虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ではおやすみなんし。またあした。
02-17 23:58

そうでしょ?エリートのみが支配階級にあって多くの歴史を変えてきた。なのに、今、民主主義とは、コレ如何に~?内実は殆ど変わっていないのに、看板だけがすげ変わった。 民主主義とはそうした幻想。RT @ayunokaze: @yurikalin
02-17 23:57

我が事として受け止められない平和呆けが心底染み渡っている状況に、エポックは巻き起こせるのかな? RT @satoshithem: エジプトの例が人事で自分たちも同じ境遇だということに気づかない。 RT @yurikalin:。http://bit.ly/gPi0Cy
02-17 23:55

既得権益を死守したいでしょうからね(怒 RT @bugsworksマジョリティの多くは、自分たちの手で未来の年金をふいにしたく無いですからねえ…見て見ぬ振りです。RT @yurikalin: かなり多くのマイノリティ(笑)は覚醒 http://bit.ly/gPi0Cy
02-17 23:53

そうなんでしょうか~? RT @Akira50: @yurikalin最大の障害は「君子危うきに近寄らず」のお公家さん文化かも。功なり名を遂げたり、勝ち組で富を得ると危険を冒さず安逸に過ごす。動かなくなるんですよね。リスクマネジメントがエリートの仕事である欧米との最大の違いかも。
02-17 23:52

そういう無駄遣い、メッチャ得意ですからね~、連中は(怒 RT @udonenogure1:@yurikalin社保庁からダウロード書面に数値を入れると崩れる・・w あいつら、こんなものにいくらの銭をつぎ込んだんだろう・・無駄使いをしやがって(怒 おかげで仕事が終わりません・・・。
02-17 23:51

と言いつつ、我が子の幸せしか頭にない私は、次世代が素晴らしいビジョンを持って生きて欲しいと願うためだけに、デモに参加したり、ココでいろんなコト主張したり、・・・。我が身がどうなろうが、頑張るしか無いのが親の世代の責任だよね?
02-17 23:48

かなり多くのマイノリティ(笑)は覚醒しているにも拘らず、その他のマジョリティが相変わらず洗脳されたままの状態で、日本が変わることができるのか?民主主義の限界がココにある気がする。
02-17 23:45

アハ、バレちゃってるし~(苦笑 RT @ayunokaze: @yurikalin へいへい、そのDNAの半分(おそらく)それ以上(^^)は、母親由来でんがな。(^^)
02-17 23:42

頑固なだけで、やんなっちゃいます(苦笑 RT @ayunokaze: @yurikalin ううむ、石は強いぞ。(^^) 自分の予想はあたった。
02-17 23:39


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さて、寝ます。おやすみなさい~
02-17 23:37

下でしゅ(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin すんごいでしゅね。 で、この場合の娘は上/下どっちかな?<モチロンそんなことで姉妹の人格云々は言いま千年。けど、興味があったんです。
02-17 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
02-17 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ちゃんと病院に行ってね? RT @ksagae: それでは寝ます。おやすみです!
02-17 23:35

ありがとうございます? RT @fuukei: @yurikalin 有り難うございます。どうぞお好きにお使い下さいね^。
02-17 23:34

娘が悲しそうに言った。「駅前で足長募金に募金したかったけど、そんな気持ちを押し殺して帰ってきた」苦しんでいる人を思いやれるのは苦しんでいる者だけなのか?本当に助けることの出来る立場にい金持ち達は、無関心そのもの。こんな状況作っておきながら、国家が発展できるとでも思っているのか?
02-17 23:33

【拡散&必見】日本国民が最も知るべき現実→ RT @tailsoup: RT @saigou_: BS11)「アメリカとともに沈みゆく自由世界」。①http://bit.ly/glsWEJhttp://bit.ly/hPr77Whttp://bit.ly/ehaGFb
02-17 23:27

戦後ずっとですが?(笑 RT @harukioyamada: @iwakamiyasumi @debunchan @biwawa 私もそう思いました。「客観報道」「公正中立」を建前にしているNHKが、ここまで露骨な論評をするのは、許し難い。それと同時に、日本のメディアの将来が心配
02-17 23:26

こんこん~? RT @ruto_a: こんこん☆ RT @yurikalin: @shizusan @hiro4180 @ruto_a @kiri_rock @AKANEBISCUS @paralym @applecider52 @citybluesky @dgtwdgtw...
02-17 23:24

いいなぁ~。砂肝食べた? RT @m_tsuruya: @editor_yuri @leonardo1498 @yurikalin @rolling_bean @magosaki_ukeru @cinamochan @hoshibay お疲れさま今焼き鳥屋で飲んでます閉店時間
02-17 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
02-17 23:24

ですね~。でも、ソレを出来る限り抑えるのが教育。自分の達成感とか・・でなく子供の為になれと願うだけの念仏。難しいです。そういう事が全く分からんのが石原みたいな連中!(怒 RT @mayanomi: @yurikalin あ、でも私は、http://bit.ly/htvSft
02-17 23:23

【拡散】→ RT @HEAT2009: 2月16日のアンカー。青山繁晴は手術のため休み。「TPPに秘めたアメリカの戦略」解説は東谷暁。⇒ http://ow.ly/3YaEp 続き⇒ http://ow.ly/3YaES 続き⇒ http://ow.ly/3YaFb
02-17 23:19

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこっす。
02-17 23:17

ボタンを押したら何かしらソレらしき反応を期待するような方々に教育はできません(悲・・・教育は無償の念仏。 RT @mayanomi: @yurikalin @mao3mao3 「正しい教育方法」なんて存在しませんものね…見せたくないという気持ちもわからんではない
02-17 23:16

だけど収監されて、何も出来ない。国益に甚だしく損失! RT @hammer0127: 政権にいなくても外務省との繋がりさえあれば・・・RT @yurikalin: 鈴木宗男が政権にいたならさせなかったろうに(悔 RT @hanayuu:| http://bit.ly/eV7b4X
02-17 23:15

私は餅フェチですv RT @satoshithem: @yurikalin 僕はもち肌フェチですv
02-17 23:14

【拡散】→ RT @chateaux1000: 真実を求めて市民が勉強する「日曜勉強会」を2月20日(日)午後2時-5時新宿区内で開催いたします。今回のテーマは「9・11事件」。参加費約¥1000。参加希望者はダイレクトメッセージでご連絡ください。
02-17 23:13

鈴木宗男が政権にいたならさせなかったろうに(悔 RT @hanayuu: ロシア軍北方領土に「高射ミサイル部隊」を駐屯させる模様 | http://bit.ly/eV7b4X
02-17 23:10

あぁ~、歩きながら豚まん食べたくなってきた~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin だから、悩んでいます。ホントは、久しぶりなので「中華の昼食」がメインです。(笑) 固焼きソバの海鮮が・・・美味しい。 景色はこっちへおいておいて(笑)
02-17 23:09

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: ホテルに帰ってきたお(´・ω・`)ノシ
02-17 23:08

