虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/20のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: Jeder, gute Nacht. Gute Träume.
01-20 23:59

豪華だァ~♪私は豆菓子で(涙 RT @srkawamura: マグロ刺身でしまむらさき呑んでます(^^) #syouchu_LOVE #twinomi http://bit.ly/gWfHrs
01-20 23:58

日本中の茶葉も支配。他企業は伊藤園から買って製品作ってます。 RT @applecider52: 伊藤園って経済同友会でしょう?自民党清和会のある旧李王家邸で年次総会開きますからねぇ,,, @yurikalin: 数年前までは、全国の警察署のベンディングマシンは全部
01-20 23:57

権力組織には隈なく入り込んでると思いますよ。 RT @kosumosu0906ay8: 警察や公立病院とかに食い込む? RT @yurikalin: 数年前までは、全国の警察署のベンディングマシンは全部、伊藤園だったんですよ。 最近増えたけど(笑 RT: やっぱり!? RT警察と
01-20 23:56

米国指示なら従わざるを得ないとでも思ってるんじゃ?>米国の犬共 RT @h_hirano: 予算関連法案を通すための算数。衆院は定数が480人。欠員3なので477人。その3分の2は318人。民主307、国民新4で311、社民6と無所属3を加えると320。318を2名オーバー
01-20 23:54

A級戦犯マスコミの国賊的犯罪、再び!戦前と何一つ変わってませんからね(悲 RT @bunyaaaaaaaa: @hamanaxis @yurikalin 報道という名の虚構から解き放たれなければ始まらないと思います。
01-20 23:53

野田は米国から「放逐しろ」と指示が出ていないから・・だったりして?(怒 RT @h_hirano: 今度は野田財務相の後援会がクラブやスナックなどなどの支払いに政治資金を使っていることが発覚。仙谷氏の続いて重要閣僚では2人目。大新聞やテレビは黙殺。不公平ではないか。
01-20 23:51

野田は米国から「放逐しろ」と指示が出ていないから・・だったりして?(怒 RT @h_hirano: 今度は野田財務相の後援会がクラブやスナックなどなどの支払いに政治資金を使っていることが発覚。仙谷氏の続いて重要閣僚では2人目。大新聞やテレビは黙殺。不公平ではないか。
01-20 23:50

相手もさる者ですからね~。 RT @hamanaxis: 草だって、角度によっては相手の首も切れるんですけどね RT @yurikalin: 日本は草刈り場(涙
01-20 23:49

RT @iwakamiyasumi: 続き。ツィッターユーザーには、周知の事実だが、既存メディアが、情報を独占した上、事実を必ずしも伝えていない現実について、その一端を話すと、シーンと。「非常にショックです」と、その会の会長が挨拶。
01-20 23:48


RT @iwakamiyasumi: これまで、辛抱強く応援してきた支持層にも、菅政権への不信感が爆発寸前になっていることを、強く実感。
01-20 23:48

美味しそう?お弁当って、何故かひかれちゃう~♪ RT @jyuou: お弁当mgmg(´・~.・`) http://bit.ly/hIyuak
01-20 23:47

おやすみなさい。餃子の夢を~♪(笑 RT @bugsworks: そろそろ、落ちます。おやすみなさい。
01-20 23:47

数年前までは、全国の警察署のベンディングマシンは全部、伊藤園だったんですよ。 最近増えたけど(笑 RT @kosumosu0906ay8: やっぱり!? RT @yurikalin警察とは特に縁が深い企業達(笑 RT @kosumosu0906ay8: 駅のホ-ムの上の自動販売機
01-20 23:46

日本は草刈り場(涙 RT @hamanaxis: それはそうでしょう。だってアメリカにとってはカネを貢いでくれて、自分たちに都合の悪い政治家は勝手に粛正してくれて、うまく行けば勝手に戦争まで始めてくれそうなんですから(苦笑)RT @yurikalin: それが米国の狙いだったりし
01-20 23:44

