虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/09のツイートまとめ
yurikalin

さて、今日は朝早かったし、昼間っから呑んだくれてたので、もう寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-09 23:27

原発作業員やらしてみるのも有りかも? RT @hammer0127: なら、セメントの靴履かせてレイブリから突き落としちゃれwRT @yurikalin: 土左衛門の役とかね(爆 RT いや、ドラマの死体の役とかは出来るんじゃん?カイワレ食うとかも。RT 何やらしても役不足
02-09 23:25

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @x0rg1m0q1自爆かい(大爆)QT @yurikalin え、コレ同一人物?(自爆 RT @hammer0127 ゆりかりさんのこのツイートhttp://is.gd/RwBhezhttp://is.gd/F4ZoA9
02-09 23:25

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ RT @citybluesky: 待ちなさいw(-。-)っ RT @yurikalin: ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,, RT ci: 不適切な発言があったことをお詫びいたしますw RT yu: それとアソコ・・・(謎
02-09 23:24

え、コレ同一人物?(自爆 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @hammer0127 ゆりかりさんのこのツイートhttp://is.gd/RwBhezと、このツイートhttp://is.gd/F4ZoA9の違いのあまりの格差に吃驚(◎_◎;)
02-09 23:21

行ってらっしゃ~い♪お仕事、ガンバッテ~♪ RT @Kirokuro: 仕事行って来ます。
02-09 23:20

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,, RT @citybluesky: 不適切な発言があったことをお詫びいたしますw RT @yurikalin: それとアソコ・・・(謎 RT @hammer0127: 頭と鼻の穴の中と腋の下のこと?RT @yurikalin: 毛生えとるやろっ!
02-09 23:19

土左衛門の役とかね(爆 RT @hammer0127: いや、ドラマの死体の役とかは出来るんじゃん?カイワレ食うとかも。RT @yurikalin: 何やらしても役不足!(怒 RT ha 小泉を認めるわけじゃないけど、役者が違う。RT yu 魂抜かれた抜け殻状態じゃ、
02-09 23:18

はい観てますよ~。中に官僚がいそうな気もしないでもないけど?(爆 RT @x0rg1m0q1: @hammer0127 @yurikalin @udonenogure1 @satoshithem さっき見つけたんだけど、これ見ましたか?⇒http://bit.ly/ek40Ez
02-09 23:18

それとアソコ・・・(謎 RT @hammer0127: 頭と鼻の穴の中と腋の下のこと?RT @yurikalin: 毛生えとるやろっ! RT ha あ、オレ無理じゃんwRT yu 心臓の弱い方は見ないでください。 RT 危険物取り扱い注意。
02-09 23:15


マスコミは、「日本の農産物は諸外国で人気だし、高く売れる」と物凄い勢いで宣伝しまくってるな。この騙しのテクニックたるや、TPP推進プロパガンダそのもの!(怒
02-09 23:15

RT @fj_jpn: 【日刊ゲンダイ】大マスコミが報じない石川裁判の衝撃 http://bit.ly/hYnXpI
02-09 23:13

何やらしても役不足!(怒 RT @hammer0127: 小泉を認めるわけじゃないけど、役者が違う。RT @yurikalin: 魂抜かれた抜け殻状態じゃ、誰も聞かない(悲)・・というか、無関心でしょ? RT ha あの演説の上行くのは絶対無理だね。演技派じゃないもん空き缶は。
02-09 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bugsworks: すいません。そろそろ、寝ます。今日は、朝から、ウマくまとまらないことがお良いので、早めに寝て、明日に備えます。それでは、おやすみなさい。
02-09 23:11

【注目】→ RT @nasukoB: 検察審査員の名簿は、委託を受けた民間企業が持っている。つまり秘密じゃない。なぜ、森裕子議員や開示請求する人に出せないのか
02-09 23:11

大命題が根底から・・・(涙 RT @satoshithem: 見ないvRT @yurikalin: 心臓の弱い方は見ないでください。RT @hammer0127: 危険物取り扱い注意。RT yuショックで寝込んだりしないかしら?(自爆
02-09 23:10

毛生えとるやろっ! RT @hammer0127: あ、オレ無理じゃんwRT @yurikalin: 心臓の弱い方は見ないでください。 RT ha 危険物取り扱い注意。RT yu ショックで寝込んだりしないかしら?@udonenogure1:@satoshithem
02-09 23:10

