虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/11のツイートまとめ
yurikalin

なんでしょうねぇ~?(爆 RT @hamanaxis: それはごうかな RT @yurikalin: 明日朝は、今夜のチゲの残りで雑炊だぁ~♪・・・娘達も大好物?
02-11 23:56

それなら全然異議なし~♪ RT @km_jetta: 払った賃金に見合う以上の働きをしない場合は別ですが、低賃金で公共事業などに従事させるので歳出削減にもつながると思います。 RT @yurikalin なるほど~。しかし、我々善良な国民の血税は注ぎたくないですね~。
02-11 23:55

おかえりなさい。たまには心の洗濯ですよ~♪ RT @coprolite: 家着いたー(´∀`)早速ぬこに遊べ遊べと襲われているなど。
02-11 23:52

今夜のチゲ。ココに、えのきと豆腐をタンマリ投入して、いただきました~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04ln1
02-11 23:52

明日朝は、今夜のチゲの残りで雑炊だぁ~♪・・・娘達も大好物?
02-11 23:49

ずっと以前からツイートを拝見しながら、ドイツの刑罰の在り方を勉強させていただいています。本当に日本にとって参考にすべき点が多すぎますね。 RT @km_jetta: @yurikalin ドイツで横断歩道一時停止を怠り検挙されるhttp://bit.ly/gt5iL5
02-11 23:46

なるほど~。しかし、我々善良な国民の血税は注ぎたくないですね~。 RT @km_jetta: いえいえ、精神的には死刑よりも厳しいかもしれません。生涯をかけて己の罪と向き合わさせるのですから。 RT @yurikalin 優しすぎます~(涙 RT @km_jetta:
02-11 23:43

素晴らしい? RT @phototsuyoshi: 美!RT @tama_tomo: RT @snow_arai: 言葉が出ない! RT @tai4ta: うわぁ~、ひたすら美しいです。あんびりーばぼー! RT @sumicl7: 。http://bit.ly/ekEzMA
02-11 23:42

優しすぎます~(涙 RT @km_jetta: 私は死刑は認めないので、最低賃金で生涯肉体労働の勤労奉仕に服させるべきかと。 RT @yurikalin 特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げhttp://bit.ly/ii4whm
02-11 23:40

アハハハ、よくあるパターン(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 自分も子供の頃・・・嫁とお袋がしょうもないとこだけにてしもうて・・その時だけですよ。息子と親子の連帯がw
02-11 23:36


死罪! RT @stenchofdead: 何罪?@yurikalin 特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
02-11 23:35

地球環境を汚し破壊している真の猛獣は,「環境保護」という嘘の隠れ蓑で我々人類の脳内まで汚染している。http://bit.ly/aFfIWc http://bit.ly/cfQ07U http://bit.ly/9XGUZN
02-11 23:33

欧米の環境活動家は,「発展途上国は、太陽熱・風力エネルギーを使え」と声高に主張するが,それは「第3世界の人間は電力を使うな=死ね」と同義語。http://bit.ly/aAdxRH http://bit.ly/dBueSL http://bit.ly/c69jxC
02-11 23:32

③貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52  http://bit.ly/9XxRhp http://bit.ly/9Tgv4Q
02-11 23:32

②貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/be9OyF  http://bit.ly/cgokst
02-11 23:32

①貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/9gNOW2 http://bit.ly/c2PhCO http://bit.ly/9nZ7Qx 
02-11 23:32

凄い頭良い子のやりそうな悪戯(爆)ウチのバカ娘なんか、堂々と私の財布から持って行くし。・・で、当然殴られてるし(爆 RT @udonenogure1:嫁の財布から盗んだお金を「交番に拾った」と届け良い子だねって「お小遣い」をもらってたバカ息子・・・最後は、ばれましたけどねw
02-11 23:30

おやすみなさい。私の夢を~♪ RT @satoshithem: さて、ブログ読んだら寝よう。みなさん今日もお疲れさまでした。おやすみなさい☆彡
02-11 23:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @drhira200120042: おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @drhira200120042 @hammer0127 @satoshithem @rolling_bean @moriihiroaki
02-11 23:26

