虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/15のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @j_the_journal 【更新】印鑰智哉:モンサント、ブラジルの遺伝子組み換え大豆「開国」の手口http://bit.ly/hgIiR8
01-15 23:58

【注目】 RT @rolling_bean 農文協「TPPをめぐる俗論を反証する 緊急出版『TPP反対の大義』◆横行する数字のトリック、おかしな議論への反証◆「貿易を拡大しないとやっていけない」論のまちがい◆雇用は守られず、逆に破壊するhttp://bit.ly/fC6jv7
01-15 23:56

ロマンティック~? RT @asahi_tokyo 3万4千年前の微生物が生きていました。米カリフォルニアの砂漠で。http://t.asahi.com/13om
01-15 23:56

やり口が姑息すぎて・・・(笑)というか、人間としての度量が違いすぎて逆に小沢氏の大きさを如実にしている。 RT @h_hirano 小沢氏の出る同時間帯に岡田幹事長がニコニコ動画に出演。小沢氏の放送を妨害。結果は報ステの視聴率は6・9%。http://bit.ly/gopKDc
01-15 23:54

その為に消費財をアップし充てがう魂胆(怒 RT @bilderberg54 米政権、法人減税表明へ 先行日本に危機感 - 国際: http://bit.ly/gGsA2V via @addthis 日本に法人税下げさせたのは、「そうしないと俺達も下げられないじゃないか」
01-15 23:51

【必見】岩上氏の勇姿を、まだ見ていない方は、是非!→ RT @HEAT2009 @iwakamiyasumi どうぞ。 http://ow.ly/3DKFn
01-15 23:50

はい、そうです(笑 RT @km_jetta 腑抜けなら役者不足では?
01-15 23:49

@kosumosu0906ay8 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 23:48

確かに凄い人がいますが、そうじゃないのに役不足の役職についている腑抜けも多いですね。多くはバックに大いなる権力の影。それよりも、一般大衆の中に埋もれている大多数の才能の方が国にとっては遥かに大きな原動力かも? RT @imaeda http://bit.ly/e7f802
01-15 23:48

@ayunokaze おやすみなさい。明日は頑張ってくださいませ~♪
01-15 23:43


「弱者なんか守るな!」「強い者だけが生き残れば良い!」「弱者なんか死んだって構わん!」というスローガンが聞こえてくる(怒 RT @hanayuu 民主党政権が「雇用調整助成金」を4月からいきなり半額に減額する! | http://bit.ly/gt427i
01-15 23:36

贅肉はある程度は必要だと思いますが、全部贅肉というのがヤバイですよね~。 RT @ayunokaze だって、税肉だもん。
01-15 23:36

@blues_boys_tune おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 23:35

マジで効率悪い税制だよね、日本って(怒 RT @hammer0127 『国税収入に占める消費税の割合、日本は税率4%(5%のうち1%は地方分)で22.1%。スウェーデンでは税率25%に対し同様に22.1%。』RT http://ow.ly/3Engc
01-15 23:32

大衆にクオリティを求めるのは無理かも?(笑 RT @imaeda エネルギーはもちろん、膨大な人の時間を浪費する。恐ろしいと思うのは一人のキャラクタに対する幻想、いよいよ個々の人間にクオリティが求められる時代になっているということです
01-15 23:31

仰る通り! RT @ayunokaze エコじゃなくて、エゴ!
01-15 23:29

エコじゃないですよね。資源の無駄使いの骨頂! RT @imaeda 田原さんの限界を知ってしまうと朝まで生テレビが壮大な無駄に思えてくる。思えば恐ろしいことだと思う
01-15 23:19

同感!→http://bit.ly/eNBZkZ  RT @hataeiji TPPのどこが重要な政策課題なんだ?結局はアメリカに日本国民の財産を吸い取られる結果しかもたらさない。だまされてはいけない。
01-15 23:16

仕組みを知らない人が見たら誤解するな(笑 RT @hammer0127 ご丁寧にこんなものも用意してます。 http://ow.ly/3Engc
01-15 23:15

@leonardo1498 おかえりなさい。
01-15 23:12

@s_hakase おかえりなさい。
01-15 23:12

ありがとうございます?忙しすぎて耳鳴りウルサイけど、何とか眠れてます~♪ RT @damian16002000 ゆりかりん、まいどでありんす。体調はいかがですか?
01-15 23:10

@bugsworks おやすみなさい。良い夢見られますように~♪体休めてね~。
01-15 23:09

国賊らしい見苦しい言い分ですね(怒 RT @rolling_bean 田崎氏笑いながら「民主党は党として機能してないんですよ」と。自分も関与しておいて。RT @yurikalin 岩上@iwakamiyasumiさん、かっこいい~?http://dai.ly/f8gOwu
01-15 23:08

