虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/29のツイートまとめ
yurikalin

誰か、爆破して~! RT @kamitori: 菅、与謝野、竹中。疫病神が揃った!!RT @yurikalin: というか、主要陣の横に竹中が座っている姿を日本マスコミは報道すべきですね(怒 RT HEAT2009:
01-29 23:31

爆笑 RT @ruto_a: 見解が分かれましたっ^^;双方に愛は感じられますが。  RT @htatami: @ruto_a 哀しみを共有しているからでしょうかね?(^◇^) @yurikalin 愛・・・かなぁ~?(ムフフ?
01-29 23:30

うそっぽい(爆 RT @HEAT2009: で、本当に「自爆」だったの?リモコンで爆発なんて話も出てるんだが。http://ow.ly/3MuDu RT @googlenews_top: モスクワテロ犯は北カフカス出身男…読売新聞 http://bit.ly/g4ih9p
01-29 23:28

あの時と同様、今も尚、亡国への導火線を引く内の一つですね。A級戦犯たるマスコミの責任を総括できなかったことも大きな日本の負債となっていますね。 RT @udonenogure1: 毎日新聞・・・まったく見当違いの社説を書いて近衛排除の流れを作ってしまったのを忘れたのだろうか・・・
01-29 23:26

もう一度戦後に立ち返って、やり直すべき!戦後総括を今こそ!ソコから米国依存が剥がれr離脱できる! RT @akanyaro: 日本は、アメリカから、いつになったら、独立できるのか!
01-29 23:22

それもそうですな(爆 RT @hitukishinji: デスラーが可哀想wRT @yurikalin: アハハ、デスラーっぽいっ@hitukishinjiあいつの血はなんか青そうRT yuri血の流れる時?Kirokuro http://bit.ly/i00hiJ via
01-29 23:20

素晴らしい? RT @Donkyhote: 市民が兵士に花を贈ってるとAlJageera Liveで 言ってます。 RT @yurikalin: 日本国民も、いざ! RT @tosa_suigei: エジプト民衆蜂起:大勢の市民が戦車の側を静かに歩いている!天安門を思い出す。
01-29 23:10

アハハ、デスラーっぽいっすな(爆 RT @hitukishinji: あいつの血はなんか青そう。RT @yurikalin血の流れる時? RT @hitukishinji許さん!RT @Kirokuro前原外相:菅首相後継に意欲? http://bit.ly/i00hiJ via
01-29 23:09

血の流れる時? RT @hitukishinji: それだけは許さん!RT @Kirokuro: 前原外相:菅首相後継に意欲? 「日本良くしたい」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/i00hiJ via
01-29 23:07

日本国民も、いざ! RT @tosa_suigei: エジプト民衆蜂起:大勢の市民が戦車の側を静かに歩いている!天安門を思い出す。
01-29 23:06


マスコミの罪の大きさを実感しますね(怒 RT @kamitori: テレビは、何事もなかったような静かな映像を流してました。菅はこのまま亡命か?!RT @yurikalin: こんばんは。本当に、ハラハラしますね~。 RT ompfarm: こんばんは。:-)
01-29 23:03

いいですね~。地球上に必要ないシロアリ的存在ばかりですからね(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin スケープゴート・・・菅と仙谷と枝野と岡田・・・こんなものでどうでしょうか・・・おまけで、前原と玄葉と野田と付けちゃ・・・よし、偽肛門と安住も付けましょうv
01-29 23:02

つまり、米国格付け会社の評価に価するような対象こそ危ない!・・ということは日本はいちお安泰?(爆 RT @yuyu_tam: @yurikalin そうですよネ。 たしかここが”AAA"つけた ”リーマン・・・・”って 破綻したんでしたよね~。
01-29 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
01-29 22:58

RT @masaru_kaneko: S&Pが日本国債を格下げしました。世界金融危機を引き起こすのに一役かった格付け機関の性格を不問にして、公共機関のように大々的に報道する姿勢って問題ないの?誰の金で誰の利益のために格下げなんでしょう?米国債がAAAで大丈夫?
01-29 22:52

