虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/20のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: それでは寝ます!おやすみなさい(#^.^#)v
02-20 23:59

\(^o^)/ RT @amuradonis2: ネコの話でしたら参加させてください。RT@yurikalin 一致団結して、頑張りましょう~? RT @km_jetta: わーい。100万票で「日本愛猫党」の創立だ! RT @083melody 三票目。(^-^)ノ"
02-20 23:58

アハ(爆 RT @agencyboss: 富田さん困らせてる(笑)RT @yurikalin: いや、絶対カッコいい~? RT @KiyomuTomitaいや、あの。えーと。かっこいいことではなく、他に誰かいると負けるかもしれないでしょ?だからですってば。かっこよくないの。
02-20 23:55

おやすみなさい。いろいろ大変だね~。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 猫の面倒みます、おやすみなんし
02-20 23:55

行ってらっしゃ~い♪気をつけてね~♪ RT @hitukishinji: これからまた外に出ます。ではでは。
02-20 23:54

一致団結して、頑張りましょう~? RT @km_jetta: わーい。100万票で「日本愛猫党」の創立だ! RT @083melody 三票目。(^-^)ノ" @km_jetta これで二票は獲得できる見込みだ(爆 RT @yurikalin 私も?自らが猫なので・・・(爆
02-20 23:53

ですよね~♪外国人には、慣れないと難しいらしいですよ(爆 RT @irwin_chuchu: @yurikalin 「ほな」は「それなら」の略です。關東で云う「それじゃ」
02-20 23:53

私のこと?(自爆 RT @blues_boys_tune: おっかない人w
02-20 23:50

いや、絶対カッコいい~? RT @KiyomuTomitaいや、あの。えーと。かっこいいことではなく、他に誰かいると負けるかもしれないでしょ?だからですってば。かっこよくないの。 RT @yurikalin惚れそ? RT @KiyomuTomita人がやるところを私はやらない。
02-20 23:49

こんばんは。私の方も、限がないのでひとまず今日は終わりました~♪(爆 RT @rolling_bean: こんばんは。改めてよろしくお願いします~。仕事作業がひとまず一段落で、でもまた週明けの準備です~。 @yurikalin
02-20 23:47


その続きで、関西言葉は特に分かんない外国人は多いかも?「さぎしらす」とか「さしこみはん」とか「すかたん」とか・・・他には、「先生」と呼んで目下の人間を茶化すことあるけど、中国では偉い人にしか使わんらしい(笑 
02-20 23:46

以前、部下だった優秀な中国人の女性に、「『ほな』って、どういう意味ですか?」と聞かれ戸惑ったことがあったのを思い出した。「じゃ~ね」みたいな意味なんだけど、確かに外国人には難しいわ(笑
02-20 23:45

おやすみなさい。私の夢見られますように~♪(爆 RT @satoshithem: さて、寝よう☆彡
02-20 23:43

@hitukishinji おかえりなさい。
02-20 23:43

私も?自らが猫なので・・・(爆 RT @km_jetta: 猫保護法の草案を抱えて立候補したら、どれくらい得票できるのだろうか。私がやったら犬好きから総スカンをくらいそうだ。でもやっぱり猫が好きなんです。
02-20 23:42

なるほど~。それぞれのナショナリティは異質なものという認識のコンセンサスは大前提ですね。 RT @km_jetta: 少なくともアメリカ人の価値観ともイギリス人の価値観とも、かけ離れているようでした。ドイツ人のチェアマンは怖い顔になっていましたから。 RT @yurikalin
02-20 23:41

良いですね~? RT @km_jetta: これかな? http://bit.ly/i4wNL2 RT @yurikalin @polepole_happy 一日、ウエストライフを聞いておりました
02-20 23:38

そう言われると誘いたくなる(爆 RT @satoshithem: だから僕を誘わないでください。 RT @bugsworks: 爆)いやあ、本当に不安です。でも、自分の子供でもおかしくない年代の子たちとスポーツできるのは、とても幸せなことだと思います。
02-20 23:33

うん、だもんで、オレはなかなか参加しづらくなってこいた今日この頃(爆 RT @bugsworks: 爆)いやあ、本当に不安です。でも、自分の子供でもおかしくない年代の子たちとスポーツできるのは、とても幸せなことだと思います。RT @yurikalin: 今夜とあす朝、キツイぞぉ~
02-20 23:30