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @kumapone: こちらも頑張って万障栗合せ~RT @hammer0127: 同じく!RT @yurikalin: 待ってますよん~♪スケジュールは早めに教えてね~。絶対、調整するから~♪ RT @kumapone: RT@srkawamura:
02-09 23:09

魂抜かれた抜け殻状態じゃ、誰も聞かない(悲)・・というか、無関心でしょ? RT @hammer0127: あの演説の上行くのは絶対無理だね。演技派じゃないもん空き缶は。RT @yurikalin: うぅ~ん、もっと最悪だったりして(爆 RT ha そのときは解散総選挙なんでしょ?
02-09 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @x0rg1m0q1: いつも寝落ちしちゃうので、おやすみなさいを言っておこ。。。おやすみなさい。皆さん。zzz(-.-;)
02-09 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 明日も早いので寝ます・・。おやすみなさい~
02-09 23:07

だよね~♪ RT @citybluesky: 姐さん鋭い指摘w RT @yurikalin: センセイ、サトシ君、嘘ついてます( ̄ー ̄)ノ RT ci: w RT @hammer0127: (笑)RT @yurikalin: いや実に正常だ!何故正常でいられるんだ?
02-09 23:06

心臓の弱い方は見ないでください。 RT @hammer0127: 危険物取り扱い注意。RT @yurikalin: ショックで寝込んだりしないかしら?(自爆 RT ha 行ったれ行ったれw @udonenogure1:@satoshithem
02-09 23:04

うぅ~ん、もっと最悪だったりして(爆 RT @hammer0127: そのときは解散総選挙なんでしょ?小泉んときみたく深夜に発表すんだろなきっと。RT @yurikalin: 爆笑 RT haそれまで政権持つの?RT yu一日も早く殲滅しなければ!
02-09 23:04

待ってますよん~♪スケジュールは早めに教えてね~。絶対、調整するから~♪ RT @kumapone: 一度くらいは皆さんにお目にぶらさがってみたいっす RT @srkawamura: @kumapone お、東京に来るのですか?
02-09 23:03

オムレツ美味しそうすぎる~? RT @tailsoup: 今日は MAS SELLES EAUX GLORI ETTES と料理で #goo_tailsoup http://bit.ly/efq0BA
02-09 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: さてと、私も寝落ちしないうちに落っこちたいと思います。皆さん、今日も一日お付き合い頂きありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。 ☆良い夢を☆  (-o-)/お休みなさい。 
02-09 23:01

ショックで寝込んだりしないかしら?(自爆 RT @hammer0127: 行ったれ行ったれwRT @yurikalin: サイズは気にしないらしいから、それでも良いかもね?(笑 RT hammer0127 @udonenogure1:@satoshithem
02-09 23:01

爆笑 RT @hammer0127:それまで政権持つの?RT @yurikalin一日も早く殲滅しなければ!(怒 RT @shichitenbat RT @Shohizei_News消費税増税、来年3月までに法案提出 http://bit.ly/hTN3RA #shouhizei
02-09 23:00

よかったね~♪治ったんじゃない? RT @sichimi: いまのところじんましんなし 
02-09 23:00

サイズは気にしないらしいから、それでも良いかもね?(笑 RT @hammer0127: あに期待してんだ?なんなら自分のをアップしちまいます? @udonenogure1:@satoshithem
02-09 22:59

センセイ、サトシ君、嘘ついてます( ̄ー ̄)ノ RT @citybluesky: w RT @hammer0127: (笑)RT @yurikalin: いや実に正常だ!何故正常でいられるんだ?(謎 RT @satoshithem:
02-09 22:58

(; ̄ー ̄川 アセアセ RT @hammer0127貼る?ただビーチクは微妙に見えてない(笑)RT @yurikalinそれでも良いかも?(えw RT ha 友達がさ、昨日だか「彫り物入れた」って写メ送ってきたからそれ @udonenogure1:@satoshithem
02-09 22:57

RT @tosa_suigei: 「紙芝居以下の白痴番組が毎日ずらりと列んでいる。ラジオテレビという最も進歩したマスコミ機関によって『一億総白痴化』運動が展開されていると言って好い」(週刊東京1957年2月2日号 大宅壮一)50年間マスコミは変らない。電波利権の解体が必要だ
02-09 22:54

それでも良いかも?(えw RT @hammer0127: 友達がさ、昨日だか「彫り物入れた」って写メ送ってきたからそれ?(笑)RT @yurikalin: ウチの婆ちゃんの? RT ha 画像貼って呼び出す? @udonenogure1:@satoshithem
02-09 22:53

