虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/16のツイートまとめ
yurikalin

それでは、私もそろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-16 23:44

もう屍同然だし。 RT @kamitori: 菅ぺあっても読めない。意味わからない。RT @yurikalin: 同感! RT tnikaido: カンペ作ってる奴も要らない。 RT tosa_suigei RT kamitori: こんな総理に任せておいていいのでしょうか?!
02-16 23:43

おかえりなさい。&おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅したお 今日はもう寝るお? おやすみなさいお(´っω・`)ノシ 移動距離 5.5km #iTrotter
02-16 23:41

コレですね~♪→http://bit.ly/dMuQ6e RT @udonenogure1: @yurikalin 今日は、地元の酒「神蔵」ですw 洛中の酒ですがいけますよv
02-16 23:40

おぉ~、そういうの、最近行ってないなぁ~。楽しんできてください~♪ RT @leonardo1498: 象徴派の絵画を描いている友人の画家が2人います。その一人が今週から個展。19日夕方オープニングパーティ、行く予定です。@yurikalin @editor_yuri
02-16 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yori1335: 今日は離脱します。新しい出会いに感謝! おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-16 23:37

おやすみなさい。良い夢見てね~♪ RT @yonepii: @hammer0127 @yurikalin 最後のオチまで見てたかったのですが、iPhoneアプリがあまりに不調で、この辺で失礼します。団長殿(#^.^#)おやすみなさ~いzzZ
02-16 23:37

私も大好き? RT @leonardo1498: 好きです。モロー「一角獣」。友人の画家が象徴派の絵画を描いています。http://bit.ly/dSdcne @editor_yuri
02-16 23:31

(◎_◎;) ドキッ!! RT @hammer0127: ほれ、始まった・・・RT @yurikalin: ヘルシーで美味しそう~? RT @tailsoup: 水炊きは冬のホームラン王です(^o^) #goo_tailsoup http://bit.ly/fJvQ7I
02-16 23:30

ヘルシーで美味しそう~?今頃、I子さんは幸せな夢の中かしら~? RT @tailsoup: 水炊きは冬のホームラン王です(^o^) #goo_tailsoup http://bit.ly/fJvQ7I
02-16 23:25


【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ @iwakamiyasumi
02-16 23:21

良いですね~♪小豆ということは日本酒の辛口かな? RT @udonenogure1: @yurikalin 今日はのんびり呑みながらPCをのぞいていますよw 小倉のあんぱを「あて」で呑んでますw
02-16 23:20

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH
02-16 23:20

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
02-16 23:19

カタラン語は? RT @hammer0127: ワタシ、ニホンゴ、ワカリマシェ~ンwRT @yurikalin: ←ココ RT ha 良い子?どこ?どこにいるの??RTだって良い子は寝る時間だもん~♪ RTえ?もう終わりなの?これからが本番ぢゃね?
02-16 23:18

まだ寝ません~♪・・といっても、もう少しで寝ますが(自爆 RT @Kirokuro: @yurikalin お休みなさい
02-16 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて、ふざけてないで寝るかな。とりあえず花見の話を持ち上げるだけで終わってしまったが…どこでやるかなぁ。酒と食い物用意しないとな。では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚。
02-16 23:14

←ココ RT @hammer0127: 良い子?どこ?どこにいるの??RT @yurikalin: だって良い子は寝る時間だもん~♪ RT ha え?もう終わりなの?これからが本番ぢゃね?RT yu こんばんは。もうそろそろ大団円なんですが?(笑 RT @yonepii: yu
02-16 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: ミナシャァ~ン o(*^-^*)〇グッo(*^0^*)ノ"ナ~ィト♪ オチャキニ~♪ ネムリマスネン?
02-16 23:07

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
02-16 23:07

だって、キムチも無くなったし(謎 RT @yonepii: @yurikalin あら!今からヒートUP& 大爆笑になるのかと…o(^▽^)o
02-16 23:06

はぁ~い(*゚▽゚)/゚・:* RT @ringo333: キレた牛みたいな日本人を求む!
02-16 23:05

だって良い子は寝る時間だもん~♪ RT @hammer0127: え?もう終わりなの?これからが本番ぢゃね?RT @yurikalin: こんばんは。もうそろそろ大団円なんですが?(笑 RT @yonepii: yu んばんわ~?しまった?ユリカリ劇場、開演してるやん!ん?
02-16 23:04

んじゃ早くネンネしてね~♪カラオケ楽しみにしてますぜ~? RT @ksagae: @yurikalin ばんわ!眠り過ぎ~。さっきから爆裂ですね。カラオケの際は是非、声をかけてくださいまし~。
02-16 23:04

こんばんは。もうそろそろ大団円なんですが?(笑 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~?しまった?ユリカリ劇場、開演してるやん!ん?ピンヒールを見ると虐めたくなるのは内緒(#^.^#)えっ?w
02-16 23:02

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこっす
02-16 22:59

眠れんのかね~?(爆 RT @ksagae: 色んなクスリは飲んだけど、睡眠薬は経験ない。どんなふうになるんだろ。
02-16 22:59

いえいえ、こちらこそ~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @henrryd6: @yurikalin ゆりかりんたん 今日はお付き合いいただきありがとさんでした。そろそろ寝ます。お休みなさい。
02-16 22:58

お疲れ様でした~♪たまには、ゆっくりして下さいね。 RT @udonenogure1: @yurikalin 今日の午前中に、片すものは片したのですが、先ほど大阪から京都に戻ったばかりで・・・どこから手を付けようか考えていますw
02-16 22:57

【拡散】(岡田幹事長のお膝元)三重県の知事候補が決まらない。初擁立予定の高橋氏は固辞(落選しても執行部は責任を取らないから)。岡田幹事長こそ候補に名乗りを上げるべきだろう。(自分は安全地帯にいながら部下だけを玉砕させるつもりか)→岡田克也事務所03-3508-7109
02-16 22:57

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @yumenomukou: @shignoto @rolling_bean @yurikalin @nakamowa @leonardo1498 @tutinoue こんばんは!!!宜しくお願い致します。
02-16 22:52

楽しみにしています~♪ RT @sansaku: @yurikalin おやすみなさい(^^)新年会、まだでしたね。そのうちに~
02-16 22:52

ピッチピチの若い子にしときなはれ(爆 RT @citybluesky: 期待してるw RT @NackeyKotetsu: ゴクッ QT @yurikalin (爆 RT @hammer0127: 裸エプロンは?wRT ci: RT yu: オッパイでしょう~♪w
02-16 22:51

こんばんは。今夜はユックリお過ごしですか~? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv
02-16 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sansaku: お先に寝ます!この頃、中東情勢ばかり見にいってしまい、TLから浮いてるかなあという気もします。でも、人命に関わることなので、しようがないかなあと、思ってます。まあ、お見捨てにならず、今後ともよろしくお願いしま
02-16 22:46

私の周りには多かったですよ。 RT @henrryd6: 知らんなぁ~!何故か今の友だちは早稲田出身者が多いですね。私も行きたかった。 QT @yurikalin へぇ~、だけど、業界人多かったですよ~。
02-16 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: さて、今夜はここまで。皆様、また。おやすみです。
02-16 22:45

米国の恫喝が怖いから。 RT @satoshi_shima: 小沢氏の党員資格停止処分を常任幹事会が決定とか。「唇亡ぶれば歯寒し」(互いに寄り添い助け合えばいいのに、一方を失えば他方もまた危うくなるの意)のことをなぜするのだろうか?
02-16 22:42

へぇ~、だけど、業界人多かったですよ~。 RT @henrryd6: なんせ卒業生の有名人って谷村新司や森脇健二くらいだもんね。ピーターが付属高校に行ってましたね。 QT @yurikalin あの学校ならではって感じ~♪(爆
02-16 22:40

あの学校ならではって感じ~♪(爆 RT @henrryd6: @yurikalin この先生学校に来る時はオープンカーに乗ってアロハとサングラス。最後は神戸◯学院の学長だったのですがラジオのDJもやっていたのです。元海軍士官で中江兆民の研究をされていました。
02-16 22:35

ソレはヒロミに任せた(爆 RT @hammer0127: 裸エプロンは?wRT @citybluesky: またこんな空気w RT @yurikalin: え、サトちゃんはオッパイでしょう~♪w RT haピンヒールに萌えるのは @satoshithem じゃなかった?
02-16 22:35

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1: @ringo333 @kotarou2000 @Chanchakoc @naruwan831 @awaJuns @SHONE22 【 白耕野の娘 吉幾三】 http://t.co/7E19kJt
02-16 22:32

RT @asyuraizm: 増税議論の前にすべき事がある【財源はあるやるやらないは政治家の判断】いっちゃんニュースです。財政・金融のスペシャリスト大久保勉参議院議員の Sunday スクランブルでの発言要旨http://bit.ly/gtSfL8
02-16 22:31

同感! RT @tnikaido: カンペ作ってる奴も要らない。 RT @tosa_suigei RT @yurikalin: 【注目】→ RT @kamitori: こんな総理に任せておいていいのでしょうか?!【菅首相 党首討論 http://tl.gd/8s8uod
02-16 22:28

え、サトちゃんはオッパイでしょう~♪w RT @hammer0127: ピンヒールに萌えるのは @satoshithem じゃなかった?RT @yurikalin: 鞭とピンヒール持ってきて~♪(爆 RT ha 遊んで欲しいの??RT yuまだ寝ません~♪
02-16 22:27

アハハ、当時じゃありそうなオケージョン(爆 RT @henrryd6: 今でも好きなんですけど。今はもっと好きな人がいるのです。ひとりでいるのが辛いですよ。この先生おもろい先生でね。「たばこなんか吸うな!マ◯◯ナを吸えなんてことを言われておりました。ええ学校でしょ。
02-16 22:25

