虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/21のツイートまとめ
yurikalin

ナイスアイデア~♪やりますか?(笑 RT @asyuraizm一口株主になって国民新聞でもいかがでしょう(^-^)政治もメディアもお金を払う方の仕組みになりやすい。打倒NHK・TBSを旗にRT @yurikalin国内でホンモノを創り上げる仕組みがない為に何でもかんでも逆輸入?
02-21 23:58

客寄せパンダは蓮舫だけで十分なんだけどぉ~?
02-21 23:57

「TVのニュースってさぁ、もう殆どニュースって呼べるものないよね」と長女。仰る通り!(爆
02-21 23:55

寝てはいけませぬ!死にますぞ!(爆 RT @udonenogure1: 眠くなってきましたw
02-21 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん・・・一日ありがとうございました。明日も笑顔でお逢いできますよう~ぃ(?'v`人)おやすみなさいませ・・・ 皆さ~ん・・・良き夢を?””
02-21 23:52

はい、無知無学無教養で大臣になれるのなら、ウチのバカ娘で十分補える(涙 RT @tetsumura政治家の存在意義がありませんね。RT @yurikalin RT @tetsumura:RT @hanayuu:  http://bit.ly/eOlvC2
02-21 23:51

治安悪化して、まさに暴徒化する国民が増えることを権力サイドが計算に入れているとしたら、独裁化へ邁進することに!(怒 RT @Kirokuro: まずい事態だな。RT @headline: 【社会】非正社員の割合34%、過去最大にhttp://j.mp/hzV9aq #hdln
02-21 23:50

そういう枝葉のことよりも、もっと大きなウネリを国民は期待しています! RT @kawauchihiroshi: TPPに日本が参加すると、CDレンタルが無くなるかもしれない。なぜなら、CDレンタルを アメリカは認めてくれないだろうからだ。もし認めるとしても大幅な値上げになるか?
02-21 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ranma2: おやすみなさい。
02-21 23:47

RT @moriyukogiin:9/14日の「起訴議決」は無効。 最高裁から提出された議決に参加した審査員(臨時に審査員に選出された審査補充員を含む)宣誓書は、2群が5枚(5名)、3群が6枚(6名)。これは検察審査会法第条25条、第18条2項による、審査会議成立要件に明確に違反
02-21 23:46


RT @hanayuu: 「朝ズバ」のねつ造報道始め、しらじらしく「小沢叩き」をやっていたのはこういう... - Yahoo!知恵袋: http://bit.ly/huf8CC via @addthis
02-21 23:45

RT @kochi53: 岡田、仙谷、枝野、みんな知っていること・・・総務省に確認したら問題無かった。。。陸山会報告書 http://bit.ly/eWb2uz 仮登記時であれ、本登記時であれ、報告がなされていれば政治資金規正法上問題は無い。by 総務省政治資金課
02-21 23:44

RT @HEAT2009: 中野剛志氏、TPPで日本が滅ぶ(超人大陸2011.02.07) 。ユーチューブ⇒ http://ow.ly/3SdFE ニコニコ動画⇒ http://ow.ly/3SdG3
02-21 23:43

おぉ~、・・不器用ですから(ウフ? RT @satoshithem: 健さんただいま。 RT @yurikalin: おかえりなさい。 RT satoshithem: ただいま。
02-21 23:41

RT @YoichiTakahashi: 新聞が書かない「経済成長がなければ増税しても税収は増えない」という基本的事実「インフレ嫌い」の与謝野大臣には不都合な真実 http://bit.ly/hrBdw3
02-21 23:40

【拡散】 RT @takanas起訴状によると、借入金4億円を平成16年の収支報告書に記載しなかったことを起訴事由としているが、総務省HP「官報」号外223号247頁 http://bit.ly/fEKarE に「借入金 小澤一郎 4億円」と記載されており、起訴状が「虚偽記載」
02-21 23:40

【拡散】 RT @iwakamiyasumi RT @kamitori法務省事務次官以下63名の幹部職員のうち検事は47名(局長級以上は全員)。そのうち20名は実は裁判官出身。「判検交流」というより「判検一体」。「公安検察」によると緒方氏のhttp://bit.ly/d2PVuw
02-21 23:39

国民の敵!(怒 RT @leonardo1498: 【国民の生活が第一】殲滅!菅直人支持議員一覧! http://bit.ly/hy8WeE @yurikalin @cinamochan @rolling_bean @bronks4215 @hanekiyo
02-21 23:38

余計金かかりまんがな(爆 RT @montagekijyo: コアラじゃダメなんですか? ▽(・o・)▽ O(-@-)O
02-21 23:37

もう分かったから,ウダウダ面倒くさいこと言わずに,国民が最も求めてる景気回復に国会の貴重な時間と全労力を費やしてくれ!・・・でなきゃ,お前,全員クビだ!(怒
02-21 23:37

哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
02-21 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: そろそろ休みます。また明日
02-21 23:34

RT @egg_rice RT @kamitori RT @kijinyaa 奥谷禮子の商売【きじにゃあのツイッター備忘録】「山田詠美 新自由主義の不愉快な仲間たち」 http://p.tl/5rA1 RT@hanayuu 地獄への階段「収支報告に映る前原氏は小泉別働隊?」
02-21 23:34

おかえりなさい。 RT @satoshithem: ただいま。
02-21 23:31

日本国内でホンモノを創り上げる仕組みがない為に何でもかんでも逆輸入?(情けない RT @asyuraizm: まぁ。ジャーナリストはクライアントの宣伝マンですよね。はぁ。。なので海外メディアに輸出です☆RT @yurikalin 国内マスコミはジャーナリズムではない
02-21 23:28

【拡散】北海道民って民度高い~♪→ RT @tutinoue RT @upshylon273 「小沢一郎元代表の処分は必要ですか?」ニュース-BNNプラス北海道365 "「処分は必要ない」が7割超 http://bit.ly/eLt6SQ
02-21 23:16

日本国民よ、そろそろ気づこう!「日本のマスコミは異常だ」と諸外国に馬鹿にされている事実を。 RT @tetsumura必見!香港TV 鳩山氏への上質なインタビュー。日本のテレビとのレベル格差に唖然 RT @magosaki_ukeru http://bit.ly/gs48aY
02-21 23:16

【拡散】・・するまでもない気もするけどw→ RT @kikko_no_blog: 1分30秒で分かる「原発推進派によるヤラセ」→ http://bit.ly/bsiL9x
02-21 23:13