いや実に正常だ!何故正常でいられるんだ?(謎 RT @satoshithem: 好きだよオッパイ、悪り~か(;`Д´)RT @yurikalin: 黙秘権を行使してるんだもん(*`ε´*)。RT @hammer0127: それはさとちゃんに聞いてくれや
02-09 22:53

ウチの婆ちゃんの? RT @hammer0127: 画像貼って呼び出す?(笑)RT @yurikalin: 黙秘権を行使してるんだもん(*`ε´*)。 RT ha それはさとちゃんに聞いてくれやwRT yu ヨボヨボは? @udonenogure1:@satoshithem
02-09 22:50

【拡散】 RT @takanas起訴状によると、借入金4億円を平成16年の収支報告書に記載しなかったことを起訴事由としているが、総務省HP「官報」号外223号247頁 http://bit.ly/fEKarE に「借入金 小澤一郎 4億円」と記載されており、起訴状が「虚偽記載」
02-09 22:48

RT @tosa_suigei: 証拠に基づき有罪が得られる高度の見込みが無ければ起訴はできない。検察審査会だって同様である。当たり前じゃないか。東京第五検察審査会はやっちゃあいけないことをしてるんだよ。法曹連中は職業倫理や専門家としての誇りがないのか。もっと声をあげろよ。
02-09 22:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: 今日もシエスタ不足のため、調整するお! おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
02-09 22:46

黙秘権を行使してるんだもん(*`ε´*)。 RT @hammer0127: それはさとちゃんに聞いてくれやwRT @yurikalin: ヨボヨボは? RT ha もちもちなのが好きらしいwRT yuオッパイも好きみたい RT @udonenogure1:@satoshithem
02-09 22:46

ε=(>ε<) プッー! RT @x0rg1m0q1: ヨボヨボって私を呼んだ?QT@yurikalin ヨボヨボは? @hammer0127:もちもちなのが好きらしいwRT @yurikalinオッパイも好きみたいですよ @udonenogure1 @satoshithem
02-09 22:45

騙されてくれる人の方が多いから。 RT @kernelcrush: なぜウソをつく必要があるんだろう?すぐにばれるのに。 RT @yurikalin: RT @wakoelena: いやっ。これは絶対にうそだ! RT@tsutun 原子力施設で作業員4人が被曝
02-09 22:43

管~巻き巻き、管~巻き巻き~♪って子守唄歌ってあげてただけよ~。 RT @satoshithem: クダ巻いてるだけでしたが。。。RT @yurikalin: ウムウム、あっためてあげたのを覚えていたか(笑RT sa ゆりかり姐の夢と一緒ですRT @udonenogure1
02-09 22:42

ヨボヨボは? RT @hammer0127: もちもちなのが好きらしいwRT @yurikalin: だけど、オッパイも好きみたいですよ(笑 RT @udonenogure1: さとしちゃん、卵から生まれたんですかw@satoshithem
02-09 22:40

強がっちゃって~( ´Д`)y━・~~ RT @hammer0127: 誰も頼んどらんわ( ´Д`)y━・~~ RT @yurikalin: しても良いけどギャラ高いで~(ムフフw RT ha え?姐さん統一んときウグイスやるん?RT @yurikalin: もう既にウグイス~
02-09 22:40

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-09 22:38

だけど、オッパイも好きみたいですよ(笑 RT @udonenogure1: さとしちゃん、卵から生まれたんですかwそれは、凄いニュースですがなv卵から孵って最初に見たものを親だと思うらしいし・・・・とらちゃんを親だと思ったんですか @yurikalin @satoshithem
02-09 22:38

しても良いけどギャラ高いで~(ムフフw RT @hammer0127: え?姐さん統一んときウグイスやるん?RT @yurikalin: 失敗も多いんですね~(やはり笑)・・というか、もう既にウグイス~?(驚 RT @gattin38:
02-09 22:36

黄金に輝く空、美しいですね?今朝は東京も雪でした。 RT @masachuu: @yurikalin こんにちは!今日の根室は青空広がり冬晴れの好天になりました。それでも週末は大荒れ暴風雪の予報!pikachu_nen http://bit.ly/hkwD0z
02-09 22:35

こんばんは。今週末が厳しいらしいですから、十分お気を付け下さいませ~♪ RT @tatsuya_ds: @utamarushisho @yurikalin @sousagedog @wolfgangandyuka @mirukumi今週末はまた冷え込むとのこと。皆様ご自愛ください
02-09 22:33