米国が怖がる、・・・ホラあの人。欧州が「オバマなんて足元にも及ばない」と称した、・・・ホラあの人。 RT @hayashi_999: えー、だれ?気になる? RT @hayashi_999: @yurikalin @heat2009 日本の今の政治家で誰が一番演説上手いと
01-29 22:49

やりましょう! RT @asyuraizm: 社会的な抹殺なら国民意思出来ます!RT @yurikalin いつもそうして凌いできましたからね(怒 RT @Gonta_nakajima: @yurikalin @asyuraizm 誰も責任を取らず新たなスケープゴートを探し出すで
01-29 22:45

ヘド野郎共が大衆の金巻きあげて、何遊んでやがるっ! RT @HeizoTakenaka:ダボス会議。今日はイギリスのキャメロン首相が素晴らしいスピーチをした。原稿はほとんど読まず、Q&Aを重視。かつ、自分自身がモダレーターを兼ねて、実にスマートだった
01-29 22:44

お前の馬鹿さ加減に合わせてらんないんだよ、ボケ! RT @HeizoTakenaka:台湾の法人税は、これまで25%だったが、これをさらに17%に引き下げた。相続税率も一律10%に下げ、これによって華僑資本を呼び込んだ。内閣改造するなら、このj位のことをやってもらいたい。
01-29 22:42

というか、主要陣の横に竹中が座っている姿を日本マスコミは報道すべきですね(怒 RT @HEAT2009: @yurikalin 小泉内閣の外相と金融相の間に菅政権の官房副長官が座ることに福山は抵抗感なかったのかな…。
01-29 22:38

言うに及ばず! RT @hayashi_999: @yurikalin @heat2009 日本の今の政治家で誰が一番演説上手いと思いますか?技術的にも感情や政策を訴える意味でも?
01-29 22:34

いえ~、オバチャンです~(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 怒れる酒屋の美女ですかv
01-29 22:33

曇は?(爆 RT @Kirokuro: 晴れ舞台があるのに雨舞台がないのは雨差別だと思う。 RT @hammer0127: 晴れ舞台なんて、吉祥寺駅前でビールケースに乗るだけでいいじゃん。RT @yurikalin: 晴れ舞台なんてものは、必要ないでしょ。
01-29 22:33

あの池は浅すぎるから、日本海溝の方にしてちょ! RT @hammer0127: 動員かけて担ぎ上げて井の頭公園の池に放り込んでやりたいw RT @yurikalin: んだ! RT hammer0127: 晴れ舞台なんて、吉祥寺駅前でビール
01-29 22:32

おやすみなさい。本当にお察しいたします。私も怒りが収まらないほどですから(怒 RT @tailsoup: ショックを引きずりながら今日は寝ます(;_;)ウウウ みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
01-29 22:29

んだ! RT @hammer0127: 晴れ舞台なんて、吉祥寺駅前でビールケースに乗るだけでいいじゃん。RT @yurikalin: 晴れ舞台なんてものは、必要ないでしょ。しかも税金しこたま使ってかで RT @yonepii: 最後の晴れ舞台?wQT ha 単に目立ちたいだけ。
01-29 22:27

RT @asyuraizm: RT @yurikalin RT @asyuraizm: 【国民は騙されている 「小沢 強制起訴」の虚構 】 どこを探しても出てこない虚偽記載の事実 http://bit.ly/fGtwcL あれー!!冤罪ですね、誰が責任を取るのでしょう?
01-29 22:27

いつもそうして凌いできましたからね(怒 RT @Gonta_nakajima: @yurikalin @asyuraizm 誰も責任を取らず新たなスケープゴートを探し出すでしょう。
01-29 22:27

そもそも、んなグローバルリーダーの尊厳自体を疑問視する声の方が正当性高いわけで、、そういう意味じゃ、んな悪党どもの集いに関わり合いになればなるほど足抜けし難い泥沼を覚悟しなきゃいけないんでしょうから(悲 RT @HEAT2009: http://bit.ly/hhuJM6
01-29 22:26

