虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/08のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日は・・・ http://www.smts.jp/ なので、ちと朝早いので、この辺で寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-08 23:49

私だってヤバいのよ、マジで(自爆 RT @ugbt: @yurikalin こんばんわ~いやいや私はやばいのよマジで(爆
02-08 23:47

天然とお呼び(嬢王様風w RT @hammer0127: 素でボケるから、ほっとけばwRT @yurikalin: \(^o^)/・・って、え? RT @citybluesky姐さんのボケを期待w RT @yurikalin: RT @satoshithem:
02-08 23:47

私の場合、いつでも物凄い・・・(自粛 RT @ugbt: この時間に帰宅するとものすごい食欲にまける…
02-08 23:45

同感~! RT @koji_tomonaga裏切る者は人心掌握できないから短命なんだよね~。RT @yurikalin: マジでそうだよね~(怒 RT「敵は本能寺にあり~!」って。…三日天下… RT 恩人小沢氏を裏切っといて、よくノウノウと政権に…RT @renho_sha
02-08 23:44

こんばんは。 RT @ugbt: こんばんわ~今日は曇りでした。
02-08 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 急激に睡魔が・・・・また明日お会いしましょう
02-08 23:43

同感!ゆくゆくは亡国でしょうかね~? RT @yumikofu: 次々と小沢氏支持をしたコメンテーターがテレビから消えていく。露骨すぎる。現状のテレビの世論操縦術の強さを考えると、ますます大政翼賛会へと進んでいるように感じる。
02-08 23:42

\(^o^)/・・って、え? RT @citybluesky姐さんのボケを期待w RT @yurikalin: 何か期待しとるやろ?(笑 RT ci 三人揃い踏みだ\(^o^)/ RT @satoshithem: りんごさ~~~ん\(^o^)/RT @ringohatukoi:
02-08 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: それでは、これにて離脱します。Twitterにはまると、一時的に世の中が見えているような錯覚に陥る危うさを感じますが、その危うさを自覚して呟き続けようと思います。みなさん、お休みなさい。
02-08 23:40


何か期待しとるやろ?(笑 RT @citybluesky: 三人揃い踏みだ\(^o^)/ RT @satoshithem: りんごさ~~~ん\(^o^)/RT @ringohatukoi: あは。夢見いいですか。ドス効きすぎ(笑)!sa @yurikalin 僕は姐ちゃんの夢を
02-08 23:39

かしまし娘じゃないんですからぁ~(笑 RT @udonenogure1: @ringohatukoi @yurikalin @satoshithem おそろいでw
02-08 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @toshinosuke_h: もうすぐ明日になっちゃいますね。おやすみなさいませ。[楽天] http://bit.ly/g2MhMx #rakuten #shopping
02-08 23:36

それならポッカポッカだね~♪ RT @satoshithem: おでん食ってまっさv RT @yurikalin: そうなんだ(笑)今夜は寒いから暖かい物をオツマミにしてね~♪ RT sa いやいや、昨日の続きの話です。今日はバグさんに冷たくあしらわれたので外で呑んでます
02-08 23:35

エヘ(o^-^o) RT @ringohatukoi: いやはや感謝です。スパッと言い切るってうらやましい~ RT @yurikalinこの位言っても罰は当たらないかと(笑 RT @ringohatukoi: あは。夢見いいですか。ドス効きすぎ(笑)!@satoshithem
02-08 23:35

マジでそうだよね~(怒 RT @koji_tomonaga:「敵は本能寺にあり~!」って。かくして三日天下であった…。 RT @yurikalin恩人小沢氏を裏切っといて、よくノウノウと政権に留まっていられますよね~(悲 RT @damian16002000 @renho_sha
02-08 23:34

同感!しかも、既に我々の税金から道路に多額に流用されていることも知らないのね http://bit.ly/dHptkC RT @MaggieV4そもそも物流業の世話にならず生きてる人間いるんか RT @urutobi: 「高速道路を使わない人の税金を高速道路に使うのはおかしい」
02-08 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: Good night!
02-08 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: ねます。
02-08 23:30

