虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/19のツイートまとめ
yurikalin

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 自宅なう。これから、晩飯だ\(^ー^)/
01-19 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: さあっ! 寝よう おやすみなさい。
01-19 23:59

日本から出ていって欲しい!(怒 RT @satoshithem: 奴隷の仕上げを菅がやっちゃってる。RT @yurikalin: もう既に奴隷なんですよ。RT @jun098: 日本人は奴隷になれということですな RT @hime_0 農業の事しか報道せずTPP絶賛のくそマスコミ
01-19 23:58

何一つ国民の為にならないこんな茶番政策、御免こうむりたいです(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @YoichiTakahashi 普通に考えて増税分を減税してもらうだけじゃ消費税アップで売り上げが減に転じるのは目に見えています。初めて消費税が導入された
01-19 23:56

@tutinoueおやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-19 23:54

もう既に奴隷なんですよ。 RT @jun098: 日本人は奴隷になれということですな RT @hime_0 農業の事しか報道せずTPP絶賛のくそマスコミ RT @satoshithem何やってんだ!!怒@yurikalin:許せない!売国守銭奴共の暴挙にNOを!怒
01-19 23:49

輸出企業の還付金と同様の仕組み?(怒 RT @udonenogure1: 軽減税率の幅は、おそらく増税により売上げ減を見越しての数字でしょうね・・・ @yurikalin やはり「国民の生活破綻が第一」だったか!(怒 @YoichiTakahashi新聞が軽減税率を受けるから。
01-19 23:48

んな事になったら、日本は終わりだ!米国と共に沈んでしまう(悲 RT @masaru_kaneko: TPP実務者レベルで日米協議、郵政資金運用への米企業参加、自動車安全基準を米国並みに引下げ、BSE絡みで牛肉輸入制限廃止。高額混合医療解禁し米保険会社参入や公共事業入札条件緩和
01-19 23:47

RT @iwakamiyasumi: 1月15日に行われた「マガ9学校」での、畠山さんを始めとする皆さんとのトークイベントの動画をアップしました。ご覧ください。市民メディアについても、話しています。http://bit.ly/fenf72
01-19 23:43

RT @hanachancause: 菅が隠すTPP米のホンネ⇔農業、郵政(郵貯・簡保)、金融・保険、医療・介護・福祉、公共事業、日本語(廃止→英語化)など日本の財産が丸ご欲しい!http://p.tl/ceH5 http://yfrog.com/hs88nej
01-19 23:42


明日も忙しそうですね~。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @udonenogure1: @yurikalin さてと、ボツボツ寝ないとv 明日は社保と労務士と税理士・・・トラブル処理が一件・・・クレーム処理ならいいけどトラブル処理ですからくたびれそうな一日ですわw
01-19 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @garonnne: 要するに疲れ切っているので、寝るべきか、いや、這うようにしてでももう少し書くべきか、と愚にも付かない堂々巡りをするくらいなら寝よう。頭痛がするので、スコッチで頭を消毒する。
01-19 23:40

やはり「国民の生活破綻が第一」だったか!(怒 RT @YoichiTakahashi大手新聞が消費税増税に肯定的だがその本当の理由は、新聞が軽減税率を受けるから。財務省は増税ムードを煽りそのうち反対のめぼしいところは軽減税率で篭絡。読売は財務省らから天下りを既に受け入れた
01-19 23:40

ちなみに、誰~?(笑 RT @haiou4b1: 文化祭で一人ぼっちの硬派気どりかな? そんなの初めてだよ ほっとけって言うからほっとくけど・・ RT @yurikalin: RT @hakoyachi: @takki_jp @ie1230 @applecider52
01-19 23:38

RT @vagabond28: 世にも奇怪な物語 RT @tosa_suigei 検察審査会(Wikipedia) http://is.gd/Z1qRCU 驚き。たった一人の人名も無い。完全無人。こんな公的機関があるのか。申立人も「甲」という匿名。
01-19 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ではまた明日。
01-19 23:34

悪党どもめっ!(怒 RT @hanayuu: 〔小沢放逐〕民主党小沢派議員12人が予算委員の辞任を拒否したが  | http://bit.ly/heFPMK
01-19 23:34

まるで官僚の犬ですな(怒 RT @iwakamiyasumi: 1月18日、江田法相の会見をアップしました。http://bit.ly/i7Rn0B この中で、09年マニフェストは、霞ヶ関から情報提供を受けずに作ったもので、そのまま実現は困難だと述べています。
01-19 23:32