【警鐘】→ RT @kamitori政治記者のみなさん、そろそろ本当の政治記事を書きませんか?(上杉 隆)http://amba.to/gxW1oL 世界中のメディアでは新聞記者と通信記者の仕事は明確に区別されている。日本のメディア界には、「新聞記者」は存在しないのである。
02-21 23:12

【注目】→ RT @kamitori: TPPについてのわかりやすい動画です。(ニュースアンカー) 「TPPの本当の目的は?」(1) http://bit.ly/hfdFTy (2)http://bit.ly/fGnik4 (3)http://bit.ly/fpWe5t
02-21 23:11

【拡散】→ RT @okuma_ryo RT @yu_miri_0622祝島が大変なことに。地元の合意を得られない中で、島民が眠っている深夜(2時過ぎ!)を狙って工事を始るなんてキタナ過ぎる!中国電力の責任者は、明るいところに出てきて(自分の顔と名前を曝して)工事の正当性を…
02-21 23:10

権力の常套。「障害者を救え」と言いながら障害者虐めの施策をとり、「個人情報を守れ」と言いながら個人情報を危機に晒し、「エコ推進」と言いながら自然破壊を加速させ・・・(怒 RT @maitsuba: 片方では珊瑚を救えと言い、片方では珊瑚をドカドカ埋め立てて行く。この矛盾はなに?
02-21 23:04

国民の反権力意識に火をつけたくない体制側の戦術でしょうが、重要なことほど報道しない体質にウンザリですね。 RT @henrryd6 QT @aobadai3東京でアメリカ大使館に抗議デモに向かい二人が逮捕されたことは伝えずhttp://bit.ly/htkeep
02-21 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-21 23:02

同感。矛先は本丸に! RT @applecider52: 警察官はけして権力の実態「本丸」などではありませんのでねえ,官僚組織は街頭行動では揺るぎません。@x0rg1m0q1: @hammer0127 @satoshithem 「弾圧」 http://bit.ly/hyv047
02-21 23:02

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
02-21 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @saltykiss: @yurikalin おやすみなさい~♪
02-21 23:00

大賛成!そして重罰に処さなければ! RT @kamitori: 日本民主党内の対・米国戦争屋隷属政治家をあぶりだして、徹底的に糾弾しよう 米国戦争屋に翻弄される菅民主党(新ベンチャー革命) http://bit.ly/eAOhpb
02-21 22:57

頑張って~♪(笑 RT @ksagae: コンビニの割り箸が山ほどあるので試してみます!
02-21 22:56

RT @henrryd6: ネオコンろぼっとMAEHARA一号を操縦しているのはアメリカの戦争屋たちです。菅にはまだ感情があるから悪事を成すことで精神を侵されますがロボットには心がありません。 QT @abe_yoshihiro 次の総理 前原誠司という男 民主党の最終兵器.。
02-21 22:56

【その通り!】→ RT @henrryd6中東で起こっていることは「独裁政権に対する民主化闘争」などと西側の報道どおり見るとその本質が見えない。問題は米国による強欲な支配に対する怒りの嵐が起きているのだ。日本での「小沢支持」の運動もその本質は米国支配に対する独立運動なのだ。
02-21 22:55

割り箸をへし折るとか(笑 RT @ksagae: ほとんどぶっ壊れてて、あとはテレビかパソコンしかないんですけど。RT @yurikalin: 何か物をぶっ壊す(笑 RT @ksagae: ものすごくムカつく時はどうしたらいいもんでしょうかね。
02-21 22:54

民主主義お国家でないことの証明映像→ RT @x0rg1m0q1: @applecider52 @yurikalin @hammer0127 @satoshithem 拡散してください「02.20アメリカ大使館前(JTビル前)での弾圧」 http://bit.ly/hyv047
02-21 22:52

何か物をぶっ壊す(笑 RT @ksagae: ものすごくムカつく時はどうしたらいいもんでしょうかね。
02-21 22:50

んな事無いでしょ~♪良い春迎えられそうで良かったですネ? RT @applecider52: 次は北方領土だって、平気で言いそうな鬼畜親,,, σ(^.^;)  @yurikalin:その大学OBは、何故かいっぱい知り合いいますよ(笑)@: http://ow.ly/40jQV
02-21 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: そんじゃ、おやすみんこ♪ #nowplaying Dark Side Of The Star by 細野晴臣
02-21 22:43

そこら辺がエジプトと大きく異なる点ですね。日本の場合、警察どころか、一般国民すら洗脳されて、ロボット化している・・(悲 RT @tosa_suigei: 昨日、米大使館前で「警官の鎖」をつくってデモを阻止した日本の警察。警官らの無表情が怖かった。彼らは人の皮を被ったロボットだ。
02-21 22:41

どこでだよ、ゴルァ?!(▼ヘ▼;) RT @satoshithem: 確かに姐ちゃんには神経使ってます RT @yurikalin: 神経痛じゃね?(笑 RT sa僕は姐ちゃんにレイプされてますRT @Kirokuro http://bit.ly/gP7exh #niconews
02-21 22:41

ソレにしてはゴージャスすぎ? RT @tailsoup: 今夜は冷凍庫のおそうじ #goo_tailsoup http://bit.ly/gpaIwi
02-21 22:39

@Telmina おかえりなさい。
02-21 22:37

神経痛じゃね?(笑 RT @satoshithem: 首が痛い 僕は姐ちゃんにレイプされてますRT yu 白人至上主義に匹敵する男性優位主義的発想(怒 RT @Kirokuro  http://bit.ly/gP7exh #niconews
02-21 22:35

おめでとうございます~♪その大学OBは、何故かいっぱい知り合いいますよ(笑)お祝い兼ねてのお花見、きっと素晴らしいものになるでしょうね? RT @applecider52: http://ow.ly/40iCK 本人も驚いていますが大学だけは本当に佐藤優氏の後輩の一人になれたよう
02-21 22:35

電通の創始者が米国仕込みだったし、情報統治植民地戦略がかなり精度高く成功しているってことなんでしょうね(悲 RT @Clunio: 日本の放送局っていうのは、情報統制用の放送局なんだろうな。勿論、『占領国』の指揮下でもって。
02-21 22:22

スッバラシイ~? RT @ranma2おくればせながら。RT @yurikalin私はサインしましたよん~♪皆様も如何~? RT @e現在6139情けない!RT @t:RT リビアに虐殺を止めることを要請する署名 (cont) http://bit.ly/eq3I3t
02-21 22:20

