虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/23のツイートまとめ
yurikalin

怖いですね~(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 世の中は一字違いで、大違い。プルプルせくしー、ぶよぶよ(おええー)。
02-23 23:40

サンキュです?今度1杯おごりますよ~♪w RT @kazcci: いやいや素晴らしい方です!RT @yurikalinだから、妄想ですって(笑 @kazcci激同意@28SOBAゆりかりんは色気+料理+節約、素晴らしい女の鏡だニャ~@yurikalin
02-23 23:39

否10枚~♪ RT @Koettbullar: 座布団一枚!(笑)RT @kumapone アイアムアカン RT @yurikalin: ジスイスアペン・・程度じゃ?w RT @Koettbullar:
02-23 23:38

それ、十分にありえる(笑 RT @phototsuyoshi: アイアムアペンじゃなかったのか!wRT @yurikalin: ジスイスアペン・・程度じゃ?w RT @Koettbullar: 平成の開国を唱え、突然TPP推進を語った菅総理は随分と英語力がおありなんでしょうね
02-23 23:38

今チョット、skypちう~♪(笑
02-23 23:36

ジスイスアペン・・程度じゃ?w RT @Koettbullar: 平成の開国を唱え、突然TPP推進を語った菅総理は随分と英語力がおありなんでしょうね。RT @yurikalin というか、日本中の産業界が慌てなきゃウソでしょ?
02-23 23:31

つくづく、「七人の侍」を想う。それぞれに役割が違うものが集まって、何かを成し遂げる。頭脳優秀なリーダーだけでもダメ、剣の達人だけでもダメ、人の良い者だけでもダメ、・・・そういう意味で、実に秀逸な映画だ。コミュニテイも、国家も、それぞれのキャラが役立つことで成立するんだろうな~。
02-23 23:30

全て時間が解決します(笑 RT @sichimi: 酸いも甘いも……
02-23 23:26

というか、日本中の産業界が慌てなきゃウソでしょ? RT @hammer0127: 保険屋を慌てさせてますw RT @A14henry: TPPがどういうものかに気づき医師会、日弁連等が慌ててるらしい。どう阻止するのか。
02-23 23:25

熱海とか伊豆とか・・、あの辺りでよく見かける商品ですね~♪ RT @koudaiin: 熱海駅前のファミリーマートでゲットした伊勢エビラーメン。 http://bit.ly/i8Awh4
02-23 23:24


それこそ八百長~♪ RT @satocyan: 耐震偽装事件は、なんだったのかな? @yurikalin: やはり、建築物の安全性の保持の為にもTPPを許すべきではないですね~ @km_jetta日本とニュージーランドでは耐震技術の相互利用
02-23 23:23

この際全て赤裸々に~♪ RT @bitterchoco0607: @yurikalin @Clunio それ位にしておきましょう。wikiから大事な箇所が抜けていきますよ。ふふふふふ
02-23 23:23

こういうことじゃ絶対チビリません(キッパリw RT @Clunio: ほらー、ちびっちゃってませんー?(笑) RT @yurikalin: 怖がっても仕方ないし~♪w RT Clunio: ふふふふふ RT yurikalin: あんまり怖くないです(笑)我が子を守る母親
02-23 23:22

権力の常套手段(怒 RT @satocyan: マッチポンプ! @yurikalin @dandelion1227: 国を滅ぼし世界的なパワーによる支配の準備を整えるために使用されているワクチンhttp://bit.ly/eQ5NXw http://bit.ly/fi3pdn
02-23 23:20

怖がっても仕方ないし~♪w RT @Clunio: ふふふふふ RT @yurikalin: あんまり怖くないです(笑)我が子を守る母親ですもの~♪ RT Clunio: こわ~い、こわ~い、おはなしでしたね♪ RT yurikalin:
02-23 23:19

