虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/15のツイートまとめ
yurikalin

というか、超~眠くなってきた。 皆様、今日もありがとうございました~♪ おやすみなさい。
02-15 23:58

何食ってんだ? RT @hammer0127: もー、腹減って反論出来ないんだからメシ食い終わるまで待ちんしゃいwRT @yurikalin: こんばんは。・・・というか、ゴルァ!"o( ̄ヘ ̄;)。 RT hammer0127: ただ、その「丸見え」になったものが
02-15 23:57

こんばんは。超~あったまりやした~♪ RT @yumenomukou: @yurikalin こんばんは!!! 十分温まりましたか?
02-15 23:54

こんばんは。・・・というか、ゴルァ!"o( ̄ヘ ̄;)。 RT @hammer0127: ただ、その「丸見え」になったものが環境基準に適合するかが問題w RT @citybluesky: 納得w RT ha コケる?そんな可愛くなくね?姐さんならもっと豪快にすっ
02-15 23:48

こんばんは。帰宅後すぐお風呂であったまってました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv ねむいっスw
02-15 23:47

道の端っこに山積み状態のところが多いかな? RT @citybluesky: @yurikalin 都内はまだ雪が残っているのですか(^o^)/?
02-15 22:47

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @etoile_etoile_e: @crusing21 @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。
02-15 22:46

こんばんは。まだかなり残ってますね~。 RT @ranma2: @yurikalin こんばんは、雪まだ残ってるんですね。
02-15 22:46

こんばんは。そういう手口もあるんだ(笑 RT @PorunMeister: @yurikalin こんばんは、偽者にご注意を。ぼくの偽者なんか出ないと思いますが出やがった場合は愛情込めて破壊してやって下さい(笑)
02-15 22:46

こんばんは。お疲れ様です。RT @josui_K こんばんは。やっと残業が終了しました。ホンマに貧乏暇なしです(T_T) RT @yurikalin: @drhira200120042 @rolling_bean @josui_K @nasukoB @nakamowa @hh
02-15 22:33


こんばんは。今夜もよろしく(^O^)/RT @tatchann 皆様、お今晩は!今宵も何卒よしなにぃ~♪ RT @yurikalin: こんばんは。今夜もよろしく(^O^)/RT @haiou4b1 @hharukun0615 @hanekiyo @yurikalin @
02-15 22:32

こんばんは。こちらこそ(^O^)/RT @citybluesky @yurikalin 鶏の刺身かうまそ~。インフルエンザあっちいけ~っポイッ。こんばんはm(__)m
02-15 22:31

こんばんは。今まさに青梅街道沿いの残り雪を踏みしめて帰宅中ちうです(^_^;)RT @rolling_be こんばんは。よろしくお願いします。帰宅中です。都心の車窓からは昨晩の積雪、跡形もなし。 @yurikalin @yumenomukou @nakamowa
02-15 22:30

こんばんは。こちらこそ、宜しくお願いします~(^O^)/RT @kamitori @yurikalin こんばんはです。今夜もよろしくお願いします。 http://photozou.jp/photo/show/159841/68057435
02-15 22:09

こんばんは。今夜もよろしく(^O^)/RT @haiou4b1 @hharukun0615 @hanekiyo @tatchann @yurikalin @tatsuya_ds @senkei_m 夜勤の職場からこんばんは♪【吉幾三】 http://t.co/nxygy5G
02-15 22:08

こんばんは。いま帰宅ちう。転ばないように気をつけなきゃ!RT @koudaiin 雪は溶けたでも寒い夜 @leonardo1498 @yurikalin @magosaki_ukeru @applecider52 @NAKAIK @ringohatukoi @honnosense
02-15 22:06

はぁーい、のみまくってます~(^O^)/RT @hamanaxis こんばんわー、のんでますねー RT @yurikalin: 乾杯~(^O^)/RT @yori1335 @yurikalin かんぱーい(*´∀`*)
02-15 22:03

こんばんは。こちらこそー(^O^)/RT @jh8bss @yurikalin ☆今晩は~♪☆今夜もよろしくお願いします。
02-15 22:02

渋谷のお店でしたが、いい店でした。RT @bronks4215 大好きなんですよ!!最近食べてないなぁ・・・RT @yurikalin 鶏の刺身、うま! VT: http://twitvideo.jp/04oi9
02-15 22:01