( ̄▽ ̄;)!! RT @hammer0127同じく。RT @satoshithem姐ちゃんにレイプされてます RT @yurikalin白人至上主義に匹敵する男性優位主義的発想(怒 RT @Kirokuro: 「レイプされる女も悪い」と>http://bit.ly/gP7exh
02-21 22:18

夢で?(笑 RT @satoshithem: 僕は姐ちゃんにレイプされてます RT @yurikalin: 白人至上主義に匹敵する男性優位主義的発想(怒 RT @Kirokuro 「レイプされる女も悪い」と発言 http://bit.ly/gP7exh #niconews
02-21 22:15

白人至上主義に匹敵する男性優位主義的発想(怒 RT @Kirokuro: <大学生が「レイプされる女も悪い」とTwitterで発言し大炎上> http://bit.ly/gP7exh #niconews
02-21 22:12

一緒に連れてってください~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin そんな金があったら・・・呑みに行くw
02-21 22:10

頭使い過ぎじゃん? RT @bugsworks: @yurikalin ずっと、朝から起きて、今まで、一歩も外に出ず、プログラムを書いていましたー(T_T)
02-21 22:10

しかも介護事業(怒 RT @blues_boys_tune: 24時間働いても1万稼げないじゃないですか RT @yurikalin: かなり少ないですよ。ウチの親戚なんか、時給400円で夜勤泊まり仕事やってるもん(労基に明らかに違反w RT @blues_boys_tune:
02-21 22:10

過酷ですよね(怒 RT @blues_boys_tune: 24時間働いても1万稼げないじゃないですか RT @yurikalin: かなり少ないですよ。ウチの親戚なんか、時給400円で夜勤泊まり仕事やってるもん(労基に明らかに違反w RT @blues_boys_tune:
02-21 22:09

こんばんは。はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? RT @yurikalin
02-21 22:08

大賛成~!・・というか、日本の労働弱者のために使って欲しいかも? RT @yumenomukou: @yurikalin @kamitori そんな金あったら日本の「ヒグマ」「ツキノワグマ」の保護に使った方が良いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-21 22:05

こんばんは。こちらこそ、いつもありがとうございます? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
02-21 22:04

こんばんは。今夜はどうしてたの~? RT @bugsworks: こんばんは。今日も、気がつくと、こんな時間です。よろしくお願いします。
02-21 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる時刻だ
02-21 22:02

かなり少ないですよ。ウチの親戚なんか、時給400円で夜勤泊まり仕事やってるもん(労基に明らかに違反w RT @blues_boys_tune: 確かに日給15,000円以上の人はどれくらいいるんだろうね?
02-21 22:01

ですよね~。というか日本くらいですよ。んな稚拙で時代錯誤の戦略にハマってるのは(涙 RT @yumenomukou: @kamitori @yurikalin それでイイと想います・・・無理して本物じゃなくても。
02-21 22:00

素晴らしい~♪ RT @sansaku: 遅ればせ完了。今7140 RT @yurikalin 皆様も如何~? RT @egg_rice現在6139 RT @tonbani:RT リビアに虐殺を止めることを要請する署名@UxKxN: http://bit.ly/hFA6ka
02-21 21:59

この「国民に対する背徳」という罪の重さを思い知らせたい!(怒 RT @kawauchihiroshi: マニフェスト選挙は、菅さん岡田さんが提唱し始めたこと。そして、マニフェストを嘘の代名詞にしたのも、菅さんと岡田さん。その罪、万死に値する。
02-21 21:53

春の景色だ~?あぁ~、今すぐ行きたい~♪ RT @tanekuta: キレイですぅ…ルン♪ RT @Hiyoko_T: きれいな色ですね~。春~♪ QT @sumicl7: 河津桜と菜の花はこんな感じです^^ http://bit.ly/fgvhxM
02-21 21:51

ショックすぎるっ!権力者は、やっぱ断頭台に上げるべきだな(怒 RT @raid4x4: @yurikalin @egg_rice @tonbani @UxKxN http://bit.ly/fjYdms please tell the wolrd
02-21 21:49

国民の平均的労働者には雇えない高額。というか、年収より高い!(怒 RT @blues_boys_tune: RT @souri_syokutaku: パンダの食費は一頭あたり1日1万5千円だそうです。菅総理よりは安いですね。
02-21 21:47

そんなことはないですよ~。・・というか、若い人達にももっとパワフルに声を上げてほしいですよね~。何だか大人しすぎる気がします(悲 RT @henrryd6 @yurikalinさんがアジテーションしたら「もっと言って!もっと言って!」とせがむ男たちが多いと予想します。ぜひ!
02-21 21:44

アハハ、私も数年前に一度アンインストールしたんですが、その後、なぜか半年位して復活しちゃった(笑 RT @koudaiin @applecider52 @akanebiscus @leonardo1498 @magosaki_ukeruマイク壊れ話す人いないからアンインストル
02-21 21:43

私はサインしましたよん~♪皆様も如何~? RT @egg_rice: 現在6139  情けない!RT @tonbani:RT リビアに虐殺を止めることを要請する署名@UxKxN: 国連に救済を http://bit.ly/hFA6ka #petol #libjp #libya
02-21 21:42

年間総費用数億かかるパンダなんかより、コッチの方や圧倒的に癒されますなぁ~? RT @kamitori: パンダ~?! http://bit.ly/dTseGE
02-21 21:40

【拡散】→ RT @APF_NEWS: 動画配信中!【APF News】 2/20 シンポジウム&デモ 『不条理な公権力に抵抗する100万人運動』 http://t.co/ulkbtTA
02-21 21:39

国内マスコミはジャーナリズムではないわけで、真の報道を担う外国のメディアに向けて情報発信するしかないですね。 RT @asyuraizm: 昨日のデモは黙殺。検察とメディアの仲良しぶりがわかりますね。海外メディアから逆輸入していただきましょうか。プラカードは多国語時代。
02-21 21:36

♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @upshylon273: 今日はこの辺で。。。 では、お先におやすみなさ~~い♪♪
02-21 21:34

もしかして、卒業・・・的な意味合いが?(笑 RT @applecider52: 今年は特別らしくて 娘からリクエストされました,,, @yurikalin: ウチは毎年欠かさず娘達と出かけますよ~♪私の一番の楽しみです? http://bit.ly/hk71Pc
02-21 21:34

RT @AccessJournaltw: 【記事紹介】<連載検証>「小沢強制起訴」の虚構(第1回)ーー検察官出席日を回答できない法務省 http://bit.ly/fIUhRa
02-21 21:31