行ってらっしゃ~い♪お仕事、ガンバッテ~♪ RT @Kirokuro: 仕事に行ってきます。
02-23 23:18

君も、もちょっと考えや(笑 RT @makoto_kitano: 僕は普通に正直に思ってる事を呟くだけです(笑)…だけど、皆さんがどう捉えるか?は自由やし、それがまたTW…というものの自由です(笑)まぁたまに何の為にこんな労力を
02-23 23:14

ムフフ・・川 ̄∠ ̄川 フフフ、ミステリアスだろ~?www RT @hammer0127: それ、気になる!RT @Kirokuro: @yurikalin 「ゆり・かりん」か「ゆりか・りん」なのか…
02-23 23:14

もう既に桜は蕾を蓄えていますよね~。楽しみ~♪ RT @harukioyamada: 春を待つ美しい風景 http://amba.to/eoPor5
02-23 23:13

ヒ・ミ・ツ~? RT @Kirokuro: @yurikalin 「ゆり・かりん」か「ゆりか・りん」なのか…
02-23 23:12

やはり、建築物の安全性の保持の為にもTPPを許すべきではないですね~。 RT @km_jetta日本とニュージーランドでは耐震技術の相互利用。どちらも大陸プレート境界上の弧状列島であり決して他人事ではありません。 http://bit.ly/97o1tE #earthquakes
02-23 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 果報は寝て待て(^^;)明日を楽しみに(^-^)みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
02-23 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それではおやすみなさい!
02-23 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @citybluesky: さて寝おちするか
02-23 23:09

【拡散】→ RT @dandelion1227: 国を滅ぼし世界的なパワーによる支配の準備を整えるために使用されているワクチンhttp://bit.ly/eQ5NXw http://bit.ly/fi3pdnお医者さんのお子さん達はワクチンは打ってませんよ
02-23 23:08

あんまり怖くないです(笑)我が子を守る母親ですもの~♪ RT @Clunio: こわ~い、こわ~い、おはなしでしたね♪ RT @yurikalin: ですよね~。世界中の金融を握ってる RT Clunio: イギリスのシティも彼らが実質所有
02-23 23:07

それは良かった~♪結果も教えてね~(笑 RT @ksagae: @yurikalin ちゃんと病院には行きましたよ。結果は来月だそうです。ドキドキ。
02-23 23:07

ベアトリクス!?
02-23 23:02

@Telmina え、.急にアイコン変わった(笑
02-23 22:55

可愛すご? RT @kozoyoshida: 見つめてもあかん、残業やで! RT @buemetal: オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!RT @kuma0712: #mimichan http://bit.ly/hwbi9R
02-23 22:54

@Telmina おかえりなさい。
02-23 22:50

ですよね~。世界中の金融を握ってる RT @Clunio: イギリスのシティも彼らが実質所有 RT @yurikalin: 彼らが実質所有しているわけすね RT Clunio: それ故、彼の国は今もアメリカを遠隔操作。FRBの大株主の最大の大元締めと考えられる
02-23 22:47

その抑圧度合が、爆発力に? RT @tatsuya_ds: @x0rg1m0q1 @nasukoB @bugsworks @yurikalin こんばんは。Kの「私達が丸飲み」するのはまさに国民の声であろうと誰しもが思いを強くしているにも拘らず,届かぬ歯がゆさのやり場を探し
02-23 22:44

否、絶対に魅せちゃう~? RT @htatami: @yurikalin 追伸です。今日は夢に出ても見れないかと思いますので宜しくです。
02-23 22:43

彼らが実質所有しているわけすね RT @Clunio: それ故、彼の国は今もアメリカを遠隔操作。FRBの大株主の最大の大元締めと考えられる RT @yurikalin: アメリカですか? RT Clunio:先の大戦で日本のせいで巨大なドル箱を失ったのは? RT yurikal
02-23 22:42

