虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/08のツイートまとめ
yurikalin

私と同じ症状だ。早く良くなってね~?咳以外は全然平気なのにね~(悲 RT @hammer0127 風邪は治ったけど喉が炎症起こしてて咳が止まらないっす。RT @yurikalin: 今年の風邪はシツコイみたいですから、引際で治しちゃいましょう~♪無理せず安静第一です~♪ 
01-08 23:57

RT @bilderberg54 【田原総一朗と電通】CIA,自民内閣、電通から金をもらって買収され毒饅頭を食っていた日本のマスコミの犯罪 怪傑ゼロ: http://bit.ly/e8S8rj via @addthis
01-08 23:55

【拡散】 RT @applecider52 ここでもハーバード大学が日本の愚昧な廃仏毀釈に「介入」の過去,,, >日本の恩人フェノロサ: http://bit.ly/hSUbxCvia @addthis
01-08 23:54

@ugbt おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 23:52

もぉ~メッチャ可愛すぎです~?とろけちゃったァ~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん、ジョウビダキのメスです!めっちゃ可愛い小鳥ちゃんです。 VT: http://twitvideo.jp/04R7P
01-08 23:51

戦前から、何一つ反省してませんね(怒 RT @kazqw 今のマスコミこそが泥舟 RT @yurikalin :国民の不本意な方向に導く役目がマスコミですからね~(怒 RT @kazqw 前原待望論なんて国民の中にはないと思います
01-08 23:50

今年の風邪はシツコイみたいですから、引際で治しちゃいましょう~♪無理せず安静第一です~♪ RT @leonardo1498 今晩わ。風邪ひいたみたいです。ファンヒーターつけて寝たのが原因かなぁ。
01-08 23:48

しかもシツコイので要注意です~♪ RT @rolling_bean 朝起きて気合だけは入れてましたが、いよいよこいつぁまずいと午後の2つの打合せをキャンセル、病院で薬もらって寝てきて、夜の打合せもその後失敬しちゃいました。風邪は大流行のようですね~。
01-08 23:44

私はさっき、辛ラーメン食べました~♪ RT @kono_chiha お腹すいた。
01-08 23:44

雪崩は常に低きに向かう(涙 RT @hamanaxis でもその手の人はちょっとしたきっかけで雪崩るから。RT @yurikalin: 民主主義の最大のリスクは、大多数が愚衆で成立しているところ(涙
01-08 23:41


国民の不本意な方向に導く役目がマスコミですからね~(怒 RT @kazqw 前原待望論なんて国民の中にはないと思いますよ。マスコミが騒ごうが人徳がない。それだけに危ないとも言えますが。 RT @yurikalin「日本国民は前原を切り捨てる!」といきたいところ RT @kazqw
01-08 23:40

こんばんは。早く良くなると良いですね~♪ RT @rolling_bean こんばんは☆静養しつつちょっとだけネットに。よろしくお願いします。
01-08 23:39

ついでに重い刑罰に処したい!(怒 RT @nakamowa菅内閣は国民への背任行為を止めるべき!と言うか総辞職しかない! RT @yurikalin 川内氏の言う通り! RT @hanayuu川内博史議員「政権公約の全面見直し」を強く批判 http://bit.ly/gSSpWH
01-08 23:38

同感~! RT @hamanaxis どちらも同じだわね、よって市中弾き回りの上獄門でよい RT @yurikalin: 貧すれば鈍す?・・いずれも死刑で宜しいかと(爆 RT @udonenogure1 @yurikalin @hanayuu
01-08 23:35

@phototsuyoshi おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 23:32

民主主義の最大のリスクは、大多数が愚衆で成立しているところ(涙 RT @hamanaxis 目覚めている人は防御策取ってるんですね、洗脳されたままの連中が実は最後の犠牲になるんですわ RT @yurikalin: いや、「日本国民は前原を切り捨てる!」
01-08 23:31

おぉ~、シャンパン飲みたくなっちゃう? RT @shigex_yokohama 白です。シャルドネです。RT @yurikalin 赤ですか~?私もちょっと気持ちよくなってます~♪
01-08 23:30

貧すれば鈍す?・・いずれも死刑で宜しいかと(爆 RT @udonenogure1 @yurikalin @hanayuu 公約は守れなくても大した事じゃない・・と言った総理の方が守れないから変えちゃう総理より”マシ!”に見えちゃうwww
01-08 23:28