政権交代という大革命の後、真打ち登場の前には混沌が・・・ RT @bunyaaaaaaaa: せっかくの政権交代による変革のチャンスが・・。再び失われた○○年が継続するんでしょうか。 RT @hamanaxis: 今のままでは多くの国民には小沢さんも小沢グル
01-20 23:43

それが米国の狙いだったりして? RT @hamanaxis: 今のままでは多くの国民には小沢さんも小沢グループも、他のまともな議員も、すべて宝の持ち腐れ RT @yurikalin: その前に洗脳を解かねば!(笑
01-20 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 早いけど、寝るお? おやすみだお(´っω・`)ノシ
01-20 23:41

おやすみなさい。私の夢見られますように~♪(笑 RT @satoshithem: さて、今夜はこのへんで♪ みなさんおやすみなさい☆・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
01-20 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ie1230: もう寝ます^^;@Greatdoradora @kotarou2000 @applecider52 @tutinoue @masachuu @cinamochan @takki_jp @hakoyachi
01-20 23:38

警察とは特に縁が深い企業達(笑 RT @kosumosu0906ay8: 駅のホ-ムの上の自動販売機、ヤクルト、伊藤園、コカ・コーラ…。伊藤園は最近、そうか学会系に入ったと 知人の報告。
01-20 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sansaku: そろそろ寝ます。皆様、お先に失礼します。
01-20 23:36

顔に「米国、怖いよ」って書いてあるし(笑 RT @hamanaxis: それはそうなんですけど、それにしてもあの度胸も度量もないのには正直びっくりします。口つぐんでいられないんですかねえ RT @yurikalin: あんな臆病丸出しの米国の飼い犬に、そんな根性があるわけないです
01-20 23:36

その前に洗脳を解かねば!(笑 RT @hamanaxis: ただ国民も勉強の機会を得ているということでしょう。学ばなければ、終わり RT @chiki2913: 見てるだけなら喜劇。でも権力持ってるから国民的には悲劇ですねえ。 @yurikalin: 貧相な脳味噌丸出しだしw
01-20 23:35

あんな臆病丸出しの米国の飼い犬に、そんな根性があるわけないですよw RT @hamanaxis: 小沢さんがカンブリア宮殿で政治家である以上命を狙われるのも仕方ないようなこと言ってましたけど、菅とかはそんな度胸はないでしょうからねえ  RT @yurikalin:何人か死んでます
01-20 23:34

ある意味、日本にとっちゃ、死の世界からの道先案内人ゾンビですからね(怒 RT @midnighthistory: @yurikalin 化けの皮の下は既に腐敗してドロドロになってるような…
01-20 23:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: 歯磨いて寝よーっと。
01-20 23:30

「売国奴列伝」のトップで?(笑 RT @ninotakusyoku: その通り!教科書にのるでしょうね!RT @orionstar1192: 菅直人は民主党を滅亡させた総理大臣として歴史に残るであろう http://bit.ly/hwOQTR
01-20 23:29

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅なう(´・ω・`)ノシ
01-20 23:28

笑いが引き攣りますよね(涙 RT @chiki2913: 見てるだけなら喜劇。でも権力持ってるから国民的には悲劇ですねえ。 RT @hamanaxis: 菅、仙谷、岡田と急速に悪相になっていっていますねえ。器がないのが与党で偉くなるというのは喜劇というか悲劇というか 
01-20 23:27

何人か死んでますしね~(怖 RT @hamanaxis: それだけアメリカとか既得権勢力からの脅しというのはすごいんでしょうねえ。あと経験値が足りない。 RT @yurikalin: 化けの皮が剥がれてきた感じですよね。
01-20 23:24