この位言っても罰は当たらないかと(笑 RT @ringohatukoi: あは。夢見いいですか。ドス効きすぎ(笑)!@satoshithem @yurikalin僕は姐ちゃんの夢をRT @yurikalin:アンタ達政権が居座っている以上、国民が良い夢見られるわけ無いでしょ!
02-08 23:29

そうなんだ(笑)今夜は寒いから暖かい物をオツマミにしてね~♪ RT @satoshithem: いやいや、昨日の続きの話です。今日はバグさんに冷たくあしらわれたので外で呑んでます‥RT @yurikalin: え、また焼酎持ってた?(自爆
02-08 23:28

庶民の生活と約束を踏み躙っといて(怒 RT @koji_tomonaよく寝れるんでしょ。きっと。 RT @yurikalin胸が痛まないのかしら?(怒 RT @damian16002000 RT アンタ達政権が居座っている以上、国民が良い夢見られるわけ無い! @renho_sha
02-08 23:27

恩人のような小沢氏を裏切っといて、よくノウノウと政権に留まっていられますよね~(悲 RT @damian16002000痛むほど胸ねーし、元クラリオンガール、つーかホントうんざりなんだよね、現民主政権に対して@koji_tomonaga @renho_sha
02-08 23:25

え、また焼酎持ってた?(自爆 RT @satoshithem: 僕は姐ちゃんの夢を見ました‥RT @yurikalin: アンタ達政権が居座っている以上、国民が良い夢見られるわけ無いでしょ!(怒 RT @renho_sha皆様、良い夢を!
02-08 23:23

同意です。突き詰めていくと、年金制度まで否定し、目的限定税しか無くなっちゃう。 無知を通り越して「哀れな人種」の価値概念ですね。RT @urutobi:「高速道路を使わない人の税金を高速道路に使うのはおかしい」? http://bit.ly/fqIzSS
02-08 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @G__G_: おやすみなさい。
02-08 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: ではもういちど。おやすみなさい!
02-08 23:20

アハハ、その思い、大事にしてくださいね~? RT @udonenogure1: お湯を沸かして30分・・・湧かないなぁ~・・と思ったらスイッチが入っていませんでした・・・・こうゆう時だけは嫁のありがたみを感じるんだけど・・・w
02-08 23:20

でしょぉ~? RT @koji_tomonaga: 気持ちは解る…(笑) RT @yurikalin:現に今も政治によって死の苦しみを味わっている国民が沢山いる。アンタ達政権が居座っている以上、国民が良い夢見られるわけ無いでしょ!(怒 RT @renho_sha皆様、良い夢を!
02-08 23:19

行ってらっしゃ~い♪頑張って~♪ RT @Kirokuro: 仕事行って来ます
02-08 23:18

胸が痛まないのかしらね?(怒 RT @damian16002000同意!おふざけになるんでないよ、元クラリオンガール @koji_tomonaga RT @yurikalin: アンタ達政権が居座っている以上、国民が良い夢見られるわけ無いでしょ! @renho_sha
02-08 23:18

救いようが全く見出せないですね。国民に対する背徳の責任をとって皆一日も早く辞めちまって欲しいです! RT @udonenogure1: @yurikalin @renho_sha 今の政権だとうなされそうですね・・・もう、無理かも・・。
02-08 23:16

だってさぁ~、現に今も政治によって死の苦しみを味わっている国民が沢山いるんだもん。 RT @koji_tomonagaそこにツッコミ!RT @yurikalin: アンタ達政権が居座っている以上、国民が良い夢見られるわけ無いでしょ!(怒 RT @renho_sha皆様、良い夢を!
02-08 23:12

アンタ達政権が居座っている以上、国民が良い夢見られるわけ無いでしょ!(怒 RT @renho_sha: お休みなさい。皆様、良い夢を!
02-08 23:07

「可視化しますか?」それとも、「人間的扱い捨てますか?」・・誰しも冤罪で犯罪者に仕立て上げられかねない世の中(怒 RT @kappaman: 「シャレにならねえ取り調べ模様」 ~ やっぱり、毎日がけっぷち http://t.co/7FhT0wY
02-08 23:05

美しい? RT @akkun_0831: RT @ai_himesama: 冬菊や与へし姿よあるがまま #photoikku #jhaiku http://bit.ly/icQPBJ
02-08 23:02

