虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/21のツイートまとめ
yurikalin

頑張って~♪楽しみにしています~♪ RT @KiyomuTomita: いずれにしてもビルマの写真報告会をするということは、人に見せられるようにしなくてはいけないということ。後3分の1残ってるので、やんなくちゃ。
01-21 23:57

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対し平気で大嘘を報道し続ける大メディアと、血税を湯水の如く搾取し裏金で肥える司法&検察組織!
01-21 23:57

おかえりなさい。 RT @hammer0127: 帰宅った。
01-21 23:54

小沢氏の視野角の広さと洞察力の深さは、半端じゃないですよね。 RT @yonepii: ですね~小沢さんは森さんをはじめ、育てる事にも頑張っておられますもんね。あ~それに比べて自分は まだまだと、反省(#^.^#)QT @yurikalin: 本物を育てる教育をしてこなかったツケ
01-21 23:54

凄い、日本!
01-21 23:51

お父さんって偉い~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin ねえねえ、お父さん。TPPって何? そりはね、「菅大変よう、経済狂定」のことだよ。<ごまめの歯軋り。
01-21 23:48

本物を育てる教育をしてこなかったツケかも? RT @yonepii: 御意?本物がめっきり少なくなったと思うのは私だけでしょうか?(哀QT @yurikalin: 誰にも褒めてもらえないバカほど偉そうに振舞うもので、本当に偉いエリートは、自分で褒める必要がないく
01-21 23:47

本物を育てる教育をしてこなかったツケかも? RT @yonepii: 御意?本物がめっきり少なくなったと思うのは私だけでしょうか?(哀QT @yurikalin: 誰にも褒めてもらえないバカほど偉そうに振舞うもので、本当に偉いエリートは、自分で褒める必要がないくら
01-21 23:47

アハハ、というか審判が変かも? RT @udonenogure1: @yurikalin 退場・・・ですかw バックドロップでもしちゃったんですか?
01-21 23:46

嫁さんにまで虐げられてるから、「オレだって!」ってつい自己主張したくなるのかも?国民としては大迷惑だけど。 RT @bugsworks: 正に、オレ様状態!常にカイワレ事件と同じですよね。RT http://bit.ly/hVhWrQ
01-21 23:44


10人になっちゃった~(悲
01-21 23:42

米国>官僚>マスコミ>大企業>政治家という身分制度が確固不抜として変わらない以上、国民が尊重され「国民の生活が第一」となる日は来ませんね(怒 RT @leonardo1498: 【官僚主導、逆戻り】:菅首相「脱・脱官僚宣言」http://bit.ly/hipczQ
01-21 23:42

誰にも褒めてもらえないバカほど偉そうに振舞うもので、本当に偉いエリートは、自分で褒める必要がないくらい周囲が褒めるから自然と腰が低くなるんですよ。 RT @yonepii: @yurikalin そのエリート意識?がムカつき鼻につきますね(^O^)小沢さん達のように志を胸に、
01-21 23:40

「オレ様の生活が第一」らしいから(怒 RT @bugsworks: どんどん酷くなっているよね。カン民主党の拝金主義。RT @yurikalin: 「大資本利権が第一」だからじゃ?(怒 RT bug: http://bit.ly/hVhWrQ
01-21 23:37

庶民に拳銃突きつけて冤罪捏造する犯罪者・警察官を擁護する司法と検察のねじれ?貴重な税金使って遊んでんじゃねぇ~!(怒 RT @amneris84:事情聴取相手に拳銃突きつけて脅し、特別公務員暴行陵虐罪で逮捕・起訴、有罪となった長﨑県警警察官。http://ow.ly/3HuZK
01-21 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: 眠い。。寝ます。
01-21 23:33

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: ホテルに帰って来たお(´・ω・`)ノシ
01-21 23:33

「大資本利権が第一」だからじゃ?(怒 RT @bugsworks: 年頭外交演説会をなぜ、このような特定の利権団体で行うのか?政治と金は、堂々とやれば問題ないのか? http://bit.ly/hVhWrQ #souri_kaiken
01-21 23:30

大衆は皆、馬鹿だからどうにでも騙せると思ってるんでしょうね(怒 RT @yonepii: @yurikalin まったく~判断が間違ってるとか、そんなレベルやないですよね。悪意を感じますよね~って、良心を期待するのが間違いなんかと思ってしうぐらい、魑魅魍魎達(#^.^#)
01-21 23:27

【重要】拡散を!→ RT @hanayuu: 〔ウィキリークス〕〔記事書き起こし〕東京新聞「米が望んだ菅首相?」 | http://bit.ly/g3bNFy
01-21 23:17

