虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/04のツイートまとめ
yurikalin

てなわけで、そろそろ出かけるとします~♪ 皆様、また後ほど~♪
02-04 15:00

本当に心より同感です!日本国民も立ち上がらねば! RT @ringohatukoi: @yurikalin は~い。有難う。進捗状況ばっちりです。今のところだけです(笑)。エジプト青年の手紙に励まされました。国を思う勇気は世界の心を動かしますね。ちいさなチリの私にも勇気百倍です。
02-04 14:59

いやマジな話、70歳から支給なんてこともありえますよね、このまま行けば(怒 RT @shirokuro85: @yurikalin この先、支給開始年齢はどこまで引き上げられるか分からないし、給付率はどこまで引き下げられるか分からないし、我々国民に一体どうやって食べていけと
02-04 14:56

yurikalin、嘘つかない~♪ RT @kumapone: ホンマニ~?? RT @yurikalin明治スーパーカップにゴマ油もイケるっ! RT @kumaponeレバーにはごま油&塩OR醤油 RT @poyopoyochan: http://bit.ly/gHkP0x
02-04 14:51

それは良かったっす~♪ RT @bilderberg54: 大丈夫だ、問題ない。 RT @yurikalin QT: だいじょうぶですか? RT @bilderberg54: 自転車で思い切り転んだなう。
02-04 14:51

もう飽き飽きだから,ウダウダ面倒くさい言い訳ばかりして、どうでも良い茶番繰り返す暇あったら、国民が最も求めてる景気&雇用向上に国会の貴重な時間と全労力を費やしてくれ!・・・でなきゃ,お前ら,全員クビだ!(怒
02-04 14:50

同意。官僚の手足だし(怒 RT @shirokuro85: どうせ最初からどうにかするつもりなんてなかった、と思えるRT @yurikalin: 税金で食ってる体制側のヤツ等だけが救われて、その税金払ってる国民が救われないなんて、絶対におかしい! RT @keiichi__
02-04 14:44

だいじょうぶですか? RT @bilderberg54: 自転車で思い切り転んだなう。
02-04 14:42

米国の世界戦略に、またもや日本が道具として使われているわけですね(怒 RT @hanayuu: 〔ウィキリークス〕2006年10月5日の秘密電報に菅直人氏の名が記載 | http://bit.ly/f1MwZa
02-04 14:41

日本国益を重んじる日本のリーダー=反米認定でしょうから(怒 RT @bilderberg54政治家を「反米認定」をするのは外側の政治勢力や集団、小沢の意思ではない。小沢一郎はアメリカと対等の関係を主張している。それは反米ではない。 http://bit.ly/gxjrYR
02-04 14:38


こんにちは。その後進捗状況は如何ですか?体調に気をつけて頑張ってください~♪ RT @ringohatukoi: @yurikalin @yukomimosahoop 命を掛けた挑戦へと動かされますね。エジプトへ「政権移行すべき」と共同宣言した欧州5カ国同様、菅内閣も何らかの声明
02-04 14:37

RT @kamitori: RT @yurikalin2:RT @iwakamiyasumi RT 法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。うち20名は実は裁判官出身。「判検交流」というより「判検一体」 http://bit.ly/d2PVuw
02-04 14:25

p(*^-^*)q RT @hammer0127: 問題なし♪ RT @yurikalin: よかった~♪バナナも良いの? RT hammer0127: おやつは500円まで、とか言わんから好きなだけ買っておくれw RT @yurikalin: そうだなぁ~。でも、お腹減ったらス
02-04 14:22

明治スーパーカップにゴマ油もイケるっ!d(⌒ー⌒) グッ!! RT @kumapone: レバーにはごま油&塩OR醤油がうまいですよぉ~♪ RT @poyopoyochan: 牛。いいの使ってる&ポン酢が利いててうまかったです http://bit.ly/gHkP0x
02-04 14:16

鮮やか~? RT @KatuhikoHamaura: 昨夕の派手派手なピンク。どうぞ! 夏の予感。 VT: http://bit.ly/hwaRrQ
02-04 14:14

爆笑 RT @kumapone: 全てに早い!!(意味深…)^^ RT @yurikalin: @kumapone こんにちは。サトちゃん早いもんね~。
02-04 14:13

