虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/09のツイートまとめ
yurikalin

虫が稼ぎ出す金で食ってるくせにねぇ~?(怒 RT @rolling_bean @yurikalin いや、真面目なとこ、彼らは働く人を部品(コスト発生)ですらもなく、家畜(工場型除く)でもなく、勝手にわいてくる虫だと思ってるのかもしれないです。@satoshithem
01-09 23:57

ワイドショーレベル(涙 RT @nagaseyuki ライブドアニュースの方がマシなように思います。 @yurikalin RT @rolling_bean 仕事が一向に終わらないですが空気を吸いに。Googleニュース日本語版で「前原」http://bit.ly/fXH95T
01-09 23:56

え、どぉ~しよう?私、無知無学無教養の骨頂なんですけど(自爆 RT @kosumosu0906ay8 小沢新聞社と小沢放送局の資金援助してくれる人を見つけたい!!も少し教えて下さいませm(__)m
01-09 23:55

ベンダー経由でいつでも(怒 RT @rolling_bean 彼ら、部品は調達コストあれど人はわいてくると見てるかも(怒RT @yurikalin:労働者は部品としかみなしていませんから。死んだら代わりをあてがえば良いとでも思っているRT @shigex_yokohama
01-09 23:53

ニッカも良いですね~ RT @amuradonis2 国産の余市もお願いします。RT @applecider52 フォアローゼズ。以前はズブロッカ RT @shigex_yokohama: 以前は、ジャックダニエル飲んでましたw
01-09 23:53

いや、マジ~。だってカンガルーの殺し方知ってる? RT @satoshithem 今夜の物騒な話⇒RT @yurikalin: いや、家畜なら情け容赦なく屠殺するでしょう。RT @rolling_bean 相手が生き物ならも少し憐れむかも?RT yu 猿とか豚とか・・・家畜、
01-09 23:51

桜餅食べたくなった(笑 RT @haiou4b1 フォアローゼズ。以前はズブロッカ RT @shigex_yokohama: 以前は、ジャックダニエル飲んでましたwRT @yurikalin 最近はアーリータイムズやフォアローゼーズ RT @applecider52
01-09 23:49

ジャックダニエルも、今は随分リーズナブルになりましたよね~。私も時々呑んでます^♪ RT @shigex_yokohama 以前は、ジャックダニエル飲んでましたwRT @yurikalinアーリータイムズやフォアローゼーズもかなり安くなってますよ RT @applecider52
01-09 23:48

そんなことは絶対に許せません!されど、衆愚政治・・・(涙 RT @patrasche_dog 創価政権誕生なんて悪夢が現実になりつつある。@yurikalin 「前原が首相になる=創価学会の天下になる」って真実を日本国民は知るべきだなぁ~(怒@zebra_masa
01-09 23:47

曲がりなりにも民主主義を標榜するなら、誰かにやってもらうという視点から自分達の主張によって変えるという視点を持ちましょう~♪ RT @kosumosu0906ay8 すっからかんだとだめ?かんが降りたら、民主党の小沢グループに繋がるのですか? RT @yurikalin:
01-09 23:46


@shigex_yokohama こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 23:44

A級戦犯・マスコミの戦後総括を今こそ! RT @udonenogure1 @yurikalin @hanachancause @penate3 @hana 太平洋戦争が近代の戦争の中で唯一違うのは、敗戦国の法律に関与したことなんですが、幣原内閣に戦勝国の意思を無視しなおかつ
01-09 23:44

労働者は部品としかみなしていませんから。死んだら代わりをあてがえば良いとでも思っているんでしょう(怒 RT @shigex_yokohama あの御手洗のキャノン長浜工場なんか、労災隠しを大幅逸脱@yurikalin: @km_jetta:
01-09 23:42

「食品安全近代化法」で加速する気配(怒 RT @kosumosu0906ay8 学校給食の脱脂粉乳に人間扱い感じなかった(泣) RT @yurikalin: 猿とか豚とか・・・家畜、その程度にしか考えていないかも? RT @rolling_bean
01-09 23:41