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 23:07

マスコミがまた重要情報隠蔽!国民にとって利益となる大事な情報はひた隠し通す国賊体質(怒 RT @hanayuu 米国防長官「日本側が『辺野古移設は無理だ』というなら再交渉可能」 | http://bit.ly/gaI5cC
01-15 23:06

@sealine01 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 23:05

年末年始バタバタしてたので、追加です~♪ RT @citybluesky それは最初から?あるいは追加?
01-15 23:05

@hammer0127 おかえりなさい。
01-15 23:04

嘘つき集団!(怒 RT @amuradonis2お客様への誓いhttp://p.tl/RnBS RT@yurikalin方針が「米国の利益が第一」&「官報複合体の保身が第二」に変わったから? @negi317 @leonardo1498 「国民の生活が第一」民主ポスターから削除
01-15 23:03

@udonenogure1 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 23:02

@Fujix_jp こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 23:02

あずきが切れたので、缶入りの買ってきました~♪(笑 RT @citybluesky ぜんざいは数日に渡って食べる人が通過…あこんばんはm(__)m
01-15 23:02

@corochin61 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 23:01

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 23:00

え、マジ??? RT @hammer0127 雪降ってる。 http://twitpic.com/3q8lpb
01-15 22:58

ホントですね~(笑 RT @ayunokaze おお、百舌鳥(モズ) 自分の知ってる限りでは、よみがなの字数よりも漢字数の方が多い、稀有な例です。
01-15 22:57

全体の色調がセピアがかっていて、暖かく緩やかな空気感を感じさせますね? RT @leonardo1498 「トスカーナの休日」http://bit.ly/fZEm4Q  @yurikalin @rolling_bean @cinamochan @editor_yuri
01-15 22:49

方針が「米国の利益が第一」&「官報複合体の保身が第二」に変わったからでしょ?(怒 RT @negi317 何故わざわざ削除なんかね RT @leonardo1498 「国民の生活が第一」民主ポスターから削除、菅内閣。岡田幹事長の助言により。民主指示、終了。
01-15 22:48

こちらこそ宜しくです~♪・・良いですね~?ウチは数日前に粒あんでもう食べちゃいました(笑) RT @paralym 今日は鏡開き夜はぜんざい楽しみ。今日もよろしくです。
01-15 22:47

実に彩り豊かで、可愛い少女の無邪気さを感じさせる花ですね? RT @arudebaran60y ジュリアンサス。リーガースを思わせる RT @yurikalin:http://bit.ly/eDYkoy  RT @yoshie_iwata @Kiyoshi_IWATA
01-15 22:46

@menseki_kun おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 22:45

【拡散】→ RT @chateaux1000 【情報拡散】明日2011.01.16(日)朝小沢一朗元民主党代表TV生出演。フジTV「報道2001」朝7:30-8:55。「緊急小沢一朗元民主党代表生出演。菅改造内閣へ激辛注文どうするマニフェスト全てを語る」(フジTV告知文より)
01-15 22:44

【拡散】要警戒!日本が根底から壊される前に必読!→ RT @bilderberg54 http://bit.ly/dUC8dI◇ 日本の種苗メーカー最大手であるサカタのタネにもスイスの資本 http://bit.ly/edVaWI
01-15 22:39

@hitopin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 22:39

@tomyume @cinamochan @tutinoue @hammer0127 今夜もヨロシクです~?
01-15 22:38

@MustacheBaby こんばんは。今夜も寒いですね~。
01-15 22:37

百舌鳥ちゃん、綿毛みたい?フワフワで可愛い? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ トラブル、PCをあーでもないこーでもないといじくっていたら解決。ソフトも無事インスト。ブログも更新
01-15 22:35

ピリっとした味わいかなぁ~?ウチも、昨夜のチゲに引き続き、今夜も豚肉と野菜のピリ辛アラビアータにしました~♪ RT @tailsoup お昼は焼きそば - ある日あるところで http://bit.ly/fqIPAu #twitbackr
01-15 22:34

@jh8bss 今日も寒いですね~。風邪など引かれませんように~♪
01-15 22:34

こんばんは。&おやすみなさい。明日楽しみですね~? RT @upshylon273 こんばんわ~!明日の小沢さん見たいのでェ 今夜はこの辺でしっつれいしますw~~  お先におやすみなさ~~い♪
01-15 22:33

@d_leitgeb おかえりなさい。
01-15 22:32

@kihachin @bugsworks @satoshithem こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:32