よかった~♪バナナも良いの? RT @hammer0127: おやつは500円まで、とか言わんから好きなだけ買っておくれw RT @yurikalin: そうだなぁ~。でも、お腹減ったらスグ出てきちゃうかも?(自爆
02-04 14:13

ガソリン(酒)が満タンならやりかねません(自爆 RT @agencyboss: 遺体を片っぱしから引き揚げてくる@yurikalinさんが浮かぶ。RT@yurikalin:「ここから一番近い樹海はどこですか?」 http://bit.ly/gxtfTm
02-04 14:12

@kumapone こんにちは。サトちゃん早いもんね~。
02-04 14:11

お、面倒くさいクライアントから長文メールがきやがった(涙
02-04 14:03

そうだなぁ~。でも、お腹減ったらスグ出てきちゃうかも?(自爆 RT @hammer0127: 規制かかったら樹海にでも行っちまうんけ??RT @yurikalin: んだなぁ~(爆 RT hammer0127: @yurikalin あんま飛ばしすぎると規制かかっちまうどー
02-04 14:02

RT @kamitori: 最高裁の裏金「日本国民は犯罪者集団に裁かれている」 by 生田暉雄 (元高裁判事)http://bit.ly/gW8ZKc 最高裁判所裏金問題は、裁判官の人事評価をごまかす手口で年に10億円が裏金に回り、50年間も同じことを続けてきた
02-04 14:00

んだなぁ~(爆 RT @hammer0127: @yurikalin あんま飛ばしすぎると規制かかっちまうどー
02-04 13:58

「@yurikalinの趣味は?」「ネットです。」「学生時代に打ち込んだものは?」「株です」「最後になにかありますか?」「ここから一番近い樹海はどこですか?」 http://shindanmaker.com/85278 < (;¬д¬)
02-04 13:58

税金で食ってる体制側のヤツ等だけが救われて、その税金払ってる国民が救われないなんて、絶対におかしい! RT @keiichi__公務員の年金だけは守られる? RT @Nenkin_News民主改革あとかたなし「年金一元化」撤回http://t.co/aQiiEHc #nenkin
02-04 13:56

@yurikalinのエロさは百点満点で『10009‐300点』 http://shindanmaker.com/85272 <ま、想定内だけど(自爆
02-04 13:53

RT @kazu1961omi:子供でも親に小遣いをせびるときは、何を買いたいからいくら必要かを説明する。菅、子供以下。RT @aritayoshifu:〈歴史に叛逆される「前のめり」政治〉ブログ。消費税増税が当り前のような風潮はおかしいhttp://goo.gl/YbVwo
02-04 13:45

RT @bronks4215: 「日本にアルカイダはいないが、こいつらが日本のテロリストたちである」 http://amba.to/fMD8vO 政権交代を負の方向に利用するこいつ等・・・絶対に許せない。
02-04 13:44

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi: 2月13日に日本環境学会主催で、「築地市場移転問題総合シンポジウム」が開催されます。Ust生中継する予定です。ご覧ください。http://bit.ly/hlmqY4)
02-04 13:43

【拡散】→ RT @hanayuu: @tomoanisake この情報群を小沢氏の秘書か側近議員か弁護人の誰かに伝えたいのですが(誰でも可) http://bit.ly/ebJDS6
02-04 13:40

RT @iwakamiyasumi: 本日朝8時から行われた「TPPを慎重に考える会」の動画をアップしました。 http://bit.ly/gioSbI この会の会長は前農林相の山田正彦氏。今日の会合では主に農業についてお話がありました。
02-04 13:39

RT @iwakamiyasumi: 孫崎さんのインタビュー、アップしました!http://bit.ly/i92TPU 現在進行中のエジプトの革命と、パラレルな日本の政治状況とは?是非ご覧ください!
02-04 13:39

RT @j_the_journal: 【ご意見募集中!】小沢一郎民主党元代表を強制起訴(よろんず) http://bit.ly/i3GbWS 
02-04 13:38

@tutinoue こちらこそよろしくです~?
02-04 13:37

こんにちは。はい、久々に昼間、チョイと時間が飽きました~♪15時には次の打ち合わせに向かうために出かけますが。暫しのリラックスタイム~? RT @htatami: @yurikalin 今日は!漸くお出ましですか!(^_^;)
02-04 13:37