鞭とピンヒール持ってきて~♪(爆 RT @hammer0127: 遊んで欲しいの??RT @yurikalin: まだ寝ません~♪(爆・・・もっと遊ぶんだもんwww RT @Kirokuro: @yurikalin お休みなさい。
02-16 22:24

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @kamitori: 怒れる国民、イカレテル菅総理!!RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでまぁ~す♪(爆 RT hamanaxis: 怒れるyurikalin、のんでますかー? RT yurikalin:
02-16 22:23

まだ寝ません~♪(爆・・・もっと遊ぶんだもんwww RT @Kirokuro: @yurikalin お休みなさい。
02-16 22:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 皆さんお休みなさい!!
02-16 22:20

一日も早く処刑した方が国民の為かも? RT @kamitori: こんな人が、いつまでも総理をやってていいの~??RT @yurikalin: 人殺し(怒 RT kamitori: それと、密告!(石井さん、三井さん)http://bit.ly/dP90xG
02-16 22:18

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪(爆 RT @hamanaxis: 怒れるyurikalin、のんでますかー? RT @yurikalin: ただひとつ、破壊活動(怒 RT @kamitori英語ができない、日本語もできない。いったい何ができるの??RT @yurikalin
02-16 22:18

【注目】→ RT @kamitori: RT @dpj_how: RT @mayoiga88: RT @hakodate_tks: 小沢「TPPはアメリカの世界戦略であり、アメリカの国益なんです。なぜこの話が出てきたかを政治家ならば理解しなければいけない」 #anti_tpp
02-16 22:17

へぇ~、ロマンチックな出会い? RT @henrryd6: @yurikalin 赤玉ハニーワインしか飲めなかったのですが神戸のご自宅に伺った時に最高のスコッチをいただきました。その先生の「狂気のアメリカ」という本の出版パーティーで知り合った女性の妹がのちにその先生の媒酌で妻に
02-16 22:16

人殺し(怒 RT @kamitori: それと、密告!(石井さん、三井さん)RT @yurikalin: ただひとつ、破壊活動(怒 RT 英語ができない、日本語もできない。いったい何ができるの??RT yurikalin無免許運転を http://bit.ly/dP90xG
02-16 22:16

アハハ、なのに、まだ支持率20%くらいあるなんて、信じられましぇ~ん(謎 RT @tsutun: ゆりかりんさんの次女さんの見識は的確~!(笑) RT @yurikalin:何処も同じ?(爆) http://bit.ly/gAmN0K @tsutun @tosa_suigei:
02-16 22:15

RT @ompfarm: 規制緩和要求、食品安全基準を作成するFDAはモンサント社と回転ドアの関係。研究員が往復在籍。。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-16 22:13

ただひとつ、破壊活動(怒 RT @kamitori英語ができない、日本語もできない。いったい何ができるの??RT @yurikalin無免許運転をこれ以上させるわけには行きませんね(怒 RT http://amba.to/hlSPwJ http://bit.ly/dP90xG
02-16 22:12

RT @ompfarm: TPPを仕掛けるのは、農薬と遺伝子組み換え作物のマッチポンプで日本の食料安全保障を骨抜きするモンサント等軍産複合の対日戦略。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-16 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: だめだ、おちる。おやすみんこ… #nowplaying いつもあなたが by TETSU
02-16 22:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-16 22:08

何処も同じ?(爆) http://bit.ly/gAmN0K RT @tsutun: 同感です~ RT @tosa_suigei: 菅直人らを見ると気が滅入る。
02-16 22:08

楽しそうな学生時代だったんですね。最近の学生って、その時代だからこそやれることをしてないかも? RT @henrryd6: @yurikalin 若い頃のPaul Simonの詩は読んでいました。それで高校3年生の時に真ん中の姉の卒論を「ポールサイモンにおける人間疎外についての
02-16 22:06

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @leonardo1498:Buona Sera!Bonsoir!素敵な宵を?獨立?@magosaki_ukeru @applecider52 @koudaiin @NAKAIK @ringohatukoi @honnosense
02-16 22:04

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: 復帰。改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 少々空が曇っております。月も星も見当たりません。よって今宵は放射冷却現象もないようです。 今夜もよろしくお願いします。
02-16 22:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる時刻だ
02-16 22:01

【拡散】→ RT @hanayuu: 映画「フード・インク」マクドナルドなどのファスト・フードが引き起こしていること: 反米嫌日戦線「狼」(反共有理): http://bit.ly/e5Kcz6 via @addthis
02-16 22:00

【拡散】→ RT @tosa_suigeiハンバーガーや牛丼よりさばのみそ煮定食、アジの塩焼き定食を、ポテトチップスよりひじきの煮物を。映画「フード・インク」。種からスーパーまで垂直統合支配する巨大食品企業が食卓を汚染する。http://is.gd/j6bT37
02-16 22:00

へぇ~そうなんですか~。 RT @henrryd6: Paul Simonは20代のはじめにNWOについて知っていたのだと私は見ています。そこにユダヤ人としての彼の苦悩の原点があったのだと推察しています。 QT @yurikalin そんな上品なもんではないですよ(爆 RT
02-16 21:58

相撲の技みたいになってきたな(爆 RT @hammer0127: 押し出し豆腐RT @Kirokuro: 投げ出し豆腐 RT @hiromiha: それもいいねぇ。RT @miinnatomodachi: 揚げ出し豆腐 RT @181511: 冷や奴で(-_-
02-16 21:58

米国に対して戦後賠償すらしてませんからね。戦後賠償で他国に支払う側にいるだけで(悲 RT @nicosan21: 山の手は5/25に米軍に焼き払われました。ご存知だと思いますけど… @yurikalin
02-16 21:57

おぉ~、なんて素晴らしい?ありがとうございます~♪大感謝? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんわあ~ (^-^)/ 昨日に続き今宵のお月様の表紙プレゼント。 http://bit.ly/eFftan
02-16 21:55

揚げ出し豆腐~♪ RT @hiromiha: そーねぇ。RT @yurikalin: んじゃ、マーボ豆腐~♪ RT @hiromiha: 昼それ(笑)RT @yurikalin: 肉豆腐~? RT @hiromiha: あ!お豆腐水切りしてきたの思い出した。何作ろうかな。
02-16 21:55

《《0=(゜〇゜)=0》》バリアー! RT @hammer0127: 殿中でござる、刃傷でござる。RT @yurikalin: 親のかたきで天誅は? RT ha 肩たたきで天下りのほうが良いかもwRT @yurikalin: 気が向いたらね(え?w RT ha ラブ注入
02-16 21:54

そんな上品なもんではないですよ(爆 RT @henrryd6: Simon&GarfunklのBoxerを思い出します。Lie la Lie♪ QT @yurikalin 何でもかんでもウソだらけ(怒
02-16 21:51

うん、卵大好きなんだもん~♪>バカ娘ども RT @hiromiha: @yurikalin ここにもゆで玉子なんでつね。おいしそ!
02-16 21:51

親のかたきで天誅は? RT @hammer0127: 肩たたきで天下りのほうが良いかもwRT @yurikalin: 気が向いたらね(え?w RT ha ラブ注入?とかされちゃうん?(笑)RT yu肩もみ券とかじゃダメ?(爆 RT ha 袖の下次第?wRT yur
02-16 21:50

同感! RT @asyuraizm: 真実を書けば売れる事実を国民運動として作りたい(^-^)RT @yurikalin マスコミの利益に反するからでしょうね~(怒 RT @asyuraizm: 遠回しに、反対をしたけしからん議員として報道してたりします
02-16 21:49

え、何でまた? RT @miyagrace: この3日間ほど、ほとんど何も食べていないけれど、寝てるだけだと、全然痩せないもんだな!
02-16 21:48

気が向いたらね(え?w RT @hammer0127: ラブ注入?とかされちゃうん?(笑)RT @yurikalin: 肩もみ券とかじゃダメ?(爆 RT ha 袖の下次第?wRT yur 今度はオレも連れてってくれ~♪w RT ha 「しゃぶしゃぶ食いたい」って言われたから
02-16 21:46

肩もみ券とかじゃダメ?(爆 RT @hammer0127: 袖の下次第?wRT @yurikalin: 今度はオレも連れてってくれ~♪w RT ha 「しゃぶしゃぶ食いたい」って言われたから行ってきただけぢゃ。RT yu 贅沢だぁ~? RT オレはしゃぶしゃぶ食ってきた♪
02-16 21:44

【拡散】→ RT @suzuryou: 小沢氏強制起訴の陰に隠れた秘書に対する人権侵害と密室の出来事。冤罪はこうして作られる。 http://ow.ly/3Xgqf http://ow.ly/3XgpL
02-16 21:43

何でもかんでもウソだらけ(怒 RT @henrryd6: TPP特集も捏造まるだしでした。 QT @yurikalin アレって、マスコミお得意の捏ち上げだったらしいですよ。http://bit.ly/hqRAYf
02-16 21:42

今度はオレも連れてってくれ~♪w RT @hammer0127: 「しゃぶしゃぶ食いたい」って言われたから行ってきただけぢゃ。RT @yurikalin: 贅沢だぁ~? RT オレはしゃぶしゃぶ食ってきた♪
02-16 21:42

無免許運転をこれ以上させるわけには行きませんね(怒 RT @kamitori: 何もわかっていなかった、無免許総理。すべてに疎い総理! http://amba.to/hlSPwJ http://bit.ly/dP90xG
02-16 21:39

贅沢だぁ~? RT @hammer0127: オレはしゃぶしゃぶ食ってきた♪RT @yurikalin: 私はコレ食った~♪→http://bit.ly/fQCZh5 http://bit.ly/i7urn4 http://bit.ly/g1IqiW RT メシまだなんかい!!
02-16 21:39