どんな音楽? RT @polepole_happy: 一日、ウエストライフを聞いておりましたRT @utamarushisho@moriihiroaki: @rolling_bean @bugsworks @cinamochan @km_jetta @hanekiyo
02-20 23:30

オレ、もう寝るし(爆 RT @hammer0127: あ?なら荻窪で降りるぞ?今新宿wRT @yurikalin: なんだろ?母性本能刺激された(爆 RT hammer0127: 突然どうしたの??RT @yurikalin: というか、抱きしめたいくらいキュートだな、君は?(爆
02-20 23:29

物凄く分かる気がします(爆)ま、日本の価値観とかかけ離れた人々という認識がないと対応できませんね。 RT @km_jetta: @yurikalin データの処理法が気になって、k-means法によるクラスタ分析の手順を質問しhttp://bit.ly/eVeiVy
02-20 23:28

今夜とあす朝、キツイぞぉ~♪(爆 RT @bugsworks: 二人は、高校生と大学生です。平均年齢は、僕が入って釣り合うのですが…その分、僕が走らされるので、最後は腿裏が張ってました(爆)RT @yurikalin: そりゃ、ついていけんわい!殆ど娘の年やんか
02-20 23:26

なんだろ?母性本能刺激された(爆 RT @hammer0127: 突然どうしたの??RT @yurikalin: というか、抱きしめたいくらいキュートだな、君は?(爆 RT hammer0127: yurikalin 水筒に水は半分で。そうすれば水筒の中で水が動くから凍らない(笑
02-20 23:25

やっぱ、私って、Berg Katze?(爆
02-20 23:25

というか、抱きしめたいくらいキュートだな、君は?(爆 RT @hammer0127: @yurikalin 水筒に水は半分で。そうすれば水筒の中で水が動くから凍らない(笑)
02-20 23:21

こんばんは。はい、今日もしこたま仕事して、疲れ果てましたが、美味しいお酒飲んだら、また明日から頑張れます~♪ RT @polepole_happy: @yurikalin こんばんは!!いい一日でしたか??また明日からがんばりましょうね!!
02-20 23:20

固定観念が根強いんでしょうか?(爆)ま、閉ざされた国柄かも? RT @km_jetta: @yurikalin 私の英語が通じなかったのか彼らの英語を聞き取れなかったのかはわかりません。Oral Sessionで、ちょっと複雑な私の質問(英語)
02-20 23:19

呑みっぷりというか、性格というか、・・・アッサリし過ぎるくらいバッサリしてるらしいです(爆 RT @hamanaxis: ひゃひゃひゃ、いつか飲みっぷりを拝見したい(僕は飲めないが)RT @yurikalin: だから、男の中の男って言われるのかな?(自爆 RT @わし 男前に同
02-20 23:18

こんばんは。こちらこそ、久々ですが、よろしくです~? RT @ikken50: ゆりかりんさ~んお久しぶりです( ^,_ゝ^)ニコッ RT @yurikalin: こんばんは。 RT @koudaiin: 今晩は @yurikalin @masachuu
02-20 23:17

そりゃ、ついていけんわい!殆ど娘の年やんか(爆 RT @bugsworks: 今日は、ほとんど30歳代なのに、一番若い17歳と20歳の子がいるチームに入ったので、全てが早かったです。RT @yurikalin: おぉ~、私もそろそろやってみたくなる季節?
02-20 23:16

爆笑? RT @ayunokaze: @yurikalin <カアちゃんたちにはナイショだぞ。
02-20 23:15

なんか惚れそ? RT @KiyomuTomita: 人がやるところを、私はやらない。 RT @workspoint そうAPFは渋谷のデモをずっと中継していたから。帰りに通りかかってそっちも取材したみたい
02-20 23:13

だから、男の中の男って言われるのかな?(自爆 RT @hamanaxis: 男前に同意 RT @yurikalin: だてさぁ~、限りある時間を馬鹿に費やしたくないもん(爆 RT @satoshithem: 男前だなぁ~ RT @yurikalin: アハハ、何だかややこしいヤツ
02-20 23:12

