虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/27のツイートまとめ
yurikalin

中国を笑えない。http://bit.ly/fT0OBq RT @bugsworks: @yurikalin 日本は、警察国家だから、かっとなって熱くなる人のことを、片っ端から危険人物と呼んで去勢してますしね@satoshithem
01-27 23:59

同感!バカの集団にしか見えてこない(怒 RT @koji_tomonaga聞屋なんて知識、教養、品格、良心、良識のないないづくし RT @yurikalin米格付会社S&Pの判断なんて日本資産収奪の為の、米国に都合良い戦術に過ぎない・・・ということすら判断できない日本メディアは…
01-27 23:57

はい。んな公務員のご都合主義のコジツケ言い訳に翻弄されていては何一つ変わりません~♪ RT @wiskij: 公務員は便宜を図られるのを防ぐ理由もあるような気もしますが、現状では判断の責任の所在の点では呈せざるを RT @yurikalin 公務員も @tosa_suigei
01-27 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん・・・おやすみなさい睡眠中Zzz (-Д-)oOO 一日ありがとうございました。。。おやみさいませ・・・m(__)m
01-27 23:54

いえいえ、火消ししてたことを反省(笑 RT @citybluesky: よかったですね姐さん RT @yurikalin: く("0")なんてこった!! RT @satoshithem: いや、自分が噴火しそうになっても、姐ちゃんを見るとなぜか鎮まるんです。
01-27 23:53

私も、まだ見てないよ~。 RT @satoshithem: 僕の携帯は機能が無いので見れません。てゆーか、バグさんにとっての爆発の定義は?RT @bugsworks: 夕方の小沢さんの会見、見てた? 僕も、爆発しなきゃって、思ったよ。RT sa 姐ちゃんはいつも噴火してますよね
01-27 23:52

そうそう、その経緯と原因から目を背け続けて、マスコミの垂れ流すイメージだけで判断するし(怒 RT @bugsworks: でも、文句は言う。民主主義とは、ほど遠い、単なる個人主義だからね。RT @yurikalin: 「熱くなれない」ということは、「他人事だと思ってる」と似てる
01-27 23:52

米格付会社S&Pの判断なんて、日本資産収奪の為の、米国に都合良い戦術に過ぎない・・・ということすら判断できない日本メディアは、日本の国益にマイナスであると自ら実証しているようなもので、日本国民にとって真っ先に廃棄すべき不用品でしかない!(怒
01-27 23:50

く("0")>なんてこった!! RT @satoshithem: いや、自分が噴火しそうになっても、姐ちゃんを見るとなぜか鎮まるんです。 RT @yurikalin: 私一人じゃ寂しいじゃん~(笑RT sa 姐ちゃんはいつも噴火RT yuri 日本国民も、爆発的噴火をしなきゃ!
01-27 23:45

「熱くなれない」ということは、「他人事だと思ってる」と似てるからね(笑 RT @bugsworks: さては、小沢さんの会見を観ていましたね。「国民が先に決まっています」でしょ。ww ちょっと血流が熱くなりました。RT @yurikalin日本国民も、爆発的噴火をしなきゃ!
01-27 23:42


そうだっ! RT @hamanaxis: 国がやったことの責任は国家公務員がとるべきというのもありですね RT @leonardo1498: 財源は幾らでもある。国家公務員給与30兆円RT @yurikalin @hamanaxis:菅や仙谷の給料 
01-27 23:41

私一人じゃ寂しいじゃん~(笑 RT @satoshithem: 姐ちゃんはいつも噴火してますよねぇ~ RT @yurikalin: そろそろ、日本国民も、爆発的噴火をしなきゃ!
01-27 23:41

そろそろ、日本国民も、爆発的噴火をしなきゃ!
01-27 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kiyo_eclipse: 眠さ限界。今日は、早めにねまーすぅ♪ 
01-27 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さあて、今日はこれで寝ます~おやすみなさい。。
01-27 23:34

公務員も!(怒 RT @tosa_suigei: 無署名の新聞記事=2chの「名無し」<ブログやツイッターの固定ハンドル<実名―― この順じゃないかな。新聞はネットの匿名を批判できないよ。
01-27 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kumapone: よぉ~~し寝ようという感情が高まってきた~!くまぽん「は寝るの扉」  ☆おやすみんさ~~い☆
01-27 23:27

