虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/06のツイートまとめ
yurikalin

そんじゃま、明日の味噌汁の具の下ごしらえして寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-06 23:59

アァ~タはいっぱい食べんしゃい~♪ RT @hammer0127: オレもチョコ食べよ♪ RT @yurikalin: あ、まだチョコ食べてる。もうやめとこう~♪w RT ha: あと15分で「明日」ですよ?RT 「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、
02-06 23:57

あ、まだチョコ食べてる。もうやめとこう~♪w RT @hammer0127: あと15分で「明日」ですよ?RT @yurikalin: 「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、「明日」は「明日」なのよね。「今日から・・」って事態になりえない悲劇(涙
02-06 23:48

つい決意するんですよ~(涙 RT @x0rg1m0q1: いいよ言わなくて(笑 QT @yurikalin 「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、「明日」は「明日」なのよね。「今日から・・」って事態になりえない悲劇(涙
02-06 23:47

プチトマトもらしいよ~。子供のお弁当には特に気をつけるように学校からも言われたました~♪ RT @kmzk: トマトの方ですね。RT @yurikalin: http://bit.ly/eJXKKJ RT @mono4423: RT http://bit.ly/hbE83N
02-06 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @blues_boys_tune: 寝る
02-06 23:43

「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、「明日」は「明日」なのよね。「今日から・・」って事態になりえない悲劇(涙
02-06 23:40

【拡散】→ RT @moriyukogiin:9/14日の「起訴議決」は無効。最高裁から提出された議決に参加した審査員(審査補充員を含む)宣誓書は、2群が5枚(5名)、3群が6枚(6名)。これは検察審査会法第条25条、第18条2項による、審査会議成立要件に明確に違反する。
02-06 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: さて、そろそろ休みますか。また明日お会いしましょう
02-06 23:35

【拡散】 RT @4219take: @yurikalin拡散宜しく。面白くなってきました(笑)。インチキ検審議決を全国民に知らせたい。『インチキ検審議決は戦後憲政史上最大の事件だ!それでも、大メディアは疑惑のかけらも報道しない!』 http://bit.ly/aM7IwU
02-06 23:35


来週は「スーパーマーケット・トレードショー」かぁ~。髪の毛酷いから、明日辺り美容院に立ち寄れると良いんだが。。。
02-06 23:33

全く同感! RT @kenichiromogi: 日本の新聞ってさ、記者たちが匿名で記事を書き散らす点において、彼らが忌み嫌っている匿名掲示板と何も変わらないじゃないか。批判の対象者は身体を張っているのに、自分たちは匿名。卑怯なつらだなあ。
02-06 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: でわ寝まする。おやすみです~
02-06 23:30

RT @tanakanews_com: 日本国債はほとんど国内消化なので、格下げされても政府が金融界に圧力をかけて売れるが、米国債は半分が海外投資家に買ってもらうので、今の最優良格から格下げされたら急落し、金利が高騰して惨事となる。 http://p.tl/KF-p
02-06 23:30

美味しそう?こんな時間に観るんじゃなかった~(涙 RT @tailsoup: ホルモン鍋もどき(^^;) #goo_tailsoup http://bit.ly/hFqtYH
02-06 23:29

RT @yori1335: 誠司と金?
02-06 23:27

同感!何故出来ないのか?それは・・・普通は殆ど却下されるのに、小沢氏のケースだけが特別だったから(怒・・・権力の恣意的戦術だったから。 RT @koudaiin: .@yurikalin 面倒だから600人検察審査会で強制起訴しちまえ
02-06 23:26

RT @iwakamiyasumi: 2月13日に日本環境学会主催で、「築地市場移転問題総合シンポジウム」が開催されます。Ust生中継する予定です。ご覧ください。http://bit.ly/hlmqY4)
02-06 23:24

RT @bronks4215: 「日本にアルカイダはいないが、こいつらが日本のテロリストたちである」 http://amba.to/fMD8vO 政権交代を負の方向に利用するこいつ等・・・絶対に許せない。
02-06 23:23

RT @j_the_journal: 【ご意見募集中!】小沢一郎民主党元代表を強制起訴(よろんず) http://bit.ly/i3GbWS 
02-06 23:23

RT @iwakamiyasumi: 2/2に行われた「TPPを慎重に考える会」の動画のページに、当日配布された資料を追加しました。 http://bit.ly/gioSbI 是非ご覧ください。
02-06 23:23

RT @iwakamiyasumi: 本日朝8時から行われた「TPPを慎重に考える会」の動画をアップしました。 http://bit.ly/gioSbI この会の会長は前農林相の山田正彦氏。今日の会合では主に農業についてお話がありました。
02-06 23:23

RT @kochi53: 岡田(東大法学部)仙谷(弁護士)枝野(弁護士)みんな知っていること・・・総務省に確認したら問題無かった。。。陸山会報告書 http://bit.ly/eWb2uz 仮登記時であれ、本登記時であれ、報告がなされていれば政治資金規正法上問題は無い。
02-06 23:22

【拡散】 RT @ringohatukoi待ってました!RT @xing_qi_liu 悪法政治資金規制法打破のため、市民有志で全議員を告発! QT @tomoyakitada 上杉氏「期ずれを持ちだしたが、これで起訴なら全議員を起訴できる」国会議員は年間600件以上政治資金訂正
02-06 23:19

行ってらっしゃ~い♪ RT @Kirokuro: 仕事行って来ます。
02-06 23:18

うざっ! RT @namatahara: もっと若い世代にデフレ脱却の可能性、そのためにこんなチャレンジをしている、こんな試みをしている、など前向きの話しを引き出した方が良かったのではないかと思っている  #asamadetv
02-06 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: では もう寝ます 明日は鶴見花市場にて 切り花のセリがあるので。。。って ちょっと手伝うだけでセリには立ち会わんけどね 朝が早いので。。寝ます おやすみなさい。
02-06 23:17

