FC2ブログ
虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
01/10のツイートまとめ
yurikalin

ストレスたまってんのかなぁ~?例の件で(爆 RT @hiromiha まあまあ(^_^;) RT @yurikalin: イラッ!
01-10 23:58

爆笑 RT @ksagae いつもやってますよ!これ以上やられたらTLが燃え上がる~ww
01-10 23:57

ちなみに、数ヶ月前、もう経団連の要人と話ししましたが、んな感じ~。アメリカを崇拝しきってました(怒 RT @haiou4b1 まさか「アメリカは崩壊しない」と思ってるんだろうか? だとしたら、大間抜け RT @hamanaxis: @yurikalin
01-10 23:55

なかなか洗脳は解けないようで。マスコミの罪の大きさを実感中です。 RT @arudebaran60y いお話をされており有り難う。アルデは党員やサポーターではありません。今はその方々が起ち上がり、連絡を取り合って、 RT @htatami:http://bit.ly/i4W4QQ
01-10 23:53

イラッ!
01-10 23:51

もう10年前から分かっていたこと。それでも尚、日本が米国隷従していることにこそ腹立たしい! RT @hamanaxisアメリカ帝国は終わりなのだと思います。この間のロシアと中国がドル建てをやめた時点で RT @yurikalin: その金融すら危ういから。国内はパトリオット法、
01-10 23:50

広めましょう~♪ RT @KiyomuTomita 伝わるかなあ。@yurikalin その想いは共有すべき。 RT @KiyomuTomita このビルマの若者たちの将来には、私たちにも大 #Burma #refugee http://twitpic.com/3osrae
01-10 23:48

同感です。 RT @KiyomuTomita 日本は海に囲まれてるからわかりにくいけれど、国境というのは権力者の都合で勝手に引かれた人工的な線に過ぎない。 RT @yurikalin 一般庶民には理解不能ですよね。権 http://twitpic.com/3osmf9
01-10 23:47

こんばんは。息抜きも大事だから~♪ RT @kazz006 こんばんはー。学校の課題中ですww。ようやく終わりが見えてきました。ちょっとTL復帰してみました。
01-10 23:47

私も近い内にやろうかしら?(爆 RT @ksagae 心理的吐瀉療法で~す。思ってたことを吐き出したら心のデトックスになりました。まだまだヘドロがありそうなので、他人には分かりにくいような吐き出し方をしようと。えへ
01-10 23:46


いや、宝の持ち腐れよりはマシかも?戦略によるけど(爆 RT @hammer0127 日本の持ってる米国債が活躍する時が・・・来てほしくないけど。RT @yurikalin: 結局、血糖値をキャンディでアップした後、急降下する血糖値をまたキャンディで補うようなもの。 
01-10 23:45

んな暇あるかな?(爆 RT @hammer0127 「愛国者」の定義を見直す必要ありRT @yurikalin: その為にパトリオット法が機能するかも? RT @haiou4b1 それは私も気になってた。これ→ http://eeg.jp/rJb5 RT @hamanaxis:
01-10 23:43

バカの一つ覚え(怒 RT @udonenogure1 @yurikalin @hamanaxis 米国の国内矛盾・・・自己矛盾しちゃって他人のせいにしちゃうんだ・・・菅と一緒だw
01-10 23:42

その金融すら危ういから。なので、責任転嫁法として、国内はパトリオット法、国外から更に収奪・・・みたいな?悪循環(怒 RT @hamanaxis もう国外転嫁も限界に来ているかと。昔は戦争やると国内の製造業が潤って、それが乗数効果を生み出していたけど、今はもう生産能力自体が外
01-10 23:40

どしたの? RT @ksagae 吐いたら気持ちが軽くなってきた。安眠できそうかな
01-10 23:37

その為にパトリオット法が機能するかも? RT @haiou4b1 それは私も気になってた。これ→ http://eeg.jp/rJb5 RT @hamanaxis: @yurikalin オバマ以降も変な法律がいっぱい通ってるんですね。その中に、大統領令で米国内で軍が動かせる
01-10 23:36

結局、血糖値をキャンディでアップした後、急降下する血糖値をまたキャンディで補うようなもの。 RT @hammer0127 結局ベトナムが元でニクソンはあれやっちゃったようなモンだし。RT @yurikalin: 一時的に活性化するし、麻薬みたいなもんかもね~? 
01-10 23:34

@nekotoi おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 23:32

@toshinosuke_h おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 23:31

米国の国内矛盾はこれまでにも相当あったんですが、全ては国外へと転嫁することで切り抜けてきていると思ってます。 RT @hamanaxis オバマ以降も変な法律がいっぱい通ってるんですね。その中に、大統領令で米国内で軍が動かせるというのがあったり。あとやっぱり日本では想像でき
01-10 23:28

へぇ~、そうなんですか?なんで??? RT @hamanaxis いや、そうじゃなくて、内戦になるのよ。それは政府が望んでいることではないけど
01-10 23:27