おぉ~、私もそろそろやってみたくなる季節?夏になったら熱くってやってらんないしね(爆 RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 体育館でフットサルをやってきました。外でやるより暖かいと思って、頑張りすぎました。(笑)
02-20 23:11

だてさぁ~、限りある時間を馬鹿に費やしたくないもん(爆 RT @satoshithem: 男前だなぁ~ RT @yurikalin: アハハ、何だかややこしいヤツだもんね(爆)限りある人生は、んな連中放っておいて有効に生きようぜ~♪ RT satoshithem:
02-20 23:10

深慮のない文化なのかな?とりあえず(他所の国のことは言えないですがw)表層的な感情論が優先荒される文化のような気もしないでもないですね。 RT @km_jetta: 学会でオーストラリアに行ってみて、思慮深いと言うより、不十分な思考でも先に結論を求める傾向があると感じました。
02-20 23:10

然るべき処罰はしたんだろうか? RT @Kirokuro: 議員の調査依頼内容、外務省に筒抜け 出向官僚が一覧表 http://bit.ly/i9dGzL 組織のタガがだいぶ緩んでるみたいだな。
02-20 23:08

アハハ、何だかややこしいヤツだもんね(爆)限りある人生は、んな連中放っておいて有効に生きようぜ~♪ RT @satoshithem: フォローされてたのでブロックしました。絡まれるの嫌いなので。 RT @yurikalin:
02-20 23:06

こんばんは。 RT @koudaiin: 今晩は @yurikalin @masachuu @polepole_happy @tatsuya_ds @tutinoue @jh8bss @ikken50
02-20 23:04

友人がかの地に住んでおりますが、目を覆いたくなる現実が日常的だと。全てを慈しむように教えられた日本の価値観では考えられないと(悲 RT @km_jetta: 彼の地では動物保護団体が飼育下のコアラに触れるのを禁じていますが、飼育はいかがなものかと疑問を持ちました。さすがに今は
02-20 23:04

【素晴らしい】ただただ有無を言わさず、心打たれ涙が‥・・?→ RT @applecider52: YouTube 動画を高く評価しました -- ISO Social Responsability Group http://bit.ly/gLdeMP
02-20 23:02

同感です。日常的に子供までもが、カンガルーを目的なく虐待する文化は如何なものか? RT @km_jetta: Melbourneで食べたカンガルーの肉は美味しかった。食べる分だけ必要最小限を自然から頂くという発想が大切かと @DHTas http://bit.ly/hBsepI
02-20 22:59

いいの、いいの、大したこと書いてないから(爆 RT @yumenomukou: @yurikalin 訳出来ません・・・
02-20 22:57

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは~
02-20 22:55

内容の無い文章だな(爆)永久にAu revoir~♪ RT @DHTas: @yurikalin Je ne pense pas que vous pouvez convaincre ceux-là qui s'opposent à pêche de la Baleine
02-20 22:54

少し落ち着かれたら、状況教えてくださいませ~♪ RT @kazqw: @yurikalin ありがとうございます。ちと疲れました。
02-20 22:52

仰る通り。脂だけ取った後の鯨を海岸線沿いに放置し死臭漂う海岸線(死の海=反エコ)を作っていた連中に、今更エコを問われてもエゴにしか聞こえません。それよりカンガルーのムダな虐殺をやめたらどうかしら? RT @km_jetta:@DHTas http://bit.ly/hBsepI
02-20 22:52

面白そうな作品多いですね~♪日本画は引退後にまたやってみたいかも? RT @leonardo1498: 中堀慎治Works「告げざりければ」2/19-3/12 日本画家@borisandosu 仮面の展示です。Gellery香染美術http://bit.ly/etwLJY
02-20 22:49

詳しすぎる(笑 RT @hammer0127: 水筒、一杯に水入れちゃダメ、メシも腹に巻きつけとけよ、そうしないと凍るw RT @yurikalin: こんばんは。・・ソレって八甲田山じゃ?(笑 RT @udonenogure1 @yurikalin寝るんじゃねエ~!凍死するぞ!
02-20 22:49

【警鐘】→ RT @kamitori政治記者のみなさん、そろそろ本当の政治記事を書きませんか?(上杉 隆)http://amba.to/gxW1oL 世界中のメディアでは、新聞記者と通信記者の仕事は明確に区別されている。日本のメディア界には、「新聞記者」は存在しないのである。
02-20 22:48

