虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/14のツイートまとめ
yurikalin

というか、女衒・仙谷のおかげで、各地方に妾だらけだから、案外リアル(怒 RT @ayunokaze 夫:「はやく一人で死んでほしいじゃと?いつでも、わしらは二人じゃあ。」 妻:「二人ってえ?相手は誰なのよ!」<どこにでもあるジョーク。
01-14 23:57

哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
01-14 23:56

まずマスコミの罪の重さをシッカリ追求できるシステムがほしいですね。連中のせいで国民は馬鹿ばかり。 RT @udonenogure1 本当に怒りしか覚えませんwww 政治に対してこんなに怒りを覚えたのは小泉内閣以来ですよ。結局、菅と小泉は同質なのかなwww
01-14 23:55

@bugsworks おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:53

@utinoshuke おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:53

全く政治に無関心だった友人たちでさえ、「売国奴ばかりだ」と嘆くようになったのは、ある意味反面教師的功績かも?(悲 RT @rolling_bean コイズミ内閣への怒り・アベ内閣への脱力が蘇ります。ハイジャック内閣。RT @udonenogure1:
01-14 23:52

だけど、一度干されちゃったじゃん?アレにめげず、果敢に主張したいことをして欲しいと願っています。悪辣権力に負けない行動は応援し続けますよ~♪ RT @makoto_kitano 僕を盗聴しても、何の得にもならんわ(笑)
01-14 23:51

日本にいてほしくないので宇宙の果てに飛ばしたいです(怒 RT @PorunMeister この世のものとは思えない破壊の限りを尽くしてお遍路に帰しましょう♪ RT @yurikalin: 早く一人で死んでほしいですな。
01-14 23:48

アハハ、タオル持参で行かないと(笑)私も食べ終わる頃には化粧が全部取れますからw RT @tetsumura 昨夜、蒙古タンメン中本の北極ラーメンを深く考えずにオーダー。始めて口の中が痛くて食べれない経験をしました。酔っていたので、辛さよりも痛さの記憶しかない。
01-14 23:47

ウチもいつもレトルトカレーは常備していて、お昼とかおやつに頂いております~♪(笑 RT @tailsoup お昼はレトルト - ある日あるところで http://bit.ly/ePOpH4 #twitbackr
01-14 23:46


@G__G_ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:45

@kumapone おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:45

早く一人で死んでほしいですな。 RT @ayunokaze 現総理の妻の発言「夫は玉砕覚悟」<これって戦前???????
01-14 23:44

瞬時に殺されかねませんね(怒 RT @rolling_bean医者の資格も薬剤師の資格もない人からなる先端医療チーム内閣に「国民を元気にする劇薬」を打たれるのはごめんですね!!RT @yurikalin: 破壊者内閣!! RT @udonenogure1
01-14 23:43

@km_jetta おやすみなさい。お大事になさってください~♪早く良くなりますように~?
01-14 23:41

前科一般だから(笑 RT @bilderberg54 @makoto_kitano 盗聴されている可能性があるのでは?
01-14 23:34

破壊者内閣!! RT @udonenogure1 素人内閣!!!
01-14 23:34

@tanekuta おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:33

日本に対する宣戦布告に、断固反対!http://bit.ly/h71IBa  RT @hanayuu 〔平成の土一揆〕農民たちは死力を振り絞ってTPP推進の民主党と対決へ | http://bit.ly/gl0UCw
01-14 23:26

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:26

腐りかけならまだしも、完全に腐った物の寄せ集めじゃ、国民は皆病気になって死んじゃうよ~(涙 RT @Kirokuro 「冷蔵庫の残り物で料理を作ってみました」内閣 RT @iwakamiyasumiこの改造内閣、名前をつけると有限実行内閣、それを押し進める、と。なんのこっちゃ?
01-14 23:24

【注目】→ RT @chateaux1000 【情報拡散】1月16日(日)午後6時より「ネットメディアと主権在民を考える会」の「結成記念トークライブ中継」を行います。ぜひ視聴してください。http://bit.ly/heZ5cN
01-14 23:22

はい~、来週半ばと、来週末~再来週初めは東京にいないし、娘達との団欒を暫し楽しんでおります~♪ RT @applecider52 週末ぐらい、暖かいものを食べて機嫌よく過ごさないとね  @cinamochan: @ari_back @leonardo1498 @tomyume
01-14 23:22

美しい目的に真っ直ぐ続く一本道が印象的ですよね~♪ RT @gomusou 八ヶ岳なう。 http://twitpic.com/3pre0s
01-14 23:17

なんて可愛いの~?まあるくて大きな目が特に可愛過ぎ~! RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ おはようございます。今朝の萩、快晴、でもめっちゃ冷えこんでいます。お店に太陽の光が差し込んで眩しい。
01-14 23:16

