に向けようとしている。しかし、EU圏の財政問題は政治問題とも捉えら
01-05 23:44

暇な時は超~暇なのに(笑 RT @rolling_bean お世話返しのチャンスはなかなかできないのですよね~。RT @yurikalin: にも拘らず、呑みの誘いを断り続けている私。何だかタイミングが合わない(苦笑
01-05 23:42

この世で最も愚かなくせに、最も偉そうですね(怒 RT @rolling_beanしかも優越意識も持ってますから厄介。RT @yurikalin: ニュースを観る度、ムカツイてます!(怒)マスコミこそがこの世で最も悪だという怒りに駆られます。
01-05 23:38

時間の問題でしょうね。 RT @keiichi__ 連鎖的に破綻しかねない見たいですね RT @hamanaxis 州もすごいけど、郡とか市とかもすごいのだよねえ RT @yurikalin: それだけにとどまらず、実質、デトロイトをはじめとする
01-05 23:37

にも拘らず、呑みの誘いを断り続けている私。何だかタイミングが合わない(苦笑 RT @rolling_bean やはりそういう先生ですか。受け取っていただきたいですよね。と、ちょっとある方を思い出していたり・・。
01-05 23:37

しっかり戦後総括して、マスコミの責任を明確にすべきでしたね(怒 RT @kazqw 今日はひどいです。報道というレベルじゃない。 RT @yurikalin :米国の利益優先なんでしょう、きっと(怒
01-05 23:36

全然駄目じゃん!私の1食分しか食べてない(自爆 RT @hammer0127 今日は朝メシ食ったあとは夕方隣の店でオムライス食っただけwww RT @yurikalin: 体重が増える方を選びなさい!
01-05 23:35

ニュースを観る度、ムカツイてます!(怒)マスコミこそがこの世で最も悪だという怒りに駆られます。 RT @rolling_bean 既存メディアはもう「都知事が決定」で固め始めているように思います。RT @yurikalin米国の利益優先なんでしょう、きっと(怒RT @kazqw
01-05 23:34

ですね~。もう戦争しか維持手段が残されていない様そうですね。 RT @hamanaxis 州もすごいけど、郡とか市とかもすごいのだよねえ RT @yurikalin: それだけにとどまらず、実質、デトロイト
01-05 23:32

実に正しい視点だと思います(キッパリ RT @hammer0127 ある意味、アメリカも「域内共通通貨、米ドルを使っている」国家の集まり。だからEU圏と対して変わらないという見方を私は持ってます。だから、カリフォルニアのデフォルト騒ぎはギリシャのデフォルト騒ぎと同一レベル。
01-05 23:33

@yumikofu ありがとうございます。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~♪
01-05 23:30

はい、でも、無料相談は気が引けるので、今回こそお金を受け取って欲しいです(笑 RT @rolling_bean 強力ですね(^-^) 同級生ご本人なら安心ですね。
01-05 23:30

@yumikofu こんばんは。同意です~?
01-05 23:29

@paralym おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 23:29

米国の利益優先なんでしょう、きっと(怒 RT @kazqw 築地の初売りをニュースにするのはいいけど、移転問題はまったく触れないのか? #tbs
01-05 23:28

体重が増える方を選びなさい! RT @hammer0127 ゆりかり姐ちゃんにリプライ連打するか、帰ってtwitlongerでノーガキ垂れるか、どうしよう?(笑)
01-05 23:27

それだけにとどまらず、実質、デトロイトをはじめとする他州もデフォルトぶりが凄まじいですな。 RT @hammer0127 EU圏でのGDP比0.4%のギリシャのデフォルト騒ぎで揺れた昨年。実質デフォルトしているカリフォルニアが騒がれる今年。と戯言をつぶやいてみる。
01-05 23:26

RT @Kirokuro 「不条理を正す」という菅首相の「不条理」 http://news.livedoor.com/article/detail/5249126/ #blogos
01-05 23:24

ラッキーな出会いですね~? RT @luckymens ブログ更新「カワセミも出迎えてくれた琵琶湖畔の町~坂本」 http://amba.to/gDzmWH
01-05 23:24

その方が「国民の生活が第一」的ですよね~♪ RT @HirundoAnatidae 法人税をやめて外形標準課税に。外国移転企業は放置、いずれ自滅。@muranose_rena 法人税減税と消費税増税を要求するお財界様は「裸の王様」http://fc2.in/aZ75B7
01-05 23:22