こんばんは。こちらこそー(^O^)/RT @nakamowa こんばんは!よろしくです RT @drhira200120042 @rolling_bean @josui_K @nasukoB @nakamowa @hharukun0615 @yumenomukou
02-15 22:00

私も滅多に食べませんが、うんまいっす!RT @nagaseyuki 鶏って生で食べられるのですか? RT @yurikalin: 鶏の刺身、うま! VT: http://bit.ly/hr5RB6
02-15 21:59

わたしもめったにたべませんが、RT @nagaseyuki 鶏って生で食べられるのですか? RT @yurikalin: 鶏の刺身、うま! VT: http://bit.ly/hr5RB6
02-15 21:58

美味しかったぁ~o(^▽^)oRT @urichiro @yurikalin こんばんは。美味しそうです(^q^)ごゆっくり( ^_^)/□☆□\(^_^ )
02-15 21:57

乾杯~(^O^)/RT @yori1335 @yurikalin かんぱーい(*´∀`*)
02-15 21:56

これは、私の作った方が美味いかも? VT: http://twitvideo.jp/04oiG
02-15 21:51

鶏の刺身、うま! VT: http://twitvideo.jp/04oi9
02-15 21:50

ちょっくら呑む事になった。 VT: http://twitvideo.jp/04oi8
02-15 21:48

さて、そろそろ仕事に復帰~♪ 皆様、また後ほど~♪
02-15 15:08

http://bit.ly/hVJvlC RT @gbcjpn: ドイツは全てをナチスのせいにしただけでは?日本は軍部!? RT @toracyan06: @yurikalin さん、その通りです 戦後の総括を国民自身がせずにウニャムニャにした結果が、今ある現状だと。
02-15 15:06

小沢氏にしかできんでしょうなぁ~。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、それが出来たら、日本は劇的に変われるのにね! 当然、沖縄の政策も変わるしさぁ、。。これって私らの夢だけど、。。。
02-15 15:05

http://bit.ly/flFiMl http://bit.ly/9J1cCv http://bit.ly/9odN6O http://bit.ly/ccaUsg RT @PorunMeister RT @yurikalin: 戦犯を吊るし上げ、真実を国民に知らしめるべき!
02-15 15:04

ですよね~♪今からでも遅くない!戦犯を吊るし上げ、真実を国民に知らしめるべき! RT @toracyan06: @yurikalin さん、その通りです!!!!戦後の総括を国民自身がせずにウニャムニャにした結果が、今ある現状だと。 戦後の処理の仕方がドイツをマ逆だったと思う。
02-15 14:56

いい感じにザラついてる画像が懐かしくも暖かな雰囲気出してますね~? RT @haruphoto: 畑なうなうなう http://bit.ly/fuj3QN
02-15 14:53

なるほど~。時代物なんですね。長女が好きそう(笑 RT @htatami: @yurikalin 私が見たところ、劉備玄徳や曹操、諸葛孔明などが出て来る。てっきり三国志かと思いや、「韓ドラは面白いね!」だって!お~い!(*^◯^*)
02-15 14:50

そうなんですか。へぇ~、機会があったらチラ見してみようかなぁ~?(笑 RT @sousagedog: 今の菅と官僚の悪行を韓国映画が再現しているようで、面白い!チュモンが小沢氏に見えてくるから是非一度視聴くださいRT @yurikalin:
02-15 14:49

呆れ返りますよね。真の犯罪者を吊るし上げることができず、無罪の善良な人間を社会的に抹殺する異様な国にしたのは、戦後総括が行われなかったことに起因すると思います。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、
02-15 14:49

【拡散】→ RT @YoichiTakahashi: マスゴミは財務・日銀から話をそれを鵜呑みにするから、ずれるね。天下り・デフレはスルーして、増税ばかり。2009年11月にデフレ宣言してまだ脱却できないことや政権交代して実質4200人が天下ったことはあまり報じられていない。
02-15 14:44

ありがとうございます? RT @THX111: @yurikalin 同意。
02-15 14:43

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @sousagedog: DVDを持ってるほど、ハマった!(汗)RT @yurikalin: ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT sagedog: チュモンに私もハマりました。RT @htatami: @yurikalin
02-15 14:40

アノ「変態レイプ殺人鬼」を首相にしちゃった過ちを、深く反省する所から国民はやり直すべき! RT @toracyan06: @yurikalin さん、コイズミが分岐点になってんだろなぁ、。。。あんな奴を総理にした有権者を恨んじゃう。って言ったら空き菅も同じ路線一直線
02-15 14:40