ウムウム、あっためてあげたのを覚えていたか(笑 RT @satoshithem: ゆりかり姐の夢と一緒ですv RT @yurikalin: 誰と? RT sa だから飲兵衛さんの言うように公園のベンチで寝てました(笑) RT @udonenogure1
02-09 22:33

失敗も多いんですね~(やはり笑)・・というか、もう既にウグイス~?(驚 RT @gattin38: I uploaded a YouTube video -- 可愛い小鳥ちゃん カワセミ http://bit.ly/htXBNY
02-09 22:32

あ、そうか~、ウチの鉢植えにすれば良いのですね。趣が癒しをくれる、大事にしたいですね~? RT @fukkurasuzume: @yurikalin こんばんわ~梅は小さな鉢植えです。でもちゃんと満開に咲いて、春を告げてくれてます♪
02-09 22:29

超~~~可愛い~~~?抱きしめたくなっちゃう! RT @tailsoup: 我が家では最初の一言が長いんだよね~ - ある日あるところで http://bit.ly/edULY1 #twitbackr
02-09 22:28

おかえりなさい。 RT @jyuou: 帰宅なう(´・ω・`)ノシ 移動距離 5.8km #iTrotter
02-09 22:26

だよね~♪ RT @koji_tomonaga: いいの、いいの夢なんだから…。こないだ俺なんか学ラン着てたもん!(笑) RT @yurikalin: 若い頃はカリブの浜辺でなってた・・・こともあったけど、今は叶わぬ悲しい現実(涙 RT ええ?バリ島で
02-09 22:26

誰と? RT @satoshithem: だから飲兵衛さんの言うように公園のベンチで寝てました(笑) RT @yurikalin: やっぱ、何・・・のことかな?(笑 RT @udonenogure1: satoshithem さとしちゃん、こんばんはv とらちゃんが探してましたよ
02-09 22:25

いいですね~?ウチにも庭がほしい(涙 RT @fukkurasuzume: 縁側の白梅が満開。春の里雪。濁り酒。
02-09 22:25

【人殺しが「被害はない」と自己申告したので事件はありませんでした】的に、原発事故を語り続けることを放置しておいて良いの?!(怒)事故後スグ然るべき機関によって検証作業できるシステムが早急に必要! RT @EscKaminosekiNP: http://bit.ly/hfVXqa
02-09 22:23

おやすみなさい♪良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: 寝るか。体力温存。
02-09 22:20

この時期に咲く桜って強い心を感じて勇気が出ますね~? RT @arudebaran60y: お早うございます @yyninjo @jh8bss ◎ 想い出の サブ句を揚げて 反芻し (02/08)/樽落ちず メールストロム 難逃れ http://bit.ly/e1bjJO
02-09 22:19

若い頃はカリブの浜辺でなってた・・・こともあったけど、今は叶わぬ悲しい現実(涙 RT @koji_tomonaga: ええ?バリ島でビキニとかなってなかった?黒いの…(笑) RT @yurikalin: ナッテナカッタ(ホッw RT 今夜は良い夢を~!(クラリオンガールに
02-09 22:18

同感! RT @Akira50次回選挙では最高裁判事を一人残らず放逐するという極めて重要なミッションも宿題に。人権軽視・人権侵害はこの国の司法関係者を広く蝕んでいる病弊かと。検察・警察も然り。議員を選ぶ際のチェックポイントとして人権問題に関する採点表とかも作れると良いですね。
02-09 22:17

やっぱ、何・・・のことかな?(笑 RT @udonenogure1: @satoshithem さとしちゃん、こんばんはv とらちゃんが探してましたよw なんか、悪いことして「バレ」ましたかw
02-09 22:16

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @satoshithem: @yurikalin こんばんは。今宵もよろしくです。何を?
02-09 22:15

@hammer0127 お疲れ様~~~♪
02-09 22:12

@nasukoB こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 22:12

なんて愛らしい~?鳴き声を聞きたいかも? RT @elfindances: ルリビタキ♪ http://bit.ly/gwAgpO
02-09 22:11

【拡散】→ RT @Akira50: 築地市場の豊洲移転問題を専門家から説明して貰える<2月13日13:10~築地市場内の厚生会館にて「築地移転問題総合シンポジウム」(日本科学者会議と日本環境学会が共催)http://bit.ly/hlmqY4
02-09 22:11