「弱者は死ねば~?」という政権の声が聞こえますな(怒 RT @hanayuu: 正社員の通勤費は非課税だが「派遣社員の通勤費」は課税される問題 | http://bit.ly/eftpI2
01-20 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ekunoo: 明日は夜勤だけど、そろそろ寝ます。お休みなさーいw
01-20 23:22

同感!悪魔の所業です(怒 RT @kamitori: ほんとに、ひどい話。人間がやることではない!!RT @hanayuu 国民健康保険料を大幅に値上げ、しかも低所得者ほど負担が増える変更 | http://bit.ly/fAwhsG
01-20 23:21

化けの皮が剥がれてきた感じですよね。 RT @hamanaxis: 菅、仙谷、岡田と急速に悪相になっていっていますねえ。器がないのが与党で偉くなるというのは喜劇というか悲劇というか RT @yurikalin: 貧相な脳味噌丸出しだしw
01-20 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: つーことでそろそろ休みます。また明日の夜にでもお会いしましょう。
01-20 23:18

あれま、適当にスルーしてくださいませぇ~♪’(笑 RT @yonepii: いい感じなんでついつい追いかけて、寝れないやないですか(*^o^*) RT @yurikalin そうですか~?
01-20 23:17

豪華だぁ~♪というか、楽しい遊園地みたい? RT @basilsauce: 本日の幼稚園(年少)弁当。ほうれん草コーンバター炒め、ハンバーグ、唐揚げ、ゆで卵、タコソーセージ。#obento #bento http://bit.ly/ijzdHY
01-20 23:16

貧相な脳味噌丸出しだしw RT @hamanaxis: 小泉は詐欺師だったから見た目だけはうまかったが、菅は裏切者だから見た目すらだめ RT @yurikalin: 同感!みたら不愉快になりますな~。 RT @hamanaxis: 菅の顔を見ると一日が不幸になるので、
01-20 23:14

宇宙の果てに飛ばしてやりたいですね(怒 RT @Cruisingtrain: いるだけで国民を不幸にするおっさんだからなー、後には超絶卑怯者の前原が控えてるし「売国ウヨク」は解散までもっていきそうな勢い…オリ民だけ勝手に解散すればいいのに @yurikalin 同感!
01-20 23:13

こんばんは。おかえりなさい。それは素晴らしい~♪ RT @leonardo1498: 素敵な夜を。ただ今、帰宅しました。図書館のブッククラブで講義をしてきました。孫崎享著『戦略的思考』をご紹介しました。 @rolling_bean @magosaki_ukeru
01-20 23:12

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @Greatdoradora: @kotarou2000 @applecider52 @tutinoue @masachuu @ie1230 @cinamochan @takki_jp @yurikalin @hakoyachi こんばん
01-20 23:11

そうですか~?(笑 RT @yonepii: @yurikalin いや~ちょっと?酔ってきてますかな(*^o^*)いい感じの返しですな~(*^_^*)
01-20 23:11

RT @j_the_journal 昨日、農家の人たちも集まって反TPPの会合がありました。最後には「デモをやるぞー」ということになったので~下見に行ってきました。~2月26日で東京でという日程だけはほぼ確定です。
01-20 23:10

同感!みたら不愉快になりますな~。 RT @hamanaxis: 菅の顔を見ると一日が不幸になるので、kono_chihaさんにまかせちゃおっと(ひどい)
01-20 23:09

そうです~。失礼しました~♪→ http://bit.ly/dMHcZB http://bit.ly/f6yztU http://bit.ly/fRIuaJ RT @tomyume: @yurikalin 入管は人間相手です。収穫後の農薬漬けは、農水省の方じゃないかな?
01-20 23:08

多分ね~。 RT @bunyaaaaaaaa: 私も知りませんが、対米従属を強調しただったりして RT @hamanaxis: なにしゃべくったの? RT @kono_chiha: ありました~。 RT @yurikalin 私も知らないの~。あっても興味ないけど(笑
01-20 23:08