教育というのは、不安定な精神を持つ生き物に対する道標でしかないという認識が足りない。 RT @mao3mao3: 子どもの教育に自信も定見もない人たちが、漫画のせいにしているんでしょうね RT @mayanomi 子供って、漫画さえ規制さえすれば健全に育つものなのかなぁ、と思って
02-17 23:07

オメエもマニュフェストに従ってもらいます。byユリジョンイル RT @blues_boys_tune: 党で決めたことには従ってもらいます。byオカジョンイル
02-17 23:06

異人館通りの廃墟なんか良いのでは? RT @Zipang_Club: @yurikalin そう、だけど「明日」は、神戸へ行くかも知れないのですよ。・・・だんだん。
02-17 23:05

【注目】→ RT @hanayuu: 〔緊迫〕原口前総務相が維新軍に呼応「菅政権は打倒せねばならない」 | http://bit.ly/eHBxKI
02-17 23:04

不健全なことに触れないで生む教育なんか有り得ない!んなもんは嘘っぱち! RT @mao3mao3: こういう人たちが石原に票を投じたんですな QT @besutti 教育は大切だと思います……自分の子供は健全に一生を過ごして欲しい @kotono8 「青少年を健全に育成する」
02-17 23:03

明日がありますよ~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin 今日は、行けなかったのが存念・・・
02-17 23:02

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @leonardo1498: BuonaNotte!図書館のブッククラブで講義してきました @yurikalin @rolling_bean @magosaki_ukeru @editor_yuri @cinamochan @hoshibay
02-17 23:02

どの面下げて?(怒 RT @mao3mao3: 内容が知りたいね RT @copyrightnews_j: 石原都知事、アニメフェアへの協力を要請、出版10社に手紙を送るJapanimate.com http://bit.ly/eL6gUo #著作権_ #copyrig
02-17 23:00

弱い者虐めが大好きみたい(怒 RT @tsutun: 上司に虐められているのをストレス解消するかのようにですね(怒RT @yurikalin: というか、連中は女子供無視して武器使ってきますから(怒 RT @tsutun: 成田闘争の時は肥だめの物を入れて投げて
02-17 22:55

というか、連中は女子供無視して武器使ってきますから(怒 RT @tsutun: 成田闘争の時は肥だめの物を入れて投げて火炎瓶よりも効果的だったとかwRT @yurikalin: 割れ易い○○にすればOK~♪ RT @tsutun: ペットボトルだと余計に割れない(笑
02-17 22:50

【緊急拡散】 RT @tokudasu民主党有志議員16名が勇気を持って会派離脱の申し入れを行いました。参院選、愛知県知事選惨敗、小沢さんの党員資格停止だけではなく、岡田幹事長の地元三重県知事選候補も立てられていません。党本部に抗議をhttp://bit.ly/fcIaUx
02-17 22:49

本当に子供の将来を、次世代のビジョンを、明るく幸せなものにしたいなら、こんな売国奴のチェーン店に儲けさせてはいけない! RT @hato17: 朝ズバのスポンサーで、岡田克也の親戚経営のイーオンで買い物するのは、なんだか・・
02-17 22:48

アイツらを許して、日本が再生するわけがないです!(怒 RT @tsutun: 本当の元凶ですねwRT @yurikalin: 小泉人形や竹中人形も忘れずに~♪ RT @tsutun: 仙谷の人形を皆でゲバ棒で叩くww RT @yurikalin: 空き菅をブッ潰す!ww
02-17 22:47

間違わないようにしないと(笑→ http://bit.ly/hDnvAi RT @tsutun: ドラえもんに頼るしかなさそうですねw RT @yori1335: 本音をぶちまけてしまうガスがあれば記者会見中に爆発させるのになぁ RT @yurikalin: 今の瓶は割れにくいか
02-17 22:46

おぉ~素晴らしい。時間ができたら挑戦してみますね~♪ RT @28SOBA @yurikalin パワーポイントにバナー引延ばし貼りつけてみた(汗)投稿者:SOBA http://bit.ly/gWEgLo デモのプラカードにバナーを拡大して使えば目を引いて良いと思う
02-17 22:45

春めいて心弾む思いに満ちた写真ですね(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin 大阪 やはり午後過ぎから曇って来たようですね。ま、午後の気分直しに。http://bit.ly/hSnFiJ
02-17 22:44

割れ易い○○にすればOK~♪ RT @tsutun: ペットボトルだと余計に割れない(笑 RT @yurikalin 今の瓶は割れにくいから、奴等は知らない(笑 RT @tsutun 仙谷も菅も作ってましたwwRT @yurikalin 火炎瓶ならすぐ作れるけどね(笑
02-17 22:43

小泉人形や竹中人形も忘れずに~♪ RT @tsutun: 仙谷の人形を皆でゲバ棒で叩くww RT @yurikalin: 空き菅をブッ潰す!ww RT @tsutun: デモで前原の写真を焼き捨てるww RT @yori1335: 爆弾作りましょう!ww
02-17 22:42

とんでもない~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin 先ほどは拡散ありがとうございました~?ただ、携帯から手打ちだったので最初の岩上さんのアカウントに@を忘れていました。。orz 今日の新たな訴訟の原告は47名だそうです。
02-17 22:41

ありがとうございます?こんばんは。 RT @cinamochan: @yurikalin こんばんわ~今夜も温かい夜を・・・∀(-・゚)☆
02-17 22:40

コッチのセリフだぜ。絶望へのロードマップ示されて!(怒 RT @renho_sha: 何なんだろうな、。、
02-17 22:39

今の瓶は割れにくいから、奴等は知らない(笑 RT @tsutun: 仙谷も菅も作ってましたwwRT @yurikalin: 火炎瓶ならすぐ作れるけどね(笑 RT @yori1335: 爆弾作りましょう!ww RT @yurikalin: 同意です!テロってでも避けなければ!(怒
02-17 22:38

空き菅をブッ潰す!ww RT @tsutun: デモで前原の写真を焼き捨てるww RT @yori1335: 爆弾作りましょう!ww RT @yurikalin 同意です!テロってでも避けなければ!(怒 RT @tsutun 前原だけは避けないとですね~RT @yurikalin
02-17 22:38

有無を言わさぬ感動! RT @lalala_minluエッシャー天才♪以前美術館で画集を購入。いくら観ても飽きません♪RT @gizmodojapanなにこれ理解できない!本当に水が流れる、エッシャーのだまし絵「滝」 http://t.co/QWbn26Z via #gizjp
02-17 22:37

こんなに分かりやすく理路整然としているのに?→ http://bit.ly/fH2XCo RT @hanayuu: 〔民主党〕維新軍団の決起記者会見の要旨  | http://bit.ly/haVj9D
02-17 22:37

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: そんじゃま、おやすみんこ♪ #nowplaying いつもあなたが by TETSU
02-17 22:36