酒だったら、今頃海ないですよ(爆 RT @udonenogure1 大自然に、人類なんて、勝てませんね・・・・海・・・海水で呑めないし・・・あれが酒だったら・・勝ちたいv
01-10 23:26

そもそも世界一の債務国だから。お金は収奪するとかドル刷りまくるとか、そういう事しか考えられない単純細胞。 RT @amuradonis2 戦争を続けられるお金があるのかな?RT @yurikalin 貧すれば鈍す(爆 RT @hamanaxis@applecider52
01-10 23:25

いろいろ 便利ですよね~♪ RT @applecider52 貧乏人はSkypeですよ!英語も毎日160円で25分習ってます。しかもTwitterより機密性が高い,,, @yurikalin @Kirokuro
01-10 23:23

アメリカは国内で戦争なんてしませんよ。あくまで本土以外で漁夫の利を得る戦法。 RT @hamanaxis 確かにそれかもなあ。でもアメリカが内戦になったら、その時が独立のチャンス RT @yurikalin: 貧すれば鈍す(爆
01-10 23:22

一時的に活性化するし、麻薬みたいなもんかもね~? RT @hammer0127 太平洋戦争でアメリカは大恐慌から抜け出した説に疑問を感じてます、私。RT @yurikalin: 貧すれば鈍す(爆 RT @hamanaxis
01-10 23:21

その想いは共有すべき。 RT @KiyomuTomita このビルマの若者たちの将来には、私たちにも大きな責任があることを忘れてはいけないと思った。 #Burma #refugee http://twitpic.com/3osrae
01-10 23:18

貧すれば鈍す(爆 RT @hamanaxis 今回は正直戦争やっても回復しないような気がしますけれどね RT @yurikalin: 大量破壊&大量殺戮=戦争しか、米国流資本主義を支えられる基幹は有り得ませんからね。 RT @applecider52
01-10 23:15

マスコミという範疇の基準さえ満たていないかも? RT @MustacheBaby「日本の一流紙は世界の三流紙」ということですね。。。 QT @magosaki_ukeru 編集権とやらで、客観報道から主観報道へ。日本の一流紙のスペース少なさ、世界主流紙の中で驚く状況。
01-10 23:13

超あ~同感!視聴者の心の声を理解出来ない司会者は不要&Twitterも理解出来ないくせに偉そうにコラボとか言うなんて恥! RT @kawauchihiroshi 朝生、田原氏は限界ではないのだろうか?
01-10 23:11

やっぱ、大自然に、人類なんて、勝てませんね。 RT @rei_musouan 美しい朝~無双庵日記⇒http://blog.goo.ne.jp/rei_musouan/ #yatsugatake
01-10 23:08

というか強烈な恫喝を一山超えたんだと思います。 RT @yonepii 圧力が弱ったんでしょうね、ボチボチ利用価値が無くなって(笑QT @yurikalin: 何か吹っ切れた感じですよね。米国にだまくらかされてると思う
01-10 23:07

無料ですよ、基本(爆 RT @Kirokuro 金掛かるの? RT @yurikalin: というより便利です(爆 RT @Kirokuro Skypeって面白いのかな?
01-10 23:06

一般庶民には理解不能ですよね。権力がせめぎ合う為の便利な道具に過ぎないかも? RT @KiyomuTomita 何でこんな細い川ひとつ隔てて違う国なのか。理不尽にもほどがある。日本政府は今すぐ、ビルマ対策に乗り出せ http://twitpic.com/3osmf9
01-10 23:05

というより便利です(爆 RT @Kirokuro Skypeって面白いのかな?
01-10 23:04

大量破壊&大量殺戮=戦争しか、米国流資本主義を支えられる基幹は有り得ませんからね。 RT @applecider52 戦争は、あの国の基幹産業を支える需要創生策に喰い込んでますね,,, 軍部から民間企業への天下りも露骨かつ鮮明にあるようで、開戦は不可避と @kuniomi
01-10 23:03

レモンをタップリ掛けて食べたい~? RT @AKANEBISCUS ニューカレドニアのイルデパン島でしか食べられないエスカルゴ!!その名もチブサアカネマイマイなのだ。(微妙な名前) http://twitpic.com/3ont9j
01-10 22:56

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 22:55

おかえりなさい。お疲れ様です。早く暖かいものを召し上がってください^♪ RT @ompfarm こんばんは。:-) -12度、リンク散水から帰宅なう。
01-10 22:54

踏み潰させてもらいたい(爆 RT @applecider52 早く辞めて貰うためにはウィキリークスに空き缶回収して貰わないと,,,  @yurikalin: 仙谷や長島も。。 RT @nanachan77 最近は岡田も @: 前原も(怒 RT @kuniomi
01-10 22:53

何か吹っ切れた感じですよね。米国にだまくらかされてると思う。 RT @yonepii 気になるのは菅の吹っ切れた表情と前のひきつった表情…既にシフトして…QT @yurikalin: 前原も(怒 RT @kuniomi @applecider52
01-10 22:52

