虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/11のツイートまとめ
yurikalin

@tkatsumi06j お疲れ様です。良い夢見られますように~♪
01-11 23:54

@hammer0127 おかえりなさい。お疲れ様です。お互い、何とか乗り切ろう~♪(苦
01-11 23:53

【拡散&必見】分り易すぎるぞ!富裕層優遇の実態!→ RT @rolling_bean改めてこちら拡散します。グラフや各国比較の表で理解しやすい説明です。→消費税をなくす全国の会「消費者Q&A」http://bit.ly/bvBoPp
01-11 23:49

( ̄_ ̄ i)タラー RT @ayunokaze この正月に聞いた話じゃけんど。某関西の私大で、模擬店の余り食材で大量の「揚げ玉」が残り、それを「ポップコーン代わりに食べるわ」と言って大袋一杯持ち帰った先輩があり。半年後体型が変わってしまい、そのまま残ってしまった。
01-11 23:48

アハ・・、というか、結構、所帯染みた女なのですよ、実際は(笑 RT @kosumosu0906ay8 「ドメスティック=家庭内の、家庭的な」でよろしいのですよね!?スタイルが良いからです(^^ゞ RT @yurikalin: えぇ~、結構ドメスティックなんですが?
01-11 23:45

うぅ~ん、どうせなら、蒙古タンメンにジャイアントコーン入れた方が早いかも?http://bit.ly/fELODk  RT @udonenogure1 @yurikalin @hammer0127 ジャイアントコーンに辛子を塗ったり、わさびしょうゆで食べたらいいかも?
01-11 23:42

カルト!(悲 RT @bugsworks @ugbt ワタミの社長?なんだろうなあ…
01-11 23:40

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-11 23:40

「乗り遅れてはならない」事態では全く無く、殆どの先進国は無視同然。途上国主体のTPPに日本が参画することは、「日本資産収奪に専念」と同義語。農業のみに留まらない米国の本格的日本破壊が始まる。
01-11 23:39

仲間~♪v( ̄ー ̄)v RT @hammer0127 それ、オレもきっと足りない(笑)RT @yurikalin: 脳味噌も足りん?(自爆 RT hammer0127 酒が足りん?♂が足りん?RT @yurikalin: うん。だけど何か物足りん!
01-11 23:34


@ugbt おかえりなさい。
01-11 23:32

脳味噌も足りん?(自爆 RT @hammer0127 酒が足りん?♂が足りん?RT @yurikalin: うん。だけど何か物足りん! RT hammer0127 つまみでジャイアントコーン??
01-11 23:31

全部食べる前に食べ飽きちゃいそう(笑 RT @udonenogure1 電車の中からe-mobileでw・・・ひひひ ジャイアントコーンが物足りない・・ジャイアントロボをつまみにv 物足りるかもw
01-11 23:31

うん。だけど何か物足りん! RT @hammer0127 つまみでジャイアントコーン??RT @hiromiha: ( ̄◇ ̄;) RT @yurikalin: ジャイアントコーンなう~♪
01-11 23:24

大変だ!皆様早く良くなられますように~♪ RT @htatami 家族全員がダウン!吐き気が激しく、家の中が大変なことになっている。洗濯物が乾かなく,コインランドリーの往復が激しくなった。
01-11 23:23

美しい?鳥は寒くないのかしら?(笑 RT @tanekuta 極寒の・・・川面にて・・・・・ http://twitpic.com/3ozufm
01-11 23:22

食欲がぁ~止まらなぁい~♪(杏里風 RT @hiromiha ( ̄◇ ̄;) RT @yurikalin: ジャイアントコーンなう~♪
01-11 23:21

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-11 23:19

ジャイアントコーンなう~♪
01-11 23:11

これは素晴らしい?色彩と構図が抜群~♪芸術的美しさ。 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/3ozq7f - 空と比較対象 青さを実感
01-11 23:08