行ってらっしゃ~い♪お仕事、ガンバッテ~♪ RT @Kirokuro: 仕事行ってきます。
01-21 23:16

 RT @uesugitakashi政治とカネは~と呟きながら、樋渡元検事総長と佐久間元特捜部長を思い出してみる。RT @bigbig602010: RT 前田元検事が作った大久保元秘書の調書撤回 陸山会事件 http://bit.ly/eArj4M
01-21 23:15

RT @uesugitakashi政治とカネを探そう!とみのもんたさんに投げかけてみる。RT @webrebelde: 根本が無くなったんだから、問題終了ですよね。RT 前田元検事が作った大久保元秘書の調書撤回 陸山会事件 http://bit.ly/eArj4M
01-21 23:15

RT @yasuowat許せん! RT @Joha_woodcraft @yonepii魑魅魍魎 @yurikalin悪魔の所業 @kamitori人間がやることではない @hanayuu国民健康保険料大幅値上しかも低所得者ほど負担増http://bit.ly/fAwhsG
01-21 23:14

RT @kaiapoi: 斉藤貴男著 『 消費増税で 日本崩壊 』http://tl.gd/7l0j73 via @kamitori "アメリカには国税としての消費税はないのだ。逆進性が強く、徴税コストのかかる消費税は財政再建のための税制としては適当ではないと判断されている"
01-21 23:13

こんばんは。コレは必見ですね~♪ RT @rainasu: @yurikalin 今晩は( ̄∇ ̄)お元気ですね食欲も( ・_・)ノヨロシク。in岩見沢 http://bit.ly/dmMLWE なぜアメリカは戦争を続けるのか 1-12 http://bit.ly/ccneXw
01-21 23:11

お疲れ様でした~♪本日はいつもにも増して、大活躍だったご様子ですね~。岩上さんの取材に関するツイートで溢れていたみたいですよ~♪ RT @iwakamiyasumi: 続き。岡田幹事長に申し入れした川内、森両議員にぶら下がり取材、
01-21 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kosumosu0906ay8: 但し、ホリエモンが週刊朝日にアキバの通り魔の犯人が、前日にエッチしてたら殺人しなかったと言う記事を読むと、息子の事で落ち込む男の子はやだ(泣)もう寝ます(自爆)( 」´0`)」
01-21 23:05

私も奇遇で共感できました~♪ RT @kosumosu0906ay8: これで今夜は熟睡できるっちゃ♪ラムちゃん(マンガの主人公)(^-^ゞ RT @yurikalin: 溜め込むのが一番良くないっす~♪(笑 RT @kosumosu0906ay8: 語っちゃったら、スッキリ!
01-21 23:05

日本の刑務所は天国?・・・世知辛い塀の外に出された途端、態と罪犯して舞い戻る犯罪者が多い訳だ。>「刑務所の中」花輪和一 作(青林工藝舎)
01-21 22:58

見渡す限りの白銀の世界ですね~。見ているだけなら美しいですが、生活してみると、きっと大変なのでしょうね~。 RT @rainasu: @yurikalin in岩見沢 http://bit.ly/dmMLWE こちら室温18℃温かいです。
01-21 22:56

溜め込むのが一番良くないっす~♪(笑 RT @kosumosu0906ay8: 語っちゃったら、スッキリ!?悪趣味(笑) RT @yurikalin: そうそう、何かしら問題を抱え込んでるもの。 RT @kosumosu0906ay8: みんな、女は我慢してるよね?大なり小なり
01-21 22:56

RT @iwakamiyasumi: 金融庁、自見大臣、久しぶりの会見。冒頭、規制緩和について。緩和したら、運転手の給与は3分の2に、労働時間は1・2倍に。事故は二倍に。規制緩和には恐ろしさがつきまとう。
01-21 22:55

いつも勉強&応援させていただいております。もっともっと多くの国民に、先生の言葉が届きますように。 RT @magosaki_ukeru: 私のツイッター、フォロー者8千越えました。感謝。どうも、はまってしまってます。本当は新書用に原稿書かなければならないのに。編集者「何してる。
01-21 22:54

RT @kamitori: 「福祉のためだと言われ消費税が導入されて22年経つが」 (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/hv7Zr4 ・・・毎年2200億円の社会保障費は削減され続けていた。 消費税の累計は224兆円、大企業への減税は208兆円。
01-21 22:53

RT @kamitori http://t.co/CYCqc3x 高橋洋一氏(@YoichiTakahashi)の夕刊フジ連載コラム【「日本」の解き方】
01-21 22:53