いや、家畜なら情け容赦なく屠殺するでしょう。 RT @rolling_bean 相手が生き物ならも少し憐れむかも?RT @yurikalin: 猿とか豚とか・・・家畜、その程度にしか考えていないかも? RT roll 部品だってもっと大事にしますよね
01-09 23:41

しかも、狩猟民族と言われて久しいアングロ達も立派な農耕民族。 RT @luckymens たしかに!日本列島に稲作が伝わってから2,000年と少し?安易に日本人を農耕民族と言うのはおかしい http://bit.ly/h2ekkj
01-09 23:40

@naga47 おかえりなさい。
01-09 23:38

日本国民の生命の危機!現政権に日本を委ねていてはいけない!子供達の生命を、日本の将来を、亡国に先導する現政権から守らねば! RT @hanayuu 民主党政権が南米で大問題発生の「遺伝子組み換え大豆」を承認へ | http://bit.ly/i7dQaQ
01-09 23:35

猿とか豚とか・・・家畜、その程度にしか考えていないかも? RT @rolling_bean 部品だってもっと大事にしますよね。RT @yurikalin:難民というよりも人として認めていない向きも?(怒RT @udonenogure1
01-09 23:34

集中孔を! RT @rolling_bean 情報遮断は支配の定石。孔を作らねば。。RT @yurikalin:その気づきが反映できる世の中ではないだけに(悲 RT roll 気付かないのが0とすると1になっただけでも無限大倍かも?http://bit.ly/fXH95T
01-09 23:32

ですよね~。なので、従来の民族別の狩猟民族、農耕民族の定義は見直すべきかも? RT @udonenogure1 縄文人は立派な狩猟民族・・・かもw
01-09 23:30

痩せさせてくれませんよ、そう簡単には(笑 RT @kosumosu0906ay8 痩せたら食わない?やせなくっちゃ(^-^)/RT @yurikalin: 連中は実は農耕民族ですから(笑 RT @kosumosu0906ay8 こわ~い
01-09 23:29

難民というよりも人として認めていない向きも?(怒 RT @udonenogure1 rolling_bean @yurikalin 属国とは従属関係にある国のことです。日本はある意味で植民地に近いかも。それに政府が加担しているんですから、難民ににでもなるしかない
01-09 23:28

その気づきが反映できる世の中ではないだけに(悲 RT @rolling_bean 気付かないのが0とすると1になっただけでも無限大倍かも?RT @yurikalin:根深すぎですね~(悲RT roll 属国への長期洗脳 http://bit.ly/fXH95T
01-09 23:27

白人以外は人ではないと思っているでしょうから(怒 RT @hanachancause それに炙って醤油垂らして?RT @yurikalin: 太らせて食う・・・RT @penate3 @yurikalin @hana狩猟民族の末裔のアメちゃんは戦争に勝ったので戦利品は徹底的に採
01-09 23:25

連中は実は農耕民族ですから(笑 RT @kosumosu0906ay8 こわ~い RT @yurikalin: 太らせてから食うやり口ですね~。 RT @penate3 @yurikalin @hanachancause 狩猟民族の末裔であるアメちゃんは,戦争に勝ったので
01-09 23:24

根深すぎですね~(悲 RT @rolling_bean 属国への長期洗脳は半端じゃないですからねえ。RT @yurikalin全く以て情けない国民。RT roll Googleニュース日本語版で「前原」という単語で検索すると、まさに王子扱いhttp://bit.ly/fXH95T
01-09 23:21

いえいえ、全く進んでない状況。いつまでかかるか?(涙 RT @damian16002000 ゆりかりん、まいど。落ち着いた?
01-09 23:20

そういうロジックに溢れているから、国民は鈍感になっていくんでしょうね。 RT @dd2dtty 銀行に預金すると言うことは。。。銀行に金かしてやってるのにね。。。給与の自動振り込みって 自分にかわって会社が銀行に金を貸しちゃうんだから 凄いね。
01-09 23:19

