虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/18のツイートまとめ
yurikalin

日帰り出張だと普通かな?というか、子どもが大きくなったら、部活とか、いろいろでたまにあるよ。 RT @shizusan 5時は早い!RT @hamanaxis: たふだなー RT @yurikalin: いつも大変だね。チョット心配だ。という私も、明日が5時起きかも?(
01-18 23:59

ですね~。でも、通常6時に目覚ましかけてるけど、いつも、その10分前に目覚めちゃう(笑 RT 明日もきっと10分前にwww RT @hamanaxis でもフツー1時間_も_早く起きるってきつくない? RT @yurikalin: 私の場合は、いつもより1時間早く起きるだけ~♪(
01-18 23:57

私の場合は、いつもより1時間早く起きるだけ~♪(笑 RT @hamanaxis たふだなー RT @yurikalin: いつも大変だね。チョット心配だ。という私も、明日が5時起きかも?(笑 RT @shizusan
01-18 23:54

いつも大変だね。チョット心配だ。という私も、明日が5時起きかも?(笑 RT @shizusan そんな感じです~(>_<)明日も6 時起きです.....どすこい(●`エ´)ノ
01-18 23:51

コレ‥・・ http://www.kaitanshi.com/
01-18 23:48

佐藤泰志の映画、観たいかも?
01-18 23:46

@dd2dtty おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:45

疲れすぎてんじゃないの? RT @shizusan ね.......眠.................................................い
01-18 23:44

熊野神社詣でしなきゃ~♪ RT @hammer0127 それよか、南太平洋海戦時の翔鶴艦長として南雲司令部に詰め寄ったとこが、ね
01-18 23:43

お出汁で茹でた方が甘みましますぜ~♪ RT @ASHI9R さっと湯通ししてポン酢で食うと美味いね。RT @aoi_sola 最近、白菜をポン酢で食べるのにハマってる。
01-18 23:41


今まさに地獄みたいよ(笑 RT @hitukishinji 新宿二丁目のおかげ?wRT @hammer0127: なんでだろ??RT @hiromiha:
01-18 23:39

本当に特攻したか否かは未だ疑問視されてるけどね~?(笑 RT @hammer0127 即座に返す姐ちゃんも好きだよね~あと、有馬正文とかもイケてるかな?
01-18 23:38

最近増殖してるかも?(怒 RT @ompfarm デスイーター、日本にもお仲間がいますねぇ。
01-18 23:35

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:33

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:32

すきだよね~(笑)キスカ撤退作戦、ルンガ沖夜戦では、一線を画すレジェンドが多いですな。 RT @hammer0127 木村昌福と角田覚治と山口多聞
01-18 23:32

@applecider52 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:26

えきネットって、関東以外じゃ使えね~し、面倒臭いな。
01-18 23:25

@ompfarm こんばんは。体調は大丈夫ですか?
01-18 23:23

@outroad おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:21

「死んでもいい から艦からおろせ」・・・ま、謎めいているわなぁ~。男たるもの、こうありたいという鏡? RT @hammer0127 平出大佐とお呼び!オーホッホッホッホ\(^o^)/RT @yurikalin: 大本営??? RT @hammer0127 何か変な交信をキャッ
01-18 23:21

格安牛丼‥・・って、んなに危ないのか?
01-18 23:14

大本営??? RT @hammer0127 何か変な交信をキャッチしたぞ、撹乱狙いか?Σ(・□・;)RT @yurikalin: いやぁ~不器用ですから(〃∇〃) RT hammer0127 いや、あーたの場合大量破壊兵器持ち出すからw
01-18 23:12

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 23:12

@coprolite おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:09

いやぁ~不器用ですから(〃∇〃) RT @hammer0127 いや、あーたの場合大量破壊兵器持ち出すからw RT @yurikalin: まるでオレじゃん?(自爆 RT hammer0127 気合いと根性で立ち向かうのが「漢」
01-18 23:08

@hitopin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:04

(*ノェノ)キャー・・(え? RT @citybluesky ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))⊂(-。-;)捕まえた RT @yurikalin: ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))‥・・ RT @citybluesky 呆れた… RT @yurikalin: ( ̄◇ ̄)ポケー RT @hammer0127
01-18 23:04