古川も山井も蓮舫も RT @udonenogure1 玄葉と肛門と寺田も @yurikalin 枝野と小宮山も。 RT @nanachan77 最近は岡田も。。 RT @yurikalin: 前原も(怒 RT @kuniomi @applecider52ウソ菅の顔を見ると反吐が
01-10 22:50

米国は他国から資産や資源等を搾取収奪することでしか成立できない国ですからね。戦略が行き詰まったら最後の手段・・というよりも、最初から戦争がが目的化しているとも言えますね。 RT @kuniomi アメリカはそのうちにまた戦争をおっぱじめるかもしれません。
01-10 22:44

@G__G_ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 22:43

枝野と小宮山も。 RT @nanachan77 最近は岡田も。。 RT @yurikalin: 前原も(怒 RT @kuniomi @applecider52 私はウソ菅の顔をテレビで見ると、反吐が出てくる。
01-10 22:43

@JUJU_MAMA おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 22:40

仙谷や長島も。。 RT @nanachan77 最近は岡田も。。 RT @yurikalin: 前原も(怒 RT @kuniomi @applecider52 私はウソ菅の顔をテレビで見ると、反吐が出てくる。
01-10 22:40

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @yonepii んばんわ~♪お久しぶりブリリっ!(^o^)相変わらずの変なテンションはお許しを~(笑
01-10 22:39

お疲れ様です~♪ RT @suwataisya ちかれたな(´Д`)
01-10 22:36

前原も(怒 RT @kuniomi @applecider52 私はウソ菅の顔をテレビで見ると、反吐が出てくる。
01-10 22:36

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 22:35

公務員が国内にお金を落としてくれるとは限らず、剰余金のように貯め込むのがオチかも?公務員の給与総額規制を行うことで、福祉やセイフティネット等のインフラ整備に予算が回ります。 RT @Kirokuro 公務員の給与下げることよりも、いかに公務員に金使わせるか考えるほうが得策だと思う
01-10 22:34

わぁ~、ハードスケジュールですね。体を壊さないように~♪私の分まで頑張ってきてくださいました?(爆 RT @haiou4b1 夜勤終了!しかし寝らずにデモにtwitterで参戦します!「
01-10 22:30

要は情報統制したいだけ。言論の自由に規制をかけ、権力が統治し易くすることで、実質独裁化に向かっている。 RT @Dairanju 表現統制を推進する人たちのやり口が、戦前の軍国主義イデオロギーを煽った連中にそっくりなのは、特定の社会問題への憤りを、別の相手への攻撃に転嫁し、実際の
01-10 22:25

固そうなベッドですね(涙 RT @KiyomuTomita 再開いちまいめから思いっきり期待をはずすところがいいところ。これは、メーサリアンにあるABSDF事務所の私に与えられた寝床。なんと、 #Burma #ABSDF http://twitpic.com/3osap2
01-10 22:25

あぁ~私も山歩きの時、たまに~(って、え?w RT @udonenogure1 山に入ってたまに引っ掛けてスリット姿になりますよ・・・。
01-10 22:22

あったまりそうですね~?お魚の鍋は、鶏とは違ってまたひと味違う良い味のだし出ますよね~♪ RT @tailsoup やはりこんなに寒いと鍋だよなぁ~!http://bit.ly/hoAdnJ
01-10 22:21

有能な人材育成が期待できるのは、実は今じゃ中小零細の方で。その尊ぶべき弱小企業を国家を挙げて抹殺しようとしているのが日本政府(怒 RT @GJ_j24 金融・コンサル・広告代理店連中も同じ RT GJ_j24 @rolling_bean @km_jetta:
01-10 22:18

勘違いというか基本的知識と情報が得られていないのかも?もっとプロとして真剣にやって欲しいですね。 RT @htatami 国会議員もなにか勘違いしているような輩が多いですね。「国民の生活が第1」この意味も分かっていないのでは?情けなくて涙が出てきます。
01-10 22:15

仕方ないなぁ~?(爆 RT @htatami それではスリット姿でお願い!(笑)
01-10 22:14

こんばんは。お疲れ様です。体調大丈夫ですか~? RT @kumapone 忙しい三日間の営業を無事終えました。めっちゃ眠たい睡魔と闘いながらツイ参加しますた
01-10 22:13

弾劾公聴会を開き、然るべき重い罰を与えないと気が済まない!(怒 RT @GJ_j24 諸悪の根源は、小泉タケナカが推進した「構造改革」RT @rolling_bean: この10年特にヒステリックです。RT @yurikalin:アローワンスがRT @udonenogure1
01-10 22:11

@htatami おやすみなさい。良い夢見られますように~♪わたしもでます(え?w
01-10 22:09

2元論でしか物を考えられないのなら、税金を叩いて雇いたくないですね。議員やめてほしいかも? RT @htatami アメリカを敵に回せとは言っていないし、中国とも対等にアメリカとも対等にと言っている事が、何故国会議員が分からないのか?説明に困る。
01-10 22:09

