虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

寂しい出来事。
shuppatu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで約1年近くも利用していたSNSが、
来月20日を以って閉鎖となる。

 


実は、・・・このことが、blogを始めようと思ったきっかけ。

そこでは、本当にかけがえのない様々な友人が出来た。
悲しいことがあった時は大いに励まされ、
嬉しいことがあった時は喜びが何倍にも大きくなり、
怒りを感じた時には違った視点からの考察を与えられ、
迷った時にはポンと背中を押してもらった。

だから、閉鎖後は、その代わりとなるようなものが何がしかなければ、
心にポッカリと穴が開いたような気分で過ごすことになってしまう。

ここが、その代わりとなるようなものになるだろうか?
・・・不安な門出だ。


この記事に対するコメント

祝!blog開設
おめでとうございます。
こちらでもよろしくお願いしますです。
【2005/06/30 22:16】 URL | べるうし #79D/WHSg [ 編集]


ブログでっすねー
私も、今検討中なんですよ~
【2005/06/30 22:17】 URL | まえ #79D/WHSg [ 編集]


い、いつの間に・・・
こちらでも頑張って下さい。
【2005/06/30 22:18】 URL | 僚 #79D/WHSg [ 編集]


ようやく始めましたね。(笑)
フレマ日記ははっきり Blogむきです!(^^)v
私のMyblog listに加えさせてくださいね。
タイトルは某所サークル名ですな
【2005/06/30 22:19】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


トラックバックしてみました(^^)
【2005/06/30 22:19】 URL | COO #79D/WHSg [ 編集]


ブログって、私も持ってるけど
友達にだけってわけにもいかないんだよね?
色んな人がみるの可能なんだよね?
本当の気持ちとか書きにくいような。。
【2005/06/30 22:20】 URL | なっち #79D/WHSg [ 編集]


こちらでの日記、時々覗きにきますね♪
SNSと違って毎日という訳にはいかないでしょうけど。
【2005/06/30 22:21】 URL | みどりのくらげ #79D/WHSg [ 編集]


ブックマークしましたぁ。
また、ちょくちょくきますー。
ぼくも基本は blog というか自分の web やからなぁ。
【2005/06/30 22:21】 URL | まさや #79D/WHSg [ 編集]


<べるうしさん、
ゥワァ~ッ、マジ嬉しいんだけど!
ありがとう~~~!
時々覗いてみてね。。。
相変わらず、ダイエット続けるつもりだから。。。
【2005/06/30 22:23】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


<まえさん、
まえさんだったら、私なんかよりも、
もっとスゴイの作れそう。。。
<僚さん、
ありがとうございます!
何とか頑張ってみます。
そうなのよ~!
でも今後、どぉ~なることやら。。。
いろいろアドバイスしてやってくだしゃぁ~い!

<COOさん、
まだTBの方法がわかんなぁ~い!
勉強しますね。。。
<なっち、
welcome!←武器商人風に・・・。
うんうん、確かにそうかも?
<みどりのくらげさん,
ありがとうございますぅ~!
始めたばかりで右も左も分りませんが一歩一歩ユックリやっていこうと思います。
<まさやさん,
まさやさんの場合、もぉ~プロだもんね~。
私の師匠と呼ばせていただきます。
【2005/06/30 22:28】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/57-b274d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