まるでオレじゃん?(自爆 RT @hammer0127 気合いと根性で立ち向かうのが「漢」ってもんよψ(`∇´)ψRT @yurikalin: ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))‥・・ RT @citybluesky
01-18 23:03

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis 呑んでますか~? RT @yurikalin: ま、私ならそれでも呑むけど・・(m`∀´)m 
01-18 23:02

ま、私ならそれでも呑むけど・・(m`∀´)m RT @masayukikishi @haiou4b1 あかんねんて(ーー;)なんでかって言うたら・・・もう既に乗り込む前に居酒屋で生中3杯飲みましてんやわ(馬鹿笑)(#^.^#)で、もうこれ以上飲んだら、明日は罰金
01-18 22:59

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))‥・・ RT @citybluesky ゆりかりんさん呆れた… RT @yurikalin: ( ̄◇ ̄)ポケー RT @hammer0127 竹槍で立ち向かうぞ( ̄^ ̄)ゞRT @yurikalin: シッカリ食わないと、絨毯爆撃
01-18 22:58

@NackeyKotetsu おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 22:56

( ̄◇ ̄)ポケー RT @hammer0127 竹槍で立ち向かうぞ( ̄^ ̄)ゞRT @yurikalin: シッカリ食わないと、絨毯爆撃するからなっ!( ̄ヘ ̄) RT ha 空襲警報発令!!RT @hiromiha:
01-18 22:51

○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン~♪ RT @masayukikishi @haiou4b1 ほんま、あかんよ!そんな悪魔みたいなtweetしたら(^_^;)
01-18 22:49

@sealine01 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 22:46

シッカリ食わないと、絨毯爆撃するからなっ!( ̄ヘ ̄) RT @hammer0127 空襲警報発令!!RT @hiromiha: Σ( ̄。 ̄ノ)ノでた!RT @yurikalin: チャンと食えよっ!ヾ(▼ヘ▼;) RT ha オレは食うど~食わないとゆりかり姐ちゃんに怒られるw
01-18 22:43

ですよ~♪世知辛い世の中、アローワンスは必須~? RT @haiou4b1 実際、呑むしかないよね RT @yurikalin: そりゃぁ~もぉ~? RT @haiou4b1 ピーナッツ必携! 呑む話、速攻盛り上がりだね @masayukikishi
01-18 22:43

たいしたことないっす~♪(笑 RT @kosumosu0906ay8 9月になったら、R60だったわ(汗)さばよんじゃった(自爆)
01-18 22:42

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 22:39

@G__G_ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 22:39

全く同感!公務員である以上、公務上のプライバシーは認められない。逆に一般人の場合は実名報道。個人情報保護法じゃなくて公人情報保護法じゃん!(怒 RT @tosa_suigei 石川被告側、取調べ特捜検事を証人申請 検事の名前が出てないhttp://bit.ly/hzizee
01-18 22:37

チャンと食えよっ!ヾ(▼ヘ▼;) RT @hammer0127 オレは食うど~食わないとゆりかり姐ちゃんに怒られるw RT @hiromiha: hammer0127 もうね。この時間から食べたらやばいかな。
01-18 22:37

ニッチ・・というかマイノリティこそが時代を変えていくと信じたい。 RT @NackeyKotetsu 実は「すきま世代」は今回 Get! 各世代の育ってきた環境には興味持ってるんですがなかなか手を出せてない。 QT @kosumosu0906ay8
01-18 22:36

@kotarou2000 おやすみなさい。ユックリ身体休まりますように~♪
01-18 22:35

わては、その時間、大阪向かって新幹線‥・・だっちゅう~のぉ~♪ RT @masayukikishi 君たち、わては、明日の朝8時から仕事やっちゅうの(ーー;)RT @yurikalin: そりゃぁ~もぉ~? RT @haiou4b1
01-18 22:34

そりゃぁ~もぉ~? RT @haiou4b1 ピーナッツ必携! 呑む話、速攻盛り上がりだね RT @yurikalin: 他にすること思いつかないしなぁ~(’’;) RT @satoshithem 絶対呑むw RT @yurikalin  @masayukikishi
01-18 22:29

