虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/30のツイートまとめ
yurikalin

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!&おやすみなさい。 RT @70style: @yurikalin ねる前、最後に乾杯です(#^.^#)
01-30 23:59

おかえりなさい。 RT @ishtarist: だらいらまー。
01-30 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @G__G_: おやすみなさい。
01-30 23:55

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったにゃう
01-30 23:54

訴えられ続けて数十年でしょう。どんだけ殺したら気が済むの?って感じ?(怒 RT @cnvvlty:企業責任を問う訴訟の話のところで農薬会社や化学薬品会社のロゴ一覧が表示され、そこのモンサントもありましたね。 RT @yurikalinモンサントには? RT @TokikoKato
01-30 23:53

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー のんでますかー 
01-30 23:52

そうそう、庶民の生命を何世代にも渡って脅かす根源組織。レイチェル・カーソン等の著書を熟読してほしい。 RT @yumenomukou: @Epitaphchaos @TokikoKato @yurikalin もしかしたらモンサントって会社はあの「ラウンドアップ」って除草剤の会
01-30 23:52

日本の借金は日本国民の資産です。 RT @rkernel: @yurikalin @asyuraizm それは日本の借金と同じで、どんどん先に引き伸ばしていくのですね。
01-30 23:50

日本の種苗業界は必死で伝統種を守ろうとしていますが、TPPなんて馬鹿げた施策を行使された日にゃ壊滅的です(怒 RT @yumenomukou: @yurikalin @TokikoKato タキイの種って言う会社も原種は厳重に保管しています…話がズレたかもしれませんが。。。
01-30 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @zebra_masa: いやあ、明日に備えて寝なきゃだなあ。皆さん、お休みなさい。エジプトに自立独立を!
01-30 23:45


ということは、「食品近代化法」によって、民が種子さえ自由に扱えなくなった事実にも触れていないわけですね。F1品種のモンサント支配には封印? RT @TokikoKato: 企業名は出ていなかったようですRT @yurikalinモンサントには触れた? RT @TokikoKato
01-30 23:44

そんな激薬を生産しているモンサントには触れたんでしょうか? RT @TokikoKato: 凄い番組でしたね。言葉もでません。ベトナムとアメリカの被害者が出会う。これからまだまだ戦っていかなければならない彼らにとって大きな力になるでしょう。それにして
01-30 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 明日も難しい設計物件が待っている。脳を休めます。おやすみなんし。
01-30 23:34

RT @asyuraizm: 【国民は騙されている 「小沢 強制起訴」の虚構 】 どこを探しても出てこない虚偽記載の事実 http://bit.ly/fGtwcL あれー!!冤罪ですね、誰が責任を取るのでしょう?
01-30 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: お先に失礼しますお、おやすみぃ(´っω・`)ノシ
01-30 23:17

つまり、内容は実質、「平成の売国」ということですね(怒)>バカ菅 RT @udonenogure1:"雑感”ブログ更新・・・http://goo.gl/pB6ns
01-30 23:13

@suwataisya こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 23:09

@jh8bss  おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-30 23:08

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-30 23:08

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 23:05

おやすみなさい。シンデレラみたい(笑 RT @etoile_etoile_e: こんばんは。でも11時を過ぎましたので、おやすみなさい!
01-30 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
01-30 22:57

@simipaso おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-30 22:50

RT @udonenogure1企業は法人税の引下げを願うのは当然で、結果企業減税が成立。でもよく考えてください、国民が消費税の引下げを願って下げてくれますかねw 100%無理。つまり一度消費税を上げたら二度と下がらないということ。ここがキモなんです。国民は反対しかないんですv
01-30 22:49

国家が、体制が、国民の生命や生活を有無を言わさず破壊する暴力組織であるくせに、国民には「暴力を行使するな」?・・・自分はやりたい放題するが他人の自由は許さない、まさに権力志向!(怒 RT @hanayuu菅「エジプトの市民デモ」を批判 http://bit.ly/hfis48
01-30 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: さて寝よう。明日またゆきかきだー
01-30 22:41

同感! RT @ringo333: 私も信じていません。NHKは一種の圧力団体だとみなしています。RT @applecider52: NHKが報道するような革命など、原則信じないことにしてますw @kurokamemituru: 池上彰氏がTVで言及。多くの慈善事業を実施と
01-30 22:39

こんばんは。そうなんですよ~。でもって、他の小鳥が来なくなっちゃうし(涙 RT @Zipang_Club: こんばんわあ~ (^-^)/荒らすのかな?RT @yurikalin柑橘類にブランデーをタップリ RT @Zipang_Club:http://bit.ly/hXTTID
01-30 22:38