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪お仕事、ガンバッテ~♪
01-05 23:21

無駄銭だよ~。んなことしても米国は崩壊邁進に拍車がかかっているから止められない。 RT @hammer0127 第二のプラザのために用意してるんです。RT @yurikalin: それにしちゃ、用意しすぎ(笑 RT @hammer0127 特別会計見直しに鋭く反応?変動相場制の国
01-05 23:18

実に素晴らしい写真でしたよ。フォロワーさんの増減は、そう単純じゃないみたい(笑 RT @KiyomuTomita あらー、写真アップしたら、フォロワーさん増えるかと思ったら減っちゃってるー。あそっか、写真を期待してフォローしてた人が、何だこのおっさんこの程度かと思ってきっちゃった
01-05 23:14

@tailsoup おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 23:13

それにしちゃ、用意しすぎ(笑 RT @hammer0127 特別会計見直しに鋭く反応?変動相場制の国であれだけ外貨準備積み上げてるのが異常であることになぜ気付かない?ハッキリ言って「円買い介入のために用意してる」
01-05 23:12

そうなんです。なので、相続放棄も視野に(悲 RT @rolling_bean 動転に便乗の泣き寝入りが狙われる場合もあり注意ですねRT @yurikalin:時も場所も選ばないものですよね。書類関係の整理も杜撰だったので遺族には訳がわからない
01-05 23:10

アハハ、面白そうですね~♪というか、責任重大!でも、辣腕を買われてのことでしょうから、期待も大きいのでしょうね。 RT @udonenogure1 今回はscrap and buildなんです。仕事のあるところに営業所を作り仕事のない本社をつぶすだけなんです。その本社に社長が居る
01-05 23:07

お心遣い、ありがとうございます。暫くの間は東京を離れ行ったり来たり・・・することも多くなりそうです。お見限り無く、今年も宜しくお願い致します~♪ RT @blues_boys_tune 姐さんお身内に不幸があった由お悔やみ申し上げます
01-05 23:04

@kazz006 こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします♪最近がお勉強忙しそうですね。
01-05 23:01

糾弾!ゲッペルス的プロパガンダ手法(怒)→ RT @chateaux1000検察審査会法に「強制起訴」という言葉は存在しない。<第七章起訴議決に基づく公訴の提起等>には「公訴の提起」。マスコミは「強制起訴」とねつ造して市民目線の検審が強制的に起訴という「正義のストーリー」を刷込む
01-05 23:51

@coprolite おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 22:55

カープのコンセプトカラーですね。徹底してるなぁ~(笑 RT @tailsoup 赤いローソン #goo_tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/82e7b940585bb9e391b0cb7b4a39847c
01-05 23:03

ソレだけなら良いんですけどね~? RT @maygets法人税減税のお礼にちょっとは菅直人にサービスRT @yurikalinトヨタに限って、世の為とか労働者の為とか、考える筈が絶対にない! RT @Kirokuro RT @47news http://bit.ly/eQRD8L
01-05 22:52

私なんか零細ですから、現政権が続けば、息の根止められそうですよ(笑 RT @udonenogure1 うちは障害者雇用が多い会社なので大きくするつもりはさらさらないんです。個人的には、法人の社長(現会社とは別)を30年以上しておりますが、会社は自分の身丈で行うのが一番ですよw
01-05 22:51

同感!トヨタに限って、世の為とか労働者の為とか、考える筈が絶対にない! RT @Kirokuro なんかカラクリがありそうだな。 RT @47news: トヨタ、正員を400人採用 派遣から優先登用 http://bit.ly/eQRD8L
01-05 22:51

子供が幸せになる社会を作るのが大人の責任なのに・・・(悔 RT @KiyomuTomita 隣に住んでいるどこの国の難民もみな同じ思いです RT @yurikalin #mera #refugee #burma #newyear http://twitpic.com/3n8dak
01-05 22:47

RT @ouburosiki特別会計見直しどこ行ったの。 RT @leonardo1498マスコミまで「増税止む無し」の大合唱 増税だけが財政再建の道ではない 高橋洋一(ダイヤモンドオンライン)bit.ly/eBWNAm @yurikalin @rolling_bean @ha
01-05 22:45

それだけにスッゴク尊敬しちゃいますよね~? RT @amuradonis2 でも、本当に美味しそうですね。市販のもので良い物に当たるのはなかなか難しい。RT @tailsoup @yurikalin おいしいものには日にちが掛かります(^^;)
01-05 22:44