奇跡的に・・・爆笑 RT @tanakanews_com大規模テロなど緊急事態が起きても米政府と米軍との間の通信網が確保される緊急用通信網(SRAS)が、911テロ事件の前日の2001年9月10日から、原因不明のまま「奇跡的に」稼働していた http://p.tl/Hi83
01-11 22:58

こんばんは。私も既に2杯目~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae ユリさん、ばんわ!ヨッパで~す。いつもか。笑。
01-11 22:57

これはもう武器を使わない国家侵略。日本のあらゆる資産を収奪する目的で仕組まれた罠!(怒 RT @bilderberg54 年次改革要望書が無くなってはいるが、次なるアメリカの共謀戦略がTPP http://bit.ly/hCQWCK
01-11 22:56

私なら絶対、こんだけじゃ足りなぁ~い(涙 RT @yonjyaru 本日の朝食 ① www http://twitpic.com/3oyp6t
01-11 22:54

@hammer0127 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-11 22:53

そうですね~♪コレが一番美味しいかも~?(笑 RT @shigex_yokohama テネシーウィスキーの飲み方一緒だったんですね(^^)
01-11 22:53

えぇ~、結構ドメスティックなんですが?(笑・・・でも嬉しい? RT @kosumosu0906ay8 お嬢さんがいらっしゃったのですね!?見えません(笑)
01-11 22:29

本当に蝶が舞っているように見えますね?綺麗~♪ RT @arudebaran60y @yurikalin @Kiyoshi_IWATA @htatami ◎ 想い出の サブ句を揚げて 反芻し (01/10、01/11)/コサージュの  http://bit.ly/g8uzu1
01-11 21:57

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-11 21:56

大量生産で当時の製法に変化が起きているのかも?と言いつつ、私もソーダ割りなのでよく分かんない~(笑 RT @shigex_yokohama ジャックダニエル味落ちたんですか?ハッキリわからないですが、なんか、言われてみれば、軽くなったような?でも、ソーダ割りが多かったので分かりま
01-11 21:49

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis はろー、のんでますかー?
01-11 21:48

絶好だァ!(怒)>売国奴石原めっ! RT @egg_rice 殺意が湧いてきたRT @chan_dora: どなたかこの石原慎太郎氏のコラムの解説をお願いします。 http://bit.ly/5z8upa
01-11 21:47

シジュウカラちゃんの季節ですね~。ウチにも早く来てほしいなぁ~♪毎年楽しみにしているんです。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん:シジュウガラ http://kotorinohi.exblog.jp/i41/なんとかブログを更新
01-11 21:43

【拡散】→ RT @applecider52 http://tl.gd/80hhhb
01-11 21:42

出会ってたら惚れてたな(笑 RT @ninotakusyoku 小沢先生の昭和44(1969)年の第32回総選挙で岩手2区から初当選初登院の写真を発見しました。お若いですね!RT @Yosane0310 @yurikalin http://plixi.com/p/69178218
01-11 21:40

@sousagedog @shigex_yokohama @etoile_etoile_e @yonepii @htatami @ninotakusyoku @Yosane0310 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです
01-11 21:39

@tailsoup @azumizoku @cinamochan @ompfarm @paralym @damian16002000 @Donkyhote @citybluesky @kosumosu0906ay8 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-11 21:39

@yoshizo0 @tutinoue @outroad @gattin38 @arudebaran60y @G__G_ @sunrise0360 @kazz006 @dd2dtty おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-11 21:39

@moriihiroaki @drhira200120042 @km_jetta @mnorimnori @masahikoTnk @leonardo1498 @suwataisya @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-11 21:39

@ayunokaze @hammer0127 @navybluehawk @MustacheBaby @rolling_bean おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-11 21:34

@highestree @sentinel0079 @hammer0127 おはようございます。今日もよろしくお願いします~。
01-11 07:32

@udonenogure1 @bugsworks @Kirokuro @satoshithem @outroad @rei_musouan おはようございます。今日もよろしくお願いします~。
01-11 07:28