【拡散】→ RT @APF_NEWS: 準備中ですが・・よろしければご覧くださいませ 【APF News】 2/20 「2.20 高江にヘリパッドを造らせるな!沖縄に基地はいらない!~アメリカ大使館デモ~」 http://t.co/gpCDzsk
02-20 22:46

こちらこそ~♪次は何はさておき絶対に参加しちゃいますよん~? RT @tokudasu: @yurikalin お疲れ様でした。次回以降の課題はマウンテン、マウンテンですね。あ、山々ですね。またよろしくお願いします。
02-20 22:45

爆笑・・・いつもエネルギッシュでいらっしゃる(爆)何はともあれ、お元気にご活躍されることを祈っております~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin のどいたし、来週は いざキャバクラでしゅからね。(^^) うらやましいような、未成年には、、、、やうな
02-20 22:44

【拡散】コイツ、まじアホみたいなので、皆様絡まれないように、お気を付け下さい~♪→ RT @DHTas: 英語で言ってみて。RT @yurikalin 絶対、鯨の為になんか手を結ばない!地球環境と次世代の明るいビジョンの為に:http://bit.ly/fbskxZ
02-20 22:43

その前に、フランス語で言ってみろ! RT @DHTas: 英語で言ってみて。RT @yurikalin 絶対、鯨の為になんか手を結ばない!地球環境と次世代の明るいビジョンの為になら手を結ぶけどね。 RT @DHTas: ごめんなさい。http://bit.ly/fbskxZ
02-20 22:42

この人、あんまり知らないみたいですよ(爆 RT @km_jetta: 日本が調査補減を行っているのは南氷洋で増えすぎてシロナガスやナガスなどの大型種を脅かしているミンククジラですよ。クジラとひとくくりにするのはいかがなものかと。RT @DHTas
02-20 22:41

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @tokudasu: 無事帰還しました。のどいたし。来週は、いざ鎌倉です。 RT @kiri_rock @akihonakano @tokudasu 頑張れー!\(^O^)/関西の空より祈ってます!
02-20 22:40

絶対、鯨の為になんか手を結ばない!地球環境と次世代の明るいビジョンの為になら手を結ぶけどね。 RT @DHTas: ごめんなさい。白人もいろいろいるし、クジラのために手を結ぼう!RT @yurikalin RT @DHTas:
02-20 22:38

机上の論理がお好きな方にはそのように対応すべきかも?(爆)>@DHTas RT @komichi2: 彼らは理屈で捕鯨叩きをしているとは思えませんので、それに対抗できる政治力をつける方が大事ではないかと考えます。
02-20 22:35

綺麗事というか上っ面しか知らないんじゃないの?→ RT @DHTas: クジラがかかっています。人種差別なんてされてる場合じゃないんです。RT @komichi2 つまり「環境」の美名を借りた日本叩き、一種の人種差別では? RT @km_jetta QT @yurikalin
02-20 22:34

誰も人種のせいにはしていない。 RT @DHTas: 人種のせいにしてもクジラは食べられない。ノーベル賞級の国際的な学者が英知を尽くしてオーストラリア政府を論破すべきだと思う。RT @yurikalin じゃなくって~、白人どもの主張が感情的に留まっている件
02-20 22:32

http://bit.ly/fGvQrf http://bit.ly/goiig3 RT @toshi_fujiwara: 農水省が調査捕鯨の中断を決めたニュースの報道で、誰一人調査捕鯨の科学的な必要性をきちんと論じようとしていない http://bit.ly/fdQSjz
02-20 22:31

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @suwataisya: @yurikalin ゆりかり姉さん、こんばんわです。
02-20 22:29

気持ちワリィ~(>_<。) RT @suwataisya: 越前屋、おぬしは悪よのうRT @tokeyneale越前谷…(´Д`;)アメリカと一緒にトヨタ叩きとは完全アメリカの手先ですね。中川昭一氏の怨霊に呪い殺されればいいですね。 http://bit.ly/f1txyw
02-20 22:28

【注目】→ RT @tanakanews_com: 新しい記事「ソーシャルメディア革命の裏側」を書きました。 http://bit.ly/f9SWGa
02-20 22:26