@jaquie35 おやすみなさい♪良い夢見られますように~♪
01-18 22:27

他にすること思いつかないしなぁ~(’’;) RT @satoshithem 絶対呑むw RT @yurikalin: 私なら呑むかも?(笑 RT @masayukikishi 今日は夜行バスで上京なので酒が飲めん(´・_・`) RT @haiou4b1:
01-18 22:25

ですよね~♪(笑 RT @jaquie35 私も缶ビールをバッグに詰め込んで乗車するかも? RT @yurikalin: 私なら呑むかも?(笑 @masayukikishi @haiou4b1:
01-18 22:24

私なら呑むかも?(笑 RT @masayukikishi 今日は夜行バスで上京なので酒が飲めん(´・_・`) RT @haiou4b1:
01-18 22:19

視野角狭いんですよね~、連中(怒 RT @NackeyKotetsu 彼らなりに、一生懸命子や孫の為に得することを考えている。世代と言う意味では全く考えていない。。。どうも、具体的に近所の団塊世代が頭をよぎって菅とオーバラップするんですよね
01-18 22:16

【注目】→ RT @hanachancause 小沢一郎元民主党代表がフリーランスと懇談、http://p.tl/VqfM http://yfrog.com/h5tqdp
01-18 22:14

一緒に頑張ろう~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @kosumosu0906ay8 孫崎先生の本、これからぐわんばる(汗)RT @yurikalin: @magosaki_ukeru先生の本も~♪→ http://bit.ly/hWKrtV
01-18 22:12

RT @arudebaran60y 無実の小沢一郎氏を猛攻撃する利権複合体勢力 http://t.co/XKRN8H5
01-18 22:09

ぬか漬け食べたい~♪(笑 RT @kamitori 数年前に作ったナタマメです。http://bit.ly/e3zBXX
01-18 22:07

@magosaki_ukeru先生の本も~♪→ http://bit.ly/hWKrtV  RT @kosumosu0906ay8 「CIA秘録」文藝春秋出版 これの日本との関わりを読んで、目覚めよ♪日本の民よ
01-18 22:05

こんばんは。今夜もヨロシクです~?・・・っていうか、一体コレは??? RT @kamitori 今夜もよろしくです。 http://bit.ly/gGkuxx
01-18 22:02

@tutinoue こんばんは。いつも RT 、ありがとうございます?今夜もヨロシクです~?
01-18 22:01

自爆層揺るぎなし?(涙 RT @kosumosu0906ay8 ツイッター人口が増えない!?(汗)どぎゃんかせんといかん(* ̄O ̄)ノ
01-18 21:58

我々の子供達や次世代を担う若者達に対して、胡座をかいていられては困りますね。 RT @NackeyKotetsu彼らが世代を断絶させた。数で圧倒しているのに、弱い者への優しさがない。正に菅政権そのもの・・・ゾッとします QT @yurikalin 自らの世代の罪を理解して欲しい
01-18 21:57

ありがとうございます?私も楽しみにしています~♪ RT @sousagedog ゆりかりんさんが来るなら京都の穴場や大阪の穴場を!ご紹介!みんなで集まりましょう!楽しみ♪
01-18 21:55

@kotarou2000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 21:54

あら、そうなんですか。ウチは来月中頃です。まだまだ落ち着かない日々です(涙 RT @udonenogure1 こちらも法事ですよw 早いものでもう四十九日です・・・。 ベースはだいぶ固まったんですが・・・w
01-18 21:54

漁船が何とも言えない趣を醸していますね~? RT @yonjyaru 今朝07時28分の別府湾の日の出5倍ズーム http://twitpic.com/3r35ou
01-18 21:52

~\(^-^)/バンザーイ~ RT @yori1335 つ【元気】
01-18 21:51

ありがとうございます?ホッカイロも貼りまくって出かけます~♪(笑 RT @sousagedog 仕事で大阪なんですか?暖かいコートで、手袋とマフラーは、忘れないように!RT @yurikalin はい、トンボ帰り~(涙こんばんは。明日は大阪行きます
01-18 21:46

そう言って頂けるだけで嬉しいです~♪もっとユックリ出来る時に、またお知らせいたします~♪ RT @agencyboss 明日大阪に来られるんですか?日帰りで。時間が有ればお会いしたかったですが、僕も仕事無理でしょうね
01-18 21:45