モンサントをはじめとする遺伝子組み換えや農薬の影響も大きいかも? RT @Nojimahisatake 精子減少症や子宮内膜症、低体温症候群、等の不妊症の原因と同じものが介在する。これが農業から来る微量元素欠乏の栄養障害。http://bit.ly/fXOwAt
01-15 22:32

戦後ずっと長きに渡って、マスコミと官僚が米国の御用聞き。米国に都合の悪い者は官報複合体によって抹殺されてきました。 RT @makoto_kitano 何人の皆様から、ご意見有りましたが、政治と金問題は、何か大事な事を隠そうとして、新聞は大キャンペーンを張っているのかも?
01-15 22:31

小沢氏に政権奪取してもらっておきながら、恩を仇で返す悪党どもめ!(怒 RT @28SOBA 【断固糾弾】菅民主党はHP「会見中継・ビデオ」の2009・8・30政権交代後9月から翌年定期党大会の1月までを消した。 http://bit.ly/i05Gpg
01-15 22:31

@elfindances @yunmama @bugsworks @koudaiin おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:30

@ompfarm @citybluesky @arudebaran60y @damian16002000 @gomusou @paralym @tailsoup @tanekuta おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:30

@applecider52 @MustacheBaby @Donkyhote @haiou4b1 @phototsuyoshi @satoshithem @ugbt @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:30

@honnosense @rolling_bean @NAKAIK @MRGRIFFIN3 @editor_yuri @marksmanceo @yoshizo0 @Fujix_jp おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:30

@patrasche_dog @parcfestival @hirochiyan @corochin61 @jh8bss @maygets @tomyume @cinamochanおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:29

@AKANEBISCUS @ruto_a @kosumosu0906ay8 @shigex_yokohama @yyninjo @Sunuho @tetsu89314 @upshylon273 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:29

@hitukishinji @satoshithem @hiromiha @hammer0127 おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-15 22:29

お、もうこんな時間か。寝よ・・・。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-15 02:38

いや、超~ドS!(笑 RT @hiromiha 人聞きのわるいっ!ただのSだよっ(笑)RT @yurikalin: ドS! RT @hitukishinji 実はわたしもMにゃ♪ひろみたんは?
01-15 02:36

映画作れまっせ(自爆 RT @hitukishinji なんか本当にすごそうな感じww\(^o^)/わくわく♪RT @yurikalin: まるでジハード(自爆 RT @hitukishinji 意外だぁ~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
01-15 02:35

今、箱根駅伝の再放送やってるわ。どうしても、娘の大学応援しちゃう~♪
01-15 02:35

ドS! RT @hitukishinji 実はわたしもMにゃ♪ひろみたんは?\(^o^)/RT @hiromiha: 爆笑なんですけど!ほんと、ドがつく
01-15 02:33

まるでジハード(自爆 RT @hitukishinji 意外だぁ~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工RT @yurikalin: しかも自爆型(笑 RT @hiromiha
01-15 02:33

ついでに、これも~♪→http://bit.ly/9ry5mH RT @makoto_kitano 改めて高橋洋一著「日本は財政危機でない」再読!菅直人・与謝野・財務省の三悪人が、あの手この手で増税を仕掛ける!あっさり乗る新聞!騙されるな我々!
01-15 02:32

この真実を、もっと広めましょう~♪ RT @makoto_kitano 改めて高橋洋一著「日本は財政危機でない」再読!菅直人・与謝野・財務省の三悪人が、あの手この手で増税を仕掛ける!あっさり乗る新聞!騙されるな我々!
01-15 02:31

@rolling_bean おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 02:30

私は、もうそろそろご馳走様だわ~♪ RT @hiromiha おなかすいたなぁ。
01-15 02:29

しかも自爆型(笑 RT @hiromiha 私の知ってる人の中で一番Mだね(笑)RT @hitukishinji: え?なになに?聞きたい♪RT @yurikalin: それが実は・・・(笑  @yurikalin鞭も必要?
01-15 02:29

@hanekiyo おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 02:28

いやいや、ご謙遜を!(笑 RT @hiromiha 私はマイク使わないとあーたの声とバランスとれないから(笑)RT @yurikalin: ハモってね(笑 RT @hiromiha アカペラで!(笑)
01-15 02:27

すぐ寝ちゃうぞ(笑 RT @hammer0127 アイマスクも似合いそう\(^o^)/RT @hitukishinji: ピンヒールと鞭はゆりかりん姫に似合いすぎるwぞくぞくするわ!RT @yurikalin: 鞭も必要?(笑
01-15 02:26