同意。売国奴再生産システムが完璧に機能してますね(怒 RT @applecider52アメリカ占領政策は、マッカーサーの二千日以後も @:「枝野幸男」の義父は「天下り財団」理事 http://bit.ly/fqtx30 http://bit.ly/hSwrtG
02-11 23:26

盗んだ日本資産で利権を買う~>米国 RT @hamanaxis: 盗んだ政権で晩餐を買う~ RT @nasukoB: 盗んだ小銭で投信買う~♪ RT @Mujina30 【シリーズあほ喜利】♪盗んだ○○で○○~♪ ←○を埋めてボケてください。 #jho_ogiri
02-11 23:21

アハハ、早速規制かかっちゃったもんで、暫し逃避ちうです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin2 出たなw妖怪2変化w でも、こちらのアイコンの方がいいかも・・・理由は呑んでいる姿のアイコンだから・・・なんてねw
02-11 23:14

報告書によると、USISは(1)日本を西側世界と一体化させる(2)ソ連、中国の脅威を強調する(3)日米関係の強化で日本の経済発展が可能になることを理解させる-などの目的で、50の世論工作関連事業を実施。このうち23計画が米政府の関与を伏せる秘密事業だった。
02-11 22:55

【ワシントン21日共同】1950年代に日本の左傾化を恐れた米広報文化交流局(USIS)が日本で行った世論工作を詳述した報告書が21日までに米国立公文書館で見つかった。http://bit.ly/9J1cCv
02-11 22:54

RT @chateaux1000: 小沢遼子さんがラジオで検察審査会を痛烈に批判 #goo_yampr7 http://bit.ly/fJ6Tqo
02-11 22:49

「消費税を上げること」=「ピンポイントで弱者から更に搾取する」ということ。数多ある税の中で,何故消費税だけに絞って論議しているのか意味不明だ! http://bit.ly/c7oa7C http://bit.ly/9CJZFU http://bit.ly/cqdLyD 
02-11 22:47

こんばんは。数センチくらいです~(爆 RT @unillaN: @yurikalin @udonenogure1 こんばんは。だいぶ積もっているのですか?
02-11 22:45

猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://bit.ly/aGkGii http://bit.ly/cHueb4 @iwakamiyasumi
02-11 22:44

【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
02-11 22:42

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH
02-11 22:42

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
02-11 22:41

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ @iwakamiyasumi
02-11 22:40

明日は何処にも出かけないので、窓から雪見酒が良いなァ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 明日も雪の予報ですか・・・スキーを履いて仕事にでも行きましょうかねw
02-11 22:39

「思いやり予算」なんかよりもずっと深刻!http://bit.ly/9C0KJl RT @ompfarm 外資の欲しがる企業減税。。 QT @ringohatukoi: @km_jetta 銀行の90%、製造業の70%、流通、外資の傘下に
02-11 22:38

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
02-11 22:37

【拡散】小沢氏に対する検察のやり口と酷似!いつ何時,我々も被害者になるか分からない(怒→ RT @costarica0012 ★警察官・検察官・裁判官の犯罪の実態、こんなことがあっていいのか?国家賠償訴訟 http://t.co/5KDltoL
02-11 22:36

こんばんは。同感です~♪ RT @moriihiroaki: @yurikalin こんばんは(^o^)明日も雪の予報です^^;寒い日が続きますが元気に楽しく良い一日にしましょう(^o^)
02-11 22:35

単細胞生物じゃないんだから~(爆 RT @satoshithem姐ちゃんが10万人に分身できれば出来る RT @yurikalin特捜検察こそ有罪だ!国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いを
02-11 22:32

誰も責任取らないこの国のシステムが絶対におかしいですよね。 RT @udonenogure1: @yurikalin 誘導されし世論が選んだ方・・・。その方も悪いだろうけど。誘導をした側も悪いわな・・・そりゃ・・。    最後はどちらもシカトするんでしょうねw
02-11 22:31