自らの世代の罪を理解して欲しいですね。 RT @NackeyKotetsu 激しく同感です。同じ世代なんだ・・こんばんわ~。最も人口比の多い団塊は上の世代には冷たく、下の世代には厳しい。この世代が国動かしちゃいかん
01-18 21:42

爆笑 RT @kosumosu0906ay8 負けた?4歩もつ(^3^)/RT @yurikalin: いや、3歩歩くと忘れるらしい(悲)・・というか、マスコミ信者に救いはない。 
01-18 21:40

春が待ち遠しいですね~。日本の夜明けはまだ遠そうだけど(涙 RT @Zipang_Club http://twitpic.com/3r2v2r - 青空に映える「梅のつぼみ」
01-18 21:40

キャ~、ソレしたい?今週末~来週頭も大阪~京都ですが、やっぱ、分刻みで無理なので、次回期待~♪ RT @sousagedog あらぁ~残念!オフ会でみんな集まればと、少し喜んだ(涙)RT @yurikalin はい、トンボ帰り
01-18 21:35

@Kirokuro お仕事、ガンバッテ~♪
01-18 21:33

いつか来た道・・・の筈なのに、国民とは(悲)忘れやすいのか?学習能力が欠如しているのか?再び悲劇を繰り返してからでは遅い! RT @yoshi_t25メディアは空気製造機と化してます RT @kenichiromogi:「民意」が暴走したときにどうなるか、戦前の経験でわかるはず
01-18 21:29

@Sunuho こんばんは。ホント寒いっすね~。今夜もヨロシクです~?
01-18 21:28

いや、3歩歩くと忘れるらしい(悲)・・というか、マスコミ信者に救いはない。 RT @kosumosu0906ay8 小泉政権の時の 話のうまさに 騙された日本の国民は 自民党のヒドサも忘れて居るのか?国民も 入れ替わった!?
01-18 21:27

はい、トンボ帰り~(涙 RT @sousagedog お!日帰りですか?RT @yurikalin こんばんは。明日は大阪行きます。寒いの、やだなぁ~(涙
01-18 21:25

@kkookie おかえりなさい。
01-18 21:21

アウトソーシングという響きの良さ気な名の下で行われる大資本による下請からの搾取の構図は、結局はユーザーや消費者にツケを回す結果に(悲 RT @km_jetta 昨年7月にシドニーのカンタス航空国内線乗り継ぎカウンターで思い知らされました http://bit.ly/ftpWSc
01-18 21:20

ボケ猿次女野郎!(怒 RT @hiromiha 誰が重いのよ(笑)RT @yurikalin: 重すぎだわ(自爆 RT @hiromihaわかった(笑)投げちまえ~
01-18 21:19

ギャ~ッ、やっぱ、極端に安い物って気をつけた方が良いですね~(怖)早く良くなりますように。お大事に~♪ RT @bronks4215 中国産の長ネギです。炒めている最中から薬臭く、ヘンだなと思いつつ口に入れた途端でした
01-18 21:18

重すぎだわ(自爆 RT @hiromihaわかった(笑)投げちまえ~。RT @yurikalin: うん、呑んだるわい~!・・が、次女は匙投げたから(怒 RT @hiromiha そか。まぁ呑んでくれ(笑)
01-18 21:17

番かなぁ~?仲良しそうですね~? RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん、アトリちゃんです。 VT: http://twitvideo.jp/04X9H
01-18 21:16

うん、呑んだるわい~!・・が、次女は匙投げたから(怒 RT @hiromiha そか。まぁ呑んでくれ(笑)
01-18 21:13

うぅ~ん、半分ぐらいゲインしたかな?(笑 RT @hiromiha そうだ、少しでも元気になった?大丈夫?
01-18 21:05

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
01-18 21:03

【拡散】 RT @moriyukogiin審査事件票によれば、審査補助員は初回の7/13から出席していないと辻褄が合わない。審査補助員等に対する旅費等支払領収書は昨年から提出を求めているが、未だに提出がない。本日改めて速やかな提出を求めた。幽霊審査会に予算を計上する事はできない。
01-18 21:02