RT @hanayuu: 〔分断統治〕TPP参加で激増の移民労働者に日本貧民の怒りをぶつける | http://bit.ly/ejTT6X
01-20 23:07

価値観全然違いますからね~w RT @Cruisingtrain: @yurikalin ある中国人としてた話。「日本人は、施設を建設しようとすると、ぜったいに事故が起きないような建築をしようとする。いいのよ、少々壊れたって、ちょっと補償払えば済んじゃうんだから、
01-20 23:05

@kono_chihaさんより→ http://bit.ly/g9X1XP RT @hamanaxis: いや、今日はどんな売国発言したのかなと思ったんだけど、やっぱり逃げたのかな?(笑) RT @yurikalin: 私も知らないの~。あっても興味ないけど(笑
01-20 23:04

私はコレが食べたい?→ http://bit.ly/gm2fXW RT @hiromiha: なっちママ、なに握ってもらう?RT @moco0503: ノ RT @hiromiha: あー、美味しいお寿司食べたい、炙りサーモンとホタテと赤貝と甘エビとイカ。あわびとツブ貝はお刺身で
01-20 23:03

私も知らないの~。あっても興味ないけど(笑 RT @hamanaxis: @yurikalin 今日は世間から離れていたので分からないのだけど、菅の外交スピーチというのはあったの?
01-20 23:01

爆笑 RT @hammer0127: 菅・岡田・枝野・前原・野田・藤井・与謝野等、いっぱいいすぎて大変じゃ(笑)RT @yurikalin: いや、私が(笑)・・・というか、デフレ派って、誰~?w RT hammer0127: おかありです。絡まれてる?いや、デフレ派に
01-20 23:01

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
01-20 23:00

やはり!米国による日本の官報複合体を利用した小沢バッシングは、明らかに国民に背を向けた連中の売国行為であったという証拠(怒 RT @hanayuu: 〔ウィキリークス〕昨年2月の米国外交文書「小沢と鳩山を相手にするな」 | http://bit.ly/hKKj4k
01-20 22:58

【拡散】 RT @4219take 9月8日「審査補助員が決まったので審査は本格化し、10月末議決の公算」が、一週間後の9月14日『「議論が煮詰まった」と議決』。審査員がいたらこんな芸当無理。架空議決に違いない。http://bit.ly/aM7IwU
01-20 22:57

いや、私が(笑)・・・というか、デフレ派って、誰~?w RT @hammer0127: おかありです。絡まれてる?いや、デフレ派にこれから絡むんです(爆)RT @yurikalin: おかえりなさい。なんか、絡まれてるみたいな?(笑 RT hammer0127: 帰宅なう。
01-20 22:57

どっちから見たって良いんじゃないですかぁ~? RT @mcas2187: @yurikalin CIAと自民党の派閥の関係とかでしょうか? それと現民主党の完成件の閣僚との関係でしょうか? それは考慮済みで述べているつもりです。米覇権は、米の国家予算上許されなくなっている
01-20 22:55

というか、臓器売買の為に専門の殺し方あったりね?(怖 RT @Cruisingtrain: 一時は公にも死刑囚の遺体を使ってますとアナウンスしてましたよね @yurikalin 実際に行われていることの方が怖かったりしてね?(笑 RT @damian16002000: 中国の処刑
01-20 22:55

ですね~♪ RT @hamanaxis: 今日は寒いから、一杯飲むと暖まりそうですネ RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: @yurikalin 呑んでますかー?
01-20 22:54

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: @yurikalin 呑んでますかー?
01-20 22:51

実際に行われていることの方が怖かったりしてね?(笑 RT @damian16002000: 調べてみりゃ知れば知るほど中国の処刑犯の遺体を樹脂化したとか、ドイツの死の博士など胡散臭い話ばかりで、日本の人体の不思議展の主催
01-20 22:51