【拡散】絶対に許すまじ!→ RT @souun_udoku: 日本の平等で良質な医療システムの息の根を止めるTPP:小野 昌弘氏http://bit.ly/e7LHYu
02-06 23:12

RT @kamitori: 最高裁の裏金「日本国民は犯罪者集団に裁かれている」 by 田暉雄 (元高裁判事)http://bit.ly/gW8ZKc 最高裁判所裏金問題は、裁判官の人事評価をごまかす手口で年に10億円が裏金に回り、50年間も同じことを続けてきた
02-06 23:10

懐かしい~♪オリーブ食べたくなってきた。 RT @tabiseto: 春の海ー牛窓 http://bit.ly/gC8ZLj
02-06 23:03

RT @himurotakasi: TPP参加の条件は、カナダのように牛乳を例外にしてくれというと門前払いにされる。菅政権が6月に参加検討表明すれば、100%TPP参加条件に賛成したことになる。菅の二枚舌にダマされてはいけない。TPP参加は『日本の第二の無条件降伏』になる。
02-06 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´づω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお(´づω・`)ノシ
02-06 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: もーダメ寝る
02-06 22:54

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
02-06 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: てなわけで、おやすみ! #NowPlaying Good Night / 愛がなくちゃね - 矢野顕子
02-06 22:51

http://bit.ly/eJXKKJ RT @mono4423: ええっRT @yurikalin: この葉っぱんとこに黴菌がいっぱい詰まってるの。だから、出来れば見栄えよりも健康重視RT @kmzk @Greenbellove http://bit.ly/hbE83N
02-06 22:50

連れてって~♪ RT @ksagae: @yurikalin 美味いと思わない所には行きません。キリッ!美味しいですよ~。
02-06 22:41

ウチは毎日トマトを食べる家族なので、安い時に大量に購入してコレ必ずやってます~♪ RT @kmzk: なんと!RT @yurikalin: この葉っぱんとこに黴菌がいっぱい詰まってるの。@mono4423 @Greenbellove: http://bit.ly/hbE83N
02-06 22:39

コレするだけでも、取っちゃわないのよりかは長期保存が可能~♪ RT @kmzk: なんと!RT @yurikalin: この葉っぱんとこに黴菌がいっぱい詰まってるの。だから、出来れば @mono4423 @Greenbellove: http://bit.ly/hbE83N
02-06 22:38

でも、結構美味そうでイケそう(笑 RT @ksagae: @yurikalin2 永福町系はまるっきり別物ですよ。僕が行ってる所沢は、直系の東池袋系です。
02-06 22:37

最近新しく生まれ変わりましたね~。銀杏食べたくなります~♪ RT @kiyo_eclipse: 何故に、熊本城?w
02-06 22:36

完璧に騙されておられますな。何度騙されたら学習されるのやら┐( -"-)┌ヤレヤレ... RT @okhotsk7: @yurikalin 勤務先にて「法人税減税がどうして景気回復につながるのか分からない」と私が発言。http://bit.ly/i6x7Gq
02-06 22:34

こんばんは。こちらこそよろしくです~? RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今宵もよろしくお願いします。
02-06 22:31

この葉っぱんとこに黴菌がいっぱい詰まってるの。だから、出来れば見栄えよりも健康重視で、買ったらスグ取り去って綺麗に洗って保存し、食べることをおすすめ~♪ RT @kmzk: 。RT @mono4423:RT @Greenbellove:。 http://bit.ly/hbE83N
02-06 22:31

今夜はちとチーズ食べ過ぎた・・・かも?
02-06 22:29

カリウムも豊富だし~♪ RT @phototsuyoshi: ♪ バナナって優秀なんですよー。精神安定効果があるセロトニンの原料となるトリプトファンも含んでるんですよー。トリプトファンって人体では生成できないから、食べ物で摂るしかないんで、安価で、
02-06 22:29

ありがとうございます? RT @aburatorisugi: @yurikalin くれぐれも御自愛くださいませ。
02-06 22:26

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: のんでますか~? RT @yurikalin: というか、まるで「儲かってまっか~?」のあとの「ボチボチでんなぁ~」て感じの感情のこもらぬ意味なき記号のようにしか感じられませんね(怒 RT
02-06 22:26

というか恥知らずが臆面も無く言うかなぁ~?・・って感じ?(笑 RT @yori1335: 恥ずかしくて仕方ないんですね^^ RT @yurikalin: 「ざんき」(笑 RT @yori1335: なんて読むんですか! RT @yurikalin: 意味知ってたら言葉に出せない
02-06 22:26

というか、まるで「儲かってまっか~?」のあとの「ボチボチでんなぁ~」て感じの感情のこもらぬ意味なき記号のようにしか感じられませんね(怒 RT @totti59: @yurikalin 役人言葉で有名らしいんですけど、記者会見で他人事のように言う人が多いように思いますね…
02-06 22:19

RT @jin00001: 【TPP】 TPP汚い商売ー米モンサント社が狙う日本市場 - 日本人だけど、文句ある? - Yahoo!ブログ http://bit.ly/gvJkLi #anti_tpp
02-06 22:17

少食~♪だから痩せてらっしゃるのかしら~? RT @ksagae: @yurikalin おみそれしました。m(_ _)m 僕は普通盛りでもたまに残しますよ~。お酒を残すことはないですけど…
02-06 22:16

「ざんき」(笑 RT @yori1335: なんて読むんですか! RT @yurikalin: 意味知ってたら言葉に出せない・・・かも?(怒 RT @totti59: 「慚愧に堪えません」 意味分かって言ってるのかね?
02-06 22:16

私はいつも酒ばっかり呑んでまつ(涙 RT @aburatorisugi: いつも酒ばかり飲んでるわけではない http://bit.ly/i0WMFa
02-06 22:14

意味知ってたら言葉に出せない・・・かも?(怒 RT @totti59: 「慚愧に堪えません」 意味分かって言ってるのかね?
02-06 22:14

はい、全然普通に食べれます~♪ RT @ksagae: @yurikalin え~、ユリさん知ってるの~?ユリさんなら大盛り食べれるね!
02-06 22:12

大勝軒~♪ RT @ksagae: 明日は精密検査に行こうか、大勝軒に行こうか?
02-06 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: 今日はこのへんで。。。 おやすみなさ~い!
02-06 22:09