こんばんは。お疲れ様です。 RT @rolling_bean: @yumikofu @seta325 @yurikalin @phototsuyoshi @hitukishinji @tatsuya_ds @unillaN @hammer0127
02-17 22:36

早くお縄になりな!(怒 RT @HeizoTakenaka: 読売TVの脇浜さんをお招きして、六本木ヒルズ・ライブラリー・トークを行った。通信と放送の融合の中で、民放地方局が抱える問題は大きい。脇浜さんは、こうした問題について研究し、博士号をとった。業界のj中からの改革意識を
02-17 22:36

ヲイッ。o( ̄ー ̄θ★ケリッ! RT @omiko_sapporo: @ugbt @yurikalin @sedzir @hitukishinji また、遅れて横から失礼。 ボクのクサヤ初体験の感想、思わず、『歯くそ!!』 失礼いたしましたぁ~。
02-17 22:35

火炎瓶ならすぐ作れるけどね(笑 RT @yori1335: 爆弾作りましょう!ww RT @yurikalin: 同意です!テロってでも避けなければ!(怒 RT @tsutun: 前原だけは避けないとですね~RT @yurikalin: こんばんは。まだまだ油断はできませんよ
02-17 22:34

頭痛くなる人の殆どがコレっぽい。 RT @ugbt: そうなの?いつもワイン飲みすぎると二日酔いになるんだけど酸化還元剤のせいだったのか! RT @yurikalin 酸化還元剤のせいじゃない? RT @ugbt: こないだ、ブルーチーズを肴にワイン
02-17 22:33

マリー・ジョゼフ・ローズ・タシェ・ド・ラ・パジュリ? RT @navybluehawk: ナポレオンかい。ジョセフィーヌう(^ ^)RT @yurikalin: ちょっとエッチ? RT @omiko_sapporo: @ugbt @yurikalin 横から失礼。
02-17 22:33

同意です!テロってでも避けなければ!(怒 RT @tsutun: 前原だけは避けないとですね~RT @yurikalin: こんばんは。まだまだ油断はできませんよ~♪(笑 RT @tsutun: @yurikalin こんばんは~!ここに来て菅政権が危うくなりましたね~
02-17 22:30

自家撞着に陥っていくクズ菅政権 RT @tezukakaz: 与謝野は良くて自党16名はダメという理屈は通らないでしょうねえ(笑)RT @ninotakusyoku 与謝野氏の件があるので、議席を返納する必要が無いという事に?RT @LedLine:RT @crusing21
02-17 22:29

酸化還元剤のせいじゃない? RT @ugbt: こないだ、ブルーチーズを肴にワインを2本も飲んじゃった。。酷い二日酔いで泣いた。 RT @yurikalin 癖になっちゃうよね? RT @omiko_sapporo 横から失礼。世界三大ブルーチーズとやらの旨さと匂いに、ハマって
02-17 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: さておあとはお若い皆様にお任せして爺は退散です。お先に失礼です、おやすみなさい。(-_-)zzz
02-17 22:27

んじゃ、はい~\(*´▽`*)/ RT @yori1335: どれどれ?いろんなところを見せてごらん~~ヾ(●´ε `● ) RT @yurikalin: お医者さんごっこ~♪ RT @yori1335: なにして遊ぼうかな~♪ RT @yurikalin: ウラヤマ~?
02-17 22:27

非常に単純明快で原理原則的な行動を、「不可解」として煽るマスコミの偏向報道たるや、実に大本営の末裔らしい(怒 RT @hanayuu: 民主党維新軍が会見「国民との約束を破棄した菅政権に正当性はない」 | http://bit.ly/fhiBIU
02-17 22:25

こんばんは。まだまだ油断はできませんよ~♪(笑 RT @tsutun: @yurikalin こんばんは~!ここに来て菅政権が危うくなりましたね~
02-17 22:23

こちらこそ~♪ RT @NackeyKotetsu: よろしく~ RT @shignoto @koichihn @cinamochan @yurikalin @Yosane0310 こんばんは!
02-17 22:22

癖になっちゃうよね? RT @ugbt: あ、あれも好き~食べるより匂いの方がむしろ好きかも(爆 RT @omiko_sapporo @yurikalin 横から失礼。世界三大ブルーチーズとやらの旨さと匂いに、ハマってますが…
02-17 22:22

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi竹中氏の言うとおりにしていたら、日本は破産していた。RT @yamaneko2011 リーマンショックの半年前に郵貯簡保300兆円をサブプラ債権を買いまくれと言ってた RT @nkym5108竹中平蔵「TPPが日本のとるべき唯一の道」
02-17 22:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん。。。一日ありがとうございました(人∀`●)アリガト・・・ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ おやすみなさいませ? 雨の音が・・・聴こえます。雪が・・・とける・・・大地へ還る・・・。優しい・・・
02-17 22:21

ちょっとエッチ? RT @omiko_sapporo: @ugbt @yurikalin 横から失礼。世界三大ブルーチーズとやらの旨さと匂いに、ハマってますが…
02-17 22:20

お医者さんごっこ~♪ RT @yori1335: なにして遊ぼうかな~♪ RT @yurikalin: ウラヤマ~? RT @yori1335: 明日休みだよ♪
02-17 22:19

娘がぬいぐるみ持ってたよ(違 RT @hammer0127ゲッコー親娘ねw RT @hitukishinji: にゃるほどwRT ha そうですよん♪ RT hi あら、かわいい もしかしてゲッコーの娘さん役ですか?RT @bike_ya http://bit.ly/eBBp0y
02-17 22:19

ですよね^? RT @editor_yuri: 素敵なお食事♪RT @yurikalin: いつも美味しそうなお食事に啓発されまくっています~♪ RT @tailsoup: @yurikalin @editor_yuri @shignoto (^o^)/広島は夜も雨(^^;)
02-17 22:17

だめだめ!近い内にちゃんと診断してもらって~♪ RT @ksagae: @yurikalin もう10年前から血尿で、まだ生きてるから大丈夫でしょう。ありがとです~。
02-17 22:17

へぇ~、トライしてみようかな?(笑 RT @Cruisingtrain: 以前いただいた琵琶湖の超老舗のが初体験。超絶美味だった。 @yurikalin 堤の部下が死ぬほど不味いと♪ RT @ugbt: あ、食べたことないす~試食希望鮒寿司!(爆
02-17 22:16

ウラヤマ~? RT @yori1335: 明日休みだよ♪
02-17 22:16

こんばんは。お疲れ様です。 RT @urichiro: @zatsuneko @kotarou2000 @tsutun @ringo333 @james82t1205 @tokunagamichio @satoshithem @drhira200120042
02-17 22:15

臭いようでホッとしますよね~?(笑 RT @nasukoB: インコの匂い大好きです!(横から失礼しました。つい我慢できず笑)RT @yurikalin: ペットのインコの匂いも(笑 RT @ugbt: 糠漬けの匂いも~ RT @yurikalin 納豆とかキムチとかドリアンと
02-17 22:14