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
02-11 22:30

【拡散】 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。そのうち20名は実は裁判官出身。「判検交流」というより「判検一体」。「公安検察」によると緒方氏のhttp://bit.ly/d2PVuw
02-11 22:29

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
02-11 22:27

【必聴】→ RT @leonardo1498 小泉、清和会、惡の元凶。徹底解明。RT @satoshithem @Asagaokunn:この動画はお薦め -- 検察 10億で清和会・小泉一派の経済犯罪隠蔽 2006 9・26 http://t.co/0WgcF9u
02-11 22:26

誘導されし世論が選んだ絶望。 RT @dandelion1227 これで多くの人々の思い通りに菅総理になったのだから円高が進んでも普天間基地が全く解決しなくても消費税が2倍になっても、地方でシャッター通りが増えても「政府が無策だ」などと言わないで欲しい!!
02-11 22:25

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対し平気で大嘘を報道し続ける大メディアと、血税を湯水の如く搾取し裏金で肥える司法&検察組織!
02-11 22:24

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? RT @yurikalin: こういうご飯が一番ホッとしますね~? RT @tailsoup: シンプルな朝ご飯 #goo_tailsoup http://bit.ly/eJTMkm
02-11 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bugsworks: 今日は、早めに寝まーす。おやすみなさい。
02-11 22:22

こういうご飯が一番ホッとしますね~? RT @tailsoup: シンプルな朝ご飯 #goo_tailsoup http://bit.ly/eJTMkm
02-11 22:19

冤罪捏造によって、国民から、大切な財産とかけがえない人生を有無を言わさず搾取する為だけの巨悪組織!国民を食い物にする敵!(怒 RT @leonardo1498 司法官僚は高級官僚の巣窟。http://bit.ly/cKka53
02-11 22:19

救いようのない売国奴ですね(怒 RT @applecider52: 最近仙石が、講演会では枝野抜擢話でエヘンを何十分も語るそうですよ,,,  @yurikalin: @: おもいつくまま 仕分け人「枝野幸男」の義父は「天下り財団」理事 http://bit.ly/fqtx30
02-11 22:14

【拡散&必見】 RT @kamitori最高裁の裏金「日本国民は犯罪者集団に裁かれている」 by 生田暉雄 (元高裁判事)http://bit.ly/gW8ZKc 最高裁判所裏金問題は、裁判官の人事評価をごまかす手口で年に10億円が裏金に回り、50年間も同じことを続けてきた
02-11 22:13

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
02-11 22:11

「乗り遅れてはならない」事態では全く無く、殆どの先進国は無視同然。途上国主体のTPPに日本が参画することは、「日本資産収奪に専念」と同義語。農業のみに留まらない米国の本格的日本破壊が始まる。
02-11 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: おやすみんこ。 #NowPlaying A Carved Stone / Esperanto - Ryuichi Sakamoto
02-11 22:09

【拡散】許すな、国賊共!(怒→ RT @leonardo1498 QT @isaac_kan 検察審査会員くじ引きソフトの富士ソフトと繋がる。日本インターネット新聞代表取締役;竹内謙(前鎌倉市長)取締役;岩見隆夫(元毎日)、富士ソフト代表http://bit.ly/cGl4n2
02-11 22:08

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @nasukoB: @yurikalin こんばんは!今夜もよろしくです☆
02-11 22:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日これにてお開き。皆さんおやすみなさい。ごくたまに親孝行の真似事をしただけでありました。皆さんも「たまに」やるといいでしょうw 3Q+さいちぇん。
02-11 21:59

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今夜もよろしくお願いします。
02-11 21:56

RT @applecider52: おもいつくまま 仕分け人「枝野幸男」の義父は「天下り財団」理事だって: http://bit.ly/fqtx30 via @addthis
02-11 21:55