一度食べてみたいです~?お米には目がありません~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 里山の田んぼは、粘土が多いと聞きます。粘土質のお米は美味しいものが多いといいますが、さてさて・・・粘土の質でも味が違うともいいますし・・・v 
02-06 22:08

RT @asyuraizm: 事実は知りませんが今をときめく渡辺さん情報。渡辺喜美と迂回献金 - みんなの党 研究所 http://bit.ly/g29eeW
02-06 22:06

大企業が如何に儲け出しても、労働者の雇用や賃金アップに全く還元されず、余剰金として蓄えたり投資家の配当金として宛てがわれたりするだけでは、景気が良くなる訳ないんだけど?経団連と現政権は全く労働者を蔑ろにする方針らしい(怒
02-06 22:05

アハ(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin 皮肉で言ってますw
02-06 22:02

いやいや、ソレって向上発展余地を失うことと同義だから、亡国へ・・ってことにも。つまり社会は民間の努力で培われているのに、それを蔑ろにしてそうじゃない連中が富を収奪し過ぎるところに問題が! RT @akkun_0831: @yurikalin @leonardo1498
02-06 22:00

メッチャかわゆい?枯葉を食べているの?いつまで観ていても飽きないですね~♪ RT @gattin38: ありがとうございます。(YouTubehttp://bit.ly/gt09xL
02-06 21:57

【拡散】 RT @tosa_suigei: 朝ズバプロデューサー様:森ゆうこ議員の出演の予定はありませんか?石川議員の出演の予定はありませんか? 捏造ビデオの再放送の予定はありませんか? これまでのかずかずの虚偽放送を訂正・謝罪する用意はありませんか? 
02-06 21:56

仰る通り!利益の配分が事の本質なんですよね。それを語らせないために官報複合体(官僚&マスコミ)が話題をそらせ続けているのが現状。 RT @akkun_0831: @yurikalin 利益の配分が変。。。労働弱者はそれさえ口に出させない不景気という経営者の言い分。労働時間は増え
02-06 21:55

【拡散】→ RT @hanayuu: 「朝ズバ」のねつ造報道始め、しらじらしく「小沢叩き」をやっていたのはこういう... - Yahoo!知恵袋: http://bit.ly/huf8CC via @addthis
02-06 21:53

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin: 今宵もハイボール♪ かんぱ~い! #twinomi http://bit.ly/hBXwH6
02-06 21:51

いや返して欲しいのは血税と年金。 RT @ayunokaze: @yurikalin さあさ、白い雲に向かって叫びましょ? わたしの青春を返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
02-06 21:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、本日はこれにて失礼いたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-06 21:50

私だって同じ!労働者こそが利益を創出している当事者。それを搾取しているのが企業の経営者や幹部、そして公務員や資本家達。ソイツらのせいで生活が困窮しているんですよ。 RT @akkun_0831: @yurikalin 自分の能力の無さを棚に上げて言ってるのではないのです。
02-06 21:50

1週間も拘束されて頑張ったのに、どうしてあれっポッチのギャラしかもらえないわけ~~~?(涙
02-06 21:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 今日は寝る!皆さんお休みなさい。
02-06 21:45

食べてみたいかも~? RT @udonenogure1: 地元里山産“米” うまさ確認  福知山のNPO、初企画 http://t.co/I1w450S
02-06 21:40

同感!国民ももっと声を上げていくべき時です。 RT @akkun_0831: @yurikalin 国民の大多数が、もう少し安心できる生活を送りたいんだよって事。労働惜しんでる訳じゃねえよね。不公平感を拭い去れないのがhttp://bit.ly/fOXIiz
02-06 21:39

あら、私なんか、毎日(笑)・・・無視していきましょう~♪ RT @yori1335: ただいまです。最近絡まれることが多いです。。。 QT @yurikalin: おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅なう。みなさんこんばんは!
02-06 21:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: ご馳走様~! そして今日は早めにおやすみなさ~い!!
02-06 21:35

恥という概念さえ持ち得ていないからこそ、んな極悪非道な跳梁跋扈が平然と出来るのでしょうね。 RT @koudaiin: .@yurikalin 先祖に恥ずかしくないのかな?君死に給うこと無かれ
02-06 21:34

だから、財務省は一回打っ潰すべきなんよ(怒 RT @hammer0127: デフレ脱却してないのにインフレ退治、って言い出す。2008年と状況が似てる。RT @yurikalin: いやん!日頃何一つ仕事らしき仕事しないくせに~! RT ha でも、このままだと税率上げる前に日銀
02-06 21:33

米国に収奪されることだけが目的の、官主主義国家(米国隷従植民地)だからでしょうね(涙 RT @akkun_0831: なんでこんなに将来を不安しながら生きなくてはいけないのか????だろ!
02-06 21:32

いやん!日頃何一つ仕事らしき仕事しないくせに~! RT @hammer0127: でも、このままだと税率上げる前に日銀が利上げするぞ。RT @yurikalin: だから~、借金=日本国民の資産なわけ。 RT ha 95%が国内消化の日本。70%が海外勢のギリシャ。
02-06 21:30

官僚共の財産一切合財没収して国民に返還すべきところなんですよね。本来なら。 RT @akkun_0831: @yurikalin それで妙に安心しろと言う輩に腹立つわ!
02-06 21:29

うん、魔界に引っ込めと言いたい! RT @hammer0127: その手先の与謝野の存在意義もなくなる。元々要らんけど。RT @yurikalin: 言ったら財務省が怒るでしょ?消費税が上げられないって(怒 RT そこも報道しないよね。RT @keiichi__:
02-06 21:28

だから~、借金=日本国民の資産なわけ。 RT @hammer0127: 95%が国内消化の日本。70%が海外勢のギリシャ。RT @yurikalin: 外国から借りてるわけじゃないから。他の国みたいに。 RT @akkun_0831: へ~ RT @keiichi__:
02-06 21:23