こんばんは。お疲れ様です RT @zatsuneko: @kotarou2000 @tsutun @ringo333 @james82t1205 @urichiro @tokunagamichio @satoshithem @drhira200120042 @bronks4215
02-17 22:14

堤の部下が死ぬほど不味いと言ってたよん~♪ RT @ugbt: あ、食べたことないす~試食希望鮒寿司!(爆 RT @hitukishinji でも鮒寿司は苦手wRT @yurikalin: 臭いのは、私も好き? RT hitu好きな人いますよねw 私も昔はよく居酒屋で食べましたよ
02-17 22:11

こんなに寒いのに、あんなに小さいのに、逞しい。自然の驚異です(マチルダw RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLprお店が休みで今日は初ツイです。国民を揺さぶった責任の一端はマスにもあるん
02-17 22:11

ヤダ(笑 RT @hitukishinji: 一度トライしてみてくださいwRT @yurikalin: 西武の堤さんが大好物だったらしいですが、私は食べたことないや(笑 RT @hitukishinji: でも鮒寿司は苦手wRT @yurikalin
02-17 22:09

チョット~、大丈夫?病院に行きましょう~♪ RT @ksagae: オシッコしたら茶色い。血尿だなあ。ま、いいか。
02-17 22:09

ペットのインコの匂いも(笑 RT @ugbt: 糠漬けの匂いも~ RT @yurikalin 納豆とかキムチとかドリアンとか・・・(爆 RT @ugbt: 自称「匂いフェチ」。犬の口の臭いとか好き(爆 RT @yurikalin 臭いのは、私も好き?
02-17 22:07

西武の堤さんが大好物だったらしいですが、私は食べたことないや(笑 RT @hitukishinji: でも鮒寿司は苦手wRT @yurikalin: 臭いのは、私も好き? RT @hitukishinji: 好きな人いますよねw 私も昔はよく居酒屋で食べましたよ。渋谷に八
02-17 22:06

本当ですね~。もっともっと多くの議員に立ち上がって欲しいですね。 RT @torimiru: @yurikalin おはありです。小沢系16名の議員がついに立ち上がりましたね~気持のいい朝です!
02-17 22:04

お得意の看板書き換え芸~♪ RT @tosa_suigei: 更新の準備ができました。インストールして下さい。旧バージョン→「年次改革要望書」新バージョン→「日米経済協調対話」http://is.gd/FiUFKc
02-17 22:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる時刻だ
02-17 22:02

サンキュです? RT @paralym: @yurikalin 旨いっ!座布団です~\(^o^)/
02-17 22:02

誰かの意見、特にマスコミに翻弄されること無く、自分の頭で考えて判断しましょう~♪・・ですね~(笑 RT @harukioyamada: 日本の政治は、これから大乱が始まります。しっかりと、正邪を見据えていきましょう!
02-17 22:01

納豆とかキムチとかドリアンとか・・・(爆 RT @ugbt: 自称「匂いフェチ」。犬の口の臭いとか好き(爆 RT @yurikalin 臭いのは、私も好き? RT @hitukishinji: 好きな人いますよねw 私も昔はよく居酒屋で食べましたよ。渋谷に八丈島っていうのがあっ
02-17 21:59

ウチは、隣の釣り好きのオッサンによくもらいます(笑 RT @ugbt: 私も八丈島に釣りに行く知人によくお土産でもらいました。最近食べてないなあ…(遠い目 RT @hitukishinji 好きな人いますよねw 私も昔はよく居酒屋で食べましたよ。渋谷に八丈島っていうのがあっ
02-17 21:57

言い得て妙~♪ RT @tailsoup: くさやは臭くても我慢すれば美味。奴らは喰えない。RT @yurikalin: ソレは言えますね~。 RT @sedzir: クサヤに失礼でしょ! RT @yurikalin クサヤの干物と一緒にくべたい!(怒
02-17 21:55

こんばんは。がんばんべ! RT @haiou4b1: @tomo5884 @hitmann13 @Triamonds @kotarou2000 @tanasatorutan @utamarushisho動きが出てきましたね  【農場の星】 http://t.co/DL3jQrr
02-17 21:55

臭いのは、私も好き? RT @hitukishinji: 好きな人いますよねw 私も昔はよく居酒屋で食べましたよ。渋谷に八丈島っていうのがあって。いまはもうないかもしれないけどwRT @ugbt: あの臭いがたまらなく好きなんす(爆
02-17 21:54

なんだと?!私と変わって(笑 RT @hammer0127: 最近また減ってきてる、かな?RT @yurikalin: 少しは太ったんだろうな?!~~(m--)m RT ha だって美味しかったんだもん♪ RT yu なんだと、ウラァ~~~ッ!?o(*゚ペ)==○)))
02-17 21:54

ホォ~、大変参考になりました。ありがとうございます? RT @yumikofu: キムチに含まれるナイアシンがアセトアルデヒドの分解を促進しタウリンが肝機能を強化する機能があるそうです。ちょっとで酔えるんじゃなくて気持ちよく飲めるってことかしら? RT
02-17 21:53

【注意】毒盛られそうで怖い(悲 RT @hanayuu: この人の「顔アイコン」がやばいww http://bit.ly/fQ3VkM
02-17 21:48

少しは太ったんだろうな?!~~(m--)m RT @hammer0127: だって美味しかったんだもん♪ RT @yurikalin: なんだと、ウラァ~~~ッ!?o(*゚ペ)==○)))) RT ha 腹の中w RT yu お土産は?(笑 RT 北京ダックw
02-17 21:48

確かに(笑・・・なので、そのまんま火炙りが良いかと(笑 RT @hitukishinji: 何を突っ込んでも失礼だ! というツィートが飛んできそうでwRT @yurikalin: 空き菅には何突っ込もう? RT @hitukishinji: 穴という穴に、
02-17 21:47

( ̄◇ ̄;) え?マジ? RT @ugbt: @yurikalin @sedzir @hitukishinji クサヤが好物の私には辛い(爆
02-17 21:44

ソレは言えますね~。 RT @sedzir: クサヤに失礼でしょ! RT @yurikalin: クサヤの干物と一緒にくべたい!(怒 RT @hitukishinji: 嫌なのはまえぱらが次に総理になることですね。。。RT @yurikalin: 権力のネットワーク(根っこの
02-17 21:44

空き菅には何突っ込もう? RT @hitukishinji: 穴という穴に、くさやの干物を突っ込んで、炎でめらめらと。。。(爆RT @yurikalin: クサヤの干物と一緒にくべたい!(怒 RT @hitukishinji: 嫌なのはまえぱらが次に総理になることですね。。。
02-17 21:43

仰るとおり~♪(笑 RT @okhotsk7: @yurikalin @kokorowokomete1 @yumikofu キムチで早く酔えるのですか?知りませんでした(気づかなかっただけかも)。今度試してみます。少量で酔えるなら経済的ですね。
02-17 21:42