おかえりなさい。なんか、絡まれてるみたいな?(笑 RT @hammer0127: 帰宅なう。
01-20 22:50

殆ど知ってると思いますけど、何か? RT @mcas2187: @yurikalin あなたは昨年から、日本の報道された官庁の発表において、どのように米や中国や韓国など国外の正式表明が曲げられてきたかご存知なのでしょうか?
01-20 22:49

戦後の歴史かな?とりあえず→ http://bit.ly/ftMlkL http://bit.ly/9J1cCv http://bit.ly/bn6wuT http://bit.ly/bsdowR RT @mcas2187情報を広く参照することがまず問われると思いますが
01-20 22:48

アハ、言い足りないくらい(笑 RT @kuniko0426: @yurikalin さすが!いつもながら語彙が豊富ですね~!(⌒0⌒) いくら悪く言っても言い足りませんね!RT 能無し、魑魅魍魎、国賊、売国奴、バカ、マヌケ、不幸の素、恥晒し、労働者の敵、汚らわしい、豊洲の汚泥、
01-20 22:41

野菜たっぷり食べられてヘルシ~? RT @tailsoup: 今夜は簡単鉄板焼き #goo_tailsoup http://bit.ly/ecS4Op
01-20 22:39

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @damian16002000: わんばんこ。夕方にやっと締め切り提出終わったっす。かなり今回もハードだった。
01-20 22:38

もっとお勉強してね~♪ RT @mcas2187: @yurikalin 最近考えてしまう。外務官僚や菅政権の閣僚は、本当に「米追随」?と。正体は孤立主義のものすごい反米かつ反中なのではないかと思うことが多いです。ゲーツ氏の表明さえ曲げてしまう人たちが、米追随? 私たちは彼らの
01-20 22:38

能無し、魑魅魍魎、国賊、売国奴、バカ、マヌケ、不幸の素、恥晒し、労働者の敵、汚らわしい、豊洲の汚泥、生きる価値なし、・・・限が無い(笑 RT @kuniko0426: 愚劣 姑息、日和見、卑怯、卑劣、不誠実、独善、独裁、利己主義、視野狭窄 ←民主党執行部と聞いて浮かんでくる言葉
01-20 22:37

ご心配されたんでしょうね~。それだけ慕われてらっしゃる証拠ですね。 RT @paralym: @yurikalin おはようございます。昨日は朝一から飛び出し友人から生存確認の連絡あり反省!今日もよろしくです。\(^o^)/
01-20 22:32

爆笑 RT @midnighthistory: ×途上国→○吐冗国 RT @yurikalin: んな大枚叩ける国の何処が途上国じゃ!(怒 RT @gloomynews: 共同通信:米中で3兆円超の大型商談成立 中国、航空機200機購入 http://ow.ly/3GOUe
01-20 22:31

RT @HEAT2009: 与謝野を使ってどうやってデフレから脱却するんだい。「国民の生活が第一」ではなく「国民の生活が台無し」に RT @finance_news: 日銀の「良き理解者」与謝野経財相、政治圧力での追加緩和後退か http://bit.ly/dXN1O0
01-20 22:29

こんばんは。先程から注目しております~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 今日は色々ほざいていますよw
01-20 22:27

甘いの以外ネ~(笑 RT @hiromiha: だから、ぜんぶ!RT @fushigina_hana: ラーメンも? @yurikalin: 気が合いますなぁ~(笑 RT @fushigina_hana: 鍋は別腹(笑) RT @hiromiha: 不思
01-20 22:27

菅とか仙谷とか‥・・ハンドラーの手先が米国にたてつける訳ないじゃないですか~。売国奴政権に出来ることは嘘の上塗りをして日本国民騙すことだけ(怒 RT @mcas2187: こんばんは。よろしくおねがいします。^_^  http://bit.ly/gwRZj6
01-20 22:26

チャーハンも(笑 RT @fushigina_hana: ラーメンも? @yurikalin: 気が合いますなぁ~(笑 RT @fushigina_hana: 鍋は別腹(笑) RT @hiromiha: 不思議たんのおなか、妄想満タンお。RT @fushigina_hana:
01-20 22:24