言ったら財務省が怒るでしょ?消費税が上げられないって(怒 RT @hammer0127: そこも報道しないよね。RT @keiichi__: 貸してるのも借りてるのも国民です。僕はたいした事無いと思っています(^^) RT ha 報道は「国の借金997兆円」、マスゴミはアホか!
02-06 21:23

その通り! RT @fj_jpn: タックス・イーター様 RT @yurikalin: 「水戸黄門」・・とかの刷り込みで、未だに御上だと勘違いしてるただの下僕!(怒 RT @akkun_0831:@yurikalin @leonardo1498 @hammer0127公務員は何様
02-06 21:21

十三の? RT @agencyboss: 「Le Rendez-vous」という、今はもうなくなったレストランで教わりました。ホテルプラザというホテルが有ったんです。 RT @yurikalin: そうなんですか~。プロみたいに上手い!もしやドコゾで修行を? RT
02-06 21:20

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅なう。みなさんこんばんは!
02-06 21:18

外国から借りてるわけじゃないから。他の国みたいに。 RT @akkun_0831: へ~ RT @keiichi__: 貸してるのも借りてるのも国民です。僕はたいした事無いと思っています(^^) RT @hammer0127 なのに報道は「国の借金997兆円」、
02-06 21:16

根こそぎ納税義務化すべき! RT @hammer0127: だから人口1億そこそこなのに宗教法人が20万弱もあるんよ!RT @tel770: そーだそーだRT @hitukishinji: あと宗教法人から税金を取れっ!RT ha そっちに流れる資金を洗ったらケタ1つ違ってくるぞ
02-06 21:15

同意。というか、コレって日本国民の資産なんだし~♪ RT @keiichi__: 貸してるのも借りてるのも国民です。僕はたいした事無いと思っています(^^) RT @hammer0127 なのに報道は「国の借金997兆円」、マスゴミはアホか!お前らがそこを監視するんだろ?
02-06 21:13

誰のお金で食えてると思ってんだか?(呆 RT @akkun_0831: 俺も有りつきたいwww RT @hammer0127: 終身雇用が保障され、老後も保障され、失敗しても厳罰の下らない職業です。RT @akkun_0831:@leonardo1498 @hammer0127
02-06 21:12

え、わて、ココのもんとチャイまんねん(自爆 RT @hammer0127: あなたがボケ役じゃw RT @yurikalin: え、何の話~??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? RT @citybluesky: だと思うw RT ha 今日も新喜劇の真っ最中?(爆)
02-06 21:10

そうなんですか~。プロみたいに上手い!もしやドコゾで修行を? RT @agencyboss: @yurikalin @yurikalinさんのツイート発見w。ええ、此れ得意なんです。でも「タルト」はあんまり好きじゃなくて、柔らかいスポンジ系が好き。作るのが簡単なんで。
02-06 21:10

「水戸黄門」・・とかの刷り込みで、未だに御上だと勘違いしてるただの下僕!(怒 RT @akkun_0831: @yurikalin @leonardo1498 @hammer0127 公務員は何様なんですか~!!!www
02-06 21:08

その通り!嘘八百ばっか念仏みたいに唱えてんじゃ~ねぇ~!>マスコミ RT @hammer0127: なのに報道は「国の借金997兆円」、マスゴミはアホか!お前らがそこを監視するんだろ?RT @yurikalin:
02-06 21:07

え、何の話~??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? RT @citybluesky: だと思うw RT @hammer0127: 今日も新喜劇の真っ最中?(爆)RT ci wwこんばんはノ RT @yurikalin: ぎゃ~~~っ!(墓穴踏んだ!w RT ha んじゃ、
02-06 21:05

そうだっ!宗教法人こそ悪の根源! RT @hitukishinji: あと宗教法人から税金を取れっ!RT @hammer0127: そっちに流れる資金を洗ったらケタ1つ違ってくるぞ。RT @yurikalin: そうだっ!あとは特会&天下り先ね。 RT ha 民間の
02-06 21:04

だって、食いっぱぐれる危機感なんて皆無だもん。だから「効率化」「国民の為に」・・みたいな啓発志向が消え去ってる。 RT @akkun_0831: @yurikalin @hammer0127 給与水準だけじゃないよね。どんだけ恵まれた待遇で生活してんねん!!危機感ないんだよ。
02-06 21:03

んだ~!ソコがキモ!!! RT @hammer0127: そっちに流れる資金を洗ったらケタ1つ違ってくるぞ。RT @yurikalin: そうだっ!あとは特会&天下り先ね。 RT ha 民間の平均年収並みになるようカットすれば16兆円捻出。RT @akkun_0831
02-06 21:02

はぁ~い、こんばんは。 RT @citybluesky: wwこんばんはノ RT @yurikalin: ぎゃ~~~っ!(墓穴踏んだ!w RT @hammer0127: んじゃ、今後それらの画像は無駄にアップしますわwRT yu チョコとアイスとチーズケーキが別腹~♪(自爆
02-06 21:00

こんばんは。こちらこそよろしくです~? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
02-06 21:00

はい、でも、白飯でも飲める私(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin  甘いのは要らん・・・饅頭で日本酒w 能登の海鼠腸・海鼠子に奥尻の塩雲丹か美山の田歌から上流の潤香・・・やはりあては甘くない方がいいかもw
02-06 20:57

そうだっ!あとは特会&天下り先ね。 RT @hammer0127: 民間の平均年収並みになるようカットすれば16兆円捻出。RT @yurikalin: 公務員の総額給与に切り込まなくては、消費税議論はありえませんね。 RT @akkun_0831: @yurikalin
02-06 20:56

切腹すべきでしょうね(怒 RT @nagasakitakibi: 他人事ながらどうすんだろう? http://bit.ly/fYq3v5
02-06 20:54

公務員の総額給与に切り込まなくては、消費税議論はありえませんね。 RT @akkun_0831: @yurikalin 我々が納税してる金額の40%は公務員の給与になるのだと聞きましたwww
02-06 20:53