ココって法治国家だっけ?(怒 RT @kamitori: 石川知裕議員女性秘書がはじめて語った「不意打ち10時間取調べ」の全貌 (晴耕雨読)http://bit.ly/hghx1r 「弁護士に電話をさせてください。その権利はあるはずです」と言っても、電話すらさせてくれませんでした
02-08 22:59

アハハ、似たもの同士~♪ RT @e_shimadaシーボースvsエレキング RT @yurikalinエレキングに似てるかも? RT @e_shimada: このまんじゅうをみると、怪獣墓場 http://bit.ly/fJ0tbP http://bit.ly/fJWtaU
02-08 22:57

RT @kazu1961omi:RT @nobuogohara石川議員の初公判、検察は起訴してもいない水谷建設からの裏献金を立証の柱にしているようだ。しかも、渡したとされる紙袋の疑問等問題が続出。石川氏を再聴取した検事も裏献金の証拠はないhttp://bit.ly/fVwt69
02-08 22:56

同感です。国民の利益・不利益なんか無視して、自らのご都合主義で情報操作しているマスコミについて、ガツンと書いてください~♪ RT @udonenogure1:下書きのままなんですよw 「あった事の報道は易く、無かったことの報道はしない」報道をゆがめている原因
02-08 22:54

コレって単なる警察検察の広報機関に過ぎないわけで(怒)、マスコミって、ジャーナリズムとは大きく乖離する国民煽動組織でしかない。 RT @zebra_masa:【八百長マスコミ】警察検察情報は「関係者」報道して取材源を「秘匿」。記者名も。記者名明らかにすると、取材源が分かっちゃう
02-08 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sousagedog: 休憩に行ってきます~~もしかしたらこのまま寝落ち・・・・おやすみなさい
02-08 22:49

【拡散】→ RT @kazu1961omi: RT @tetsumah: 「陸山会事件の初公判。傍聴した江川紹子記者( @amneris84 )の呟き」をトゥギャりました。 http://bit.ly/fLZIJ7
02-08 22:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 寝よう。おやすみなさい~
02-08 22:46

スゴイ後光ですね~?美しすぎて目眩がしそう~♪ RT @masachuu: @yurikalin我が家のリンゴの木には渡り鳥ヒヨドリのつがいが朝早くからやってきています。今日も良き一日をdg_toy http://bit.ly/gGu57j
02-08 22:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @elfindances: 眠いので寝るかなとw
02-08 22:43

近所のお豆腐屋さんも若いお兄ちゃんがやってるんですが美味いっす? RT @Cruisingtrain: 渋谷公園通りの出来立て豆腐も思わず笑ってしまう絶品です。すっかりハマりました @yurikalin ないんです~。トライしてみようかしら?
02-08 22:41

エレキングに似てるかも?(笑 RT @e_shimada: このまんじゅうをみると、怪獣墓場 http://bit.ly/fJ0tbP を思い出す。 http://bit.ly/fJWtaU
02-08 22:40

写真はもう初夏の趣ですね。早く暖かくなりますように~♪ RT @arudebaran60y: @him_beere @yurikalin @cosmorama_7 @ktakaharu 全議員起訴されるぜよ期ズレなら総務省では問題ないとさ http://bit.ly/hNp5HP
02-08 22:37

@Telmina おかえりなさい。
02-08 22:36

ありがとうございます?探してみます~♪ RT @tailsoup: @yurikalin 多分イオン系のスーパーなら男前豆腐店の商品を扱っていると思うのですが!?広島ではイオン系で売っています。
02-08 22:36

RT @kazu1961omi:RT @nikkan_gendai:日刊ゲンダイ 【小沢秘書裁判】 大マスコミが報じない石川裁判の衝撃 検察シナリオ ボロボロ「別件逮捕もできるんだぞ」寄ってたかってヤクザ顔負けの卑劣な脅し「特捜部は恐ろしい組織」恫喝地獄に苦しんだ3人の元秘書
02-08 22:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: お昼寝足りなかったから寝ちゃおっかな! おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
02-08 22:34

ないんです~。トライしてみようかしら? RT @tailsoup: @yurikalin 冗談抜きでここの豆腐を食べると他の豆腐が何だったんだろうと言うぐらいのカルチャーショックを受けるかも(^^;;; 食べたことありませんか!?
02-08 22:33