こんばんは。澄んだ空気のすがしさが伝わってくる一枚ですね~♪ RT @masachuu: @yurikalin 今日もお疲れさまでした。根室は冬晴れの青空が広がり風が弱かった分暖かかった一日でした。 fuukei: 夕景、里山からの眺めhttp://bit.ly/fAwVia
01-19 23:31

551は必須~♪あとタマランってケーキ? RT @hamanaxis: 大阪、豚まんがうまいよねえ…… RT @yurikalin: 今週末からまた大阪に行くんですが、今回は時間があるか否か、微妙(涙 RT @tailsoup: 大阪へ行かれたらぜひぜひ!
01-19 23:28

明日新聞の第一面で会おう~♪(自爆 RT @hiromiha: やっちまえ~!RT @yurikalin: 包丁とか爆弾も投げたい気分(笑 RT @hiromiha: @yurikalin さじなげたんでしょ?(笑)
01-19 23:26

そんなのいるの?(笑 RT @haiou4b1: 挨拶に「仲良しはきらいだ」って噛みつく、何故twitterやってるのか疑問な奴? RT @hakoyachi: @takki_jp @ie1230 @applecider52 みなさんは最近変な人にフォローされてませんか?
01-19 23:25

今週末からまた大阪に行くんですが、今回は時間があるか否か、微妙(涙 RT @tailsoup: 大阪へ行かれたらぜひぜひ! RT @yurikalin早速ブックマークしました~♪ RT @tailsoup #goo_tailsoup http://bit.ly/gm2fXW
01-19 23:24

包丁とか爆弾も投げたい気分(笑 RT @hiromiha: @yurikalin さじなげたんでしょ?(笑)
01-19 23:23

差別化難しくなってますからね>売国奴な魑魅魍魎政治家共 RT @udonenogure1: @yurikalin 前原君の選挙区は、自民・民主・公明の看板・ポスターだらけですw 共産党の看板・ポスターは極わずか・・・公明とくっつかないと票の積み増しが出来ないのかもw
01-19 23:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sanyuujin: マジ寝よう・・・明日は江川詔子しゃんのラジオを朝1に聞かんとイケんバイ・・・東京から電話で出演されるとばい、ありがたか、涙が出るごとあると・・福岡だけで聞くのはもったいなかけん、ほんなこつ全国の皆しゃんに伝
01-19 23:20

え?良い人っぽく振る舞いながら、腹黒なヤツ?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 海江田経産相、あと誰だろう・・・野末陳平かなw
01-19 23:18

オレのことか~? RT @hiromiha: たしか、ゆりかり姐も、、(笑)RT @udonenogure1: @hiromiha うちの嫁は、オレって言いますよw
01-19 23:17

たとえば、どんな? RT @hakoyachi: @takki_jp @ie1230 @applecider52 @kotarou2000 @Greatdoradora @tutinoue @masachuu @cinamochan みなさんは最近変な人にフォローされてませんか?
01-19 23:16

 RT @applecider52: (cont) http://tl.gd/80hhhb
01-19 23:15

いや、ヤツは感謝どころか、世間舐めきっとるし(怒 RT @hiromiha: @yurikalin 感謝してるって~
01-19 23:14

もう絶対に許せない!売国守銭奴共の暴挙に、NOを!(怒 RT @hanayuu: 「TPPに参加すると派遣法を改正しても効果がなくなる」との観測 | http://bit.ly/gCP96C
01-19 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: それではあちきは寝るでありんす。おやすみでありんす。
01-19 23:08

エエ子じゃのぉ~?ウチのバカ次女にも爪の垢を煎じてくれ~! RT @hiromiha: 明日で長男は学生生活最後のお弁当です。先程、母ちゃん、俺明日でお弁当最後だ。五年間毎日ありがとうと言われて泣きそうなわし。
01-19 23:07

(ノ_・。 RT @hammer0127: @yurikalin バッテリーがヤバいから出たくても出れない?
01-19 23:06

おかえりなさい。 RT @leonardo1498: ただ今、帰宅しました。海辺の町に行き講義してきました。幸せな夜を。?・*:.。★.(???????)゚★゚・:,?@yurikalin @rolling_bean @cinamochan
01-19 23:05

@hakoyachi @assii こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-19 23:05

@takki_jp @hammer0127 @damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-19 23:00

疲れ果ててて、暴れる元気ない(笑 RT @citybluesky: @yurikalin こんばんは~ノ。もう手に負えないほど暴れていそうな…(謝)
01-19 22:59

どんな味なんじゃろ?(笑 RT @hiromiha: これが五百円で美味しいのよ!RT @yurikalin: なんかスゴイね(笑 RT @hiromiha: 黒光り\(^o^)/RT @hitukishinji: な、なんか黒いぞw おいしい?RT @hiromiha大久保で
01-19 22:51