同感~♪見守りましょう~。 RT @josui_K: 『自由報道協会』(仮)に期待しております。 RT @yurikalin: 同感!ゆくゆくは亡国でしょうかね~? RT @yumikofu: 次々と小沢氏支持をしたコメンテーターがテレビから消えていく。
02-09 22:10

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @Kirokuro: @yurikalin こんばんは。
02-09 22:10

ヘボな手打つくらいならするな!・・と言いたいですな(笑 RT @zebra_masa: そうですね。しかし、茂木さんのお陰で「エコノミストまたやりか」ってな記事に当たっちゃいました。いやあ、あんな下らないのを載せるとなると掲載料の方が気になるような
02-09 22:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる時刻だ
02-09 22:01

【注視】→ RT @HEAT2009デイリーモーション。2010年11月14日の時事放談におけるジェラルド・カーティス。TPPに参加しないとバスに乗り遅れるという話はどうかしている⇒ http://ow.ly/3St5D TPPって何?⇒http://ow.ly/3St3S
02-09 22:00

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @jh8bss: 復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 今宵もシバレますねえ。氷点下10.3℃です。 よろしくです。
02-09 21:59

【拡散】→ RT @tomoyakitada: 上杉隆、怒りの告発は必聴! http://bit.ly/g3Z6zm石川議員が小沢の関与を認めたという検察リークがあったが、それは彼の女性秘書が検察に監禁され、脅されたために証言したものだった!
02-09 21:59

同感!言い回しが日本人臭すぎ! RT @zebra_masa: @yurikalin しかし、この文章の書き方は米国というより日本の臭いがするような。こんな細かいことまで米国がタッチしてるとは思えない。
02-09 21:57

というか人権侵害で重い罰を受けるべき!(怒 RT @Akira50: 裁判が始まり、村木事件のように冤罪が暴かれようとしている石川議員に対して、野党3党が辞職勧告決議案...自民、公明、たちあがれ日本の3党は冤罪捏造に加担したとわかったとき、解党でもするのだろうか...
02-09 21:56

一日も早く殲滅しなければ!(怒 RT @shichitenbat: はぁ? RT @Shohizei_News: 消費税増税、来年3月までに法案提出…菅首相 - 読売新聞 http://bit.ly/hTN3RA #shouhizei
02-09 21:54

どんな手法がベストかシッカリ見極めて、絶対に希望を叶えてください~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 自分の場合、もう日本ではダメですね。阿部さんだったっけ?再チャレンジがどうのって言ってたけど、現実知ってる有能な破産者は海外に行きます。
02-09 21:53

ったく、ぶった切ってやりたいです!(自爆 RT @zebra_masa: 今晩は。いえいえ、怒りをこめてそんな品のないこと呟かれてはいけません。エコノミストといえば、泣く子も黙る「最高級国際誌」なのです(苦笑)。 http://goo.gl/q1Xsh @yurikalin
02-09 21:51

処分されるべきメンバーが、人様を処分してどうするっ!(怒 RT @asyuraizm: 【浅間山荘身内会議】首相と民主幹事長ら、小沢氏処分「必要」で一致  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/f36oCA
02-09 21:51

ウチもいっぱいいっぱい借り混んでるので、同じようなもの(悲)でも、政権変わればいろいろ変わるかも? RT @akkun_0831: @yurikalin もう金融機関からの借り入れが出来ないので、自分の店は出せませんよ~w事業失敗して自己破産してる男ですから。残念www
02-09 21:48

アハハ、私的には便利なんですが(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 繁華街・・・・祇園や花見康小路や木屋町・・・繁華街というよりは飲み屋街といったほうが(爆
02-09 21:47

でも気をつけてくださいね~。 RT @elfindances: @yurikalin 横浜はあまり積もってなかったので、それ程でもなかったんです。凍っていたら無理でしたけどw
02-09 21:46

ヒッデェ~~~ッ!(怒 RT @zebra_masa: 続)エコノミストの記事、日本語になったのもありましたね。JBpress。小沢氏の件でも嘘八百を並べて、「小沢を追放しろ」と。日本の政治:自己破壊JBpress(日本ビジネスプレス) http://goo.gl/U40uD
02-09 21:45

アハハ、気が合いますね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 大飯食らいで酒飲み・・・なんや、自分のことを言われているみたいで・・・・w
02-09 21:44

なぁ~る(笑 RT @NackeyKotetsu: @yurikalin @yonepii いえ、これまではピヨちゃんのアイコンをすぐ見つけられたんですが、・・・まあこれだけ目立てば当然ですが・・・。今回は、ゆりかりんさんのアイコンに隠れていたピヨを一発で見つけてしまった。
02-09 21:43