こんばんは。こちらこそよろしくです~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
02-08 22:26

それは元々・・・(笑)児玉だの笹川だの金丸だのが仕切ってた時代から。。。 RT @renkon0111: @yurikalin 政治家にもぞっとするようなのが次々湧いてきています。
02-08 22:26

こんばんは。お疲れ様っす~♪ RT @hammer0127: @yurikalin こんありっっ\(^o^)/
02-08 22:25

私にピッタリのお豆腐だぁ~♪玉三郎が美味そう? RT @tailsoup: 豆腐は男前豆腐店の「京都六角男前上がる」です http://ow.ly/3SlAO RT @yurikalin:お豆腐もまるでモツァレラみたいで美味そう~♪ RT http://bit.ly/eGWJez
02-08 22:24

ジャーナリストの大命題が全く理解出来ていない大馬鹿野郎なんですな(怒)んな偏向資質の塊が現マスコミを構成しているかと思うとゾッとする。 RT @tezukakaz新聞記者が政治家支持者を「信者」呼ばわり @ogawashinichi http://bit.ly/e9K5cm
02-08 22:22

ウフ、おやすみなさい~♪ 先にお布団あっためといてくださいね~?(謎 RT @htatami: @yurikalin ではやむをえない!先に休むとしよう!お休みなさい。(残念だがしかたがない!笑)
02-08 22:21

アハ、私は次女が予備校から帰るまで待ってますので、もうちょっと起きてます~♪ RT @htatami: @yurikalin それでは一緒にお休みとしましょう!(笑)
02-08 22:17

RT @asyuraizm: 【前原 誠司主導 の真実】muroutahitoさんのブログ「前原誠司の裏側」 http://bit.ly/g4Y42F
02-08 22:15

私も、実は結構眠いです~(笑 RT @htatami: @yurikalin あまりに遅いのでもう眠くなっているのだが?
02-08 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-08 22:12

カレイ、こんがりしてて美味しそう?お豆腐もまるでモツァレラみたいで美味そう~♪ RT @tailsoup: 今夜は東洋美人とカレイのバターソティ - ある日あるところで http://bit.ly/eGWJez #twitbackr
02-08 22:10

こんばんは。なるほど~、貴重な情報ありがとうございます。 RT @Kiyoshi_IWATA: 今晩は。私の愛妻が検察審査会委員をしていたときと終了直後の疑問をアップしました。 http://bit.ly/gV2nkb QT @arudebaran60y @yurikalin
02-08 22:08

こんばんは。はい~、今夜もよろしくです~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!漸くお出ましですか?
02-08 22:03

RT @yjochi: 小沢一郎氏も、自分の事件にはもう間に合わないが、そういう次元の話じゃなくて、現在の民主党の政権党としての力をフルに使って、刑事司法改革を断行しないといけないと思う。
02-08 22:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @toyoto_487: それでわ~ ちと早いですが おやすみ~!! #hbyebye #smartsleep #kohmi #Dodream おやすみなさい
02-08 21:58

こんばんは。こちらこそよろしくです~♪ RT @nakamowa: @yurikalin こんばんは!今夜もよろしくです。
02-08 21:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @1stepup: さーてと、皆様、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) ヽ(^○^)ノファーーァ!
02-08 21:52

RT @asyuraizm: 【第五検察審査会の闇が見えてきた】 wolfgandhiさんの分析です⇒「陸山会事件 起訴議決の裏側-黒塗りの下に何が?」 http://p.tl/VMQn 検察審査会の開示書類の分析から宣誓書が足りないことなどが分かりました。是非お読みください
02-08 21:51

ついでに~貴重な税金が投入されている公共電波を悪用し、国民にとって重要 な情報をひた隠し、捏造・変更情報で国民を煽動し続けてきたマスコミの歴代責任者達も断頭台に! RT @GOETHE_magazine:上杉隆@uesugitakashihttp://bit.ly/hrFOuf
02-08 21:47

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 
02-08 21:46

おまけで~労働者が汗と涙で紡出した利益を労働者に還元するどころか不当解雇し、搾取した利益を貪り私腹を肥やし続けている資本家・大企業経営陣共も市中引き回しの上獄門! RT @GOETHE_magazine:上杉隆@uesugitakashihttp://bit.ly/hrFOuf
02-08 21:46