有名所は来るんじゃないですかね~?→http://bit.ly/gDOKyb  RT @Joha_woodcraft 今回は無いのかな?水彩画が素晴らしいんです、デューラーは。 RT @rolling_bean: @yurikalin @leonardo1498
01-14 23:15

米国に決まってるじゃありませんか~(怒 RT @tokunagamichio 貴方は何処の議員?RT @nagashima21 この政権の課題は明確だ。今年前半のうちに社会保障制度立て直しのために消費税導入を決断、農業改革案を策定しTPP参加を決断、公務員改革を断行、日
01-14 22:59

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-14 22:58

@tutinoue こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
01-14 22:52

そして今回、与謝野が日本を破壊する(怒 RT @kazu1961omi RT @sugiharamakoto: 与謝野さんが去年書いた本。なんだかシュールだなあ。:「民主党が日本経済を破壊する」 http://amzn.to/gmw3SI
01-14 22:47

私の一時期マネッコしてました~♪ RT @tomyume デューラーはいいですよね。私も大好き。
01-14 22:46

ハイそうです。湊かなえです~♪ RT @udonenogure1 告白・・・原作が湊なにやらだったっけ?
01-14 22:45

@hammer0127 @elfindances @cinamochan @ugbt こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-14 22:44

こんばんは。ありがとうございます?日向ぼっこしているのかしら、可愛い小鳥ちゃん? RT @kamitori 明日も寒くなって、雪が降るとか?暖かくしておすごし下さい。 http://bit.ly/f4SCzN
01-14 22:44

お疲れ様です。私も今ようやく一段落できました~♪ RT @leonardo1498 BuonaNotte!よい夜を。ただ今帰宅?@yurikalin @applecider52 @koudaiin @Akira50 @NAKAIK @ringohatukoi @honn
01-14 22:24

冬の寒さに負けず、こんなに華やかに咲く花があるんですね~?見習わなくっちゃ~♪ RT @arudebaran60y @yoshie_iwata @Kiyoshi_IWATA @yurikalin ◎ 想い出の サブ句を揚げて  http://bit.ly/gtKnvq
01-14 22:23

なんじゃぁ~~~っ、こりゃぁ~~~っ!(憧 RT @ebisuzin 美味しかった(^^) http://moby.to/7lkizx
01-14 22:22

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-14 22:21

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @bronks4215 こんばんは。本日もお疲れ様でした♪
01-14 22:21

@udonenogure1 こんばんは。今夜もヨロシクです~?娘達とチゲ食べながら、ツタヤで借りてきた映画「告白」を観ています~♪
01-14 22:20

同感です~♪ RT @penate3 @leonardo1498 @yurikalin @tosa_suigei @GJ_j24 @47news 検察官の給料でしょう。それが筋です。
01-14 22:18

首をかしげて可愛い仕草ですね~?素敵な写真、ありがとうございます。 RT @kamitori 北風が冷たいです。暖かくしておすごし下さい。http://bit.ly/hrWTUC
01-14 22:16

コレは絶対行きたいかも!たしかに藤田嗣治の匂いが? RT @leonardo149デューラー、線の藝術http://bit.ly/4tegwn @yurikalin @rolling_bean @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi @cinamochan
01-14 22:15

@syoma_sakai @elfindances @yonepii @arudebaran60y @htatami @k_satoh @Cruisingtrain @kamitori おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-14 22:15

@yoshizo0 @ugbt @citybluesky @udonenogure1 @gattin38 shigex_yokohama @bluerose_smell @yyninjo @honnosense おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-14 22:15

@applecider52 @paralym @AKANEBISCUS @MustacheBaby @tutinoue @kosumosu0906ay8 @drhira200120042 @ruto_a おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-14 22:14

@phototsuyoshi @bluerose_smell @wolfgangandyuka@tetsumura @Donkyhote @teasound @yumikofu @shizusan @marksmanceo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-14 22:14

@Nanai35 @satoshithem @jyuou @shigex_yokohama おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-14 06:59

@hiromiha @drhira200120042 @hammer0127 @Kirokuro @udonenogure1 おやありでした。おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-14 06:59

皆様、おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-14 06:58

最近は、忙殺されていて、余りツイート出来ないなぁ~(涙)とはいえ、寝なければ!皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-14 00:17

@jyuou おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ
01-14 00:15

同感? RT @HASSANKONAKATA でハマチはやっぱりお造りです。 → @yurikalin: 最近全然食べてない~(涙 → 今日も ひょうたん日替り定食(800円)お造り、はまち煮付け 。 http://twitpic.com/3pj163
01-14 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/537-4fd35729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