日本国民が独立できない原因が、ココに(悲 RT @hanayuu: @kikko_no_blog  たしかに選挙になれば答えが出るでしょう。日本の選挙では人格や識見ではなく、知名度や容姿や愛想の良さで勝負がつくことがその時にわかると思います。
02-21 21:30

時代錯誤な官僚のやりそうなこと(悲 RT @ringonabe: パンダが来る!   年間8000万の賃料!  日中友好も金次第ってことか? いや、でも、パンダは好きになれても中っ国は…ねぇ
02-21 21:29

アホみたいに「パンダだ、パンダだ~♪」と煽る前に、我々の税金が幾ら注がれているか?・・を報道して欲しいですね(怒 RT @tomita_yo: パンダの年収8000万円
02-21 21:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 春ちゃんが寝ようとまるかって離れません!寝ます。(起きる自信がないので!)(^◇^)
02-21 21:27

そういう洗脳された国民多すぎます(悲 RT @milmakeg: あの人がまともに思えたとしたら、マスゴミに洗脳されてたということでしょう。 RT @yurikalin: 同感でした~♪ RT @milmakeg: @hanayuu @yumenomukou @yurikalin
02-21 21:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 爺退散お先におやすみなさいです。(-_-)zzz
02-21 21:23

仰る通りです。原理原則に拘り過ぎて(権力の都合良く利用されすぎて)本来のコンセプトを見失っているところに問題が(悲 RT @udonenogure1: @yurikalin 人間が共生をする上で一つの方法が民主主義が万能であるわけではないのでしょうね。民主主義をまずは疑ってかかり
02-21 21:23

統治者の方も「独裁の方がやり安いじゃん~♪」的ベクトルに向かっているし(爆 RT @dd2dtty: 結局、パワープレイに持ち込んで捩伏せた者が勝つ そのパワーのなかにいかに多くの人の声を織り込めるかどうか RT @yurikalin:
02-21 21:21

一日も早く小沢氏と鈴木氏を政権に復帰させないと、日本は本当に滅亡の危機だ! RT @hanayuu: 〔領土問題〕ロシアと中国が連携して日本を「締め付け」「日干し」に | http://bit.ly/fTpm43
02-21 21:20

@Telmina 今夜はリッチね~♪
02-21 21:18

同感でした~♪ RT @milmakeg: @hanayuu @yumenomukou @yurikalin そのまんま駄目だと思って見てました。
02-21 21:15

ずっと言い続けているんですが、民主主義って幻想かも?(限界多すぎw RT @dd2dtty: 民主主義的多数決に従うことも安易な現実逃避なんだろうな  RT @yurikalin悪徳詐欺師を引っ立てい RT @hanayuu: http://bit.ly/hFUGVk
02-21 21:15

私は一度も期待したことないんです(爆 RT @yumenomukou: @yurikalin @hanayuu そうなってんですねぇ・・・期待した頃の想いはもう春の夜の夢って感じで・・・「春眠暁を覚えず」・・・熱くなっていました・・・宮崎知事選に彼が出た頃は「これから変わる
02-21 21:12

この悪徳詐欺師を引っ立てい!(怒 RT @hanayuu: 与謝野経財相「マニフェスト厳守は楽な道を行こうという現実逃避だ」 | http://bit.ly/hFUGVk
02-21 21:11

戦後、総括を経て、ソレに気づいて路線変更すべきでした(悲 RT @shunji_。RT @giotto34: これがニュースにならないの…?病んでるね、日本。 @EscKaminosekiNP: 【転載希望】 http://bit.ly/dGkzra #kaminoseki
02-21 21:08

いえ、私がマジそのもの!(自爆 RT @x0rg1m0q1: 教育は親が駄目なところを見せても出来るんです @yurikalin 「毎日、どうでも良いネタばっか繰り返し報道してウンザリだね」「本当に知るべき大事なネタは、マスコミは報道しないから、テレビなんか観てもしょうが無いんだ
02-21 21:07

茶番は、もう飽き飽きだ!(怒 RT @hanayuu: 人気者の東国原氏が原口前総務相と連携し「維新の会」に参加する | http://bit.ly/fiZeSj
02-21 21:06

毎回忍び込んでいますね。明らかに異質だからすぐ分かるけど(爆 RT @soilyano: 私が主催、共催の場合はありません。デマゴークはいつもいます。RT @moriyukogiin: (cont) http://tl.gd/8ui6d2
02-21 21:03

愛欲。。。かな?(爆 RT @satoshithem RT @hammer0127と satoshithem の恋愛度は 【87%】会話★★★★☆ 価値観 ★★★★☆ タイミング★★★★☆ | 『ソニーのtweet相性診断』 http://bit.ly/twt_sndn
02-21 21:02

よぉ~く仕込まれた犬達のせいで、戦中如何に国民が殺されてきたか?何も学んでいない(怒 RT @tkatsumi06j: 体制側の忠実な番犬です。エジプトの秘密警察とそんなに変わらん。 "RT @KiyomuTomita: http://bit.ly/eEWcXv""
02-21 21:00

同感です。馬鹿にされているにも程がある(怒 RT @TertuliaJapon: TPPで騒いだ時点から米から馬鹿にされている。マトモな国なら、こんな一国を破壊してしまうような条約には乗ってこないと@tetsumura @hanayuu @tetsumura: @hanayuu
02-21 20:59

【拡散】小泉に戦争に加担した重篤な責任を取らせるべき→ RT @kamitori:〔イラク戦争開戦〕日本のテレビは「カーブボール」偽証言を報道せず(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/gAP3F7 「イラクの大量破壊兵器情報はうそ」、情報提供者が認める 英紙報道。
02-21 20:58

誰の為の警察組織か?・・・戦後総括しなかったせいで、未だに体制のロボット。 RT @tkatsumi06j: 警察は訓練の方向違えてるね。"@yurikalin: …かつての軍隊のような表情(怒 RT @KiyomuTomita: http://bit.ly/eEWcXv"
02-21 20:55

魑魅魍魎らしい如何にもイカガワシイ顔つき(怒 RT @Kirokuro: 「給与泥棒のようなもの」米倉経団連会長が国会の予算審議を厳しく批判 - MSN産経ニュース http://t.co/N2uhCOU な~にが「国民のため」だよ?
02-21 20:51

分かる人がいないので、官僚主導にならざるをえませんでした~(苦笑 RT @tetsumura: 今すぐ、わかる人に替わって。 RT @hanayuu: 【民主党政権はひどい】TPP担当副大臣が「TPPのことはよくわからない」 | http://bit.ly/iiA9vu
02-21 20:49