でもって~国民の生命の安全と資産を守ることを等閑にし、それと引替えに米国隷従する事で、長きに渡り国民に多大な損失を与え続けてきた歴代政権リーダー達も極刑に! RT @GOETHE_magazine:上杉隆@uesugitakashihttp://bit.ly/hrFO
02-08 21:45

私は~常識では考えられない暴利(バカ高い年収&裏金)を国民から搾取しておきながら、無実の国民を犯罪者に仕立上げ続けてきた司法&検察の歴代責任者を絞首刑にしたい! RT @GOETHE_magazine:上杉隆@uesugitakashihttp://bit.ly/hrFOuf
02-08 21:45

きゃ~、美味そう~? RT @kin0186: 生卵が割れちゃった~ http://pk.gd/Abj6
02-08 21:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kumapone: しっぱいした、、、今夜はこれにて
02-08 21:41

国民に甚だしい損失(怒 RT @zebra_masa: 【八百長マスコミ】東京地検が一昨年からの小沢一郎氏関係の捜査でどのぐらいの金かけたか報道して欲しいよな。確か元地検の郷原弁護士によれば20億とか。30億ってのもあったなあ。これを知っただけでも、大多数の国民は呆れかえる
02-08 21:33

国民の敵の正体見たり!→ RT @honnosense: @amneris84 必読です?@yjochi落合洋司弁護士つぶやき編集~小沢事件は検察の暴走による政治生命抹殺が目的・特捜部及び刑事司法の大改革が必要 http://bit.ly/dGrHVc
02-08 21:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけでワシも本日眠りますお休みなさい。
02-08 21:28

いいなぁ~? RT @aburatorisugi: カラスミで呑む http://bit.ly/gNfTti
02-08 21:27

RT @j_the_journal: 【更新】《第1回》陸山会事件公判傍聴記 ── 水谷建設からの5000万円は断じてありません! http://bit.ly/gYzdPG 遅くなりましたが、昨日の公判傍聴記をアップしました。第2回公判分も後ほど公開予定です。
02-08 21:26

いや、ソレって普通ですから~。興味ない人がおかしい訳で。 RT @totakeke302: @yurikalin 私は何故これ程まで小沢一郎が叩かれるのかに興味があります。
02-08 21:19

なんて可愛い?>ホオジロちゃん RT @gattin38: ブログを更新しました。 ホオジロちゃんです。 - 最近いろんなことで頭に来ることが多い。 今日はお店での出来事。 私のお店は昨年の7月から全面禁煙にしている。それま.. ? http://am6.jp/g4Ej1t
02-08 21:18

@cinamochan こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 21:16

こんばんは。なんて鮮やかな羽の色?この鳥は動きの素早さも魅力的ですよね~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin おはよ~さん(^-^)/☆彡 今日の朝は、カワセミ君の加工表紙をプレゼント。 http://bit.ly/g9DkDo
02-08 21:14

ヒャ~、綺麗なお月様ぁ~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです。食後のコーヒーと、おミカンタイムです~♪ http://bit.ly/fxYPWX
02-08 21:13

【拡散】 RT @chateaux1000:2月9日(水)午後4時憲政記念館大講堂で「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」結成集会。森ゆうこ参議員,平野貞夫日本一新の会代表,伊東章小沢一郎議員を支援する会代表。Ustライブ中継:http://bit.ly/eH9t3m
02-08 21:11

こんばんは。東京もこれから雪か雨らしいです~。 RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^o^)/広島午後から雨です(^^;)
02-08 21:10

RT @leonardo1498: 略奪される日本:外資に買収された日本企業リストhttp://bit.ly/e3HbhH @yurikalin @rolling_bean @cinamochan @arudebaran60y @hanachancause
02-08 21:09

おかえりなさい。 RT @kamitori: ただいまです。今帰りました。ゆっくり晩ご飯です。http://bit.ly/gfcuJp
02-08 21:07

おかえりなさい。 RT @kamigata0: 帰宅。今週は後2日かー
02-08 21:07

@honnosense こんばんは。こちらこそよろしくです~♪
02-08 21:06

【注目】→ RT @kochi53: 小沢無罪完全証拠!みんなに教えてあげて。。。真実は極めて単純だ!惑わされちゃいけない。。。http://bit.ly/eEy9aw
02-08 20:53