RT @kamitori (天木直人ブログ)http://amba.to/fC8GiM ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠が明らかにされている。
01-21 22:53

そうそう、何かしら問題を抱え込んでるもの。 RT @kosumosu0906ay8: みんな、女は我慢してるよね?大なり小なり(爆) RT @jh8bss: あれえ? QT @yurikalin: 優しい連れ合いなんて、何処にもいそうでいなかったり?(笑 RT
01-21 22:52

RT @YoichiTakahashi: 新聞の価格カルテルの効果は大きい。1970=100、1990、2009の一般物価指数は100→290→309、新聞価格指数は100→421→526 法的な参入障壁とlanguage barrier も大きい。新聞離れの一因かもね
01-21 22:50

RT @YoichiTakahashi: 政策通とは役人の書いた政策を読み上げ説明できる政治家への敬称。読み上げすらできない政治家がいるのも事実なので、説明できるだけ凄いということ。霞ヶ関埋蔵金論争で役人のいうとおりに発言するだけの「政策通」が明らかになった
01-21 22:50

RT @YoichiTakahashi: 政策通どころか「珍発言」を連発!安倍、福田両政権は1ヵ月で崩壊した」与謝野大臣は政権の「墓堀人」 http://bit.ly/dQLPgI
01-21 22:50

RT @YoichiTakahashi: 元旦に前エネ庁長官が東電に天下った。たった4ヶ月で監督業種に監督官庁のトップが天下ることは自民党時代もなかった。民主党は2万5000人の天下り先に12兆円のムダ金を使っていると言っていた。民主党になって天下りの全面解禁改悪で税金のムダ使い
01-21 22:49

RT @YoichiTakahashi: 社会保障費の自然増くらい名目経済成長率が1%たかくなるだけで捻出できる。デフレ脱却の前に増税はないよ
01-21 22:49

RT @YoichiTakahashi 大手新聞が消費税増税に肯定的だがその本当の理由は、新聞が軽減税率を受けるから。財務省は増税ムードを煽りそのうち反対のめぼしいところは軽減税率で篭絡。新聞とはもうできている。読売は財務省らから天下りを既に受け入れたからね
01-21 22:49

RT @YoichiTakahashi: 元旦に前エネ庁長官が東電に天下った。たった4ヶ月で監督業種に監督官庁のトップが天下る。民主党は2万5000人の天下り先に12兆円のムダ金を使っていると言っていた。民主党になって天下りの全面解禁・改悪
01-21 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 寝よう。おやすみなさい~
01-21 22:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
01-21 22:47

優しい連れ合いなんて、何処にもいそうでいなかったり?(笑 RT @kosumosu0906ay8: 晩年、優しい連れ合いが側に居るのが一番(^o^)/妬ましい~(爆) RT @yurikalin: ですね~。今じゃ色々と家事分担してくれるし~♪ RT
01-21 22:46

世話が大変でした(笑)他にも、犬1匹、猫8匹、亀3匹、・・・とかいました。(動物園か?www RT @ppiechan: @yurikalin いいな。たくさんいて。
01-21 22:45

たまには語っても良いかも~?(笑)体力なくなりましたが、人生まだ先長そうだしw RT @kosumosu0906ay8: @yurikalin語れない悩みとか言って、語っちゃった!?まあ、逞しく乗り越えて貰わないと(汗)男だもんね(^o^)/
01-21 22:44

アタマの悪い売国奴代表の戯言(笑→ RT @gebu1967: 何でも政治のせいにすんなよ。派遣会社のシステムの問題まで政府は面倒みねぇんじゃねぇ RT @hanayuu: 正社員の通勤費は非課税だが「派遣社員の通勤費」は課税 | http://bit.ly/eftpI2
01-21 22:42

ですね~。今じゃ色々と家事分担してくれるし~♪ RT @kosumosu0906ay8: 今の18歳が産まれた時に、女の子の母親と家族は万歳\(^-^)/(笑)女の子は良いかもよ!!(^^ゞ RT @yurikalin: 似た様な生き様を(笑)ウチの場合、娘2人で、一応まだ私の
01-21 22:42

おやすみなさい。素敵は夢を~♪ RT @tailsoup: しかし、お腹は一杯に(^^;)ごちそうさま。今日は早く寝ようっと!!みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
01-21 22:40

私も子供の頃は、インコ30羽、十姉妹40羽、カナリア2羽、手乗り文鳥4羽、・・・くらい飼ってました~♪ RT @ppiechan: @yurikalin セキセイインコの夢をよく見ます。子どもの時何度も飼ってました。インコはみんなお友達。
01-21 22:39