@marshmallowcd お疲れ様です。良い夢見られますように~♪
01-09 23:16

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 23:14

こんばんは。お疲れ様です。同感です。全く以て情けない国民。 RT @rolling_bean 仕事が一向に終わらないですが空気を吸いに。Googleニュース日本語版で「前原」という単語で検索すると、まさに王子扱いで閉口しますね。http://bit.ly/fXH95T
01-09 23:14

「前原が首相になる=創価学会の天下になる」って真実を日本国民は知るべきだなぁ~(怒 RT @zebra_masa 日本政府とはまるで関係なく、どこからともなくできあがる人事体制。「前原外相、外務省OB5人を顧問に 「政治主導」修正」: http://goo.gl/PSPXt
01-09 23:13

こんばんは。アハハ、結構、呑気に呑んでつぶやいてますから、ご安心を~♪ RT @ksagae ユリさん、今日も(怒)の連発なのでこわごわと挨拶です。
01-09 23:12

日本の場合、貸した方なのに、借り手から偉そうにされてもヘコヘコしてるのが一番ムカつきます(怒 RT @dd2dtty 借金は借りた方が。。強いから。。貸した方のコストは大きいしね アメリカも債務整理で日本の法律事務所を使ったりして。。
01-09 23:11

太らせてから食うやり口ですね~。 RT @penate3 @yurikalin @hanachancause 狩猟民族の末裔であるアメちゃんは,戦争に勝ったので戦利品は徹底的に採っていくという発想なのですわ。戦後復興に支援があったからといって,そんなのエサでしかなかったのでしょ
01-09 23:10

【拡散】絶対に許してはいけない!日本を亡国に引きずり込む米国の罠に(怒)→ RT @hanachancause菅が隠すTPP米のホンネ⇔農業、郵政、金融・保険、医療・介護・福祉、公共事業、日本語(廃止→英語化)など日本の財産が丸ごと欲しいhttp://p.tl/ceH5
01-09 23:01

国民を皆馬鹿だと思ってるんでしょうね(怒 RT @tomyume あんなパフォーマンス、夫婦そろって真面目にやる神経が分かりませんね。
01-09 23:00

どうなんでしょ?「食品安全近代化法」が可決されるような国ですから(悲 RT @dd2dtty まあ アメリカのことだし・・・アメリカで弁護士さんの飯の種をFRBが奪おうとしても 州政府が許さないと思いますよ。
01-09 22:58

こんばんは。参考にさせていただきます~♪こちらこそ宜しくです~♪ RT @ompfarm TPP関連の呟きは、 #anti_tpp のハッシュタグを付けると、意見が集約されていきますよ。ポチッとクリックすると、熱い議論に出会えます。
01-09 22:53

絶望に邁進する帝国に寵愛を受けることの意味を知っているのかな?このボケは(怒)。米国に厚遇=米国の思う壺=米国の日本資産収奪=日本国民の生活破綻・・・ってことなのに?! RT @bilderberg54前原外相 米側は「首相候補」と認識?http://bit.ly/gRdJHq
01-09 22:48

弱者が踏み躙られ、権力者だけが幸せになる社会なんか、断固反対! RT @tanakanews_com 裁判と関係なく、債務者がローンを全額返済しない限り、銀行が債権を失うこともないという決まりを作ろうとしている。http://bit.ly/fB4xNk
01-09 22:46

白菜1個の値段の相場を聞けば、スグにボロが出る程度の茶番(怒 RT @tomyume 首相夫妻、スーパーで買い物の記事が時事通信にあったけれど、そんな庶民もどきパフォーマンスは安倍晋三氏がよくやった。秋田には刺客を送るなど小泉氏の真似をしたり
01-09 22:45