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったにゃう
02-08 20:51

極めて醜いっ! RT @Hacotan: 石原幹事長、父・慎太郎都知事に4選出馬要請へ(読売) どーなの、これって日本の情緒的に美しいの?
02-08 20:49

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @kumapone: @yurikalin ユリカ姐さんこんばんわ~!今夜もよろしくっす\(^3^)/
02-08 20:38

頭おかしいのは言うまでもありませんが、間違いなく言論のファシストでしょう!<岩見隆夫 RT @Kirokuro: @iwakamiyasumi コレ書いた人って頭おかしいんでしょうか? http://bit.ly/gYQJNc
02-08 20:38

RT @j_the_journal:ニュースの匠:私情が一番コワい=鳥越俊太郎 http://bit.ly/hpFiXS “岩見さんは、鳥越の主張は「検察不信」が小沢擁護に直結しているという。私はそんな感情論からスタートしているのではない。「検察の現実」からスタートしているのです
02-08 20:35

@citybluesky @moriihiroaki こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 20:35

同感~♪ RT @sousagedog実刑なら市中引回しの上絞首刑を希望(笑)RT @yurikalin実刑で処罰したい(笑 RT 呪い人形作りますか(笑)RT こんばんは。国民の敵ですね~。 RT @ompfarm: 石川番地検特捜部吉田正喜検事、民野健治検事、田代政弘検事。
02-08 20:33

メッサうまそ? RT @citybluesky: 好きなのかい?(^o^)/ RT @satoshithem: 食べ行く~、ε=ε=┏( ´_`)┛RT @bugsworks: チキン南蛮かしら? http://bit.ly/fdOKma
02-08 20:32

というか実刑で処罰したい(笑 RT @sousagedog: 呪い人形作りますか(笑)RT @yurikalin: こんばんは。国民の敵ですね~。 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 石川番地検特捜部吉田正喜検事、民野健治検事、田代政弘検事。
02-08 20:28

おぉ~素敵に撮れてますね~♪ RT @kihachin: @yurikalin @nagaseyuki 2/5エジプト大使館前抗議には雨宮処凛さん QT 「雨宮処凛さんの写真(02/05エジプト大使館前抗議、大木晴子さん撮影)」 http://bit.ly/fMxPrb
02-08 20:27

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @nasukoB: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは(´∇`)ノ
02-08 20:25

こんばんは。国民の敵ですね~。 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 石川番地検特捜部吉田正喜検事、民野健治検事、田代政弘検事。haiou4b1 @nasukoB @imaeda @moripapasvx @sousagedog
02-08 20:19

なんと美しいグラデーション?ほんのり見とれちゃいますね~♪ RT @yonjyaru: 今朝06時58分の別府湾の朝焼け 2  http://bit.ly/ibkPI1
02-08 19:58

同意。知らないくせに躍らされちゃう風潮も。 RT @nanachan77:TPP知らない人が6割賛成することを危険だと報じるのが報道!RT @iwakamiyasumi @ozyszm 世論調査は賛成6割超 @tomoyakitada http://ustre.am/eOVh
02-08 19:55

RT @costarica0012 2月26日(土)午後2時~5時、香川大学教育学部4号館415号教室で、仙波敏郎、三井環、天木直人のシンポジウム。主催:全日本法教育研究会創設準備委員会・香川大学教授高橋良一087-831-9022協力:生田暉雄弁護士087-822-0550
02-08 19:53

面白いですね~♪情報、ありがとうございます? RT @nagaseyuki: エジプト革命について、このページがおすすめです。→http://bit.ly/er2eeI 明るくなります。 2/5のエジプト革命 @yurikalin @kihachin @kuronekoroku
02-08 19:50

スッゴイ!素敵?プロ顔負けの腕前ですね~♪って、プロだったりして(笑 RT @kuniko0426: 中形のトルソーにビスチェを縫いました。ダーツの入れ方など難しいです。スカートはリバティーコットンのはぎれです。 #TwitPict http://bit.ly/ig5xwC
02-08 19:47