あ、もしかして外国人労働者? RT @htatami: @yurikalin 重油の回収に来ている人たちの件だが、何を話しかけても返事がない!不気味だがもしかして日本語が話せないのだろうか?
02-06 20:52

だけど、本人達にその認識が全く欠落してるのよね~(怒 RT @akkun_0831: @yurikalin 俺も霞ヶ関含めて役所にはよく行くんだけど、公務員が世間知らずで呆れること多いですよ。あまりに多いので良い人は例外的って思えちゃいますわw
02-06 20:51

爆笑 RT @hammer0127: 放送事故がありました、申し訳ございません。RT @yurikalin: スッポンは苦手だけど、スッポンポンは得意~♪(えw RT @ruto_a: またまたぁ。ゆりかりんさんに比べたらスッポンだから(⌒-⌒; ) RT yu 色っぽすぎだから
02-06 20:51

ぎゃ~~~っ!(墓穴踏んだ!w RT @hammer0127: んじゃ、今後それらの画像は無駄にアップしますわwRT @yurikalin: チョコとアイスとチーズケーキが別腹~♪(自爆 RT ha ホントにぃ~?RT 甘いのは要らんけどね(笑 @aburatorisugi
02-06 20:50

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin @moriihiroaki @AKANEBISCUS @haruwaiikibun @torimiru ・【 IKZO 】 雪国 【 農家ビリー 】 http://t.co/1VmW3AH
02-06 20:49

はい、ラーメンは日常的に別腹~? RT @aburatorisugi: ラーメンも別腹と言えましょう。という事で麺屋武蔵なう RT @yurikalin: チョコとアイスとチーズケーキが別腹~♪(自爆 RT @hammer0127: ホントにぃ~?RT @yurikalin:
02-06 20:49

スッポンは苦手だけど、スッポンポンは得意~♪(えw RT @ruto_a: またまたぁ。ゆりかりんさんに比べたらスッポンだから(⌒-⌒; ) RT @yurikalin: 色っぽすぎだからぁ~? RT @ruto_a: 大人?
02-06 20:45

こんばんは。元気です~♪ RT @htatami: @yurikalin 久しぶり!お元気でしたか?
02-06 20:44

チョコとアイスとチーズケーキが別腹~♪(自爆 RT @hammer0127: ホントにぃ~?RT @yurikalin: 甘いのは要らんけどね(笑 RT ha なんでも別腹wRT @yurikalin: RT @aburatorisugi:http://bit.ly/hRTktz
02-06 20:44

どんな業界にだって、中には例外が存在しますね(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin でもね、交番のおまわりさんには良い人もいる。それは信じてあげたい。裏切られたくないって希望。
02-06 20:43

本来責任追及されるべきそういう連中の責任を詳らかにして、グゥ~の音も出ないような目にあわせないと気が済みません!(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @erakugo 「政治と金」もお腹一杯ですかw マスコミの飯のタネですから・・・w この「政治とカネ
02-06 20:42

そういう弱者で溢れているのに、税金巻きあげて呑気に暮らしてる公務員たちは無関心すぎますね。「国民の為に何ができるか?」が業務の大命題であるからこそ血税で養われていることも忘れ、言い逃れしか考えない(怒 RT @akkun_0831:http://bit.ly/hY8anv
02-06 20:40

おはようございます。 RT @kkookie: 仮眠のつもりが3時間も寝てた #DBkai
02-06 20:35

甘いのは要らんけどね(笑 RT @hammer0127: なんでも別腹wRT @yurikalin: ぎゃ~っ!お腹いっぱいな筈なのに、食べたくなっちゃう~♪ RT @aburatorisugi: 桂花なう http://bit.ly/hRTktz
02-06 20:34

もちろん、菅の私財からね~♪ RT @sousagedog: 北朝鮮に送る方法を考えた人に賞金出したいΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @utamarushisho ありゃリサイクルできまっしぇん!RT dog: ぇ!腐った菅掃除かと!RT @yurikalin @kantetu
02-06 20:34

被害者の人件なんざナァ~ンも考えちゃいませんからね、連中は。 RT @akkun_0831: @yurikalin 被害届出そうとしたら、あーだこーだ言われて逆にこっちが悪なんじゃないかと疑われたり、そのうち、生類持ち出し「こっちは忙しいhttp://bit.ly/gB40dN
02-06 20:33

色っぽすぎだからぁ~? RT @ruto_a: 大人?褒め言葉ととりましょう?ありがとうございます。 RT @yurikalin: @ruto_a アイコン変わって、大人っぽくなっちゃいましたね~♪
02-06 20:32

国民の損失甚だしいな(怒 RT @kazu1961omi: RT @TAKEDAmasahiro: (cont) http://tl.gd/8l14mu
02-06 20:32

ぎゃ~っ!お腹いっぱいな筈なのに、食べたくなっちゃう~♪ RT @aburatorisugi: 桂花なう http://bit.ly/hRTktz
02-06 20:30

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: ただいまだお(´・ω・`)ノシ
02-06 20:29

「政治と金」も!もぉ~お腹いっぱい!!!(怒 RT @erakugo: 大相撲の話はもういいです
02-06 20:28

全く同意!やる気なんか全くないんだから(怒 RT @akkun_0831: @yurikalin 「民事にも積極的に介入する事案もあるなんて嘘です。」この言葉は、西東京市の田無警察署の生活安全課の警官の発言です。
02-06 20:26

全く同感!私は常に娘に言っているの。「お前に何かあっても、絶対に警察に届けない」警察なんかに任せても何も良いことはない。自分の手で裁きたい。 RT @akkun_0831: @yurikalin一部の警察官だと前置きした上で言わせてもらうhttp://bit.ly/h1Ps9T
02-06 20:26

ソレ重要~~~! RT @sousagedog: ぇ!腐った菅掃除かと!RT @yurikalin @kantetu:ドブ掃除終了下水完備してから1時間ぐらいで終わるよ @moriihiroaki @tadachan_u @utamarushisho
02-06 20:23