それで頭があがらない RT @Clunio: 彼の国はアメリカ建国の最大の投資者のひとつ。宿敵フランスと競うように独立に加担して投資 RT @yurikalin: アメリカですか? RT Clunio:先の大戦で日本のせいで巨大なドル箱を失ったのは?
02-23 22:42

エリザベートとかマリア・テレジアとか? RT @Clunio: ○○夫人・・・ RT @yurikalin: オーストリア家からいろんな謎が! RT Clunio: いやや、ハプスブルクは彼の国の毒牙に最初にかかりし国也 RT yurikalin:
02-23 22:41

アメリカですか? RT @Clunio:先の大戦で日本のせいで巨大なドル箱を失ったのは? RT @yurikalin: オーストリア家からいろんな謎が! RT Clunio: いやや、ハプスブルクは彼の国の毒牙に最初にかかりし国也 RT http://bit.ly/eQ3IyS
02-23 22:34

アメリカですか? RT @Clunio: 先の大戦で日本のせいで巨大なドル箱を失ったのは? RT @yurikalin: オーストリア家からいろんな謎が! RT Clunio: いやや、ハプスブルクは彼の国の毒牙に最初にかかりし国也 RT http://bit.ly/eQ3IyS
02-23 22:34

はい~♪ RT @Clunio: イングランドを策源地にした国を復習してみましょう RT @yurikalin: オーストリア家からいろんな謎が! RT Clunio: いやや、ハプスブルクは彼の国の毒牙に最初にかかりし国也 RT http://bit.ly/eQ3IyS
02-23 22:30

ブヨブヨじゃ、ゴルァ! RT @hammer0127: ムチムチってかプルプルぢゃね?飲み過ぎ食い過ぎでw RT @yurikalin: この前、見たやろ! RT ha ん?何も見えない聞こえない。RT @yurikalin: オレ? RT ha ムチムチは誰だ??
02-23 22:29

んだなwww RT @hitukishinji: その前にオサーン狩りしたるわwRT @hammer0127: 魔女狩りせなあかんな。RT @citybluesky: 魔女恐るべし… RT @yurikalin: ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT ci: あ自滅w
02-23 22:28

なんか酒飲まさないと魔法かけるかも?w RT @citybluesky: 魔女恐るべし… RT @yurikalin: ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT ci: あ自滅w RT yu: オレ RT ha: ムチムチは誰だ??RT yu: 無知・・ならおまかせ~♪
02-23 22:27

ま、マイペースでいきまっしょい~♪ RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin 皆さんの会話が早くて、私のパソコンでは追いつかない!(笑)
02-23 22:27

こんばんは。ホントに同意。 RT @mougennsya: こんばんは…世の中、惨劇が絶えない様で…穏やかに過ごせるのは幸せな事ですね…@yurikalin @polepole_happy @yoshizo0 @kumapone @koudaiin @LineMagic
02-23 22:26

その代わりエサよこせ! RT @hammer0127: おーい、調子に乗るから座布団全部と畳を持ってってくれ~RT @yurikalin: サンキュです? RT @htatami: @yurikalin 座布団1枚!
02-23 22:26

この前、見たやろ! RT @hammer0127: ん?何も見えない聞こえない。RT @yurikalin: オレ? RT ha ムチムチは誰だ??RT yu 無知・・ならおまかせ~♪ RT hi それはユリカリン姫にお任せ♪(あ、
02-23 22:25

オーストリア家からいろんな謎が! RT @Clunio: いやや、ハプスブルクは彼の国の毒牙に最初にかかりし国也 RT @yurikalin: これですか?→ http://bit.ly/eQ3IyS こんなことも→ http://bit.ly/fri0jD
02-23 22:25

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @citybluesky: あ自滅w RT @yurikalin: オレ RT ha: ムチムチは誰だ??RT yu: 無知・・ならおまかせ~♪ RT @hitukishinji: それはユリカリン姫にお任せ♪(あ、違うかw)RT @htat
02-23 22:21