なんだと、ウラァ~~~ッ!?o(*゚ペ)==○)))) RT @hammer0127: 腹の中w RT @yurikalin: お土産は?(笑 RT 北京ダックwRT なんじゃ~~~、こりゃぁ~~~っ? RT hammer0127:http://bit.ly/gfRGNp
02-17 21:42

私は、この年になっても、・・・十分イケマス~♪(自爆 RT @sichimi: @yurikalin いやあーお腹満たしたい 〆のラーメンは最近無理かも
02-17 21:38

クサヤの干物と一緒にくべたい!(怒 RT @hitukishinji: 嫌なのはまえぱらが次に総理になることですね。。。RT @yurikalin: 権力のネットワーク(根っこの絡み合い)を甘く見てはいけないと思います。更に絶望することが待ち構えていても、ヘコたれないで頑張りまし
02-17 21:37

こんばんは。いつも美味しそうなお食事に啓発されまくっています~♪ RT @tailsoup: @yurikalin @editor_yuri @shignoto こんばんは(^o^)/広島は夜も雨(^^;)明日は良い天気になるかな!?今夜もよろしく~!!
02-17 21:35

やはり・・・ RT @tanakanews_com: 4月6日運動とAYM、国務省、CFRなどの関係を見ると、エジプト革命にも発生前から米当局の操作が入っていた観がある。 http://p.tl/H8RP
02-17 21:33

ソレ言えますね~♪ RT @kokorowokomete1: 血液の循環が良くなるからかも RT @yumikofu: あの味が知らず酒量を増やしている? RT @yurikalin: キムチ食べると、酔の周りが早いのは、どうして?
02-17 21:33

お土産は?(笑 RT @hammer0127: 北京ダックwRT @yurikalin: なんじゃ~~~、こりゃぁ~~~っ?!!!オレ様の分は??? RT hammer0127: んで、今日はこんなん食ってる件。 http://bit.ly/gfRGNp
02-17 21:32

権力のネットワーク(根っこの絡み合い)を甘く見てはいけないと思います。更に絶望することが待ち構えていても、ヘコたれないで頑張りましょう~♪ RT @srkawamura: @hitukishinji こんばんは~♪空き菅の末路、徐々に見えてきましたね。まだまだ油断はなりませんが。
02-17 21:32

美味しそう?・・見習って、休肝日作らないといけないかも~?(自戒・・・と言いつつ呑んでる私w RT @tailsoup: 今夜は休肝日 #goo_tailsoup http://bit.ly/gEzZh2
02-17 21:31

そうかも? RT @yumikofu: あの味が知らず酒量を増やしている? RT @yurikalin: キムチ食べると、酔の周りが早いのは、どうして?
02-17 21:29

なぁ~る! RT @ringo333: 予想ですが、辛味成分に発汗作用や体温上昇作用があるので、実際に時間ごとの血流量が増えているので、文字通りアルコールが良く循環しているのでは?RT @yurikalin: キムチ食べると、酔の周りが早いのは、どうして?
02-17 21:29

私って頭悪いから、上手に説明できなくってゴメンなさい~(ノ_-。) RT @akkun_0831: @yurikalin ぐぐりながら理解できるように頑張ります。
02-17 21:29

キムチ食べると、酔の周りが早いのは、どうして?
02-17 21:22

ケンタッキーも喧々諤々か?(笑 RT @gloomynews米ラジオ番組でコカ・コーラのレシピが解析、コカ・コーラ本社広報部が世界から殺到する問合せ対応に追われているとLAタイムズ紙。「弊社最大の企業秘密」番組で登場したレシピは正しくないと説明http://ow.ly/3XWD5
02-17 21:22

ですね~。ただし、画期的エビデンスは示されていませんでした。徐々に綻びが生じ、裏付けネタが出てきたか?或いは、米覇権多極化への布石か? RT @akkun_0831: @yurikalin その部分では日本のTV局でも伝えられてると理解しています。ニュースに疎い自分でも記憶してる
02-17 21:19

普通逆だべさ(笑 RT @sichimi: ラーメン食べて帰る!帰ったら昨日の残りの酒だ
02-17 21:17

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったあず
02-17 21:17

100%信用できないにしても、事実関係やその後の状況等を鑑みた場合、かなりの真実を含んでいると思わざるをえないと思いますね。 RT @akkun_0831: @yurikalin イギリスの報道は信用できると考えていいのでしょうか?http://bit.ly/eEVrXJ
02-17 21:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、これで失礼します。皆様、おやすみなさい
02-17 21:09

アハハ~(笑 RT @htatami: @yurikalin 私が遅遅産んだものですから!(*^◯^*)
02-17 21:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: 寝るー(´∀`)
02-17 21:06

お爺ちゃまとソックリすぎるんですが?(笑 RT @htatami: はるちゃんが、まとわりついて居てTwitterをさせてくれません。そこで写真を一枚撮りました。 http://bit.ly/ig6Vxa
02-17 21:06

【拡散】小泉に戦争に加担した重篤な責任を取らせるべき→ RT @kamitori: 〔イラク戦争開戦〕日本のテレビは「カーブボール」偽証言を報道せず(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/gAP3F7 「イラクの大量破壊兵器情報はうそ」、情報提供者が認める 英紙報道。
02-17 21:02

ウチもぉ~♪時々在庫一掃しないとね~♪(笑 RT @kiyo_eclipse: 今日で片付ける!ってなると、当然こうなる。 http://bit.ly/g2Uw3w
02-17 20:59

こんばんは。 RT @ugbt: こんばんわ。
02-17 20:59

@Telmina おかえりなさい。
02-17 20:57

お仕事、ガンバッテ~♪ RT @Kirokuro: 仕事戻ります。
02-17 20:54

素晴らしい!各地方の民主党関係者達も、同様にシフトチェンジして欲しいです。 RT @htatami: @ringohatukoi マスコミ報道は余り気にならなくなりました。菅政権は自滅の方向にシフトをしてから、我々はそれに対応出来る体制を作っています。(*^◯^*)
02-17 20:54

特に電話って消耗しますね(笑 RT @hitukishinji: なんかもう、起きている半分は電話と調べ物してるって感じ。たしけて~。RT @yurikalin: こんばんは。私も別件で時間取られそうな今日この頃。やらねばならない仕事が進みまシェ~ン(涙
02-17 20:52

仰る通り。井の中の蛙のままに、官報複合体に洗脳&搾取され続ける哀しい日本国民 RT @tokudasu自分の国の歴史を知らない、海外のニュースを知らない。いくら偉そうな事言っても馬鹿にされます #tbs #asazuba #sennou http://bit.ly/dFtUPx
02-17 20:50

おかえりなさい。 RT @hitopin: ただいま~♪
02-17 20:49

こんばんは。私も別件で時間取られそうな今日この頃。やらねばならない仕事が進みまシェ~ン(涙 RT @hitukishinji: @yurikalin こんばんは~。今日は本当に暖かかったですね。身体がついていかない~w 本日もよろしくお願いします☆
02-17 20:48