破壊力マックスかもね?(笑 RT @satoshithem お願いです。4人で集まらないでください(笑)RT @hitukishinji: さとちゃんはマゾだったのかwRT @rolling_bean: 多分さとちゃん的には @hanekiyo
01-15 02:26

ねぇ~?!(って、ヒトゴトw RT @hanekiyo知らぬ間に、スゴイ話題に…(^ ^; RT @yurikalin鞭も必要?(笑 RT @hitukishinjiさとちゃんはマゾだったのかwRT @rolling_beanさとちゃん的には y @satoshithem
01-15 02:25

それが実は・・・(笑 RT @hitukishinjiピンヒールと鞭はゆりかりん姫に似合いすぎるwぞくぞくするわ!RT @yurikalin鞭も必要? RT @hitukishinji さとちゃんはマゾ @rolling_bean @satoshithem @hanekiyo
01-15 02:23

刑務所から嫌がられるだろうなぁ(笑 RT @hammer0127 二人ともね(笑RT @yurikalin: 偽証罪で逮捕する! RT @hiromiha こんなおとなしく @rolling_bean @hanekiyo:@hitukishinji @satoshithem
01-15 02:21

ハモってね(笑 RT @hiromiha アカペラで!(笑)
01-15 02:20

鞭も必要?(笑 RT @hitukishinji さとちゃんはマゾだったのかwRT @rolling_beanさとちゃん的には @yurikalinピンヒールの方が良いかなぁ~? rollやっぱそう来た~ @satoshithem @hitukishinji @hanekiyo:
01-15 02:20

偽証罪で逮捕する! RT @hiromiha こんなおとなしくてかわいいのに(笑)RT @yurikalin: 君が一番 RT @hiromiha ((((;゚Д゚)))))RT @rolling_bean @hanekiyo:@hitukishinji @satoshithem
01-15 02:18

@udonenogure1 おやすみなさい。もっとタップリ寝てください~♪
01-15 02:17

証人喚問かい(笑 RT @hammer0127 偽証罪。RT @yurikalin: ゆりかりん、嘘つかない!(ウソw RT @satoshithem 嘘つきがもう一人wRTyu 私も~。誰も可愛がってくれない(涙 RT @hanekiyo 。RT @hitukishinji:
01-15 02:17

ピンヒールの方が良いかなぁ~?(笑 RT @rolling_bean やっぱそう来た~RT @yurikalin:お尻で潰したろか(笑 RT @satoshithem つぶされる\(^o^)/RT @hitukishinji @rolling_bean @hanekiyo:
01-15 02:16

カラオケもマイク無しでイッたろか(自爆 RT @hiromiha 拡声器?無用!(笑)RT @yurikalin: アジテーションは一杯引っ掛けてから拡声器無しでいこうかしら(自爆w RT @hiromiha ねーさんは声がでかくなる(笑)
01-15 02:15

君が一番凄いから!シラフなのに(笑 RT @hiromiha ((((;゚Д゚)))))))RT @hitukishinji @rolling_bean @hitukishinji @hanekiyo:@hitukishinji: @yurikalin: @satoshithem
01-15 02:14

お尻で潰したろか(笑 RT @satoshithem つぶされる\(^o^)/RT @hitukishinji: ぎゃー。四天王誕生!wRT @rolling_bean: ノRT hit 同じく!\(^o^)/RT @hanekiyo:
01-15 02:12

アジテーションは一杯引っ掛けてから拡声器無しでいこうかしら(自爆w RT @hiromiha ねーさんは声がでかくなる(笑)RT @yurikalin: 私も~。だから、誰も可愛がってくれない(涙 RT @hanekiyo いいなぁ。私なんて顔に出ない…。
01-15 02:11

ゆりかりん、嘘つかない!(ウソw RT @satoshithem 嘘つきがもう一人wRT @yurikalin: 私も~。だから、誰も可愛がってくれない(涙 RT @hanekiyo いいなぁ。私なんて顔に出ない…。RT @hitukishinji: あら、かわいい~
01-15 02:09

その前にハンドラー&国賊共からやって欲しい(笑 RT @PorunMeister よし、じゃあ姉さんの力を借りて愚民の背骨外しを(コラ By必殺シバキ人 RT @yurikalin: 既に破壊されているので、無駄(笑
01-15 02:09

血行良くなるしさぁ~、免疫力(NK細胞)が活発になるからじゃないかなぁ~? RT @hiromiha そうなんだ?なにがいいんだろね。発酵してるから?
01-15 02:08