ハンドラーに恫喝された時じゃないですか?・・・というか、そもそも血も涙もないから出ないかも? RT @YoichiTakahashi 菅総理は前は鼻血がでるまでムダを省き増税しないといっていた。鼻血はいつだしたのか
01-18 21:01

RT @himurotakasi 【農業開国論の山下一仁氏の経歴】現在、山下氏は、経団連が設立した「21世紀政策研究所」の研究主幹。および、米CIAと笹川財団が設立した「東京財団」の上席研究員。
01-18 20:55

ちょっとだけ(笑 RT @yori1335 元気ですかー!!
01-18 20:54

@hiromiha お疲れ様です。美味しいもので癒されて~?
01-18 20:53

美味しそうですね~。体にも心にも優しい感じ? RT @tailsoup 今朝はお雑煮 餅二つ(^-^) - ある日あるところで http://bit.ly/etFzQR #twitbackr
01-18 20:49

RT @mirumaenitobe 中国の野菜や加工品で恐いのは残留農薬よりも重金属です。日本では調べません。有機と言っても重金属が含まれていることがあります。重金属は排出されず蓄積されます。
01-18 20:45

RT @bekkong CNN.co.jp:北朝鮮の攻撃が危機でない理由とは――米専門家 http://t.co/4ltYXGp via @cnn_co_jp
01-18 20:42

そして、弱者の絶望もそれ以上に膨れ上がっている? RT @hanayuu アフガン戦争以降、武器商人の利益は「4倍」に膨れ上がった | http://bit.ly/hvqa4W
01-18 20:39

@seiyanomori @Fujix_jp こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 20:36

@hato17 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 20:34

ですね~。死んだ方が楽かも?って思っちゃうこともあったり?でも、ソレって案外、勘違い(笑 RT @phototsuyoshi @yurikalin @Telmina 割込み失礼。私もかなり参ってることがありまして。ドツボにいると、トンネルの先が見えない気になりますよね。
01-18 20:34

@honnosense おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 20:17

最大の金儲け=戦争ですからね~。その代償として失われるのは常に、大量の弱者の生命と、その土地の文化や絆(悲 RT @hanayuu たとえ敗戦でも大企業は儲かる: マスコミに載らない海外記事 - http://goo.gl/JjBbU
01-18 20:15

そうなんですか~。でも社交的な人も、人と対面している時と一人になった時との落差が激しくて、余計に自分を追い詰めちゃうこともあるみたいですよ。 RT @Telmina 引っ込み思案でシャイな性格が人生に大きく悪影響を及ぼしています。今日もそんな感じでした。社交的な人が羨ましいです
01-18 20:12

火鉢を囲むと、自然と人と人との心根も近しくなる気がしますね。 RT @costarica0012 納屋から火鉢見つかり電気ストーブ切り替え
01-18 20:08

既に理論破綻している意味不明な世も末政権(悲 RT @moriyukogiin 政倫審。国会運営の最大の障害だから出席しろと言っていたのでは。野党が反対なのに無理矢理開いてどうするのかな? http://bit.ly/emU7Tp
01-18 20:05

おかえりなさい。いいなぁ~、マァーボ豆腐大好き? RT @kamitori ただいま~。さっき帰りました。カレー中~。&まぼ豆腐
01-18 20:02

そういう時って、生きてると何度かありますね~。私も何度も死にかけました。でも、案外生き長らえられたり、何とかなったり、・・・人生は先のことなんか分からないものです。 RT @Telmina どもです。詳細は伏せますが、生きるのがつらい心境だったりします…
01-18 20:01

是非、是非~~~? RT @leonardo1498 いつか御一緒に美術館に行きましょう。RT @rolling_bean @magosaki_ukeru @yurikalin
01-18 19:51

同感!お金も時間も体力も、有無を言わさず奪われ、疲弊しきっているのにね(涙 RT @kosumosu0906ay8 22歳前後の子供を持つ 50歳前後の 私達の世代は、親の介護もしていたり(汗)団塊世代の下は、すきま世代?報道もされない…( 」´0`)」オーイ
01-18 19:51

大丈夫?温かくて美味しい物を食べてみて~。・・と言っても食欲わかないかなぁ~? RT @Telmina 精神的に疲れているので、ちょっと横になってきます。はぁ~っ。
01-18 19:47