壊滅的になることは間違いない!まやかしの数字に騙され躍らされ亡国への道を歩んではならない! RT @YoichiTakahashi: TPPで農業を自由化すると日本の農業は本当に壊滅するか http://bit.ly/erKsrT
02-11 21:53

RT @YoichiTakahashi: TPPで農業を自由化すると日本の農業は本当に壊滅するか http://bit.ly/erKsrT
02-11 21:52

大賛成!そして、その次は小泉、前原、菅、仙谷、・・・という感じで、が売国奴を断頭台へ! RT @kamitori: 「国賊」竹中平蔵を証人喚問せよ!(高橋清隆ブログ) http://bit.ly/fXq39I
02-11 21:52

RT @kamitori鳥越俊太郎 小沢氏を取り上げると批判を展開するジャーナリスト(毎日新聞)http://amba.to/dISwkN 小沢一郎氏をコラムで取り上げると、ジャーナリストと称する方々が次々と私の実名をあげて批判を展開する。朝日社説子しかり。今回は岩見隆夫氏です。
02-11 21:49

アハハ、お孫さんの成長が日々楽しみですね~♪お金かかっても悔いないんじゃ?(爆 RT @htatami: @yurikalin 4歳のさあちゃんは少し無理かな~と思っていたのだが、「いちご会にお願いします~」と元気よく声を出していましたが、5分で終わりました。(笑)ゆうちゃんは3
02-11 21:48

RT @hanachancause: RT @kamitori: 「国賊」竹中平蔵を証人喚問せよ!(高橋清隆ブログ) http://bit.ly/fXq39I http://yfrog.com/h3jc64j
02-11 21:46

RT @kamitoriテレビ局 電波利権を激安で使って自社宣伝などやりたい放題 週間ポスト (晴耕雨読)http://bit.ly/idThph 国民資産であるはずの電波を「公益のためだから」という理屈でタダ同然で使用できる権利を政府から与えられ、やりたい放題なのである。
02-11 21:44

国民の敵!(怒 RT @leonardo1498: 【国民の生活が第一】殲滅!菅直人支持議員一覧! http://bit.ly/hy8WeE @yurikalin @cinamochan @rolling_bean @bronks4215 @hanekiyo
02-11 21:44

RT @chateaux1000: 昨日の「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」結成集会は大成功でした #goo_yampr7 http://bit.ly/dXNCmk
02-11 21:43

こんばんは。ベランダにも積もってるよん~♪ RT @citybluesky: @yurikalin 姐さんこんばんは~ノ。雪どうですか?
02-11 21:42

RT @hanayuu: 英国司法判断:ツイッターにおける個人の「つぶやき」は自由利用可 | http://bit.ly/gmAIe7
02-11 21:42

RT @kantetu: @yurikalin ブログ完成したよ。読んで見て【拡散希望】「委託事業 どうでもいいよ 密会の場」中災防は厚労省の官僚OBと財界のトップが役員をして定期的に合う場としての価値が重要で委託事業は手抜きで十分! |http://bit.ly/dT3XXb
02-11 21:41

アハハ、お孫さんたちはラッキーでしたね~♪ RT @htatami: @yurikalin 今日は大型ショッピングセンターイオンで「黄色いレシートキャンペーン!」と言うボランティアがあり、朝から孫のゆうちゃんとさあちゃんを体験に連れて行きました!
02-11 21:40

青く澄んだ空、美しい? RT @masachuu: @yurikalin 今朝の根室は最低気温マイナス8度と冷え込みましたが穏やかな快晴の朝です。終日快晴冬晴れの予報です。大雪警報の出ている地方の皆さんお気をつけて!dg_toy:http://bit.ly/dFdu0O
02-11 21:39

同感です。 RT @kazz006: こんばんは、昨日の小沢氏会見を、産経新聞のサイトで読んでいたんですが、常岡さんの質問に答えたエジプトやアフガンの問題に関しての回答が、とても明瞭で、これだけの政治家が無益でいることの国際的な損失について考えさせられました。
02-11 21:38