私も~。だから、誰も可愛がってくれない(涙 RT @hanekiyo いいなぁ。私なんて顔に出ない…。 RT @hitukishinji: あら、かわいい~~♪( ̄▽ ̄)RT @yurikalin: 酔うと仄かに頬が桜色に(笑 RT @satoshithem 弱いですよ。
01-15 02:04

あんまり可愛いからって、食べちゃダメよ~♪ RT @hitukishinji あら、かわいい~~♪( ̄▽ ̄)RT @yurikalin: 酔うと仄かに頬が桜色に(笑 RT @satoshithem 弱いですよ。好きなだけで(笑)RT
01-15 02:01

いやいや、東京砂漠が、なんとか翌日だけキムチ効果でウルウルって感じ(笑 RT @hiromiha 肌、綺麗だよね~。キムチが秘訣かお?RT @yurikalin: うん、翌朝、鏡見るたびに思う(自己満足w RT @hiromiha そうなん?
01-15 02:00

いやマジで~、カサカサしてた手の甲が真っ先にスベスベになるもん。 RT @hammer0127 思い込みは大事。RT @yurikalin: うん、翌朝、鏡見るたびに思う(自己満足w RT @hiromiha
01-15 01:59

酔うと仄かに頬が桜色に(笑 RT @satoshithem 弱いですよ。好きなだけで(笑)RT @hitukishinji: さとちゃんも、お酒強そうやもんなぁwRT sa ロックでつwRT @hanekiyo
01-15 01:57

うん、翌朝、鏡見るたびに思う(自己満足w RT @hiromiha そうなん?RT @yurikalin: 毎度思うんだけど、キムチ、というか、ニンニクって、お肌に良い気がするわぁ~?
01-15 01:55

既に破壊されているので、無駄(笑 RT @PorunMeister そんな愚民の脳みそを二度と人間らしい生活が出来ないよう超電磁波で破壊していいですか(怒 RT @yurikalin: 日本国民は思考停止してる模様(悲
01-15 01:54

毎度思うんだけど、キムチ、というか、ニンニクって、お肌に良い気がするわぁ~?
01-15 01:53

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 01:52

日本国民は思考停止してる模様(悲 RT @haiou4b1 与謝野馨氏に投票した有権者は怒らないのだろか? ってか、そんな事も考えないのだろうか?
01-15 01:51

しかし、やっぱ、チゲって酔い回るの早いわぁ~♪・・・というか、今から、スープの残りで作る明日の雑炊が楽しみ~?
01-15 01:50

州に格上げしてほしいエリア多いですからね、合衆国内でも。ソコに割って入る植民地・・・なんて有り得ませんよ。http://bit.ly/icFQRr  RT @ppiechan そうなんだ。RT @yurikalin 植民地が州に格上げされるわけないですよ
01-15 01:47

ぎゃ~、笹川や金丸や岸なんかの亡霊も蘇りそう(怒 RT @hammer0127 いやわからん、児玉誉士夫からヒロポンを大量に供給されるかもwwwRT @satoshithem: 誰かが24時間囲碁勝負すれば倒れるかもwRT @yurikalin: ゾンビ
01-15 01:45

さすが犯罪捏造組織らしいやり口!(怒)ウチの娘達でさえ、「司法さえ国賊と化している」と知っています(怒 RT @Asagaokunn 時事ドットコム:「同じ供述を」と誘導=石川議員再聴取で特捜部-公判に証拠申請・陸山会事件 http://goo.gl/uoY69
01-15 01:44

植民地が州に格上げされるわけないですよ。合衆国内の反発を買います(笑 RT @ppiechan 中途半端に米国の言いなりになるんだったら、USAの一部の日本州になったほうがしあわせかも。 @yurikalin @hammer0127
01-15 01:41

小沢氏しか居ない!(笑 RT  RT @satoshithem 誰かが24時間囲碁勝負すれば倒れるかもwRT @yurikalin: ゾンビはなかなかしぶといかも?RT sa 与謝野が問責食らいそうw RT @hammer0127
01-15 01:40

ゾンビはなかなかしぶといかも? RT @satoshithem 与謝野が問責食らいそうw RT @hammer0127: 今回の組閣で問責受けた大臣の首は切った。んじゃ、総理が問責食らったら辞めるんかね??RT @yurikalin: そんなに耐えられない(笑 
01-15 01:36

面白いほど米国の言いなり。 RT @hammer0127 TPPに関して『だけは』ブレてないしね。RT @yurikalin: あんなにあ使い勝手の良い総理を米国は辞めさせたくないかも?(悲 
01-15 01:35