ありがとうございます?でも、心配ですね~。早く良くなられますように~? RT @cinamochan 大学の試験中なで今日も出かけましたが、幸い熱も38度止まりで、咳と痰だけなので、インフルエンザでは無さそうです。よかったぁ~yurikalinさまもご家族もお気をつけ下さいネ!
01-18 19:45

凄い黄金色?お日様の計り知れぬパワーをもらえた気がしました~♪ RT @masachuu tomoyukey: 朝日に沸き立つ( 爪木崎) http://twitpic.com/3plzrz
01-18 19:42

そうだ!そして、米国の御用聞き・日本の官僚共も!そのバックに居る米国のハンドラー共も、日本の敵! RT @hataeiji この国には理不尽が充満している。その象徴が、菅政権の五人組である。 http://fc2.in/fg3OJF 世に噛む日日
01-18 19:40

私もあかぎれ体質なんですよ~(涙 RT @honnosense 何しろしもやけ体質なのでよろしくないのであります
01-18 19:39

そうみたいですね~。そもそも何でもかんでも丸投げ&業者虐めし過ぎなんじゃないかと?(笑 RT @km_jetta JR東日本の新幹線運行担当者にとって外注された部品やソフトウェアはブラックボックスなんですよ。http://bit.ly/dQ8Isf
01-18 19:39

@hanachancause こんばんは。いつも鋭いツイート、勉強になります~♪今夜もヨロシクです~?
01-18 19:38

こんばんは。なんて素敵な桜?私は世界で一番好きな花です~♪ありがとうございます? RT @masachuu 「冬来たりなば春遠からじ」今夜は南国の桜を愛でましよう。 MIYAKOSHOUBIN: http://twitpic.com/3qkly1
01-18 19:37

@sousagedog こんばんは。明日は大阪行きます。寒いの、やだなぁ~(涙
01-18 19:36

@udonenogure1 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:36

私も寒いのが一番苦手~"(/へ\*)")) RT @honnosense 凄く寒いので苦手なワシはちょっとキツイのであります
01-18 19:36

こんばんは。・・アハハ、こちらこそ~♪(笑 RT @PorunMeister こんばんは。空き缶マスゴミ売国破壊集団へようこそ(笑)
01-18 19:34

@blues_boys_tune @muget100 こんばんは。今夜も冷えますなぁ~。
01-18 19:32

こんばんは。はい、お陰さまで(笑 RT @ksagae ユリさん、ばんわ!血圧は下がりましたか?
01-18 19:32

@honnosense @upshylon273 @jh8bss こんばんは。寒いですね~。
01-18 19:31

是非率先実行して欲しいです。多くの方々が賛同されると思いますよ。 RT @yoniumuhibi 「小沢一郎の媒体戦略 - 『国民の生活が第一』のバッジを胸につけよ」をアップしました。http://bit.ly/epFVlF
01-18 19:30

お嬢さん、大丈夫ですか?子供が体調良くないと、親まで精神的に辛いですね。 RT @cinamochan 娘が熱を出したので引っ込みます。
01-18 19:29

安静第一ですよ~。早く良くなりますように~。 RT @hideaki_tweet 僕は風邪を引いてしまい寝込んでます(>_<)お気を付けください。
01-18 19:29

@hanachancause @rei_musouan @iwatedaitou @bronks4215 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:29

@applecider52 @costarica0012 @shizusan @Greatdoradora @yoshizo0 @satoshithem @kotarou2000 @masachuu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:29

@citybluesky @damian16002000 @rolling_bean @tutinoue @sousagedog @haiou4b1 @upshylon273 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:29

@tateon @lalala_minlu @hato17 @Asagaokunn @arudebaran60y @gattin38 @phototsuyoshi @bluerose_smell おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:28

@yyninjo @kosumosu0906ay8 @hideaki_tweet @yumikofu @toranoi_world @mcas2187 @harukioyamada @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:28

@seiyanomori @tateon 昨夜はありがとうございました?&おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:27

@muget100 @josui_K @cinamochan @hideaki_tweet @ompfarm @okadakazuo @tailsoup @hiromiha @yori1335 昨夜はありがとうございました?&おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-18 19:27

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/541-7fb1957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