@jyuou 行ってらっしゃい~(´・ω・`)ノシ
01-11 07:15

今日の朝焼けはきれいだなぁー。皆様、おはようございます。
01-11 07:11

睡眠時間ヤバいので、もう寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-11 00:40

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-11 00:39

確かに~(笑 RT @koji_tomonaga ツイッターのために肩揉んでるみたいになっちゃうと娘さん可哀そう…(笑) RT @yurikalin: マウスの操作が難しい(笑 RT だめだめ!肩揉んでもらってるのにツイ~トしちゃ!(笑)
01-11 00:34

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-11 00:30

マウスの操作が難しい(笑 RT @koji_tomonaga だめだめ!肩揉んでもらってるのにツイ~トしちゃ!(笑) RT @yurikalin: エヘ、気持ちんよかぁ~? RT ほ~らね…。ちゃんと見てるんだよ~! RT お、次女が肩もんでくれるらしい(ウキウキ~♪
01-11 00:29

エヘ、気持ちんよかぁ~? RT @koji_tomonaga ほ~らね…。ちゃんと見てるんだよ~! RT @yurikalin: お、次女が肩もんでくれるらしい(ウキウキ~♪
01-11 00:27

明日、ちょいと色んなことが決まる。・・・ドキドキ~~~
01-11 00:23

そうであって欲しい(妄想w RT @ayunokaze こりは、誤植目ですよね。
01-11 00:22

お、次女が肩もんでくれるらしい(ウキウキ~♪
01-11 00:22

やっぱ、、、5食目になるのかなぁ~?・・・( ̄. ̄;) RT @hammer0127 出た!今日何食目だ??
01-11 00:20

いこうと思ったら、娘が「かっぱえびせん合格チーズ」を出してくれたもんで、それ食べ始めた~♪ RT @hiromiha もう止めないから、がっつりいってくらさい(笑)RT @yurikalin: 急に卵かけご飯食べたくなってきた
01-11 00:18

@hamanaxis おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-11 00:14

急に卵かけご飯食べたくなってきた。
01-11 00:13

@km_jetta おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑
01-11 00:10

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-11 00:09

案外気づかない所に宝物は眠っているかも? RT @ksagae そうか、宝物があるんだよね。僕には守りたいとか、命に変えてもというものがないから(と思っているから)、強い心が持てないんだね。ありがとう?
01-11 00:08

金の次は名誉ですからね~♪(怒 RT @hamanaxis じじいはもう勲章がほしいだけだから RT @yurikalin: いや、マジで間抜け集団って感じ(怒 RT @hamanaxisしょせんサラリーマン社長の集団
01-11 00:07

うん、キレまくる前に(爆 RT @hiromiha まぁ、しばらく落ち着かないかもね。たまには飲みに行こうね!
01-11 00:06

縛られるのは嫌いじゃないかも?(自爆 RT @udonenogure1 姐さん、怒ったらあかん・・・ひろみちゃn、姐さん暴れないようにロープで縛っときさ~w @hiromiha @yurikalin イラッ!
01-11 00:05

というか、学会の思惑方針の変化で生命絶たれるでしょうね。 RT @yonepii メールトラップで一度は落ちた前ちゃんが何故か総理候補とかいう不思議(怒QT @hamanaxis: @yurikalin 問題はそのアメリカに何も考えずについていけば大丈夫と思っている菅
01-11 00:04

いや、マジで間抜け集団って感じ(怒 RT @hamanaxisしょせんサラリーマン社長の集団、昔は国や従業員を背負っているという意識もあったでしょうが RT @yurikalin: ちなみに、数ヶ月前、もう経団連の要人と話ししましたが、んな感じ~。
01-11 00:03

エヘ、私は、んな時、娘を抱きしめることで、やなこと吹っ飛んじゃうんです(爆 RT @ksagae あの真面目な話、ユリさんも色んな葛藤があったし、今でもあるよね。どんな対処をしてるんですか?いつも明るいユリさん見てると、秘訣があるのかなあと
01-11 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/535-4f94eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