あんなにあ使い勝手の良い総理を米国は辞めさせたくないかも?(悲 RT @hammer0127 今回の組閣で問責受けた大臣の首は切った。んじゃ、総理が問責食らったら辞めるんかね??RT @yurikalin: そんなに耐えられない(笑 RT @vagabond28
01-15 01:30

そんなに耐えられない(笑 RT @vagabond28 四十九日内閣 
01-15 01:26

あら、私は19日(笑 RT @udonenogure1 自分も20日に社保庁にお呼ばれですw
01-15 01:25

共謀罪(情報統制&言論封殺)への布石と見られる非実在青少年規制が既に・・(怒 RT @hammer0127日本版パトリオット法への第一歩・・・RT @cruisingtrain「囮捜査の権限付与」はちーがうーっ♪ @yurikalin そうそう、可視化徹底~♪主権在民も
01-15 01:03

牛丼~? RT @kono_chiha 明日の弁当のおかず、牛丼にするかカツ丼にするか思案中。
01-15 01:00

変態レイプ殺人野郎が未だに日本のヒーローなんて恥ずかしいやら(怒 RT @satoshithem 小泉のそれがまだですね。米国が絡んだタブーだからなかなか無理なのでしょう。とりあえず、政調会長代理は俺の選挙区。 RT @yurikalin: 政治家の愚弄を弾劾裁判に
01-15 00:59

面白い~?・・こっちもね~♪→http://bit.ly/bvBoPp RT @Cruisingtrain 、こっちの方があほらしくて納得できる…かも。嬉しい消費税  http://p.tl/CqRv
01-15 00:58

イメージの刷り込みの威力を活用したいんでしょうな>バカマスコミ RT @dd2dtty インフレのイメージ映像にオイルショック時のトイルレットペーパー騒動の映像が使われるのが問題  あのレベルなら ドラクエに並ぶ皆さんや銀行の取り付け騒ぎのようにごく最近も起きている。
01-15 00:56

そうそう、可視化徹底~♪主権在民も徹底~♪ RT @hammer0127該当するサイトに何の規制もなくアクセス出来ますし。RT @yurikalin国民が知りたい時にいつでも閲覧できるように図書館とかでも気軽に収支報告書が見れるとかね。 RT hammer0127
01-15 00:55

@nekotoi おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 00:51

@elfindances おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 00:50

政治家の愚弄を弾劾裁判にかけないのは日本くらいじゃ?日本でもやったら最後、連中は?(笑 RT @satoshithem 少なくとも公設秘書から私設秘書に格下げされるだけでも怖いかとwRT @yurikalin: 一度味わわせてやりたいですな~、庶民の生活苦を!(怒
01-15 00:49

国民が知りたい時にいつでも閲覧できるように図書館とかでも気軽に収支報告書が見れるとかね。 RT @hammer0127国会議員の支出に関しては1クローナ単位まで領収書の提出と情報の開示が求められるとかね。RT @yurikalin:税金の使途がクリアなとことかまず真似て欲しい!
01-15 00:47

奴等、米国の御用聞きだから(怒 RT @hammer0127 財務官僚と日銀御用学者ね。わかります。RT @yurikalin: 正常な経済学者は、同様のことを述べていますな。にも拘らず、財務官僚どもときたら(怒 RT hammer0127 http://tl.gd/84l6et
01-15 00:46

ですよね~!私も来週社保庁行きますが、ぶちきれそう(笑 RT @hamanaxis 意識が高いというか、まあ普通に年金生活者だったらぶちきれますって(^-^; RT @yurikalin
01-15 00:45

亡国への水先案内人(怒 RT @rolling_bean TPP煽るのも彼ら。RT @leonardo1498: 「日本経済一流」幻想抱くバカ経営者。ワタミ。核の傘幻想と同じ。戦略なき日本経済。RT roll 植民地のほうが一層凶悪 leo 貧困大国アメリカ
01-15 00:44

@Sunuho お疲れ様です。良い夢見られますように~♪
01-15 00:43

同意。税金の使途がクリアなとことかまず真似て欲しい! RT @hammer0127 福祉以外もね。RT @yurikalin: それはずっと以前から私も思ってましたよん~♪ RT hammer0127 福祉の絡み等でスウェーデンモデルの検証が面白いかな?
01-15 00:42

一度味わわせてやりたいですな~、庶民の生活苦を!(怒 RT @satoshithem 秘書には『失業覚悟しろよ』が、結構効き目あると思います。RT @yurikalin: さっすがサトちゃん~?RT sa 夕方、そのことで政調会長代理の事務所秘書をどやしておきました。
01-15 00:41