同感! RT @iwakamiyasumi氏名公開については、厳しいのではという意見もあったが、あえて主催者側が公開しなくても、生中継すれば映ってしまう。そもそも質問者たる記者は自分の名前を名乗り、国民の前に姿をさらして責任を持って質問すべき。問題はテレビおよびスチールの撮影。
01-27 23:21

物事は実に複雑にコングロしているので、皆騙される(笑 RT @hoteiaoi: 創価学会関係だとしても、そんな広告出すんやろか・・・大手メディアは創価学会からの広告と委託印刷でがんじがらめ、と聞いておりますが・・・RT @yurikalin 朝日新聞広告の、「幸福の科学の
01-27 23:20

同感! RT @hamanaxis: 菅や仙谷の給料を使おう RT @bunyaaaaaaaa: 公務員の給料から捻出するべきでしょ。 RT @hamanaxis: ひど。そんなのおもいやり予算なくせばだせるだろうが RT @asyuraizm: あまりにもズルくて汚い。
01-27 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: 風呂入って寝る
01-27 23:17

いわゆる日本を撹乱する目的で形成されたカルトの一部門。統一とか学会とかとは根っこで繋がっているとも? RT @akanyaro: さっぱりわからん?どういう組織?幸福の科学?一夫多妻?会長夫婦離婚?右翼?性欲集団?
01-27 23:17

(*ノェノ)イヤン・・・ RT @satoshithem: 魘されてください。RT @yurikalin: 魘されちゃうじゃんwwwRT sa こんばんは。そういうときは僕の夢を見てください。RT yuri こんばんは。チョット元気ないけど、きっと明日にはゲインできると思う~♪
01-27 23:15

公務員は基本的に公務上では実名公表されるべき! RT @tosa_suigei: 「少女とみだらな行為」問われた男性に逆転無罪 http://is.gd/GGACX5 「犯行日は3月19日か27日か28日」っていうデタラメ証言を鵜呑みにした福岡地検の一審判決はひどいね。バカ裁判長
01-27 23:15

私も応援しています~♪ RT @APF_NEWS: ありがとう!! @eristar17star 黒子様、頑張ってね~~!
01-27 23:12

♪~( ̄。 ̄) RT @satoshithem: (^o^;) RT @Kirokuro: 却下 RT sa こんばんは。そういうときは僕の夢を見てください。RT @yurikalin: こんばんは。チョット元気ないけど、きっと明日にはゲインできると思う~♪
01-27 23:10

魘されちゃうじゃんwww RT @satoshithem: こんばんは。そういうときは僕の夢を見てください。 RT @yurikalin: こんばんは。チョット元気ないけど、きっと明日にはゲインできると思う~♪ RT @bugsworks: @yurikalinこんばんは。お元気
01-27 23:08

RT @knock_out76: フフン♪RT @egg_rice: ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッRT @yurikalin: 朝日新聞広告の、「幸福の科学の信じられない不幸/悪魔と呼ばれる元妻」にフキました(笑
01-27 23:08

はぁ~い、ありがとう~♪(^ー゚)ノ RT @bugsworks: @yurikalin さっき、ヒロミさんと話をしたから、なんとなくわかります。頑張っていきましょう。ありきたりな言葉かもしれないけど、新しい出会いも必ずありますからねー。
01-27 23:07

爆笑 RT @leonardo1498: @yurikalin @rolling_bean @cinamochan @wolfgangandyukaお姉様方、面白い獲物が掛かってきました。http://bit.ly/foynf0
01-27 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @MustacheBaby: おやすみなさ~い!
01-27 23:03

こんばんは。チョット元気ないけど、きっと明日にはゲインできると思う~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。お元気ですか?
01-27 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: そろそろ落ちる。
01-27 22:59

こんばんは。おぉ~なんと雄々しい姿?素敵ですね~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。http://bit.ly/fb30mm 今朝のオオタカです。
01-27 22:58