【拡散】→ RT @hokut0 再処理工場は試験運転でも放射能を海と空に捨ててるんだよな・・・ RT @yamzodiac 「カラー版再処理工場周辺の放射能汚染マップ」http://bit.ly/e7eukQ  http://yfrog.com/h7hl8rj
02-17 20:45

ホント、ホント~♪ RT @htatami: @paralym @yurikalin 捏造事件を見ていたら分かるように、脅しのテクニックは何でもありですからね!!yurikalin なんだか○○に刃物?ですかね~ .
02-17 20:42

大きくジャンプする前には、より低く身構え耐えることです。 RT @htatami: @yurikalin @paralym 統一地方選挙が近いばっかりに、対応が難しいですね!はぁ~い、がんばりましょう~♪ RT @paralym: @htatami @yurikalin
02-17 20:41

@kotarou2000 @citybluesky こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-17 20:41

はい、空き菅に刃物(笑 RT @paralym: @htatami @yurikalin なんだか○○に刃物?ですかね~
02-17 20:40

はぁ~い、がんばりましょう~♪ RT @paralym: @htatami @yurikalin そこんとこひと踏ん張りふたふんばり~中長期戦でヒタヒタとまいりましょう
02-17 20:37

ソイツらのせいで、多くの庶民は殺されてしまう悲劇(怒 RT @htatami: @yurikalin @paralym ポチになっている人は少ないと思うが、その人たちが権力を持っている!その力は想像を絶するものがあると思う。
02-17 20:37

はい、・・・そのようで(笑 RT @paralym: @yurikalin やっぱし~そうですか(涙)埋めるしかない
02-17 20:36

こんばんは。いつも、本当にありがとうございます?感謝しております~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
02-17 20:35

なんて美しく可愛らしい?壁紙にいただきました~♪(笑 RT @tanekuta: きれい♪♪ RT @fuukei: RT @yk15micky: RT @fuukei: 寒桜とメジロ #bird #sakura #kagawa http://bit.ly/fuPcSk
02-17 20:34

仰る通り!何としても汚染土壌は何とかしなければ(苦笑 RT @paralym: @yurikalin 築地のこともあるし一時埋めるもの一杯ですね
02-17 20:33

知識の高い連中は多いかもしれないですが、人間として優れた人って少ないんでしょうね?(涙 RT @paralym: @htatami @yurikalin 霞が関にも真っ当な人にはたちあがってほしいものですね~頭がよくて賢い人もきっといると思う爺。霞が関A霞が関Bとか
02-17 20:32

なんじゃ~~~、こりゃぁ~~~っ?!!!オレ様の分は??? RT @hammer0127: んで、今日はこんなん食ってる件。 http://bit.ly/gfRGNp
02-17 20:31

放射能廃棄物同様、画期的処理方法が見つかるまで、チョット埋めときますか? RT @paralym: @yurikalin ゴミも燃えないと美化センターでひきとってくれないのでは?困るんですよね~ゴミクズだからOKかもってとこですね\(^o^)/
02-17 20:28

ウゥ~ン、難しいですが、タタミさんの勘で~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin @paralym いよいよ国会議員も動き出しましたね!我々は隠密に動いていたのですが!いつ頃浮上したらいいと思いますか?
02-17 20:27

クズ・・・でも良いかも?(笑 RT @yumenomukou: @yurikalin @paralym それよりハッキリとゴミと言ってあげた方が紳士でしょ。
02-17 20:23

でしょd(⌒ー⌒) RT @paralym: @yurikalin さすがちくわぶ大将軍は名言ですね~
02-17 20:22

アハ、ソレは困っちゃいますね(笑 RT @htatami: @yurikalin @paralym喜んでいたりして!yurikalin ゆりかりん ブッ叩いてやってくださいませ♪ RT @paralym:@yurikalin 身体は半身なれどまだも少し口達者\(^o^)/です。
02-17 20:22

美味しそう?デミも自分で作ったの? RT @70style: お昼から仕込んでた!美味しく出来ました\(^o^)/ http://bit.ly/fBz7Qw
02-17 20:19

【ちくわぶ大将軍】名言集より→ http://bit.ly/fFU6yN RT @yumenomukou: @yurikalin @paralym 実際に政権与党になっての民主党は最初からズレていた感じです・・・
02-17 20:17

どうぞ~、召し上がれ~? RT @fushigina_hana: @yurikalin ビール持参しました。Ψ(^。^ )Ψ http://bit.ly/gdcVXB
02-17 20:14

本当ですよね~。当り前が通らない世の中って哀しいですね。 RT @paralym: @yurikalin ぶっ叩きたい奴が多すぎですよね~(怒)敵は既得権益の封建的な霞が関とメディア共。早くまともな民主に戻れ~!
02-17 20:13

行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: でわ、飲みに行ってくるお(´・ω・`)ノシ
02-17 20:10

ですね~。マスコミがネガなことやってますが、もう騙されないで欲しいですね、多くの国民。 RT @fushigina_hana: @yurikalin おはありでした。永田町、いよいよ動きが出てきましたね~
02-17 20:09

おかえりなさい。( ´ ▽ ` )ノ RT @sealine01: 帰ったなり。( ´ ▽ ` )ノ
02-17 20:08

行ってらっしゃ~い♪気をつけて~♪ RT @hitopin: よっしゃ、ちょっくら山行ってくる。イノシシと出くわさない様に祈っててけろw
02-17 20:05

ブッ叩いてやってくださいませ~♪ RT @paralym: @yurikalin は~い身体は半身なれどまだも少し口達者\(^o^)/です。菅政権の馬鹿どもは杖でこずいてやりたいで~す。
02-17 20:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nekotoi: おやすみ。
02-17 20:02

日本に多大なる損害を齎した悪の権化として即刻収監できないものかしら? RT @HEAT2009: 本日のマイケル・グリーンはプレスセンターで講演。テーマは「“ガラパゴス日本”を救えるか」だって。http://j.mp/dLl01Z http://bit.ly/h9FQ55
02-17 20:00

こんばんは。寒い日が続いていますが体調は如何ですか?昨今のバカ菅政権&官報複合体を見ていると元気でも病みそうですが(笑 RT @paralym: @yurikalin 姐御の出番ですね。良い夜を~\(^o^)/
02-17 19:58

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @crusing21: こんばんは。今宵も宜しくお願いします。RT @etoile_etoile_e: @crusing21 @yurikalin こんばんは!
02-17 19:55

こんばんは。私は、まだ税理士とすったもんだ中です(涙 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) しばらく、簿記ソフト画面は見たくない気持ち、今夜もよろしくです。
02-17 19:55

RT @nobuogohara: 昨日の、「運用3号」問題に関する総務省年金業務監視委員会の後の、私の委員長会見の模様が岩上氏のサイトでご覧いただけます⇒ http://bit.ly/greeqL この中の6分~9分20秒で、コンプライアンスの観点からの私の見解を述べています。
02-17 19:54