いえ、そんなことないです~(苦笑 RT @x0rg1m0q1: 教育の行き届いた家庭(笑 QT @yurikalin 「毎日、どうでも良いネタばっか繰り返し報道してウンザリだね」「本当に知るべき大事なネタは、マスコミは報道しないから、テレビなんか観てもしょうが無いんだよ」←娘達の
02-21 20:48

仰る通り! RT @yumenomukou: @yurikalin オリックスの宮内と一緒で自分の名声、稼ぎの事しか考えてないって感じですね・・・馬鹿バカしい・・・
02-21 20:47

今まで良い目見過ぎてただけ。同情の余地なし!(怒 RT @kentaro666: 本日、某広告代理店の知り合いから、某テレビ局社員の給与が数年前の4割減になっていると聞いて仰天。こりゃ修復不可能だな。
02-21 20:46

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi竹中氏の言うとおりにしていたら、日本は破産していた。RT @yamaneko2011 リーマンショックの半年前に郵貯簡保300兆円をサブプラ債権を買いまくれと言ってた RT @nkym5108竹中平蔵「TPPが日本のとるべき唯一の道」
02-21 20:44

まるで血も涙もないかつての軍隊のような表情(怒 RT @KiyomuTomita: 11年2月20日。JTビル前で仲間の不当逮捕に猛然と抗議する高江ヘリパッド反対デモ参加者。警官は表情を変えない。 http://bit.ly/eEWcXv
02-21 20:42

しかし、何様のつもりかな~?あの高飛車ぶりは???・・・もしかすると例の如く、アウトソーシング先の別会社のスタッフかな?程度の低さに辟易(怒)みずほの評判を悪くする為に雇われたのかしら?
02-21 20:40

みずほ銀行のカスタマーセンター責任者・イトーってやつ、メッチャ無能!・・否、困って問合せてる顧客に対し、「俺達は悪くない。お前が悪いんだから知ったこっちゃねぇ」とわざわざ怒りを煽り、火に油を注ぐ天才的能力の持ち主!
02-21 20:40

「毎日、どうでも良いネタばっか繰り返し報道してウンザリだね」「本当に知るべき大事なネタは、マスコミは報道しないから、テレビなんか観てもしょうが無いんだよ」←娘達の今朝の会話。一般国民も、せめてこの位の意識になってくれれば・・・(笑
02-21 20:39

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-21 20:39

こんばんは。こちらこそ~♪・・あら、番かしら?仲よさそう? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/hcBomH
02-21 20:38

アハハ、まだ子供なもので(笑 RT @htatami: @yurikalin その気になれば直に出来るのにね!(笑)
02-21 20:36

100年後までには、何とかして欲しいです(苦笑 RT @htatami: @yurikalin 孫の誕生までに時間が掛かりそうですか?(^_^;)
02-21 20:31

改めまして、こちらこそ、こんばんは。気をつけて、行ってらっしゃ~い♪ RT @agencyboss: @yurikalin @yumenomukou @hitukishinjiお昼が暖かかったので、冷えてきた今が余計寒く感じます。トイレ我慢してた犬達の為、只今より出動いたします。
02-21 20:31

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
02-21 20:23

「消費税を上げること」=「ピンポイントで弱者から更に搾取する」ということ。数多ある税の中で,何故消費税だけに絞って論議しているのか意味不明だ! http://bit.ly/c7oa7C http://bit.ly/9CJZFU http://bit.ly/cqdLyD
02-21 20:23

日本国民の見識に警告! RT @asyuraizm: えー次の総理??【前原「誠司主導」の真実】muroutahitoさんのブログ「前原誠司の裏側」 http://j.mp/exnGh7
02-21 20:21

鮮やかでお茶目な小鳥ですね~?でも蕾をいっぱい食べすぎないで~♪(>_< ) RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr 小鳥ちゃんもまだ姿を見せていません。あと1時間もすればきっとあったかくなるかも。海の色もめっちゃ綺麗。
02-21 20:20

なんと美しいブルー?美味しいウニが沢山採れるんでしょうね~♪ RT @masachuu: @yurikalin 今朝の根室は相変わらず寒いですが(-7度)快晴の冬晴れです。今週もどうぞよろしく!根室市キナトイシの雲丹タモ漁http://bit.ly/hd2giJ
02-21 20:19

お孫さんの将来も心配ですもんね! RT @htatami: @yurikalin 日本の事を思えば、ガンバラなくては?(^_^)☆
02-21 20:18

こんばんは。 RT @yumenomukou: @yurikalin @agencyboss @hitukishinji こんばんは!!!!!!
02-21 20:18

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @agencyboss: そうそう、富田さんビビらせたんですから(笑) RT @yurikalin: 子供に言わせると世界い一恐ろしいらしいですが?(笑 RT @hitukishinji: なんて優しいママなんだ
02-21 20:15

アハ、もう要りません(苦笑 RT @kmzk: お子さんをもう一人という感じなんですけど。RT @yurikalin: 私も早く孫ほしい~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫と言うものは目の中に入れても痛くない、と良く言われますが、本当にそう思います!
02-21 20:15

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hanekiyo: こんばんは~~~! 変則的な時間に出てきちゃいました(^^)v
02-21 20:07

こんばんは。ありがとうございます?いえいえ、有り物を使い回しているだけの手抜き料理ばかりです(笑 RT @gomusou: @yurikalin こんばんは。相変わらず旨そうな料理作ってますねぇ~。(^_^)/~
02-21 20:06

子供に言わせると世界い一恐ろしいらしいですが?(笑 RT @hitukishinji: なんて優しいママなんだ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。RT @yurikalin: こうしたチョットしたひと手間で、食べてくれるから~‥・・仕方なく(笑 http://bit.ly/g87yXH
02-21 20:06

あぁ~懐かしい~~~?思わず口ずさんでしまう(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 賀茂川じゃなくって「神田川」ですねw
02-21 20:05

コレはずっと言われていることですが、知らない人多いですね。 RT @tosa_suigeiオリーブオイルが認知症防ぐ?http://is.gd/7Llg1o 20年間オリーブオイルオンリーだけど最近物忘れがひどい…。トランス脂肪酸http://is.gd/SGiZAN
02-21 20:04

こんばんは。良いですね~。私も行きたい? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 今夜は銭湯へv
02-21 20:02

私も早く孫ほしい~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫と言うものは目の中に入れても痛くない、と良く言われますが、本当にそう思います!(^_^;)
02-21 20:02