ちなみに、民主主義に史上最遠の星は、前原です(怒 RT @cubisme_tech: 史上最遠、132億光年かなた?の銀河を発見: 史上最遠、132億光年かなた?の銀河を発見史上最遠、132億光年かなた?の銀河を発見【2011年1月27日 http://bit.ly/eRlMhH
01-27 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: では、今日は眠い。。。 (ボウリング、200アップしました~~♪) 疲れたワ。。。  では、お先です。おやすみなさ~~いzzz 
01-27 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: では落ちます。 明日の登場は今ぐらいの時間 おやすみ~~~
01-27 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
01-27 22:48

RT @aritayoshifu: 明日も本会議。いささか気が重い。今日は自民党、民主党が質問。そのなかで拉致問題にどう取り組むかという問いもあった。菅首相の答弁はまったく同じ文面。私のブログで紹介した所信表明演説そのままをなぞるだけ。http://goo.gl/FsLz4
01-27 22:48

朝日新聞広告の、「幸福の科学の信じられない不幸/悪魔と呼ばれる元妻」にフキました(笑
01-27 22:48

そういえば、火山灰裾野ってキャラいたな(笑
01-27 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @marshmallowcd: そろそろ寝ます。みなさん、おやすみなさい。今日も1日ありがとうございました。(^_^)
01-27 22:45

お弁当持って出かけて、ノンビリ~お散歩して、キレイな景色の中でゆったり癒されたい~?
01-27 22:45

こんばんは。&おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kotarou2000: こんばんはです。せっかくご挨拶いただいたけど、眠すぎなので失礼します。おやすみなさいませ。@yurikalin @ranma2 @arudebaran60y @highestree
01-27 22:42

こんばんは。私はいつも会っているような気が(笑 RT @Kirokuro: お久しぶりです RT @yurikalin: 私も会いたい~♪ RT @hitukishinji: でもキロクロさんには一度会ってみたい気がする。もし東京に来るような機会があれば、キロクロさんいらっしゃ~
01-27 22:41

RT @egg_rice: 000058563.pdf http://ff.im/-wTuCk
01-27 22:40

こんばんは。何だか、プライベートで東奔西走しておりました(泣 RT @leonardo1498: Buona Notte! Bonne nuit!素敵な夜を?最近姿が見えませんがお元気ですか?@yurikalin
01-27 22:39

私も会いたい~♪ RT @hitukishinji: でもキロクロさんには一度会ってみたい気がする。もし東京に来るような機会があれば、キロクロさんいらっしゃ~い会を催すお!\(^o^)/RT @Kirokuro: メールフランス\(^o^)/ RT @hitukishinji
01-27 22:38

超~美味そうじゃん~?ウチは、今夜は、鯖の味噌煮と、竹輪とかお揚げタップリの切干大根と、ししゃものカリッと揚げだった~♪(デザートはポンカンw RT @hiromiha: グラタン作った。スモークサーモンとアスパラとシメジ。豆乳と生クリ http://bit.ly/g6Yrtq
01-27 22:37

「無駄」は、・・・お前と、官報複合体、そして、その後ろで糸を引いている米国ハンドラーだ!>菅>国会答弁
01-27 22:33

米国債安値で売っぱらっちゃいたいですな(怒 RT @egg_rice: ネットゲリラ: 日本国債格下げ詐欺 http://htn.to/PeDebq
01-27 22:29

こんばんは。ありがとうございます? RT @cinamochan: @yurikalin こんばんわ~お風邪など召しませんように~温かくしてお過ごし下さい・・・(* ・・*)(*・・*) ホッコリ
01-27 22:26

もぉ~、そんなんじゃ体壊しちゃうよ~(心配 RT @shizusan: 朝から何も食べてないので、2時間前にアルコールとツマミを摂取しました(^-^;;;RT @yurikalin: 大丈夫?ちゃんと食べてる~? RT @shizusan: 体調が危険水域!
01-27 22:21

こんばんは。ありがとうございます?今日こそはシッカリ睡眠とって、明日は仕事休んで、元気になります~♪ RT @ksagae: @yurikalin ユリさんばんわ!酔っばで~す。元気出してね~
01-27 22:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @corochin61: @yurikalin おやすみなさい。
01-27 22:19

アハ、面白いですよね~♪まるで、権力者に操られてる魑魅魍魎共(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin http://bit.ly/b3QhaG
01-27 22:19