美味しそうですね~?ゆったりおくつろぎ下さい~。おやすみなさい。 RT @fukkurasuzume これにて酒落ち。本日の酒「梅の宿(奈良)季づくりしぼりたて純米吟醸」・・・早く咲け咲け、梅の花。今日もさけさけ、明日も酒。
01-05 22:42

まだ始まったばかりですよね!これからです!!! RT @KiyomuTomita プロジェクトBurmaはまだ第一段階さえ終わってはいないのだ!誰だ!終了宣言などしたのは! http://twitpic.com/3n8ojf
01-05 22:41

今、娘達にようやくチャンネル変えてもらえて観ています~♪ RT @kamitori こんばんは。今夜もよろしくです。BS11で、小沢さんのインタビューやってます。
01-05 22:39

私は一度も大きくしたいと思ったことないんです。食べていければ良いだけなので(笑 RT @muroutahito 会社を大きくしないといけないというのは思い込み。大きくすると周りから縛りが(個人意見)。@yurikalin @udonenogure1
01-05 22:39

こんばんは。美しい大自然の芸術作品が、ここにも~♪ RT @kamitori 今夜も冷えてますよ。星がきれいに見えて瞬いてて、線香花火のようでした。 http://photozou.jp/photo/show/159841/63184748
01-05 22:37

時も場所も選ばないものですよね。書類関係の整理も杜撰だったので遺族には訳がわからないし。利権も含め、黙っていたら取られ放題になりそう。 RT @rolling_bean 借金取りは通学路で待ち伏せしたりしますからねえ(遠い目)。冠婚葬祭は定番ですね。困ったもんですよね。
01-05 22:37

何でも作っちゃうんですね~♪凄いなぁ~(憧 RT @tailsoup いぶりがっこというか沢庵漬の燻製 #goo_tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/fcff823ba4701a39c414b64ae04893d1
01-05 22:31

全く手付かずに等しい状況(涙)数カ月はカタがつかないだろうと思う(悲 RT @bugsworks 年末から、ずっとバタバタしている様子でしたが、落ち着きましたか?
01-05 22:29

というか、もう何食目か分かんないや(自爆 RT @satoshithem これから5食目?w RT @yurikalin: んじゃ、私と一緒だお\(^o^)/RT satoshithem いや、無いお\(^o^)/RT @yurikalin: satoshithem こんばんは
01-05 22:28

@bronks4215 こんばんは。今年も宜しくお願い致します~♪
01-05 22:28

少数精鋭ですね~。ウチも株式にしない理由が・・(笑 RT @udonenogure1 うちの会社は女性が一人も居ないんですよw 祇園が近すぎるから必要がないらしいv という冗談はさておいて、業務の人手が足りなくなってからそれに見合う人材と費用対効果・・・会社を大きくできない理由
01-05 22:27

【拡散】 RT @AzukiNana 私たちが小沢一郎氏を守らねばならない理由 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c66b.html
01-05 22:27

光栄です~?ありがとうございます。いざという時の為に、ちゃ~んと控えておきましたよ~♪v(*'-^*) RT @udonenogure1 アドと番号は残しておいても損は無いと思いますw アドと番号を教えたのは何年ぶりだろうか?
01-05 22:26

現政権は、「米国の敵=日本資産収奪を阻む者達」と戦うのに必死!つまり、日本国民を不幸にすることに我武者羅になり過ぎていますからね(怒 RT @hanayuu 〔我慢の限界〕民主党代議士が菅首相を「諫言」するツイート | http://bit.ly/gGe4IN
01-05 22:23

素晴らしい!!!プロ並みの腕前ですね~? RT @tailsoup こんなに熟成されました。 - ある日あるところで http://bit.ly/e4LGwn #twitbackr
01-05 22:19

美味しそう?やっぱ、お正月はお雑煮がなきゃ始まりませんよね~♪今年も良いこと沢山ありますように~♪ RT @iwakamiyasumi やっと、お雑煮にありつけました。嫁に行った長女宅で、手作り。おいしい。うれしい。 http://plixi.com/p/67988240
01-05 22:19

なんてゴージャスなんでしょう~!tailsoupさんって、つくづく幸せ者ね~?(羨 RT @tailsoup 今夜は日本酒に合う献立 http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/2bce50ccc49cd4cc7a57038a30c2225e
01-05 22:18

んじゃ、私と一緒だお\(^o^)/ RT @satoshithem いや、無いお\(^o^)/ RT @yurikalin: satoshithem こんばんは。今日は良いことあった?
01-05 22:17