ヒャ~、超~綺麗?本当に絹のような繊細な花びらですね。 RT @udonenogure1 今朝の一枚・・品種名は唐衣(カラギヌ)かと http://bit.ly/eVqtiO
01-19 22:49

仰る通り!無罪の人間を起訴する暇あったら、本当の悪党連中を逮捕しろ!(怒 RT @udonenogure1 ブログ更新・・・http://bit.ly/cIydaT
01-19 22:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝ます!おやすみなさい(^-^)/
01-19 22:46

確かに!怪しいですね~(笑 RT @udonenogure1: やけにムキになってません?  RT @satoshithem: (≧∇≦)漏らしてない‥ @yurikalin: え、漏らしたの?(笑RT sa ( ̄▽ ̄) だから魘されたんだな‥ @hiromiha:おねしょかなぁ
01-19 22:46

早速ブックマークしました~♪絶対に行きたい~? RT @tailsoup: 日本一の!世界一の!「カツサンド」 #goo_tailsoup http://bit.ly/gm2fXW
01-19 22:45

美味しそうすぎる~!食べたい~! RT @tailsoup: うどんすきはここだけ! - ある日あるところで http://bit.ly/dH1SbQ #twitbackr
01-19 22:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 寒いし、酔ってるので寝るお? おやすみぃー(´っω・`)ノシ
01-19 22:43

テロりたくなってくる(怒 RT @hanayuu: 〔続報〕民主党政権は「衆院選を経ずに」消費税増税に踏み切る可能性 | http://bit.ly/eyt4xf
01-19 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kosumosu0906ay8: 私ももう休みます( ´∀`)/~~良い夢を RT @yurikalin: 良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @NackeyKotetsu: @kosumosu0906ay8
01-19 22:41

断固糾弾!絶対阻止! RT @hanayuu: 〔国会〕民主党が農水委所属の「TPP反対派委員」を差し替える恐れ | http://bit.ly/ihW62g
01-19 22:39

クリーミーで美味しそう? RT @tailsoup: 好物のタイカレー - ある日あるところで http://bit.ly/dIo4yR #twitbackr
01-19 22:38

こんばんは。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @NackeyKotetsu: @kosumosu0906ay8 @yurikalin こんばんわ、じゃあ、大先輩じゃあないですか?ははは。今日はご挨拶だけで休ませていただきます。おやすみなさい。
01-19 22:36

こんばんは。今夜もヨロシクです~?(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
01-19 22:35

@menseki_kun おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-19 22:34

【拡散】 RT @costarica0012緊急避妊薬やピルは、立花隆著「環境ホルモン」流産防止に処方された合成女性ホルモンDESが、胎児に生殖器形成異常をもたらした事実を思い出してもらいたい http://bit.ly/hkV4TN
01-19 22:34

こんばんは。そうかも~?(笑 RT @hitukishinji:でも、こういうのにかぎってめっちゃおいしかったりするwRT @yurikalin: なんかスゴイね(笑 RT @hiromiha: 黒光り\(^o^)/RT 韓国風ジャジャ麺 http://bit.ly/h5OGGR
01-19 22:33

@Meisou_AK @etoile_etoile_e こんばんは。暖かくしてお過ごしください~♪
01-19 22:32

なんかスゴイね(笑 RT @hiromiha: 黒光り\(^o^)/RT @hitukishinji: な、なんか黒いぞw おいしい?RT @hiromiha大久保でこんなん食べながらまた打ち合わせして今から社に戻る。韓国風ジャジャ麺 http://bit.ly/h5OGGR
01-19 22:28

え、漏らしたの?(笑 RT @satoshithem ( ̄▽ ̄) だから魘されたんだな‥RT @hiromiha: おねしょかなぁ。RT @udonenogure1: さとしくん、うなされるだけで済みますかね?
01-19 22:24

@haiou4b1 @soratobukui @hamanaxis @hiromiha @highestree こんばんは。今夜も冷えますなぁ~♪
01-19 22:23

(cont) http://tl.gd/88dh5j  RT @amiskwia 薬剤師が新薬の説明をする事が何故「負担増」ですか?
01-19 22:22

(cont) http://tl.gd/88dh5j
01-19 22:19

@satoshithem @tailsoup こんばんは。これから呑みます~♪(笑
01-19 21:57

凄い!さすがプロの料理? RT @akkun_0831: @tanekuta お気遣いに感謝m(__)m。今日はこんな弁当だけど作る気になったので昨日よりは快復してるようです。このおかずをご飯詰めたタッパに乗せてお弁当としますw http://bit.ly/hNMOqO
01-19 21:56

