虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/07のツイートまとめ
yurikalin

愛が一番? RT @htatami 細身の人と逆の太めの秘書の所に到着!家にいれてあたるかどうか?^_^
01-07 23:49

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします~♪ RT @syoma_sakai フォローさせていただきました。宜しくお願いします。
01-07 23:47

マスコミカルトは入信せずとも洗脳されちゃいますからね。一番恐ろしくてお布施も半端ない詐欺(怒 RT @ksagae 怖いですね。ヘゲモニーを掴んだ連中には造作もないことなんでしょう。ピュアな目で世界を見ることの難しさを実感しています。
01-07 23:47

私的にはチーズたっぷりがいいなぁ~? RT @ugbt この時間にどうしても食パンにたっぷりチョコレートを塗って食べてたかったということでつ。夕飯食べたのに。(涙
01-07 23:43

@G__G_ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 23:42

洗脳の威力(悲 RT @ksagae たとえば、キリスト教の文化とイスラム文化で育てば、遺伝子的には違いがなくても、価値観などが大きく違いますよね。それは日本国内でも言えることかなと思ったりしてます。絶対ではないですけどね。RT @ktoruchan: @ksagae 生活環境で
01-07 23:40

どしたの? RT @ugbt この時間に食パン一枚。まずいよな~
01-07 23:38

彼女に一目惚れする人多かったの~♪ RT @yori1335 なに?好きなタイプだ! RT @yurikalin: 細身で壊れそうな美人ですよ(笑 RT @htatami
01-07 23:37

RT @iwakamiyasumi Web iwakamiのサーバ、引越しました。トップページはこれまで通り、 http://iwakamiyasumi.com/ です。個別のインタビューページはURLが変わります。
01-07 23:36

@elfindances おかえりなさい。あったまってね~♪
01-07 23:35


廃棄対象の武器が削減対象とされることに誰も異論を示さないおかしな論調が跳梁跋扈(怒 RT @tanakanews_com 米国防総省は、議会からの軍事費削減要求に先制的に応えようと、以前からやめようと思っていた古いタイプの兵器開発をいくつか停止するhttp://p.tl/4THQ
01-07 23:35

@hitopinおやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 23:35

細身で壊れそうな美人ですよ(笑 RT @htatami 今度行って来なくては!
01-07 23:33

世界中が米国から距離置こうとしてるのに、日本だけが日米同盟深化で、亡国進化(怒 RT @shigex_yokohama クリントンの指示を仰ぎにアメリカ詣で!RT @yurikalin 絶望の果てに、更に絶望する時が来ましたか?それもこれも国民の選んだ道(悲
01-07 23:26

葉牡丹、鮮やかですね~。すっごくゴージャス? RT @arudebaran60y 今日も明るく @rolling_bean @G__G_ @yurikalin @show1photo ● 書き出しで ハートをつかむ 工夫をし/先を読み http://bit.ly/gMRbpn
01-07 23:25

そんなに冷えるんですね。でも韓国の友人の話だと、「日本の方が寒い」らしいです。家中の暖房設備の問題かな?(笑 RT @Donkyhote 今冬二度目の寒波という感じで起きたときは-14℃。
01-07 23:25

爆笑。。。いえ、本当に、親父の後妻の一人娘が金沢の藤江に再婚して住んでいるんです。 RT @htatami それは私の秘書のことどすか?(笑)
01-07 23:22

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪お仕事ガンバッテ~♪
01-07 23:18

義理の妹が近所にいます(笑 RT @htatami 石川県にきますか?(^◇^)
01-07 23:15

@70style おかえりなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 23:14

@kkookie わたしも。。。
01-07 23:13

@naga47 おかえりなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 23:13

戦後の方向性を今修正し仕切り直さなければ、日本のビジョンはありえませんね! RT @ie1230 まったくです、米にハメられ共産主義よりよかべ~じゃなあ^^;もっと真面目に考えてくれれば尊敬したんだがね。
01-07 23:12

それなら本気で考えようかしら~?(笑 RT @kihachin いま私は外では滅多に呑まないのですけれど、ゆりかりんさん経営の小料理屋なら「月2回」ペースで通います。←これでも自分としては異例のハイペースです
01-07 23:10

面倒臭いからと言われっ放しも3度までですね(笑 RT @applecider52 まあ、図にのって二度、三度なので今日は手加減して痛烈に面罵してあげましたw  @yurikalin: 覚醒出来ていない人達の主張は悲惨極まりないですね。
01-07 23:10