繁華街が近いですもんね~。 RT @udonenogure1: もう、10日もしたら地元の西山方面というか洛西方面へ避難します・・・東山もいいけどどうも忙しないw 
02-09 21:43

Yes, I can~♪ RT @yonepii: &呑まないとね♪♪RT @yurikalin: いっぱい食べないと元気出ないんだもぉ~ん(笑 RT yon で、出た~!こんなところにも居た~!私の知ってる範囲では何故か男前の女子はオオメシぐらいが多いのは気のせいでしょうか
02-09 21:41

@Telmina おかえりなさい。
02-09 21:37

有能なアシスタントが必要ですな(笑 RT @sousagedog: 日比谷公園の青空の下で料理!期待してますRT @yurikalin: アハハ、それも良いかも~♪ RT @sousagedog: まかしておけ!その時は、ユカリンさんの料理をみんな集めて
02-09 21:37

三寒四温が続くでしょうから体調に気をつけて~♪ RT @kotarou2000: まだまだ寒さに負けずに!@bronks4215 @upshylon273 @sousagedog @yurikalin @moriihiroaki @drhira200120042 @rainasu
02-09 21:36

こんばんは。本当にそうですね~。風邪引かないように気をつけましょう~♪ RT @bronks4215: @upshylon273 @sousagedog @yurikalin @moriihiroaki @kotarou2000 @drhira200120042 @rainasu
02-09 21:35

いつかお店出していただけたら常連になりたい~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin ありがとう♪売り物にするならもう少し繊細な調理にしますわ~wでも、自分はお客さんに 料理提供できる身分じゃないので、自身で楽しんでるのが幸せです♪
02-09 21:34

おぉ~美味そう?両方大好物~♪・・食べたくなってきました(自爆 RT @jyuou: @yurikalin ぼくは石焼きビビンバと冷麺食べてるおー(´・ω・`)ノシ
02-09 21:34

アハハ、それも良いかも~♪ RT @sousagedog: まかしておけ!その時は、ユカリンさんの料理をみんな集めてパーティですぞ!RT @yurikalin: 楽しみにしてますぜ~v( ̄ー ̄)v RT @sousagedog: イヒヒ!小沢さんが首相になったら写真で公開します
02-09 21:33

スッゴイですね!京都行ったら寄りたいわぁ~? RT @udonenogure1: @yurikalin 今朝、京都の三条通りで定職を食べたんですが、ごはんのおかわり無料でコーヒーが飲み放題で360円ですよw たまげましたよw
02-09 21:33

いっぱい食べないと元気出ないんだもぉ~ん(笑 RT @yonepii: で、出た~!こんなところにも居た~!私の知ってる範囲では何故か男前の女子はオオメシぐらいが多いのは気のせいでしょうか(笑RT @yurikalin: 一人でだけどぉ~?(自爆
02-09 21:32

ウチのバカ次女も機嫌よく帰ってきました~♪でも心配でした~(悲 RT @elfindances: @yurikalin 大丈夫でしたよ(^ ^)
02-09 21:29

こんばんは。何が怖いの? RT @NackeyKotetsu: @yurikalin @yonepii みっけ!あ、最近、アイコンなくても見つけられるようになった。こ、こわい。ゾゾッ~。こんばんわ~
02-09 21:28

楽しみにしてますぜ~v( ̄ー ̄)v RT @sousagedog: イヒヒ!小沢さんが首相になったら写真で公開します^^(管と違い約束は守ります)RT @yurikalin: 尚更聞きたくなってきた(ムフフw RT dog: え~それを聞いたら涙が止まりませんよ~~(笑
02-09 21:27

いや絶対凄い値段で売れますよ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 安価でお腹いっぱいになれて、美味しかったら最高ですよね。ゆりかりんさんの料理の腕も分ってるのできっと愛情弁当最高だと思いますわ~♪これさ・商品じゃないからね~。自分の為の食事なだけさ~。
02-09 21:27

尚更聞きたくなってきた(ムフフw RT @sousagedog: え~それを聞いたら涙が止まりませんよ~~(笑RT @yurikalin: え、なんで?(笑 RT @sousagedog: お!仲間で嬉しいのですが、女性と男性の違いは、満員電車での視線が辛い!(笑)
02-09 21:24

一人でだけどぉ~?(自爆 RT @yonepii: @yurikalin えっ!なんですと!!何人で食べましたん?まさか一人ではないっすよね??
02-09 21:23

