虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/07のツイートまとめ
yurikalin

美味しそうですね~♪ハゲって初めて見たかも? RT @tailsoup: はげの煮付けで貴をいただく #goo_tailsoup http://bit.ly/ggijHZ
02-07 23:56

ココで真実が明らかにされなければ、日本は、真面目に生きる者が犯罪者に仕立て上げられ、悪党だけがのさばる救いようのない国だということを認めることになる。 RT @nakamowa:「陸山会事件」初公判。真実が明らかになるのも時間の問題か!http://bit.ly/gFHDs3
02-07 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @marshmallowcd: そろそろ寝ます。みなさん、おやすみなさい。今日も1日ありがとうございました。(^_^)
02-07 23:35

それが国民には全く見えないのが大問題なんじゃ? RT @kharaguchi: おはようございます。「俺が本当の民主党だ(がや)。」河村たかし市長のこの言葉がとても印象に残りました。石井紘基代議士を
02-07 23:32

@Telmina おかえりなさい。
02-07 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: もう寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
02-07 23:10

こんばんは。 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
02-07 23:09

おやすみなさい。 RT @935: ぐっないl
02-07 23:05

この国の救世主=小沢&鈴木&田中&保坂・・・達を切り捨てておいて、日本が良くなる筈がない!<ソコが米国&官報複合体の意図 RT @hamanaxis: 石川さんには絶対やめないで欲しい。無実の証明をして、 @jaquie35 @hamanaxis @chiki2913:
02-07 23:03

こんばんは。寒そうですね~。日本中、官報複合体が齎す大寒波のせいで、精神的にも金銭的にも薄ら寒い今日この頃です(怒 RT @ompfarm:夜になると流石に冷え込んできます。外気は、すでに氷点下11度。今夜もつくづくマスコミのメディアスクラムの徹底ぶりに「感動」、報導管制。
02-07 22:59


仰る通り!未だに、「民主主義」を「人任せ=(公務員任せ)」と勘違いしている国民が多すぎるのがこの国の悲劇(涙 RT @shichitenbat: 知事や市長だけじゃ何も変わらないよ。県議会選や市議会選で同じ判断基準で有権者が投票するとは限らないんだし #dig954
02-07 22:49

アハハ・・いつかお供したい~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 祇園は顔を隠さなあかんのですw  最近は本当に昔からの数件だけですよw
02-07 22:47

西洋医学は基本的に対処療法ばかりですよね。特に風邪なんか、その根元(主たる症因)が分からない・・・いわば、エジプト内乱のようなものです(笑 RT @nakamowa: 会社の同僚から「風邪薬は風邪を治さない。治る風邪薬を発明したらノーベル賞もの!」と言われ調べてみた。
02-07 22:46

祇園まで監視されちゃったりして~?(笑 RT @udonenogure1: 味噌うどん煮込み・・・作るかな・・・来月から嫁の友人に監視をされるようですw 飯くらい作れる監視員ならいいのだがw
02-07 22:41

枝豆大好物なのに、食べられなくなっちゃうんでやめて下さい(笑 RT @tsutun: 枝野と聞くと枝豆を連想してしまうw
02-07 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: 早く寝よう。そして明日はガッツリ朝作業してやる。おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
02-07 22:38

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったにゃう
02-07 22:38

素晴らしい? RT @akkun_0831: すごーい!純金だね~♪ RT @ai_himesama: お日様を鏤め金なる雪の華 #photoikku #jhaiku http://bit.ly/i0P3hj
02-07 22:37

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @Asagaokunn: @yurikalin こんばんは。=*^-^*=にこっ♪
02-07 22:37

こんばんは。こちらこそよろしくです~♪ RT @tatsuya_ds: @utamarushisho @yurikalin @sousagedog @wolfgangandyuka @mirukumi こんばんは。今日もよろしくお願いします。
02-07 22:35