おおらかな時代を彷彿とさせますなぁ~? RT @ayunokaze: 以前小6の日帰り旅行で、バスガイドさんのクイズ。「お酒の好きなお父さんへ、体想いいの娘が4匹の魚を差し出した、その名前は?」つーもの。正解は「サケ、サメタラ、コイ。」<鮭鮫鱈鯉。おお、50年前の思ひ出じゃあ。
02-20 22:25

モネの作品のように美しいですね~? RT @masachuu: @yurikalin こんにちは!楽しい日曜日をお過ごしでしょうか?こちらは小春日和のようなとっても暖かいお天気です・・・暮れる水面・根室南部沼http://bit.ly/hrDqi9
02-20 22:24

素晴らしい!感動しきり? RT @itutubosi Theo Jansen's Strandbeests - Wallace & Gromit's World of Invention Episode 1 Preview - http://bit.ly/heDcKK
02-20 22:23

おかえりなさい。 RT @kazqw: 帰宅いたしました。
02-20 22:20

仰るとおり~♪(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin だってえー、(旧)南アで、名誉白人だった位で、日本人は今やアジアの皆が認めるバナナ人(皮は黄色、中身は白色)でしゅからね。。(^^)あーあ、
02-20 22:19

おぉ~素晴らしいですね~♪アジアってやっぱ、「和」の文化なんですね~。 RT @ayunokaze: @yurikalin マルちゃん、イイヤツなんだけど、以後の取り巻きがねえ。(ーー)それはさて、http://bit.ly/e6NffA
02-20 22:19

怒!!! RT @KiyomuTomita: Feb 20, 2011. U.S. military heli pad construction opposite Tokyo demonstration of Okinawa Takae. http://bit.ly/gMFSgR
02-20 22:16

じゃなくって~、白人どもの主張が感情的に留まっている件について嘆いています。科学的データ無視だし RT @DHTas: 日本外交は国のために感情でもロジカルでも説得しないとRT @yurikalin http://bit.ly/i8OTYl @DHTas
02-20 22:15

またヤラセ? RT @yoniumuhibi: だいたい、革命運動の最中にアルジャジーラの報道にも出て来ないリーダーが、何で日本のNHKのカメラに密着取材なんかさせているのですかね。メンバーを逮捕連行した秘密警察が、あのアジトを摘発していないのは何故?#nhk #egyjp
02-20 22:14

もっとよくお勉強してくださいね(笑 RT @DHTas: 差別はないと思う。それより説得が下手なんだ。RT @km_jetta シーシェパードはノルウェーの捕鯨については何にも抗議しませんね。 RT @jh8bss 同感! QT @yurikalin
02-20 22:13

アハハ、マルクスくんは好きなんですよん? RT @ayunokaze: @yurikalin とにかく上部構造、下部構造なんて言いませんが、体あっての人間でしゅからね。(^^)
02-20 22:12

RT @km_jetta: 【拡散希望】 RT @domannakademo びとい、抗議の声をお願いします。警察に向かう一般市民を公道で阻止。前代未聞です。 赤坂警察署 電話03-3475-0110  http://bit.ly/gNuubk #220demo
02-20 22:10

ロジカルな判断できない感情至上主義ですからね~(怒 RT @km_jettaシーシェパードはノルウェーの捕鯨については何にも抗議しませんね。 QT @yurikalin白人文化のみが認められる社会に飲み込まれるな!http://bit.ly/i8OTYl @DHTas
02-20 22:09

いえいえ、そんな大したこと経験してないっすよ~(恥 RT @ayunokaze: @yurikalin いろいろな修羅場をくぐってるのよねー、ゆり姫。(^^)<尊敬のまなこ
02-20 22:08

おやすみなさい(笑 RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる時刻だ
02-20 22:05

白人の文化のみが認められる社会に飲み込まれるな!http://bit.ly/i8OTYl RT @jh8bss: QT @km_jetta:シーシェパードの資金源はどこから出ているのでしょう。 RT @DHTas クジラがいけないなら、カンガルーやダチョウも駄目だろう。
02-20 22:04

ホホホォ~イ、呑んでまぁ~す♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin 姐さん飲んでるか~?
02-20 21:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @elfindances: @yurikalin なので今日は落ちますw おやすみなさい☆
02-20 21:56