いや、「日本国民は前原を切り捨てる!」といきたいところ・・・だけど、日本国民はマスコミカルトに洗脳されたまま・・(涙 RT @kazqw 前原外相が「日本農業は切り捨てる」と。日本国民は、でしょ。
01-08 23:27

赤ですか~?私もちょっと気持ちよくなってます~♪ RT @shigex_yokohama こんばんは。ワインですこし良い気持ちなうw
01-08 23:25

@suwataisya こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-08 23:24

川内氏の言う通り! RT @hanayuu 川内博史議員(民主党)が「政権公約の全面見直し」を強く批判 | http://bit.ly/gSSpWH
01-08 23:23

@etoile_etoile_e おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 23:21

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪お仕事ガンバッテ~♪
01-08 23:21

@dd2dtty おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 23:20

@km_jetta おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(爆
01-08 23:15

こんばんは。河津桜早く見たい~?何時まで経っても花咲ないのは日本の民主主義(悲 RT @arudebaran60y 今日も笑顔で @tatsuya_ds @yurikalin A0190 妥協して 政治をするは 仕方がない(良いのかな)? http://bit.ly/eoR0V2
01-08 23:14

米国の為に頑張ってもねぇ~?国民にとって不幸でしかないんだから理解できるわけないんだけど(怒 RT @yohsuke_itoh 「こんなに頑張っているのに、なぜ理解してくれないんだ」と、総理は語ったそうだ。頑張る方向が間違っているからでは?国民を裏切って
01-08 22:58

こんばんは。水鳥は体調が悪かったり年をとったりすると、羽毛の油分が減って水に浮かべないという話をフッと思いだしてしまいました。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ おはようございます。今朝の萩、昨日降った雪が凍って
01-08 22:57

@menseki_kunおやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 22:56

同じく貧乏暇無しでした~。こんなに真面目に頑張っててもドンドン生活が困窮する世の中っておかしいですね~。 RT @tkypushbike 更年期障害で…( ̄▽ ̄)が、貧乏暇なしというか、アヒルの水掻き状態の日々のお陰で強制的に
01-08 22:49

@tutinoue サンキュです~♪
01-08 22:47

こんばんは。暖かくしてお過し下さいね~? RT @cinamochan こんばんわ・・・・・(* ・・*)(*・・* )ホッコリ
01-08 22:46

同意です。 RT @shigex_yokohama 日本の外交スタンスは、EUとのパイプを強化しつつ、アジアを纏め、米国を牽制が正解かと。RT @yurikalin世界中が米国から距離置こうとしてるのに、日本だけが日米同盟深化で亡国進化 RT クリントンの指示を仰ぎにアメリカ詣で
01-08 22:43

そうだっ!どこまで国民をバカにすれば気が済むのか?(怒 RT @leonardo1498 マニフェストを変更するなら解散するべきだ。衆院選公約の見直し表明http://t.co/MpjMCPh @rolling_bean @appleciders @iwakamiyasumi
01-08 22:41

はい~♪というか、いつもだけど(爆 RT @hamanaxis 寒いから進みそうですね ふふ RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでまぁ~す♪(*゚▽゚)ノ
01-08 22:41

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae ユリさん、乾杯!
01-08 22:39

サンキュです?(爆 RT @nantokansuru イイね。mixコメントです。“@yurikalin: 長髪で前髪も無意味に長かった次女が、アッサリ前髪もバッサリ短くしてショートカットにして帰ってきた。顔小さくて背が高い
01-08 22:38

@tutinoue こんばんは。こちらこそ、よろしくお願いします~♪
01-08 22:37

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪(*゚▽゚)ノ RT @hamanaxis のんでますかー? RT @yurikalin: こんばんは。まだなってませんよ~(爆 RT @udonenogure1 よっ! 小料理屋の女将登場ですv
01-08 22:35

こんばんは。よく眠れると体が楽ですよね~♪マイスリーは私も耳鳴りが酷い不眠時用に処方されてます。案外優しい効き目ですよね~。 RT @km_jetta 昨夜は、ゾルピテム(酒石酸ゾルピデム:zolpidem)5mg錠が効き過ぎたのか10時間余り完全に寝ていたようで、目が覚めたら
01-08 22:34

こんばんは。それは大変!暖かくして早く良くなってくださいね~? RT @70style こんばんは(#^.^#)今夜は風邪で体調崩し、カンパ~イ♪、、、無しよ!
01-08 22:33