晴れ舞台なんてものは、必要ないでしょ。しかも税金しこたま使ってかで(怒 RT @yonepii: 最後の晴れ舞台?wQT @hammer0127: 単に目立ちたいだけ。RT @yurikalin: 米国による利益誘導 RT http://bit.ly/fO2odr
01-29 22:20

・・・というか、私は未だにショックを引きずっています(怒)あんなに端正込めて作っていた大傑作を、・・・酷過ぎる! RT @tailsoup: 卵が無くなっている部分はケチャップで隠しました(^^;) RT http://bit.ly/fod6Xa #twitbackr
01-29 22:19

うん、もぉ~、食べたくなったら止まらない~♪ RT @haiou4b1: スープのとろみ感がいいんだょね RT @yurikalin: 坦々麺って、中毒になんない?(爆 RT @haiou4b1: 豚骨担々麺 なぅ http://bit.ly/gyLUuc
01-29 22:18

激しく賛同!力になりますぜ、姉御? RT @kono_chiha: テロリストからも相手にされてないから。私は、国内において、まずはマスコミを潰す恐ろしい陰謀を巡らしたい。 RT @yurikalin 極上の悪党が勢揃いしてるのに、なんでテロれないのか?!あぁ~無情(涙
01-29 22:16

RT @asyuraizm: 《TBS朝ズバ》偏向・捏造・恣意的な放送、スポンサーは社会的責任を考える必要がある。⇒みのの広告主は、ファミマ、TBC、積水、日通、セキスイ、野村、アサヒ、JT、ヨドバシ等だそうです。阿修羅掲示板より転載。 http://bit.ly/dREyCO
01-29 22:13

RT @asyuraizm: 【国民は騙されている 「小沢 強制起訴」の虚構 】 どこを探しても出てこない虚偽記載の事実 http://bit.ly/fGtwcL あれー!!冤罪ですね、誰が責任を取るのでしょう?
01-29 22:13

RT @tanakanews_com: 官界や金融界、マスコミには米英の傀儡勢力が強く、格付け機関の行為を非難せず。日本国債のほとんど日本国内で消化され、米英系の売り浴びせで財政破綻する懸念は少ない。だが敗戦国日本は支配層の中に米英傀儡が多い。彼らが日本を自滅させかねない。
01-29 22:12

大自然って、本当に大魔術師? RT @tanekuta: ガラスの上の白の狂想・・・ http://bit.ly/fHUy4N
01-29 22:10

言葉を失うほど美しい? RT @udonenogure1: http://bit.ly/hdbVOg
01-29 22:09

坦々麺って、中毒になんない?(爆 RT @haiou4b1: 豚骨担々麺 なぅ http://bit.ly/gyLUuc
01-29 22:09

こんばんは。本当に、ハラハラしますね~。 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 今夜もアルジャジーラから目が離せません。アメリカ・イスラエル秩序の風穴ですね。 @torimiru @aburatorisugi @kamitori @yamakawaeriko
01-29 22:08

マスコミしか信用しない大多数の愚民にとっては、我々も同様(涙 RT @hanayuu: 〔エジプト大乱〕日本メディアは市民の声を報じず「暴徒」イメージ煽る | http://bit.ly/efjanF
01-29 22:08

コレは、なんとも儚げで美しい?朝の月って、心がほんのりしますね。 RT @rei_musouan: 朝の月 - 無双庵日記 http://bit.ly/gzScUN #twitbackr
01-29 22:07

米国による利益誘導のエビデンスには欠かせない? RT @keiichi__: 経済に疎い首相が何でダボス会議に行く必要がある? http://bit.ly/fO2odr #chokuto
01-29 22:06

世界中にご迷惑をお掛けしてしまい、国民として怒りを禁じえません!(怒 RT @HEAT2009: ダヴォス。菅総理の口から出てくる言葉に力強さを感じないね。引き込まれるようなスピーチでもない。退屈なスピーチ。
01-29 22:06

極上の悪党が勢揃いしてるのに、なんでテロれないのか?!あぁ~無情(涙 RT @HEAT2009: ダヴォス。菅スピーチの最前列。奥から、緒方貞子、川口順子、福山官房副長官、そして総理のスピーチに笑う竹中平蔵⇒ http://ow.ly/i/7EcJ
01-29 22:04