【拡散】→ RT @soilyano: 市民の連帯の会主催 2.20 エジプトに続け!100万人運動のデモ参加の際の注意点を国民の会ブログにアップしました。http://j.mp/dP5eSh #anti_tpp #human rights #GMOj #kendemo
02-15 14:38

正しく正論!内閣こそ責任をとって国民に謝罪しろ!(怒 RT @asyuraizm: 小沢Gが岡田幹事長に処分反対を申し入れ 「野党利する」など5項目の全文 - MSN産経ニュース http://bit.ly/htxQMD
02-15 14:37

RT @unillaN: @iwakamiyasumi (続き)各局が独自の取材、別の切り口で番組を作っています。局ごとの主張の違いによる論争も公になっています。報道の自由化から13年。テレビ、新聞については、日本はインドネシアに完全に抜かれました。(終)
02-15 14:35

凄い人気なんですね~。私はドラマとかにハマったことないから全然分かんないや~(笑 RT @htatami: @yurikalin 先日も秘書の友達がチユモンにはまっていて、その時間はどこも行かない!と会話していました。(^_^)
02-15 14:33

同意です~。http://bit.ly/i4SbS8 RT @toracyan06: @yurikalin さん、ホントにね、一生懸命働いてアメリカに搾り取られてりゃぁ~世話ないよね。
02-15 14:33

RT @kamitori: RT @magosaki_ukeru TPP,読売:前原外相は4日予算委員会でTPP、米国からの圧力はないと強調。」それならTPPやめたら。
02-15 14:31

RT @kamitori: RT @magosaki_ukeru:TPP: 弁護士の方へ。「TPPに対して、日本医師会は反対し、日弁連は賛成」と出ていますが本当でしょうか。米国弁護士日本進出OK、日本弁護士当然米国で資格なしを支持するとは思えないのですが、より高度な考えあるの?
02-15 14:31

RT @nobuogohara: 続き)既存マスコミからすると、記者会見というのは、会見者側主催か、記者クラブ主催以外は「あってはならない」ということだろう。今後、新聞、テレビは、自由報道協会主催の「記者会見」をどう表現するのだろう。
02-15 14:31

RT @leonardo1498: QT @tokaiama 内橋克人の的確なTPP分析、必ず目を通すべき内容 http://bit.ly/e0YiBU @yurikalin @rolling_bean @magosaki_ukeru
02-15 14:29

こんにちは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @rolling_bean: こんにちは。いいお天気。部屋に缶詰め中がもったいないです。今日もよろしくお願いします。 @yurikalin @tomo5884
02-15 14:28

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @sousagedog: チュモンに私もハマりました。秘書の気持ちが痛いほどわかります。(笑)RT @htatami: @yurikalin やりたい事があるのに、秘書がチユモンにはまっていて、テレビが終わる迄買い物にも行かない。
02-15 14:28

最近、日本国民ってマジで自立する気ないな・・・とさえ思えてきますね(悲 RT @toracyan06: @yurikalin さん、小沢さんが陣頭指揮とってくれないと、マ、最低2~300年はアメポチのままだろうね。日本が自主独立できるのは、今が最高のチャンスなのになぁ、。。。
02-15 14:27

アハハ、幸せな悩みじゃないですか~? RT @htatami: @yurikalin やりたい事があるのに、秘書がチユモンにはまっていて、テレビが終わる迄買い物にも行かない。その後は孫のはるちゃんのお守りだ!困ったものだ。
02-15 14:26

こんにちは。東京は絶好の快晴です~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin こんにちわぁ。大阪は、晴れたり曇ったりして不安定な天気です。
02-15 14:25

まさに獅子身中の虫ですからね!(怒)共産党幹部共が某村から誰もいなくなった後、搾取する先を失って呆然とした事実を彷彿とさせますね。 RT @lemonnoki @yurikalin @moriyukogiin検討虫、作業虫に変えたほうが http://bit.ly/dEX8zm
02-15 14:25

(;^_^A アセアセ・・・ RT @toracyan06: @yurikalin さん、いいってことよ。分かってますもん。私なんか、いつも日常茶飯事にちじょうちゃめしごとダモン! だもんで謝っていたらキリが無いので、。。。間違いっぱなしで失礼してます。
02-15 14:20