おぉ~、美しい山の舞台の上で、真っ白な雲が踊ってる~♪ RT @gomusou 今日の八ヶ岳は素晴らしい!高原大橋から望む。 http://twitpic.com/3nnvo0
01-07 23:05

アハ、(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae ただいま~? 改めて乾杯!
01-07 23:05

常連になってくれます~?(笑 RT @kihachin 耳寄り情報を素早くチェック!させていただきます(^^ RT @yurikalin : マジでやろうかな?(笑 RT @shionmiyabi 小料理屋の女将さん似合いそうだわ
01-07 23:03

@ksagae おかえりなさい。
01-07 23:02

@elfindances こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-07 22:54

こんばんは。こちらこそ~♪私は忙しくて観なくてよかった~(悲 RT @ompfarm 今夜は、あ菅ニコ生ですっかりめげてしまった上に、季節風吹きまくりの底冷え、まさにダブルパンチです。今夜もよろしくです。
01-07 22:53

いいなぁ~?関東ではハマチになかなか出会えません!(ノ_・。) RT @HASSANKONAKATA お昼は千成でハマチのお造り定食(1000円)。オマケはウマキと卵。 http://ow.ly/i/71Cq http://ow.ly/i/71CK
01-07 22:48

大自然の驚異に対する国民生活第一の施策にこそお金がかけられるべきですね~。 RT @tatsuya_ds ご心配ありがとうございます。はい,インフラ等は大丈夫のようです(県西部では,一時大掛かりな停電があったようですが)。ただ,例年になくあちこちで雪の重みで木が折れていた
01-07 22:47

@sealine01 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 22:45

権力のやることと似て、資本主義のコアがココに凝縮されてますね。 RT @leonardo1498 米国、植民地支配の手法「生かさず殺さず搾り取る」QT @hanayuu 生かさず殺さず搾り取る「貧困ビジネス」の恐怖 - ネタりか - http://goo.gl/K1Jip
01-07 22:41

マジでやろうかな?(笑 RT @shionmiyabi 小料理屋の女将さん似合いそうだわ RT @yurikalin: 素敵なママさん?私もリタイアしたら小料理屋でもやりたい~♪ RT @htatami
01-07 22:41

こんばんは。今夜もヨロシクです~?かなり冷え込んでいるみたいですが、インフラとか大丈夫ですか? RT @tatsuya_ds こんばんは。今日もよろしくお願いします
01-07 22:40

見てるだけで幸せになりそうな逸品ですね~? RT @tailsoup ロースハム制作中3 そして完成 - ある日あるところで http://bit.ly/g9qYn7 #twitbackr
01-07 22:30

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @citybluesky イエー(^o^)/C□ RT @yurikalin: (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @70style それでは乾杯“
01-07 22:29

@kuniko0426 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-07 22:27

これは美味そう~♪なんて素敵な人生~? RT @tailsoup 今日のお昼はホットサンド - ある日あるところで http://bit.ly/eOwFte #twitbackr
01-07 22:27

@kisugekisuge こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-07 22:27

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @70style それでは乾杯?“
01-07 22:26

良かった~?でも、体調には十分気をつけてくださいね。 RT @rolling_bean ご心配をおかけしました~。風邪もなんとか悪化してなさそうです?
01-07 22:22

同じく私もです~♪だけど、美味しい物を味わっていただくことこそ、人生の幸せ~? RT @kihachin 私もさきほど帰宅。いま呑みながら遅い夕食をとっています。って、いかにも太りやすい食習慣ですね…(^^;
01-07 22:22

覚醒出来ていない人達の主張は悲惨極まりないですね。酒が不味くなるので、いつもスルーな私(笑 RT @applecider52 今日は、新年宴会で団塊左翼オヤジにからまれたw まあ、私に言わせれば不勉強に過ぎない。問題は、彼らの思い込みの激しい性格で
01-07 22:20

素敵なママさん?私もリタイアしたら小料理屋でもやりたい~♪ RT @htatami 笹舟のママさっちやんです。(*^◯^*) http://twitpic.com/3nscsd
01-07 22:19

ようやくその一歩を歩み出せるかと思いきや、米国のハンドラー共にしてやられ、惨敗ですね(怒 RT @ie1230 戦後一度も民主主義が無かった国、日本!
01-07 22:18

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @70style ゆりかりんさん、こんばんは\(^o^)/
01-07 22:17

引っ越し祝いもせずじまいだったから気になってたのよ。 RT @hiromiha 奴は相変わらずだよ。ごろちゃんきたら、声かけようか。ごろちゃんじゃなびかないか(笑)
01-07 22:14