サンキュです? RT @htatami: @yurikalin 座布団1枚!
02-23 22:21

今日、疲れてるんじゃ?(笑 RT @hitukishinji: とんでもない~。博学の塊魂のような存在です♪RT @yurikalin: 無知・・ならおまかせ~♪ RT @hitukishinji: それはユリカリン姫にお任せ♪(あ、違うかw)RT @htatami:
02-23 22:21

おやすみなさい。。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: 今日はこの辺で。。。 おやすみなさい~♪
02-23 22:20

オレ? RT @hammer0127: ムチムチは誰だ??RT @yurikalin: 無知・・ならおまかせ~♪ RT @hitukishinji: それはユリカリン姫にお任せ♪(あ、違うかw)RT @htatami: 私は仕事を誤解していました!ムチでしばくようなお仕事かと?
02-23 22:17

んなことないっす~♪ RT @htatami: @hitukishinji あははは。今日あの人はかなり難しい会話をツイートしています。
02-23 22:17

無知・・ならおまかせ~♪ RT @hitukishinji: それはユリカリン姫にお任せ♪(あ、違うかw)RT @htatami: 私は仕事を誤解していました!ムチでしばくようなお仕事かと?(爆)
02-23 22:16

あの当時を模した映画を、何度か見たことがあります。 RT @Clunio: イングランドは16世紀の近世に於いて既に民衆の地縁共同体消滅。農夫即ち全国を流浪する農業労働者也。小作人即ち貴族から土地を借りて農場を経営する
02-23 22:15

なるほど~、納得!インドのカーストに匹敵しますね RT @Clunio: それ以前に所属のアイデンティティが階級より地縁にあり。即ちお国自慢也 RT @yurikalin: なるほど。出身の階級により職業の選択が限られるなんてことは少なくとも、日本ではまだゆるい。
02-23 22:14

これですか?→ http://bit.ly/eQ3IyS  こんなことも→ http://bit.ly/fri0jD RT @Clunio: 明治日本そのものが彼の国が元締めとなった投資による開発の成果也 RT @yurikalin:
02-23 22:13

ですよね~。ただ単に「大根=貧乏人の安価な食材」って認識が先行した失敗作だと思いますね。実際には、もっと栄養価高くて安い食材は山ほどあるわけで(笑 RT @Delp95: 一刀両断!w栄養価を詳しくは分かりませんが、僕でもそれなりに考えますw RT @yurikalin
02-23 22:08

なるほど。出身の階級により職業の選択が限られるなんてことは少なくとも、日本ではまだゆるい。 RT @Clunio: 日本は地域共同体社会国家。武士、百姓、町人、皆同じ地域で地縁共同体で結束。イングランドと対極。 RT @yurikalin:
02-23 22:06

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: 復帰。改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 
02-23 22:04

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 6.3km #iTrotter
02-23 22:03

だから~、妄想ですって(笑 RT @kazcci: 激同意RT @28SOBAゆりかりんは色気+料理+節約、素晴らしい女の鏡だニャ~@yurikalin :というか、一本200円くらいの大根買うんだったら、88円のチンゲン菜でお味噌汁と胡麻和え、
02-23 22:01

そういう概念を利用して弱者を紛らわす、かつての「士農工商・・・」的情報統治。 RT @Clunio: 日本では、何処の国でも階級はある故、イングランドの階級社会を何故殊更階級社会と呼ぶかが正確に理解されていない RT @yurikalin:
02-23 22:00

なるほど。それでピンポイントで狙っているわけですね。 RT @Clunio: 彼の国は、先の大戦で最大のドル箱を日本のせいで失いし故、日本を憎悪せり RT @yurikalin: あの事件で恩は売っている筈なのに? RT Clunio: 名を口にしてはならない
02-23 21:58