生ぬるいっ!(爆 RT @asyuraizm: 生涯、日本中の空き缶拾いとかどうでしょうwRT @yurikalin 死刑が相当かと?(怒 RT @asyuraizm: 【官房機密費14.6億】領収書不要の約14.6億!そのうち約12.3億は官房長官の一任決済と
01-29 22:02

大変ですね~。早く良くなりますように~? RT @wolfgangandyuka: @yurikalin @cinamochan @rolling_bean @highestree ご挨拶をありがとうございました~。こんばんはです。インフルエンザ初体験中です。結構酷い
01-29 22:02

タイミング良く「メンテ」するのね?(怒)・・というか、誰の承諾を得て、勝手に徴収してるわけ?(激怒 RT @yoshitaka_w: 電力会社の請求書明細を見て。「太陽光促進付加金」(http://bit.ly/fvKDyBhttp://bit.ly/eMygJR
01-29 21:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、今夜はこれで失礼します。皆様、おやすみなさい♪
01-29 21:52

死刑が相当かと?(怒 RT @asyuraizm: 【官房機密費14.6億】領収書不要の約14.6億!そのうち約12.3億は官房長官の一任決済とのこと。財源あるねん。官房長官交代時は金庫を空にするのが慣例、仙谷家の金庫にはいくら?これぞまさに『政治とカネ!』
01-29 21:51

耄碌が過ぎて、ウッカリ本当のコト言っちゃったのね。 RT @untitled_skz: この人もわかりやすい人だな。自分から告っている。「国債格下げ「消費増税の催促」=与謝野経財相」(時事通信)http://bit.ly/hvHx70
01-29 21:49

情報開示できない所に税金を注ぐなんて以ての外!(怒 RT @tosa_suigei: 検察審査会:だいたいブラックボックスなのに予算を計上したり人を起訴するなんて言語道断な話だよ。不正の温床になってもなんら不思議ないじゃないか。悪いことしても外に漏れないんだから。
01-29 21:46

【拡散】→ RT @udonenogure1: 古い記事だが・・・ 呑ん兵衛備忘録: ミニマムアクセス米 http://t.co/PiMJsx6
01-29 21:45

RT @olivenews: 【大スクープ】起訴議決は無効だ!参議院議員 森ゆうこ http://bit.ly/fA4UGb ← ご意見はこちら!
01-29 21:40

え、AKIRAみたく?(爆 RT @hammer0127: 仕事オワタ\(^o^)/ ワタクシの人格がすごいことになって一人歩きしてねぇか??
01-29 21:39

小沢氏とマスコミのどちらが如何わしいか?凄くハッキリと分かる記事(爆→ RT @udonenogure1: ”雑感”ブログ更新・・・・既存の大手マスコミが抗議をされたw http://bit.ly/gR7mLu
01-29 21:38

RT @kamitori: 世界銀行とIMFは、財務省の天下り先で、天下り日本人役員が多く、マッチポンプで消費税を煽ることも簡単にできる。 【疑惑の提言】IMF「消費税15%に」提言がスキャンダルに発展か (低気温のエクスタシー) http://p.tl/ilHA
01-29 21:37

RT @masaru_kaneko: エジプトのデモ映像 http://bit.ly/ijm5j8。チュニジア、ついにエジプトにも波及。庭先の南米諸国はブッシュ政権時代に崩れましたが、オバマ政権下でアラブ諸国の保守勢力が崩れ始めてしまうかも…。最後に残るのは日本?TPP諸国だけ?
01-29 21:36

仄かに染まりゆくオレンジの陽光が、とっても美しいですね~? RT @masachuu: @yurikalin 今夜いよいよサッカーアジアカップ決勝ですね。ガンバレニッポン!宮崎に勇気と力を下さい! fuukei http://bit.ly/gF8fT2
01-29 21:34