え、なんで?(笑 RT @sousagedog: お!仲間で嬉しいのですが、女性と男性の違いは、満員電車での視線が辛い!(笑)RT @yurikalin: おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT dog: 私も同じです!・・・・し・・しまった誘導尋問
02-09 21:21

ウチも原価安く上げてますよ~。でも愛がこもっていれば。。。と(自分を慰めw)・・・しかし、美味しそう?いつか一度食べさせてほしい? RT @akkun_0831: @yurikalin ありがとね~でも運転しながら赤信号で食べる
02-09 21:20

だって、「ウィキリークス」知らない人も相当多いと聞きましたよ。日本国民より民度低そうだし(笑 RT @kotarotamura: アメリカ人で”TPP”知っている人皆無に近いんじゃなかな?東部のエリートたちも知らない。そんな感じ
02-09 21:19

やったぁ~~~っ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 楽しみにしております~? RT @udonenogure1: @yurikalin そうだ、約束を忘れていましたねw イカの塩辛の作り方もそうですが一度作ったらさし上げますよw 桜の季節が過ぎたらですよv
02-09 21:17

アハハハ・・、ちょっと心配だけど面白い・・・かも~?(笑 RT @sichimi: @yurikalin もう大丈夫かどうか、酒で試しています!
02-09 21:16

一体何がしたいんでしょうか?(笑 RT @leonardo1498: ロシアからきたスパイ。必見。http://bit.ly/gwk9lP @yurikalin @rolling_bean @satoshithem
02-09 21:15

んなぁ~こたぁ~ない!(キッパリ)コレは素晴らしいランチです? RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんまでそんなことを~wドカ弁ですw色気も何もない男の空腹満たす為のお弁当ね~www
02-09 21:14

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @sousagedog: 私も同じです!・・・・し・・しまった誘導尋問で正直に答えてしまったア~~~RT @yurikalin: はぁ~い、すでに脂肪がどてらの役割を担っていますが?(自爆
02-09 21:11

えぇ~?スリップ怖くなかったっすかぁ~? RT @elfindances: @yurikalin でも、私もバイクで通勤しましたよwww
02-09 21:11

マジっすか~?一度食べさせていただきたいです~? RT @udonenogure1: @yurikalin 塩や梅干で呑む酒もいいですよね。これがまたw でもやはり美山の鮎のうるかが欲しいですねv 今年は作る気でいますよv
02-09 21:10

存在自体が国民の害! RT @500mml岩見隆夫はまちがってる! RT @leonardo1498岩見、間違っているのはお前だ→鳥越俊太郎は間違っている(毎日新聞) http://t.co/ll9Yj5q @mainichijpnews @yurikalin
02-09 21:09

はぁ~い、すでに脂肪がどてらの役割を担っていますが?(自爆 RT @sousagedog: なるほど!しっかり どてら着て風邪ひかないようにしてください!腹巻も良いかも^^RT @yurikalin: 私は先ほどお風呂であったまってきました~♪
02-09 21:07

ギャ~ッ、超~美味そう?いつか食べさせて欲しいかも~?お金払うので(笑 RT @akkun_0831:男弁当!弁当男子とは最近の言葉で他人が考えたので使いません。弁当はタッパーに詰めたもの。おかずの下は銀シャリです。あっくんのお弁当初公開 http://bit.ly/g4D33x
02-09 21:07

私は大豆をアテにすることも(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @ugbt よく、味噌を「あて」に呑んでるし・・。ねぎの丸太がほしいw
02-09 21:04

私は先ほどお風呂であったまってきました~♪ RT @sousagedog: すでに、手が暖かくなってます(汗)RT @yurikalin: こんばんは。こちらこそ~♪私も寝落ちするかも?(笑 RT こんばんわ!今夜もよろしく~~でも寝落ちが心配^^
02-09 21:02

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんはー
02-09 21:02

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @70style: @yurikalin 飲んでまつ乾杯♪( ^^)/▽?▽\(^^ )
02-09 21:02

こんばんは。ありがとうございます? RT @moriihiroaki: @sunrise0360 @shignoto @ramenpapa @yurikalin @4219take こんばんは(^o^)気温の変化が激しくなる時期、体調管理気をつけましょう(^o^)
02-09 21:01

じんましんだったんだけ?もう大丈夫なのぉ~? RT @sichimi: @yurikalin いや、まあ三日程度ですけどね。。体調悪かったんですよ~
02-09 21:00