すごぉ~い!完璧っぽい?美味しそうですね~♪ RT @kuniko0426 ベーコン完成 #TwitPict http://twitpic.com/3os4rs
01-10 22:05

痩せようかしら? RT @seiyanomori @yurikalin @kosumosu0906ay8 ななんと、紅の豚じゃないですかぁ!!
01-10 22:01

そうでしょうね~。でも、現政権は米国の後ろ盾があってのことですから、なかなか難しい問題ですね。 RT @htatami @arudebaran60y 小沢支持者に取り巻き議員の不甲斐なさに怒っている方も随分多くいます。(怒)
01-10 21:59

若い頃は強かったですよ~。最近は弱くなってきたかも?娘達には「飛べない豚はただの豚だ!」と言われていますが?(自爆) RT @kosumosu0906ay8 能ある鷹は爪を隠すクラスタのユリカリン嬢!宝塚の男役のスターを 普通サイズにしたカコイイ方です(^^)/お酒はお強い?
01-10 21:55

@outroad おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 21:54

議員といえど、情報弱者がかなり多いですからね(困 RT @htatami @arudebaran60y 民主党の小沢氏を支持している議員も、1月5日BS11で録画されたインタビュー動画を、地方議員や支持者にダビングしてどれくらい配ったのであろうか?見ていない人が多いのでは?
01-10 21:53

ウチの娘達(次女も高2)も、殆どテレビは観ませんね。報道番組は偏向、他の番組のコンセプトもスポンサー意向有りきと知っているから、実に下らないらしい(爆 RT @makoto_kitano 高2の息子の生活見てると、もう僕らの価値観とは違う。昔は家に着いたら、まずTVだったけど
01-10 21:50

こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪日向ぼっこ、気持良さそう~♪ RT @kamitori こんばんは。今夜もよろしくです。http://photozou.jp/photo/show/159841/63826102
01-10 21:48

そうなんですか。私はエジプトがもちょっと何とか出来んかったか?と。とにかく今後は、あの一帯も含め、世界中が反米路線になると言うのに、日本のやってることといったら(悲 RT @zebra_masa いやはや、イラクはけっこう思い入れがあって...
01-10 21:47

今の民主党は大きく2つに分かれてしまっていますが、現政権を排除する勇気があるかが問題ですね。 RT @htatami @arudebaran60y 今日民主党県連代表に、1月12日、13日の両院議員総会や民主党大会に是非とも小沢氏の背中を押して!!とメールを送りました。
01-10 21:45

正義が勝つには時間がかかりますね。応援しています。メゲナイで頑張ってください~♪ RT @htatami @arudebaran60y 私はこの執行部だとこのようになることは想像ができていました!代表戦でまさか小沢氏が負けるとは!!民主党の国会議員にも先が読めない素人が多い
01-10 21:39

@kazz006 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 21:35

こんばんは。いえいえ、ご苦労お察し致します。政権交代した後、民主党がこんなに酷いことになっちゃうとは誰も予想し得なかったことですものね。 RT @htatami @arudebaran60y 今晩は!統一地方選挙の立候補者選びに奔走していますが、難度を極めています!!とても月や
01-10 21:35

\(^o^)/ RT @satoshithem \(^o^)/ RT @citybluesky: \(^o^)/ RT satoshithem: @yurikalin 姐ちゃんこばにゃん\(^o^)/
01-10 21:32

今年の風邪はシツコイですからね~。長女も2歳から喘息で、・・この端境期は辛いですよね~。お大事にしてくださいね~? RT @kosumosu0906ay8 また、鼻が詰まって、そうすると直ぐ 喘息の発作(汗)どんだけ 風邪ひけば 気がすむのか…orzずっとマスクしていたのに
01-10 21:30

こんばんは。アソコが通り過ぎた後には草も生えないって~のに、日本だけ経済成長しちゃった為に不幸が始まりましたね。 RT @zebra_masa 今晩は。今バクダッドのビデオを見たのですが、まるでフィリピンのスラム。どちらもアソコが残したもの。
01-10 21:30

ゆず美味しそう?昨夜は下弦の糸月が美しかったですね~♪ RT @arudebaran60y 七不思議 菅を選びし サポーター 主張ネットで あまり見掛けず/強いて言や  オリジフレ友 おっちゃんさん若干右に反中国に http://bit.ly/eRmAyr
01-10 21:24

知ってる人多いですよ~♪(笑 RT @ksagae 知らないことが多いなあ。RT @yurikalin: コイツは東大法学部時代から女衒業生業にしてるらしいから達人っぽい(怒 RT @ksagae 仙石閨房長官ww
01-10 21:17

同感です。更に前原が首相になったら最後。日本の終わり(怒 RT @tetsumura 菅代表で4年続いたら民主党の解体以前に日本が崩壊しそう(怖 http://bit.ly/f7AwIB
01-10 21:16