というか、どうでも良いわ。メディアは、国民にとってもっと重要な、国益に大きく関わるTPPに関して正しい情報を広めるべき! RT @kazu1961omi: 確かに。RT @amneris84: 大相撲と検察の不祥事、新聞などのマスhttp://bit.ly/fpWmzz
02-06 20:23

【拡散】 RT @nomSABOyuji:「黒い質問ですね~」RT @yuzulin: 【上杉 隆の学べるブラックニュース】これは絶対見るべき。テーマは「旧田中派vs検察」と「ウィキリークス」http://bit.ly/gLTRR2 http://bit.ly/ey8Tw7
02-06 20:21

私はもともと大嫌い~! RT @akkun_0831: @yurikalin 末端の社員だとしても人間出来てないね!バイトか?あいつ!天下の伊藤園らしいけど、伊藤園の商品は買う気失せますね。
02-06 20:19

副作用の強い薬ではないので・・・?→ http://bit.ly/hFyJ01 RT @coprolite: ロキソニンの効きが悪い...明日明後日がピークだもんなー_ノ乙(、ン、)_ 2錠いっぺんに飲んでもいいんでしたっけかね?
02-06 20:16

ご挨拶遅れましたが、今夜もよろしくです~♪ RT @ringohatukoi: ユダやの歴史を教授するため。あんがとう RT @udonenogure1 @ringohatukoi @yurikalin おっ! 出てきましたねv こんばんはv
02-06 20:13

そいつ、警察の天下り人員じゃ?(怒 RT @akkun_0831: 伊藤園本社のメール室のあんちゃんの応対は、ワースト3に入るぐらい態度最悪だったな。昔の深夜コンビニの店員みたいだぜ!ふふざまーみろ!バカ!
02-06 20:12

美味しいですよね~?ウチは(親戚から送ってきた中で、スグに食べきれない)30本の葱を用途に切り分けて冷凍保存しています~♪ RT @megumixxxxx: 最近、ネギのホイル焼きにハマッてる。ホイルにネギ切って並べて、少し酒と塩振る。 http://bit.ly/hE14TO
02-06 20:11

私は常に2人前~♪(自爆 RT @coprolite: @yurikalin 80gとか鼠のエサかってくらいの分量ですよねえー。最近小食なもんで今日は苦しかったんですけど、前は2人前くらいはフツーでしたしねえwww
02-06 20:10

いえ、モノが素晴らしいからです(キッパリ RT @tailsoup: 技ですよね~切り方で更に美味しそうに見えましたよ(^^;) RT @yurikalin: 美味しそう過ぎるぅ~~~? RT @tailsoup: http://bit.ly/i6KMB1 #twitbackr
02-06 20:09

歴史なき米じゃないことだけは確か!(笑 RT @ringohatukoi: 古はユダヤor中国? @yurikalin 中国4000年の歴史も(笑 @ringohatukoi:koudaiin .@leonardo1498 @yurikalin @magosaki_ukeru
02-06 20:08

ホント、納得できますよね~。 RT @applecider52: 大阪生まれの大阪育ちが滋賀京都から改めて日本を俯瞰できるのに驚きました,,,滋賀生まれの親も気づかず。なるほど京都に原爆が投下されなかった訳。戦後支配の装置都市。@yurikalin: 同意です。滋賀・京都を
02-06 20:03

1人前80gだと全然足りませんよね~。ソレって、その他に肉メニューを沢山摂る欧米人主体の分量だから、炭水化物主食の日本人にはそぐわない。 RT @coprolite: ソースに合わせてパスタは2人前分量にしたけど多かった...完食したけど(´3`)ゲフー
02-06 20:02

スッゴク上手?上品で美しくて、超~美味しそう? RT @agencyboss: カボチャのタルト。昨日の朝作ったけど、あと4分の1でおしまいの状態。甘いもの食べすぎには皆さん御注意を。 VT: http://bit.ly/gLnwTz
02-06 19:57

同意です。滋賀・京都をシッカリ認識出来ることで、日本の有り様の根幹をかなり知ることができそう。 RT @applecider52:京都の認識がその試金石に @yurikalin諸問題の根っこが存在 @udonenogure1: http://bit.ly/fja5aB
02-06 19:54

おぉ~深い!文化の根底をなす仕掛けも潜んでいそうです。 RT @udonenogure1: @yurikalin @applecider52 京都と岩手の政治的根っこ ・・・http://bit.ly/hp54i7 こんなところかもw
02-06 19:52

美味しそう過ぎるぅ~~~? RT @tailsoup: プロのワザ - ある日あるところで http://bit.ly/i6KMB1 #twitbackr
02-06 19:48

いえ、あらゆる諸問題の根っこが存在していると思います。 RT @udonenogure1: @yurikalin @applecider52 京都、滋賀を地方都市・・・京都って田舎ですよw 結婚して京都へ戻って美山へ嫁を連れて行ったら、岩手の遠野より田舎だねって言われましたものw
02-06 19:44

おやすみなさい。 RT @Kirokuro: 夜勤に備えて寝る
02-06 19:42

資本家の犬めっ!>菅 RT @applecider52: 【政治】ホテルオークラのの中国料理店「桃花林」で成田豊・電通名誉相談役らと日中関係に関する意見交換会 菅首相 http://bit.ly/eiuKrz via @addthis http://bit.ly/el8ZeX
02-06 19:40

ただの飛べない豚だと思っていました(笑)・・というか、もっと認識を広めるべきですね~。 RT @applecider52: あなたは爪隠した鷹だからそれが分かるわけです,,,普通は気づかない。@yurikalin: 無知のなせhttp://bit.ly/fO2NSx
02-06 19:38

中国4000年の歴史も(笑 RT @ringohatukoi: 縄文杉27百年、ユダヤ4000年負け; koudaiin 皇紀27百年.@leonardo1498 ローマ帝国1500年 @yurikalin パクスロマーナ@magosaki_ukeru @applecider52
02-06 19:35