大丈夫?ちゃんと食べてる~? RT @shizusan: 体調が危険水域!
01-27 22:15

キャ~、o(>▽<)o、んな嬉しいことを言ってくださるのは、applecider52さんだけです~? RT @applecider52: @yurikalinさんの居ないTwitterは、炭酸の無いビールみたいなもので,,,  @masachuu @muget100
01-27 22:14

こんばんは。ありがとうございます?年をとるということは、別れを数多く体験するということを実感中です~(涙 RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^o^)/ つらいことが続いて残念ですね。まあ私ぐらいの歳になるとこれからは毎年何かしらあるかもしれないのですが
01-27 22:13

まるで欧州の湖畔のようにロマンティックな風景? RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!お疲れさまです。今日も寒い一日でしたが、それでも随分と日が長くなりました。午後4時半過ぎまで明るいですね。寒tomoyukey http://bit.ly/ihqCDY
01-27 22:11

こんばんは。ありがとうございます?明日はチョット休養日にしようか?と考えています(笑 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 昨日は、お疲れ様でした。
01-27 22:10

こんばんは。こちらこそ、宜しくお願い致します~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
01-27 22:10

ありがとうございます~? RT @yumikofu: @yurikalin 葬儀後って思っている以上に疲れているから無理しないでくださいね。
01-27 22:09

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tatsuya_ds: @drhira200120042 @izu_mi85 @yurikalin @tutinoue @mayagenki @gattin38 @yonjyaru @Chanchakoc こんばんは。よろしくお願いします。
01-27 22:05

ありがとうございます?愛の濃い夫婦だっただけに、言葉もなくて(涙) RT @hitukishinji: そうですか。。。残された人の悲しみは言葉にできないものがありますもんね。ユリカリン姫も、どうか無理しないでくださいね。RT @yurikalin: ありがとう~♪とりあえず、
01-27 22:05

こんばんは。凄いアクセスですね~(笑 RT @haiou4b1: @yurikalin こんばんは!! (^o^)丿 記念すべき日になるかな?  EVO44193【EVO66+吉幾三】 http://t.co/Iobz0vj
01-27 22:04

こんばんは~(^ー゚)ノ RT @yumikofu: @yurikalin こんばんは(*^。^*)
01-27 22:03

こんばんは。ありがとうございます~♪ RT @hamanaxis: ゆりかりん、むりしないでねー RT @yurikalin: ありがとう~♪とりあえず、今日のところは帰宅してきました~。でも、亡くなった友人の旦那様の憔悴ぶりがメッチャ心配(涙
01-27 22:02

こんばんは。こちらこそ、お疲れ様です~♪ RT @kumapone: @yurikalin 姐さん遅いご帰宅お疲れ様で~す。
01-27 22:02

こんばんは。友人が一昨日朝、食道癌で亡くなったもので、昨夜がお通夜、本日が告別式でした。未だに亡くなった実感湧きません。・・というか、その友人の旦那様の落ち込みようが心配。 RT @ugbt: @yurikalin こんばんわ~お久しぶり。お元気でしたか?
01-27 22:01

こんばんは。チョット疲れが出始めてきたので、明日は鍼にでも行こうかと?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 元気そうでなによりですv
01-27 21:59

こんばんは。今日も冷えますね~。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
01-27 21:58

ありがとう~♪とりあえず、今日のところは帰宅してきました~。でも、亡くなった友人の旦那様の憔悴ぶりがメッチャ心配(涙 RT @hitukishinji: @yurikalin こんばんは~。大丈夫ですか? 何かいろいろなことが続いて、大変なのでは。。。
01-27 21:58

@tomo5884 @Donkyhote @kumapone @yumikofu @cinamochan @leonardo1498 @tomo5884 @drhira200120042 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-27 21:56

@honnosense @applecider52 @arudebaran60y @shizusan @masachuu @paralym @citybluesky @yoshizo0 @x0rg1m0q1おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-27 21:56

@miwanomika @masachuu @muget100 @bronks4215 @satoshithem @drhira200120042 @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-27 21:56

@ranma2 @arudebaran60y @highestree @hitukishinji @kotarou2000 @leonardo1498 @rolling_bean 昨夜はご挨拶頂き、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-27 21:55

@applecider52 @nagaseyuki @nishimura_nenji @corochin61 @haiou4b1 @kosumosu0906ay8 @ayunokaze 昨夜はご挨拶頂き、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-27 21:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/547-7a006951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