アレって、マスコミお得意の捏ち上げだったらしいですよ。http://bit.ly/hqRAYf RT @henrryd6: そう認識していればいいのですが原因が見えなくて無縁社会に埋没している若い人も多いようです。Ustで部屋をhttp://bit.ly/fNZVC3
02-16 21:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、寝ます。皆様、おやすみなさい~
02-16 21:37

んじゃ、マーボ豆腐~♪ RT @hiromiha: 昼それ(笑)RT @yurikalin: 肉豆腐~? RT @hiromiha: あ!お豆腐水切りしてきたの思い出した。何作ろうかな。
02-16 21:36

はぁ~い♪早く行きたい~♪ RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin @hiromiha 大いに飲んで歌ってきてください!ストレスの発散の出来ない人は認知症が怖いですよ!!
02-16 21:36

私はコレ食った~♪→http://bit.ly/fQCZh5 http://bit.ly/i7urn4 http://bit.ly/g1IqiW RT @hammer0127: メシまだなんかい!!RT @yurikalin: 肉豆腐~? RT @hiromiha:
02-16 21:35

早く大きなウネリを起こしてくださいよ~♪ RT @kawauchihiroshi常任幹事会。仙谷さんの重大な事実誤認が。東京地検の処分を「起訴猶予だったから検察審査会が事件として取り上げ、起訴議決をした」と発言。事実は「嫌疑不十分による不起訴」が正しい。処分の前提が間違っている。
02-16 21:34

肉豆腐~? RT @hiromiha: あ!お豆腐水切りしてきたの思い出した。何作ろうかな。
02-16 21:31

【注目】→ RT @kamitori: こんな総理に任せておいていいのでしょうか?!【菅首相 党首討論に「×詰問 ○真摯に」などのカンペを持参!】(週刊ポスト)http://amba.to/hlSPwJ 首相の手元をご覧ください(写真)。 http://bit.ly/dP90xG
02-16 21:31

吉祥寺あたりで~♪ RT @hammer0127: 中央線沿線なら?RT @hiromiha: おらも!RT @yurikalin: いえ、昨夜は行かずに帰ってきました~♪近い内に行きたいっす~? RT @htatami: @yurikalin カラオケはどうでしたか?
02-16 21:30

国益をコレほどまでに損なうシステムなら不要だ!ソコを肝に銘じて存続の意義から問い直すべき! RT @tosa_suigei: なぜこれほど問題まみれの検察審査会ができたのか? 政治家は猛省してすぐ法改正に動いてもらわないといけない。
02-16 21:29

まさに米国追従の成れの果て(悲 RT @henrryd6: @yurikalin 今の日本が悲惨なのは「ひょうたん」の下側には全然mお金が回っていないということなのです。上側はロクでもない輩がくだらないセレブの生活を満喫しています。デパートでは試着室が広く立派になって売上が伸びて
02-16 21:28

行こう、行こう~♪ RT @hiromiha: おらも!RT @yurikalin: いえ、昨夜は行かずに帰ってきました~♪近い内に行きたいっす~? RT @htatami: @yurikalin カラオケはどうでしたか?ストレスの発散が出来ましたか?
02-16 21:26

@Telmina おかえりなさい。
02-16 21:26

そうです。お金が欲しかったマスコミの愚策。 RT @amayo_no_hoshi: 無知なマスコミが作ったイメージかなw@yurikalin でしょう~♪実質何ら革命的な業務改善はなかったんですよん~。 RT @amayo_no_hoshi: @hitukishinji
02-16 21:25

爆笑・・・そう来ましたかw RT @phototsuyoshi: アソパソマソなのかも?wRT @yurikalin: コレ明らかに、似非!(笑 RT @sanakan90: 私の知ってるアンパンマンと違う http://bit.ly/hDnvAi
02-16 21:24

いえ、昨夜は行かずに帰ってきました~♪近い内に行きたいっす~? RT @htatami: @yurikalin カラオケはどうでしたか?ストレスの発散が出来ましたか?
02-16 21:24

アソコまでは、流石に(爆 RT @Kirokuro: ハート様 RT @yurikalin: その他のお肉も(自爆 RT @hitukishinji: オパーイがぷるぷる♪RT @yurikalin: お肉がムニョムニョしてますけど?(自爆 RT @hitukishinji:
02-16 21:23

こんばんは。今夜もヨロシク~♪ RT @miwanomika: こんばんは。@hideaki_tweet @arudebaran60y @citybluesky @paralym @corochin61 @yurikalin @Yosane0310 @highestree
02-16 21:19

その他のお肉も(自爆 RT @hitukishinji: オパーイがぷるぷる♪RT @yurikalin: お肉がムニョムニョしてますけど?(自爆 RT @hitukishinji: そんなことありません。私は何度もお逢いしたからよくわかっています♪RT @yurikalin:
02-16 21:18

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @htatami: @yurikalin今晩は!
02-16 21:18

うん、再来週くらいになったら、きっと大丈夫~? RT @hiromiha: @yurikalin 落ち着いたらおせーて。連れて行きたいとこあるから。
02-16 21:17

おぉ~、ソレは凄い! RT @henrryd6: 人々に覚醒を促すGJにはお金が入る仕組みを考えたいと真剣に考えています。QT @yurikalin 本当に疲弊し尽くしますよね。ボランティアするのも(悲
02-16 21:17

でしょう~♪実質何ら革命的な業務改善はなかったんですよん~。 RT @amayo_no_hoshi: @yurikalin @hitukishinji これ会社の研修でやりました。結論はやっぱりリストラで持ち直しただけじゃないか!で一致しましたね。ゴーンは鐘の音らしいです。
02-16 21:17

既成概念というか洗脳というか、権力による情報コントロールが上手くいっている証拠ですね(悲 RT @henrryd6: 左脳はそこそこ働いても右脳が全然働いてないのでしょうね。変な音楽に右脳を麻痺させる信号が入っているように思います。@yurikalin ソレを理解できる人は
02-16 21:16

ウフ? RT @kmzk: 縛るぞに空目 RT @hitukishinji: ちょっと、ユリカリン姫になんてこと言うんや! しばくぞ!RT @Kirokuro: 適度ってレベルジャネーゾ!RT @hitukishinji: いまのままで充分。 @yurikalin: 痩せなきゃ!
02-16 21:15

そりゃ良かった~♪私も今んとこ平気だ~♪w RT @hiromiha: よくわからんが、突っ張ってないよ~。RT @yurikalin: え、突っ張った?w RT @hiromiha: ねーさんに求めちゃいかんかった。反省しまつ(笑)RT @yurikalin:
02-16 21:14

お肉がムニョムニョしてますけど?(自爆 RT @hitukishinji: そんなことありません。私は何度もお逢いしたからよくわかっています♪RT @yurikalin: 爆笑・・・でも当たってるぜ~♪(自爆 RT @hitukishinji: ちょっと、ユリカリン姫になんてこと
02-16 21:14

そのエビデンスは?・・って聞かれそう(笑 RT @komichi2: 「あなたも金持ちの味方でしかないマスコミの言うことを信じていると、そのうちに何もかも搾り取られて、泣かされることになりますよ」 QT @yurikalin 説明してあげても、
02-16 21:13

もぉ~、いつも仲良しなんだから(笑 RT @hitukishinji: 天誅!(乂∀・)┌┛)`д)・∵. RT @Kirokuro: アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ RT @hitukishinji: ちょっと、ユリカリン姫になんてこと言うんや!
02-16 21:12

え、突っ張った?w RT @hiromiha: ねーさんに求めちゃいかんかった。反省しまつ(笑)RT @yurikalin: あぁ~、やっぱ変わんないだろ?(笑 RT @hiromiha: 会話を見る機能を使いこなしてくらさい(笑)乳液だよ。RT @yurikalin:
02-16 21:11

いや、ま、呑んだくれながら・・・(自爆 RT @yori1335: 私もゆりかりんさん尊敬します。日々勉強されているんですね RT @yurikalin: そんなことはないですよ~。私だって知らないことだらけ。毎日が勉強みたいなものです(笑 RT @poporon70:
02-16 21:11

爆笑・・・でも当たってるぜ~♪(自爆 RT @hitukishinji: ちょっと、ユリカリン姫になんてこと言うんや! しばくぞ!RT @Kirokuro: 適度ってレベルジャネーゾ!RT @hitukishinji: いまのままで充分。 @yurikalin: 痩せなきゃ!(悲
02-16 21:10

ソレを理解できる人は見込みあるんですけどね~?(悲 RT @komichi2: 「マスコミは金持ちと権力者の味方だから」 QT @yurikalin 説明してあげても、「ソレが本当なら何でマスコミは報じないのか?」とくる。 RT @henrryd6:
02-16 21:09

あぁ~、やっぱ変わんないだろ?(笑 RT @hiromiha: 会話を見る機能を使いこなしてくらさい(笑)乳液だよ。RT @yurikalin: 何が?(笑 RT @hiromiha: @yurikalin なるほどう~。
02-16 21:09

お宝鑑定団に、是非~♪w RT @anboina: あ、うちのほう結構ありますよ。ボンカレーもw RT @yurikalin: それプレミア品じゃ?(笑 RT @anboina: 家の集落には、ブルーのネグリジェで太ももムチムチの由美かおるの蚊取り線香ホーロー看板が健在。
02-16 21:08

本当に疲弊し尽くしますよね。ボランティアするのも(悲 RT @henrryd6: マスゴミは既存権力を擁護するためにあるのであって戦前も含めて国民の敵なんですけど。こんな当たり前のことを想像できないアンポンタンが多すぎますね。 QT @yurikalin
02-16 21:08

