虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/18のツイートまとめ
yurikalin

真央ちゃんも堕ちたものだ(悲)・・・さて、そろそろヨッパになったので寝ます。 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-18 23:25

その亡霊を背負って我々庶民は立ち上がるべき! RT @hamanaxis: あらゆるものを隠してきたわけじゃないですか。どぶ川は暗渠にし、死や危険を隠し、でもそのために地下に沈んじゃった RT @yurikalin: 生命を生み育む苦労なんて
02-18 23:23

生命を大事に育むことを疎かにし、生命を捨て駒のように殺戮することで、一部の資本家たちが大いなる権力を手にしただけの、‥・・しかも、獅子身中の虫よろしく、地球上のあらゆる大自然を破壊し尽くした・・・実に悲しい歴史だけを人類の歴史として残して良いのか?
02-18 23:22

レイチェルやデボラの著書を教科書に載せるべき! RT @koupapa24環境ホルモンのせいで更に生殖能力は激減しているからね RT @kmzkちょっと前は子ども産むなと言われてた。RT @yurikalin: http://bit.ly/edZe2z RT @km_jetta
02-18 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: 今日は疲れちゃったので、これにて失礼いたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-18 23:19

生命を生み育む苦労なんて知らない連中の茶番に付き合っていたら、日本はこんな世の中に成り下がってしまったらしい(笑 RT @hamanaxis: そうなんだよねえ。結局、そういうところから徴兵だの、くだらないアイデアが出てくるんだろうなあ 
02-18 23:18

明らかにおかしいことは理路整然として実証されつつあるのに、マスコミは口を噤み続けることの気味悪さ=大本営と同様 RT @4219take: @yurikalin【9月8日付6大紙一斉報道「審査が本格化し、10月末議決の公算大」が急転 http://bit.ly/aM7IwU
02-18 23:15

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-18 23:10

http://bit.ly/edZe2z RT @km_jetta RT @Gerge0725 RT @km_jetta このまま出生率が続くなら日本は移民国家 http://news.livedoor.com/article/detail/5352491/ #blogos_f
02-18 23:09

タダですもんね。だけど、サボってる張本人の公務員どもは高給もらってる不可思議。 RT @hamanaxis: 結局、教育から、保障から、みんな企業や主婦に押しつけてきたのが政府・官僚といえるかも だから人ごとになったのかなあ 
02-18 23:07


誰に老後、面倒をみてもらうと思っているのやら?(怒 RT @hamanaxis: そうなですけどねえ、ただそこでエゴを出す人が多い。子どもは社会の宝なんですけどねえ RT @yurikalin: 国も負担すべきですよね。次世代を担う人材育成の場@fukkurasuzume
02-18 23:03

ハンドラーの言動を帰規制したい! RT @hammer0127: 石原慎太郎の言動を規制したい。RT @bilderberg54: 【規制】石原都知事「インターネットも規制したい」: http://bit.ly/gyCloI このボケ老人をパラオに連れていってくれ。
02-18 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)今日はハイボールで睡魔が襲ってきています(^^ゞ
02-18 23:01

つくづく思うけど、企業戦士の身の回りの世話や、次世代を担う子供達の養育、老人の介護、‥・etc.そうした諸々の作業を女性だけに当り前のように背負わせてきておいて「専業主婦は非生産的」なレッテルを貼ること自体おかしすぎ!農業が国家の基盤であると同様、命を育む主婦の作業を見直すべき!
02-18 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: さてと、今宵も寝落ちしないうちに落っこちたいと思います。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。今宵から明朝にかけて冷え込みそうですので、どうぞしっかりと
02-18 22:56

日本を無意味な戦争に巻き込んだ悪魔の手先(怒 RT @HEAT2009: ブッシュ来日ねえ。先日、ブッシュはスイスでの講演を中止してたよね。 http://ow.ly/3YJAf
02-18 22:56

おやすみなさい。私の夢でも見てやすらいでね(謎 RT @kumapone: 寝落ちする前に、、もう1回リツイートしとこう\(^3^)/ 「カナタからの手紙」パートⅥ | http://bit.ly/hlxLYG
02-18 22:55

マスコミで大活躍の似非ジャーナリスト共は、やはり売国の旗振り役であるという事実の証明(怒 RT @HEAT2009: 岸井はマイケル・グリーンの講演を主催した「未来をひらく日本委員会」のアドバイザー。日経の杉田は先週、官邸で菅総理と会っていた。http://ow.ly/3YJtk
02-18 22:52

国も負担すべきですよね。次世代を担う人材育成の場なんですから。 RT @hamanaxis: 親をやっているだけでえらいなあ、と思うRT @yurikalin: この時代、親は重荷を背負いきれない(笑 @fukkurasuzume
02-18 22:50

海も陸も空も一体=大自然=地球という概念認識の欠落が生んだ現在の危機。何れも密接に繋がっており何れかが汚染されれば全てが汚染されるのに。特に深刻なのは環境ホルモンです。 RT @tosa_suigei: 安全な食事について原稿を書くためhttp://bit.ly/guBEgz
02-18 22:49

この時代、親は重荷を背負いきれない(笑 RT @hamanaxis: それはそう思う RT @yurikalin: 今の日本社会って、子供を健全に育成できる環境じゃないですよね。それだけに親の責任が課題になっていく。 RT @fukkurasuzume
02-18 22:47