@Yuriusu こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 21:31

RT @lemonnoki: @yurikalin @kamitori 50万の近江牛ってのも、賄賂に使われるケースあるらしいです。
01-29 21:28

凄い!勇ましい?日本のリーダーに爪の垢を! RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今日もよろしくお願いします。ハッピ~な土曜日をヒーバーしてください。 http://bit.ly/hntCPC 今朝のオオタカの「太田かおる」ゃんです!
01-29 21:25

RT @kamitori: 『消費税増税はいらない!』(高橋洋一 講談社): 菅総理は仲間と高級肉三昧。財務省が民主党に教えた財政の大嘘http://bit.ly/hF2i4f
01-29 21:24

ですよね~!いったい、日本は何を学んできたんだろ?(怒 RT @ayunokaze: @yurikalin おおう、敗戦直後の国定教科書のやうな、、、>わしゃ未出生じゃよう。
01-29 21:23

愛・・・かなぁ~?(ムフフ? RT @ruto_a: なんだか2人の世界ができてますね~? RT @htatami: @yurikalin ウフフ!
01-29 21:22

無罪の人間を犯罪者に仕立て上げることで、権力の思う壺に国民を蹂躙してきた哀れな国・日本の権力構造、何処へゆく?(怒 RT @kazu1961omi: RT @j_the_journal: 小沢氏週明けにも強制起訴へ 検察審査会の議決で http://bit.ly/hDTSxT
01-29 21:20

アハハ、面白すぎ!→ RT @tosa_suigei: 昨日TVMXに出演した上杉隆氏は地上波TVでは決して放送されることのない????氏の逮捕や事実上のTV放送禁止用語である?????の弊害、???だけがなぜか特捜に逮捕され??? http://bit.ly/i1nlHC
01-29 21:20

曲がりなりにも民主主義を標榜している国とは到底信じがたい!(怒 RT @applecider52父親が他界した時に娘が2親等は忌引が使えない。 http://ow.ly/3MlLr @marieYK http://ow.ly/3MlJQ http://bit.ly/hCfwrH
01-29 21:16

@aburatorisugi おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-29 21:16

紅唐子、美しいですね~?ワビスケも可愛い?心がホッコリしますね~♪ RT @arudebaran60y: @yurikalin @Yosane0310 ◎方丈や TW川柳 いくTL/美しい 紅白椿 初天神/水天宮 稚児や目出度き 紅唐子http://bit.ly/gZso0b
01-29 21:13

RT @asyuraizm: 【王手!】起訴議決は無効だ!(森ゆうこ議員) otoppi http://bit.ly/grKsJ4 阿修羅掲示板
01-29 21:13

凄い!「V」になってる~♪ RT @d_leitgeb: ヒコーキ雲 http://bit.ly/hArbOw
01-29 21:11

ムフフフフ・・・・? RT @htatami: @yurikalin そんな言葉を聞くとまた今日は寝れない!(。-_-。)
01-29 21:10

ボボ・ブラジル‥・・って、チーム名も恥ずかしかったけど、これもかなりヤバそう(爆 RT @d_leitgeb: アブナそう… (´Д` ) こわいよー RT @akrmr: この団体名…やるな… http://bit.ly/dZMBZC
01-29 21:10

そもそも、いろんなとこにエロ本放置したまま自殺はしませんよね?普通なら、そういうの処分してから自殺する筈(爆 RT @applecider52: YouTube-- 20050102 米ソ冷戦が生んだ悲劇 下山事件 (3 of 14) http://bit.ly/hIVNXK
01-29 21:09

@ksagae こんばんは。
01-29 21:08

我が家では、コレは成功・・・です(爆 RT @tailsoup: 失敗したオムライス - ある日あるところで http://bit.ly/fod6Xa #twitbackr
01-29 21:08

私はいつもタタミさんのツイート拝見していますので、毎日会っているような感じです~♪ RT @htatami: @yurikalin お姐さんとは久しぶりですね!
01-29 21:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @khidehalu: では寝ますw
01-29 21:05