おやすみなさい。マイペースで行きましょう~♪ RT @menseki_kun: 恐れ入ります。今日はこの辺で落ちます。しばらくは、減力運転で参ります。またよろしくデス。おやすみなさい。
02-07 22:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というところで本日TL離脱。みなさんおやすみなさい。3Q+さいちぇん。党首とはぐできる日を楽しみにしておりまする(今日夢で焼酎瓶持って迫られちゃうかもなあww)
02-07 22:30

あら、ワインの方が宜しかったかしらん~♪~( ̄。 ̄) RT @satoshithem: 焼酎をムリヤリ勧められました。。。RT @yurikalin: 一升瓶で殴られた?(笑RT sa 今朝のことは忘れたい(*´ω`*)RT yu 忘れられない顔だと思うんだけどぉ~
02-07 22:29

同意。今の労組は労働貴族の手中ですから、労働者の味方でもなんでもないですよ。そんなモノあってないも同じ無駄! RT @ataru1987: @yurikalin @akkun_0831 しかし問題は連合のダラ幹を
02-07 22:28

あっと言う間にね~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem 今朝のことは忘れたい(*´ω`*)・・・線路の上で寝てると忘れるかもv
02-07 22:27

仰る通り!明日への希望も何もなく、それこそ家畜同然のような生き方を強いられることが、憲法に定められた人権の尊重ではないですから!(怒 RT @akkun_0831: @yurikalin具体的解決法を見極めて、現場で真面目に働く人達の主張もきちんと取り上げてくれなければ若い労働
02-07 22:26

RT @hanayuu: 「朝ズバ」のねつ造報道始め、しらじらしく「小沢叩き」をやっていたのはこういう... - Yahoo!知恵袋: http://bit.ly/huf8CC via @addthis
02-07 22:22

RT @iwakamiyasumi:本気で怒らせると大変だよ、という脅し、ヤクザそのもの。 RT @dikutaak 「(東京地検特捜部は)おそろしい組織」 脅迫ともとれる取調べの様子が、法廷で生々しく読み上げられた本日の裁判の資料http://bit.ly/dH9qrX全文
02-07 22:21

RT @kamitori: 共同通信61億円、NHK13億円申告漏れ/毎日新聞4億5千万円の所得隠し!(マスコミ不信日記) http://bit.ly/fGGQKI
02-07 22:21

RT @satoshithem: 陸山会でっちあげ事件の報道をしない腐ったNHKはこちら ⇒ 0570‐066‐066 050‐3786‐5000
02-07 22:20

一升瓶で殴られた?(笑 RT @satoshithem: 今朝のことは忘れたい(*´ω`*)RT @yurikalin: 忘れられない顔だと思うんだけどぉ~?川 ̄∠ ̄川 フフフ・・RT sa 忘れかけた顔を思い出してしまいました( ̄∇ ̄)RT yu こんばんは。なんて幸せな夢~♪
02-07 22:19

いろんな意味で目が話せませんね。 RT @ataru1987: @yurikalin @kharaguchi 河村たかしさんて、不思議な人ですよね。思想的には旧民社党の流れをくむ所謂保守系政治家なのに、「住基ネット」は反対、監視カメラの
02-07 22:17

それが武器だよ、ムフフ(笑 RT @satoshithem: 焼酎の瓶握ってましたが(。-_-。)RT @yurikalin: でも、鞭は持ってなかったでしょ?(*`ε´*)ノ彡RT sa おかげで寝不足は覚めましたが、心臓は恐さでバクバクしていました( ̄∀ ̄)
02-07 22:15

当然!資本家共は、労働者が紡ぎ出した売上を泥棒しているに過ぎませんからね。 RT @akkun_0831: @yurikalin 黒字経営は経営者にとって必要なことだけど、こんな手法で許されるわけない。黒字経営の為に従業員が不法に負担してる労働だったり、会社の必要
02-07 22:14

炊きたてご飯に勝るもの無し~? RT @jyuou: やっとご飯が炊けたお? 硬めに炊いたけどめちゃくちゃうまいお、おかずいらないお(´・ω・`)ノシ
02-07 22:13