尊敬のまなざし?(p^-^)p RT @metosera69: @yurikalin マジです。
02-20 21:56

ソレって、私が牛乳配達してた時の起床時間(笑 RT @honnosense: @yurikalin 実はワシは3時30分おきでありまする
02-20 21:55

マジですか?ソレは素晴らしい~? RT @metosera69: つくづく思うけど、貴女を見てそして我が女房殿に感謝の毎日です。RT @yurikalin: つくづく思うけど、企業戦士の身の回りの世話や、次世代を担う子供達の養育、http://bit.ly/hr3roL
02-20 21:54

本当にシクシク(T-T) RT @tailsoup: つくづく鶏の生ハムが(T-T)おしいRT @yurikalin: 美味しいそう?豪華なレストランでも食べられない滋味が伝わってきます~♪ RT @tailsoup http://bit.ly/gBCquJ #twitbackr
02-20 21:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: こんばんは~ そしておやすみなさ~~い
02-20 21:51

早いですね~。私は6時起きです~♪ RT @elfindances: 明日も5時起きだ(^^;;
02-20 21:50

サンキュベリマッチ?(笑 RT @satoshithem: 主婦は大変だと常々思ってます(;_;) RT @yurikalin: つくづく思うけど、企業戦士の身の回りの世話や、次世代を担う子供達の養育、老人の介護、‥・etc.そうした諸々の作業を女性だけに当り前のように背負わせて
02-20 21:49

お前こそ偉そうなこと言う前に、国民に謝るべきじゃ? http://bit.ly/g7meVg RT @hanayuu: 【狂信者】民主会派離脱の16人、偉そうなこと言う前に国民に謝れ! (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/V67ec
02-20 21:49

美味しいそう?豪華なレストランでも食べられない滋味が伝わってきます~♪ RT @tailsoup: 年末に作った生ハムとワイン - ある日あるところで http://bit.ly/gBCquJ #twitbackr
02-20 21:48

つくづく思うけど、企業戦士の身の回りの世話や、次世代を担う子供達の養育、老人の介護、‥・etc.そうした諸々の作業を女性だけに当り前のように背負わせてきておいて「専業主婦は非生産的」なレッテルを貼ること自体おかしすぎ!農業が国家の基盤であると同様、命を育む主婦の作業を見直すべき!
02-20 21:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gattin38: @yurikalin おやすみなさい!
02-20 21:40

マジで北朝鮮を笑えない(悲 RT @jessasao: 働いて税金を払っている人より、税金で食っている人の方がよい生活をしている社会はよい社会ではない。 http://bit.ly/eaCF5B RT @47news阿久根市議、月額制に戻るhttp://bit.ly/h292qE
02-20 21:38

一日も早く小沢氏と鈴木氏を政権に復帰させないと、日本は本当に滅亡の危機だ! RT @hanayuu: 〔領土問題〕ロシアと中国が連携して日本を「締め付け」「日干し」に | http://bit.ly/fTpm43
02-20 21:38

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi竹中氏の言うとおりにしていたら、日本は破産していた。RT @yamaneko2011 リーマンショックの半年前に郵貯簡保300兆円をサブプラ債権を買いまくれと言ってた RT @nkym5108竹中平蔵「TPPが日本のとるべき唯一の道」
02-20 21:36

【拡散&必見】日本国民が最も知るべき現実→ RT @tailsoup: RT @saigou_: BS11)「アメリカとともに沈みゆく自由世界」。①http://bit.ly/glsWEJhttp://bit.ly/hPr77Whttp://bit.ly/ehaGFb
02-20 21:36

【拡散&インプレス】→ RT @asyuraizm: 【菅直人国会応援団 よーく覚えて下さいませ】正式版は菅さんHPから削除しましたね、逃がしません☆ http://bit.ly/eLMEHS
02-20 21:35

私はバカボンのパパです(笑 RT @yamayouchan: 僕はバカボンです。。@yurikalin @bunyaaaaaaaa 私はバーボンです~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @bunyaaaaaaaa: @yurikalin ビールです。
02-20 21:34