おぉ~、勇ましい姿? RT @gattin38: ブログを更新しました。 ミサゴ君です。 - 今日は一日雑用に追われて今やっとブログの 更新の時間がとれた。 今夜はミサゴ君の静止画一枚だけです。 明日も又天.. ? http://am6.jp/h2ucuB
01-20 22:23

はぁ~い、画面に連中が出てくると吐き気がしますな(怒 RT @cinamochan: @yurikalin こんばんわ~ 菅、岡田で最高に気分悪いけど、温かく過ごしましょう・・・(* ・・*)(*・・* ) ホッコリ
01-20 22:22

バレてるね(自爆 RT @hiromiha: あなた、なんでも別腹!RT @yurikalin: 気が合いますなぁ~(笑 RT @fushigina_hana: 鍋は別腹(笑) RT @hiromiha: 不思議たんのおなか、妄想満タンお。
01-20 22:21

いえ、それは昨日(笑)・・というか、明後日からも大阪ですがwww RT @hamanaxis: @yurikalin (亀)おはよー、今日は大阪?
01-20 22:20

んな大枚叩ける国の何処が途上国じゃ!(怒 RT @gloomynews: 共同通信:米中で3兆円超の大型商談成立 中国、航空機200機購入 http://ow.ly/3GOUe ボーイングの航空機200機含む。
01-20 22:19

ユニ・リーバのリプトンは良質のを漁って買い占めてるのかな? RT @hanayuu: 気候変動によりインドの「アッサム産の紅茶」の味に変化が見られる | http://bit.ly/hwtviQ
01-20 22:18

気が合いますなぁ~(笑 RT @fushigina_hana: 鍋は別腹(笑) RT @hiromiha: 不思議たんのおなか、妄想満タンお。RT @fushigina_hana: それも食べたい!! @yurikalin ウチは鍋にした~♪
01-20 22:17

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @mcas2187: こんばんは~です。(^^)/ @haiou4b1 @shigex_yokohama @hakoyachi @isaac_kan @yurikalin @nakaimasao
01-20 22:16

対等な国・中国と植民地・日本とでは扱いは違って当たり前じゃ?(悲 RT @SatoMasahisa 日本はアジアで最も重要な同盟国と米は言うが、日本の首相が訪米してここまでの接遇があるかは疑問だ! http://bit.ly/fIOTPs
01-20 22:15

凄い?素晴らしい~♪ RT @akkun_0831: やったー!背景も良い!主題が浮き出た!凄い集中力!お見事! RT @ai_himesama: 深淵の氷の世界よ雪の宮 #photoikku #jhaiku http://bit.ly/dPCzYB
01-20 22:14

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @yurikalin @nakaimasao こんばん破! (^○^) 【IKZO】耕しのルフラン2009 (魂のルフラン) 俺らンスMIX http://t.co/oAH3r37
01-20 22:14

RT @Akira50: 与謝野馨経済財政担当相、反党行為をしたときは政治家を辞めると自民党から公認を受ける際に誓約書 http://bit.ly/i5Rck1 これが本当なら議員も大臣も辞職し引退?
01-20 22:13

RT @PorunMeister: 官僚に血を流させるしかないですね。この世の地獄を破壊をもって味合わせてやる!(怒) RT @yurikalin: というか、日本崩壊です(怒
01-20 22:11

こんばんは。私も呑んでます~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、ばんわ!行きつけの店で飲んでます。乾杯!
01-20 22:10

こんばんは。メッチャ可愛い梅?春はソコまで来てるみたいですね~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。 http://bit.ly/ftZdKr
01-20 22:07

凄い!・・・というか、どうやって呑むの~?(笑 RT @jyuou: フローズンメロンダイキリなう(´・ω・`)ノシ http://bit.ly/h1h7Aq
01-20 22:05