こんばんは。まだなってませんよ~(爆 RT @udonenogure1 よっ! 小料理屋の女将登場ですv
01-08 22:32

大食いだけど、大丈夫?(笑 RT @suwataisya (;o;) RT @satoshithem: 娘はもらったヾ(`w´彡 RT @yurikalin: 長髪で前髪も無意味に長かった次女が、アッサリ前髪もバッサリ短くしてショートカットにして帰ってきた。
01-08 22:32

ジャガタラかと思った(爆 RT @_tkk_ やらせろやらせろ! RT @mayuco14: やらせろやらせろ!に空目 RT @kz_ys: やせろやせろ!に空目してビックリ。 RT @_tkk_: @kiyo_eclipse せやろせやろ!
01-08 22:31

@sealine01 @shigex_yokohama おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-08 22:29

@coprolite @damian16002000 @70style @tkypushbike @hitopin @eternal0801 @kikutomatu @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-08 22:29

@cinamochan @km_jetta @yoshizo0 @ugbt @arudebaran60y @gattin38 @yonjyaru @satoshithem @citybluesky おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-08 22:29

@crusing21 @etoile_etoile_e @tkshnd @eternal0801 @chanmi7 @tatsuya_ds @jh8bss @akkun_0831 @wolfgangandyuka おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-08 22:28

@toracyan06 @bugsworks おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-08 22:28

おぉ~、もぉ~こんな時間。寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-08 02:08

それ、アリですね~(笑 RT @nakamowa デモでダイエット!?
01-08 02:08

@satoshithem おやすみなさい。私の裸エプロンの夢を~?
01-08 02:07

@rolling_bean おやすみなさい。素敵な夢を~♪
01-08 02:07

@udonenogure1 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
01-08 02:06

自分がほぐれて面倒臭いことをどうでも良くなって眠れる薬です~♪ RT @toracyan06 はははッ))))) 酔っ払えるっていいなぁ、。。。 私、呑めないから「酔っ払う」ってことがないから、。。。 
01-08 02:06

それは酷い!(笑 RT @aburatorisugi 居酒屋で知らない爺さんに豚呼ばわりされた私もビックリ RT @yurikalin: 私が毎日、娘達に「イベリコ」呼ばわりされてるのと次元が違うのですね~(悲 RT @toracyan06
01-08 02:04

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:59

裸エプロンにはまだまだです(自爆 RT @ksagae 理想系だったよ、この前に会ったときには…。RT @yurikalin: 太ってるから(自爆 RT @ksagae なんで痩せたがるかねえ?
01-08 01:59

アハ、ヨッパの戯言でございます~♪スンズレイいたしましたぁ~♪(笑 RT @toracyan06 @yurikalin さん、太るとか、痩せるとかでクダラナイことで緊張感なんかアナタみないな「いい女」に持ってほしくないなぁ、。。。
01-08 01:58

私が毎日、娘達に「イベリコ」呼ばわりされてるのと次元が違うのですね~(悲 RT @toracyan06 芸能界のイジメって凄いから、。。宝塚のイジメも実際を聞いてるから凄いものがある。女性タレントが少しでも太ると「ブタ!」って罵るように言われるって、だから太る恐怖がある。
01-08 01:56

@ksagae おやすみなさい。素敵な夢を~♪
01-08 01:55

太ってるから(自爆 RT @ksagae なんで痩せたがるかねえ?RT @yurikalin: いえ、全然~!標準体重って、理想体重じゃないし、・・・(涙)やっぱ、体型の問題ですかね~? 
01-08 01:52

なるほど~。やってみようかしら?(笑 RT @kiyo_eclipse 計るだけダイエットっていうやつらしいです。
01-08 01:50

@ugbt おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:49

そう言われていますね~。私な緊張感無いのがイケナイんだな、きっと(自爆 RT @nakamowa 横から失礼!アイドルやタレントさんがきれいになっていくのも多くの人から見られる商売だからと聞いた事が! RT @yurikalin 意識してるのに、全然減りまシェ~~~ン(涙
01-08 01:48

いえ、全然~!標準体重って、理想体重じゃないし、・・・(涙)やっぱ、体型の問題ですかね~? RT @ksagae ユリさん、理想体重でしょ。RT @yurikalin: 意識してるのに、全然減りまシェ~~~ン(涙 RT @kiyo_eclipse
01-08 01:47