【拡散】小泉に戦争に加担した重篤な責任を取らせるべき→ RT @kamitori: 〔イラク戦争開戦〕日本のテレビは「カーブボール」偽証言を報道せず(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/gAP3F7 「イラクの大量破壊兵器情報はうそ」、情報提供者が認める 英紙報道。
02-20 21:34

アハハ、舐めて味見することが、今のお仕事だから~(笑 RT @htatami: @yurikalin 春ちゃんがアイホンの充電器を舐めて使い物にならなくしてしまい、仕方なくイオンのソフトバンクに買いに行きました。さあちやんはアイスを食べる事しか、イオンに来る楽しみがないみた
02-20 21:31

私はバーボンです~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @bunyaaaaaaaa: @yurikalin ビールです。
02-20 21:30

何を呑んでるの?(笑 RT @bunyaaaaaaaa: のんでます RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー?RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪: @yurikalin 党首こんばんわ~。
02-20 21:25

アハハ・・、どっちかっつ~と任侠ものの方が好き? RT @honnosense: @yurikalin 今、十津川警部になってなすこ@nasukoBさんとコンビ組んでますw
02-20 21:24

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー?RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪アイコン戻っちゃったんですね(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~。
02-20 21:23

こんばんは。またイオンでアイスサービスしちゃったんですね(笑 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日もヨロシクです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-20 21:23

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hanachancause: @yurikalin Dobry wieczór (^^ゞ
02-20 21:23

仰る通りだと思います。ココに来てパブリッシュ&CMし過ぎるのは、この機が仕組まれたのじゃないかとさえ疑うほど。 RT @28SOBA: NHKがエジプト関連でFaceBookをやたら持ち上げている。FaceBookの方が個人情報を把握出来て、権力側には都合が良いって事なのかな。
02-20 21:22

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪アイコン戻っちゃったんですね(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~。
02-20 21:20

そうなんですか、失礼いたしました~♪ RT @nasukoB: しんちゃまは今日はいらしてないです~(^O^) RT @yurikalin: ヒツキちゃんいるの?私も行きたかった~(涙 RT @nasukoB: オフ会なう。ちくわぶさんの愛されキャラに嫉妬(笑)
02-20 21:16

こんばんは。そうですね~。だけど、最近の情報で貼れるのがないんです。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv この記事って30年も前に記事になっていたはずですよ? → http://bit.ly/ieQ1ZM
02-20 21:13

【拡散】→ RT @kikko_no_blog: 石原都知事の「小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く」は間違いでした。 #r_socialnews http://t.co/IM6eFcm
02-20 21:12

売国奴系造反―異様な行動に理はない!・・・よく覚えときやがれっっ! RT @AzukiNana: 「お笑い朝日新聞」の涙目社説~落城寸前の独裁国家の政府系御用メディアが、必死になってプロパガンダを垂れ流す http://t.co/AApaTYa
02-20 21:11

お仕事、ガンバッテ~~♪ RT @Kirokuro: 仕事戻ります。
02-20 21:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: アイアンマン観ながらハイボールなう。多分このまま寝落ちするのでおやすみんこ http://bit.ly/hwzjop
02-20 21:09

というか、エリアや国ごとにデモの意味合いが全然違うのに、十把一絡げに報じる日本マスコミのクオリティの低さには辟易(怒 RT @mao3mao3: ニュース原稿を読み上げているアナウンサーに、リビアのトリポリとベンガジがどこにあるのか、ちゃんと知っている人はどれくらいいるのだろう?
02-20 21:07

日本だけでしょ?パンダ、パンダ‥・・って、アホみたいなの。諸外国に笑われてると思うけど?マスコミにお煽られるとすぐ踊る国民性(悲 RT @makoto_kitano: パンダがまたまたやって来る(^o^;暴論ですが…本当にパンダは入るのか?
02-20 21:04

こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます? RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。宜しくお願いします。
02-20 20:54

今回は参加できませんでしたが、次回は宜しくです~♪ RT @henrryd6: ブログ記事「かけもちデモ速報!ついに不当逮捕2名!のび太君に会いました。」をアップしました。http://bit.ly/i83L0K
02-20 20:53