素晴らしい?マスコミ論調に翻弄されず、意識が高い! RT @hamanaxis うちの親父は84だけど、毎日菅にぶち切れているよ。でも自民党も大嫌い。田舎の義理の父も最近は小沢さんを少しだけ見直し始めている。(郵政選挙では竹中にだまされていたが。)
01-15 00:40

正常な経済学者は、同様のことを述べていますな。にも拘らず、財務官僚どもときたら(怒 RT @hammer0127 ハイパーインフレに関してざっくりと ⇒  (cont) http://tl.gd/84l6et
01-15 00:38

それはずっと以前から私も思ってましたよん~♪ RT @hammer0127 福祉の絡み等でスウェーデンモデルの検証が面白いかな?と最近ね、ちょっと気になってるんですわ。RT @yurikalin: おまけに福祉とかを手厚くする為とか大嘘
01-15 00:35

さっすがサトちゃん~? RT @satoshithem 夕方、そのことで政調会長代理の事務所秘書をどやしておきました。 RT @leonardo1498: 「国民の生活が第一」民主ポスターから削除、菅内閣。岡田幹事長の助言により。民主指示、終了。@rolling_bean
01-15 00:34

確かに!年齢ではなく意識の問題ですよね。 RT @hamanaxis まともな仕事してきた年寄りは半々くらいで気付いてると思う。といってもまだまだだけど、流れはどこで変わるか分からないのをペイリンが証明してくれた RT @yurikalin
01-15 00:33

官報複合体のシンボルポスター(怒 RT @Cruisingtrain こんなシールを貼るといい、経費もかからないし見る人に親切だ。「国民の」の上に「役人の」 @leonardo1498 「国民の生活が第一」民主ポスターから削除、
01-15 00:33

今こうしている間にも、弱者というだけで殺されています。 RT @leonardo1498 「国民の生活が第一」民主ポスターから削除、菅内閣。岡田幹事長の助言により。民主指示、終了。RT @yurikalin @rolling_bean:国民の生活は優先度最下位
01-15 00:32

端的に小沢民主党で勝ったのに、小沢外しでタガが外れただけ(怒 RT @nikunikunikkun こんな短期間にここまで変われる民主党、ある意味すごいです。迷惑千万ですけどね… @leonardo1498 「国民の生活が第一」民主ポスターから削除、菅内閣。岡田幹事長の助
01-15 00:31

富裕層ほどケチ! RT @GJ_j24 小学生まで「タイガーマスク運動」に参加表明するのにねRT @rolling_bean: 変に一枚岩。RT @yurikalin: 最近、小学生にまで馬鹿にされてまっせ~♪にも拘らず、何故かマスコミは擁護(怒 RT @udonenogure1
01-15 00:30

@NAKAIK ありがとうございます?お疲れ様です。
01-15 00:29

おまけに福祉とかを手厚くする為とか大嘘までついてる(怒 RT @hammer0127 by 平将明。これは環境税導入と消費税増税に対するカウンターでしょ。RT @yurikalin: 全然、謎じゃないから(笑 RT hammer0127 法人税5%下げ、謎の減税
01-15 00:29

その不自然さに、まずは疑問を呈すべきですよね>国民 RT @rolling_bean 変に一枚岩。RT @yurikalin: 最近、小学生にまで馬鹿にされてまっせ~♪にも拘らず、何故かマスコミは擁護(怒 RT @udonenogure1 @rolling_bean
01-15 00:28

開いた口がずっと塞がることない今日この頃です(怒 RT @hahakakath @yurikalin @hamanaxis 同意です。ロクなのいないですね。
01-15 00:27

@dd2dtty こんばんは。こちらこそ~♪
01-15 00:27

真実を述べていらっしゃるに過ぎません(笑 RT @udonenogure1 人の悪口を言わない嫁とおふくろでさえ「菅はバカだ!」と言いますから、よほどバカなんでしょうねw
01-15 00:26

まだまだシェアは低いですよ。大多数は何一つ気づいていない(悲 RT @hamanaxis でも、ひどい世の中になってきたおかげで、日本人の持つ善性みたいなのも出てきたと思う時もあります。RT @yurikalin: 我々の子供達が幸せになってほしい。それだけ?
01-15 00:26

最優先は保身と私腹を肥やすことのみ。次世代のことなんか知ったこっちゃない魑魅魍魎人(怒 RT @rolling_bean国民の生活は優先度最下位かも。RT @yurikalin:自国民さえ平気で殺戮する連中ですからね。RT rolli フリーズさせ刈り取る気ですね。
01-15 00:25