朝と夜かな?細かいことを気にしない性格なもんで、数キロの増減は意識しないというのが良くないんでしょうね~(涙 RT @kiyo_eclipse 意識するために、1日2回の体重の記録をグラフに付けていくと、日々の変化がグラフとして見えるのがいいようですよ。
01-08 01:43

意識してるのに、全然減りまシェ~~~ン(涙 RT @kiyo_eclipse 意識することで、自然と体重が減るだなんて。人の体って凄いよね。
01-08 01:38

@sutekidanshi おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:36

@km_jetta おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑
01-08 01:35

@hamanaxis おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:32

@gaitifujiyama おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:31

@yori1335 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:29

@tanekuta おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:24

私はひたすら呑んで食べてます~♪(自爆 RT @basilsauce 今、ためしてガッテンがダイエットSPしてるので観てます。@kono_chiha えええ、あんなに素敵なのに?! RT @yurikalin
01-08 01:16

なんどもラブラブ~♪(笑 RT @yori1335お二人は会ったことあるんですね^^ RT @kono_chiha: えええ、あんなに素敵なのに?! RT @yurikalin 体重変わらないけど、サイズが超~変わった悲しさ(涙 RT @kono_chiha
01-08 01:15

いや、んなもん分からん! RT @hammer0127 東大教授 >>>>> 拓大中退、これで返り討ちに遭うわなwwwRT @yurikalin: ソレって何気に分かるけど、完膚なきまでに・・・(笑
01-08 01:14

おっぱい?(笑 RT @kono_chiha 煽ってないですけど。(本当に素敵よん)あたしも、でも、一個所だけサイズが変わらないところがあるのだ。
01-08 01:14

@keiichi__ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 01:10

@toracyan06 こんばんは。今年も宜しくお願いします~♪
01-08 01:07

ソレって何気に分かるけど、完膚なきまでに・・・(笑 RT @hammer0127 論破すんのはいいけど、どのソースを使おうかしら・・・?? 真っ向勝負すんなら効き目のあるトコでぶちかましたいからね。
01-08 01:05

誘惑の魔の手がココにも! RT @tigerpark 今から天津チャーハンなう。 #twiNAGOYA http://moi.st/dbf42
01-08 01:03

いやもぉ~いろんな部分が(自爆) RT @udonenogure1 @yurikalin @kono_chiha 体重変わらないけど、サイズが超~変わった・・・地球の引力に勝とうとするのが間違いかも・・・どこの部分ががとは申しませんよw
01-08 01:01

@kazz006 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 00:59

煽てられても、、、何も出ません・・・です(_ _,)/~~ RT @kono_chiha えええ、あんなに素敵なのに?! RT @yurikalin 体重変わらないけど、サイズが超~変わった悲しさ(涙 RT @kono_chiha 体重だけ、20年前に戻したいなあ。
01-08 00:58

確かに!(笑 RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin 風邪の時には卵酒を二升も?めば治りますよ・・・ハイv
01-08 00:57

体重変わらないけど、サイズが超~変わった悲しさ(涙 RT @kono_chiha 体重だけ、20年前に戻したいなあ。
01-08 00:53

@hato17 こんばんは。おかえりなさい。
01-08 00:51

大爆笑~♪ RT @udonenogure1 さとしくん・・・先日、仕事をしていたんですよ。どこか具合が悪いんですよ・・・きっとw
01-08 00:50

いえ、今頃、たぶん大鼾(笑 RT @ruto_a yurikalinさん、起こしちゃったじゃない。 RT @htatami: @yurikalin スリットを履いて出るの?(爆)
01-08 00:50

お金ないから(笑 RT @leonardo1498 さとしくん今ごろきっと若い女に食いついてるかな。@udonenogure1 @yurikalin @htatami @ruto_a @miyagrace @ugbt @bugsworks
01-08 00:48

こんばんは。油断禁物ですね!栄養とってシッカリ休養を!と言いつつ、きっと難しいのだろうなと心配(悲 RT @rolling_bean 朝はこれでほぼ風邪も治ったか(しめしめ)、と思ったのですが、まだ油断ならない感じです。今日も早寝(当社比)しまーす。
01-08 00:47

@gaitifujiyama おかえりなさい。メーカータッグも多いですからお気をつけください(笑
01-08 00:46

長髪で前髪も無意味に長かった次女が、アッサリ前髪もバッサリ短くしてショートカットにして帰ってきた。顔小さくて背が高いから、まるで、パリジェンヌ(←親ばか)。。。(m`∀´)m
01-08 00:45