普通に考えられませんよね。タンパク質、緑黄色野菜の買える値段で、あえて大根だけなんて、有り得ません! RT @Delp95一本の大根から味噌汁、きんぴらをつくるのはいいとしても、たくあんまで加えると大根ばっかり RT @yurikalin同じ値段で食材買うなら当然の如く栄養価も
02-23 21:58

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
02-23 21:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: っちゅうわけで本日これにてお開き。みなさんおやすみなさい。3Q+さいちぇん。おなじみのこのアイコンでまたお目にかかりましょう。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラw
02-23 21:51

あの事件で恩は売っている筈なのに? RT @Clunio: 名を口にしてはならない国は、日本を策源地国家に改造せんとしている。それはここ数百年の策略。 RT @yurikalin: 触媒としての国家の役割って、それ自体、一般大衆には馴染みがないですよね。
02-23 21:49

ソレは周知の事実にも拘らず、殆ど日本では語られません。厳密化階級制度が国の弊害にさえなってるのに。 RT @Clunio: 英国は策源地改造が著しいので、イングランド部分は地域共同体は消滅。故にイングランドは階級社会。地縁共同体無く階級アイデンティティーしか無き故に階級社会という
02-23 21:49

豊かな大自然に~♪ RT @kkookie: ゴミはいずれ分解され、肥料になりますしね・・ RT @yurikalin: 違う、糧になる! RT @kkookie: 僕は新世界のゴミになる
02-23 21:46

触媒としての国家の役割って、それ自体、一般大衆には馴染みがないですよね。 RT @Clunio: 英国を策源地にしてきた国家は、デンマーク、ノルマンディー公国、アンジュー帝国、ネーデルラント連邦共和国、http://bit.ly/fCsvcm
02-23 21:44

違う、糧になる! RT @kkookie: 僕は新世界のゴミになる
02-23 21:43

また、楽しみにしています~?・・・でも、今のアイコンが一番シックリ来て安心しますが(笑 RT @honnosense: @yurikalin いやあ、西郷輝彦さんからストップがかかりましてね、変身期間はまたの機会にすることにしたのであります、党首w
02-23 21:43

そのようですね~。あの記事読んだ時には目からウロコでした。 RT @Clunio: ロシアの貴族は殆どがノルマン系、オランダ系、ドイツ系、モンゴル(タタル)系。純ロシア系貴族など支配階層にまずいやしない RT @yurikalin: http://bit.ly/haNJ7L
02-23 21:42

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったあず
02-23 21:39

でしょ?私的には同じ値段で食材買うなら当然の如く栄養価も加味します。 RT @Delp95: 大根の味噌汁、きんぴら、たくあんって栄養的にも RT @yurikalin:いままだ比較的、大根高いのにな?もっといろんな流用性メニュー考えたら、もっと安い野菜や食材はいっぱいあるのに?
02-23 21:39

こんにちは。最近はアイコンを細目に変えていらっしゃるようで、癒されております~? RT @honnosense: @yurikalin 党首こちらこそよろしくです。
02-23 21:38

堕ちたイメージは払拭できない哀しい国の性(怒 RT @tokunagamichio昨年9月、寝たきり高齢者の”爪はがし”と看護師が福岡高裁で逆転無罪判決。職場復帰に使命感を持っていたが、北九州市が職場復帰を承認しない。元に戻らないこともあるんですね。 @amneris84
02-23 21:37

おかえりなさい。 RT @sentinel0079: 帰宅した~。なに食べようか。
02-23 21:33

え、どっちかにして(笑 RT @kmzk: 食べたい?(´?`?) 料理も RT @yurikalin :というか、一本200円くらいの大根買うんだったら、88円のチンゲン菜でお味噌汁と胡麻和え、52円の人参でキンピラとスープ、決定的なのは、残り60円で鶏肉胸肉100g買える。
02-23 21:32

ソレは妄想です(自爆 RT @28SOBA: @yurikalin ゆりかりんは色気+料理+節約、素晴らしい女の鏡だニャ~。QT@yurikalin :というか、一本200円くらいの大根買うんだったら、88円のチンゲン菜でお味噌汁と胡麻和http://bit.ly/eGZHc0
02-23 21:32