爆笑 RT @Donkyhote: フランス語でミルク入りの茶は「俺の手」といいます。 RT @koudaiin: イタリア語でお茶は手というらしい
01-30 22:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Chanchakoc: @yurikalin おやすみなさい(-_^)-☆
01-30 22:15

【拡散】一見して妙?→ RT @bilderberg54: FTの風刺。 http://bit.ly/ihYjr1
01-30 22:15

「平成の売国」? RT @hanachancause日本貧困層がアメリカAAAを支えている!RT @hanachancause 「ネバダ・レポート」の正体「IMF絡み」日本財政破綻見越す? http://bit.ly/aom3kO http://yfrog.com/h2ef82j
01-30 22:12

RT @kamitori気がつくと、米国従属国家は地球上に日韓だけ 米国の凋落確実の中で(世相を斬る)http://bit.ly/esvrOC 米国主導・みせかけ民主主義国家はモロッコ、アルジェリア、ヨルダン。いつ、これらの親米国家に飛び火するか、おそらく止めることは出来ない
01-30 22:12

上手に撮れてるか心配です(笑 RT @kamitori: これからの毎日の花便り、楽しみにしています。RT @yurikalin帰りに開きかけた梅の花をIphoneで撮影してきました。桜の蕾も固そうだけど、もう付いていましたよ~♪ RT http://bit.ly/ihxPPC
01-30 22:07

ニンニク・・・ですよ~♪(笑 RT @yumenomukou: @yurikalin @tanekuta すいません…大蒜、これは何と読むのでしょうか?教えて下さい…
01-30 22:05

RT @bronks4215: 「日本にアルカイダはいないが、こいつらが日本のテロリストたちである」 http://amba.to/fMD8vO 政権交代を負の方向に利用するこいつ等・・・絶対に許せない。
01-30 22:04

RT @iwakamiyasumi: 2月13日に日本環境学会主催で、「築地市場移転問題総合シンポジウム」が開催されます。Ust生中継する予定です。ご覧ください。http://bit.ly/hlmqY4)
01-30 22:04

春の仄かな匂いがそこはかとなく漂ってきそう? RT @arudebaran60y: 今日も元気で 明るい笑顔と声で @Yosane0310 @yurikalin ●チョウ舞って スイトピーに 紛れたりhttp://bit.ly/hqXqki
01-30 22:01

世界一の借金大国・崩壊しかかったビジョンなき帝国=米国・・・に死んでも従いたいなら、日本国民を巻き込まないで、現政権メンバーだけでやれ!(怒 RT @j_the_journal: 【更新】村上良太:米失業率9.4% #anti_tpp http://bit.ly/g7BApP
01-30 22:01

@elfindances こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 22:00

ありがとうございます?試してみたいです~。実は、燻製ではないのですが、国産大蒜はほぼ毎日食べています。今ハマっているのは丸ごと酢漬けにしたもの~♪ RT @tanekuta: @yurikalin yurikaさま~美しき酒豪(゜゜)…に燻製大蒜がお身体に良いかもしれません。
01-30 21:57

今日は帰りに開きかけた梅の花をIphoneで撮影してきました。桜の蕾も固そうだけど、もう付いていましたよ~♪ RT @kamitori: @yurikalinビーテフルでグルメな日曜日をエンジョイして下さい。 http://bit.ly/dGxkye
01-30 21:57

@tailsoup おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-30 21:55

@kotarou2000 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-30 21:54

こんばんは。凄い寒さですね~。数字見ただけで、凍えそう(笑 RT @jh8bss: 復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 21時30分現在の外気温は氷点下17℃まで下がりました。外に出ると凍えそうです。室内でもなかなか暖房の設定温度の20℃に至りません。相当寒気が酷いのだと
01-30 21:50

こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
01-30 21:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: さてネットからはそろそろ落ち。おやすみなさいませ~(´ω`)ノ
01-30 21:49

おぉ~、元気出そうなメニューですね~♪大蒜もカリッとしてて美味しそう? RT @tailsoup: 今夜は肉(^^;) - ある日あるところで http://bit.ly/hPRMRn #twitbackr
01-30 21:49

こんばんは。犯人が分からないのが不気味ですよね~。猫なのか、ハタマタ・・・?しかし、怒りは収まりませんね。(ムカムカ・・・ RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^^) 今日も早く寝ようっと!!
01-30 21:48

