虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

先のことは、分らん!
とん汁 

 

 

 


気持ちは、いつも18歳!
・・・なんだけど、   
体は、いつも43歳!・・・なのだ。。。(←現実は、厳しぃ~~~!)

・・・困ったぁ~!

ダイエットなんて、挑戦する意味も無いほど耄碌しちゃってるんだが、
そこは、、、心の自由人だからさぁ~、、、敢えて挑戦してるわけ。。。

朝食の、ご飯の量を減らしたり、
(丼に山盛りだったのを、普通の御飯茶碗に一杯に変えたのだ)
昼は、低カロリーの食事にしたり、
(前日の残り物を総ざらえしていたんだけど、それはやめた)
夕食では、ご飯を食べないでおかずだけ食べたり・・・。
(・・・っつ~か、酒で、お腹イッパイになっちゃう。。。)

あとは、お風呂の入り方にも、脂肪燃焼の可能性が高い入り方をしたり・・・。
(43℃以上のお湯に3分浸かって、その後3分湯船から出て、
・・・の繰返しを3度。 
湯船から出てる間は、洗髪や体を洗うことで費やすのよね)

しかしながら、重力の法則には逆らえないのよね、これが!
(頬っぺたも、お尻も、お腹も、オッパイも、二の腕も・・・)
垂れ垂れ垂れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

そうは言いつつ、
ダイエット開始以後8週間目にして、
4kg減量! 
したのだけど、その後が宜しくない!!!

そもそも、お米大好きなんだもんね。
だから、夕食でご飯食べないつもりで居ても、
・・・ついつい、食べちゃう。。。
(娘達が食べてるのを見ると、ついつい取って食べたくなっちゃうのだ・・・)

酒呑んだ暮れば、食欲も減るのだが・・・?
・・・数杯呑んだ後じゃなきゃ、食欲は健在!

さぁ~~~て、今後、どぉ~やってダイエットしていこうかなぁ~???

165cm・50kg・・・あと、2kgくらいは減らしたい・・・・かも???


この記事に対するコメント

TOPの素敵な女性はだぁれ?!
【2005/06/30 22:43】 URL | べるうし #79D/WHSg [ 編集]


そうなんや。画像で見える範囲はダイエット不要じゃ。(^^;
【2005/06/30 22:44】 URL | べるうし #79D/WHSg [ 編集]


もっと痩せているのよね。。。
【2005/06/30 22:45】 URL | COO #79D/WHSg [ 編集]


そのままでいいんじゃない?
私は、身長170なのに、いつも180あるように
人から見られてるらしく、実際の身長を言うと
皆、驚きます。
【2005/06/30 22:46】 URL | あべま #79D/WHSg [ 編集]


おおっ♪
なんて大胆なっ♪
 あ、僕の鼻の下が伸びてるなどと想像しないようにっ!(笑)
【2005/06/30 22:47】 URL | みどりのくらげ #79D/WHSg [ 編集]


痩せすぎは老ける元になるので注意!ww
【2005/06/30 22:47】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


先のことは、分からん<前向きにね♪
ダイエットは必要では無かった様な・・・
【2005/06/30 22:49】 URL | 僚 #79D/WHSg [ 編集]


痩せてると確かに老けて見えるかも。。。?
筋トレのほうが良いのでは。。。?
PCに向かってる特には、座りながら軽く足あげてプルプルしてみたり。。。
料理の時にはダイエットスリッパ履いたりとか。。。?
目指せチョコレート腹筋!!!
【2005/06/30 22:50】 URL | りり~♪ #79D/WHSg [ 編集]


<べるうしさん、
・・ムフフ、 
52kgだった頃の私よん。。。
だけど、その昔は48kgだったのになぁ~。。。
まだ、当時は引き締まってたから、
52kgでも見れたんだけど・・・?
<COOさん、
うん、だけどね、年のせいか?
そう見えない・・・かも???
<あべまっち、
今のままだと、娘達に「ブゥ~!」と呼ばれ続ける事に。。。
<みどりのくらげさん、
大胆でしたか?
・・・あ、鼻の下が伸びきってますよ。。。
絶対に痩せ過ぎじゃないから・・・!
どっちかっつ~と、ブヨンブヨン。。。
<僚さんへ、
必要ですよぉ~~~っ!
まだ絞りたいんです。 
だって、ブヨンブヨン~なんだもん。
<りり~♪、
そうなんだよね~、筋肉つけたいんだけどさぁ~、
時間と気力が欠けてるのよね。
忙しいし、疲れやすいし・・・。
・・・困った~!
【2005/06/30 22:51】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/55-a94447b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