今の日本社会って、子供を健全に育成できる環境じゃないですよね。それだけに親の責任が課題になっていく。 RT @fukkurasuzume子供が「ことば」をおぼえる前の時間と「文字」を知る前の時間と・・・じっくりたいせつに見ていたいと思いつつ、いつもあわただしくあっという間に
02-18 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: ぼちぼちおやすみんこ♪ #nowplaying アズマヒキガエル
02-18 22:43

んだ! RT @sanyuujin: 阿保どもに日本外交を崩壊させてはいけないPT @yurikalin 一日も早く小沢氏と鈴木氏を政権に復帰させないと、日本は本当に滅亡の危機だ! RT @hanayuuロシアと中国が連携して日本を締め付けhttp://bit.ly/fTpm43
02-18 22:41

ブヒブヒ! RT @satoshithem RT @yurikalin:TPPがんなに素晴らしいシステムなら、中国、韓国、ロシアなどが食いつかないのか?米国と日本以外は皆、途上国。つまり日米間に特化した条約と言ってもおかしくない有様。「乗り遅れる」なんて表現は当てはまらん!(怒
02-18 22:40

コレは秀逸ですな~? RT @Zipang_Club: @yurikalin 号外 満月撮影に成功する。 http://bit.ly/g32KKP
02-18 22:39

TPPがそんなに素晴らしいシステムなら、どうして中国、韓国、ロシアなどが食いつかないのか?米国と日本以外は皆、途上国。つまり日米間に特化した条約と言ってもおかしくない有様。「乗り遅れる」なんて表現は当てはまらん!(怒
02-18 22:35

おかえりなさい。 RT @sealine01: 帰ったなり。( ´ ▽ ` )ノ
02-18 22:34

一日も早く小沢氏と鈴木氏を政権に復帰させないと、日本は本当に滅亡の危機だ! RT @hanayuu: 〔領土問題〕ロシアと中国が連携して日本を「締め付け」「日干し」に | http://bit.ly/fTpm43
02-18 22:32

マジで北朝鮮を笑えない(悲 RT @jessasao: 働いて税金を払っている人より、税金で食っている人の方がよい生活をしている社会はよい社会ではない。 http://bit.ly/eaCF5B RT @47news阿久根市議、月額制に戻るhttp://bit.ly/h292qE
02-18 22:31

見苦しい限り(怒)自らスパッと辞めんかぃ! RT @j_the_journal: 【ニュース】民主有力幹部が菅首相退陣を打診 公明幹部に 退陣加速へ(産経) http://bit.ly/emCrDY
02-18 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日はこれにて失礼させていただきたくそうろう。皆様方も週末楽しく過ごされますことをねごうとります。おやすみなさい。
02-18 22:28

「この日本国民がいなくなると官僚制度にどのような影響が…」と質問すると、「そのような状況を心配する必要はありません。なぜなら、そのときには官僚は泥棒する宛を失い絶滅しているからです」 RT @km_jetta: http://bit.ly/fNy1wj
02-18 22:22

【拡散】→ RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【都政】 築地市場移転先「不当に高値だ」 仲卸業者ら提訴
02-18 22:20

爆笑 RT @tailsoup: 良い不動産屋さん紹介しますよ!(^^) RT @yurikalin美味しそうです~?旨みが伝わってくる~♪5分で駆けつけられる場所に住みたいです(涙 RT @tailsoup今夜は鶏手羽元のジャガ煮と燻製 http://bit.ly/g88FaD
02-18 22:18

美味しそうです~?旨みが伝わってくる~♪5分で駆けつけられる場所に住みたいです(涙 RT @tailsoup: 今夜は鶏手羽元のジャガ煮と燻製 - ある日あるところで http://bit.ly/g88FaD #twitbackr
02-18 22:15

知りませんでした。・・というか興味なかったもので(笑 RT @henrryd6: 褒め殺しをしてあげたら安心して本心をぽろっと話すように思います。3649人にフォローされていながらフォローしているのは0人。これだけでも異常な人間ということが解るでしょう。
02-18 22:13

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi竹中氏の言うとおりにしていたら、日本は破産していた。RT @yamaneko2011 リーマンショックの半年前に郵貯簡保300兆円をサブプラ債権を買いまくれと言ってた RT @nkym5108竹中平蔵「TPPが日本のとるべき唯一の道」
02-18 22:12

なんて可憐?ウットリ~癒されました~♪ RT @udonenogure1: http://bit.ly/g4zXAU
02-18 22:10

こんばんは。 RT @kongasound: @haiou4b1 @yurikalin @choi50230 こんばんは。よろしくおねがいします。
02-18 22:09

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ただいまですお(´・ω・`)ノシ
02-18 22:09

彼の根幹が松下政経塾? ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
02-18 22:08

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1 @kazz006 @tatsuya_ds @kongasound @Nurekaeru 【俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK(ニコニコ字幕つき)】 http://t.co/fn1aeYt
02-18 22:02

クリスチャンらしい理想論=机上の空論が多いな。もっと具体的に即刻手をつけるべきソリューションを述べてほしい。 ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
02-18 22:01

常套手段ですからね~。気をつけなければ~。 RT @henrryd6: @yurikalin 「世に倦む日々」が良い例です。あちら側の人間ということはじっくり観察すると解るのですが、それらしいことも言うから騙されるまともな人も多いのです。
02-18 22:00

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなさい。 (@ ロバんち) http://4sq.com/gL5Hh9
02-18 21:59