@kono_chiha おかえりなさい。
01-08 00:40

最近、元気ないので心配しています(笑 RT @leonardo1498 こういうネタに食い付くさとしくんの姿がないRT @yurikalin 愛の道は厳しいですよ(自爆RT @htatami @ruto_a @miyagrace @ugbt @bugsworks
01-08 00:38

はい、お楽しみに~? RT @htatami スリットを履いて出るの?(爆)
01-08 00:37

@htatami おやすみなさい。私の夢を~?(笑
01-08 00:35

アハハ、近い将来リタイアした後やってみたいかも?・・ってことをちょいと(笑)確かに次女がケーキ屋やりたいって言った時、「お前が全部食べるんだろ?」と言った覚えがw RT @udonenogure1 小料理屋の女将に内定したんですか・・・売る量と自分で呑む量の損益分岐点をまずは考
01-08 00:34

愛の道は厳しいですよ(自爆 RT @htatami @ruto_a @miyagrace @ugbt @bugsworks @yurikalin おせえて~!!
01-08 00:31

え、ラピュタ観てるの?(笑 RT @yori1335 おぉ~聖なる光で、ロボットの封印が解けたのだ! RT @yurikalin: はい!分かりましたっ!!! RT @yori1335 君も男なら聞き分けたまえ!
01-08 00:30

毎晩来て下さい~♪(笑 RT @leonardo1498 開店祝い、行きます。RT @yurikalin バンザーイ♪RT @shionmiyabi モチロン行っちゃうよ~♪ @yurikalin: 常連になってくれます~?(笑 @shionmiyabi 小料理屋の女将
01-08 00:27

はい!分かりましたっ!!! RT @yori1335 君も男なら聞き分けたまえ!
01-08 00:25

同意!愚痴る余裕あるならまともな生き方して欲しい(怒 RT @ruto_a 一生懸命頑張っていると知恵がでる。ハンパにしていると愚痴が出る。いい加減にしていると言い訳がでる。 RT @yurikalinんなタワ事、吐いた時点で失格だわ(怒 RT @kawauchihiroshi.
01-08 00:23

プロとして失格!(怒 RT @hamanaxis 菅て自分に甘く、人に厳しいよね RT @yurikalin: そんなタワ事、吐いた時点で失格だわ(怒 RT @kawauchihiroshi
01-08 00:22

(*ノェノ)キャー~♪今年初めて良いことあったわぁ~? RT @htatami 私から愛の投げキッスを送りますよ!(^◇^)、
01-08 00:21

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @shionmiyabi モチロン行っちゃうよ~♪ RT @yurikalin: 常連になってくれます~?(笑 RT RT @yurikalin : マジでやろうかな?(笑 RT @shionmiyabi 小料理屋の女将さん
01-08 00:20

@yonjyaru おやすみなさい。ε=ε=┏( ・_・)┛良い夢見られますように~♪
01-08 00:19

@coprolite おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 00:17

@d_leitgeb おかえりなさい。∠( ゚ω゚)/
01-08 00:17

いいですね~♪ウチはまだ良いことないです~(涙 RT @htatami 今日は商工会の新年会!明日は認知症予防ボランテアグループの新年会!嬉しい事が続きます!!
01-08 00:15

そんなタワ事、吐いた時点で失格だわ(怒 RT @kawauchihiroshi 「こんなに頑張っているのに、なぜ理解してくれないんだ」と、総理は語ったそうだ。頑張る方向が間違っているからでは?国民を裏切って、頑張ってると力んでも、詮無きことではないか?
01-08 00:03

どんなカロリーじゃ?(笑 RT @ugbt わかったわかった┐( -"-)┌どや? RT @bugsworks 愛は、高カロリーなんだよ!どや?RT @ugbt bugsworks @miyagrace @yurikalin みんな優しいよね…愛を感じる( ̄▽ ̄)
01-08 00:01

捕まりますって!(笑 RT @htatami 裏のカギが掛ってない所から侵入!これで凍死することもないでしよう。(*^◯^*)
01-08 00:01

アハハ、カリスマ性ないもの(笑 RT @ksagae ご利益もないお布施をせっせと毎日。教祖さまは左団扇。教祖になりませんか?信者になりますよ。笑。
01-08 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/532-f7154c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