いえいえ、とんでもない!微力で申し訳ないです(笑 RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、2/25「住まいるチャンネル」 http://bit.ly/e0DCuN 情報拡散にご協力いただきまして、ありがとうございます!
02-21 20:01

こんばんは。風邪は万病の元といいますから、くれぐれもご注意くださいませ~♪いつも元気をいただいて励まされております~? RT @paralym: @yurikalin こんばんは~\(^o^)/冬将軍のミサイル(風邪)に葛根湯で対抗
02-21 20:01

ですね~。味付けは控えめで十分ですね。 RT @akkun_0831: 旬って美味しいんだよね~♪ RT @yurikalin: それから、筍の煮物。いただきます~(^O^)/ VT: http://bit.ly/hi8DVB
02-21 20:00

サンキュです? RT @yoshi_kawa_gu: @yurikalin あっ、おいしそ。
02-21 19:59

こうしたチョットしたひと手間で、食べてくれるから~‥・・仕方なく(笑 RT @hitukishinji: ソーセージの形がかわいい♪RT @yurikalin: とりあえず、えぼ鯛の開き、お魚ソーセージと胡瓜とプチトマトのサラダ、 VT: http://bit.ly/g87yXH
02-21 19:59

だって本当なんだもぉ~ん(笑 RT @htatami: @yurikalin あのな~!それは言い過ぎだ!と言いつつ喜んでいる自分がいるのだ!(^_^)☆
02-21 19:58

イヒヒ・・・( ̄ー ̄)//"" RT @kumapone: ユリ姐こんばんわ~♪今夜も飛ばしちゃってくださ~い RT @yurikalin: @ompfarm @yonepii @kumapone @yumikofu @Donkyhote こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~
02-21 19:57

それから、筍の煮物。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04s9F
02-21 19:53

でもって、蛸刺し、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04s9B
02-21 19:51

とりあえず、えぼ鯛の開き、お魚ソーセージと胡瓜とプチトマトのサラダ、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04s98
02-21 19:50

そういう回り番は、結構自営業者にはキツイですよね~。代わりの社員がいる組織人と違い、拘束時間が長いほど、直接売上に響くし(涙 RT @ompfarm: @yurikalinこの時期、あれこれ田舎の社会では総会シーズン。役員改選の悲喜こもごもで、子供のPTAの役員が
02-21 19:44

タタミさんか?‥‥・と思ったら(笑 RT @htatami: 逞しく食べるはるちゃんです。 http://bit.ly/eCDmEH
02-21 19:44

プロモーション戦略は、圧倒的にロシアの勝ちですね(悲 RT @leonardo1498: 美人スパイ北方領土へ ロ与党組織が領有権誇示 http://bit.ly/dUF8nr @rolling_bean @cinamochan @nasukob @miwanomika
02-21 19:44

@ompfarm @yonepii @kumapone @yumikofu @Donkyhote こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-21 19:44

んじゃ、お願いします~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin 背中など流してしんぜようか?(#^.^#)
02-21 18:05

というわけで、凍えた指をあっためるためにお風呂浸かってきます~。皆様、また後ほど~♪
02-21 18:04

愛が芽生えそうだね(え?w RT @hammer0127: 私と @yurikalin の恋愛度は 【84%】会話★★★★☆ 価値観 ★★★★☆ タイミング★★★★☆ | 『ソニーのtweet相性診断』 http://bit.ly/twt_sndn
02-21 18:03

私は、これからお風呂入って夕飯の支度します~♪手がかじかんじゃった(笑 RT @htatami: @yurikalin 今日は早めの晩酌をする事にした。(^◇^)
02-21 18:02

私もです~♪美味しいお酒になりそう~? RT @honnosense: @yurikalin 党首とお花見としゃれこみたいですなあ、まる
02-21 18:02

えぇ~、低すぎるぅ~(涙 RT @Kirokuro: 私と @yurikalin の友情度は 【26%】会話★☆☆☆☆ 価値観 ★★★☆☆ タイミング★☆☆☆☆ | 『ソニーのtweet相性診断』 http://bit.ly/twt_sndn
02-21 18:01

エヘ、稚拙な私の頭に過ぎった候補は幾つか有りました。まず百済が浮かんだんですが。~満州(ユダヤ国建国の妄想)なども。でも米英との関係を考えると、もう少し遠い「かの国」のことかも?いつか答を教えてくださいませ~♪(笑 RT @Clunio: http://bit.ly/h4WTEB
02-21 18:01

インテリジェンスを欠くインテリジェンス機関?(笑 RT @hanayuu: 〔ウィキリークス〕日本政府が2008年に「諜報機関」を設立していた! | http://bit.ly/eFxnmS
02-21 18:00

ウチは毎年欠かさず娘達と出かけますよ~♪私の一番の楽しみです? RT @applecider52: 今年は娘と桜見に行くか,,, >YouTube - 春よ、来い(槇原敬之カバー): http://bit.ly/hk71Pc via @addthis
02-21 17:59

こちらこそ~♪ RT @htatami: @yurikalin ヨロシクです!(^_^)☆
02-21 17:59

最近ハマッてるのね(笑 RT @hiromiha: さくら心中なう(笑) http://bit.ly/gPphSE
02-21 17:59

ソレこそが各国政府の意志という意味なんでしょうね(怒 RT @mao3mao3まさに暴力装置。 RT @Gadmir自国の国民を明らかに殺害する意図で頭部を撃つ「治安維持活動」を、各国政府は許容?それはつまり、それぞれの国においても同じ事をやる可能性があるってことじゃないのか?
02-21 17:58

人権どころか生命の尊重なんかコレっポッチも考えていない守銭奴共の本性見たり! RT @yoshitaka_wひど過ぎる! RT @KENTARHYTHMこれが安全第一の姿勢か。山下社長!田の浦では遂にケガ人がでたらしい。http://bit.ly/dGkzra
02-21 17:58

RT @tailsoup: RT @atsusurf: RT @minori_okd: RT @DAYS_JAPAN: 【緊急・転送願い】上関原発反対声明文と賛同言論・文化人 | http://bit.ly/fGDq1i #kaminoseki #iwaisihma
02-21 17:57

@houjyoukouanbou @leonardo1498 @hitukishinji @naruwan831 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-21 17:57

@ompfarm @saltykiss @ruto_a @shizusan @sousagedog @yonepii @kazz006 @jh8bss @kiri_rock @twryossy おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-21 17:57

@70style @Meisou_AK @masachuu @utamarushisho @2tarou @Clunio @hitopin @damian16002000 @outroad @htatami おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-21 17:56