RT @hanayuu: 〔資料〕TPP交渉で米国が求めてくることを包括的に予測できる文書(英文) | http://bit.ly/h21no7
02-18 21:56

おかえりなさい。 RT @jyuou: 帰宅したお(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.9km #iTrotter
02-18 21:55

岩上氏も同様のことを(笑 RT @henrryd6: 嘘をつくときは8割の真実に2割の嘘を混ぜるのが鉄則。100%の嘘を信じる馬鹿などどこにも居ません。 QT @yurikalin やっぱ、真相はそうでしょうね~。
02-18 21:54

馬鹿馬鹿しい、んなもん関係ないよ。 RT @mgrbq46: 聞き手が下手だからでは。 @torch2012 何を一番言わなければならないか全く分かっていらっしゃらない人ですね。 RT @yurikalin: 原口さんって、頭良いと思えない(涙
02-18 21:54

原口さんって、ココで一番何を言いたいの?・・全く伝わってこない。 ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
02-18 21:53

@Telmina おかえりなさい。
02-18 21:52

この局面で、国民が何を期待しているか?何を述べるべきか?ステイタスを踏まえ何を最大限に主張すべきか?‥・全くわかってない(涙 RT @torch2012: 何を一番言わなければならないか全く分かっていらっしゃらない人ですね RT @yurikalin原口さんって頭良いと思えない
02-18 21:51

頑張れ~♪ RT @kiyo_eclipse: @atupon444 @yurikalin @eric_page 最寄り駅で起きれるか心配wただ今、五反田駅で始発待ちw
02-18 21:48

RT @harukioyamada @iwakamiyasumi @debunchan @biwawa 60年代に、TBSニュース報道に圧力がかかったり、日本テレビのベトナム戦争ドキュメンタリーが放送中止になるなど、様々な摩擦が。その後、メディア側の自主規制が進んでいくのです。
02-18 21:48

原口さんって、頭良いと思えない(涙
02-18 21:47

やっぱ、真相はそうでしょうね~。 RT @henrryd6: @yurikalin 現在、小沢さん50票、ぶっちぎりの一位、二位は進次郎の2票、あとはすべてゼロです。
02-18 21:46

有り得ない!(怒 RT @iwakamiyasumi: 築地市場の移転問題。都が移転についての予算の執行をしようといているが、最終的な市場開設許可は、農水省。安全性が許可されなくても、許可するのか、と聞くと、安全性を独自に判断して、許可すると。
02-18 21:44

はい~♪ RT @kiyo_eclipse: 酔っ払い!
02-18 21:42

RT @behamah: 「君は なぜ戦争に行った?―イラク戦争帰還兵の沖縄―」 http://peacetv.jp/ ( #oam0 live at http://ustre.am/k2yS)
02-18 21:42

RT @4219take: ブログ更新です。拡散宜しく。皆さんも推理してください。【9月8日付6大紙一斉報道「審査が本格化し、10月末議決の公算大」が急転 9月14日起訴議決! この6日間、舞台裏で何が起こっていたのか?】 http://bit.ly/aM7IwU
02-18 21:41

RT @tanakanews_com: 新しい記事「ソーシャルメディア革命の裏側」を書きました。 http://bit.ly/f9SWGa
02-18 21:40

RT @YoichiTakahashi: http://bit.ly/fz65D5 デフレ脱却国民会議も、ここへきて動きが活発になっているのだ。2月22日夜には「シンポジウム反省会&懇親会」と題して東京・赤坂で会合を開く
02-18 21:40

RT @kikuchiyumiこのブログ、必読!http://amba.to/h7OBE5 先日2・16緊急シンポ “消費者が問うTPP=食の安全が危ない!”の報告。 TPPは農業だけの問題じゃない。完全な市場開放、規制緩和狙い。FTA(自由貿易協定)のほうがまし。 #TPP
02-18 21:39

RT @x0rg1m0q1: 【拡散】APFが生中継をします。【APF Live】 2/20 「エジプトに続け!不条理な公権力に抵抗する100万人運動」 http://bit.ly/gtzk3J
02-18 21:39

RT @behamah: 「君は なぜ戦争に行った?―イラク戦争帰還兵の沖縄―」 http://peacetv.jp/ ( #oam0 live at http://ustre.am/k2yS)
02-18 21:38

RT @akamikazoku: 日本の酪農のトレーサビリティーはしっかりしていますが、TPP参加国はそうではない国があります。いくら国内はしっかりしていてもそれ以前が分からなければ意味が無いです。農薬や家畜飼料も何を使われているかも分からない。それが全て国内に来る
02-18 21:38

RT @henrryd6: お笑いブログ記事「【緊急アンケートを実施します!】ネット市民の選ぶ次期首相は?」をアップしました。時事通信社による苦し紛れの幽霊「世論調査」に対抗するアンケートです。狼少年マスゴミを笑ってやりましょう!http://bit.ly/i83L0K
02-18 21:37

爆笑 RT @honnosense: @yurikalin 一瞬、自分のコメントを他人のつぶやきと錯覚してしまいましたw
02-18 21:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: さて爺退散です。お先に失礼しますおやすみなさい(-_-)zzz
02-18 21:34

アハハ、だけど、アイコンはイケテますよ~? RT @honnosense: @yurikalin 実物は女性に最弱な本のセンセですw
02-18 21:34

頭悪いのね(怒 RT @yumenomukou: @yurikalin その件(公僕とは等)秘書さんに携帯から結構な時間費やしましたが・・・想いは届きませんでした・・・
02-18 21:33