絵に描いたような、素敵な夫唱婦随ですね~? RT @tailsoup: すき焼き風の割り下を作ったのは私です(苦笑) RT @yurikalin:やはり、I子サン、恐るべし~♪ RT @tailsoup:http://bit.ly/e7aHuA #twitbackr
01-21 22:38

似た様な生き様を(笑)ウチの場合、娘2人で、一応まだ私のことを怖がっているのでマシかなぁ~? RT @kosumosu0906ay8: DVの夫と別れたのに、子供もDV出て、避難してまつ(泣)みんな、悩んで、大きくなりすぎた?(爆) RT @yurikalin: 私も似たような
01-21 22:36

その割には、超~豪華?やはり、I子サン、恐るべし~♪ RT @tailsoup: 今夜も買い物に行かずに夕ご飯 - ある日あるところで http://bit.ly/e7aHuA #twitbackr
01-21 22:35

RT @bilderberg54: この国を混乱させている2人。騙されたらダメですよ。 http://bit.ly/fxV4Xm
01-21 22:33

キャ~、ウチのセキセイインコ・トリトンにそっくりなアイコンの方に言われちゃうと、超~嬉しい? RT @ppiechan: (´-`).。oO( 仲良し度 @hitukishinji 100 @Kirokuro 80 @yurikalin 57 @bunyaaaaaaaa 49 )
01-21 22:32

私も似たようなもの。DVだったオヤジとは未だに打ち解けられません。 RT @kosumosu0906ay8: 母は14歳位で祖父を亡くし、昼に働いて夜学の女学校を出たし、父は13歳から学芸大の前身の師範出たから学費かからず、戦争から帰国後、教師しながら世田谷の家の公庫の借金を返
01-21 22:30

司法&検察は、過去から何一つ学ばず、前進するどころか、何倍も狡猾&悪辣&巧妙化している冤罪捏造の仕組み(怒 RT @hanayuu: 吉田岩窟王事件 - Wikipedia - http://goo.gl/tMtis
01-21 22:29

もうそろそろですね~♪ RT @khidehalu: やっと落ち着いたw 今から観るよ!!サッカーww
01-21 22:26

愚の骨頂とはこのこと(憐)。日本国民として実に恥ずかしい。 RT @houjyoukouanbou: @yurikalin 「国策捜査」で「小沢事件」を追及する。米メディアで暴露。 
01-21 22:25

大臣さえ知らないのだから、国民が知らなくて当り前。そんな、誰にも認知されていない理解不能な政策=TPPを無理やりゴリ押ししようとする政権の愚。RT @iwakamiyasumi:TPPについて勉強すると。http://bit.ly/eOcWVA
01-21 22:24

政権の当事者すら答えられないような状況らしいですよ(怒)国民を騙すにしても、まずTPPの意味知ってからにしてほしい。 RT @tosa_suigei: 日本のTPP加盟に賛成か反対か? 世論調査に回答するには少なくともTPP加盟国の http://bit.ly/gFTO92
01-21 22:23

無罪と分かっていてもイメージダウン策としては有効というわけですか。 RT @nobuogohara: 検察審査会法上は、公訴提起が義務づけられており、無罪だと判断しても起訴せざるを得ず、例えば議決後に真犯人が RT @AucunCou http://bit.ly/esJYmG
01-21 22:20

【拡散】知らぬは、当事者である井の中の蛙・日本国民だけ・・・という恥ず べき巨悪権力による衆愚政治(怒 RT @Asagaokunn 政権交代前にすでに、 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道 http://goo.gl/lkUfE
01-21 22:14

だけど、いつまでも可処分所得は増えない(涙 RT @kosumosu0906ay8: ちゃんと、おてんとう様は見てる(反省 RT @yurikalin: それは誉め過ぎですよ~<(; ^ ー^)。今から思えば良かったと思ってます~♪たぶん普通の専業主婦よ
01-21 22:11

寒くてビックリしたのかな?(笑 RT @akkun_0831: 真冬の水面で溺れちゃいそうなカワセミさん。 #photo http://bit.ly/g61bzH
01-21 22:06

それは誉め過ぎですよ~<(; ^ ー^)。今から思えば良かったと思ってます~♪たぶん普通の専業主婦よりも家事はテキパキ早いかも?可処分時間を如何に効率良く生み出すか?鍛えられました~♪ RT @kosumosu0906ay8抱き締めてあげたい!?(涙)だから美人なのに性格も美人
01-21 22:04