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪何だか後ろの仏像が西郷さんに見えるのは、私だけ?(笑 RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです~。今夜もよろしくお願いします。http://bit.ly/g5RBPh
01-30 21:46

ウチはあんまり来てほしくないから、ベランダに置く柑橘類にブランデーをタップリ入れています(笑 RT @Zipang_Club: 今日は、ヒヨドリが多いなぁ。 http://bit.ly/hXTTID
01-30 21:45

うわぁ~、私は即死かも?(笑)南国育ちで、寒さは特に苦手~。 RT @akaoni1093: 今晩は。我が町の最低気温はマイナス7度だったそうです。この冬最低気温。 RT @yurikalin: こんばんは。本当に冷え込んでますね~。風邪など召しませんように
01-30 21:44

日本が最も警戒し排除すべき敵ですね(怒 RT @bronks4215: 「日本にアルカイダはいないが、こいつらが日本のテロリストたちである」 http://amba.to/fMD8vO 政権交代を負の方向に利用するこいつ等・・・絶対に許せない。
01-30 21:41

雪の化身か?はたまた大地の生み出した宝玉か?・・・って思うほど美しい? RT @udonenogure1: タマガスミ http://goo.gl/fNnhL
01-30 21:40

こんばんは。本当に冷え込んでますね~。風邪など召しませんように~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 寒いっすw
01-30 21:39

同感!日本国民も、下を向くこと無く、自ら変わるきっかけを掴んで欲しいですね~♪ RT @masachuu: @yurikalinやりましたサムライジャパン!オーストラリアの猛攻に耐えて掴んだアジアNO1大いなるいなる勇気と感動をありがと http://bit.ly/hZNb3U
01-30 21:39

@suwataisya @satoshithem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 21:38

@leonardo1498 @citybluesky @AKANEBISCUS @cinamochan @NAKAIK @yocchan55 @Sunuho @wolfgangandyuka @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 21:37

@kark530 @haiou4b1 @honnosense @Kazuo1978 @kumapone @tatsuya_ds @utinoshuke @tailsoup @tanekuta おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 21:37

@urichiro @Yuriusu @masachuu @Kiyoshi_IWATA @x0rg1m0q1 @arudebaran60y @lemonnoki @kamitori @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 21:37

@kotarou2000 @yumenomukou @nobuko_kosuge @azumizoku @satoshithem @bronks4215 @ruto_a @drhira200120042おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 21:36

@ahonen3 @elfindances @ka2saori @damian16002000 @moriihiroaki @leonardo1498 @sealine01 @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです~?
01-30 21:36

お疲れ様です。私も半分寝てました(笑 RT @rolling_bean: こんばんは。よろしくお願いします。眠いです・・・。@cinamochan @leonardo1498 @t_tatsu @urichiro @assii @yurikalin @yonepii
01-30 01:43

おやすみなさい♪良い夢見られますように~♪ RT @Kirokuro: 寝るわ
01-30 01:38

さっすが、川島?
01-30 01:27

エジプトに続かなければ! RT @kazqw: シャレにならんですよ。マジで。 RT @yurikalin :もぉ~既に弾圧してますからね~(笑 RT @kazqw: もし日本でエジプトのようなことが起こったら、日本のテレビは世界にそのことを伝えるだろうか。民衆を弾圧
01-30 01:27

なんか、点入る気しないんだけど?(悲
01-30 01:22

もぉ~既に弾圧してますからね~(笑 RT @kazqw: もし日本でエジプトのようなことが起こったら、日本のテレビは世界にそのことを伝えるだろうか。民衆を弾圧する側に回るのではないか。
01-30 01:21

(; ̄ー ̄川・・ RT @hitukishinji: σ( ̄(エ) ̄@)だめクマー!wRT @yurikalin: この際、冬眠したい(笑 RT @hitukishinji: 変温動物かい!w\(^o^)/RT @yurikalin: 眠くなると体温下がる・・・・。
01-30 01:01

サメに食われないように、おやすみなさい~♪ RT @Sunuho: ダメだ、サメが襲ってくる。おやすみなさい!
01-30 00:59

そうなんです!睡魔を払拭して欲しかったのに(笑 RT @outroad: サッカー見てたら熱が下がる不思議。
01-30 00:58

メラトニン飲んでないのに(笑 RT @shionmiyabi: それは身体が寝る準備をしてるから RT @yurikalin: 眠くなると体温下がる・・・・。
01-30 00:57

この際、冬眠したい(笑 RT @hitukishinji: 変温動物かい!w\(^o^)/RT @yurikalin: 眠くなると体温下がる・・・・。
01-30 00:57