一緒に日本の美しさを愛でましょう~♪ RT @cinamochan: 私も食べたいな~?RT @yurikalin いつか一緒にお花見したいl? @yurikalin @leonardo1498:http://t.co/O00DjAM @rolling_bean
02-18 21:32

ニホンタンポポの酒が好き? RT @yumenomukou: @yurikalin @tatsuya_ds @x0rg1m0q1 @nasukoB @bugsworks @yumikofu 西洋タンポポみたいに飛んでけばいいのに・・・
02-18 21:31

国民は怒るべきなんです!この国の主たる国民が怒り責任追求しないで何が民主主義だ?!(怒 RT @asyuraizm: 国民は怒っていいですね!代表選の約束は完全に嘘、管氏に騙されたと思ってる方も多いんでしょうね。RT @yurikalin: 殺したい思いを込めて(怒
02-18 21:31

また捏ち上げ世論捜査?(怒 RT @leonardo1498米国隷属、売国政権。徹底阻止。次期首相にふさわしい人―時事世論調査http://bit.ly/f5Mjx3 @rolling_bean @cinamochan @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi
02-18 21:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ikuryouoka: 今日はこれでおやすみなさい。
02-18 21:29

公費=国民の税金・・を使って生かしてもらえている公僕としての意識が全くないのでしょう。 RT @yumenomukou: @asyuraizm @yurikalin @gomusou @Cruisingtrain 昨年は秋頃まで一生懸命鳥取県の民主党の衆議院議員に(秘書さんにも)
02-18 21:28

こんばんは。 RT @editor_yuri: 素敵な夜♪をRT @shignoto: 月夜ですね!RT @editor_yuri: RT @sunrise0360: @shignoto @tailsoup @x0rg1m0q1 @etoile_etoile_e...
02-18 21:27

こんばんは。 RT @koichihn: @NackeyKotetsu @shignoto @NackeyKotetsu @sunpita @utamarushisho @Yosane0310 @yurikalin こんばんは。
02-18 21:26

こんばんは。同意です。エリートでも見識者でもない、ただの馬鹿に国を任せてはいけない!(怒 RT @tatsuya_ds: @x0rg1m0q1 @nasukoB @bugsworks @yurikalin @yumikofu こんばんは。結果と原因の区別もできない現政権にこの国
02-18 21:26

こんばんは。何だかウットリしておりました~? RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。 渋くなった本のセンセですww
02-18 21:25

イイわぁ~?癒されるアイコン~♪ RT @nasukoB: 返信不要のお心遣いが嬉しかったのでつい返信してしまったんじゃけえのうRT @AR356: あ、あ、広野の兄貴~!(面倒くさいでしょうから、返信不要で御座いマスw) RT @nasukoB: ドラッグストアで雑誌
02-18 21:24

【拡散】小泉に戦争に加担した重篤な責任を取らせるべき→ RT @kamitori: 〔イラク戦争開戦〕日本のテレビは「カーブボール」偽証言を報道せず(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/gAP3F7 「イラクの大量破壊兵器情報はうそ」、情報提供者が認める 英紙報道。
02-18 21:21

音声さん、頑張ってくれよ!ギャラ少しでもっもらってんだったら。プロ意識持って。 ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
02-18 21:19

殺したい思いを込めて(怒 RT @asyuraizm各有権者は支援する議員に責任を持って問いかけて欲しい、議員はその声に答えて欲しい。なので菅直人応援団を毎日共有しています^^ RT @yumenomukou @gomusou @Cruisingtrain
02-18 21:18

【拡散&必見】日本国民が最も知るべき現実→ RT @tailsoup: RT @saigou_: BS11)「アメリカとともに沈みゆく自由世界」。①http://bit.ly/glsWEJhttp://bit.ly/hPr77Whttp://bit.ly/ehaGFb
02-18 21:14

RT @ichimuann: RT @sumichi_tushin 【外交文書ファイル】在沖米軍基地「完全撤去も可能」 http://bit.ly/gy3gH3
02-18 21:12

音小さすぎ!しかも、変な笑い声だけ大きすぎ。 ( #wasahi live at http://ustre.am/tTrw)
02-18 21:10

【拡散】→ RT @chateaux1000: 真実を求めて市民が勉強する「日曜勉強会」を2月20日(日)午後2時-5時新宿区内で開催いたします。今回のテーマは「9・11事件」。参加費約¥1000。参加希望者はダイレクトメッセージでご連絡ください。
02-18 21:08

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-18 21:07

マジで必殺仕置人がいて欲しい!(怒 RT @cnvvlty: またもや、天下り組織の犯罪!! http://bit.ly/geDLOT 同類の組織が日本にはざっと3000ほどある。日々日本社会を腐らせ壊し続けている。
02-18 21:06

了解~♪サンキュです? RT @akkun_0831: @yurikalin だからって飲み過ぎないようにね。毎朝、呼気中アルコールと目覚めの体調意識してる一ドライバー感想程度に考えて下さい。お試しがあるからそれで注文してみればどうかな?500円だし。しつこい勧誘も今の所ないよ。
02-18 21:05

お仕事頑張って~♪行ってらっしゃ~い♪ RT @Kirokuro: 仕事戻ります。orz
02-18 21:04

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? @yurikalin
02-18 21:03

こちらこそ、いつも感謝&頑張りますので、マイペースで楽しく日々を生きましょう~♪ RT @paralym: @yurikalin 爺も頑張りますので宜しくおねがいしますです。<m(__)m>
02-18 21:03