そういう策略があったんですか~。既に国境概念より優先されることがあってシナリオが用意されていたとは! RT @Clunio: 英国や露国が如何に策源地国家として発展したかが判るというもの http://bit.ly/dKycVh
02-23 21:30

「大根=安い食材の代表」って~のは昔の話で、今はもっと安い食材はいっぱいある。明らかに「男目線=買い物したこと無いキャラ」の考えそうなキッコの食事。
02-23 21:17

というか、一本200円くらいの大根買うんだったら、88円のチンゲン菜でお味噌汁と胡麻和え、52円の人参でキンピラとスープ、決定的なのは、残り60円で鶏肉胸肉100g買える。
02-23 21:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは。そして、おやすみなさい~(今日は早めに寝ます…)
02-23 21:11

いままだ比較的、大根高いのにな?もっといろんな流用性メニュー考えたら、もっと安い野菜や食材はいっぱいあるのに?‥・・不思議???・・・というか、大根高いから、大根おろし作りたかったけど、買わなかったもん。
02-23 21:11

RT @km_jettaその影で金で祝島を売った輩がいる RT @ryomichico祝島、地元のおばあさんの必死の訴えに中電社員の冷酷な返答。UST中継にアクセスしよう! ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
02-23 21:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、寝ます。皆様、おやすみなさい~♪
02-23 21:07

http://bit.ly/gFkUpI こういう記述もありますね→http://bit.ly/f3CeeW RT @Clunio: そして、スペイン・ハプスブルク家に相続された、元来皇帝カール5世の生まれ育ち、北方ルネサンスの中心地http://bit.ly/ibWMXc
02-23 20:53

ただ一般ウケしないキャラ(涙 RT @Kirokuro: 松木は善い悪いはともかくとして、吉田泉と違ってブレないな。
02-23 20:50

サンキュです~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 雑じゃないってば~頑張ってるじゃ~ん (*^_^*)
02-23 20:43

同感!海外メディア『ネイチャー』が大々的に取り上げるのに、国内マスコミは全く伝えない権力絡みの情報もありましたし(怒 RT @paralym: @yurikalin御意! 海外のメディアの方がまともなのかもですよね。
02-23 20:42

RT @chateaux1000: 今回の「小沢処分」に加担した民主党菅執行部メンバー全員を「落選運動」で落選させよう! #goo_yampr7 http://bit.ly/hnDHe3
02-23 20:39

ねぇ~?たぶん、自分で思考する能力の低い人達ばっかなんでしょう(笑 RT @paralym: @yurikalin いくひともいるんですね~立て食う虫もし好きずき?!でしょうかね。プイ!
02-23 20:35

ありがとうございます?私のは雑だから~(恥)いつも啓発されてます~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんありがとう♪出来る事は自分でやる。嫌々でなく楽しみながらだよね。ゆりかりんさんの夕飯も食べたいよ~♪
02-23 20:34

@tokudasu海外メディアへ発信手伝って~♪http://bit.ly/dJMv0a http://www.youtube.com/watch?v=j1ykOmJlLNE TVHiro UGAYA in search for anti SLAPP laws 
02-23 20:33

爆笑 RT @Kirokuro: 浅尾煽り耐性ねーなー
02-23 20:31

ちっせぇ~!(想定内w RT @asao_keiichiro: 一円もあげません。RT @yurikalin 3億円貰っても行かんわぃ RT 2/27(日)よる6時より、浅尾慶一郎を囲む早春の集いをJR横須賀線 東逗子駅そばの逗子市商工会館にて行います。飛び入り参加も大歓迎!
02-23 20:29

朝生に対抗する番組を上杉さん司会で、ネットでやってくださいよ~♪ RT @uesugitakashi: 歌舞伎町なう。 RT @doba_anamaki: http://bit.ly/g7CFjG #lv40732329
02-23 20:27