いえ、お行儀の良い方にはご縁のないものですから~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin あわわ、党首、「綺麗な党首にムチがある」というのはちょっとwww
02-07 22:11

現政権も、この際、まとめて~♪ RT @kark530: 二人まとめて、リコールだな。 RT @yurikalin 首相のリコールも・・・(怒 RT @kark530: NHKの会長のリコールは出来んのだろうか?
02-07 22:11

忘れられない顔だと思うんだけどぉ~?川 ̄∠ ̄川 フフフ・・ RT @satoshithem: 忘れかけた顔を思い出してしまいました( ̄∇ ̄)RT @yurikalin: こんばんは。なんて幸せな夢~♪幸せすぎて死ぬかと思ったんでしょ~?(笑RT sa 昨夜姐ちゃんが夢に出て
02-07 22:10

首相のリコールも・・・(怒 RT @kark530: NHKの会長のリコールは出来んのだろうか?
02-07 22:08

でも、鞭は持ってなかったでしょ?(*`ε´*)ノ彡 RT @satoshithem: おかげで寝不足は覚めましたが、心臓は恐さでバクバクしていました( ̄∀ ̄) RT @honnosense: satoshithem 党首に抱きつかれるとは!うらやましいのう、まる(キリッ)
02-07 22:07

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @honnosense: @yurikalin えっ?ほんとですか~?わ~いたのしみでえ~す。
02-07 22:06

(;¬д¬) RT @miyagrace: うなされただろうなぁ・・・RT @yurikalin こんばんは。なんて幸せな夢~♪幸せすぎて死ぬかと思ったんでしょ~?(笑 RT @satoshithem: こんばんは。昨夜姐ちゃんが夢に出てきました。酒呑んで管撒いて抱きついて
02-07 22:04

でしょ?こんな社会を許して置けるはずがない! RT @akkun_0831: @yurikalin 畑違いの勤め人になって思うよ。これは許しておけないって。動かないと何も変わらないもんね。 俺は、どんな暮らしでもやっていけるけど、同僚社員とか気の毒に思うのです。
02-07 22:03

皆で絶対に許してはいけない! RT @blues_boys_tune: ぼくは命ある限り民野健治は許さないわけであります。 RT @yurikalin: 私も~! RT @honnosense: @yurikalin ワシはツイッターある限り、民野健治は絶対に許さんのであります。
02-07 22:02

んじゃ、いつか上京される折にでもハグしましょう~♪(キリッ) RT @honnosense: @satoshithem 党首に抱きつかれるとは!うらやましいのう、まる(キリッ)
02-07 22:01

こんばんは。なんて幸せな夢~♪幸せすぎて死ぬかと思ったんでしょ~?(笑 RT @satoshithem: こんばんは。昨夜姐ちゃんが夢に出てきました。酒呑んで管撒いて抱きついてきたところで起きました。死ぬかと思った( ̄∀ ̄)
02-07 22:00

私も~! RT @honnosense: @yurikalin ワシはツイッターある限り、民野健治は絶対に許さんのであります。
02-07 21:59

だけど何ひとつ進捗してませんね。 RT @kharaguchi: おはようございます。「俺が本当の民主党だ(がや)。」河村たかし市長のこの言葉がとても印象に残りました。石井紘基代議士をトップに上田代議士、河村代議士らと国会Gメンを立ち上げ政官業癒着と税金の無駄遣いを徹底的に
02-07 21:58

やはり労働者は、エジプトに続き、悪の巣窟=資本家&権力者共を糾弾殲滅のために蜂起する時かも? RT @akkun_0831: @yurikalin それは実感しますね~。ブラック企業との癒着ありありだもん。
02-07 21:57

( *- -)----C<T-T)ホカクッ RT @citybluesky: そしてブクブク…逃げよ! RT @yurikalin: ご飯が絶対にほしいですね~(涙 RT @rolling_bean: 飲んでOKな日ならいいんだけど(^^;、でもお茶とも合います~。
02-07 21:55