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis のんでますかー? 
01-07 22:13

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue こんばんは。宜しくお願いします。
01-07 22:12

こんばんは。私は、未だ1杯目~♪疲れたから酔は早そう(笑 RT @ksagae ユリさん、ばんわ!もう酔っぱです~?
01-07 22:12

モピくん、元気にやってんの~?いつかのお礼しないままなんだよ。会いたいわぁ~? RT @hiromiha ねーさん、今からモピと飲み(笑)
01-07 22:11

@damian16002000 @honnosense @golgojyusan @rolling_bean @jyuou @satoshithem @leonardo1498 @70style おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-07 22:08

@phototsuyoshi @yoshizo0 @shigex_yokohama @citybluesky @kisugekisuge @etoile_etoile_e @Sunuho おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-07 22:07

@tutinoue @Donkyhote @cinamochan @arudebaran60y @NAKAIK @kikutomatu @paralym @arisan_38SP @kosumosu0906ay8 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-07 22:07

@ksagae @hamanaxis @yori1335 おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-07 22:06

さて、今日はいっぱい仕事したので疲れました~。そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-07 00:45

@kisugekisuge おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 00:44

如何なる大打撃を以てしても、大衆は低きに流れるものらしいです。とはいえ、マイノリティが変えてきた歴史の一面も。 RT @PorunMeister 愚民の頭脳を破壊するほどの何か大きな衝撃が必要でしょうか?
01-07 00:43

@phototsuyoshi おやすみなさい。私もそろそろ確定申告の前段処理が始まります~(涙
01-07 00:39

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 00:33

連中の思惑通りに、日本国民が家畜化されたことは恥ずべき大悲劇!なのに、国民は平和呆けのまま(涙 RT @applecider52 最初から対等の戦後を考えてない。隷属と分断は、あちらの御定法でしょうからねえ,,, 勝手にWORD、EXCELのレイアウト変えるあのMSの流儀,,,
01-07 00:31

やっぱ、納税も全て、コンビニ決済の方が国民目線だわ。http://bit.ly/gIh5BE
01-07 00:27

来客(その時、私を含めて2人)に対して、職員は30人くらいいたけど、マジでスッゴク暇そうなのに、(たぶん頻発しているだろう)こうした問題に対処しようと考えるものが全くない模様。
01-07 00:27

「アンタんとこの辞書にゃ『効率』って言葉無いのね?庶民が激しく疲弊してる時に、それでも必死で生きて仕事して、ココに納税に来てるってのに、この様は何だ?!」とつい怒っちゃったのだ(笑
01-07 00:27

昨日、消費税を納めに税務署に行ったら、私の他にたった一人しか来客ないのに、なんと20分も待たされた。「機械の調子が悪いみたいで・・」と言いつつ、ソコに6人くらいが集まってウダウダやっていて、全然拉致あかなくて。
01-07 00:27

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 00:24

だから無能な教育者しかいなかったんだ。でもって成果のない教育しか出来なかった。 RT @applecider52 戦後GHQが英語力のある人たちに高給優遇して仕事を与え、その仕事の中味を精査したそうです。反米要素を感じたら次々と潰していったとか、その残りカスが戦後英語教育の礎
01-07 00:24

大企業は押並べて・・んな感じなのかもしれないですよね?(怒 RT @applecider52 それって英語検定協会のお話と、どこか相似ですね。後ろの正面は星条旗,,, @yurikalin実力もないのに無意味にステイタスだけ高い魑魅魍魎達の牙城が、才能ある人材育成を阻んで国を衰退
01-07 00:17

@naga47 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 00:10

実力もないのに無意味にステイタスだけ高い魑魅魍魎達の牙城が、才能ある人材育成を阻んで国を衰退させているのも確かです。 RT @applecider52 実直な人が厚遇される時代が終わっているのに、現実を直視する余裕がないのです。さりとてバブル期には派手に舞い上がった人たちでもあ
01-07 00:10

この真実に気づいて糾弾しないのは日本国民だけなのか? RT @tanakanews_com 日本のマスコミの小沢一郎叩きは、日本の上層部の既得権益を守ることを目的とした不正な行為だと。アジアタイムス記事。 http://p.tl/NrL9
01-07 00:07

仰る通り、日本国民は得意な民族性のようで、マスコミカルトに洗脳されまくっていて真実が何処にあるのかどうでも良くなっている感じですね(悲 RT @applecider52 日本一国だけみていると、間違いなくそうでしょうね。既得権組は、死にものぐるいで挑戦者を叩き潰すつもりのようで 
01-07 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/531-cdccf85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