@fox_sendai こんばんは。こちらこそ~♪
01-29 21:04

こんばんは。今夜もヨロシクです~? RT @htatami: @yurikalin お姐さん今晩は!
01-29 21:04

その逆の権力の犬にはとっとと逝っていただきましょう~♪ RT @aburatorisugi: @yurikalin そのためには我々の粘り強い後押しが必要です。直接米国に対峙する人間を見殺しにしてはいけない。市民、国民の後押しが不可欠です。
01-29 21:03

@tutinoue こんばんは。いつもありがとうございます?感謝しております~♪
01-29 21:02

楽しみですね~。もう少しで始まりますね~♪ RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!今日も一日お疲れさまでした。いよいよオーストラリア戦ですね。深夜12時キックオフですが応援しましょう。yumikur http://bit.ly/hv0cTN
01-29 21:02

米国に屈しない度胸が必須~♪ RT @aburatorisugi: @ompfarm @torimiru @kamitori @yamakawaeriko @assii @yurikalin @ottoodoroki 事の是非はともかく、アルジャジーラ程の自由な報道が我が国に
01-29 20:51

こんばんは。権力構造に一穴を齎したいですね~。 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 今夜もアルジャジーラから目が離せません。アメリカ・イスラエル秩序の風穴ですね。 @torimiru @aburatorisugi @kamitori @yamakawaeriko
01-29 20:48

【拡散】→ RT @moriyukogiin: ブログをアップしました。【起訴議決は無効だ!そうでないというなら、最高裁と検察官適格審査会はただちに情報を開示せよ!】 http://bit.ly/cl8X72
01-29 19:07

RT @moriyukogiin: 【検察審査会】?小沢元代表に対する起訴議決は「無効」。検察審査会は斎藤検事が確かに議決日前に出頭したことを示す記録を開示しなければならない。以上、開示を求めた情報が検察審査会法の会議の「非公開の原則」の例外であることは最高裁との議論で証明済み
01-29 19:06

RT @moriyukogiin: 【検察審査会】?関連文書を積極的に私に閲覧させるべきである。 検察審査会法では、2回目の審査会には担当検事の出頭を義務付けている。審査事件票には、一回出頭した旨の記載が。しかし関係者によれば、担当の斎藤検事は9/14議決日以後に出頭したという
01-29 19:06

RT @moriyukogiin: 【検察審査会】?私は検察官適格審査会委員として、既に審査員の氏名を知っている。支払文書を全くマスキングせずに閲覧しても何の問題もない。審査会が本当に開催され、適正に予算が執行されたことを、証明するために開催日時と審査員等の署名入り領収書を含む
01-29 19:06

@Telmina おかえりなさい。
01-29 18:57

行ってらっしゃ~い♪楽しんできてくださいね~? RT @tanekuta: では・・・いってまいりま~す。。。会費分が消化できない・・・きっと・・・はぁ。。。
01-29 18:47

こんばんは。早く終わってご飯いっぱい食べてね~? RT @hammer0127: @yurikalin こんばんは~ まだ働いてるど\(^o^)/
01-29 18:45

許せないっ!(怒 RT @tailsoup: うそぉ~~~!!信じられ~~~ん!!(T-T)ウウウゥゥ!! #goo_tailsoup http://bit.ly/hRRIWk
01-29 18:44

ありがとうございます?そうですね~♪楽しみにしています~♪ RT @hitukishinji: それはよかったです。昨日は残念でしたが、また姐御会でお逢いしましょう\(^o^)/RT @yurikalin: こんばんは。元気ですよ~♪ RT @hitukishinji:
01-29 18:44

こんばんは。・・したいね~。カンガルー虐待しといて捕鯨批判するツケを払わせたい! RT @satoshithem: @yurikalin一番いいのは、姐ちゃんが香川の代わりに試合に出て、オーストラリアの選手を痛めつけてくれるのが僕にとってはグゥ~なのですがv
01-29 18:43

同感です~♪ RT @aburatorisugi: @hanekiyo @ruto_a @takki_jp @urichiro @yurikalin @assii @haiou4b1 今日も一日お疲れ様です。ただただエジプトの人々の無事を祈るのみです。
01-29 18:42

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: 飲んでますかー? RT @yurikalin: @hamanaxis おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 18:41