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。
02-07 21:54

そういう悪辣な組織のトップたちこそが、現政権とつるんで消費税を上げようとしている国民の敵!(怒 RT @akkun_0831: @yurikalin最低賃金×労働時間で計算すると明らかに違法。さらに時間外、深夜手当などを考慮すると会社の奴隷http://bit.ly/hlXrgT
02-07 21:51

ご飯が絶対にほしいですね~(涙 RT @rolling_bean: 飲んでOKな日ならいいんだけど(^^;、でもお茶とも合います~。 RT @yurikalin: ぎゃ~!それは衝撃的過ぎますね(涙)・・・でも、元気だしてください~♪ RT roll 駅弁だと思って買った箱の中身
02-07 21:50

ヒッドイ話!(怒)訴えたいですね!!! RT @akkun_0831: @yurikalin 毎週のように17時間を超えたりする仕事与えらえれます。他者からに依頼配車ね。それに当たっても日当に上乗せなし。会社が残業分100%せしめてる。
02-07 21:47

ぎゃ~!それは衝撃的過ぎますね(涙)・・・でも、元気だしてください~♪ RT @rolling_bean: こんばんは。駅弁だと思って買った箱の中身が、ご飯ものなしのおつまみセットだったので軽い脱力(笑)よろしくお願いします。@yurikalin @egg_rice
02-07 21:41

そうした労働者の声を受け止めソリューションに導く真の機関が必要ですね。労組には期待できないし(怒) RT @akkun_0831: @yurikalin 今の会社に正社員希望で入社しましたが、6年目を迎えて有休の1日もありません。。http://bit.ly/gMZNg8
02-07 21:40

同感。本当に私も困窮している身。こんな世の中で子育てをしなければならない苦難を憂います(涙 RT @akkun_0831: @yurikalin この不景気で会社辞めたくても辞められない生活困窮者が多いですね。働けて幸せなんて世界とは程遠いhttp://bit.ly/f5nqu5
02-07 21:33

RT @nomSABOyuji: 「黒い質問ですね~」wwwRT @yuzulin: 【上杉 隆の学べるブラックニュース】これは絶対見るべき。テーマは「旧田中派vs検察」と「ウィキリークス」http://bit.ly/gLTRR2 http://bit.ly/ey8Tw7
02-07 21:22

RT @iwakamiyasumi: 本日朝8時から行われた「TPPを慎重に考える会」の動画をアップしました。 http://bit.ly/gioSbI この会の会長は前農林相の山田正彦氏。今日の会合では主に農業についてお話がありました。
02-07 21:22

良いわけないっすよ。早く主権を国民の手に~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin それが社会の受け皿になってる現実。これで良いのか!これを許し見逃してる監督官庁は怠慢以外の何物でもない。http://bit.ly/eLO88M
02-07 21:21

RT @yjochi: それぞれは、善意(特捜部は悪意しかないだろうが)で動いているつもりでも、やっていることは悪そのもので、悪の枢軸を形成、ということが起きてくる。その中枢は、やはり検察庁、特捜部だろう。こういう組織をこのまま放置してはいけない、ということがよくわかると思う。
02-07 21:20

RT @yjochi: 検事は、転勤して栄進、幹部は退官して、大手企業の顧問弁護士、監査役、公証人等で左団扇の生活。検察審査員はどこの誰かもわからないし、そもそも実在していたかも不明。
02-07 21:20

RT @yjochi: そうなっても、特捜部も検察審査会もマスコミも、誰も責任は取らない。
02-07 21:19

RT @yjochi: 必死に裁判闘争を行い、数年後に無罪になっても、普通は、回復不能な打撃を被っているもの。
02-07 21:19

RT @yjochi: 特捜部が無理やり調書を作る、不起訴になってもそれを検察審査会が捜査経過に目を向けることなく起訴相当決議を繰り返す、マスコミが悪者報道をこれでもかこれでもかと繰り返す、それで、多くの人は簡単に葬り去られるだろう。
02-07 21:19