RT @amneris84岩見氏は刑事手続きの基本をソシャクしていただきたいにゃ RT @nobuyoyagi:RT @ganchan1965よくこんな説得力のない原稿をデスクが通したな… RT @nobuyoyagi論旨無茶苦茶なのは岩見氏http://j.mp/gqkzlW
02-08 19:40

全く同感!現政権の無能ぶりには呆れ返りましたね(怒 RT @dougcoco: @yurikalin @yayoiumezawa  今回の北方領土の問題では、鈴木宗雄氏がいたらなア~とつくずく思いました。
02-08 19:38

能力ある政治家は皆、米国の思う通りに捕らえられてしまう不思議の国・日本ですもの。 だから小沢氏を筆頭に鈴木宗男氏も・・・植民地・日本が自立することを恐れている米国の陰謀&官報複合体の犯罪(怒 RT @yayoiumezawa: こんな能力に乏しい総理大臣イヤだ!
02-08 19:32

RT @minorucchu: あす発売の週刊文春に「枝野官房長官『警視庁公安部捜査』に”圧力”をかけた」。「捜査の中身を言えないのか」。圧力は本当にあったのか。(休憩中ツイート) http://bit.ly/gY5XJN
02-08 19:29

RT @amneris84: 週刊朝日で小沢氏の主任弁護人を務める弘中焞一郎弁護士、検察側が水谷建設の1億円を背景事情として立証することを「本当にそれが事実ならば、なぜそちらで立件せず、政治資金規正法という形式的な罪で起訴したのか…非常にいかがわしい手法だと思いますね」と喝破。
02-08 19:28

胡散臭い(笑 RT @costarica0012: @Kiyoshi_IWATA @yurikalin @sokaring http://bit.ly/ed8cry ショッピングモールアフィリエイターによる商品宣伝戦略 http://bit.ly/g21zy2 どう思う?
02-08 19:27

アハハ、マジで税金収めたくなくなっちゃう今日この頃(怒 RT @ringohatukoi: @共依存は致死的。とことん崩れても無理っぽい。税金ハラワネェ運動ならいいかも RT @yurikalin「人任せ=(公務員任せ)」と勘違いしている国民 @shichitenbat
02-08 19:26

@yonepii こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 19:24

@Kirokuro こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:23

@Sugajinodo @hanachancause @ringohatukoi @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:22

@blues_boys_tune @sunrise0360 @costarica0012 @shichitenbat @tomo5884 @leonardo1498 @wolfgangandyuka おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:22

@citybluesky @gattin38 @srkawamura @applecider52 @tailsoup @kumapone @yumikofu @MaggieV4 @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:22

@outroad @koudaiin @arudebaran60y @masachuu @marshmallowcd @hanachancause @shignoto @damian16002000 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:21

@jyuou @Meisou_AK @akkun_0831 @x0rg1m0q1 @honnosense @kosumosu0906ay8 @houjyoukouanbou @paralym @urori2010 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:21

@drhira200120042 @Zipang_Club @yunmama @utamarushisho @satoshithem @platinumhills @utinoshuke @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:21

@hammer0127 @soratobukui @nakamowa おやありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-08 18:20

米国隷従植民地だから(悲 RT @Kirokuro: なんで日本のメディアは一貫してムバラク支持なんだろう?
02-08 18:20

私もそろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-08 00:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: そろそろ寝ます(^^;) みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
02-08 00:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: そろそろ寝ます。おやすみなさい。明日またよろしく。 #oyasumi #jtanka #tanka #goen #followme #followmejp #followdaibosyu #kansya
02-08 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: それでは寝ます。おやすみなさい~
02-08 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: 寝ます。おやすみなさい(*u_u)
02-08 00:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝ます・・・おやすみなさいv
02-08 00:04

経済は資本家だけじゃ良くならないという当り前の意識が欠如してるぞ!(怒 RT @HeizoTakenaka: 「税と社会保障の一体改革」が強引に進められている。社会保障を人質にとって、国民負担を求めるという筋書きが露骨に見える。しかし本来必要なのは、経済と財政の一体改革だ。
02-08 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/555-a2698300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