最近秘密裏に行使できなくなった年次要望書は更に進化(?)して、水面下で暗号化(?)されているんでしょう。植民地・日本に対する恫喝統治は更に強化されてきたと見ています。 RT @Kiyoshi_IWATA 米国権力に因る小沢潰しが始まった http://bit.ly/dHzLfk
01-10 21:14

コイツは東大法学部時代から女衒業生業にしてるらしいから達人っぽい(怒 RT @ksagae 仙石閨房長官ww
01-10 21:13

官僚お得意の目眩まし戦術ですね。国民の生命の安全なんか眼中に無い証拠ですね(怒 RT @starbucksxiao @yurikalin @shigex_yokohama  GMO(遺伝子組み換え作物)コーヒーの研究が国内でも進められてhttp://bit.ly/hT9xeW
01-10 21:12

だから平気で倫理に反した企業が大量増産され続けているんでしょうね。 RT @udonenogure1 各企業の倫理綱領がはっきりしていないところが多いからでしょうね。人(社員・従業員)を縛るシステムは作りたがりますが、人権や利害関係を超えた枠に関するシステムは作りたがりませんから
01-10 21:11

こんばんは。女衒の仙谷が付いているので、気兼ねないらしい(怒 RT @ksagae ユリさん、こんばんわ!さっきの菅の話は初めて聞きました。そんな甲斐性があるんですかね?
01-10 21:10

【拡散】→ RT @chateaux1000 ベトナム戦争の戦争犯罪会社米国モンサント社が南米で同様の犯罪を犯している #goo_yampr7 http://bit.ly/dGIGZs
01-10 21:07

RT @kamitori モンサント=ベトナム戦争で使われた枯葉剤の製造メーカー。除草剤ラウンドアップを開発し、ラウンドアップに耐性をもつ遺伝子組み換え作物(ラウンドアップ・レディー)を分子育種して、セットで販売している。
01-10 21:06

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis のんでますかー? RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @udonenogure1
01-10 21:04

こんばんは。昨夜のたっぷりニンニクで、だいぶ良くなったよ~♪ハマーちゃんこそ大丈夫? RT @hammer0127 こんばんわ。のどの調子はどうですか??
01-10 21:03

マーケの需要にもよるのかも?(笑 RT @dd2dtty 大島桜の葉で同じものが作れるだろうに酒造会社の怠慢 RT @yurikalin: ブロッカは野牛が食べる草ってことで、強壮に良いそうな?(爆 
01-10 21:02

全く同意。幽霊組織・検察審査会は米国隷従売国奴の新設民意煽動機関。日本にとって為になる有能な人材を次々に抹殺するのが大命題(怒 RT @udonenogure1 ブログ”雑感”http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/entry/2104488/
01-10 21:00

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @udonenogure1 こんばんはv 珍しくブログを書きました・・・w  http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/entry/2104488/
01-10 21:00

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 20:59

米国の指示だな(怒 RT @leonardo1498 独裁政権RT @kamitori 民主党代表の任期最大4年も 規約見直しへ(共同通信01/10 http://bit.ly/etoffu党代表任期を2年と定めた党規約を見直す。最大4年とした衆院解散総選挙後に代表選を実施する案
01-10 20:57

@jyuou こんばんは。今夜もヨロシクです~?(´・ω・`)ノシ
01-10 20:57

ブロッカは野牛が食べる草ってことで、強壮に良いそうな?(爆 RT @shigex_yokohama ズブロッカか、しばらく飲んでないな。後は、ワイルドターキー飲んでました。RT @haiou4b1 フォアローゼズ。以前はズブロッカ
01-10 20:55

味が落ちたという意見も多いようですが、仕方ないですね(悲 RT @shigex_yokohama 本当、手が届く様になりました♪RT @yurikalin ジャックダニエルも、今は随分リーズナブルになりましたよね~。私も時々呑んでます^♪ 
01-10 20:54

@Kiyoshi_IWATA @sealine01 @yunmama @honnosense @hitopin @jyuou おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 20:52

@GJ_j24 @tailsoup @zebra_masa @kosumosu0906ay8 @gattin38 @Kirokuro @nakamowa @arudebaran60y おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 20:52

@patrasche_dog @sakuratanpopo @AKANEBISCUS @monokakinotsuma @moriihiroaki @citybluesky @G__G_ おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 20:51

@kuniomi @leonardo1498 @damian16002000 @wolfgangandyuka @toracyan06 @haiou4b1 @arisan_38SP @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 20:51

@jh8bss @LavieQP @satoshithem @applecider52 @mitsusan2010 @tanekuta @shigex_yokohama @rolling_bean おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 20:51

@tatsuya_ds @seiyanomori @utamarushisho @moriihiroaki @etoile_etoile_e @koudaiin @highestree @yoshizo0 @penate3 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~?
01-10 20:50

@udonenogure1 @satoshithem @rolling_bean @koji_tomonaga おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 20:50