ちょっと怖いね(悲 RT @bugsworks: やっぱり、安いですよね。ww 最近、なんか当たり前のように安いです。RT @yurikalin: そうなのよ。もも肉でさえ、100g100円以下で売ってたり。てなわけで、ウチも鶏ばっか買ってる(笑
02-18 21:02

コレは絶対食べてみたい~? RT @sasakitoshinao: たまごサンドではなくオムレツサンド。美味しそう。銀座の喫茶YOUのが特に気になる。/東京、オムレツサンド 5選 http://t.co/gWZv6aG
02-18 21:01

やっぱトライしたくなった(笑‥・・明日たぶん~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin オルニチンの方が割安なのかな~?でもね、酒飲んだ後に2粒飲むだけで朝が爽快なのよ。絶対笑えるこの事実。信じられないかもしれなういけど、寝てる間の夢の内容まで変化した。
02-18 21:00

いえいえ、とんでもないです。私こそ、paralymサンをはじめ、皆様の御蔭で生かされていると思います~♪(感謝? RT @paralym: @yurikalin 姐御がいてくれるだけで皆んな強い気持ちでおれるんですよ~
02-18 20:59

うん~?私は瓶入りは割高だから買わずに、紙の箱入りを買っています。内容量同じなのに、随分安くなりますよね。 RT @akkun_0831: @yurikalin 俺のヘパは90錠で2100だった。半月分だけど、少しでも体が楽ならってねwお互い酒飲みですな~w
02-18 20:54

そうなのよ。もも肉でさえ、100g100円以下で売ってたり。てなわけで、ウチも鶏ばっか買ってる(笑 RT @bugsworks: @yurikalin 最近、鶏肉が安いので、鶏肉の料理が多いのです。でも、美味しいから、パクパク食ってしまいました。(爆)
02-18 20:51

いつも励まされています?左耳が聴こえない私は、一見すると何処から観ても健常なので誰も思いやってくれません。でも頑張ります~♪ RT @paralym: @yurikalin @naruwan831 地方からの応援うれしいですね~ありがとございます。
02-18 20:50

ゼリア新薬のヘパリーゼは優れものですね。愛用ちう~♪ま、酒飲むために仕事しているようなものなので、この程度の出費は(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin http://bit.ly/gbhojk お酒の機会の多い方にはhttp://bit.ly/goK0nY
02-18 20:48

いつか一緒にお花見したいです? RT @leonardo1498: ゆりか姐さんの御弁当美味RT @yurikalin ステキ~?お弁当持っていきたい~♪ @leonardo1498:http://t.co/O00DjAM @rolling_bean @cinamochan
02-18 20:47

いいなぁ~?昨夜はソテーにするか?唐揚げにするか?悩んだ挙句のあのメニューだったのよね(笑 RT @bugsworks: 唐揚げを頂きました。カリカリ良く揚がっていました。(笑)RT @yurikalin: 何食った?(笑 RT bugsworks:
02-18 20:46

説明責任あると思いますけどね~?(怒 http://bit.ly/hqRAYf RT @applecider52: http://ow.ly/3YD0f NHK「無縁社会」で過剰演出 苦情相次ぐ (夕刊フジ) http://bit.ly/dJOKpK via @addthis
02-18 20:45

ありがとうございます~♪ RT @naruwan831: 頑張れ~♪地方から応援してます!@yurikalin 石原&その他の魑魅魍魎共に、日本の首都・東京を好きにさせてはならないと、 RT @paralym http://bit.ly/eOzofe
02-18 20:43

はい、命の安全が一番です! RT @paralym: @yurikalin そうですそうです。全くおっしゃる通りです。子供や孫たちにまず食の安全国民生活が第一ですからね~ミナマタ、カネミ、モリナガなど数え上げたらきりがないですからね~ガンバです
02-18 20:43

なるほど~。飲んでみる価値ありそうかも?(ありがとうございます? RT @akkun_0831: @yurikalin協和発酵からネットのみの販売。お試しは送料込で90粒500円。自分も試して定期購入きめました。 http://bit.ly/heMk9F身体の様々な所で活躍
02-18 20:42

加速装置が壊れて修理中なもので(泣) RT @htatami: @yurikalin 待っているからすぐ来て!^_^
02-18 20:41

ステキ~?お弁当持って出かけていきたい~♪ RT @leonardo1498: 観梅の季節:小田原の曽我梅林、早咲きの梅 3万5000本の白梅、咲き競う(読売新聞)http://t.co/O00DjAM @yurikalin @rolling_bean @cinamochan
02-18 20:40

こんばんは。お疲れ様です。体調は大丈夫ですか~? RT @rolling_bean: こんばんは。これから帰路に。東京は遠いです。また後ほど!
02-18 20:36

こんばんは。石原&その他の魑魅魍魎共に、日本の首都・東京を好きにさせてはならないと、今まさに活動している次第です。また応援の程宜しくです~♪ RT @paralym: @yurikalin 姐御に頼むしか~宜しくです。http://bit.ly/eOzofe
02-18 20:36

うわぁ~っ!私、今から行きます~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin 今夜の肴の一品を写真に送ります。 http://bit.ly/gEWApM
02-18 20:33

なので、気分が乗らない日は出ない(笑 RT @hitukishinji: うわっ、それはなかなか強烈かもしれないヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ RT @yurikalin: 子供持つと親から掛かってくる電話。要点1としたら、無駄口99。 RT
02-18 20:32