米国のコントロール下から脱却する国が増えますように。 RT @mao3mao3: 露骨な内政干渉ですね。米国だからといって、越権行為じゃ RT @gloomynews: NYtimes速報:オバマ政権がムバラク大統領の即時辞任を要求。 http://ow.ly/3PZyT
02-04 13:36

そういう時ありますなぁ~(爆 RT @hidekiokita: 単に酒買いに行くのが寒くてイヤという噂も(w RT @yurikalin: すごっ!真似したいけど出来ない哀れな私(涙 RT @hidekiokita: よっしゃあ!2日連続。休肝達成!
02-04 13:36

例のプレデターは、今朝もアノ駅から乗り込んできたの?(爆 RT @goroheaven: 朝の電車、毎日同じ顔ぶれ。これが平凡な日常なの?水槽に少しずつ熱湯を投入されてる金魚ではないのかな?今日は某P社でプレゼン
02-04 13:35

こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @jh8bss: 復帰。 皆さん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 午後からもよろしくお願いします。
02-04 13:35

RT @hataeiji: 「総務省自治行政局選挙部政治資金課」が小沢=真っ白を裏付けた | http://bit.ly/fdssN6
02-04 13:35

RT @hato17: 朝日新聞社は2008年3月期までの7年間に約3億9700万円の所得隠し、申告漏れ総額は約5億1800万円。読売新聞は2006年3月期までの5年間に4億7900万円所得隠し。毎日新聞は2007年3月期までの5年間で約4億5800億円の所得隠し。
02-04 13:34

金の裏打ちなき制度に?馬鹿馬鹿しい妄想が世界の本質?(悲 RT @tanakanews_com: QE2が終わる今年6月、連銀の米国債保有額は1兆6000億ドルまで増える。連銀はQE2をQE3へと拡大し、ドル増刷で米国債を買い続けるしかない。 http://p.tl/TyJJ
02-04 13:32

空気は何となく柔らかい感じで良いですね~? RT @Zipang_Club: @yurikalin 横浜ー戸塚の日の出 春ですよ。 http://bit.ly/ejOiOL
02-04 13:31

組織って、本当に恐ろしい生き物ですね(怒 RT @rolling_bean: @yurikalin風邪もひかずなんとかやっていますが、尋常じゃないですよね。あえて一般論の形で、「組織人が動こうとしたら時間剥奪と兵糧攻めをしておけばいいと思ってるんでしょうか」、とつぶやいてみます。
02-04 13:30

梅が至る所で花開いているのを観ると、春はそこまで‥・・って気がしてきますね~♪ RT @masachuu: @yurikalin 「立春」。暦に相応しい暖かい日が続く日本列島。近づく春にココロもカラダも躍動する感じです。hosoudon: http://bit.ly/gdG38s
02-04 13:29

幸せをいっぱいくれる大事な宝物?・・ですね~。 RT @tailsoup: 朝の散歩。「のあ」ちゃんとI子さん - ある日あるところで http://bit.ly/dZ9IgJ #twitbackr
02-04 13:29

当っているだけに言葉もありませんなぁ~(涙)戦後、魂抜かれ続けて今日に至っている日本国民の悲劇ですね。 RT @udonenogure1: NEWSポストセブン|韓国人学生 日本人学生を「ありがたいくらい馬鹿」と評す http://bit.ly/hJbboN
02-04 13:28

ヘルシ~~~♪山椒の香りが良さそう? RT @tailsoup: ししゃも定食 #goo_tailsoup http://bit.ly/eh5INu
02-04 13:27

@butadaman @koudaiin @haiou4b1 @moriihiroaki @yukomimosahoop @gattin38 @Kirokuro @kazz006 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-04 13:25

@sunrise0360 @kosumosu0906ay8 @x0rg1m0q1 @yumikofu @yuuzarmei @yyninjo @drkinokoru @yoshizo0 @cinamochan おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-04 13:24

@AKANEBISCUS @drhira200120042 @masachuu @hachi16 @naga47 @citybluesky @nobuko_kosuge @srkawamura @tomo5884 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-04 13:24

@hanachancause @yonepii @honnosense @Zipang_Club @kantetu @leonardo1498 @utamarushisho @Yuriusuおは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-04 13:24

@bronks4215 @hitopin @sealine01 @marchenkoff @rei_musouan @surugaimai @satoshithem @hidekiokita @jyuou おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-04 13:23

@okadakazuo @ayunokaze @hammer0127 @nakamowa @rolling_bean @yocchan55 おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-04 13:23