何で知ってるの_(笑 RT @Kirokuro: 適度ってレベルジャネーゾ!RT @hitukishinji: いまのままで充分。やはり適度に肉感的じゃないと、お色気がないしwRT @yurikalin: 痩せなきゃ!(悲 RT @hitukishinji: お姉様は正義の味方の
02-16 21:07

ソレを素直に理解できる大衆は少ないんですよね~(悲 RT @komichi2: 答え:「マスコミは嘘つきだから」 QT @yurikalin 説明してあげても、「ソレが本当なら何でマスコミは報じないのか?」とくる。 RT @henrryd6:
02-16 21:07

そんなことはないですよ~。私だって知らないことだらけ。毎日が勉強みたいなものです(笑 RT @poporon70: @yurikalin 私がフォローしている方々のtwで、貴方様のを見かける時があります。「博識な方だなー。私じゃ何年たってもこの方のようにはなれないねぇ」と
02-16 21:06

うぅ~ん、絶対おかしな奴だ(笑 RT @Kirokuro: ホリエモン礼賛組のひとり RT @satoshithem: 消費税増税、法人税減税に賛成派。RT @Kirokuro: 井沢元彦は記者クラブ制度を批判してる。RT @yurikalin: 各新聞記者の氏名を全て公表した上
02-16 21:05

何が?(笑 RT @hiromiha: @yurikalin なるほどう~。
02-16 21:05

コレ明らかに、似非!(笑 RT @sanakan90: 私の知ってるアンパンマンと違う http://bit.ly/hDnvAi
02-16 21:04

痩せなきゃ!(悲 RT @hitukishinji: お姉様は正義の味方のくのいち!wRT @citybluesky: そこに姐さんがいるじゃないかw RT @hitukishinji: 由美かおるはどこに?wRT @yurikalin: 「水戸黄門」的マインドコントロール!
02-16 21:02

あんなコテコテのおっさん、イラン!(怒 RT @hammer0127: なんだ?ノーマン・シュワルツコフとかのほうがいいんか??RT @yurikalin: 生理的にちょっと・・・(笑 RT ha 結局顔なんか??RT yu: だけど、イマイチ好みの顔じゃないのよね~(笑
02-16 21:02

それプレミア品じゃ?(笑 RT @anboina: 家の集落には、ブルーのネグリジェで太ももムチムチの由美かおるの蚊取り線香ホーロー看板が健在。RT @hitukishinji: 由美かおるはどこに?wRT @yurikalin: 「水戸黄門」的マインドコントロール
02-16 21:01

そうなんですよね。説明してあげても、「ソレが本当なら何でマスコミは報じないのか?」とくる。お手上げ~みたいな?(涙 RT @henrryd6: 例えば築地の問題なんかまともに知れば驚くと思うのですが、そういう情報を得るすべを知らないというか何も疑問に感じないから
02-16 21:00

爆笑・・・ソコだったか(笑 RT @hammer0127: 自分だ、って言いたいんか??RT @hitukishinji: 由美かおるはどこに?wRT @yurikalin: 「水戸黄門」的マインドコントロール!(悲 RT http://bit.ly/f17FJn
02-16 20:59

生理的にちょっと・・・(笑 RT @hammer0127: 結局顔なんか??RT @yurikalin: だけど、イマイチ好みの顔じゃないのよね~(笑 RT ha カルロスでゆりかり姐ちゃんやらしんちゃんが喜ぶ名前の筆頭はカルロス・ザ・ジャッカルかな?これはティーガー姐さんも
02-16 20:58

太田光とも仲良しでしょ?何だか良く解らん人だ(笑 RT @Kirokuro: 井沢元彦は記者クラブ制度を批判してる。RT @satoshithem: RT @yurikalin: 各新聞記者の氏名を全て公表した上で記事掲載する事を義務化してか言えっ RT @satoshithem
02-16 20:58

全く同感! RT @komichi2: 私は悪徳マスコミ自体を破壊したい。 QT @yurikalin 嘘で塗り固めたマスコミの虚像自体を破壊しなければ! RT @komichi2: QT @yurikalin http://bit.ly/f17FJn
02-16 20:56

表に出てこないんですよ、ホラ色々あるから(笑 RT @hitukishinji: 由美かおるはどこに?wRT @yurikalin: 「水戸黄門」的マインドコントロール!(悲 http://bit.ly/f17FJn
02-16 20:55

だけど、イマイチ好みの顔じゃないのよね~(笑 RT @hammer0127: カルロスでゆりかり姐ちゃんやらしんちゃんが喜ぶ名前の筆頭はカルロス・ザ・ジャッカルかな?これはティーガー姐さんも反応しそうだけど。
02-16 20:54

哀れですよね~、ある意味、カルトに洗脳されている状態と同じなんですから。 RT @henrryd6: 腹立たしいですが輪廻の違いと思うことにしています。 QT @yurikalin 声を上げても関心無い思考停止大衆は無反応。
02-16 20:48

「水戸黄門」的マインドコントロール!(悲 RT @hitukishinjiゴーンの昔の苦労話とか、日本人が大好きなお涙頂戴話にうまくもっていってましたよねーwRT @yurikalin単にそれだけ RT @hitukishinji http://bit.ly/f17FJn
02-16 20:47

ね、知らない人多いんですよ~(悩 RT @poporon70: そんなことがあったとは。 RT @henrryd6カーチス・ルメイ QT @yurikalin東京大空襲で日本国民を大量殺戮した米国軍人に勲章与えるような日本政府の所業も、総括しなかったせいで殆どの国民は知らない(悲
02-16 20:46

マスコミ大儲けだったし~♪ RT @komichi2: 彼の就任直後、全国紙に一斉に出された日産の一面広告。あれでマスコミを丸めこんだ。 QT @yurikalin RT @hitukishinji: RT @yurikalin: http://bit.ly/f17FJn
02-16 20:46

本当ですよね~。嘘で塗り固めたマスコミの虚像自体を破壊しなければ! RT @komichi2: あんな人物を英雄にしたのも、やはりマスコミ。 QT @yurikalin日本らしい虚像の捏ち上げストーリーhttp://bit.ly/f17FJn
02-16 20:45

マスコミの利益に反するからでしょうね~(怒 RT @asyuraizm: 遠回しに、反対をしたけしからん議員として報道してたりしますRT @bujikore @yurikalin @asyuraizm .@bujikoreこういう勇者はマスゴミ報道しない。
02-16 20:44

声を上げても関心無い思考停止大衆は無反応。 RT @henrryd6: 大人しくしていたらロクなことにならないように思います。声を挙げてこそ安全だと思います。 QT @yurikalin 頑張りましょう~♪
02-16 20:44

アハハ、ゾンビ化しつつ有りますしね~(笑 RT @bujikore: @yurikalin .@bujikore女子高生に不快感もたれるんじゃ菅はもうだめだ。
02-16 20:43

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi日米構造協議の裏側でアメリカの民間保険、自由診療、自己負担を前提した外資の保険の力が。TPPに入ることで、混合診療の全面解禁で、国民皆保険制度が崩壊する。医療は非営利事業とされているが、営利事業を認めれば、この医療の根本が崩れ去る。
02-16 20:42

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi全日本民主医療機関連合会事務局次長の湯浅健夫さん。TPPは、小泉構造改革の焼き直し。非正規になったとたん無保険状態に。今、100万人くらい。経済的な理由で医療を受けられず、死亡した方がたくさんいる。我々の病院でも数十人が手遅れ死亡に。
02-16 20:42

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi:TPPが通ると、不利益を受けたとされる企業は日本政府を訴えられ、税金で補填しなくてはならなくなる。国運がかかる問題。もうひとつわからないのは、テレビで推進の人間を国会に呼ぼうとしても、誰も来ない。どこに真の推進派がいるのか?
02-16 20:41

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi: 24の作業分野の中では、もっとも危険なのは紛争解決の分野。中小企業への融資すら、国内産業への補助だとして、国際機関にうったえられ、密室で処理されてしまう可能性がある。平成の開国どころか、国の明け渡し。
02-16 20:41

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi: 米国の要求は、関税以外の貿易障壁の撤廃。本来、国内法の安全基準を遵守するルールであるべき。しかし、米国のこれまでの要望は、法的拘束力のある協定となってしまう。米国からの要望には、ポスト・ハーベスト農薬を認めよ、という要望も。
02-16 20:41

そうそう、単にそれだけのこと(笑 RT @hitukishinji: まあ、日本人ができなかった思い切った首切り戦法を、外人が非情にやっただけのことですもんね。RT @yurikalin: 日本らしい虚像の捏ち上げストーリー。 http://bit.ly/f17FJn
02-16 20:40

まるでNHKのアノ捏ち上げ番組みたいな(怒http://bit.ly/hqRAYf RT @Kirokuro: 親は知らない―ネットの闇に吸い込まれる子どもたち 読売新聞社会部 http://t.co/X9GXys8「嘘、大げさ、紛らわしい、というだけの愚書である 」
02-16 20:39

全く同意!他人に厳しく自分に優しい、最低の自己中レイシスト野郎だ(怒 RT @Kirokuro: NEWSポストセブン|石原都知事 小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く http://bit.ly/gMfREq 自分を棚にあげて良く言えるよなぁ。
02-16 20:38

頑張りましょう~♪ RT @henrryd6: いままたTPP(とんでも・パワハラ・パートナー)で最終日本全土乗取り計画が目論まれています。絶対「壊国」を阻止しましょう! QT @yurikalin 日本国民はカツアゲの被害者なんですけどね~(悲 RT
02-16 20:36