@cinamochan @yumikofu @gattin38 @etoile_etoile_e @koudaiin @paralym @yoshizo0 @kihachin @citybluesky おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-21 17:56

おはようございます。確かにそれいえますね(笑 RT @applecider52 Skypeでしか伝えられない事って多いですね,,,電話じゃむり @akanebiscus: @leonardo1498 @yurikalin @magosaki_ukeru @koudaiin
02-21 07:49

アジテーションは、久しくやってないですねー。でも、いつか機会があればトライしてみたいです(笑 RT @henrryd6 @yurikalin 東京マラソンだったら多くの人が集まるのですけどね。ゆりかりんさんにはマイクで話したいことを道行く人に思いっきり語って欲しいもの
02-21 07:47

おはようございます。今日もよろしくお願いします~。RT @tanekuta @yurikalin yurikaさま・・・おはようさまでございます^^♪
02-21 07:45

おはようございます。おかえりなさい。 RT @shichitenbat: おはようございます。ただいま帰宅しました。(^-^) #ohayo
02-21 07:33

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @hanachancause: @yurikalin Dobry rano! (^^)/
02-21 07:32

@bitterchoco0607 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-21 07:30

@highestree おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-21 07:30

アハハ、ヘンリーさんのように知名度高くないですから無理ですよ~(笑でも100万人デモ実現できると良いですね~♪ RT @henrryd6: ゆりかりんさんが呼びかけたら1000人くらい集まるように思いますよ。東京で100万人のデモを見てみたいものです
02-21 07:30

可愛い?寒そうに縮こまってますね(笑 RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今週もよろしくお願いします。明るい未来を今日も作っていきましょう~♪ http://bit.ly/ghPnxR
02-21 07:28

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-21 07:27

@hamanaxis @rolling_bean @siraga6453 @kazz006 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-21 07:27

@satoshithem @megumimizo @honnosense おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-21 07:26

@bronks4215 @miicoblog @henrryd6 @hitopin @ksagae @x0rg1m0q1 @kamitori @leonardo1498 @AKANEBISCUS おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-21 07:25

というか、明日こそ確定申告の書類仕上げの大団円(?)なので、税理士との格闘に備え、もう寝ます(涙)。。。というか、税理士さんって、誰の為に仕事してるのか?‥・時に理解できなくなるわ。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-21 00:45

仰る通り! RT @agencyboss: おばあちゃんが泣いている!「裏切り、変節させる為、母はあなたを育てしや。」RT @yurikalin: この悪徳詐欺師を引っ立てい!(怒 RT @hanayuu: 与謝野経財相「マニフェスト厳守はhttp://bit.ly/hFUGVk
02-21 00:41

本当に!早く精神病院に収容すべきだった(怒 RT @fj_jpn: 与謝野馨、こんなにわかりやすい人おらんな “@yurikalin: この悪徳詐欺師を引っ立てい!(怒 RT @hanayuu: 与謝野経財相「マニフェスト厳守は楽な道を行http://bit.ly/hFUGVk
02-21 00:40

国民次第ですね。 RT @jktoshi007: @yurikalin @kamitori 今度の政界再編は日本の行く末を占う重要な局面になる。是非、日本の識者諸君が、正しい方向へ導いていってほしい。
02-21 00:39

Traum der glücklichen Katze~♪ RT @km_jetta: Ich habe den Traum, zu dem viel Katzen The International beim Parlamentsgebäude singen.
02-21 00:39

ですね~♪ http://bit.ly/eu3D9v  RT @hamanaxis: 霍見先生がすごいバカだと評してましたね RT @yurikalin: オサト知れてるのにね~(憐 RT @hamanaxis: 低脳だった分、強がろうとしてましたね RT @yurikalin:
02-21 00:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kuyo_9stars: @yurikalin @083melody @amuradonis2 @nanohanaandmoon @km_jetta お休みなさ~い☆彡
02-21 00:28

ユックリ休めますように~?また明日~♪ RT @km_jetta: @yurikalin @083melody @yurikalin @amuradonis2 @kuyo_9stars @nanohanaandmoon Cat cheers! Good Night.
02-21 00:28

オサト知れてるのにね~(憐 RT @hamanaxis: 低脳だった分、強がろうとしてましたね RT @yurikalin: 低能だった分、思考する前に、コマンドと化しただけ・・・みたいな?(怒 RT
02-21 00:27

この悪徳詐欺師を引っ立てい!(怒 RT @hanayuu: 与謝野経財相「マニフェスト厳守は楽な道を行こうという現実逃避だ」 | http://bit.ly/hFUGVk
02-21 00:26

小沢氏放逐=民主党をブッ潰す旗振り役のくせに、今更何を言う?!(怒 RT @namatahara: 民主党を擁護するのではないが、民主党がかつての社会党になり、また自民党の一党支配になるのはよくないと思う RT @momoapi
02-21 00:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @083melody: @yurikalin @amuradonis2 @kuyo_9stars @nanohanaandmoon @km_jetta 佳境ですが、明日の朝早いので、お先に失礼いたしますにゃ。
02-21 00:25

「平成の売国」(笑 RT @hamanaxis: うまいと笑ってはいられないんですがその通り RT @agencyboss: 「平成の壊国」というべきですね、「TPP」は。 RT @hamanaxis: まあ総理が情報を操作して、政敵やら反対派を葬ろうとしている
02-21 00:25

低能だった分、思考する前に、コマンドと化しただけ・・・みたいな?(怒 RT @hamanaxis: ブッシュは本当にすごかったから、ヤクザよりたちが悪い。世界最悪のテロリストといえばヒットラーかスターリンかブッシュかくらいすごい(毛沢東もかなりだが) RT @yurikalin
02-21 00:24

はぁ~い、やりまっせ~? RT @kazqw: 吼えましょう! RT @yurikalin :お疲れ様した~♪私も次回は是非参加します。ココ2回ほどサボっていた分、ちょっとマグマ溜まっていますので(笑 RT @kazqw: @yurikalin 今日は渋谷でNHKが
02-21 00:23

初期の「ロシアの婚礼」「雨」とか好きですね~?楽しんできてください~♪ RT @Donkyhoteシャガール展に・・ソウル暖かくなる予報。 @sunrise0360 @tokudasu @bugsworks @yurikalin @yumikur @phototsuyoshi
02-21 00:22