おでんもあったまりそう~♪ RT @kotarou2000: @bronks4215 @satoshithem @akanebiscus @x0rg1m0q1 @kantetu @blues_boys_tune @honnosense @yassky 今夜はおでんでした(^○^)
02-11 21:37

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、こんばんはv
02-11 21:37

良いですね~、寒桜?日本人でよかった~♪ RT @arudebaran60y: カンザクラ 強い心の 勇気出で(@yurikalinさん)/● エドヒガン シッカリ咲いて 色もよし http://bit.ly/ftVhxX
02-11 21:37

こんばんは。お疲れ様です。今夜もよろしくです~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 外出先から帰宅なう。今夜は、保坂さんの週刊朝日Ustでしたね。さっそく視聴!@tatsuya_ds @tokudasu @applecider52
02-11 21:32

えぇ~っ、マジっすか???詳細決まったら教えてくださいね~♪ RT @honnosense: @yurikalin 何とか来週の土曜か日曜に行く予定なのですよ
02-11 21:31

カトキチも美味いっすよ~♪ RT @sousagedog: 我が家の夕食は、ニチレイ冷凍うどんで、焼きうどん!もっちりうどん旨い!RT @yurikalin: 一度食べに来ます~?(爆 RT @rolling_bean:
02-11 21:31

こんばんは。明日は頑張ってください~♪ RT @kiri_rock: @yurikalin @masachuu @damian16002000 @arudebaran60y こんばんはー!今夜は明日の御堂筋デモに備え早く寝ますです…(嘘です)
02-11 21:30

それは必要なコストですね。被害が大きくなる前の予防策でもありますし。 RT @htatami: @yurikalin 我が市では除雪費用だけで4千万円を超えましたからね~。行政は大変な出費です!そしてこれから雪害による被害が出てくるでしょうから?もっと額が増えますね!
02-11 21:30

こんばんは。 RT @yocchan55: こんびんばー♪ @cinamochan @moriihiroaki @kazz006 @isaac_kan @tutinoue @rolling_bean @yurikalin @wolfgangandyuka こんにちわ~寒いですが
02-11 21:28

次女には負けると思います(爆 RT @sousagedog: めちゃくちゃ食べますよ!覚悟の上で^^(笑)RT @yurikalin: 一度食べに来ます~?(爆 RT dogユリカリンさんのチゲ美味しそうですね RT do… (cont) http://bit.ly/eP5pZQ
02-11 21:28

美味しそう?一度絶対行きたいお店ですね~♪ RT @honnosense: 南熊本平成駅近く西松屋となりの「@randoki」ランチなり? カジュアルプレートランチ 魚介の大葉焼き~すり潰した魚介と大葉の刻みを焼き上げ#randoki http://bit.ly/h87jRo
02-11 21:27

東京は脆弱ですからね~。明日は出かける用事がなくてホッとしてます~。 RT @htatami: @yurikalin 明日は交通機関が麻痺するかもですね!
02-11 21:23

一度食べに来ます~?(爆 RT @sousagedog: 羨ましいユカリンさんのチゲ美味しそうですねRT @yurikalin: はい、今夜も2丁食べました~♪ RT @sousagedog: 豆腐チゲ美味しいですよねRT @rolling_bean: @yurikalin
02-11 21:22

こんばんは。ありがとうございます?お互い寒さに負けず頑張りましょう~♪ RT @tanekuta: @yurikalin yurikaさま・・・ごきげんようさまです♪風邪をひかれませんように・・・お気をつけくださいませ・・・。
02-11 21:22

私の場合、7難くらいじゃ足りんけど(自爆 RT @kumapone: 白いは七難隠す~~ってか\(^3^)/ RT@yurikalin: こちらは珍しく一面の雪化粧です~♪ RT暗くなってから少し小雨程度です~!さほど寒さも気にならないです(^^) RT @yurikalin:
02-11 21:21