@sealine01 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 22:43

日本国民の生命の安全を脅かす一大事! RT @shigex_yokohama 【拡散】民主党が遺伝子組み換え大豆の栽培を国内で進めようと画策!反対意見を各所で表明しましょう!パブコメも!フリー記者の方も対応してください!農水大臣の見解をhttp://bit.ly/dZswes
01-09 22:39

もうこれは10年以上前から警鐘が鳴らされていたことなのに、企業サイドが変わる気なんてサラサラないから、ミスマッチの名の下に優秀な人材も壊され続けています。 RT @Dairanju 就活エリートの迷走 (ちくま新書) 豊田義博(著) http://ht.ly/3AAse
01-09 22:35

既に介入は始まっていますね。衆愚を盾に水面下で言論封鎖が始まっているような? RT @iwatedaitou ネットも官僚にとって不都合となった場合、間接的手法から規制するのでは? 政治家は規制の方法を知らない。@shigex_yokohama @yurikalin国民の覚醒です
01-09 22:30

@hitopin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 22:27

生命が本来有している自己防衛本能とでも言うんでしょうか?そういうもっとも重要な資質を削ぎ落とされてしまっている人多いですね。必要な情報獲得もそのひとつ。 RT @tkypushbike 20年以上前から、知識や経験に加えglobalな洞察力や予知力や知恵が必須になっているのに
01-09 22:26

【拡散】米国による日本資産収奪の強化策でしかないTPP、絶対阻止! RT @leonardo1498 TPPは日米の二国間FTAにすぎない。TPPで米国輸出が増えるはずがない。ドル安で米製品日本に激増。米国に富を強奪されるのみ。京大中野剛志http://bit.ly/eK1i98
01-09 22:24

その為には、スグにも現政権を引きずり倒さなければ!そして小沢氏の台頭を! RT @shigex_yokohama盲目的米国追従では日本国民は幸福になれない!RT @yurikalin同意 RT @shigex_yokohama EUとのパイプを強化しつつ、アジアを纏め、米国を牽制
01-09 22:22

漢字って一字一字ストーリー性があって面白いですよね~♪ RT @arudebaran60y 今日も笑顔で @Nurekaeru @yurikalin ■「勇」=「マ田力 男勇(いさ)んで 勇気(ユウキ)あり」/形・音・義 三要素からなるhttp://bit.ly/gQGmZx
01-09 22:20

移民政策の余波? RT @hanayuu 【テロ】米国の女性下院議員(民主党)が集会中に狙撃され、頭部に被弾 | http://bit.ly/dUImm1
01-09 22:19

財務省とか経産省とかで政界にも幅きかせてたみたいな? RT @applecider52 出世というのはあの経済団体の事ですか?新産業人会議?  @yurikalin: でもその後すごい出世ですよね~。 
01-09 22:18

同感です~♪その方が旨い酒出来たりしそう(爆 RT @applecider52 そのウチ労働者が自家製造して自主流通せざるをえなくなるかも,,, この景況が続くならばありえます。餓死するぐらいなら密造酒で逮捕されたい,,,
01-09 22:16

欧州並に消費税上げたいんなら、その前に欧州並に農業を保護してみたらどうだっ!・・と怒りたくなりますね。国産農作物を前原に与えない方策はないものか?(怒 RT @ompfarm 営農計画作成中、あまりに先行き、不透明。「百姓は、生かさず、殺すかも?」、おい、前原、アメリカのパペット
01-09 22:14

でもその後すごい出世ですよね~。 RT @applecider52 東商で内ゲバやりましたね,,, 権力闘争に展開したのが哀しい。 @yurikalin: ベンカンの人ですか?あの方もよく分からない(爆 
01-09 22:13

超~可愛い?嘴の黄色がチャームポイントですね~♪ RT @gattin38 ブログを更新しました。 シロハラちゃんです。 - シロハラちゃんは今の時期、ツグミちゃん同様よく出会えます。 動画も一枚 ? http://am6.jp/f6guL6
01-09 22:08