RT @kamitori:森ゆうこ議員への「脅し」第2弾 検察が怯えるもう一つの調査(晴耕雨読)http://bit.ly/glapq7 情報公開するように言っても検察審が開かれた日時、審査員たちに支払った日当や旅費さえも明かさない。検察審の予算は年間3億5000万円。
02-07 21:18

RT @tanakanews_com: ミャンマーで20年ぶりの総選挙を受け議会を開催。選挙と議会に不参加のNLDのスーチーはこの動きに反対かと言えばそうでもなく、軍事政権に協力している。彼女はダボス会議にビデオ映像を送り、http://p.tl/QqQW
02-07 21:17

RT @moriyukogiin:9/14日の「起訴議決」は無効。 最高裁から提出された議決に参加した審査員(臨時に審査員に選出された審査補充員を含む)宣誓書は、2群が5枚(5名)、3群が6枚(6名)。これは検察審査会法第条25条、第18条2項による、審査会議成立要件に明確に違反
02-07 21:17

RT @moriyukogiin:「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」マスコミフルオープン 2月9日(水)16:30~19:00憲政記念会館大会議室 当日受付 参加費500円 1)小沢問題と議会制民主主義の危機:元参議院議員 平野貞夫氏 2)検察審査会調査報告
02-07 21:16

RT @hatatomoko: 映画「フード・インク」は必見。農業を工業にしたマック、モンサント、タイソン等の巨大食品企業とそれに癒着する米政府のチームAと、オーガニック派の農場・企業・消費者のチームBが対峙 (続く)#anti_tpp #shouhizei #GMOj  
02-07 21:15

RT @souun_udoku: 日本の平等で良質な医療システムの息の根を止めるTPP:小野 昌弘氏http://bit.ly/e7LHYu
02-07 21:14

RT @hisakx: YouTube 動画を高く評価しました -- 上杉隆氏「週刊朝日」官邸は検察権力の代弁者なのか http://bit.ly/gaieO6
02-07 21:14

RT @YoichiTakahashi: 新聞が書かない「経済成長がなければ増税しても税収は増えない」という基本的事実「インフレ嫌い」の与謝野大臣には不都合な真実 http://bit.ly/hrBdw3
02-07 21:14

ここまで馬鹿丸出しの新聞社も・・・と思ったけど、殆どのマスコミが同じ穴のムジナだった(怒 RT @j_the_journal: ホントだ @amneris84: http://bit.ly/gU6oUz http://bit.ly/e4Cmot
02-07 21:11

おめでとうございます♪楽しいひとときをお過ごしになれましたか~♪ RT @masachuu: @yurikalin こんにちは!二日ぶりのツイートです。昨夜まで3日間孫のお誕生祝いで盛り上がっていました。 http://bit.ly/gZGeo2
02-07 21:09

RT @tutinoue: RT @nikkan_gendai:日刊ゲンダイ 【小沢強制起訴】 「裏ガネ授受」疑惑のキーマン 水谷建設元会長 本紙に激白 「(1億円裏ガネ証言は)ワケ分かりません」 「石川(議員)の『イ』の字も知りません」 「大久保(秘書)なんて会ったこともない」
02-07 21:08

RT @tightrope_jpn: 日本の国債の格付けが『AA』だったら、アメリカのはもっと下げなくてはいけないだろう。だからS&P社の格付けはデタラメなんだよ。 RT  @jessasao 紙屑になるまで売れない米国債!? http://bit.ly/egbMzG
02-07 21:07

明らかに民主主義と反する労働体系!(怒 RT @akkun_0831:@yurikalin労働弱者の現状からの救済なく、日本経済の発展なし!月労300時間越さないと残業手当付けない!弱者の足下みて奴隷契約!経営者ファミリーが利益を独占。http://bit.ly/fAmMZw
02-07 21:07

RT @tanakanews_com: マスコミではスーチーが現政権と敵対との報道が主流だが、実際にはスーチーは昨秋選挙直後、欧米に対し、経済制裁を解除してミャンマーに投資してほしいと求めた。スーチーは現実路線に転換し、ある程度軍事政権とhttp://p.tl/wAO0
02-07 21:06