日本らしい虚像の捏ち上げストーリー。 RT @hitukishinji: ゴーンは少年漫画でも取り上げられたりして、超持ち上げられてましたもんねwRT @yurikalin: 過大評価されたゴーンの実績って、内実は売り払った工場の土地代http://bit.ly/f17FJn
02-16 20:35

超~ソレ大事~♪ RT @pachi95: 公務員改革と議員削減が先でしょうRT @yurikalin賛成~♪ RT @fj_jpn自由報道協会は植草さんの会見を!RT @yurikalin小異を残し消費税大増税阻止で団結すべしhttp://bit.ly/ef5GQp #fpaj
02-16 20:34

権力の常套手段(怒 RT @satocyan: 国家は国民をカツアゲする・・・ @yurikalin: 日本国民はカツアゲの被害者なんですけどね~(悲 @henrryd6: 平和団体の多くが戦争を喧嘩の大きなものと考えているとしたら大間違い @yurikalin戦争総括を
02-16 20:30

一日も早く小沢氏と鈴木氏を政権に復帰させないと、日本は本当に滅亡の危機だ! RT @hanayuu: 〔領土問題〕ロシアと中国が連携して日本を「締め付け」「日干し」に | http://bit.ly/fTpm43
02-16 20:29

賛成~♪ RT @fj_jpn: 自由報道協会はぜひ植草さんの会見を!RT  @yurikalin: 賛成!民衆は小異を残し消費税大増税阻止で団結すべし(植草一秀)http://bit.ly/ef5GQp #fpaj
02-16 20:29

はい、頑張りましょう~♪ RT @Akira50: @yurikalin おはようございます~。続々とバレる司法の闇。裁判官も弁護士も検察並みに信用できないご時勢、騙されぬように、こちら側の情報武装が必要な時代となりました。情報やノウハウを拡散・共有して反撃していきましょう。
02-16 20:28

ウチのバカ娘の場合、開き直るのがオチかも?(笑 RT @henrryd6: 簡単ですよ。いいところをうんと褒めてあげることです。 QT @yurikalin 難しそう(笑
02-16 20:27

日本国民はカツアゲの被害者なんですけどね~(悲 RT @henrryd6: 平和団体の多くが戦争を喧嘩の大きなものと考えているとしたら大間違い。公共事業と同じです。国際八百長合戦などと言ったら怒られるかな? QT @yurikalin 今からでもこの戦争総括をきちんと国民に示すべ
02-16 20:27

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/fbs38SRT @yurikalin: 賛成!民衆は小異を残し消費税大増税阻止で団結すべし(植草一秀)http://bit.ly/ef5GQp
02-16 20:25

ちなみに、過大評価されたゴーンの実績って、内実は売り払った工場の土地代とリストラした社員のリダクションコストと同額。つまり、業績が画期的に変革したわけでは全くない。 RT @hitukishinji: カルロスゴーンとコーンと引っかけたんやけど、わかってもらえなかったw
02-16 20:23

おぉ~、ソレは素晴らしい~♪良かったですね~? RT @yori1335: @yurikalin ただいま~♪♪ 今日、もらえないと思った人からチョコもらえてほくほくです^^
02-16 20:21

【必見】→ RT @jin00001: 【検察問題】 YouTube - 上杉隆氏「週刊朝日」検察とメディアを語る http://bit.ly/dV0h8b 「検察による女性秘書10時間監禁事件」 http://bit.ly/fn8TjQ #fpaj #free_kaiken
02-16 20:20

難しそう(笑 RT @henrryd6: 長所伸展法が大事ですよ。 QT @yurikalin ま、私も、何とか生きてますから(笑
02-16 20:17

今からでもこの戦争総括をきちんと国民に示すべきです。でなきゃ、何時まで経っても、国民一人ひとりは自己のステータスすら認識できません。 RT @henrryd6: ほんまやねぇ~植草さんが書かれている「明治9年の政変」もほとんどの日本人がまともな認識を持っていないですね。
02-16 20:17

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @satoshithem: 逆セクハラ?RT @hammer0127: 放送事故wRT @yurikalin: なぁ~んだ、スッポンは苦手だけど、スッポンポンは得意なのに~(謎RT ha だからスッポンとか赤マムシ
02-16 20:15

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅なう。  ほくほく(* ´・`)ほくほく
02-16 20:15

<( ̄^ ̄)>エッヘン RT @citybluesky: やっちゃったw RT @hammer0127: 放送事故wRT @yurikalinなぁ~んだ、スッポンは苦手だけど、スッポンポンは得意なのに~(謎 RT haだからスッポンとか赤マムシが必要かな。だからってスッポンポン
02-16 20:14

なぁ~んだ、スッポンは苦手だけど、スッポンポンは得意なのに~(謎 RT @hammer0127: だからスッポンとか赤マムシが必要かな。だからってスッポンポンぢゃねえから勘違いしないようにwRT @yurikalin: ( ̄◇ ̄;) RT hammer0127:
02-16 20:09

ま、私も、何とか生きてますから(笑 RT @henrryd6: まあまあ性格が良ければ問題ないですよ。 QT @yurikalin 親に似て、根底的に出来が悪いんですよ~。泣きたくなること多いです(涙
02-16 20:08

日本国民としてこの上なく恥ずかしい歴史です。しかも、731部隊の連中が厚生省や医薬業界で権力を握ってきた事実も恥ずべき歴史(怒 RT @henrryd6: もらったのがカーチス・ルメイでそれを働きかけたのが進次郎のじいさんでした。http://bit.ly/hn8W9Z
02-16 20:08

おかえりなさい。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @fushigina_hana: @yurikalin おはありでした。いま帰宅~、今夜もよろしくお願いします。
02-16 20:05

親に似て、根底的に出来が悪いんですよ~。泣きたくなること多いです(涙 RT @henrryd6: 頭悪いというのは左脳のことでしょう。大切なのは右脳ですよ。左脳なんて後で鍛えればいいです。右脳は年とってからでは育ちません。 QT @yurikalin
02-16 19:59

( ̄◇ ̄;) RT @hammer0127: @yurikalin こんばんは。抵抗精力ならぬ抵抗勢力として?頑張りましょう♪
02-16 19:58

東京大空襲で日本国民を大量殺戮した米国軍人に勲章与えるような馬鹿げた日本政府の所業も、総括しなかったせいで殆どの国民は知らない(悲 RT @henrryd6: そうですね。巣鴨3馬鹿トリオ(岸・児玉・笹川)がまさにそれですね。http://bit.ly/fe4fF8
02-16 19:57

チーズケーキには目がありましぇ~ん? RT @aburatorisugi: @yurikalin たまにはアルコールを控えて、ケーキもオツなもんです。
02-16 19:55

アハ、ウチの頭悪い娘でさえこのくらいは理解出来てるのに、一般大衆の理解度ときたら・・(涙 RT @henrryd6: さすがゆりかりんたんの娘さん、思わずうれしくなりますね~! QT @yurikalin 「小沢さんは全て言い尽くしてるhttp://bit.ly/gKbV7F
02-16 19:52

超美味そうですね~? RT @aburatorisugi: 壺屋の混ぜるチーズケーキ(混ぜる前)とイチゴモンブランでごわす。 http://bit.ly/gMqwPD
02-16 19:50

おかえりなさい。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @70style: 帰りました(^-^)キャンティで乾杯♪
02-16 19:49

お疲れ様です。おかえりなさい。 RT @kark530: 帰宅、忙しすぎるー!
02-16 19:49

真の戦犯に責任追及できぬまま、権力を持たせ続けた悲劇が今の日本の惨憺たる状況を生んでいるんですよね~。 RT @henrryd6: そうそう東京大空襲があったところは江戸時代の商人街でしょう。薩長は山の手に住居を構えていた。米内&山本以下、売国奴がごろごろ居たのです。
02-16 19:48

マジで北朝鮮を笑えない(悲 RT @jessasao: 働いて税金を払っている人より、税金で食っている人の方がよい生活をしている社会はよい社会ではない。 http://bit.ly/eaCF5B RT @47news阿久根市議、月額制に戻るhttp://bit.ly/h292qE
02-16 19:47

だから、真の戦犯は生き延び権力を牛耳れたんでしょうね。 RT @henrryd6: アメリカからすれば戦争を煽ってくれたからこそ軍需産業が潤ったので表彰ものだったのでは?米内光政も同じ! QT @yurikalin 戦後総括
02-16 19:43

「小沢さんは全て言い尽くしてる筈なのにね?聞く耳持たない奴に何言っても聞いたことにならないバカって効率悪っ!」と先程、次女が炸裂してました~♪ RT @nagasakitakibi: 何聞くのだろう?http://bit.ly/fgeMcX
02-16 19:43

これからですよ~♪ RT @yukomimosahoop: @yurikalin @fj_jpn 戦争はまだ終わっていない、ってことですね。
02-16 19:40

そう期待したいですね~♪ RT @applecider52: このリストは、頭出しですよね??? @yurikalin: @asyuraizm: 【小沢氏処分に反対した勇者達】  http://bit.ly/fjLKdG
02-16 19:39

ウチのバカ娘に爪の垢を、是非! RT @tailsoup: よし!って言わないといつまでもジ~~~ッと「のあ」ちゃんは待っているから可哀想になるんだよね(^^;)
02-16 19:38

アハ、学力低いんですけどね(自爆 RT @uitaka: 頼もしい!日本の未来は明るい!RT@naruwan831 @yurikalin (鳩山発言に関して)「菅首相が不快感を表明」ってニュース観た直後、「まず、お前に不快感を表明するわ」と・・・高2の次女炸裂ちう~♪
02-16 19:37