当時にしては先取りトレンド(笑 RT @koudaiin: 近江商人は客仕入先自分三方両得近江兄弟社のキリスト教博愛主義のはず.@yurikalin:滋賀って本当にそういう意味でミステリアスな土地柄 @applecider52:滋賀県民も広島長崎に落ちた原爆作ったデュポンのナイロ
02-06 19:34

そっちの規模ですか(笑 RT @koudaiin: 皇紀27百年.@leonardo1498 ローマ帝国1500年 @yurikalin パクスロマーナの規模と比べるの?R落日日本ローマもこうやって滅んだのかな?@leonardo1498:
02-06 19:34

こんばんは。今夜もヨロシクお願い致します~♪ RT @highestree: @yurikalin こんばんは~~。
02-06 19:33

まず知るところから・・って当たり前のことが出来ていないわけですね。 RT @applecider52: http://ow.ly/3R5Rx 関東の人や、近くても大阪の人って、京都滋賀の影の顔がよく見えていないのでまたいつもの手でシテやられるんだろうなって思っていますよ,,, 
02-06 19:30

まず人の振り観て我が振り直してから、物言って欲しいですね。 RT @leonardo1498: 自民と同じ。QT @ld_blogos民主党は2009年政権交代選挙の主要な政権公約のほとんどを実現できず修・・中川秀直http://bit.ly/gMRQ3B @yurikalin
02-06 19:29

欧米人の体内細菌とは全く異なる生体の日本人が、炭水化物抜きダイエットなんて以ての外だと思っています(笑 RT @tsutun: 日本人は炭水化物が大好物ですものねw焼きそばパンとかw RT @yurikalin ウチもです~♪朝は、ご飯とお味噌汁が定番~♪朝からパンじゃ嫌だぁ~。
02-06 19:27

無知のなせる技ですな(悲 RT @applecider52: 関東からユニオンの有名人がくると、京都、滋賀を地方都市と錯誤しているのが発言に如実。実は、関東も京都、滋賀の「暴力装置」に物凄く非力,,,  @yurikalin: 滋賀って本当にそういう意味でミステリアスな土地柄です
02-06 19:25

同意。多くの謎のプラットフォームのような観がありますね。 RT @Simba3142: @yurikalin さん。滋賀は古代から大陸⇒半島⇒日本海⇒古代日本の中心地(奈良、京都)への道、もちろん琵琶湖の水運中心ですが、重要な位置にあったような気がします。きっと凄い歴史が隠されて
02-06 19:25

さて、そろそろお風呂入ってきます~♪皆様、また後ほど~♪
02-06 17:04

【拡散】 RT @moriyukogiin:検察審査会の調査報告。偶然くじで選ばれた11人の市民が「起訴」という強大な公権力の行使【検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会】 2月9日 (水) 16:30~19:00 憲政記念会館大会議室 当日受付 参加費500円
02-06 17:01

日本も燃えるべき~♪ RT @TokikoKato: 世界中が燃えてる!RT @ginkokobayashi:RT @AJEnglish: Thousands protest in Belgrade: Serbian rally against economic
02-06 17:00

滋賀って本当にそういう意味でミステリアスな土地柄ですもんね~。 RT @applecider52: 滋賀県民も、広島長崎に落ちた原爆作ったデュポンのナイロンで喰ってきたのが東レの正体と気づくべき!@koudaiin: @leonardo1498:@yurikalin
02-06 16:59

面白そう(笑 RT @nixe_sc: メモ:近々見たい動画 「埴谷雄高独白 死霊の世界(1)」 http://ht.ly/3R5Gg (21)まである。95年5日間にわたりNHK教育で放送されたものらしい。『死霊』はいずれ読もうと思っている(何年思ってるんだ!)作品である。
02-06 16:58

それもこれも魂抜かれちゃったせい? RT @applecider52: 戦後日本って、ショボイ地雷踏みすぎ,,,A(^^;  @koudaiin:落日日本@leonardo1498:@yurikalin @magosaki_ukeru  @NAKAIK @ringohatukoi
02-06 16:55

ありがとうございます。弱者の血がどれだけ流れようが、多くの生命が失われようが、権力者共は失う物無く、痛くも痒くもない顔で、今日も贅沢三昧の暮らしを続けているんですよね(怒 RT @Donkyhote:TIME誌:エジプト衝突写真集 http://bit.ly/eOsxFP
02-06 16:54

騙された私が馬鹿だった(涙
02-06 16:45

コレってSFに出てきそうな球体。燃えて・・というよりも、冴え冴えと浮かんでる感じ。 RT @Zipang_Club: @yurikalin おはよ~さん(^-^)/☆彡 昨日、不思議な太陽を見ました。太陽の変化 http://bit.ly/fyhEM3
02-06 16:44

パクスロマーナの規模と比べるのもどうかと?(笑 RT @koudaiin: 落日日本ローマもこうやって滅んだのかな?.@leonardo1498:@magosaki_ukeru @applecider52 @ringohatukoi @honnosense
02-06 16:41

バカボンのパパみたいな顔して、何惚けとんねん、このアホ(怒 RT @HeizoTakenaka:もっと競争することが必要、と民主党議員まで含めて全員が述べたこと。つい先日まで、「行きすぎた規制緩和」「競争で格差が拡大」と言っていたのは誰。このいい加減さが、日本をダメにしている。
02-06 16:36

こんにちは。今夜もヨロシク~♪ RT @hammer0127: @yurikalin こんにちわ。
02-06 16:34

想像したな?今夜魘されるゾォ~((m`∀´)m RT @satoshithem: 想像させるな( ̄▽ ̄) RT @yurikalin: え、折角透け透けルックで出てるのに見逃してるわけ~? RT satoshithem: @yurikalin 夢に出てこないぞΨ(`∇´)Ψ
02-06 16:34