日本各地にお妾囲っている菅ですが、その金って、たぶん税金。@costarica0012菅直人、韓国に隠し子台湾のテレビに出るのになぜか日本では全然報道されていません。  元々このニュースは日本の週刊誌「文春」がスクープしたものです。http://bit.ly/eLtnIh
01-10 20:49

売国奴には、真実の庶民の声など関心無いかも? RT @udonenogure1 @namatahara 今、Ustで小沢氏のデモをしていますが、田原さんの感想を聞きたいと思います(ペコリ
01-10 20:49

さて、私も寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-10 01:32

@km_jetta おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(爆
01-10 01:30

それは単に机上の論理だけでは習得できず、実際の体験を通して初めて身につく素養。 RT @km_jetta 人も社会も同じだと思います。具体的操作期から発達し抽象的思考力を身につけ時間的展望を獲得し縦断的に自己評価できるかどうかです。
01-10 01:29

日本の官僚、政治家、大企業のトップ達が米国の恫喝に締め上げられている図が浮かびました(爆 RT @rolling_bean 相関どころか因果ありそうですね。RT @yurikalin:米国の要求が厳しくなってきたことに比例していますね。RT roll この10年特にヒステリック
01-10 01:27

@hamanaxis おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 01:25

自立できるか否かがこの時に決定される。 RT @km_jetta 今の日本社会全体が発達心理学で言う具体的操作期(児童期~プレ青年期)で停滞しているような気がします。 RT @yurikalin そうした内実、非生産的な暗黙のコンセンサスこそが、日本を
01-10 01:24

米国の要求が厳しくなってきたことに比例していますね。 RT @rolling_bean この10年特にヒステリックです。RT @yurikalin:同意です。アローワンスがあればこそ、初めて生まれてくる生産性もあっりますよねRT @udonenogure1 @GJ_j24
01-10 01:23

そうした内実、非生産的な暗黙のコンセンサスこそが、日本を衰退させてきた根源かも? RT @km_jetta 大学院生に英文の論文を5編読んでくるように宿題を出すとパワハラとか言われるような時代ですからね。大学は勉学を第一とするところと言う意識が経営者・教職員・学生・保護者から
01-10 01:20

@Sunuho おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 01:17

同意です。アローワンスがあればこそ、初めて生まれてくる生産性もあっりますよね。 RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin @GJ_j24 企業でも人でも機械でもアソビというかアブラというかそんなんが必要なんです。それをすべて効率化してアソ
01-10 01:17

長女が大学3年なのですがkm_jettaさんのような意識の高い教育者はいないらしいです。今はゼミもアテにならないらしく・・・ RT @km_jetta 特に文系は、研究室で研究を通じてプロジェクト管理能力を高めるという教育が不足していますね。私も大学教員の端くれとして自己研鑽に努
01-10 01:14

同感です。是非とも勝利を勝ち取って欲しいですね~。 RT @udonenogure1 先日、りんごさんから電話があって元気でしたよv スモン以降SSRIまでのPMSに目を通しているんですが、中々難しい問題ですね・・・。難題に立ち向かっている彼女
01-10 01:12

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 01:11

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 01:10

@nakamowa おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 01:10

@keiichi__ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪明日は頑張って~♪
01-10 01:09

@nanachan77 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 01:09

官僚化してしまうことで、あらゆるシステムが至る所で硬直化し、組織の発展の足をひっぱる。 RT @GJ_j24 現場での職務内容はろくに知らず、パソコン上だけであれこれ指示するバカ社員が跋扈しているRT @yurikalin: 経理上では人間性なんか存在しませんからね
01-10 01:06

米国発の「年次要望書」が日本の亡国マニュアルだから(怒 RT @GJ_j24 日本人の精神構造は、ヨーロッパと共通しているはずなのだが…RT @rolling_bean: 何でも定量化の愚。米式
01-10 01:05

合理化すべきでないことまで全てカットしてしまう慣習。 RT @rolling_bean 何でも定量化の愚。米式。RT @yurikalin:数字上の動きだけが重要視されすぎているからですね。RT roll なのにモノ以下扱いする企業多数。RT @GJ_j24
01-10 01:04

とはいえ、大学にも尊敬に値する教育者が不在。 RT @km_jetta このような時代にこそ己の学修を怠らないことが大切だと思います。いずれ訪れるチャンスや次の世代のために。 RT @yurikalin 国民の資質向上こそ国家のクオリティを高める
01-10 01:03

経理上では人間性なんか存在しませんからね~(怒 RT @GJ_j24 私の会社もこれに同じ。「数字」「結果」だけが一人歩き。RT @yurikalin: 数字上の動きだけが重要視されすぎているからですね。 RT @rolling_bean なのにモノ以下扱い
01-10 01:02

そりゃ・・・萎えないでしょ(爆 RT @phototsuyoshi 精力がつく方ですか、萎える方ですか?wRT @yurikalin: おぉ~、知らんかった(笑 RT @haiou4b1 ズブロッカ、精力が…
01-10 01:00