プロモーション手法を教えてさし上げたいです(笑 RT @kazz006茂木健一郎さんが「アキカン」と片仮名で呼び捨てにしていましたね。「民主党はアキカンのものではないのだから、会派離脱が正当。」と痛快でした。「離脱した民主党若手議員は平成の奇兵隊! その意気やよし」
02-18 20:31

私も永谷園の味噌汁は愛用してますが、サプリは飲んだことないです。進捗状況教えてくださいね~♪w RT @akkun_0831: @yurikalin オルニチンは薬やさんのサプリコーナーでも売ってないみたいなの。あちこち探したけどなくて・・・。永谷園の味噌汁(しじみ70個分の
02-18 20:27

子供持つと殊更感じる違和感&鬱陶しさ。コチラの必要不必要に拘らず、子供たちの学校関係でそれぞれの親から掛かってくる電話。要点1としたら、無駄口99。 RT @hitukishinji: 電話が長いっ!用件を纏めて言うという発想はないのか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
02-18 20:26

何食った?(笑 RT @bugsworks: はあ。食った、食った。なんとか、晩ご飯にありつきました。
02-18 20:23

まん丸で可愛い? RT @gattin38: I uploaded a YouTube video -- 可愛い小鳥ちゃん クロジ http://bit.ly/eIbrvQ
02-18 20:22

はぁ~い♪w RT @akkun_0831: お酒飲んだ後にオルニチンを摂ると翌日めちゃ楽だよ~。もちろん飲み過ぎは良くないですけどね。シジミやエノキダケに多く含まれてるらしい。
02-18 20:21

なんと、、、すんばらすぃ~~~っ? RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @kamitori 是非これも見て下さい。私が撮影したのではありませんが(笑)http://bit.ly/dV9Cc3 ツイートから頂戴しました。綺麗だよ♪
02-18 20:19

\(^o^)/ RT @yumenomukou: @yurikalin @gomusou @Cruisingtrain @asyuraizm 「お互い様のお陰様」「自業自縛」「因果応報」これらの言葉を実践したいです!!!!!!
02-18 20:15

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 帰宅しました。
02-18 20:12

@kark530 こんばんは。
02-18 20:11

こんばんは。 RT @kazz006: こんばんはー。 RT @yoshizo0: @NackeyKotetsu @miwanomika @yurikalin @Yosane0310 @nyantomah @nanachan77 @citybluesky @paralym
02-18 20:11

サンキュです(笑 RT @yumenomukou: @yurikalin お察しいたします・・・
02-18 20:11

まっかしといて~♪ RT @satoshithem: そん時は姐ちゃんが雷落としてやって(笑) RT @yurikalin: また恣意的捏造まみれじゃないのぉ~?(悲 RT sa NHK『ネットが革命を起こした』(20日(日)夜9時)NHKがネットとツイッターが革命を起こしただっ
02-18 20:10

わぁ~♪、美しい?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: こんばんは。今夜もよろしくです。きれいな満月ですよ。http://bit.ly/e8YNuh RT @yurikalin: おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 20:10

はい~、我々国民の損失甚だしい訳ですから! RT @gomusou: こんばんは。菅直人国会応援団逃がしちゃいけないですね。(^_^)/ RT @Cruisingtrain RT @asyuraizm菅直人国会応援団 http://bit.ly/eLMEHS
02-18 20:09

ウザッ! RT @stenchofdead: 何罪で?@yurikalin というか、国民の手で然るべき責任追及を行い、処罰すべきです! RT @yumenomukou: @yurikalin 「どうにも止まらない・・・」って状態ですね・・奈落まで落ちてしまう事を熱烈に希望します
02-18 20:08

えっとね~、菜の花をサッと塩茹でして、ツナと鷹の爪とマヨネーズで和えるだけ~♪ RT @fushigina_hana: @yurikalin オイラは今日もビール持参♪ っと、菜の花の和え物、激しくレシピ希望しまーす!! http://bit.ly/e3oIvN
02-18 20:07

また恣意的捏造まみれじゃないのぉ~?(悲 RT @satoshithem: NHK『ネットが革命を起こした』(20日(日)夜9時)NHKがネットとツイッターが革命を起こしただって。めずらしいな。 #nhk
02-18 20:01

 RT しておきました。アンケートにも答えておきましたよ~♪ RT @henrryd6: @yurikalin お笑いブログ記事「【緊急アンケートを実施します!】ネット市民の選ぶ次期首相は?」をアップしました。時事通信社による苦し紛れの幽霊「世論調査」に対抗するアンケートです。
02-18 20:01

料理くらいしかしてないんだけどねぇ~?(笑 RT @bugsworks: お母さんが何でもやるから、なかなか親離れのハードルが高くなりそうですね。RT @yurikalin: 早く家から出てって欲しいんだけどねぇ~(笑)
02-18 20:00

家財一切合財没収して、一からハローワークに行ってもらうのが一番良いかと?(笑 RT @yumenomukou: @yurikalin 国民の手で・・・というその役割に参加したいです!!!!先ずは現実の就活の苦しさを彼等の身を持って学ばせます!!!!
02-18 19:59

発つ鳥あとを濁さずって認識がないことだけは確か(怒 RT @shimakim: 安住のヘラヘラ会見に怒り増大です。RT @yurikalinみっともない(怒 RT @arudebaran60y @Kiyoshi_IWATA: http://bit.ly/huVSW7
02-18 19:55