こんばんは。私は熊本生まれなので、特に大好き~? RT @golgojyusan こんばんは。私もにんにく、豆板醤を入れて食べるのが大好きです。辛いの大好きですし、味噌ラーメンやとんこつラーメン(博多・熊本)にはにんにくが良く合います。 
01-09 22:06

こんばんは。明日は残務処理等の為、行けそうにありません(涙)でも自宅から応援してます~♪ RT @toracyan06 @yurikalin さん、は~い! こんばんは! 明日のデモは行かれるのです
01-09 22:03

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪最近は規制というよりも当局の(?)TL操作上の嫌がらせが多いです~。 RT @kamitori 今夜もよろしくお願いします。最近は、利用規制はないですか? http://bit.ly/hem3nf
01-09 22:02

米国の手先だから(怒 RT @shigex_yokohama労基法違反どころか刑法犯じゃないRT @sweet_umetan RT @applecider52御手洗のキャノン長浜工場なんか、労災隠しを大幅逸脱して「死体遺棄」レベルまでやる @km_jetta
01-09 22:02

大企業サイドが丸っ切り改正する気がないんです。諸外国に類を見ない悪慣習新卒採用システムも、大企業の都合最優先で、国家としての健全な人材育成の観点からも大問題!@km_jetta 新卒採用は旧軍の士官学校の猿真似に過ぎない。各大学の就職担当職員から選抜して大学協会等で就職支援機
01-09 22:01

老舗の酒屋のオヤジも同じことを言ってましたよ。大量生産に埋没するのが、まず品質。 RT @dorobohkamome @shigex_yokohama @applecider52 @yurikalin アルゼンチンのSANTA・ANAも安くて手頃です。私は、大胆にして簡素、なんと
01-09 21:59

というか、政治の方法論さえ知らない。私腹肥やすことだけが政治家の仕事じゃないんだけど?(悲 RT @shigex_yokohama …cont) 政治家は規制の方法を知らない。@shigex_yokohama @yurikalin いや、国民の覚醒です・・・
01-09 21:59

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 21:57

こんばんは。私は熊本ラーメン?たっぷりニンニクいれて食べてました~♪ RT @udonenogure1 こんばんはv 煮込み味噌うどんを食べていますw 
01-09 21:57

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪無性に食べたくなるんですよ~,ニンニク? RT @tutinoue パワー全開ですね。宜しくお願いします。RT : こんばんは。うん、ニンニクたんまり入れて食べてきた~♪NK細胞が元気になった気がする~♪ RT @bugsworks
01-09 21:56

ベンカンの人ですか?あの方もよく分からない(爆 RT @applecider52 同じ関学出の中西真彦氏が首かしげてましたからねえ,,, @yurikalin: そもそもオリックスが世の為になることする訳ないし、害でしかない存在T @ 京都市長とオリックス不動産
01-09 21:54

こんばんは。うん、ニンニクたんまり入れて食べてきた~♪NK細胞が元気になった気がする~♪ RT @bugsworks こんばんは。熊本ラーメンはうまかったですか?
01-09 21:50

アンデス山脈(雪融け水)の賜物?ポリフェノールがダントツらしいですから、体にも嬉しい~♪ RT @shigex_yokohama RT @dorobohkamome @shigex_yokohama @applecider52 @yurikalin (cont…
01-09 21:46

そもそもオリックスが世の為になることする訳ないし、害でしかない存在なんだから、お寺さんに出て来てもらってブッ潰して欲しいですね(怒 RT @applecider52 京都市長とオリックス不動産が市民に秘密で梅小路水族館建設の疑問: http://bit.ly/g6lOrn
01-09 21:43

@moriihiroaki @wolfgangandyuka @tatsuya_ds @bugsworks こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 21:42

今夜もリッチでしたね~?素敵な夢見れそう~♪おやすみなさい。 RT @tailsoup ご馳走様~そしておやすみなさ~い!http://bit.ly/ijMbLy
01-09 21:42