こんばんは。ひゃ~、コレまた美味しそう? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。暖かくして楽しみましょう~♪ http://bit.ly/h9mfSL 今日のパンです~。
01-29 18:41

@cinamochan @drhira200120042 @citybluesky @urichiro @aburatorisugi @bugsworks @elfindances @suwataisya こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 18:41

@Kirokuro こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪
01-29 18:00

@jyuou こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:59

こんばんは。元気ですよ~♪ RT @hitukishinji: @yurikalin こんばんは~☆ おげんこですか?
01-29 17:59

@honnosense こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:59

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:58

さて、、、とぉ~。お風呂入って夕飯の支度します~♪皆様、また後ほど~?
01-29 17:58

アハ、ついつい・・・(苦笑 RT @fj_jpn: @yurikalin ま、孫崎さんに占領された~
01-29 17:57

@gattin38 @lemonnoki @citybluesky @hanekiyo @fox_sendai @takki_jp @arudebaran60y @assii @lemonnoki @kumapone おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:57

@rei_musouan @bronks4215 @kark530 @masachuu @honnosense @Yuriusu @Chanchakoc @kamitori @satoshithem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:57

@honnosense @Donkyhote @cinamochan @Kazuo1978 @urichiro @yoshizo0 @koji_tomonaga @drhira200120042 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:57

@yyninjo @tutinoue @yonjyaru @kumapone @hitukishinji @leonardo1498 @jh8bss @tomo5884 @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:57

@hamanaxis @bugsworks @rolling_bean @hammer0127 @yonepii @josui_K おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-29 17:56

超~眠くなってまいりました~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-29 00:53

堀江美都子も? RT @hamanaxis: それで落ちたらやばいですねえ。小山茉美はかわいかったなあ(遠い目) RT @Cal215: ちゃんと、その年に合格したから笑い話で済みましたけどね~。いまでも、(洋画・アニメ等で)小山茉美さんの声には反応しちゃいますw
01-29 00:49

世界一の債務国のくせにね?(怒‥・・どの面下げて??? RT @hammer0127: 世界の中心で、格下げを叫ぶw RT @yurikalin: そうなんだ。というか、米国が世界の中心なのかい?って疑問(爆 RT haアメリカ、イギリスのAAA
01-29 00:48

ですよね~。ドルが産み出した功罪の中でも最たるものですよね(怒) RT @km_jetta: ドルは借金を踏み倒すための通貨ですから。 RT @yurikalin そうなんだ。というか、米国が世界の中心なのかい?って疑問(爆 RT @hammer0127: アメリカ
01-29 00:45

最近、ウチのデロンギが突然消える。スイッチ押してないのにオフになってる。で、さっきもそんな感じで寒気がして気がついた。なので、熱いスープを作って飲んだら、やたら眠くなってきたわ。
01-29 00:44

そうなんだ。というか、米国が世界の中心なのかい?って疑問(爆 RT @hammer0127: アメリカ、イギリスのAAAよりも、「自国通貨建てではない」ドイツ、フランスのほうがおかしい。RT @yonepii: 今日はそれほ(爆QT @yurikalin : どんな毒を吐
01-29 00:42

で、寝る準備してました(爆 RT @kamitori: 帰省中だったんですか~?何にもしてないのに、どないなってんねん?責任者出てこい~!!RT @yurikalin: いやいや、規制のために仕方なく(涙 RT yonepii: yurikalin こんばんわ~♪お、戻りました
01-29 00:41

いやいや、規制のために仕方なく(涙 RT @yonepii: @yurikalin こんばんわ~♪お、戻りましたねアカウント(^O^)やっぱり、米AAAネタで飛ばしてる時は2のアイコンの方が迫力が(^O^)
01-29 00:17

そういう輩ほど(怒 RT @rolling_bean: で、他人を鈍感に批判しますよね。RT @yurikalin2:自分のの知っていることが一番正しいと自信満々で勘違いしてますからね~(悲 RT roll 自称インテリほど深く洗脳されてるかも?RT yuri:日本だけは水戸黄門
01-29 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/549-e87e0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