@bugsworks こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:16

@ugbt こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:15

@tutinoue こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:14

アハハ、私も雇ってくださいよ~♪(笑 RT @udonenogure1 社長を更迭・・・別会社を作って業務を移行v
01-05 22:13

おぉ~、今年も美味しそうな卵焼き?・・というか、私も、実は、頂いた山椒をご飯にかけて食べてます~♪(感謝? RT @tailsoup お家でのお昼ごはん #goo_tailsoup http://bit.ly/hMGVwn
01-05 22:13

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:13

@satoshithem こんばんは。今日は良いことあった?
01-05 22:12

こんばんは。あら、珍しくお早いですね。社長をいたぶりすぎてお疲れなんじゃ?(笑)良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @udonenogure1 今日は疲れたので寝ますv
01-05 22:11

お帰りなさい・・・かな?(笑 RT @HASSANKONAKATA 京都なう http://twitpic.com/3n8gh0
01-05 22:10

人間の本来の優しさと厳しさが入り交じっている顔に感動~! RT @KiyomuTomita本来こうやりたいのであります。撮ってだし! 笛を吹くカレンの男。 #mera #refugee #burma #newyear http://twitpic.com/3n88rc
01-05 22:59

@damian16002000 @shizusan @gomusou @satoshithem @Zipang_Club おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:08

@yonjyaru @arudebaran60y @G__G_ @AKANEBISCUS @yoshizo0 @kazz006 @applecider52 @citybluesky @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:08

@HirundoAnatidae @ugbt @ouburosiki @kumapone @moriai8 @costarica0012 @paralym @yumikofu @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:07

@etoile_etoile_e おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-05 22:06

目頭が、何故か熱くなる。。。 RT @KiyomuTomita 子供が元気な様子でよかった。それだけがよかった。けれど、ここにいる限りこの子らに明るい未来はないし、夢 #mera #refugee #burma #newyear http://twitpic.com/3n8dak
01-05 22:05

凄く刺激的ですね~?需要は高いかも?(笑)・・というか、本当に十分警戒の上、怪我などありませんように祈っています~♪・・それでは、ひと足お先におやすみなさい。 RT @KiyomuTomita 今度中高年のための国境ツアーでもやりますか? 普通の旅行じゃないインディージョーンズ
01-05 00:47

それでは、私もそろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-05 00:45

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 00:44

ご無事を祈っています。もう少し若ければお供したいくらい(笑 RT @KiyomuTomita みっつあるCP(チェックポイント)がねー。ここを通過できればね。某民主化軍の腕にかかってる。大丈夫。やつらはコミュニティリーダーの強いブレーンだから。
01-05 00:34

あの辺りも狭い路地ですからね~。当時、輪違屋さんの前で写真撮ってる人多かったなぁ~(笑 RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean 壬生寺は先日仕事でw 路上駐車が「できなくて和菓子を買いそびれて嫁が落胆していましたよv
01-05 00:33

アハハ、社長を呼びつけて正座させるんですね。さすが~~~♪(笑 RT @udonenogure1 明日来るのが社長ですから・・・社長、自分の前では正座をするんです・・・なんでかな? 朝、7時だと4時までは大丈夫なんですv 
01-05 00:24

華厳寺は、今じゃ観光客でいっぱいなんでしょうね~。壬生寺も凄いですもんね。昔は閑散としていたのに(笑 RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean 地蔵院さんに毎朝散歩に行ってから会社に行っていました。鈴虫寺なんかはお客さんもおらず閑散
01-05 00:23

@KiyomuTomita 十分気をつけてくださいね~。うまくいきますように~♪
01-05 00:18

@ugbt おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 00:16

@udonenogure1 大吟醸堪能されましたか(笑)良い夢見られますように~♪おやすみなさい。
01-05 00:16

@Sunuho おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 00:12

@G__G_ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 00:11

竹の寺の付近ですね。変わってしまったんですか~。 RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean こんど移ろうかって所は芸大が近いですよvもともとはもう少し嵐山よりというか苔寺の近くw 周りはみんな田んぼと畑だったんですけどねv 洛西に高島屋が
01-05 00:11

ありがとうございます?あと、どうして葬儀に借金取りが押し寄せてくるのかも謎!(笑 RT @rolling_bean本当に。かつ事務処理も超重いし。お疲れ様。。RT @yurikalin:仰る通り!法的手続きって故人亡き今、残された者にとっては、精神的にも負の財産ですよね
01-05 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/530-9120f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