全部当てはまってますが(自爆 RT @htatami: @yurikalin 認知症初期段階の症状に、根気が無くなる、怒りぽくなる、身体に力が入らない等があります。皆さん気をつけましょうね!( ̄^ ̄)ゞ
02-15 14:19

簡単に隷従するバカは切りやすいのかもね? RT @toracyan06: だからアメリカの睨まれて政治生命を絶たれようとされてしまう。はぁ~、ぁ~、。。 RT →@yurikalinさん、@kamitoriさん、@morimotosyuuさん、小沢氏「TPPはアメリカの世界戦略」
02-15 14:18

いえいえ、スニーカーでドタドタ歩いてます(自爆 RT @ranma2: 雪道もヒールでしなやかに歩いてそうだけどな(笑)y。僕は無理ですが。 RT @yurikalin: オバチャンがヨタヨタ歩いてても誰も関心無いですよ~(自爆 RT @ranma2: @yurikalin
02-15 14:17

賛成! RT @kamitori民衆は小異を残し消費税大増税阻止で団結すべし(植草一秀 知られざる真実)http://bit.ly/ef5GQp 敵が一枚岩になる以上、消費税大阻止勢力は結束しなければならない。消費税大増税阻止勢力が分裂すれば、それこそ悪徳ペンタゴン勢力の思うつぼ
02-15 14:11

本当ですか~♪んじゃ、夕方の打ち合わせの後にでも行ってみようかしら~?(←単純w RT @htatami: @yurikalin それならば予防に務めなければ、カラオケなども良いみたいですね!
02-15 14:10

RT @kamitori: RT @morimotosyuu: 小沢氏_「TPPはアメリカの世界戦略」これはさらっと言いましたが、なかなか日本の政治家は言えないですね。
02-15 14:09

「違憲」→「意見」・・・のか違いでした(ゴメンナサイw RT @toracyan06
02-15 14:08

オバチャンがヨタヨタ歩いてても誰も関心無いですよ~(自爆 RT @ranma2: @yurikalin つぶやき見てたら、だれも横を知らぬ顔でやり過ごせないと思うけどなぁ~。
02-15 14:07

それは既に発症済み(自爆 RT @htatami: @yurikalin 認知症の疑いが?(爆)
02-15 14:06

私は経理関係はムッチャ苦手(涙)なので、よく違憲が食い違って、まだもめてます(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、ちわ~、確定申告の件で税理士さんとうまく行きましたか。私は、もう、税理士さんには開放されてますんでね、楽リンです。マ、経理の仕事はイヤでは
02-15 14:06

公務員の常套句「検討中」「作業中」・・・などの言葉に真の意味は、「やる気ないから、何もしねぇ~」ってことでしょ?(笑 RT @moriyukogiin: ただ今作業中、だって…。いつまで作業してるのかな、法務省、検察どの。
02-15 14:05

細かい字を追うのが億劫になってきて、・・・年ですね~(自爆 RT @htatami: @yurikalin そうですね!たまには息抜きしないとね!
02-15 14:03

行ってらっしゃ~い♪ RT @kazz006: さっ、本当にでます。それではまた、夜にでも。
02-15 14:02

男運の悪さでは最強な私なので、期待薄~~~(涙 RT @ranma2: @yurikalin 白馬の騎士が手を差し伸べてくれますよ。
02-15 14:01

こんにちは。はい、たまにはチョット、仕事サボってコーヒータイム~♪・・・書類の山が目の前にあるのに観なかったことにしています(笑 RT @htatami: @yurikalin 今日は。珍しい時間帯のお出ましで!
02-15 14:00

RT @kamitori: 菅直人首相が米国に「TPPに参加する」と密約していた疑いが浮上 (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/fgzuuw TPPについて、アメリカ側は参加するものだと受け止めている。
02-15 13:55

ありがとうございます?・・でも、たぶん帰宅するまでに何度かは滑って転びそうです(涙 RT @ranma2: @yurikalin 雪道慣れてないでしょうから、滑らないようにご注意を!
02-15 13:52

こんにちは。こちらは晴天。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @yumikofu: @rolling_bean @leonardo1498 @yurikalin @tatsuya_ds @egg_rice良い日を過ごされますようにお祈り申し上げます\(^o^)/。
02-15 13:51

美味そだな?さくら水産の系列店? RT @hiromiha: さくら倶楽部にゃう。定食屋にゃう。 http://bit.ly/dOzbZD
02-15 13:51