未だに終身雇用的リクルーティングが健在ですからね~(悲 RT @km_jetta @rolling_bean @amuradonis2 @yurikalin その大企業で甘んじて働く人が大半を占める状況では現実は変わりません。日本人が退去してEUにでも出稼ぎにゆけば状況は変わる
01-10 01:00

そろそろ休んでくださいよ~。無理しないで・・・ RT @udonenogure1 @yurikalin @crusing21 @jaquie35 三連休・・・昨年、京都へ戻ってから・・・・一日も休んでいなかったりしてw
01-10 00:58

それは大変だぁ~!体調気をつけて、頑張って~? RT @haiou4b1 夜、寝れるだけでもいいじゃん。朝10時まで仕事なんだょ RT @yurikalin: 全く同感(涙 RT @jaquie35
01-10 00:57

特に商社の有名大学卒の連中。 RT @GJ_j24 能力はパート以下なのに、態度がやたらでかい正社員も多数RT @rolling_bean: なのにモノ以下扱いする企業多数。RT GJ_j24: 労働者はモノじゃないぞRT roll 酷似ですね。RT @km_jetta:
01-10 00:57

数字上の動きだけが重要視されすぎているからですね。 RT @rolling_bean なのにモノ以下扱いする企業多数。RT @GJ_j24: 労働者はモノじゃないぞRT roll 酷似ですね。RT @km_jetta:大日本帝国陸軍と同じ発想ですね
01-10 00:56

国民の資質向上こそ国家のクオリティを高めるという根本的な問題を等閑にしすぎていますよね。 RT @amuradonis2 結局企業よりも教育の問題になります。海外からも指摘されています。@yurikalin @km_jetta 同感です。企業の悪慣習が変わらない限り、人材が育つ
01-10 00:55

そうだ~! RT @GJ_j24 労働者はモノじゃないぞRT @rolling_bean: 酷似ですね。RT @km_jetta: 大日本帝国陸軍と同じ発想ですね。 RT 彼ら、部品は調達コストあれど人はわいてくると見てる
01-10 00:54

わぁ~い、仲間だぁ~? RT @crusing21 私も、明日も仕事ですよ。RT @yurikalin: 全く同感(涙 RT @jaquie35 三連休の人が羨ましいな
01-10 00:53

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:51

企業存続の大命題である筈なんですが、いつしか等閑にされてしまって、資本最優先主義に(悲 RT @PorunMeister単純に儲けだけを追求するだけの企業は破壊して、生活者のために尽くす企業はとことん応援します
01-10 00:51

同感です。企業の悪慣習が変わらない限り、人材が育つ土壌が醸成されることはないかも? RT @km_jetta 昔の日本は一工員でも論文が書けるほどの人的資源があったが、卒論も書かないうちから大卒を青田買い押して損をするのは企業のほうなんですよ。だから、中途で堕ちこぼれの外国人を採
01-10 00:49

全く同感(涙 RT @jaquie35 三連休の人が羨ましいな、私は明日も仕事・・・ため息
01-10 00:46

貴重な税金使って国民にとって害でしかない情報しか生み出さない悪辣組織・記者クラブに対して、国民の為に、今後も果敢に実力行使あるのみで戦い続けて欲しいです!@j_the_journal 【ブログ】(フリーランスライター畠山理仁のブログ) http://bit.ly/gh1wz6
01-10 00:45

多くの大企業が実際に今もう乗っ取られかかっていますものね。 RT @amuradonis2 自滅する前に、潰されるか乗っ取られるか。既にそれが現実になっています。RT@km_jetta
01-10 00:45

@Sugajinodo おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:43

マネジメント出来る人材不足という観点からも組織としては致命的。 RT @km_jetta 日本の大企業は今後の国際社会じゃ生き残れない。企業が自滅するか大学が崩壊するか。 RT @yurikalin 大企業サイドが丸っ切り改正する気がないんです。
01-10 00:43

海軍も(爆 RT @km_jetta 大日本帝国陸軍と同じ発想ですね。 RT @rolling_bean 彼ら、部品は調達コストあれど人はわいてくると見てるかも(怒RT @yurikalin:労働者は部品としかみなしていませんから。死んだら代わりをあてがえば良いと
01-10 00:40

スッゴク豪華~!&美味しそう?近所に住んで時々お邪魔したいくらい~♪(涙 RT @tailsoup 昨日の夜も燻製三昧とステーキで豪華に(^O^) http://bit.ly/h9zg0t
01-10 00:35

なるほど(爆 RT @haiou4b1 結局、精力の無駄遣い RT @yurikalin: おぉ~、知らんかった(笑 RT @haiou4b1 ズブロッカ、精力が…
01-10 00:35

断固阻止! RT @shigex_yokohama 【拡散!】民主党が遺伝子組み換え大豆の栽培を国内で進めようと画策しています!反対意見を各所で表明しましょう!【赤ちゃんをも殺すというお話】http://bit.ly/gHeE6d
01-10 00:34