【拡散&必見】日本国民が最も知るべき現実→ RT @tailsoup: RT @saigou_: BS11)「アメリカとともに沈みゆく自由世界」。①http://bit.ly/glsWEJhttp://bit.ly/hPr77Whttp://bit.ly/ehaGFb
02-17 19:51

現政権含め、官報複合体に向けたい言葉ですね(怒→ http://bit.ly/fH2XCo RT @tatsuya_ds: @haiou4b1 @yurikalin @ompfarm @tomo5884「造反」という語が本来誰に向けられるべきか報道の仕方に疑念を抱きます。
02-17 19:49

ありがとうございます?安上がりな一品です~♪ RT @tanekuta: 美味しそうです♪ PCの前で戴けないのが残念^^; RT @yurikalin: とりあえず、鶏もも肉のコンガリ焼き、ホワイトしめじのソテー、とまと VT: http://bit.ly/gdcVXB
02-17 19:48

エヘ、美味しく頂いております~♪ RT @yuyu_tam: ゴックン! RT @yurikalin: とりあえず、鶏もも肉のコンガリ焼き、ホワイトしめじのソテー、とまと、スクランブルエッグ、小松菜おひたし、…(続く VT: http://bit.ly/gdcVXB
02-17 19:47

ありがとうございます?洋食より和食が多いかなぁ~? RT @yumenomukou: @yurikalin 羨ましいです!!!!日本の家庭って感じで・・・
02-17 19:47

@ksagae @tanekuta @tsutun おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-17 19:46

@hitukishinji @miwanomika @arudebaran60y @tatsuya_ds @jh8bss @torrecolombaia @tomo5884 @yuyu_tam おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-17 19:46

@leonardo1498 @yumikofu @jh8bss @harrier1970 @yori1335 @phototsuyoshi @Kiyoshi_IWATA @tutinoue @masachuu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-17 19:45

@shignoto @sunrise0360 @tailsoup @x0rg1m0q1 @etoile_etoile_e @nanachan77 @editor_yuri @28SOBA おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-17 19:45

@shizusan @hiro4180 @ruto_a @kiri_rock @AKANEBISCUS @paralym @applecider52 @citybluesky @dgtwdgtw おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-17 19:45

でもって、豆もやしの胡麻和え。いただきましす頑張りましょう(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04ph7
02-17 19:41

とりあえず、鶏もも肉のコンガリ焼き、ホワイトしめじのソテー、とまと、スクランブルエッグ、小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04pgx
02-17 19:39

RT @rolling_bean: .iwakamiyasumi 【皆様に拡散お願い】イシハラ都政暴走列車を停止!証拠隠滅異議のコアサンプル廃棄差止訴訟第9回公判。15時半から、豊洲市場用地購入の予算執行差止めの『東京都職員措置請求』提訴。東京地裁司法記者クラブで記者会見あり
02-17 14:07

それでは、そろそろ仕事~。皆様、また後ほど~♪
02-17 08:04

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @ringo333: @damian16002000 @kazz006 @idzumics @tsutun @him_beere @satoshithem @haiou4b1 @torimiru
02-17 08:04

@hanayuu @aki_421 @dd2dtty @ie1230 @Telmina @sousagedog おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 08:03

そうだ~! RT @reselmer事大主義(三つ葉葵印籠、錦の御旗)はもうやめよう。 RT @yurikalinソレを許している日本国民も奇異な目で見られている? RT @tokudasu海外では日本のマスコミは異常だと言われています #tbs #asazuba #sennou
02-17 08:00

@tutinoue @foodtorakichi おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:58

@tdolphin2010 @Zipang_Club おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:54

朝から凄い映像を見せていただき、ありがとうございます~♪ RT @KatuhikoHamaura: @yurikalin  よろしコ~
02-17 07:54

@ASHI9R @miechas @ranma2 @nagasakitakibi おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:53

@KatuhikoHamaura @elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:51

おはようございます。もういい加減ウンザリですね(怒 RT @ringohatukoiやはり小沢鳩山G潰しですねRT @tokudasu鳩山さん「マスコミが方便だったと捉えられてもしょうがないんじゃないですかと言うから」と発言してます。歪曲報道はやめろ! #tbs #sennou
02-17 07:50

@toradayo @muko_dono @shichitenbat おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:48

問題は、何故、寝てる時にお尻を出してしまうか?・・だな(笑 RT @bugsworks: お尻を出して寝ている自分を想像して爆笑してます。RT @yurikalin: ソレあるかもね?(笑 RT bug: (爆)痔の人みたいだね…今日は、そんなにお尻は冷たく無いです。お尻だけ出し
02-17 07:48

同感~! RT @aikoku704: @yurikalin @tokudasu日本のマスゴミは『ウソ』『大げさ』『まぎらわしい』 対処方法は『観ない』『買わない』『耳にしない』ですたい。
02-17 07:47

@makkunmakkun @corochin61 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:46

行ってらっしゃ~い♪ RT @torrecolombaia: ~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪ こちらこそ(o^∇^o)ノさあて、出かけます。 RT @yurikalin: @torrecolombaia おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:44

おはようございます。マスコミに煽られやすい国民性も問題(悲 RT @jyusoukuushin: 鳩山氏の発言では鳩山氏を責めるより実現するだけの政治力がなかったと理解すればいいと思う。防衛・外務大臣、官房長官の実現に向けた政治努力・援護の欠如を忘れるな。鳩山氏は
02-17 07:44

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @tarsun2000: おはようございます。フェイスブックなるもの、登録してはみましたが、使い方がよくわからん・・・というかそこまでちゃんとたどり着いていない。仕事が忙しいのは良いことだけど、自分の時間は必要だな。
02-17 07:43

ソレあるかもね?(笑 RT @bugsworks: (爆)痔の人みたいだね…今日は、そんなにお尻は冷たく無いです。お尻だけ出して寝ていたんでしょうか?(笑)RT @yurikalin: おはようございます。お尻の具合はいかが?(笑
02-17 07:42

ソレを許している日本国民も奇異な目で見られているかも? RT @tokudasu: 海外では日本のマスコミは異常だと言われています。 #tbs #asazuba #sennou
02-17 07:41

おはようございます。お尻の具合はいかが?(笑 RT @bugsworks: @okameahiru @ompfarm @yurikalin @megumimizo おはようございます。本日もよろしくお願いします。
02-17 07:38

マスコミがしきりに「不可解で理解出来ない行動」と煽っている。お前らこそ、態と問題を疑惑に絡めるような、「不可解で理解出来ない売国行為」はやめろっ!・・って言いたいですね(怒 RT @fj_jpn小沢氏に近い議員15人程度、民主党会派離脱へ http://bit.ly/ecwxcm
02-17 07:36

@fj_jpn @fushigina_hana おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:34

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @hideaki_tweet: @yurikalin おはようございます!
02-17 07:34