RT @HEAT2009: アップした。ユーチューブ。TPPは"壊国"、売国許すまじと田中康夫⇒http://j.mp/hGQcHq
02-16 19:35

RT @HEAT2009: ワタミ株式は、アレーテーが25.1%、渡邉美樹が約5%を保有する。アレーテーは完全に渡邉美樹の会社⇒http://j.mp/i6xZoZ
02-16 19:35

サンキュです?(笑 RT @naruwan831: 娘さん、GJ!! RT @yurikalin (鳩山発言に関して)「菅首相が不快感を表明」ってニュース観た直後、「まず、お前に不快感を表明するわ」と・・・高2の次女炸裂ちう~♪
02-16 19:35

【拡散】→ RT @honnosense: @iwakamiyasumi 「消費者が問うTPP=食の安全が危ない!」シンポジウムにて・TPPは米の対中国戦略の一環。日本の様々な分野に壊滅的打撃~岩上安身つぶやき編集 http://bit.ly/gcXSRH
02-16 19:34

戦後総括(なかでも、戦争を煽りに煽った戦争責任をA級戦犯・マスコミに取らせることが出来なかった過去)のツケでしょう。 RT @fj_jpn: 新聞報道をそのまま受け取る人がまだ多いんだな。
02-16 19:34

RT @asyuraizm: 【小沢氏処分に反対した勇者達】  http://bit.ly/fjLKdG
02-16 19:31

こんばんは。がんばりましょうね~♪ RT @SHONE22:@srkawamura @hammer0127 @sedzir @haiou4b1 @AKANEBISCUS @kumapone @gattin38 @Morinhoor やりきれないことが続きますが頑張りましょう!
02-16 19:30

お疲れ様です。ユックリできると良いですね~♪ RT @PorunMeister: 仕事終了、今日くらい早めに帰って家でゆっくりしておきたいですがさて。
02-16 19:30

次女が命かけてる番組です(笑 RT @hitopin: イナズマイレブンなう。
02-16 19:29

美味そだぁ~? RT @ishtarist: http://bit.ly/fsIbBD 鶏のお造りもりあわせー。
02-16 19:27

蓮根がサクッとしてて美味そうですね~? RT @honnosense南熊本平成駅近く西松屋となり「らんどき」ランチなり@randokiカジュアルプレートランチ蓮根の蓮根ミート包み~蓮根を刻んで挽き肉と、ともに蓮根でサンド♪#randoki http://bit.ly/ifdE2I
02-16 19:22

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @haruphoto: 日刊ハル新聞 is out! http://bit.ly/gk4fFg ? Top stories today via @aki_kay1987 @kashwhale @hekiru01 @yurikalin
02-16 19:21

こんばんは。言うようになりました(笑 RT @hamanaxis: こんばんわー、次女様に888888888 RT @yurikalin: (鳩山発言に関して)「菅首相が不快感を表明」ってニュース観た直後、「まず、お前に不快感を表明するわ」と・・・高2の次女炸裂ちう~♪
02-16 19:17

後楽園かぁ~。何年行ってないだろ? RT @tabiseto: 岡山後楽園の梅ー早いのが咲きはじめ! http://bit.ly/gJi2lE
02-16 19:17

(鳩山発言に関して)「菅首相が不快感を表明」ってニュース観た直後、「まず、お前に不快感を表明するわ」と・・・高2の次女炸裂ちう~♪
02-16 19:15

高知の親戚から、胡瓜いっぱい送ってきたもので、とりあえず半分くらい漬物に~♪ RT @citybluesky: 和洋折衷おいしそう~ RT @yurikalin: それから、ぽんかんのデザート。いただきましす~(^O^)/ VT: http://bit.ly/g1IqiW
02-16 19:13

なんて艶やか~?思わず見惚れてしまいました~♪ RT @Zipang_Club: The walk of the kyobashi, Osaka afternoon Fuji-Film HS10 Camera 30X - 9 http://bit.ly/emDZR1
02-16 19:06

逃げろぉ~っ~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ RT @Kirokuro: 九里四方の江戸所払いを命じる。引っ立てい!RT @yurikalin: でもって、胡瓜の塩昆布風味浅漬け、…(続く VT: http://bit.ly/i7urn4
02-16 19:03

おかえりなさい。 RT @sealine01: 帰ったなり。( ´ ▽ ` )ノ
02-16 19:02

く("0")>なんてこった!! RT @Kirokuro: 市中引き回しの上打首獄門!引っ立てい!RT @yurikalin: とりあえず、ビーフシチュー、…(続く VT: http://bit.ly/fQCZh5
02-16 18:59

それから、ぽんかんのデザート。いただきましす~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04p8U
02-16 18:59

でもって、胡瓜の塩昆布風味浅漬け、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04p8P
02-16 18:58

とりあえず、ビーフシチュー、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04p8N
02-16 18:56

@shignoto こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-16 18:54

@tutinoue @shizusan こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪
02-16 18:53

とんでも8分、歩いて2分です~♪(謎 RT @soilyano: いつも、感謝なりRT @yurikalin: 【拡散】→ RT @soilyano: 市民の連帯の会主催 2.20 (cont) http://tl.gd/8s3pos
02-16 18:53

ありがとうございます。不合格でも行っちゃう~♪(笑 RT @gomusou: 娘さんの合格祝いを兼ねて一緒にこられたらいいですねぇ~。(笑)RT @yurikalin: 来年、次女の受験なので、その後行っちゃおうかなぁ~?(笑 RT @gomusou:
02-16 18:53

大嘘つき野郎どもめっ!(怒 RT @fuzzy2buzzy: @tosa_suigei 映画「フード・インク」に対する巨大組織モンサントの言いわけ。 http://bit.ly/eHRflH
02-16 18:52

さて、そろそろお風呂入って、夕飯にします~♪ 皆様、また後ほど~♪
02-16 17:41

おかえりなさい。 RT @yunmama: ただいまー。今日は早く帰ってこれた。そして明日はお休み~~!!
02-16 17:40

こんばんは。この寒暖の色彩のコントラストは凄い!美しいですね~? RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!今日も一日お疲れさまです。根室は気温プラス3度!暖かい一日でした。根室の風景紹介その3 流氷に夕照  http://bit.ly/fZfOUP   
02-16 17:39

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @bugsworks: まあ、姐さんもあんな風に言ってますから…(笑)RT @x0rg1m0q1: 改めて自分のツイートを読んでみて誤字ばっかりで恥ずかしいですぅ。。。bug きっと、そうです。でも、マル!
02-16 17:38

来年、次女の受験なので、その後行っちゃおうかなぁ~?(笑 RT @gomusou: ぜひぜひ、来てください。大歓迎ですよ~。(^_^) RT @yurikalin: いいなぁ~。私も旅行したい~(涙 RT @takky40:
02-16 17:38

行ってらっしゃ~い♪ RT @x0rg1m0q1: @bugsworks @yurikalin ありがとうございます。でも14日は楽しかったです♪これから阿佐ヶ谷に出かけてきますので、ちょっと離脱します。夜にまたお付き合い下さいませ。。。
02-16 17:37

意味ないことはタダの税金の無駄遣いだからやめてくれ!(怒 RT @nyanmayu 『特捜事件の一部可視化、4月から試行 3検事長ら17日に最終協議 (産経) http://t.co/x3zaqOz#kashika 「可視化の範囲は、場面などに限定する見通し」
02-16 17:35

そうそう、私も娘がいなくなったら作んないかも?(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、お客さんがいらっしゃればまたって別ですが。父の生前中は賑やかなことが大好きだったから食卓も身内から従業員さんからそれもう大賑わいでしたが今では、娘と二人だもんで、
02-16 17:32

エヘ、マジ馬鹿なんだもん~♪というか、反面教師のオヤジは未だに大嫌い!(笑 RT @henrryd6: 人によっては嫌味と受け取る人も居ると思うよ。親父さんのトラウマかな? QT @yurikalin いやぁ~、無知無学無教養をコンセプトに生きていますので
02-16 17:28

Pitta-Vataでした(笑 RT @henrryd6: ドーシャテストでバッチり解りますよ。http://bit.ly/dKHEj3 QT @yurikalin 火の国生まれですもん~♪
02-16 17:27

いいなぁ~。私も旅行したい~(涙 RT @takky40: 毎年、夏、家族で行っています。絵のように美しいですね  RT @yurikalin: 素晴らしい環境ですね~。まさに桃源郷だ~? RT @gomusou: 八ヶ岳は快晴で暖かい冬の日差しを浴び湯に浸かり見る富士山
02-16 17:24

おぉ~美しい?淡い桃色が春の柔らかさを醸していますね~♪ RT @hirochiyan: @yurikalin  梅の花です。もうすぐ春ですね。 http://bit.ly/fg17UM
02-16 17:23

本当の悪党には優しいマスコミ。無罪の者は尽く傷めつけるくせに!(怒 RT @hanayuu: 一躍ネットの人気者「民野健治」とその行状 ・わんわんらっぱー(テレ朝始めテレビ各局殿、こちらを報道しないのは不自然です) - http://goo.gl/sObKE
02-16 17:22

家庭で毎日作る料理と仕事として作る料理は違いますもんね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、私も結構料理は好きな方で、。。。 一応、調理師の免許をもっていて仕事にも活用しましたが、。。@tailsoupさんみたいに私生活であれだけ手の込んだ料理は作れない
02-16 17:19

神秘的? RT @rei_musouan: 本当だったらすごいけど・・・嘘のようでほんとっぽい嘘かも?RT @yurikalinカマキリって凄い! RT @rei_musouanカマキリは知っていた? - 無双庵日記 http://bit.ly/hjgeo8 #twitbackr
02-16 17:18