ま、そうかも(怒 RT @hamanaxis: 大量虐殺王はダントツでブッシュだとは思いますけど、まあオバマもほめられたものではない RT @yurikalin: 「大量殺戮者=戦争の英雄=勲章」じゃなくて、「大量殺戮者=戦犯=重罰」って当前の認識が欠落してしまった哀しき人類
02-21 00:21

至福のひとときですね? RT @amuradonis2: 今、家の娘を撫でています。RT@kuyo_9stars貴重な一票をどうか日本愛猫党にお願いします!ww @nanohanaandmoon @km_jetta @yurikalin @083melody 日本愛猫党ですか
02-21 00:20

【注目】→ RT @kamitori: TPPについてのわかりやすい動画です。(ニュースアンカー) 「TPPの本当の目的は?」(1) http://bit.ly/hfdFTy (2)http://bit.ly/fGnik4 (3)http://bit.ly/fpWe5
02-21 00:20

面白そうな作品多いですね~♪日本画は引退後にまたやってみたいかも? RT @leonardo1498: 中堀慎治Works「告げざりければ」2/19-3/12 日本画家@borisandosu 仮面の展示です。Gellery香染美術http://bit.ly/etwLJY
02-21 00:19

「大量殺戮者=戦争の英雄=勲章」じゃなくて、「大量殺戮者=戦犯=重罰」って当前の認識が欠落してしまった哀しき人類 http://bit.ly/dO7qjo RT @amneris84 RT @puzzolojp オバマにノーベル平和賞 http://bit.ly/hqMe1g
02-21 00:17

日本国民よ、そろそろ気づこう!「日本のマスコミは異常だ」と諸外国に馬鹿にされている事実を。 RT @tetsumura必見!香港TV 鳩山氏への上質なインタビュー。日本のテレビとのレベル格差に唖然 RT @magosaki_ukeru http://bit.ly/gs48aY
02-21 00:16

なんで分かるの~?・・でもまだ、もうチョッとだけ起きてます~(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin あれえー、眠った筈じゃあああ?(^^) そうら、あなたはだんだん眠くなるうーーーーー
02-21 00:15

お疲れ様した~♪私も次回は是非参加します。ココ2回ほどサボっていた分、ちょっとマグマ溜まっていますので(笑 RT @kazqw: @yurikalin 今日は渋谷でNHKが近い事もあって「NHKは~」みたいなことを多く叫んでhttp://bit.ly/f44gbv
02-21 00:14

そうした汚れを払拭すべき運動でもあります、はい!(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 「誹謗中傷、捏造、不当逮捕、不当起訴からネコを守らなければなりません。」ところが昨今の日本国じゃあ、 「誹謗中傷、捏造、不当逮捕、不当起訴からコネを守らなければなりません
02-21 00:12

おやすみなさい。病院に行くように~♪(笑 RT @ksagae: おやすみなさい。
02-21 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: 私も寝ようかね。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
02-21 00:11

確かに(笑 RT @rolling_bean: そこ狙いでしょうから(汗 RT @yurikalin:家族も大変(苦笑 RT roll 言論被弾圧者とその家族(汗笑)RT @yurikalin: あは、お互い支えられている・・と RT rollうちも夫と息子が家事。。
02-21 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: では、私は全ての猫の幸せと、猫への扶養控除の実現を念じて眠ります。お休みなさい。愛猫家の皆さんも、愛猫家でない皆さんも、有難うございました。
02-21 00:09

同感~♪ RT @amuradonis2: 誹謗中傷、捏造、不当逮捕、不当起訴からネコを守らなければなりません。RT@km_jetta @yurikalin @083melody 猫基本法の草案を猫と相談して考えなければならなくなりそう。全ての猫に自由・平等・博愛のもとに
02-21 00:09

家族も大変(苦笑 RT @rolling_bean: 言論被弾圧者とその家族(汗笑)RT @yurikalin: あは、お互い支えられている・・ということですね? RT rollうちも夫と息子が家事。。RT yuri 本当にココ暫くは家事すら出来ない忙しさ(涙)娘達が家政婦
02-21 00:08

まるで上質の日本画を眺めるような美しい静寂の風景? RT @masachuu: @yurikalinこんにちは!今日は、雨水。暦では降る雪が雨に代わる日。まだまだすんなり雪解けとはいきそうもない根室!春国岱の夕映えごらん下さい。 http://bit.ly/fbZojU
02-21 00:08

【拡散】→ RT @kihachin 【お知らせ】「住まいるチャンネル」Ustream生放送!2011/2/25午後8~9時 「追い出し屋」に対抗する方法、住まい○×クイズ、相談コーナーなど 「住まいの貧困に取り組むネットワーク」提供 http://bit.ly/e0DCuN
02-21 00:07

然るべき処罰はしたんだろうか? RT @Kirokuro: 議員の調査依頼内容、外務省に筒抜け 出向官僚が一覧表 http://bit.ly/i9dGzL 組織のタガがだいぶ緩んでるみたいだな。
02-21 00:06

あは、お互い支えられている・・ということですね? RT @rolling_bean: うちも夫と息子が家事。。RT @yurikalin: 本当にココ暫くは家事すら出来ない忙しさ(涙)娘達が家政婦やってくれなければ、生活出来ていないかも?(爆 RT rol yurikalin
02-21 00:06

というか、冨田さん、いつも注目しております~? RT @KiyomuTomita: @agencybossさんまで参戦しなくてもいーじゃん(/_;) RT @yurikalin アハ(爆 RT @agencyboss 富田さん困らせてる(笑
02-21 00:04

というか、冨田さん、いつも注目しております~? RT @KiyomuTomita: @agencybossさんまで参戦しなくてもいーじゃん(/_;) RT @yurikalin アハ(爆 RT @agencyboss: 富田さん困らせてる(笑
02-21 00:04

大賛成~? RT @km_jetta @amuradonis2 @yurikalin @083melody猫基本法の草案を猫と相談して考えなければならなくなりそう。全ての猫に自由・平等・博愛のもとに基本的猫権と、健康でぬくぬくした生活をする権利、言論・集会・結社・思想の自由が保障
02-21 00:03

良かった~? RT @blues_boys_tune: 姐さんはおっかなくないですw RT @yurikalin: 私のこと?(自爆 RT @blues_boys_tune: おっかない人w
02-21 00:02

本当にココ暫くは家事すら出来ない忙しさ(涙)娘達が家政婦やってくれなければ、生活出来ていないかも?(爆 RT @rolling_bean: @yurikalin ほんとにどうして暇がないんでしょうねえ(涙)ぱーっとひみつ会議でもしたいですよね!
02-21 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/568-169c2ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