頑張って~♪私も節約生活、頑張ります~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin ありがと。(*^_^*) 明日からも家計節約しながら美味しい弁当頑張るね~♪
02-23 20:24

出来れば上杉さんにお願いしたい~♪ RT @Kirokuro: 朝生は司会更迭したほうがいい ( #makotoBP live at http://ustre.am/u6UU)
02-23 20:24

ひっでぇ~っ!中国電力は暴力団組織か? RT @hanayuu: 【緊急】けが人が出ました | 祝島島民の会blog: http://bit.ly/f68cSI via @addthis
02-23 20:23

本当に、凄いと思います。ウチの娘には真似できないと思う(キッパリ RT @akkun_0831: 自分でも思う。一人暮らしで仕事終わってから弁当作る。この程度だけどよくやってるよ>自分。
02-23 20:22

3億円貰っても行かんわぃ(怒 RT @asao_keiichiro: 【告知】2/27(日)よる6時より、浅尾慶一郎を囲む早春の集いをJR横須賀線 東逗子駅そばの逗子市商工会館にて行います。飛び入り参加も大歓迎! 会費は3000円です。 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
02-23 20:22

咀嚼力によって、満腹中枢が活発に。きっとお腹いっぱい&満足感~♪(笑 RT @kiyo_eclipse: @yurikalin でも、ウスターソースしかなくて、ちょっと残念w あと、キャベツ多すぎて、歯ごたえ良すぎwww
02-23 20:21

電波による大衆洗脳の常套手段。こうやって巨悪権力の意のままに民意は扇動され続けてきた(怒 RT @koudaiin: 世論調査も検察審査会も芝居 R@hataeiji:「TBSの街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪」http://bit.ly/dIvn0d
02-23 20:20

民意はこうして醸成された?マスコミによる民意の作り方教えます→ RT @hataeiji:「街頭インタビュー」に登場する「街行く人」のほとんどが、劇団所属の「アクター」ではないかという疑惑の傍証。http://j.mp/d2CJXm「街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪」
02-23 20:20

もう○十年間お弁当作り続けてきた私が言うんです。こんな素敵なお弁当は滅多に見ません?(キッパリ RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんほめ過ぎ~w安価でボリュームあって美味しくてとは考えますが、所詮男のガッツリ弁当色気なしですよ~w
02-23 20:18

そっか~。でも美味けりゃ良いですよね~♪ちなみにウチの場合、会社員と逆で給料日~月末が一番金無い(笑 RT @kiyo_eclipse: 月末なんで、我慢したw:http://bit.ly/hAl2CU #mogsnap
02-23 20:15

だって、私がこれまで見たお弁当の中でもスッゴイ逸品の一つですもん~? RT @akkun_0831: @yurikalin 1800それは高いでつよ。原価200円程度ですからね~wでもね、これだけで労働中の楽しみ味わえてのは原価以上の価値もあるような~。ガッツリ職人、労働者弁当♪
02-23 20:12

お世辞じゃ絶対無いですよ~♪ RT @paralym: @yurikalin ウヒョウ~!お世辞でも嬉しい爺\(^o^)/
02-23 20:11

お肉はないの~?(笑 RT @kiyo_eclipse: キャベツのみのお好み焼き出来た! ★★★☆☆ http://bit.ly/hAl2CU #mogsnap
02-23 20:11

こんにちは。私はparalymさんが頼り~?~\(^o^)/ RT @paralym: @yurikalin こんばんは~\(^o^)/今夜も姐御がたより~よろしく~\(^o^)/
02-23 20:08

ウチも鯖は「焼いて~」と言われます。味噌煮にしたい時も、迷っちゃう私(笑 RT @tailsoup: サバ定食に韓国海苔(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/hzXGfy #twitbackr
02-23 20:06