眠くなると体温下がる・・・・。
01-30 00:54

ほぉ~、なるほど~♪ RT @kiyo_eclipse: @yurikalin さきほど某公共放送のさだまさしの番組で、紹介されてましたよ。
01-30 00:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪・・・ですよね~。私も超~眠いんですが、気になって眠りながら観戦中です(笑 RT @km_jetta: @yurikalin エジプト情勢とサッカーが気になりますが睡魔には勝てません。おやすみなさい。
01-30 00:49

へぇ~、東山に住む義妹に、今度聞いてみるわん~♪ RT @kiyo_eclipse: 金沢でそういう言葉があるみたいです。 RT @yurikalin: ヤダ!(笑 RT @kiyo_eclipse: ダンシャリ=断しゃり www 米を断つ!
01-30 00:48

おやすみなさい。・・つか、いや、激賛同なんだけど、・・・あんぜか観戦ちう~(笑 RT @simipaso: そろそろ、寝ようと思いますが、なにかぁ?
01-30 00:46

ヤダ!(笑 RT @kiyo_eclipse: ダンシャリ=断しゃり www 米を断つ!
01-30 00:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: さてさて、寝ますv
01-30 00:40

えがった、えがった~♪ RT @kosumosu0906ay8: 今夜は 息子も 穏やかに 一緒に ご飯を食べられました なう!
01-30 00:37

\(^o^)/ RT @hitukishinji: \(^o^)/RT @suwataisya: お姫様は私よ!w RT @yurikalin: ババ様?(自爆 RT @hitukishinji: お姫様wRT @yurikalin: オレ様~?(自爆
01-30 00:33

権力の創ったルールに則り続ける義理ないっすから(笑 RT @kazqw: その手があったか! RT @yurikalin :折角のチャンスだから、民衆が焼き討ちにすべきですね。 RT @kazqw: 竹中平蔵が顔役をやっているダボス会議ってのは悪党、泥棒の集まりだと思っている。
01-30 00:33

<(; ^ ー^) RT @hitukishinji: おいっ!wRT @yurikalin: ババ様?(自爆 RT @hitukishinji: お姫様wRT @yurikalin: オレ様~?(自爆 @hitukishinji: オレじゃないでしょw
01-30 00:32

折角のチャンスだから、民衆が焼き討ちにすべきですね。 RT @kazqw: 竹中平蔵が顔役をやっているダボス会議ってのは悪党、泥棒の集まりだと思っている。
01-30 00:28

ババ様?(自爆 RT @hitukishinji: お姫様wRT @yurikalin: オレ様~?(自爆 RT @hitukishinji: オレじゃないでしょwRT @yurikalin: あ、オレも~♪ RT @suwataisya: 俺もだ RT @Kirokuro:
01-30 00:24

紺野、えらいっ!
01-30 00:23

オレ様~?(自爆 RT @hitukishinji: オレじゃないでしょwRT @yurikalin: あ、オレも~♪ RT @suwataisya: 俺もだ RT @Kirokuro: そういえばインフルエンザって生まれて以来罹ったことない。
01-30 00:22

あ、オレも~♪ RT @suwataisya: 俺もだ RT @Kirokuro: そういえばインフルエンザって生まれて以来罹ったことない。
01-30 00:21

フライビーンズ食べたい。
01-30 00:20

真綿で我が首を締め上げている張本人を絶叫支援する哀れな国民ですから(涙 RT @kazqw: 他力本願な人が多いと思う。声を上げることを忘れてしまった国民。 RT @yurikalin :思考停止に大成功>米国煽動の情報洗脳統治戦術 RT @kazqw: しかし日本人は増税に寛容
01-30 00:19

同感!おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harukioyamada: 世の中、不愉快なことが多くて、疲れるね。テレビを視ると、視ただけ馬鹿になりますよ。早く、お風呂に入って寝よう!
01-30 00:18

つか、やっぱ、ねむい!
01-30 00:16

思考停止に大成功>米国煽動の情報洗脳統治戦術 RT @kazqw: しかし日本人は増税に寛容だ。半ばあきらめてしまっているのかもしれないけど。
01-30 00:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: 最後まで見たいのですが朝が早いので寝ます。おやすみなさい。皆様、なるべく日本応援してくださいませ。 #bs1 #tvasahi #daihyo #bs1
01-30 00:11

おやすみなさい。 RT @Chanchakoc: @Yuriusu @yurikalin @rei_musouan @bronks4215 @kark530 @masachuu @honnosense @kamitori @satoshithem こんばんは!おやすみなさ~い
01-30 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/550-c4805de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