もう既にやってる連中は首洗って待ってろよっ!(怒 RT @cnvvlty: 相撲:公益法人だから?国技だから?八百長やったら活動停止?ならば、それ以上の公益性を担っている国会や省庁が八百長やったら、解散するんだろうな!!
02-07 21:04

RT @kazu1961omi: NHKはこれまでウソの相撲をまったく追及してこなかった。RT @tomoanisake: @tosa_suigei 旭川に向けて車を走らせる車中ではNHKラジオは聞かないようにします。マスコミの「うそ」は聞き飽きました。
02-07 21:03

RT @hanachancause: RT @Kirokuro: たとえばこんなブログとか。http://bit.ly/iaIhFe @bilderberg54: どの辺が? RT @Kirokuro QT: やっぱり河村たかしは要注意だな。
02-07 21:02

RT @amneris84 驚いたのは、前田元検事による取り調べの状況。終始、検察事務官も立ち会わせず単独(=完全な密室)での取り調べを行っていた、と。東京地検特捜部は、こんな取り調べを許しているのか!
02-07 21:01

【拡散】 RT @ichimuann: 「第2回大阪御堂筋デモ」2月12日(土)集合午後1時00分~2時00分出発。集合場所:靱公園 東側。頑張れ、大坂。RT @bilderberg54 小沢一郎に物申す 天橋立の愚痴人間: http://bit.ly/eXS6aM
02-07 21:00

おはぐろ女になったな?(笑 RT @hiromiha: いかすみ。いかすみ。いかすみ。( ̄▼ ̄) http://bit.ly/i27UnY
02-07 20:59

美しい?こういう美こそ、今失われた精神の根源。 RT @leonardo1498ギリシアの美とインドの叡智の融合」 http://t.co/VfM56Zl @rolling_bean @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi @hanachancause
02-07 20:59

こんばんは。ケセラセラ~♪何とかなりますよ~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 仕事の集中力が切れてしまってw 残り3日持ってくれなきゃ困るんですが・・・w
02-07 20:57

RT @Kirokuro: 小沢一郎氏を強制起訴!「政治とカネ」問題の焦点、 水谷建設・西松建設・陸山会の3事件はどこに消えた? http://bit.ly/hkDJYX #r_socialnews
02-07 20:57

田舎はンなもんっす~♪(笑 RT @kantetu: @yurikalin 年に一度の自治会のドブ掃除30年ぐらい前は3時間ぐらいでパンと飲み物もついていたけど、財政悪化でゴミ袋だけになったよ。自分は40年住んでいるけどまだよそ者扱いだよ。
02-07 20:56

了解~♪まっかしといて~?(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin いろいろあるけど、うちのファミリー会社のずる賢い経営におしおきお願いします。whttp://bit.ly/gpZWFb
02-07 20:54

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: のんでますかー? RT @yurikalin: @Asagaokunn @kyobonbon こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-07 20:53

RT @tsutun: 八百長、ヤオチョウ、Yaotyouが英語圏の国々の辞書に登録される日も近い!
02-07 20:53

RT @amneris84: 前田元検事は、完全密室で時に号泣するなど種々の不可解な言動を重ねたうえ、、小沢氏の逮捕や同氏宅の捜索を行わない見返りに検察側の筋書き通りの自白をするよう大久保元秘書に迫った、と。検察側もさすがに前田元検事http://bit.ly/hW1pQL
02-07 20:52

RT @amneris84: 民野健治は「あなたの証言なくても逮捕できる」「あなたの子どもは保育園でどう言われるんだろうね」と言ったとも RT @saralamoonあかんしそれ(~_~;)働く母として腹立つRT @amneris84 http://tl.gd/8lmu5q
02-07 20:51