1,800円で買いたい~?(惚 RT @akkun_0831: ガッツリ男弁当どうですか?これ、食うにも体力が必要wハムカツ、野菜のかき揚げ、厚揚げの肉餡、漬物。 http://bit.ly/hNwTpw 明日は1kg増量な体重になりそう(笑)
02-23 20:05

【拡散】絶対に観ます~♪陰ながら声援を送り続けます~?→ RT @magosaki_ukeru: 朝まで生テレビ 2月25日25:25-28;25(実質26日)安全保障。出る予定
02-23 20:02

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-23 20:02

RT @costarica0012 http://bit.ly/dJMv0a http://www.youtube.com/watch?v=j1ykOmJlLNE TVHiro UGAYA in search for anti SLAPP laws #JAPAN #god 
02-23 20:01

リバーシブルみたいな?(笑 RT @maild_fifty: 原口氏は、完全にやられたねぇ。二股膏薬扱いされている。 http://bit.ly/ikjvS7
02-23 19:58

こんにちは。本当にホッと安らぐ気温でしたね~♪ RT @sousagedog: @yurikalin こんばんわぁ!今夜もよろしくです、温かい夜ですよ~
02-23 19:55

んん~、‥・・忘れた(笑 RT @hammer0127: 何食目?RT @yurikalin: でもって、ツブ貝&塩胡瓜、ひじき、スクランブルエッグ&トマト。いただきましす~(^O^)/ VT: http://bit.ly/e3Tx2z
02-23 19:53

サンキュです?ウマウマです~♪ RT @yoshi_kawa_gu: @yurikalin あー、ブリ照り。うまそうです。
02-23 19:53

ありがとうございます?しもつかれ、良いですね~♪熱々ご飯によく合いますね~♪ RT @kamitori: うまそうでありんす~。今から湯豆腐と「しもつかれ」でご飯です。RT @yurikalin: でもって、 http://bit.ly/e3Tx2z
02-23 19:52

こちらこそ、いつもありがとうございます? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
02-23 19:51

@reselmer @YoIsomichi @shichitenbat @tossy567 @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-23 19:50

@editor_yuri @bitterchoco0607 @riobrancojp @cinamochan @totti59 @tutinoue @shizusan @harrier1970 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-23 19:50

@mougennsya @polepole_happy @yoshizo0 @kumapone @koudaiin @LineMagic @yyninjo @corochin61 @marishiten1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-23 19:50

@tanasatorutan @masachuu @citybluesky @sunrise0360 @etoile_etoile_e @gattin38 @upshylon273 @yumikofu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-23 19:50

@AKANEBISCUS @honnosense @Zipang_Club @ruto_a @sousagedog @Donkyhote @megumimizo @damian16002000 @kihachin おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-23 19:49

@x0rg1m0q1 @bronks4215 @jyuou @kosumosu0906ay8 @satoshithem @sealine01 @leonardo1498 @zatsuneko @paralym おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-23 19:49

@Cruisingtrain @soilyano @ringohatukoi @phototsuyoshi @hammer0127 @tailsoup 昨夜は、ご挨拶感謝&おやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-23 19:48

でもって、ツブ貝&塩胡瓜、ひじき、スクランブルエッグ&トマト。いただきましす~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04tF6
02-23 19:45

とりあえず、ブリの照り焼き&小松菜の胡麻和え、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04tEz
02-23 19:43

【拡散】絶対に観ます~♪陰ながら声援を送り続けます~?→ RT @magosaki_ukeru: 朝まで生テレビ 2月25日25:25-28;25(実質26日)安全保障。出る予定
02-23 11:46

【拡散】絶対観なくっちゃ~♪→ RT @tetsumura: 孫崎先生が主演、久しぶりに見てみよう。RT @magosaki_ukeru: 朝まで生テレビ 2月25日25:25-28;25(実質26日)安全保障。出る予定
02-23 11:45

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/570-434eda5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