こんばんは。ありがとうございます~? RT @ksagae: @yurikalin こんばんわ!出張お疲れさまでした~
01-19 21:53

@outroad @kosumosu0906ay8 @sealine01 @jyuou @yoshizo0 @satoshithem @kotarou2000  おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-19 21:53

@costarica0012 @G__G_ @dd2dtty @citybluesky @damian16002000 @arudebaran60y @Meisou_AK @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-19 21:51

@hakoyachi @muget100 @koudaiin @tailsoup @hitopin @bronks4215 @Donkyhote @leonardo1498 @coprolite おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-19 21:51

@kotarou2000 @hakoyachi @Greatdoradora @applecider52 @ie1230 @tutinoue @takki_jp @masachuu @cinamochan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-19 21:50

@cinamochan @Kotatsu_Neco @hammer0127 @tanekuta @ksagae @hiromiha おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-19 21:50

本当に、おやすみなさい(笑
01-19 00:41

同意です。というか、業界団体に入れないような多くの小売店は潰れても良いのでしょうか?全てがチェーンストアじゃないんです。弱小小売店こそ負担増だと言いたいだけ。 RT @amiskwia 店頭維持コストが負担だからOTC新薬を販売するな、http://bit.ly/gWHt0i
01-19 00:41

さて、あす朝も旨い味噌汁作るかぁ~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-19 00:31

( ̄▽ ̄;) RT @hiromiha おねしょかなぁ。RT @udonenogure1: さとしくん、うなされるだけで済みますかね?  RT @hiromiha: ( ̄◇ ̄;)さとし うなされるの巻 RT @yurikalin:
01-19 00:27

ですね~。システムが構築されていないことの方がおかしいんですが、それもこれも公務員の怠惰のツケ。 RT @hamanaxis マスコミの罪は重いですねえ。国民は今は食うのに精一杯というところもあるからなあ RT @yurikalin: 議員なんてそんなモンですよ。それを監視するの
01-19 00:26

@moripapasvx おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-19 00:24

@etoile_etoile_e おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-19 00:22

@lalala_minlu おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-19 00:22

ソレとコレは別かも?実際に店頭サイドでの薬剤師費用はかなりの負担。だからこそ、ネットでも相応のルールを決めた方が合理的だったんですよね。 RT @amiskwia 店頭のカウセリング力を錦の御旗に医薬品通販を潰しにかかったんだから、現場対応は当然では?
01-19 00:22

@hammer0127 おかえりなさい。タンマリ食べるように~♪
01-19 00:19

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @hammer0127 (^◇^)RT @hiromiha: ( ̄◇ ̄;)さとし うなされるの巻 RT @yurikalin: @satoshithem
01-19 00:19

明日は、551とタマラン買って帰ろう~っと♪
01-19 00:17

議員なんてそんなモンですよ。それを監視するのが国民や当該機関・・・だけど、いずれも機能していない悲劇(涙 RT @hamanaxis それにしても国民の方を向いていない議員が多すぎですね。 RT @yurikalin: 仰る通り!多数決の悲劇です(涙 
01-19 00:15

OTCは、現場(各小売店)レベルの負担が莫大だし、ある意味、メーカー責任のなすりつけ。 RT @amiskwia ロキソニンがスイッチOTCで発売だそうです。頭痛持ちとしては有難い事です。 http://ow.ly/3FMfr
01-19 00:12

@satoshithem おやすみなさい。私の夢を~?(笑
01-19 00:09

仰る通り!多数決の悲劇です(涙 RT @hamanaxis 政治がしっかりすれば、お先はどうにでもなるんですけどねえ 
01-19 00:07

@jyuou おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´-ω-`)ノシ
01-19 00:06

そうなんだ。奥様も大変だね~。ウチは、皆6時半起きで、朝御飯作る私だけ6時起き~♪‥・・時々寝坊(笑 RT @shizusan うちは嫁さんの仕事が早番の時に、家族三人6時起きで6:50に家を出るす(^-^;冬は朝早いと寒いから大変ですよね~
01-19 00:05

ホントに、お先真っ暗ですからね~。シッカリ食べてシッカリ呑まなきゃ~♪(自爆 RT @hamanaxis いや、ホントに。これからがいろいろな意味で大変な時期に入ると思うので、パワーたくわえておかないと RT @yurikalin: はい~、ありがとうございます?
01-19 00:03

はい~、ありがとうございます? RT @hamanaxis ゆりかりん、でもあんまりムリしちゃだめだよう。
01-19 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/542-25780f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