こんばんは。 RT @naruwan831: @yurikalin @shizusan @ruto_a @753do @harrier1970 @masachuu @damian16002000 @utamarushisho @srkawamura こんばんは。どうぞよろしく♪
02-18 19:54

というか、国民の手で然るべき責任追及を行い、処罰すべきです! RT @yumenomukou: @yurikalin 「どうにも止まらない・・・」って状態ですね・・・奈落まで落ちてしまう事を熱烈に希望します!!!!
02-18 19:53

早く家から出てって欲しいんだけどねぇ~(笑)そうじゃなきゃ、厳しい社会を渡っていけない。 RT @bugsworks: @yurikalin そうですか?僕には、とっても、幅広く作られているように思いますよ。
02-18 19:51

ゾンビ予備軍とも言われています(笑 RT @Cruisingtrain: この人たちですか。空缶の仲間なのに、与謝野より能力が下だと、棺に組閣で認知されたのは。@yurikalin RT @asyuraizm菅直人国会応援団 よーく覚えてhttp://bit.ly/eLMEHS
02-18 19:50

えへ~♪ RT @asyuraizm: (^-^)感謝RT @yurikalin 【拡散&インプレス】→ RT @asyuraizm: 【菅直人国会応援団 よーく覚えて下さいませ】正式版は菅さんHPから削除しましたね、逃がしません☆ http://bit.ly/eLMEHS
02-18 19:49

どん菅ですから~(笑 RT @applecider52: どた菅ですなw @leonardo1498: Buona @magosaki_ukeru @koudaiin @NAKAIK @ringohatukoi @honnosense @AKANEBISCUS @Akira50
02-18 19:46

ひゃ~、コレまた幻想的で美しい風景?ウットリ~ RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!昨夜来の積もった雪かきを終えました。今朝も音もなく雪が降り続いています。疲れました。根室十景冬の落石湿http://bit.ly/fWEuzW
02-18 19:44

そんなにバラエティ豊富じゃないけど、外で食べようとしないね~(笑 RT @bugsworks: うん。写真でしか見ていませんが、あれだけ、毎日、いろいろな料理が出てきたら、嬉しいですからねえ。RT @yurikalin:娘達って必ず毎日・・と言って良いほど家で御飯食べるわ
02-18 19:42

【拡散&インプレス】→ RT @asyuraizm: 【菅直人国会応援団 よーく覚えて下さいませ】正式版は菅さんHPから削除しましたね、逃がしません☆ http://bit.ly/eLMEHS
02-18 19:40

エヘ、だからかな~?娘達って必ず毎日・・と言って良いほど家で御飯食べるわ(笑 RT @bugsworks: @yurikalin ははは。姐さんの家のオカズは、いつも愛情たっぷりだからねえ。
02-18 19:35

いや、もうスッゴイ勢いで食べ尽くされてる(笑 RT @bugsworks: @yurikalin もう少ししたら、食事ですが…。オカズのお裾分けですか?(爆)
02-18 19:26

今日の風は強烈ですからね~。 RT @Simba3142:  @yurikalin さん。本当に綺麗です。しかし、外で見ると風が強くて寒いです。
02-18 19:24

@shignoto @yumenomukou こんばんは。こんやも宜しくお願い致します~♪
02-18 19:22

次女が「満月が綺麗?」とハシャイでいる。
02-18 19:20

こんばんは。あぁ~、私も昨年末にできなかった大掃除しなければ‥・・(涙 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。部屋の書棚入れ替えで、どうにか半分の片付けが終わりました。場所を追われたラック、何処に避難させようか・・・、ウルウル。
02-18 19:19

こんばんは。今夜はもう食べた~? RT @bugsworks: @yurikalin @jh8bss こんばんはー。今夜もよろしくお願いします。
02-18 19:16

更にみっともない醜態晒すつもりでしょうかね~?自分からとっとと辞任すべきなのに(怒 RT @arudebaran60y: 戴きね。■心から万歳間近いよいよに/菅政権退陣秒読み小沢系16人が 会派を離脱 RT @Kiyoshi_IWATA: http://bit.ly/huVSW7
02-18 19:15

@miwanomika @kuniko0426 こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪
02-18 19:14

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:13

娘も私も牛タン大好きで、一度お腹いっぱい食べてみたいね・・・ということで、100g400円で購入してきました~♪ RT @yuyu_tam: 写真をあてに一杯飲めそう・・。 RT @yurikalin: 牛タントマト、菜の花とツナ VT: http://bit.ly/e3oIvN
02-18 19:13

@blues_boys_tune @ksagae こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:12

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-18 19:11

@harukioyamada @tukinohachi @totti59 @koudaiin @editor_yuri @jh8bss @shigex_yokohama @yuyu_tam @x0rg1m0q1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:11

@AKANEBISCUS @phototsuyoshi @kumapone @fj_jpn @tomo5884 @cinamochan @shignoto @yumikofu @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:11

@sunrise0360 @ugbt @sousagedog @kamitori @x0rg1m0q1 @gattin38 @tutinoue @james82t1205 @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:10

@shizusan @ruto_a @naruwan831 @753do @harrier1970 @masachuu @damian16002000 @utamarushisho @srkawamura おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:10

@megumimizo @htatami @honnosense @miwanomika @kiri_rock @blues_boys_tune @urichiro @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:10