実に不思議な現象。ミステリアスな瞬間ですよね~♪ RT @yonjyaru: 飛行機雲を風が薙いだんでしょうねwww RT @yurikalin 雲が美しくも怪しい(笑 RT @yonjyaru: 誰にともなく、の別府湾の日 http://bit.ly/g5X1Ik
02-16 17:17

いやぁ~、ありのまま自然体が一番ですよ~(自戒w RT @yumikofu: @yurikalin こんにちは\(^o^)/今日も宜しくお願いします♪怒らないように怒らないようにと言い聞かせいつも失敗中な私(^_^;)
02-16 17:17

へぇ~、初めて知りました。カマキリって凄い! RT @rei_musouan: カマキリは知っていた? - 無双庵日記 http://bit.ly/hjgeo8 #twitbackr
02-16 17:10

シャア専用のネ~? RT @Kirokuro: ズゴック?RT @yurikalin: スッゴク上手ですよ~♪絶対に売れます!私ってこういうの超~苦手なので羨ましいです~。 RT @kuniko0426: @yurikalin こんばんは(^▽^) 見ていただいてありがとうござい
02-16 17:09

本当に憧れちゃう~♪ RT @gomusou: 加山雄三じゃないけれど、ボクは幸せだなぁ~。(^_^)(笑)RT @yurikalin: 素晴らしい環境ですね~。まさに桃源郷だ~? RT @gomusou: パノラマの湯、八ヶ岳は快晴で暖かい冬の日差しを浴び湯に浸かり見る富士山
02-16 17:08

スッゴク上手ですよ~♪絶対に売れます!私ってこういうの超~苦手なので羨ましいです~。 RT @kuniko0426: @yurikalin こんばんは(^▽^) 見ていただいてありがとうございます。いえいえ下手の横好きです。(^-^;) できるとついうれしくて写真をアップしてしま
02-16 17:07

【拡散】→ RT @chateaux1000: 「日曜勉強会」2月例会のご案内 #goo_yampr7 http://bit.ly/igo5ra
02-16 17:05

いやぁ~、無知無学無教養をコンセプトに生きていますので(自爆 RT @henrryd6: そうでしょうね。でも覚えていると思わせるくらいのレベルは間違いないですね。 QT @yurikalin いえ、虎の巻をチョイと(笑
02-16 17:03

火の国生まれですもん~♪(笑 RT @henrryd6: インドの予防医学でアーユルヴェーダというのがありましてその体質分類がおもしろいですよ。ゆりかりんたんは私と同じくピッタ体質(火の性質が強い)でしょう。おもしろいですよ。 QT @yurikalin 思ったことを直ぐに口
02-16 17:02

RT @egg_rice: RT @hanayuu: 一躍ネットの人気者「民野健治」とその行状 ・わんわんらっぱー(テレ朝始めテレビ各局殿、こちらを報道しないのは不自然です) - http://goo.gl/sObKE
02-16 17:02

【拡散】→ RT @x0rg1m0q1: 110216消費者が問うTPP=食の安全が危ない! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-16 17:01

 RT @harrier1970 帳簿の付け間違いで政治責任を問われる国は無い、とそりゃそうだ(笑) #daycatch
02-16 17:00

いえ、虎の巻をチョイと(笑 RT @henrryd6: え~ひょっとして覚えているのですか? QT @yurikalin ロスチャイルドB、ウォーバーグB、L・ブラザーズB、L・ブラザーズB、K・ローブB、M・シフB、G・サックス、ウォーバーグB、C・マンハッタンBが所有者
02-16 16:56

なんだろ?楽しみにしています~♪ RT @henrryd6: @yurikalin おはようございます!今日はおもしろい発表ができると思います。乞うご期待!
02-16 16:56

でしょ?いつも見とれているんですよ~♪ RT @toracyan06: 私も! →@yurikalinさん、本当に贅沢な食卓?近所に住んでしょっちゅう押しかけたい(爆 RT @tailsoupさん、今夜は濁り酒と魚 - ある日あるところで http://bit.ly/i7XwXn
02-16 16:54

思ったことを直ぐに口に出すアホです(自爆w RT @henrryd6:やっぱゆりかりんたんはおもろいね。 QT@yurikalin お前にゃ負けるやろ、ボケッ!(怒 RT @fj_jpn岸井氏の妄言「小沢さんはやましいことばかりなんですよ」 http://t.co/lSkuZZJ
02-16 16:54

素晴らしい環境ですね~。まさに桃源郷だ~? RT @gomusou: 今日はパノラマの湯の露天風呂に入ってくる。八ヶ岳は快晴で暖かい冬の日差しを浴びながら湯に浸かり見る富士山はいつもながら天国にいる気分にさせてくれる。
02-16 16:50

本のセンセ・・・が入ってる?(笑 RT @bugsworks: きっと、そうです。でも、マル!RT @yurikalin: 私なんか、いつもですが、何か?(自爆 RT @x0rg1m0q1: bugsworks 酔っ払った勢いでツイートしてしまい失礼致しました。
02-16 16:47

本当に贅沢な食卓?近所に住んでしょっちゅう押しかけたい(爆 RT @tailsoup: 今夜は濁り酒と魚 - ある日あるところで http://bit.ly/i7XwXn #twitbackr
02-16 16:46

私なんか、いつもですが、何か?(自爆 RT @x0rg1m0q1: @bugsworks 酔っ払った勢いでツイートしてしまい失礼致しました。
02-16 16:43

おぉ~、化粧水の消費が少なくて済んで経済的にも良いし、面倒臭さからも開放されるぜ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin ねーさん、おはよ。乳液生活はじめました?
02-16 16:41

RT @egg_rice: 石原親子と水谷建設の現金授授受疑惑 取材メモ http://htn.to/bQK7zx
02-16 16:40

ホオジロちゃん、やっぱ、ちょっと寒そう。・・・でも超~可愛い? RT @rei_musouan: 雪解けの響き - 無双庵日記 http://bit.ly/gDbLd3 #twitbackr
02-16 16:40

RT @menturワタミ社長が都知事選に出るのは・・これか? 居酒屋経営を縮小か売却し!消費税25%を使った福祉施設の拡大を目指してるのか? RT @nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【経済】 「居酒屋」倒産が過去最悪 前年比4.1%増 低価格競争に原材料高騰が追い打ち
02-16 16:39

ロスチャイルドB、ウォーバーグB、L・ブラザーズB、L・ブラザーズB、K・ローブB、M・シフB、G・サックス、ウォーバーグB、C・マンハッタンBが所有者だと思ってましたが? RT @YoichiTakahashi: FRBは民間でない http://bit.ly/15btOH
02-16 16:37

先日食べたばっか。美味かった~?(違 RT @Kirokuro: 人種のうつぼ #atakowa
02-16 16:37

早くお縄になってほしいですね(怒 RT @hahakakath: @yurikalin @haiou4b1 NHKらしいですね。
02-16 16:36

おはようございます(笑 RT @coprolite: おきた(-∀-)zzz
02-16 16:34

すっばらすぃ~?プロ・・・じゃないんですよね~? RT @kuniko0426: ミニガーデン完成 #TwitPict http://bit.ly/icCs3Z
02-16 16:34

【拡散】小泉を弾劾裁判にかけるべき!(怒)→ RT @Asagaokunn: @yurikalin AFPBB News 「イラクの大量破壊兵器情報はうそ」、情報提供者が認める 英紙報道 http://bit.ly/fWEt70 via @afpbbcom
02-16 16:33

こんにちは。そうですね~。今、夕飯の支度始めたとこです~♪コトコト煮込みちう~? RT @udonenogure1: @yurikalin こんにちはv 今日はのどかですねw 
02-16 16:32

RT @applecider52: やっぱり、毎日がけっぷち: http://bit.ly/fNNdBW via @addthis
02-16 16:30

RT @haiou4b1: RT 『NHK日本のこれから~無縁社会~』、Twitter使って自作自演か…? http://bit.ly/hqRAYf
02-16 16:30

【拡散】政治なんか関係ないと考えている国民に告ぐ。コレは貴方自身の危機でもある。→ RT @rolling_bean RT @toracyan06 RT @aratakyo永田町異聞を更新。今日は「小沢氏のどこが党倫理規則違反なのか」ですhttp://amba.to/cscrGA
02-16 16:30

各新聞記者の氏名を全て公表した上で記事掲載する事を義務化してか言えっ!(怒 RT @satoshithem井沢元彦が、日本人のツイッター、インターネットの匿名性を批判。 #joqr #sokotoko @sokotoko1134 @tim1134 @karahashi_yumi
02-16 16:29

RT @kamitori: 菅直人首相が米国に「TPPに参加する」と密約していた疑いが浮上 (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/fgzuuw TPPについて、アメリカ側は参加するものだと受け止めている。
02-16 16:29

賛成! RT @kamitori民衆は小異を残し消費税大増税阻止で団結すべし(植草一秀 知られざる真実)http://bit.ly/ef5GQp 敵が一枚岩になる以上、消費税大阻止勢力は結束しなければならない。消費税大増税阻止勢力が分裂すれば、それこそ悪徳ペンタゴン勢力の思うつぼ
02-16 16:28

RT @kamitori: RT @magosaki_ukeru TPP,読売:前原外相は4日予算委員会でTPP、米国からの圧力はないと強調。」それならTPPやめたら。
02-16 16:28

正しく正論!内閣こそ責任をとって国民に謝罪しろ!(怒 RT @asyuraizm: 小沢Gが岡田幹事長に処分反対を申し入れ 「野党利する」など5項目の全文 - MSN産経ニュース http://bit.ly/htxQMD
02-16 16:28