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @tatsuya_ds: @x0rg1m0q1 @nasukoB @yurikalin @ritmista_jp @yumikofu こんばんは。暖かくしてお過ごしください。
02-11 21:20

今日は、東京も雪景色ですよ~♪ RT @htatami: @yurikalin シンシンと?北海道にでもいるの?(爆)
02-11 21:20

いつも買ってる美味しいキムチたっぷり入れて、ニンニクもたっぷり入れて、・・・風邪なんか吹っ飛びそうじゃ~♪ RT @satoshithem: ええなや( ̄∇ ̄) RT @yurikalin: こんばんは。今夜はチゲ食べてあったまったよん~♪ RT satoshithem:
02-11 21:20

はい、今夜も2丁食べました~♪ RT @sousagedog: 豆腐チゲ美味しいですよねRT @rolling_bean: @yurikalin チゲ、あったまっていいですね。我が家は焼き野菜とチキンです。
02-11 21:18

こんばんは。雪の中もあったかそうなセーター着てますね~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。,雪の1日でしたね。http://bit.ly/hJIlxK
02-11 21:17

通行料の多いとこってそうですよね~。ウチの周りはてんこ盛り状態(爆 RT @blues_boys_tune: こちらは道路に雪はないですよ RT @yurikalin: こんばんは。東京も一面雪景色ですなぁ~♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin
02-11 21:17

こちらは珍しく一面の雪化粧です~♪ RT @kumapone: 暗くなってから少し小雨程度です~!さほど寒さも気にならないです(^^) RT @yurikalin: こんばんは。そちらはお天気どうですか~? RT @kumapone: @yurikalin 姐さん今夜もこんばんわ
02-11 21:16

おぉ~、ヘルシーメニューですね~? RT @rolling_bean: @yurikalin チゲ、あったまっていいですね。我が家は焼き野菜とチキンです。
02-11 21:15

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~。
02-11 21:15

こんばんは。今夜もよろしくです~♪ RT @sousagedog: @yurikalin こんばんわ
02-11 21:15

【拡散】 RT @4219take: @yurikalinブログ更新。イカサマ検審議決とその影響を多くの国民に伝えていけば失ったものをと取り戻せます。『「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」発足!これを機に大きな国民運動を!』  http://bit.ly/aM7IwU
02-11 21:14

こんばんは。こちらはシンシンと降っていますよ~。 RT @htatami: @yurikalin @srkawamura こんばんは。雪が降らないが外はかなりに寒さです。今日も宜しくです!
02-11 21:11

こんばんは。そちらはお天気どうですか~? RT @kumapone: @yurikalin 姐さん今夜もこんばんわ~~♪
02-11 21:11

こんばんは。ウチは先ほどチゲ食べ終えてポッカポカ~? RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします~。うちは家族そろったのでそろそろご飯です。
02-11 21:10

こんばんは。東京も一面雪景色ですなぁ~♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin 姐さんこんばんは
02-11 21:10

こんばんは。今夜はチゲ食べてあったまったよん~♪ RT @satoshithem: @yurikalin こんばんは。寒いですね~
02-11 21:09

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @srkawamura: @yurikalin こんばんは~♪今日もよろしくお願いします。
02-11 21:03

@kosumosu0906ay8 @shignoto @blueskyfumiko @4219take @maygets @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-11 21:02

@sousagedog @citybluesky @yoshizo0 @Donkyhote @moriihiroaki @kazz006 @cinamochan @yumenomukou @yamebun @kumaponeおは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-11 21:02

@drhira200120042 @kiri_rock @platinumhills @masachuu @urichiro @damian16002000 @srkawamura @arudebaran60y おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-11 21:01

@bronks4215 @kotarou2000 @satoshithem @AKANEBISCUS @x0rg1m0q1 @kantetu @blues_boys_tune @honnosense @yassky おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-11 21:01

@drhira200120042 @hammer0127 @satoshithem @rolling_bean @moriihiroaki 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-11 21:01

今、帰宅。ちょっと疲れたので、もう寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-11 00:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/558-3209dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