【納得いかん!】 RT @iwakamiyasumi主催者側から中継はいいけど、記録、録画は残すなと、これまた意味不明の規制。ログは残せない、みなさんの方で記録は残してください。テキストでの記録はかまわないそうです。教授は、自分を映すな、と言ったので、彼は映さないがあとは映します
02-15 13:49

【納得いかん!】 RT @iwakamiyasumi 「自分が知っているネットメディアにしか取材、撮影させない」という、意味不明の理屈で拒否。可視化を求めている日弁連主催の公開の講演で何を言っているのか。「自分がコントロールできない情報が流れるのを拒否する」とか。考えられん。
02-15 13:49

【納得いかん!】 RT @iwakamiyasumi日弁連主催のコンピュータ監視法を考える、院内集会。なぜ撮影取材をさせないのだと、先ほど、法務省で一緒になつた西中さんというフリーと、NHKとともに、抗議。結局、主たるはつげんしゃである指宿信・成城大学教授がこばんでいるから。
02-15 13:49

東京も昨夜から降り続いた雪でまだ銀世界です。都会は雪に脆弱なことがまた赤裸々に。 RT @itutubosi: おはようございます!積もりましたね!生活道路の確保!今日は雪かきで一日終わりそう! http://bit.ly/hISMbI #photo #yatugatake
02-15 13:45

RT @rolling_bean: 【拡散】! RT @marikoshark: 【高江】人が足りません! http://t.co/w0ixgC7 #takae
02-15 13:45

ありがとうございます?雪の中を歩くの怖いです~(恥 RT @ranma2: @yurikalin は~い、朝には止みましたが、雪景色がきれいです。報道では東京も降ったようですね。風邪などひかぬようお気を付けください。
02-15 13:43

素晴らしい流氷。キタキツネはいないかしら?と思わず探してしまう私(笑 RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今朝の根室は氷点下6度相変わらず寒い朝です。今週は我が街根室自慢の風景を選りすぐってお届けします。http://bit.ly/id7xU7
02-15 13:41

やはり、このくらいの大きさの小鳥が一番愛らしいですね? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr 国民との果たす約束って小沢さんの党員資格を停止させることかいな?違うんじゃないの?今朝の萩、久しぶりに天気がいい。
02-15 13:40

@ranma2 こんにちは。そちらも雪ですか~?
02-15 13:38

早速アンケート回答しておきました~♪皆様も、是非! RT @henrryd6: 【拡散希望】小沢さんの党員資格停止を受け、緊急アンケートを実施しています。http://bit.ly/i83L0Kすべて大元で集計されますのでマスゴミのやらせ世論より正確な世論が集計されると思います。
02-15 13:36

RT @tokudasu:【協力依頼!1万人抗議デモ】小沢さんの無期限党員資格停止案を明日の常任理事会に提案する事が決まりました。党本部、代議士、地元議員へ抗議を。電話 03-3595-9988 FAX 03-3595-9961 メール http://bit.ly/a5JhDH
02-15 13:33

マニュフェストのおかげで政権取れたわけですからね~! RT @ichimuann同意RT @h_hirano桜井充財務副大臣「ごく一部の人々が中心になってマニュフェストが作られた。作った人たちに説明してもらいたい」小沢氏のことか。それならマニュフェストを作った人に政権を譲りなさい
02-15 13:32

【拡散】政治なんか関係ないと考えている国民に告ぐ。コレは貴方自身の危機でもある。→ RT @rolling_bean RT @toracyan06 RT @aratakyo永田町異聞を更新。今日は「小沢氏のどこが党倫理規則違反なのか」ですhttp://amba.to/cscrGA
02-15 13:31

http://bit.ly/gdfrFg RT @Donkyhote竹原前市長の任意事情聴取の録音 http://bit.ly/euYwUXそれにしても検事って・ @rin19710912 @sunrise0360 @tokudasu @bugsworks @yumikur
02-15 13:31

@satoshithem @masachuu @paralym @tomo5884 @report_getter @Donkyhote おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-15 13:29

@sousagedog @yyninjo @ruto_a @yamebun @itutubosi @honnosense @ksagae @shizusan @megumimizo おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-15 13:28

@metosera69 @doyoubi @yoshizo0 @kumapone @leonardo1498 @gattin38 @Zipang_Club @citybluesky @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-15 13:28

@drhira200120042 @rolling_bean @josui_K @nasukoB @nakamowa @hharukun0615 @yumenomukou おやありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します
02-15 13:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/562-d325f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