【拡散】→ RT @soilyano: 市民の連帯の会主催 2.20 エジプトに続け!100万人運動のデモ参加の際の注意点を国民の会ブログにアップしました。http://j.mp/dP5eSh #anti_tpp #human rights #GMOj #kendemo
02-16 16:28

http://bit.ly/flFiMl http://bit.ly/9J1cCv http://bit.ly/9odN6O http://bit.ly/ccaUsg RT @PorunMeister RT @yurikalin: 戦犯を吊るし上げ、真実を国民に知らしめるべき!
02-16 16:27

ワタミ社長は、都議全員を大幅に減らして非正規雇用アルバイトに変えるつもりなのかな?それとも、住民票5枚取ったらオマケ付けてくれるとか?印鑑証明にポイントつけてくれるとか?お年寄りに優しい(=金だけ巻きあげて放置)経営は人命を疎かにすることに通じるんじゃ?築地移転問題も危ない!
02-16 16:27

雲が美しくも怪しい(笑 RT @yonjyaru: 誰にともなく、みなさん、こんにちは~!本日もよろしくお願いします。(*^ω^*)ノ彡 今朝07時08分の別府湾の日の出です。 http://bit.ly/g5X1Ik
02-16 16:26

お前にゃ負けるやろ、ボケッ!(怒 RT @fj_jpn: 毎日新聞主筆 岸井氏の妄言「小沢さんはやましいことばかりなんですよ」 http://t.co/lSkuZZJ
02-16 16:25

「テレビのニュース番組って要らなくね?携帯とかwebの方が早いし。見飽きたことしかやってないし。もうお腹いっぱい~!」と高2の次女。確かに、一理ある(笑
02-16 16:24

RT @kikuchiyumi: TPPやばいと思う。二国間協定のFTAの方がいい。 "TPP"が日本を潰す!  1/29 http://bit.ly/euXPRH 農業だけの問題じゃない。協定の対象項目をみたら市民のほとんどが対象
02-16 15:59

あのシッチャカメッチャカ番組「水戸黄門」でさえ、も少しロジカルだぜ!(怒 RT @kazu1961omi: RT @mainichijpnews: 笠間検事総長:「供述至上主義改めよ」検察長官会同で訓示 http://bit.ly/hdqT9t
02-16 15:58

一瞬、溺れちゃったのか?と心配しました(爆 RT @gattin38: ブログを更新しました。 ミサゴ君です。 - ガンってほんとに怖いですね。早期発見といっても検診を受けるのも不安。 なんかおかしいなと思うことがあれば尚のこと。 http://am6.jp/i5J9jW
02-16 15:57

@yumikofu おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
02-16 15:55

@honnosense @shignoto @dgtwdgtw @tutinoue @G_0 @harrier1970 @yoshizo0 @jh8bss @cinamochan @x0rg1m0q1 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
02-16 15:55

@srkawamura @hammer0127 @sedzir @haiou4b1 @AKANEBISCUS @kumapone @gattin38 @Morinhoor @SHONE22おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
02-16 15:55

@paralym @shizusan @tanasatorutan @hirochiyan @masachuu @ringo333 @citybluesky @sunrise0360 @yocchan55 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
02-16 15:54

さて~、そろそろ仕事~♪ 皆様、また後ほど~♪
02-16 08:07

@naga47 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 08:06

@ASHI9R @toyoto_487 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 08:06

@phototsuyoshi おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 08:05

@Akira50 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 08:04

おはようございます。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kuniko0426: @yurikalin おはようございます。(^▽^)こちらは気持ちよく晴れてます。今日もよろしくです。
02-16 08:03

おはようございます。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @itutubosi: 皆さん、おはようございます!一日よろしくです @Donkyhote @yurikalin @bronks4215 @satoshithem @kgussan @doyoubi
02-16 08:03

アハハ、まるで髪飾りみたいにくっついてますね~。可愛い? RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今日もよろしくオナモミ、申し上げます~。 http://bit.ly/euVRer
02-16 08:03

お尻にホッカイロ貼ってみたら~?(爆 RT @bugsworks: いや、腰。正確には、お尻のお肉が薄いのか、よく冷たくなります。(謎)RT @yurikalin: 頭?(爆 RT bug: …何が悪いんでしょう?ハァハァ…RT yur: 足首は細いが、太腿はムッチムチ~♪(自爆
02-16 08:01

ソラ見たことかっ!(怒 RT @hanayuu: 民主党東京都連「区議・市議選の立候補予定者十人が公認を辞退した」 | http://bit.ly/h2JnMs
02-16 08:00

@tetsumah おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:59

カ・メ・ハ・メ・ハァ=======ッ!・・・送ってみた(爆 RT @ranma2: @yurikalin さんの気を党本部へ送ってやっておくんなまし。変なこと考えてる輩は、木っ端みじんに、、、、(笑。大和吉野からでは届きまへん。
02-16 07:59

@hanekiyo おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:57

頭?(爆 RT @bugsworks: 姐さん、何が悪いんでしょう?ハァハァ…(笑)RT @yurikalin: 足首は細いが、太腿はムッチムチ~♪(自爆 RT bug: 姐さんの場合、足が、細過ぎるからじゃないでしょうか?RT yurikalin: 私は足にキマス(謎
02-16 07:56

@miechas おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:54

@kin0186 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:53

@vagabond28 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:53

@hiromiha オハヨ?今日もヨロシク~♪
02-16 07:53

@henrryd6 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:52

@hamanaxis おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:52

@Telmina おはようございます。元気なのは良いことです~♪w
02-16 07:51

足首は細いが、太腿はムッチムチ~♪(自爆 RT @bugsworks: 姐さんの場合、足が、細過ぎるからじゃないでしょうか?RT @yurikalin: 私は足にキマス(謎 RT bug: @yurikalin おはようございます。本日もよろしくお願いします。姐さん、
02-16 07:49

@dd2dtty おはようございます。大企業の経常利益向上に貢献して、大資本が吸い上げているんでしょうね~(怒
02-16 07:48

@ranma2 おはようございます。アハ、もう元気いっぱい~♪
02-16 07:47

思い知らせたいですね~(プンプン RT @28SOBA: @yurikalin ゆりかりんちゃん、おはよう~~~っ!!!いつも元気もらってるよ~。感謝。菅をぶっ倒そう~~~!
02-16 07:46

裸の王様って、最後までソレに気づかない(笑 RT @crusing21: はは、菅首相が辞める前に地方議員が誰もいなくなるかもしれないですね。このままだと。RT @yurikalin: そして、誰もいなくなった?(笑 RT @crusing21立候補者が民主党から逃げ出している
02-16 07:46

朝からキムチ食べてもた。・・・ヤバイかな?(笑
02-16 07:45

私は足にキマス(謎 RT @bugsworks: @yurikalin おはようございます。本日もよろしくお願いします。姐さん、この明け方の冷え込みは、最近、腰にキマス。(苦笑)
02-16 07:44

@outroad おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:42

@sunsuke83 @sutekidanshi おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:42

@Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:41

@kisugekisuge おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:40

そして、誰もいなくなった?(笑 RT @crusing21: 4月の統一選に向けて、立志候補者が民主党から逃げ出しているという。この動きは全国に広がるだろう。民主党では選挙に勝てないことは明らかだからだ。-http://bit.ly/fWX1wG
02-16 07:40

@28SOBA おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:39

@aki_421 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:37

@bugsworks おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:37

@kiyo_eclipse おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:37

@etoile_etoile_e おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:37

@gloomynews おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:36

@Gadmir おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:36

@gomusou おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:35

@hanachancause おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:35

ワタミ社長は、都議全員を大幅に減らして非正規雇用アルバイトに変えるつもりなのかな?それとも、住民票5枚取ったらオマケ付けてくれるとか?印鑑証明にポイントつけてくれるとか?お年寄りに優しい(=金だけ巻きあげて放置)経営は人命を疎かにすることに通じるんじゃ?
02-16 07:34

@nonkou @argonquin おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:28

@yonepii おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:27

@tokaiama おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:25

@hitopin おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
02-16 07:24

@sealine01 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:24

@torch2012 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:24

行ってらっしゃ~い♪寒さに負けないで、気をつけて~♪ RT @elfindances: @yurikalin 行ってきます!今日は寒いですね~。外勤なので心が折れそうですw
02-16 07:22

@jnmoo @wagonthe3rd @ktakaharu おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:21

アハハ、ありがとうございます?一度朝から呑んでみたい~♪(笑 RT @egg_rice: @yurikalin ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。二日酔いで、もし必要でしたら・・ http://ow.ly/3X6Sq
02-16 07:20

@agencyboss おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:20

おはようございます。行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん おはおーございますお(´・ω・`)ノシ
02-16 07:19

@Kirokuro @elfindances @muko_dono @kamitori @tanekuta @takky40 @mao3mao3 @cnvvlty おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:19

@miwanomika @highestree @yagimaruthecat @kafkamozart @fushigina_hana @hanayuu おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:17

@ninotakusyoku @d_leitgeb @azumizoku @ahonen3 @kengo_man @toracyan06 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:16

@egg_rice @tetsumura @Yosane0310 @harrier1970 @sansaku おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:15

だって、既に目一杯呑んでたので(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  帰宅後すぐに一升瓶のラッパ酒より風呂に入ったとはv えらいぞ・・流石 ゆりかりん姐さんw
02-16 07:15

爆笑・・・寝てもたやんかw RT @hammer0127: 健康に悪いコンビニ弁当wRT @yurikalin: 何食ってんだ? RT ha もー、腹減って反論出来ないんだからメシ食い終わるまで待ちんしゃいwRT yu: こんばんは。・・・というか、ゴルァ!"o( ̄ヘ ̄;)。 R
02-16 07:14

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:13

@bronks4215 @satoshithem @megumimizo @kotarou2000 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:13

@drhira200120042 @yori1335 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-16 07:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/563-27bc1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