ウチは鍋にした~♪ RT @hiromiha: @fushigina_hana にゃ http://bit.ly/hZaTKe
01-20 22:02

凄く早い~♪東京にも早く春がきてほしい~? RT @kenhoshino: 大寒というのに春の便り!(今日伊豆河津にて早咲きの桜を発見) http://bit.ly/havLcT
01-20 22:02

木の葉が浮かんで石が沈むか? RT @tokudasu: いいぞ!当然だけど。 RT @Godonof よし来た! RT @47news: 石川被告の録音記録を証拠採用 特捜部の再聴取の様子 http://bit.ly/hWkCnJ
01-20 22:00

というか、日本崩壊です(怒 RT @actionclutch: TTP、絶対、一軍半クラスが厳しくなるよ~RT @hime_0: 農業の事しか報道せずTPP絶賛のくそマスコミ RT @satoshithem @yurikalin http://bit.ly/gCP96C
01-20 21:59

こんばんは。このままだと米国共々亡国ですね(悲 RT @Kiyoshi_IWATA: 今晩は。今夜もかなり重い3連続ツィートと関連ツィート投げました。難しい世界情勢。小沢氏でなきゃダメです。QT @yurikalin @Donkyhote @kosumosu0906ay8
01-20 21:58

RT @HEAT2009: デイリーモーション。先週の報道特集。与謝野入閣のウラ⇒http://j.mp/fcqB8X 与謝野氏 公認時に誓約書(産経)⇒http://j.mp/i5Rck1
01-20 21:51

RT @nagasakitakibi: 記者クラブは万死に値する(怒り) fnysss の番組を見ています。 http://ustre.am/rhIx
01-20 21:49

怖すぎ~(笑 RT @i_Hopper: @yurikalin こういうのどう?http://bit.ly/fYbvdu
01-20 21:49

こんばんは。こちらこそ、宜しく~♪ RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。宜しくお願いします。
01-20 21:44

RT @journalist_bot: 『週刊上杉隆』2011年、世界中で進行するメディア革命に“抵抗勢力”菅首相と記者クラブメディアは抗しきれるか【第156回】 2011年1月6日⇒ http://bit.ly/fijwUU
01-20 21:43

@Zipang_Club そういうコトね(笑
01-20 21:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: 寝る。
01-20 21:39

RT @hanayuu: TPP参加で農業以外の分野にも甚大な悪影響が不可避な情勢 | http://bit.ly/eYAt9S
01-20 21:36

RT @masaru_kaneko: TPPに関して実務者レベルで日米協議、郵政資金運用への米企業参加、自動車安全基準を米国並に引下げ、BSE絡みで牛肉輸入制限廃止などが。高額混合医療を解禁して米保険会社参入や、公共事業の入札条件緩和で外資参加も出てくるでしょう。
01-20 21:35

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @70style: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは!乾杯♪
01-20 21:34

とっくの昔にフォローはしてますよ~♪(笑 RT @Zipang_Club: ひよどりかなぁ~? フォロー宜しく~ RT @yurikalin かぁ~いい?なんて鳥? RT @Zipang_Club: ヘアーカット「モダンタイムス」 http://bit.ly/f2cZa0
01-20 21:34

かぁ~いい?なんて鳥? RT @Zipang_Club: ヘアーカット「モダンタイムス」から徒歩にて京橋へ向かう。 その5 http://bit.ly/f2cZa0
01-20 21:28

@ruto_a @ringo333 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-20 21:27

@paralym @70style @citybluesky @hamanaxis @shizusan @haiou4b1 @tutinoue @utinoshuke @koudaiin @muget100 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-20 21:27

@Kiyoshi_IWATA @Donkyhote @kosumosu0906ay8 @yumikofu @HorusAbyssinian @4219take @damian16002000 @costarica0012 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-20 21:27