ヒツキちゃんいるの?私も行きたかった~(涙 RT @nasukoB: オフ会なう。ちくわぶさんの愛されキャラに嫉妬(笑)
02-20 20:50

何となくワクワク心弾む春の気配が嬉しいですね~♪ RT @km_jetta: 紅梅の花が咲く季節になりました。 http://bit.ly/fDSQOK
02-20 20:47

素晴らしい!私も行きたかったなぁ~。次は絶対に行きますよん~♪ RT @tatsuya_ds: お散歩風景をアップしてみました。The 2nd http://is.gd/ks5kD9 RT @yurikalin状況に興味津々。如何でしたか? RT tatsuya_ds
02-20 20:46

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組ットワーク)
02-20 20:44

恥の文化が失われて久しい(悲 RT @egg_rice: 世も末・・重体患者より「先に診ろ」…院内暴力が深刻化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gInorU2 via @yomiuri_online
02-20 20:42

何処の? RT @KiyomuTomita: ホープ軒なう
02-20 20:41

今更・・・?(笑)http://bit.ly/9J1cCv RT @arths2009: 保坂「マスイメージの操作は誰がやっているか、広告代理店であり、この国ではないかもしれない。」apfnews http://ustre.am/nAoe
02-20 20:40

今更・・・?(笑)http://bit.ly/9J1cCv RT @hanayuu: 保坂展人氏が「世論操作に外国勢力が関与している」可能性を示唆 | http://bit.ly/hnsKBw
02-20 20:39

ソレが米国の命令だから(怒 RT @kawauchihiroshi: 消費税といい、最低保障年金制度といい、国民との約束の根幹に関わる部分を菅内閣は破ろうとしている。そして、公約破りのカモフラージュに「小沢たたき」を使っていり。「国民の生活が第一」ではなく「小沢の処分が第一」なの
02-20 20:38

爆笑 RT @mao3mao3: 言われんでも知っている RT @hanayuu: 保坂展人氏が「世論操作に外国勢力が関与している」可能性を示唆 | http://bit.ly/hnsKBw
02-20 20:37

@Telmina おかえりなさい。
02-20 20:24

お疲れさまでした~♪状況に興味津々。如何でしたか? RT @tatsuya_ds: @x0rg1m0q1 @nasukoB @bugsworks @yurikalin こんばんは。明治公園から代々木公園までお散歩してきました。今日もよろしくお願いします。
02-20 20:17

RT @tkatsumi06j: 今日放送です。必見!RT @tartvf: ネットが革命を起こした~アラブ・若者たちの攻防~2011年2月20日(日) 午後9時00分~9時49分 #nhk http://bit.ly/dMAxVg #egyjp #midjp
02-20 20:17

こんにちは。美味しそうなフキノトウ? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。いよいよ春ですね。我が家の庭でもよやくフキノトウが出てきました。http://bit.ly/hhO5Qd
02-20 20:16

それから、蓮根と椎茸の煮物。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04rbu
02-20 20:13

VT: http://twitvideo.jp/04rbr
02-20 20:11

とりあえず、酢豚、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04rbi
02-20 20:08

@koudaiin @masachuu @polepole_happy @tatsuya_ds @tutinoue @jh8bss @ikken50 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-20 20:06

@fujiosusan @jh8bss @applecider52 @etoile_etoile_e @yoshizo0 @honnosense @kazz006 @bronks4215 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-20 20:06

@753do @cinamochan @kiri_rock @utamarushisho @kamitori @Donkyhote @moriihiroaki @x0rg1m0q1 @ugbt おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-20 20:05

@editor_yuri @rolling_bean @leonardo1498 @AKANEBISCUS @miicoblog @naruwan831 @satoshithem @kumapone おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-20 20:05

@ayunokaze @hammer0127 @tel770 @leonardo1498 @rolling_bean 昨夜はおやあり&ご挨拶、ありがとうございした~♪こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-20 20:05

昨夜はご挨拶、ありがとうございました~♪またまた美味しそうなパンですね~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/gvUV2i
02-20 20:04

開封していなければほぼ大丈夫・・・だけど、開封後は一気に菌が増えるので速攻で飲み干してください(笑) http://bit.ly/ho9EZN RT @tosa_suigei: 消費期限を1週間過ぎた牛乳(タカナシ低温殺菌牛乳)を飲んでいるが特に味の変化も感じないし、
02-20 20:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/567-b0bb4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