@bronks4215 @coprolite @jyuou @satoshithem @kotarou2000 @NackeyKotetsu @citybluesky @ksagae @zatsuneko おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:10

@ayunokaze @suwataisya 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-18 19:09

アレッ? これ、アップされてないじゃん! ということで、とりあえず、牛タントマト、菜の花とツナのピリッと和え、… VT: http://twitvideo.jp/04qCX
02-18 19:04

でもって、青首大根としらすのあっさり和え。いただきましす~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04qCT
02-18 19:00

さてさて、ヨッパになってきたので、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-18 00:23

おかえりなさい。美味しい物をたらふく食べてください^♪ RT @fj_jpn: 帰宅なう。空腹でごわす。
02-18 00:22

お疲れ様です。私の夢を~? RT @satoshithem: 寝ます(*u_u)
02-18 00:21

そうなんですか。懐かしい曲のようですね。 RT @ayunokaze: @yurikalin ありましゅ、絶対。だって東京へ来てて、周りを騒がせてましたぜい。
02-18 00:21

お年が何となくわかりました~(笑 RT @ayunokaze: . @yurikalin へへへ、ここからはシリアス。今中学生教科書をデータ化してるのよ。で、有名人の没年。ご存知芥川龍之介35、明治維新のフィクサー岩倉具視58(長命じゃないです。)、大久保利通48<ふうむ、皆
02-18 00:20

仰る通り。世界でトップクラスの豊かさだった筈なのに、庶民の幸福度は低かったし(涙 RT @km_jetta: 国の生産力の割に要求水準が低いという国民性もありますね。 RT @hamanaxis それだけ豊かなんですよ RT @yurikalin: つくづく学習できないのが大衆で
02-18 00:19

微かな望みを抱きつつ、我ココにあり(笑 RT @dd2dtty: twitterというツールは平和ぼけを超えるかもよ。 RT @satoshithem: マスコミの増税誘導に乗ってみる?俺が死んじゃうけど(苦笑RT @yurikalin: やっぱ、飢え死にかけないと無理か?。。平
02-18 00:18

んな感じするね~。何をどう説明しても理解出来ない大衆を前にすると(悲 RT @bugsworks: なんだか、熱く煮えたぎろうとしているお風呂に浸かっているのに、「まだ熱くない」と言い続けて、そのうち、焼け死んでしまう爬虫類ですよね。RT @yurikalin: 連中もカルト
02-18 00:18

その頃に国があれば良いけど?(笑 RT @hexagram6star: そこまでいけば日本が「食料ない」「資源ない」「燃料ない」の外国に頼らなきゃ存在できない国と解る RT @hamanaxis: 食物価格がものすごい勢いで上
02-18 00:17

というか、取り返しが付かないところまで行かないと・・・また戦争の危機も?‥・・って危うい民族性なのかも? RT @hamanaxis: それだけ豊かなんですよ RT @yurikalin: つくづく学習できないのが大衆ですな(悲 RT @hamanaxis: 食物価格がものすご
02-18 00:16

超~嬉しいかも?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin こんど、無償で経理をしてあげましょうかw 
02-18 00:15

こんばんは。お疲れ様です。 RT @unillaN: @yurikalin こんばんは。お疲れ様で~す。
02-18 00:12

連中もカルト洗脳されてるから(笑 RT @bugsworks: @yurikalin いい加減、マスメディア報道の関係者も自分たちの子供たちの未来を考えて報道すればいいのにねえ…そういう方々は、家に帰れば、「テレビのことは信じるな」とでも言っているんでしょうかねえ?
02-18 00:11

つくづく学習できないのが大衆ですな(悲 RT @hamanaxis: 食物価格がものすごい勢いで上がっているから、そういう身近なところは効いてくるかも RT @yurikalin: やっぱ、飢え死にかけないと無理か?(笑
02-18 00:11

私も領収証の山を前に途方にくれています(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin 社員さんの社会保険のこっちゃしどうにかおっつけようとは思うですが・・・限界が来ていますね・・・「あほんだら、なめとんやないわい。このボケが!」と事務所で一人、怒鳴ってしまいました
02-18 00:10

聴いたことあるかなぁ~?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin BGMは、シャンプーのハウスオブラブでしゅうね。
02-18 00:09

もうソレだけで既にボケすぎじゃん?(笑 RT @bugsworks: 現在60歳の人でも、平均寿命90歳で考えて、現状が30年維持できると考えているんですかねえ?どれだけ蓄積された利益があると思っているのか?世界的な尺度で言えば、
02-18 00:05

やっぱ、飢え死にかけないと無理か?(笑 RT @satoshithem: 無理ですね。何かショック療法を考えないと。RT @yurikalin: 我が事として受け止められない平和呆けが心底染み渡っている状況に、エポックは巻き起こせるのかな?
02-18 00:04

死ぬ前に気づいても遅いのにね~?(笑 RT @Akira50: @yurikalin 崩された層と取り込まれた層でこの国の人間が綺麗に分断されてるのも大きいかもですね。官僚や準官僚、大企業のエリートサラリーマンなど生活崩れて無い連中まだまだ多いし、Web見てない人達は何もわかって
02-18 00:03

え、マジで~?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin なるほどねえ。ゆり姫の寄って立つ位置、少しは理解できましたです。(^^)
02-18 00:02

え、マジで~?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin なるほどねえ。ゆり姫の寄って立つ位置、少しは理解できましたです。(^^)
02-18 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/565-68a00e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