「勉強する」=「官僚に洗脳される」という意味ですかね?というか、誰よりも知っていて当然の地位にいるくせに、今更「勉強する」なんてフザケてます! RT @iwakamiyasumi:TPPについて勉強すると。http://bit.ly/eOcWVA
01-21 22:00

小沢バッシングした連中は、国民に多大な損失を齎した大罪の責任をとって刑罰を受けるべき! RT @tanakaryusaku東京地検は西松事件に続き陸山会事件の一角も取り下げた。検察が描いたストーリーは破綻した。検察リークをひたすら流し続けた記者クラブメディアの責任はどうなる?
01-21 21:56

母親いなかったので家事も小学生時代からやらされてました(涙 RT @kosumosu0906ay8: 偉い子供!!私は鍵っ子だったけど(汗) RT @yurikalin: いえ、前は両ハンドルと荷籠、後ろはデカイ箱に目一杯牛乳積んでて、ハンドルきかなくてスリップして(涙
01-21 21:54

恥知らず共だから恥も外聞もなく猛反対するでしょう。 RT @j_the_journal: TPP推進で一致している主要全国紙だが、アメリカがTPPに絡んで記者クラブ制度と再販維持制度の廃止を求めてきたらどう対応するんだろう。http://bit.ly/hb2Gxc
01-21 21:54

いえ、前は両ハンドルと荷籠、後ろはデカイ箱に目一杯牛乳積んでて、ハンドルきかなくてスリップして(涙 RT @kosumosu0906ay8: ええ!!雪国? RT @yurikalin: 私は自転車で~♪何度も雪の日に川に落っこちた~(涙 RT @haiou4b1: 手伝わされ
01-21 21:52

肉体派と頭脳派に分かれましたな(自爆 RT @kosumosu0906ay8: 偉い!!大学生の時は家庭教師2軒と百貨店の事務のバイト RT @haiou4b1: 手伝わされたょ~~ リアカーひいて・・ パトラッシュか!!  RT @yurikalin: 私も、小学~中学
01-21 21:49

私は自転車で~♪何度も雪の日に川に落っこちた~(涙 RT @haiou4b1: 手伝わされたょ~~ リアカーひいて・・ パトラッシュか!!  RT @yurikalin: 私も、小学~中学時代7年間、牛乳配達していたから、何だか親近感~? @kosumosu0906ay8
01-21 21:45

はい、そのとおり~♪ http://bit.ly/fLNlN3 RT @Donkyhote: 岩上チャンネルでのインタビューでしたのですぐアーカイブになると思います。第五検察審査会のおかしな処も詳細解析しています。 RT @yurikalin: こんばんは。まだ観ていま
01-21 21:37

「個人情報保護法」を「公人情報保護法」だと勘違いしてるから?・・というか、「公務員は下僕」なのに、未だに「御上」だと時代錯誤してるから? RT @tosa_suigei公務員が新聞テレビで匿名になっていることに疑問をもたないのはなぜだろう。http://bit.ly/hv99iJ
01-21 21:35

電通系ですから(笑 RT @gaitifujiyama: 今日も畜産のチーフと話題になったけど、宮崎の口蹄疫問題、安愚楽牧場は上手く逃げやがったな。というか、牧場の経営陣は誰か捕まってもおかしくない話だと思うんだが、何故かいつもヒステリックなマスコミさんがおとなしい。
01-21 21:32

http://bit.ly/gel35k RT @honnosense: 【NHKニュースを見て激怒】http://bit.ly/if0DPW 海外クラス他の皆さん、即抗議ですぜこれ!ふざけるなイギリス!!http://bit.ly/hj7wmR
01-21 21:31

皆でやりたいっすね~♪ RT @applecider52: http://ow.ly/3HLHk <国民は黙ってぶち切ろう,,,  NHK報道など百害あって一利なし!に @yurikalin:責任転嫁はお家芸? @: 存在意義ないですしね(怒 http://ow.ly/3HLHl
01-21 21:26

ありがとうございます?早速チェックしてみます~♪ RT @kono_chiha: 姐さん、Ustのアーカイブにありまっせ。http://bit.ly/cUKsLS @yurikalin んばんは。まだ観ていません。どこかで録画観れないかしら~?
01-21 21:21

まさに幽玄の美?この美しい日本を美しいまま次世代を担う子供たちに手渡したい。 RT @udonenogure1: 「橋のたもとで」 http://amba.to/hC9kCK
01-21 21:20

責任転嫁はお家芸? RT @applecider52: NHKは怒りの矛先を、イギリスBBC放送が悪いと愛のコリーダ,,,A(^^;  @yurikalin: 存在意義ないですしね(怒 http://ow.ly/3HLvh
01-21 21:19

私も、小学~中学時代7年間、牛乳配達していたから、何だか親近感~? RT @haiou4b1: いや、父ちゃん、九州乳業特販店(ようするに牛乳屋) RT @kosumosu0906ay8: そうか!個人で置けるのね? RT @haiou4b1: 俺の父ちゃんの自販機、大分県警本部
01-21 21:18

RT @kazu1961omi:検察が国民に与えた損害ははかりしれない。RT @kenichiromogi:堀江貴文さんが「ライブドア事件」で失速したことで、日本のベンチャー文化は何年遅れたことだろう。「ロッキード事件」も「リクルート事件」も、今考えれば怪しい。
01-21 21:17

こんばんは。まだ観ていません。どこかで録画観れないかしら~? RT @Donkyhote: こんばんは。今まで森ゆうこ議員インタビュー見てました。凄い議員だ。 @tokudasu @bugsworks @yurikalin
01-21 21:17

うまいっ!とはいえ、笑えない(涙 RT @penate3: @yurikalin @hanayuu 獄門党でしょう。
01-21 21:15

存在意義ないですしね(怒 RT @applecider52: NHKは23兆円の赤字=消費税増税と大本営発表,,, もうこの際にさっさとNHKも解体したら? @yurikalin:家族が飢えてる時に、他所の家に大枚くれてやるバカおやじ的現政権。http://ow.ly/3HLkN
01-21 21:14

それより悲惨&面白みもない(涙 RT @hanayuu: 民主党は「八つ墓村」と化した。
01-21 21:13

こんばんは。ご無沙汰です~♪元気でいらっしゃいましたか~? RT @tkypushbike: @yurikalin 今晩は。お久しゅうございます、党首。
01-21 21:11

横溝正史は、小学生時代に全読破。当時、倉敷に住んでいたので、彼の疎開先や作品のモチーフになったロケーション岡山に近かったせいもあって・・(笑 RT @hanayuu: 民主党は「八つ墓村」と化した。
01-21 21:11

ハマシギちゃん<凄くせっかちな性格?(笑)何を食べてるんだろ? RT @gattin38: ブログを更新しました。 ハマシギちゃんかな? - 昨日からPCの調子が悪い。 寒いので体の調子もいまいち。踏んだり蹴ったり!http://am6.jp/hZHLyT
01-21 21:08

@yonepii こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-21 21:08

フザケるにもほどがありますね(怒 RT @midnighthistory: @yurikalin 思いやり予算って本当にふざけてますよね。
01-21 21:07

家族が飢えてる時に、他所の家に大枚くれてやるバカおやじ的現政権。 RT @applecider52:http://ow.ly/i/7pv7 <あげくこれですわ @yurikalin我々の血税を何だと思ってるんだ?!(怒  @: (cont) http://tl.gd/89ntv3
01-21 21:07

施設は相場の倍近い値段で買われてるとも言われてますね(怒 RT @applecider52: 米基地整備に2兆円超/「思いやり」予算30年/4800万円住宅・娯楽場・原子力空母停泊地まで: http://bit.ly/dTtv9e via @addthis
01-21 21:04

スズメちゃんも寒そうですね。ウチのベランダに毎日来る子たちは、物凄く食欲旺盛です~♪ RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今日もよろしくお願いします。 http://bit.ly/gYFEgl
01-21 21:01

その額で、生活苦で一家心中に巻き込まれて殺される子供、経済的理由で学校に行けない子供、・・・抑圧され困窮に瀕する多くの子供達が救えたのに!(怒 RT @hanayuu: 前原外相が「1881億円を5年間払う」対米思いやり予算に署名した http://bit.ly/f60c97
01-21 20:58

酷すぎるっ!我々の血税を何だと思ってるんだ?!(怒 RT @applecider52: (cont) http://tl.gd/89ntv3
01-21 20:55

栄養バランスも最高ですね~♪本当に美味しそう? RT @akkun_0831: @yurikalin 豚小間肉で作る原価150円ほどのおかず。ご飯に合うよ~♪http://bit.ly/g491Yn
01-21 20:52

いえいえ、nasukoBさんのバッジを国民が皆がつけてくれるようになると良い時代になると思いますよ~♪ RT @nasukoB: ほんと拙イラスト使ってカワイク作って下さって感謝!RT @yurikalin RT kamitori:http://bit.ly/hRu7yE
01-21 20:51

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @highestree: @yurikalin こんばんは~~。
01-21 20:38

アハ、いつも啓発されております~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 見落としてましたm(__)m・・・ありがとね。主婦に評価されるのは嬉しいです。http://bit.ly/hNMOqO
01-21 20:38

デザインは、天才漫画家@nasukoBさんにお願いしたい~♪ RT @kamitori: 『国民の生活が第一』の缶バッジも作ってみるべか~?! http://bit.ly/f6eWPk
01-21 20:37

I子さんは天才ですね~? RT @tailsoup: 本当は昨日の夜の冬瓜スープ(^^;) #goo_tailsoup http://bit.ly/g73Bp4
01-21 20:36

白人だったら、こんな扱い受けなかったかも?(怒 RT @vagabond28これぞ英国BBCの正体!RT @world_news_jp:BBC、二重被爆者を「世界一運が悪い男」と笑いの種に 日本大使館が抗議:http://bit.ly/eWNtpD
01-21 20:36

確かに!チョット脅すだけでスグに金を出すから(悲 RT @HEAT2009:それでも、日本のお金には興味のある各国w RT @yurikalin 何処の国も、今時、米国の植民地の首相のことなんか興味ないのでは? RT @HEAT2009: 菅総理がダヴォスで何か語るか、注目だが、
01-21 20:35

担当したことありますが、大丈夫じゃないですか? http://bit.ly/f0eakq しかし、こんな例も?→ http://bit.ly/eKuxtV RT @tomyume:「ポストハーベスト無し」キィウィを買ってしまった。http://bit.ly/goNnN4
01-21 20:34

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @srkawamura: @kumapone こんばんは~♪
01-21 20:34

@kumapone @outroad @tutinoue こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-21 20:33

一体全体、どんな理由で???無罪の小沢氏を放逐する根拠を示すべき!(怒 RT @hanayuu: 〔小沢放逐〕民主党国対委員長がまたも小沢一郎氏の離党を要求 | http://bit.ly/h58pda
01-21 20:33

RT @masaru_kaneko: TPPの24項目はすべて交渉対象で、米国経済との一体化。オバマの国家輸出計画に従ったものです。仮に3月に予算案や予算関連法案が通っても、統一地方選挙では民主党は歴史的敗北を喫し、解党的危機が進行するでしょう。菅で終わりですね。
01-21 20:32

RT @tezukakaz: やっぱり米国主導の小沢切りでしたね。日本に民主主義が定着されては困るのでしょう。RT 〔ウィキリークス〕米国が決断「小沢と鳩山を切り捨てろ」 | http://bit.ly/ev16eM
01-21 20:32

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 
01-21 20:32

@shigex_yokohama @rainasu @Meisou_AK おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-21 20:31

@paralym @yoshizo0 @citybluesky @gakushi_nakaji @leonardo1498 @basilsauce @outroad @koudaiinおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-21 20:31

@kumapone @rolling_bean @gattin38 @srkawamura @cinamochan @bluerose_smell @haiou4b1 @ruto_a @tutinoue おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-21 20:30

@shigex_yokohama @cinamochan @28SOBA @AKANEBISCUS @hideaki_tweet @tatsuya_ds @jh8bss @yumikofu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-21 20:30

こんばんは。楽しみですね~♪ RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!いよいよサッカーアジアカップ準々決勝カタール戦今夜10時25分キックオフですね。テレビの前で応援しましょうガンバレニッポン!fuukei: http://bit.ly/h7bH8m
01-21 20:28

この国をダメにしてきたリーダーたちですね(怒 RT @bilderberg54: 時事放談: http://bit.ly/fvxXnL via @addthis 制作担当は96年にTBS入局の石塚博久という人。元々は日経新聞政治部記者。
01-21 20:27

【注目】→ RT @28SOBA: われ問うhttp://bit.ly/i3bSw9 ←この2010年6月2日小沢氏鳩山氏無念の胸中を思い、涙なしにこの写真見る事出来るや否や。更に奮闘決意す。
01-21 20:26

何処の国も、今時、米国の植民地の首相のことなんか興味ないのでは? RT @HEAT2009: 菅総理がダヴォスで何か語るか、注目だが、原稿の棒読みで聴衆を睡魔に誘い、恥をさらすの必至か。内容も、政権の主要課題としている「平成の開国」と「財http://bit.ly/ga5sgs
01-21 20:22

大変だぁ~! RT @hanayuu: 岩上安身氏のスタッフを「総務省記者クラブ」から排除する動き | http://bit.ly/e3W9K1
01-21 15:45

さて、明日から3日間、留守に‥・・その間、全く仕事できないので、今日は早めに取り掛かります~。それでは、皆様、また午後にでもお会いしましょう~♪
01-21 07:42

小沢氏のイメージアップになる事項に関しては、全くスルーでしょうね(怒)それが米国の指示だし。 RT @tokudasu: @yurikalin おはようございます。めずらしく小沢さんの問題は取り上げていませんね。全面的にいつ謝罪するんだろう。 #tbs #asazuba
01-21 07:40

おはようございます。いいなぁ~♪浜辺でカクテルでも呑みながらボンヤリしたい~? RT @ninotakusyoku: おはようございます!こちら、木曜日の午後に気温24度と暑いですよ~素敵な週末を~RT @yurikalin: @applecider52 おはようございます。今
01-21 07:39

@jyuou行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ
01-21 07:35

@yonepii @isaac_kan おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:32

@applecider52 おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:32

ゲッ・・・と言いつつ、おはようございます(笑)今日も宜しくお願いします~♪ RT @tokudasu: おはようございます。朝ずば8時またぎなう。
01-21 07:30

おはようございます。本当に綺麗~? RT @Zipang_Club: おはよ~さん(^-^)/☆彡RT @nika2fd 今日は月がとっても綺麗だったRT @Zipang_Club Zipang_撮影探検隊 4 お月様 http://bit.ly/hI4902
01-21 07:29

おはようございます。本当に綺麗? RT @Zipang_Club: おはよ~さん(^-^)/☆彡RT @nika2fd 今日は月がとっても綺麗だったRT @Zipang_Club Zipang_撮影探検隊 4 お月様 http://bit.ly/hI4902
01-21 07:29

@kamitori おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:29

おはようございます。私も2度と癌にならないように頑張ろう~っと♪ RT @masachuu: @yurikalin ガンを克服して元気で帰ってきた寛平ちゃんの快挙に大きな拍手を送りましょう!fuukei http://bit.ly/gmtCWV
01-21 07:28

@tokunagamichio @sasakitoshinao おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:27

@hanayuu @ompfarm おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:23

検察は組織自体の責任は取らない姿勢。http://bit.ly/f3V7hB
01-21 07:22

@satoshithem @kotarou2000 @kuins @leonardo1498 @bronks4215 @mcas2187 @shigex_yokohama おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:17

@honnosense @highestree @Yosane0310 @n_scattering @corochin61 @jyuou @yamebun @hanachancause @bugsworks おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:17

@rolling_bean @lalala_minlu おやありでした。おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:15

@srkawamura @hammer0127@kosumosu0906ay8 @hakoyachi おやありでした。おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:14

皆様、おはようございます。今日も宜しくお願いします~♪
01-21 07:09

アハハ、それは賢い! RT @applecider52: サントリーにそれを言ったら怒ってましたw かつてはその時期があったと,,, しかし伊藤園の烏龍茶葉は農薬検出が酷いので今は自主買い付けしてますと憮然www @yurikalin: 日本中の茶葉も支配。他企業は伊藤園から買っ
01-21 00:06

お笑いというより恥知らずどもです(怒 RT @udonenogure1: 民主 小沢氏の政倫審招致議決見送りへ http://bit.ly/eUWGrw しかし、現民主党執行部って吉本以上のお笑いメンバーが集まっているのかもwww
01-21 00:05

私のブログには、しょっちゅう嫌がらせが>ヤマダ RT @kosumosu0906ay8: @yurikalinここ3年位?新橋駅や池袋駅や西武新宿駅の近くに ヤマダ電機のビルが出来て、去年、トヨタに続く トップ企業って知って、びっくりダイクマ ん買い取ってなくて、系列に入
01-21 00:04

それはレア~♪(笑 RT @haiou4b1: 俺の父ちゃんの自販機、大分県警本部に置いてあったけど、九州乳業だょ RT @yurikalin: 権力組織には隈なく入り込んでると思いますよ。 RT @kosumosu0906ay8: 警察や公立病院とかに食い込む?
01-21 00:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: では。おやすみなさい。
01-21 00:03

RT @kuniko0426: 年金問題も、記者クラブ問題と深くつながっている。一人一人の国民にかかわる重要な問題 ( #uot_media live at http://ustre.am/rhIx)
01-21 00:02

美しすぎて、溜息が‥・・? RT @masachuu: @yurikalin 春が近づいてるのかも!yamanaito: 1/19月夜の逆さ富士@山中湖 http://bit.ly/dKSshx
01-21 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/544-ca209ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