次の内閣総理大臣を選べるなら誰に投票する?   小沢一郎 http://mns.jp/c5mo #Cabinet #Minister RT @Takewaka1976 拡散
01-09 21:40

最近はアーリータイムズやフォアローゼーズもかなり安くなってますよ~♪ RT @applecider52 悪酔いしそうですねw 私は貧乏人なのでホワイトホース一本槍です,,, @yurikalin: マッコリも良いですね~?・・・アハ? @shigex_yokohama
01-09 18:29

物凄くお腹減った~。これから熊本ラーメン食べます~♪帰宅したら、お風呂入ってあったまってから、本格的につぶやきます~♪それじゃ、またあとで~?
01-09 18:28

@nagaseyuki @dorobohkamome @shigex_yokohama @toracyan06 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 18:26

@yonjyaru @etoile_etoile_e @Kiyoshi_IWATA @gattin38 @Sunuho @yoshizo0 @honnosense @AKANEBISCUS @iwatedaitou おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 18:26

@arudebaran60y @ugbt @citybluesky @applecider52 @kosumosu0906ay8 @paralym @menseki_kun @satoshithem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 18:26

@leonardo1498 @highestree @Donkyhote @ompfarm @soleilhn @sichimi @jyusoukuushin @tkypushbike おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 18:25

@kazqw @rolling_bean @koji_tomonaga おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-09 18:25

RT @rolling_bean 【拡散】動画必見!RT @hanachancause菅が隠すTPP米のホンネ⇔農業、郵政、金融・保険、医療・介護・福祉、公共事業、日本語など日本の財産が丸ご欲しい!http://p.tl/ceH5 http://yfrog.com/hs88nej
01-09 12:20

そろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-09 01:21

だって、わかんないんだもぉ~ん(自爆 RT @hiromiha みてないだけでしょ?(笑)今度素面の時にきくわ。
01-09 01:13

髪染めた(筈の)次女が風呂から上がってきた・・・が、変化が見えない!髪の色に何一つ変化が見えない!・・・言及すべきか否か?・・迷う親心(爆
01-09 01:11

北朝鮮並みかも?(爆 RT @kazqw 旧東欧のような社会が目の前に。 RT @yurikalin :というか、既に国家の巨悪権力の一つですね。民意を煽動し洗脳し捏造できるとこなんざ(怒 
01-09 01:09

だってオツマミ無いと呑めないんだもぉ~ん~♪(自爆 RT @hammer0127 こんな時間に食うからだ!
01-09 01:08

2/8は「スーパーマーケット・トレードショー」か。お腹空かして行かなくちゃ~♪
01-09 01:07

チョコ食べ過ぎて、胸焼け~~~~~(苦
01-09 01:04

全然見えん!(爆 RT @hiromiha で、みえたの?(笑)
01-09 01:02

というか、既に国家の巨悪権力の一つですね。民意を煽動し洗脳し捏造できるとこなんざ(怒 RT @kazqw 権力志向のマスコミは不要ですね。 RT @yurikalin :というかA級戦犯として断頭台に上げたいですね(怒
01-09 01:01

@kin0186 おかえりなさい。
01-09 00:59

@Sunuho おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 00:59

おぉ~上手じゃん~♪30年くらい編み物なんかやってないや(爆 RT @hiromiha 今日作ったコースター、他。楽しかったにょ。 http://plixi.com/p/68659980
01-09 00:58

@sichimi おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 00:57

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 00:56

(爆)1円玉多かったけどね~w RT @hiromiha どの会話に対しての呟きみるので、私の出ない?前に他の人に出ないっていわれてアプリかえたんだけどまだだめかな?どうかな。小銭の件だよ。
01-09 00:55

こちらこそ、いつもありがとうございます?(^ー゚)ノ RT @shigex_yokohama いやいや、嬉しいですよ♪RT @yurikalin 脳天気なオバチャンで、申し訳ないです~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
01-09 00:55