我々の子供達が幸せになってほしい。それだけ? RT @hamanaxis 破滅に到りそうな気もしますが、まあそれも国民が選べばそれまで。とりあえず、戦いながら自己防衛もしっかりやらないと。RT @yurikalin: 国民が洗脳から解かれることを待たずして国が破滅
01-15 00:24

@houjyoukouanbou ♪良い夢見られますように~♪
01-15 00:22

全然、謎じゃないから(笑 RT @hammer0127 法人税5%下げ、謎の減税。その通り。
01-15 00:22

国民が洗脳から解かれることを待たずして国が破滅に至らないことを祈ります。その為に真実を主張し続ける真のジャーナリストは応援していきましょう♪ RT @hamanaxis 生き残る人は誰かな。フリーは比較的無事かな。接待3人組は真っ先だろうなあ。 RT @yurikalin:
01-15 00:21

最近、小学生にまで馬鹿にされてまっせ~♪にも拘らず、何故かマスコミは擁護(怒 RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean ほんまに今の民主党・・・かなわんわw ドツボ・タンツボ内閣ですわwww
01-15 00:19

@yunmama おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 00:17

米国による情報操作&民意洗脳(煽動)こそ、植民地日本の統治戦略ですから。 RT @todoguma 諦め感(菅)に支配されてますね RT @satoshithem: 姐ちゃんが怒ると怒る気概がなぜか無くなる(笑) RT @yurikalin: 日本国民は怒らなさ過ぎます(キッパリ
01-15 00:15

@ugbt おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 00:13

たぶん9割方いなくなりますね(笑 RT @hamanaxis マスコミはデスノートが出たら毎日すごいことになりそう(笑)報道番組やる先から司会者からコメンテーターからどんどん死んでいく(苦笑) 
01-15 00:13

自国民さえ平気で殺戮する連中ですからね。 RT @rolling_bean フリーズさせ刈り取る気ですね。RT @yurikalin: 日本国民の不幸が際限なく再生産され続けていることに絶望。RT roll 売国手数料内閣 RT @leonardo1498
01-15 00:12

一緒に怒ってよ~ヾ(●´ε `● )ゞ RT @satoshithem 姐ちゃんが怒ると怒る気概がなぜか無くなる(笑) RT @yurikalin: 日本国民は怒らなさ過ぎます(キッパリ 
01-15 00:11

ですね~。だからといって、国民に多大な損失を与えた公人が、今尚ヒーロー扱いされているマスコミ主導のおかしな状況には辟易(怒) RT @hamanaxis 国民がデスノートもったら、もうすごいでしょうが。ネトウヨがまともな人も狙いそうで怖いな。RT @yurikalin:
01-15 00:10

懐かしい作品がいっぱい~? RT @leonardo1498デューラー『1500年の自画像』ミュンヘンにある。http://bit.ly/ez0Es8  @yurikalin @rolling_bean @Joha_woodcraft
01-15 00:09

サイコキネシスが使えるなら、たぶん、まずはナベツネ、小泉、竹中、石原、前原、・・・やってますね(笑 RT @hamanaxis 僕なんかもう怒りを通り越して、呪い(笑) RT @yurikalin
01-15 00:08

日本国民の不幸が際限なく再生産され続けていることに絶望。 RT @rolling_bean 売国手数料内閣。摘発!RT @leonardo1498: 私利私欲の売国政治屋。仏滅内閣。天誅下るべし。RT roll 大火傷 @yurikalin:「売国奴ばかりだ」と嘆くようになった
01-15 00:07

@935 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 00:06

日本国民は怒らなさ過ぎます(キッパリ RT @hamanaxis 今日もゆりかりんが怒っている もっとのむべきだ RT @yurikalin: そもそも、TPPなんて知識のない国民が大多数なのに、なぁ~にがアンケートだ!(怒)まず啓蒙浸透を図ることの方が先。誘導尋問アンケート
01-15 00:05

まず正しい情報を得ることこそ正常な判断を下す際の基本中の基本なのに、その大前提をすっ飛ばして、マスコミに刷り込ませる情報のみを鵜呑みにし続けている国民に呆れる日々ですね。ま、マスコミは米国のものだから仕方ないかもだけど?(怒 RT @ayunokaze 知らぬは地獄。
01-15 00:04

そもそも、TPPなんて知識のない国民が大多数なのに、なぁ~にがアンケートだ!(怒)まず啓蒙浸透を図ることの方が先。にも拘らず、誘導尋問のような例のアンケート手法で、知識なき国民に質問することの愚。結果は作為的捏造でしかない!(怒
01-15 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/538-2f6a05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