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @utinoshuke: 皆様、おはようございます。皆様にとりまして輝ける一日となりますように。o(^-^)o ##ohayo
02-17 07:33

おはようございます。凄い!思わず保存しちゃった?幽玄の美。 RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今朝の根室は曇り空、気温マイナス5度夕方からまた雪降り予報出ています。今日は根室の風景その4冬日みずならhttp://bit.ly/eURGgf  
02-17 07:32

爆笑 RT @tkatsumi06j: @satoshithem はじめまして。こんな呟きでご挨拶いただくとは(笑)しかし男なら誰でも「乳」哲学持ってると思います。その有無の価値に至るまで。私はこれを乳問(にゅうとん)哲学と名付けたいw
02-17 07:30

おはようございます。雪はチョット減ったっぽいですね~。 RT @gomusou: おはようございます。曇りだす。 #ohayo #yatsugatake http://bit.ly/hCAWZh
02-17 07:29

@naga47 @milmakeg おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:29

@tokudasu @albadolph おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:28

行ってらっしゃ~い♪ RT @hitopin: 出撃なう。いてきまーっ!
02-17 07:27

@megumimizo @torrecolombaia おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:27

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @kijyoker皆さんおはようございます。@makkunmakkun @Yosane0310 @nigenai @albadolph @milmakeg @foodtorakichi @casseroleeditor
02-17 07:25

そうですか~?・・というか、アップした筈のツイートが反映されていないことも多かったり(笑) RT @henrryd6: 今朝、ゆりかりんたんのページを見たのですが私が急いで返事を書くのが精一杯なのに4倍くらいの人を相手にやりとりしている
02-17 07:25

えぇ~っ、知らんかった~!もっと若い子のに注目しなさいっ! RT @satoshithem: 確かに初めて姐ちゃんに会った日、おっぱいを凝視しました。失礼をばo(_ _*)oペコリ RT @yurikalin: だけど、オッパイにも弱いじゃん~(笑
02-17 07:24

@naruwan831 @outroad: おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:23

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ 【注目】→ RT @hanachancause: ◆米国の対日「TPP開国」無理強いの深層、「菅政権&主要メディア」フレンジ―の証明 http://bit.ly/g71U44 http://yfrog.com/h2r5u1j
02-17 07:22

行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 行ってきますお(´・ω・`)ノシ
02-17 07:19

えぇ~っ、ソレは勘違いですよ~。絶対にその逆です(笑 RT @henrryd6: そうですか。頭の回転が4倍くらい速くて、記憶容量も10倍くらい大きいように思います。 QT @yurikalin えぇ~、私そういう系、全然分かんないですが(自爆)
02-17 07:18

アハハ、仰る通り~♪(笑 RT @tkatsumi06j: オッパイに弱くない男性はいません(キッパリ)w RT @yurikalinオッパイにも弱いじゃん~(笑 RT @satoshithem: @yurikalin おっぱいフェチじゃなく餅肌フェチなので、そこんとこよろしくv
02-17 07:18

@_tkk_ おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:17

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @n_scattering: @yurikalin おはようございます /ちーたん:Ad[es]
02-17 07:16

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @honnosense: @Yosane0310 @yurikalin ヨウさん、党首、おはようございます本日もよろしくです
02-17 07:15

アハハ、殆ど女捨ててますから(自爆)兎にも角にも、菅政権打倒! RT @agencyboss: @yurikalin 「オットコマエ」なその口調のやり取りの中にも、食べ物へのあくなき欲求が垣間見られ、流石ユリカリン さんだと感心致しました。尚、菅政権は打倒しなければならない。
02-17 07:15

だけど、オッパイにも弱いじゃん~(笑 RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、おはようございますヽ(´∇`)/ 僕はおっぱいフェチじゃなく餅肌フェチなので、そこんとこよろしくv
02-17 07:14

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @ompfarm: おはようございます。:-) @bugsworks @naoya_24 @tkatsumi06j @henrryd6 @okameahiru @highestree @jicchoku
02-17 07:13

えぇ~、私そういう系、全然分かんないですが(自爆)褒めていただいているのでしたら、ありがとうございます(苦笑 RT @henrryd6: @yurikalin ゆりかりんたんはCPUに例えるとばりばりのCore2DUO、私と言えばまるでくたびれたATOMです。
02-17 07:12

@tetsumura @ktakaharu おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:07

@keiichi__ おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:06

@tokaiama @agencyboss @h_hirano @sansaku おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:04

@hanachancause @miicoblog @torch2012 @henrryd6 @NackeyKotetsu おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:02

@highestree @damian16002000 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:02

@amneris84 @shionmiyabi @heboshi @tokunagamichio おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:01

@ahonen3 @vagabond28 @miyaby @jnmoo @toyoto_487 @yunmama @egg_rice おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 07:00

@HASSANKONAKATA @e_shimada @hiryu77 @mao3mao3 @henyacyoko おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:59

@KiyomuTomita @tokaiama @toradayo @d_leitgeb @tkatsumi06j おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:58

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @sealine01: @ritsuneko @master178 @hiro4180 @sikisima @henyacyoko @bumpofchicknmas @marucome09 @Keiichi_SHIGA
02-17 06:57

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @Yosane0310: @kazz006 @NackeyKotetsu @koichihn @yurikalin @miwanomika @cinamochan @yoshizo0 @hideaki_tweet
02-17 06:49

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin おはおーございますお(´・ω・`)ノシ
02-17 06:49

いえいえ、私も同感ですもん~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、拡散、ありがとう!
02-17 06:48

おはようございます。いよいよ最大の剣ヶ峰!悪が滅びますように~♪頑張って~? RT @Akira50: @yurikalin 今日は1:10~東京地裁610法廷で築地移転候補地・豊洲の汚染調査サンプル廃棄差し止め訴訟。併せて今年度の予算執行差し止めを求める訴訟も提起します。
02-17 06:48

おはようございます。これからが勝負ですね~♪ RT @ninotakusyoku: おはようございます!民主若手議員10人以上が会派を離れるのニュース!いよいよですにゃ~!RT @yurikalin: 皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:45

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:24

おはようございます。いえ、チョイ早めに起きて始動しただけ~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin おはようございますv 徹夜ですかw
02-17 06:24

@kamitori おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:22

@udonenogure1 おはようございます。昨夜は良い夢見れましたか~?今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:22

【拡散】 RT @toracyan06: 今回のブログは渾身の力で書きました、ご一読くだされば幸甚です。(同意語)寝返る〓永江る+小沢さんの「党員資格停止処分」+鳩山さんの「方便発言」」 http://mjk.ac/L3bgSL
02-17 06:21

@rolling_bean @toracyan06 @satoshithem @hitopin おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:21

@tailsoup @nakamowa @ksagae @kazz006 @hitukishinji @Kirokuro おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-17 06:20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/564-9e73eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杖とステッキの通販選び

杖とステッキの通販選びについて解説しています。 杖とステッキの通販選び【2011/02/19 21:27】

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