@cinamochan @hakoyachi @hakoyachi @jh8bss @masachuu @assii @muget100 @rolling_bean @leonardo1498 @tomo5884 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-20 21:26

そういう方々多いのかなぁ~?早く洗脳から醒めて欲しいです。 RT @tezukakaz: 米国主導の小沢切りという話、一部の方々の陰謀論だと思ってたら、本当に米国主導だったので心底驚いてます。我が国の独立を取り戻しましょう!
01-20 21:25

お腹減ってたんだ(笑 RT @bilderberg54: 夕食は卵かけご飯。一気に四杯。
01-20 21:22

さてさて、皆様、また夜にでもお会いしましょう~♪ Au revoir~?
01-20 08:00

@hammer0127 おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:55

@htatami おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:53

おはようございます。本当に、五里霧中って感じですね~(涙)今日も宜しくお願いします~♪ RT @elfindances: @yurikalin おはようございまーっす!世の中いろいろな意味で混沌としてきてますね・・・
01-20 07:50

@Telmina おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:49

行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: いってきますお(´・ω・`)ノシ
01-20 07:48

おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪ RT @applecider52: @applecider52 1月19日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://bit.ly/hr74Zq #AutoPage
01-20 07:47

おはようございます。雪は降ってないみたいですね~。清々しい朝ですね? RT @gomusou: おはようございます。晴れだす。( ^O^) #ohayo #yatsugatake http://bit.ly/eYCCi6
01-20 07:47

行ってらっしゃ~い♪ RT @sealine01: それでは、行ってきま~。( ´ ▽ ` )ノ
01-20 07:46

ぎゃ~っ、入管、何とかしろ~!(怒 RT @quirigua: ポストハーベストの中にバナナをつけてるところです。RT @unpacyoicyoi50: RT :液体の中に素手をつっこんでバナナを引き上げてます。 http://ow.ly/i/7laN @kurota1984:
01-20 07:45

@sansaku おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:44

@outroad @corochin61 おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:44

おはようございます。良いですね~♪いつかまた訪れたい~♪今日も宜しくお願いします~♪ RT @ninotakusyoku: おはようございます!寒い日が続くとの報道、暖かくしてお過ごし下さい!こちら、気温23度と暑いくらいです。
01-20 07:43

綺麗ですね~?素晴らしい朝~♪ RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今日は二十四節気の「大寒」冷ゆることの至れりて甚だしきときなれば也り・・と言われる一年で最も寒い時期です。根室も今朝氷点下7度寒い http://bit.ly/ecnclC
01-20 07:43

@masachuu おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:33

@yonepii おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:33

@highestree おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:32

@hanachancause おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:25

@Yosane0310 おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:24

@magosaki_ukeru おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:24

@udonenogure1 おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:24

@28SOBA @bronks4215 おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:23

@hiro_pin2k @kikutomatu @honnosense @sentinel0079 @assii @jyuou @satoshithem @kotarou2000 @soratobukui おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:23

@utinoshuke @showering00 @muget100 おやありでした。おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:22

@hamanaxis @jaquie35 @satoshithem @etoile_etoile_e おやありでした。おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:21

皆様、おはようございます~。今日も宜しくお願いします~♪
01-20 07:06

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
01-20 00:12

はい、存じあげております~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin これ、知ってますか? http://bit.ly/en3L3k
01-20 00:08

RT @fj_jpn: 【動画】報道2001 小沢一郎出演http://bit.ly/fM3UN7 http://bit.ly/euxd7k http://bit.ly/h0fFTm http://bit.ly/hAq8s9
01-20 00:03

RT @noricomx: モンサント社が如何におっかない企業か、映画『フードインク』でもよく判る。RT @rolling_bean RT @j_the_journal【更新】印鑰智哉:モンサント、ブラジルの遺伝子組み換え大豆「開国」の手口http://bit.ly/hgIiR8
01-20 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/543-bbb1219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