RT @amneris84: その女性秘書は、解放されてからあまりの恐怖で片耳が聞こえなくなっていた、と RT @ragbytry1014020 酷すぎる。保育園に預けて働く同じ母親として、そんなことが日本で起きているなんて、考えただけで、恐ろしい。
02-07 20:51

RT @amneris84: 保釈後の田代政弘検事による取り調べを石川議員が録音。田代検事は、捜査段階の供述を変更すると、最高権力者の小沢氏が変えさせたという印象を持たれて小沢氏に不利になるなどと述べ、石川議員がいくらhttp://bit.ly/hjzuwq
02-07 20:50

RT @honnosense: マジですかそれは!民野健治、貴様は絶対に許さん?http://bit.ly/hKzdxg RT @amneris84: 民野健治は「あなたの証言なくても逮捕できる」「あなたの子どもは保育園でどう言われるんだろうね」と言ったとも
02-07 20:50

@Asagaokunn @kyobonbon こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-07 20:49

私はいつも汁有り派~♪でも夏場はヨサゲですね(笑 RT @tailsoup: お昼はタイミングがよかったので『きさく』の汁なし担々麺 #goo_tailsoup http://bit.ly/hSGowQ
02-07 20:49

それだけじゃ絶対に済まされない!国民の被った損失を賠償して極刑に! RT @koudaiin: 石川無罪になったらこいつらが議員辞職かな?自民党・公明党・みんなの党・たちあがれ日本の野党4党は民主党小沢元代表の政治資金を巡る事件で起訴さhttp://bit.ly/gHx4qP
02-07 20:48

@bugsworks @blues_boys_tune こんばんは。こちらこそよろしくです~?
02-07 20:46

国民も損害賠償求めて共に訴えたい気分! RT @tailsoup: RT @kyobonbon: 小沢氏側は、無罪確定ならば、大騒ぎして名誉毀損したメディア関係を訴えればいい。この大騒ぎで失った国民的利益は甚大です。
02-07 20:45

おぉ~、月に変わってお仕置きしてほしい人います?(笑 RT @akkun_0831: ありがと♪こんなのも簡単に仕上げられるよ~♪ RT @an_cat: キレイw RT @akkun_0831: 碧い月再び。 #photo http://bit.ly/dNDy5j
02-07 20:44

今スグ踏みつぶして良いでつか?(笑 RT @hanachancause: RT @Asagaokunn: 巷で言われているからな~。スッカラカンって。本人とバカンノブ子の絵並べたい。http://bit.ly/f74zvG http://bit.ly/ek40Ez
02-07 20:41

@blues_boys_tune @arudebaran60y @gattin38 @kosumosu0906ay8 @kazz006 @masayukikishi @masachuu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-07 20:40

@Yosane0310 @ksagae @Zipang_Club @ruto_a @koudaiin @citybluesky @upshylon273 @damian16002000 @hitopin おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-07 20:39

@Sugajinodo @yoshizo0 @tomo5884 @yumikofu @moriihiroaki @sunrise0360 @Donkyhote @leonardo1498 @yonepii おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-07 20:39

@applecider52 @tetora7 @yumenomukou @tsukasafunaki @arudebaran60y @kantetu @takki_jp @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-07 20:39

ほんじゃま、ぼちぼち行ってきます~♪
02-07 07:47

@Telmina おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-07 07:46

@honnosense おはようございます。こちらこそよろしくです~?
02-07 07:45

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin @takki_jp @moripapasvx @moriihiroaki Children 【 IKZO トリビュート 】 http://t.co/I1ipXmq
02-07 07:45

@htatami おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-07 07:30

@udonenogure1 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-07 07:29

@golgojyusan おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-07 07:29

行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: いってきますお(´・ω・`)ノシ
02-07 07:24

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
02-07 07:24

@x0rg1m0q1 @hammer0127 @hamanaxis @kazz006 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-07 07:23

@bronks4215 @drhira200120042 @jyonasan1957 @satoshithem @koudaiin @jyuou @x0rg1m0q1 @AKANEBISCUS @sealine01 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-07 07:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/554-e2b5c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