寿司、ステーキ、お好み焼き、蕎麦、饂飩、パスタ、揚げ物いろいろ、カレー、シチュー、ハム、テリーヌ、ホットケーキ、チョコ、アイス、パン、・・・書ききれないくらい色々食べました~? RT @yonepii: っ?TW遡らねば?んばんわ~♪QT @yurikalin @ksagae
02-09 21:00

こんばんは。本当にビックリ~!その中を次女は自転車で通学して入ったし(付ける薬のないバカ娘w RT @elfindances: @yurikalin こんばんは~。今日は雪降ってびっくりでしたね!週末も寒そうだし(^^;;
02-09 20:57

こんばんは。その答えは次回お会いした時にでも、コッソリ(笑 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆりかりん、こんばんは。てか貴女はゆり?かりん?昔っからの疑問でした(爆)今夜も宜しくお願い致します。
02-09 20:56

こんばんは。こちらこそ~♪私も寝落ちするかも?(笑 RT @sousagedog: @yurikalin こんばんわ!今夜もよろしく~~でも寝落ちが心配^^
02-09 20:55

こんばんは。呑んでますか~? RT @70style: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは~\(^o^)/
02-09 20:53

えぇ~っ、呑んでなかったとはっ!? RT @sichimi: しばらくぶりにお酒飲む!飲酒宣言!
02-09 20:51

こんばんは。エヘヘ、スッゴイ大量に食べて呑みました~♪ RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!お昼は美味しそうなツイでしたね。(^-^)/
02-09 20:49

こんばんは。こちらこそよろしくです~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
02-09 20:48

こんばんは。今ようやく食事開始ちうです~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
02-09 20:48

ロシアですかぁ~?鈴木氏が近づけてくれた親交を現政権が見事に破壊しましたね~(怒 RT @ayunokaze: @yurikalin 冷戦時代、某ポーランド人が言ってました。「日本とポーランドは隣国同士、あ、一カ国だけ間に挟まってたっけ。」とね。(^^)
02-09 20:47

そんなの普通じゃん~♪(それがイケナイのだがwww RT @ugbt: @yurikalin 自慢じゃないけどこの時間に残り物のメンチカツとアジフライをさかなに飲んでるし~(爆
02-09 20:46

こんばんは。こちらこそ遊んでくださいませ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin でたなw 今夜も遊んでくださいなw
02-09 20:45

こんばんは。ただいまです~♪今夜もよろしくです~♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin こんばんは~
02-09 20:45

ナッテナカッタ(ホッw RT @koji_tomonaga: @yurikalin 今夜は良い夢を~!(クラリオンガールになってたりして…。(笑))
02-09 20:45

@cafeletemps4 @lisa_kousaka @highestree @ayunokaze @applecider52 @ramenpapa @egg_rice @Greatdoradora おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 20:44

@jyonasan1957 @kosumosu0906ay8 @yumikofu @masachuu @leonardo1498 @kantetu @tutinoue @sunrise0360 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 20:44

@70style @gattin38 @yocchan55 @citybluesky @miyapone @blues_boys_tune @tomo5884 @yoshizo0 @Zipang_Club おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 20:44

@phototsuyoshi @srkawamura @utamarushisho @damian16002000 @arudebaran60y @shignoto @koudaiin おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 20:43

@sealine01 @honnosense @bronks4215 @sousagedog @ninotakusyoku @Donkyhote @AKANEBISCUS @yamebun おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 20:43

@aburatorisugi @yunmama @x0rg1m0q1 @kamigata0 @soratobukui @AKANEBISCUS @jyuou @elfindances おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 20:43

@josui_K @citybluesky @ugbt @ksagae @koji_tomonaga @bugsworks @hammer0127 おやありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-09 20:42

お友達のブースのCMなう。 VT: http://twitvideo.jp/04kBC
02-09 17:13

BETTOLAの落合シェフにサインしてもらっちまった。 VT: http://twitvideo.jp/04kAF
02-09 16:43

そして、ベルギーへ。 VT: http://twitvideo.jp/04kA6
02-09 16:38

一気にポーランドなう。 VT: http://twitvideo.jp/04k9N
02-09 16:11

とりあえず、北海道は食い尽くしたので、九州でも行くか。 VT: http://twitvideo.jp/04k7N
02-09 15:10

そろそろお腹いっぱいになってきたところで、日本酒の試飲など…。 VT: http://twitvideo.jp/04k6p
02-09 14:52

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/556-5a794601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