さて、私も、正月用に大量に購入した餅の処分の仕方を考えつつ寝るとします。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-04 00:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @G__G_: というわけでおやすみなさい。
02-04 00:53

同感~!私今ネットだけで十分ですもん(爆 RT @hamanaxis: 朝日新聞はもういりませんね。(五大紙全部要らない気もするが)代わりになるメディアさえあればなあ RT @yurikalin: 欧州でもかなり厳しく処罰される筈!(怒
02-04 00:49

と言いつつ、食べてる私(自爆 RT @G__G_: 同意して泣かれたのはお初♪ RT @yurikalin: エェ~~~ン(泣 RT G__G_: 激しく同意!! RT yurikalin: 恵方巻き一本食べてんのに、未だに焼きそばツマミに呑んでる私は、痩せないわけよね~(涙
02-04 00:48

今や増毛法いっぱいありますやん~♪(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin でもさあ、ケ無げなのは、日本中の薄毛+ハゲの人たちなのようー
02-04 00:47

小沢氏本人が登場する漫画も観たい! RT @hanayuu: 【小沢逆襲開始】小沢派がマンガを活用しての「B層対策」に乗り出した! | http://bit.ly/gpChH2
02-04 00:47

権力のやることはどこまでも汚いですからね RT @km_jetta: ムバラク支持はイスラエルの資金援助とスナイパーの派遣など直接支援を受けているとの未確認情報もある。 RT @haruwaiikibunフィフィ「ムバラク支持派の正体」 http://amba.to/hfxsRT
02-04 00:45

エェ~~~ン(泣 RT @G__G_: 激しく同意!! RT @yurikalin: 恵方巻き一本食べてんのに、未だに焼きそばツマミに呑んでる私は、痩せないわけよね~(涙
02-04 00:44

相撲協会よりも甚大な税金の無駄! RT @kazqw: 市民感覚で言えば、今のような法務省も検察特捜部もいらない。
02-04 00:43

欧州でもかなり厳しく処罰される筈!(怒 RT @hamanaxis: 同意。アメリカなら本当に大変なことになると思う。脱税は RT @yurikalin: A級戦犯らしい国民への背徳。コレは氷山の一角にしか過ぎません。民意煽動的犯罪の大きさも甚大! RT @hataeiji
02-04 00:43

ですね~(爆 RT @hamanaxis: 菅は悪相+貧相なので(^-^; RT @yurikalin: 菅も負けず劣らず・・・(悲 RT @hamanaxis: ムバラクがどんどん悪相になっていくなあ RT @yurikalin: 哀れなり~。。。
02-04 00:42

罪無き市民を虐殺することは許されない!(怒 RT @gloomynews: エジプト首都カイロ・タハヒール広場で午前4時過ぎ、武装した親ムバラク派が反政府側市民を銃撃、4人が殺害され13人が負傷との報道。 http://ow.ly/3Pmh3  #egyjp 
02-04 00:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sugajinodo: 寝よ。
02-04 00:38

恵方巻き一本食べてんのに、未だに焼きそばツマミに呑んでる私は、痩せないわけよね~(涙
02-04 00:37

A級戦犯らしい国民への背徳。コレは氷山の一角にしか過ぎません。国民に対する被害は民意煽動的犯罪の大きさも甚大!私財没収&消えて無くなってもらわないと(怒 RT @hataeiji: 4億円所得隠し・・朝日の社長を証人喚問せよ! | http://bit.ly/ftKLfO
02-04 00:35

その通り!その重篤な責任は極刑を以て処されるべき! RT @egg_rice: 本当に必要なのは 密室で検察の在り方を検討することではなく 開かれた場腐った検察の膿を追求し、責任の所在を明らかにし、一新すること。このままでは提言だけで・・「前向きに検討します」ってオチ。
02-04 00:34

菅も負けず劣らず・・・(悲 RT @hamanaxis: ムバラクがどんどん悪相になっていくなあ RT @yurikalin: 哀れなり~。。。 RT @PONOS_GAME: 日本の首相だけテレビ番組表みたいになってる…。 http://bit.ly/eiRTkb
02-04 00:33

【拡散】→RT @ringohatukoi: エジプトの一青年からの手紙 感動しました。小沢氏が生涯かけて訴え続ける政権交代の意義が国民自身の革命だと教えられました。 「http://bit.ly/fxPsZA エジプトの若者からのメッセージ (カナダde日本語)
02-04 00:32

カッコよく作りますね~♪イラス上手い? RT @hitopin: 今年の節分用新作鬼のお面。http://bit.ly/hiu4aO http://bit.ly/gUGgaf
02-04 00:31

RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【検察審査会】 そこまでやるか!法務・検察!! 検察審査会を徹底追及している森ゆうこ参院議員に「脅し」 メンバーの選び方に重大疑惑 2回目の検察審では担当検事が不在?
02-04 00:30

なんて儚げで美しい? RT @tanekuta: 桜の細い枝の全てに氷の花が咲きました・・・ http://bit.ly/i2hi6A
02-04 00:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yonepii: @hammer0127 @yurikalin @citybluesky ボチボチ寝ないといけないので、お先に失礼します~♪よもやTWで、こんなに笑うとは…ここの団員さん達のファンに…えっ?誰が団員やねん?
02-04 00:29

あぁ~、アレね(自爆 RT @hammer0127: いや、官房機密費ネタを上杉隆氏が書いてる週刊誌w RT @yurikalin: 葉書入れる・・・アレ?(爆 RT haそれなりのポストを用意していただければw RT yu ハマちゃん助けてくれる?w
02-04 00:28

素晴らしい?春の先取りですね~♪ RT @surugaimai: もうすぐ春ですね~ぇ♪RT @omsolar RT @surugaimai: 今日は、野鳥を撮ってきました。http://bit.ly/e1CIl5 http://bit.ly/htQOFV
02-04 00:27

哀れなり~。。。 RT @PONOS_GAME: 日本の首相だけテレビ番組表みたいになってる…。 http://bit.ly/eiRTkb
02-04 00:27

んだ、んだ~♪ RT @hammer0127: オバマの輸出倍増計画の派生。それ以前にアメリカに産業なんてものはない。RT @yurikalin: 戦後ずっとそうですよ。米国の米国による米国の為の日本資産。 RT @kazqw: 日本人の、日本人による、アメリカの為のTPP。
02-04 00:26

http://bit.ly/g5eUo3 RT @kazqw: 旗を振る日本人ほど卑劣な奴はいない。 RT @yurikalin :戦後ずっとそうですよ。米国の米国による米国の為の日本資産。 RT @kazqw: 日本人の、日本人による、アメリカの為のTPP。
02-04 00:25

葉書入れる・・・アレ?(爆 RT @hammer0127: それなりのポストを用意していただければw RT @yurikalin: ハマちゃん助けてくれる?w RT ha 与謝野なんかに負けるの?らしくないな~RT yu 絶対ヤダ!
02-04 00:24

コッチの方が明らかに重篤な背徳!A級戦犯、今だ健在(怒 RT @tosa_suigei朝日新聞がカラ出張架空経費などで約4億円の所得隠し。http://bit.ly/hONpIvその処分が停職と減給かよ。単なる期ズレ疑惑の小沢氏に議員辞職を要求するなら脱税した局長連中は死刑が相当
02-04 00:23

戦後ずっとそうですよ。米国の米国による米国の為の日本資産。 RT @kazqw: 日本人の、日本人による、アメリカの為のTPP。
02-04 00:22

何処の国も自国に有利な歴史しか教えてないですが、日本の場合は特に教えている内容がハチャメチャ過ぎますよね。 RT @ayunokaze: @yurikalin まあ、明治以降だって、「カント氏もまた、余と同意見なり。」でしゅからねー、日本のインテリ。
02-04 00:21

ハマちゃん助けてくれる?w RT @hammer0127: 与謝野なんかに負けるの?らしくないな~RT @yurikalin: 絶対ヤダ!与謝野とかに撹乱されそうだもん(爆 RT ha 劇団立ち上げたら?「たちあがれゆりかりん」とかいいかもw
02-04 00:19

その通り! RT @tosa_suigei誤解している人がいるようだけどウィキリークスは一次情報を丸投げしてるわけではなく裏付けをとって報道しているまともな報道機関。裏付けもとらないで「関係者」報道をしている日本マスコミこそ得体のしれないソースを丸投げ報道してる怪しげな報道機関
02-04 00:18

疲れそう(爆 RT @yonepii: ボケと突っ込みの応酬しながらの、 笑うデモ行進?QT @hammer0127 @yurikalin @citybluesky : 劇団立ち上げたら?「たちあがれゆりかりん」とかいいかもw RT @yurikalin:
02-04 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: あー、もうだめだ。目がだめだ。色がわかんなくなってきたので、本日業務終了。
02-04 00:17

本当ですよね~。当時の歴史記述からして嘘ばっかだし。教科書総浚えで根底から歴史学習を改革すべき! RT @ayunokaze: @yurikalin んなん、明治大正どころか、遣隋使、遣唐使の時代から、ずっと日本の権力者たちの骨髄まで染み込んだ「処世術」ですがな。
02-04 00:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @citybluesky: @yurikalin ではそろそろ寝落ちしますzzz・・
02-04 00:14

絶対ヤダ!与謝野とかに撹乱されそうだもん(爆 RT @hammer0127: 劇団立ち上げたら?「たちあがれゆりかりん」とかいいかもw RT @yurikalin: 吉本で育ちましたからね~(自爆 RT @yonepii: @hammer0127 @citybluesky
02-04 00:14

原口さんも行くと言って集まりですか? RT @ayunokaze: @yurikalin へへへ、その春節の集まりで小生の対面にいたのが、村井代議士の秘書さん。先日の参議院の質問で、当地の広野参議院委員の質問(心温まる)に関して質問してみました。うーん、与党も大変だー。
02-04 00:13

いいなぁ~、日本も続けぇ~~~っ! RT @amuradonis2: エジプト並みに放送局、新聞社占拠?RT@yurikalin 税金で優遇されているシステムにケジメをつける時かも? RT @amuradonis2: 歌舞伎も合わせて大相撲も、河原者。「型」
02-04 00:09

吉本で育ちましたからね~(自爆 RT @yonepii: @yurikalin @hammer0127 @citybluesky あかん?ゆりかりん新喜劇が面白すぎて、眠れないやん!(^O^)
02-04 00:09

それもあり~♪ RT @hamanaxis: 神保町かなあ(^-^; RT @yurikalin: 図書館・・という手も?(爆 RT @hamanaxis: おさいふがいたいおさいふがいたい RT @yurikalin: この人の論は、湯浅赳男先生なんかとも通じていて面白いっす~
02-04 00:08

え、バレちゃいました?(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin まあ、例外のないルールわああ、、、ん?自慢してませんかあ姫。
02-04 00:08

権力の都合の良いとこだけ「諸外国並みに」なのに、庶民に得なことは絶対「諸外国並みに」しない!(怒 RT @nikunikunikkun肝心なところはお得意の「諸外国並」になっていないのに RT @yurikalin日本も弾劾裁判やるべき。政治家や官報複合体という権力の責任追及を!
02-04 00:07

図書館・・という手も?(爆 RT @hamanaxis: おさいふがいたいおさいふがいたい RT @yurikalin: この人の論は、湯浅赳男先生なんかとも通じていて面白いっす~♪ RT @hamanaxis 2100円かあ(^-^; RT @yurikalin:S・アミンって
02-04 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(爆 RT @km_jetta: 今夜は、これで引っ込みます。おやすみなさい。(早く引っ込めの声が聞こえてきそうだ) #oyasumi
02-04 00:04

私も白いんです(涙)・・・悪い子でゴメンなさい~(泣 RT @ayunokaze: @yurikalin 箴言その1「悪いヤツほど、手が白い。」
02-04 00:03

戦後じゃないんだから(爆 RT @citybluesky: それ危険過ぎw RT @hammer0127: メチルアルコールでいい?RT @yurikalin: 出てきても、旨い酒ご馳走したらおとなしくなると思う(自爆 RT ha ホントに出そうで怖いw
02-04 00:03

消費税やらなんやらウジャウジャ言う前に、「諸外国並みに」日本も弾劾裁判やるべきですね。政治家や官報複合体という権力の責任追及を! RT @nikunikunikkun: のさばってますね~。何とかならないんですかね。RT @yurikalin 本当の鬼はウヨウヨのさばっていますが
02-04 00:02

税金で優遇されているシステムにケジメをつける時かも? RT @amuradonis2: 歌舞伎も合わせて大相撲も、河原者。「型」にはめて国技、重要無形文化財となった。厳しくしなければ。もう遅いか?RT@yurikalin 朝日新聞こそ、「報道機関として認められない!」
02-04 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/551-b84cba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