ウチもです~♪朝は、ご飯とお味噌汁が定番~♪朝からパンじゃ嫌だぁ~。だけど、パンも麺類も粉もんも・・炭水化物は全部大好き?だから、お昼&夜に頂いてます~♪ RT @tsutun: 家では毎朝米飯食!別に自給率に貢献するつもりでやってる訳ではないが、朝は白飯に味噌汁
02-06 16:03

お疲れ様です。無償の愛の町? RT @kantetu:ドブ掃除終了下水完備してから1時間ぐらいで終わるよ 報酬は町のゴミ袋ひとつ @moriihiroaki @tadachan_u @utamarushisho @sousagedog @naga47 @arudebaran60y
02-06 16:02

【拡散】 RT @Meisou_AK:上杉氏のネットラジオより。「期ズレの修正は毎年200件ぐらいある。それがいけないなら共産党の議員も全員逮捕されると指摘すると小池晃議員も同意した。起訴内容もカネに汚いとは言わず期ズレにしか触れていない」http://bit.ly/dTCwxR
02-06 16:01

え、折角透け透けルックで出てるのに見逃してるわけ~? RT @satoshithem: @yurikalin 夢に出てこないぞΨ(`∇´)Ψ
02-06 16:00

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-06 15:59

@ruto_a アイコン変わって、大人っぽくなっちゃいましたね~♪
02-06 15:56

@kazz006 @yoshizo0 @leonardo1498 @jh8bss @koudaiin おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-06 15:55

@shignoto @kosumosu0906ay8 @applecider52 @ugbt @tailsoup @gattin38 @moriihiroaki @takeki_njs @Kiyoshi_IWATA おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします♪
02-06 15:55

@sousagedog @ksagae @kumapone @kantetu @yyninjo @naga47 @ruto_a @tadachan_u @GJ_j24 @x0rg1m0q1 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-06 15:54

@AKANEBISCUS @satoshithem @Zipang_Club @bronks4215 @Junna_wakuwaku @tomoyakitada @utamarushisho @damian16002000 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
02-06 15:54

@Sacrako13 @hammer0127 @navybluehawk @Sugajinodo おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-06 15:53

てなわけで、超~睡魔に襲われたので寝ることにします。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-06 00:22

RT @iwakamiyasumi: 2月13日に日本環境学会主催で、「築地市場移転問題総合シンポジウム」が開催されます。Ust生中継する予定です。ご覧ください。http://bit.ly/hlmqY4)
02-06 00:21

RT @tanakanews_com: 日本国債はほとんど国内消化なので、格下げされても政府が金融界に圧力をかけて売れるが、米国債は半分が海外投資家に買ってもらうので、今の最優良格から格下げされたら急落し、金利が高騰して惨事となる。 http://p.tl/KF-p
02-06 00:21

RT @iwakamiyasumi: 孫崎さんのインタビュー、アップしました!http://bit.ly/i92TPU 現在進行中のエジプトの革命と、パラレルな日本の政治状況とは?是非ご覧ください!
02-06 00:20

RT @iwakamiyasumi: 本日朝8時から行われた「TPPを慎重に考える会」の動画をアップしました。 http://bit.ly/gioSbI この会の会長は前農林相の山田正彦氏。今日の会合では主に農業についてお話がありました。
02-06 00:20

おもろすぎますがなぁ~♪ RT @haiou4b1: 会話見てて思わず投入 http://t.co/as8zE03  RT @yurikalin: 愛という名の欲望? RT @hammer0127: フレディ・マーキュリーw @yurikalin: 葉っぱの・・?
02-06 00:19

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重を自覚させ償いをさせるべき!
02-06 00:18

官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークを垂れ流し、国民を騙し続け、世論誘導し、国民に甚だしい不利益を齎している記者クラブは、即刻解体しろっ!(怒
02-06 00:18

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱いながら、真実に背向けたままの大メディアの責任は重篤。
02-06 00:17

新聞もテレビも、あらゆるマスコミ報道が、どこを切って観ても金太郎飴状態。数だけ揃えて「選べる」と錯覚させられた国民が、未だに選ぶ自由を奪われていることに気づかない悲しさ
02-06 00:16

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
02-06 00:15

誘導されし世論が選んだ絶望。 RT @dandelion1227 これで多くの人々の思い通りに菅総理になったのだから円高が進んでも普天間基地が全く解決しなくても消費税が2倍になっても、地方でシャッター通りが増えても「政府が無策」などと言わないで欲しい!!
02-06 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @marshmallowcd: そろそろ寝ます!おやすみなさい!(^_^)
02-06 00:11

おかえりなさい。 RT @marshmallowcd: 帰宅しました!(^_^) #twicase1000
02-06 00:10

裏で繋がっているんでしょうね(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @hataeiji 産経・・・小沢氏の事件の最中、マスコミで最初に「水谷建設」の名前を出したのが産経なんです。でhttp://bit.ly/gToLjd
02-06 00:09

哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
02-06 00:06

ぎゃ~っ、なつい? RT @hammer0127: 愛、覚えていますか、ってそれはマクロス?RT @yurikalin: 愛という名の欲望? RT hammer0127: フレディ・マーキュリーwRT @yurikalin: 葉っぱの・・? RT hammer0127 
02-06 00:06

その通り!国民を蔑ろにする連中はこの国に必要なし! RT @tosa_suigei: 「国のため自分捨てる」(小沢一郎)http://is.gd/LReH7O 「自分のために国てる」(菅直人)
02-06 00:04

相手にしたくないけど、付きまとってくるのだ大迷惑~♪<こきやがる RT @udonenogure1: @yurikalin まだ、”東こきやがる”を相手にしているんですかw
02-06 00:03

売国新聞の愚かしさ全開!(怒 RT @hataeiji: 「普通ならぶん殴りたくなる」産経の誘導記事 | http://bit.ly/dEiBtD
02-06 00:00

ようやく元気を取り戻してこられたようで、ひと安心~♪ RT @tailsoup: 気を取り直して - ある日あるところで http://bit.ly/hOiVWR #twitbackr
02-06 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/553-ceedc6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