なにが??? RT @hiromiha ラッキー!(笑)
01-09 00:51

体力だけはあるから、バッチリかも~?(爆 RT @jyuou 鍛え甲斐があるお、将来は自衛官なんてどうかお?(´・ω・`)ノシ
01-09 00:51

今日、仕事部屋を掃除したら、小銭ザクザクだった件(爆
01-09 00:35

@gloomynews おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 00:35

もともと良質ではないので、諦めてます(自爆w RT @jyuou 次女ちゃん 不良にならないでお(´・ω・`)ノシ
01-09 00:33

脳天気なオバチャンで、申し訳ないです~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @shigex_yokohama そんなにハアト貰ったら、めろめろにwRT @yurikalin マッコリも良いですね~?・・・アハ?
01-09 00:32

娘達の生きる社会が少しでもマシになることを祈るのみです(涙 RT @arudebaran60y 染み込んだものがあり。恐怖感もあるはず。議員党員の使命大だが。解った中での推移。たゆまず気長に事実を伝えるしかない RT @yurikalin:http://bit.ly/eAAeEm
01-09 00:31

アハ、そっか~。テレビ観なくてごめんちゃだお(´・ω・`)ノシ RT @jyuou AKBの子たちだお! NHKで番組やってるお(´・ω・`)ノシ
01-09 00:30

いや、国民の覚醒です! RT @GJ_j24 求められるのは「生活の質」RT @rolling_bean: 国ごとの搾取&国内では階級間対立。彼らの定石通りRT @leonardo1498: 植民地化される日本: http://bit.ly/fpn2nk
01-09 00:28

マッコリも良いですね~?・・・アハ? RT @shigex_yokohama シャルドネ空けちゃったので、マッコリに移りますwしかし、義理とは言え「はあと」はいただくとうれしいです。
01-09 00:26

お大事に~。早く良くなりますように~♪ RT @hataeiji 昨日夜から発熱。しばらく安静にします。みなさんもお気をつけてください。
01-09 00:25

@jyuou 染めたの?ウチの次女が今まさにお風呂で染めてるとこ~(´・ω・`)ノシ
01-09 00:24

もぉ~、それ以上痩せたら、暴れちゃうゾォ~~~! RT @hammer0127 晩メシ食った記憶が無いからね(笑)RT @yurikalin: いっぱい食べるように~♪
01-09 00:17

郵貯のインターネットシステムって、面倒臭くて全然利用者目線じゃなくて、大嫌い!
01-09 00:16

いっぱい食べるように~♪ RT @hammer0127 ハラすいた・・・コンビニでも行ってくるかな・・・
01-09 00:13

イイですよね~?私もシュワ系が大好き~♪ RT @shigex_yokohama 年末はスパークリングかなりやりましたwシュワシュワ~がいいですよね~♪RT @yurikalin おぉ~、シャンパン飲みたくなっちゃう? RT @shigex_yokohama 白です。シャルドネで
01-09 00:11

了解しました~。ありがとうございます?その辺り微妙ですが、東京にいられると良いなァ~。 RT @nagaseyuki 1/22(土)に新年会を行います(実際に中心になるのはオークラさんだけど)。場所は高円寺の「素人の乱12号店」、時間は18時から、食べ物は持ち寄りです。
01-09 00:10

哀しいのは、問いかける人達の殆どは、洗脳されてしまっていて思考能力ゼロという悲劇(涙 RT @arudebaran60y 気がついた方々がそれなりに発信していく。身近な方々に問い掛けるしかないのかも。 RT @yurikalin:http://bit.ly/hh62OF
01-09 00:05

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 00:02

というかA級戦犯として断頭台に上げたいですね(怒 RT @kazqw 戦争報道で部数を伸ばしましたからね。不況期こそ危ない。 RT @yurikalin :戦前から、何一つ反省してませんね(怒 RT @kazqw 今のマスコミこそが泥舟
01-09 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/533-1eb3d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