おぉ~、知らんかった(笑 RT @haiou4b1 ズブロッカ、精力が… RT @yurikalin: 桜餅食べたくなった(笑 RT @haiou4b1 フォアローゼズ。以前はズブロッカ
01-10 00:31

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:30

@citybluesky おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:29

アハハ、仰る通り~♪ RT @udonenogure1 @yurikalin @hanekiyo ?マイペースで呑みながらボチボチ・・・この方がしっくりきますなぁ~v
01-10 00:29

@jyuou おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(づω・`)ノシ
01-10 00:26

ありがとうございます?マイペースで、長ぁ~~~い目で見て、ボチボチやっていきます~♪ RT @hanekiyo こんばんはですぅ~~~♪ やっと落ち着きました? 年末年始と大変だったようで。お気落としのないように。
01-10 00:26

ない、そうなんです~♪こんばんは。(笑 RT @citybluesky そうだったんだ(笑)こんばんはノ
01-10 00:23

そろそろ日本にも大規模な暴動が起きても良い頃かもしれませんね。 RT @houjyoukouanbou 米国と手を組む傀儡属国よとご機嫌とりとり褒美欲しがる前原外務大臣!米国クリントン国務長官やシュワルゼッカー加州知事等が煽てて、お次の総http://bit.ly/dUsBVy
01-10 00:23

それもこれも米国の日本資産収奪を円滑に行う為。 RT @rolling_bean長き植民地の歴史。RT @yurikalin:刷り込みの記憶転換。真実を塗り替えて犯罪者を生産。RT roll 実行犯育成手法。RT yurikalin:イメージコントロールで恐怖の植えつけ
01-10 00:21

@kosumosu0906ay8 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:20

でしょ?あの甘ったるい後味がダメなんです。山田錦も不作だからきっと、色んな物添加してるかも? RT @applecider52 近頃の日本酒は添加物の塊かと 偏見,,,A(^^;  ナベで煮ると縁に砂糖が妙にからみつきますね,,,  @yurikalin: 日本酒も淡麗辛口以外は
01-10 00:20

@G__G_ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:18

刷り込みの記憶転換。真実を塗り替えて犯罪者を生産。 RT @rolling_bean実行犯育成手法。RT @yurikalin: イメージコントロールで恐怖の植えつけ。RT @rolling_bean塔を降り野を歩けば自分もまた踏み潰される、RT @udonenogure1:
01-10 00:18

2ケースって・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @udonenogure1 @yurikalin @applecider52 ごめんなさい・・・自分も瓶ビール一ケースくらいなら付き合えるんですが二ケースは無理です・・・。
01-10 00:16

そうそう~、お酒ないと食べられない~(自爆 RT @satoshithem 飲んだ酒が消化材か…RT @yurikalin: 回虫は飼ってないから(笑 RT @citybluesky だから姐さん胃の消化が強力
01-10 00:15

@hanekiyo こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-10 00:14

はい大好き~? RT @applecider52 やはり芋ですか?,,, @amuradonis2: 焼酎、ワインはOKですね。RT@yurikalin
01-10 00:14

@tanekuta おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:13

イメージコントロールで恐怖の植えつけ。 RT @rolling_bean塔を降り野を歩けば自分もまた踏み潰される、その恐怖でもって殺戮の繰り返し。RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin @satoshithem
01-10 00:12

回虫は飼ってないから(笑 RT @citybluesky だから姐さん胃の消化が強力なのか… RT @satoshithem: 姐ちゃんは胃袋に虫居るよね~RT @yurikalin
01-10 00:10

私もビール1杯くらいなら付き合えるんですが、2杯目は無理(笑)日本酒も淡麗辛口以外はダメ~(涙 RT @applecider52 部屋ではビール一缶も飲めません,,,A(^^;  ビヤホールで騒いでると底なしw
01-10 00:09

@yunmama おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:07

@lalala_minlu おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-10 00:06

仏教に反する。 RT @rolling_bean 自分以外への畏敬心が皆無なのでは。RT @yurikalin: 虫が稼ぎ出す金で食ってるくせにねぇ~?(怒 RT roll yurikalin 彼らは働く人を部品(コスト発生)ですらもなく、家畜
01-10 00:03

カンガルーは無駄に大虐殺。 RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin 相手が生き物ならも少し憐れむかも・・・鯨に異状に反応するし・・・w
01-10 00:02

みな、虫けら(怒 RT @satoshithem 僕は虫か…(;_;) RT @rolling_bean: @yurikalin いや、真面目なとこ、彼らは働く人を部品(コスト発生)ですらもなく、家畜(工場型除く)でもなく、勝手にわいてくる虫だと
01-10 00:01

いえ、ビールと日本酒はダメなんです~。 RT @applecider52 φ(≧▽≦)ぶわっはっ 酔っ払えばなんでも良いんですよ,,,  @yurikalin: ニッカも良いですね~ @amuradonis2 国産の余市も@shigex_yokohama
01-10 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/534-8097ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード