虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/26のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?シッカリ食べてるので、きっと大丈夫~v(*'-^*) RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、こんにちは!大変ですね。お身体に気をつけて下さい。
01-26 14:53

こんにちは。ありがとうございます?家に戻るとホッとしますな(笑 RT @suwataisya: @yurikalin お久しぶりです!こんちわ\(^o^)/忙しかったみたいですね!お疲れさまでした!
01-26 14:49

こんにちは。なんて魅力的? RT @Kiyoshi_IWATA: 今日は!NHKがアホなニュースを流すので、数字の厳格さの見本のようなホームページをリニューアルしました。 http://bit.ly/g4MSR9 RT @yumikofu @yurikalin @hanekiyo
01-26 14:49

そうですね~?美しいですよね~。・・というか、こんにちは。また宜しくです~♪ RT @htatami: @yurikalin @masachuu 日本海側の夕日のようですが?
01-26 14:35

「平成の売国」の間違いかも?(怒 RT @THX111: @danndei3 @rolling_bean @leonardo1498 @yurikalin @magosaki_ukeru 空き缶内閣も議論もせずに「平成の開国」国民を納得させようとするとは。国民をなめきってますね。
01-26 14:35

いえそんな~、全く個人的なことなので、当然ですよ~。それよりも、また色々と教えてくださいね~♪ RT @shigex_yokohama: えっ?すみません。知りませんでした。ちょっと姿が見えないとは感じていたんですが。鈍感ですねwRT @yurikalinいつも、ご挨拶ありがとう
01-26 14:34

爆笑ヾ(≧▽≦)o RT @koji_tomonaga: 大丈夫だよ~!俺も解らない…。(爆) RT @yurikalin: ただいま~♪居なかった間のことが全然分からないけど、徐々に教えてね~♪ RT おっと!ゆりかりん、おかえり~!(挨拶だけだけど…)
01-26 14:32

ありがとうございます?留守にしていた間、何が起きてたかサッパリ・・・なので、色々と教えてくださいね~♪ RT @yumikofu: @yurikalin TLみて状況を把握しました。少しずつ元気を回復されますようにお祈り申し上げます。
01-26 14:32

ありがとうございます?仕事しないと食べていけないので、なるべく東京にいたいんですが(涙)もうこうなったら、ケセラ・セラ~♪(泣 RT @ranma2: @yurikalin こんにちは、落ち着かれたようで良かったです。こちらこそよろしくお願いします。
01-26 14:31

ありがとうございます?続く時は続くものですね~(悲)何だか精神的に参っております(涙 RT @ompfarm: @yurikalin こんにちは。:-) 慌ただしくも、辛いお通夜・告別式、心中、お察しします。ご友人のご冥福をお祈りいたします。
01-26 14:29


いえいえ、暫し東京を離れ、義母の遺品整理やら借金相続やら‥・・諸々の面倒臭い処理に追われておりました~。まだまだ数カ月は休養できそうにありません~(涙 RT @yumikofu: @yurikalin 体調お悪かったのですか?ご無理なさらずに休養されてください。
01-26 14:28

こんにちは~~~♪゚*。(o'∀')b。*゚ RT @jh8bss: @yurikalin ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
01-26 14:26

こんにちは。美しい写真に暫し癒されております~♪ありがとうございます? RT @masachuu: @yurikalin こんにちは!こちらこそよろしくお願いします。 dg_toy: http://bit.ly/fCJCh2
01-26 14:26

ただいま~♪居なかった間のことが全然分からないけど、徐々に教えてね~♪ RT @koji_tomonaga: @yurikalin おっと!ゆりかりん、おかえり~!(挨拶だけだけど…)
01-26 14:18

お心遣いに感謝?ありがとうございます~♪また遊んでくださいませ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんにちはv 何かと大変でしょうけど、ゆるゆるとv 
01-26 14:12

皆様、こんにちは&ただいまです~?今後とも何卒宜しくお願い致します~♪ ・・といっても、昨日、20年来の友人が癌で急逝しましたので、本日・お通夜&明日・告別式に出席することに。これから、またスグに出かけます。明夜辺りから徐々に復帰できると思いますので、また仲良くしてくださいネ~♪
01-26 14:10

@yumikofu @Donkyhote いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:06

@yoshizo0 @yamamoto2631 @damian16002000 @koudaiin @tutinoue @leonardo1498 いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:05

@satoshithem @ha5343 @showering00 @AKANEBISCUS @citybluesky @arudebaran60y いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:05

@hideaki_tweet @honnosense @boo_shino @shigex_yokohama @nagaseyuki @kijinyaa いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:05

@applecider52 @masachuu @muget100 @paralym @gattin38 @phototsuyoshi @yyninjo いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:04

@kotarou2000 @tatsuya_ds @nishimura_nenji @bronks4215 @corochin61 @assii いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:04

@Kiyoshi_IWATA @chatnoir_k @cinamochan @hakoyachi @tukinohachi @blueskyfumiko いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:04

@ringo333 @hitukishinji @haiou4b1 @4219take @shizusan @sasa_oj @takki_jp いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:03

@highestree @wolfgangandyuka @kosumosu0906ay8 @ranma2 @yonjyaru @hagibo いつも、ご挨拶ありがとうございました?こんにちは。明日辺りから徐々に復活できると思いますので、また宜しくお願い致します~♪
01-26 14:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/546-cfad1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





